韓国旅行「コネスト」 仁川国際空港 第1ターミナル 第1交通センターの口コミ|仁川国際空港(仁川)のショッピング店
KONEST

仁川国際空港 第1ターミナル 第1交通センター

インチョンクッチェコンハン チェイルトミノル チェイルキョトンセント / 인천국제공항 제1터미널 제1교통센터
コネスト 投稿
4.4 エリア仁川 > 仁川国際空港 主な商品コンビニ、カフェ、ファーストフード店など
お気に入りに追加(158人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※仁川空港・第1ターミナル、地下1階のテナントの多くがリニューアル工事中です。
クチコミ数:7 ( 3 1 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[360655] 情報 イ・ビョンホンのお店 (返信: 1 )
投稿者:インリン96 さん 17.11.26 / 最新レス:konest さん 17.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
THE BANGのお店に行ったのですが、閉店して違うお店が入ってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.11.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、こちらのお店は閉店したとのことでした。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[203595] ICE FOREST スケートリンク??? (返信: 0 )
投稿者:actress さん 13.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アイスリンクを想像し、ワクワクしながら 入場しました
靴をレンタルし、リンクに立つと 「あれ?? 氷じゃない。。」
気をとり直し いざ!! 滑り始めるも… スケート靴が横滑りし 全く前に滑らない…
気分は 華麗に、キムヨナ〜 浅田真央〜のつもりが
いきなり ダイナミックに転倒。。
同行した友人に大爆笑されてしまいました(泣)
普通のアイスリンクとは違った アトラクションを体験したい方にはお勧めです(笑)
入り口です
誰もいないリンク
小型のロッカーがあります
スケート靴の刃はプラスティック
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[194914] いつも利用します (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
電車で仁川空港に向かう時はいつも早めに行って地下をうろうろしてます!
コンビニもお土産などあるし、
オリーブヤングとかで大量にパックを買って帰ったりします!

お昼時にいくと、空港職員の方が休憩で
利用されてるので、お店によってはちょっと混雑していますが、
あっという間に時間が過ぎていきます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[187450] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:みかおばちゃん さん 13.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月トランジットの為仁川空港で2時間あるのですがどうしてもフェイスショップの化粧品が買いたいのです。
調べたら交通センター内にショップがあると聞いたのですがトランジットでも買いに行けますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167278] えっ?仁川空港でぬれないスケート?! (返信: 8 )
投稿者:teshim さん 13.01.13 / 最新レス:しかしま さん 13.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル駅から、直通列車で43分の快適移動で・・・
仁川空港駅に到着!

ソウル駅で、チェックインがすでに終わっているので
身軽な私たちの目に飛び込んできたのは
改札口を出たらいきなりのスケート場。.

しないわけにはいかないとばかり・・・
受付に駆け込むと
1時間2000ウォン(子ども)
スケート靴・ヘルメットレンタル込み
手袋だけあればOK!

リンクは、なんとプラッスチック!
氷ではないので、転んでも
びちゃびちゃにならないので、子ども的には安心!

出国手続きも終わっているので
搭乗時間まで余裕もあって、30分ほど
暖かい室内でぬれないスケートを楽しみました。
えっ?スケートリンク?
入口のカウンターで、料金を払って、スケート靴を自分で棚から探
恐るおそる・・・
けっこう広い!
最後には、スケートなのに汗びっしょり!
こけても大丈夫!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
うりんさん / 13.01.13 翻訳(번역)
こんばんは~。

仁川空港駅から空港へ続くとにかく広い空間,最近ではショップも
増えてきたようですが,濡れないスケートリンクですか‼
とても楽しそうですね😜

ソウル広場の冬季限定のスケートリンクを「寒いのにな~」と思いながら
横目で見て通りすぎてますが,ここなら寒さは大丈夫みたい!

面白い情報をありがとうございました🐧
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 13.01.14 翻訳(번역)
うりん さま

コメントありがとうございます。
市庁舎前の屋外スケート場も体験したことがありますが・・・
さすがに寒いですし、並んで時間を予約したり
かなり待ち時間もありました。

ここは、たまたま通りすがり的な利用でしたが・・・
年中、スケートできるのは・・・おもしろい施設だと思いました。

それと・・・それと・・・
空港への移動は
スケード場の前から、トラムに乗せてもらいました。

楽ちんさせてもらった上に、なんと無料!
歩くと10分は、かかると思いますが・・・

色んなお店を横目に・・・ビューん!
今度は、ゆっくりお店も見てみたいです。

降ろしてもらった所にあるエレベーターで
あっという間に搭乗階へ・・・コンサートもやってました。
さすが、仁川国際空港!楽しい!




本来は、荷物が多いとか、お年寄りのための乗り物では・・・?
楽ちんだ~
思ったより早やっ!
歩く歩道の真ん中をビューん!
もどっていくトラム
息子もアトラクション的なトラムにご満悦!
コンサートは、クリスマスというか年末の雰囲気?
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
うりんさん / 13.01.14 翻訳(번역)
おはようございます。

ソウル広場も行かれましたか。
寒いですよね~☃
カップルはラブラブ❤で熱いのかしら?

空港鉄道~空港ビルまで私も1度だけ,そのトラムに乗りました。
快適で楽ちん💡歩く歩道もあるけど,結構距離がありますよね。

この時間がかかることがネックで,空港ビルの1階からすぐ乗れるリムジンバスの
方がやはり便利かな?とも思うのです。
ただし,リムジンバスは渋滞などで時間が読めないこともあるのでバスが好きでない
私は緊張するのですが・・・。

空港鉄道も久しぶりに乗ってみようか?スケートリンク周辺をのぞきに・・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
胡桃さん / 13.01.14 翻訳(번역)
わ~、楽しそうですね💕
最近は、2回釜山に行ってたので、仁川空港に行っていないのですが、
いつの間にかこんなリンクが出来ていたのですね!

私も次回仁川空港を利用するときにスケートをしてみたいですが、
ソウル駅でチェックインをしておかないと、スーツケースの置き場に困りそうですね😅
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 13.01.14 翻訳(번역)
胡桃 さま

今回初めて、それもたまたま仁川空港駅を利用したついで的に
遊ばせてもらったので・・・
いつからこの施設ができたのかは不明ですが

飛行機までの時間があれば楽しいと思います。
荷物は、機内持ち込みサイズ程度なら大丈夫!
無料のロッカーがありましたが・・・
大きいスーツケースが入るサイズは無かったかと・・・

機会があれば、ぜひ楽しんでみてください。



受付カウンター 待合の椅子コーナーもあり
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
しかしまさん / 13.01.14 翻訳(번역)
teshim さま

おぉー!
旅の終わりにこんな楽しいことがあったんですね!
息子さんの楽しそうな顔!素敵✨

なんとこれと同じものが、富山市にあるんですよー。

http://www.tmo-toyama.com/ecorink/

残念ながら今日で終わりなんですが。
私はしたことはないですが、娘は楽しかったと言っていました。

仁川空港は、いつまでしているのか、気になるところです😄


あのトラム、赤ちゃんいるし、乗っけてくれないかなーと思いつつ、トラムが近くを走っていなくて、歩きました・・・。
乗ってみたいなー。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 13.01.14 翻訳(번역)
しかしま さま

エコリンク(樹脂のリンク)・・・さすが富山!
冬の楽しみ方をよくご存じですね。
仁川空港なら年中やれる感じじゃないんですかね。

*エコリンク・・・まさに素晴らしいアイデア! 勉強になりました。

特殊プラスチックパネルの表面にオイルワックスを噴霧することで、氷上で 使用するスケート靴を使用したスケートを楽しむことができる・・・ 倒れたときは氷よりも衝撃が少ないので子供などの練習に向 いている。
また氷のスケート場は氷整備者や冷却装置の電気代などコストが大きいが、 この樹脂リンクの運営費は一般のスケート場の10%程度。


列車の到着時は、このあたり人がいっぱいになりましたが・・・
すぐ、みんな移動していくので
トラムがもどってくるのをボチボチ待っていました。



修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
しかしまさん / 13.04.19 翻訳(번역)
teshim さま

到着日も帰国日もがらーーんとしておりました・・・。
到着日はスケート場の入り口を通っていないので、営業していたかどうかわかりませんでした。
帰国日はスケート場の入り口を通りましたが、朝早いからか、営業していませんでした。

トラムは途中で乗せてもらいましたよ😄
びゅーーんとあっという間に着きますね~
到着日 平日15時ごろ
帰国日 平日7時ごろ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[156504] 情報 残念ながら・・・ (返信: 1 )
投稿者:HN77 さん 12.10.11 / 最新レス:konest さん 12.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月8日朝、出国前にお茶をしようとgoodovening cupcake&papabubble へ。
すると店舗は閉まっていて、『リニューアルのためクローズします』という
張り紙がしてありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.10.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、「goodovening cupcake&papabubble」は
2012年4~5月頃、リニューアルと同時に閉店したとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[108038] 猫ちゃんを探しに行きました (返信: 0 )
投稿者:しかしま さん 11.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Jetoyの猫ちゃん choo choo を探しにチェックイン後行きました。
午前8時前でしたが、地下には人の姿はまばらでした。
コスメショップにもお客さんはいなさそうでした。
THE BA:NGもお客は私たちだけ。
猫ちゃんが定価で買えてよかったです。

マウスパッドは小さいサイズもありました。
ポストカードはたくさんの種類があって、クリスマスのも・・・。去年の売れ残りでしょうか?

MMMGもありましたよ。

mousepad ver.3 -red hood- w4800
bankbook pocket ver.3 -snowy village- w6800
マウスパッドと通帳入れ
ポストカード
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門歴史文化公園駅すぐのファッションビル
上質な商品を安くGET!東大門のカバン老舗卸売市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ウリ銀行 両替所(仁川国際空港内) ウリ銀行 両替所(仁川国際空港内)
仁川国際空港第1ターミナル内1階にある両替所
(205.88m)
正官庄 仁川国際空港店 正官庄 仁川国際空港店

(207.1m)
新世界免税店 仁川空港 第1ターミナル店 新世界免税店 仁川空港 第1ターミナル店
仁川国際空港T1で最大規模の免税店!
(290.26m)
新羅免税店 仁川空港 第1ターミナル店 新羅免税店 仁川空港 第1ターミナル店
出国前最後のショッピングと韓国土産を調達
(302.87m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
仁川空港第1ターミナルにあるカプセルホテル。空港泊や快適環境での仮眠をお考えの方にお
7,410円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川国際空港内に位置、トランジット旅行者専用のホテル
15,280円~
クチコミ評価 3.1 / 72件
グランドハイアット仁川
グランドハイアット仁川
仁川国際空港から車で2分!空港の目の前でアクセス至便なホテル
23,650円~
クチコミ評価 3.9 / 10件
ゴゴハウス
ゴゴハウス
仁川のゴゴ ハウスは、5 km 圏内にスカイ 72 ゴルフ クラブがあります。 このゲストハウス
10,450円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.07.29   最終更新日:22.05.31 (更新履歴
・記事内容を更新しました(20220531)
・第2ターミナル開業により、一部情報を更新しました(20180116)
・記事全体を更新しました(20171128)
・館内情報を更新しました(20150714)
・館内情報を更新しました(20121012)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]