韓国旅行「コネスト」 レインボーメガネの口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

レインボーメガネ

※閉店
レインボウアンギョンウォン / 레인보우안경원
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 明洞 主な商品メガネ、サングラス、コンタクトレンズ
お気に入りに追加(185人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2014年6月に閉店しました。
当店にてご購入された商品に関しましては、アフターサービスを継続して行います。下記までご連絡ください(20140610)
電話:02-776-8009 Eメール:rainbowoptical@hotmail.com
クチコミ数:162 ( 56 2 残念 0 情報 1 質問 103) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[104271] 質問 サングラスの購入を考えてます^^ (返信: 1 )
投稿者:まぁり さん 11.08.21 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルレックスに宿泊予定ですが、そちらの店舗まで、徒歩何分ぐらいでしょうか?ピックアップは、時間帯もありますか? クーポンは 携帯でカメラに保存しての適用も出来るでしょうか?  よろしくお願いします😌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.22 翻訳(번역)
まぁり様  こんにちは!
予め、お問い合わせを頂いて
お礼申し上げます。
宿泊予定のホテルレックスから我が店舗までは
徒歩7-8分程内に到着されます。直ぐ近くにありますね。
勿論、道が分からなくてピックアップが欲しいなら時間帯関わらず何時でも可能で御座います。
そして携帯でカメラに保存してのクーポンも使えます。納得出来る答えになりましたか?
わざわざ質問なさってくださいましたので
割引%もそれ以上頑張ります。
ホテルに着いたら、お電話くださるか、
悪いけれどユニクロ本店前に在る我が店レインボーまで
足を運んでください。
まぁり様らの笑顔を浮かびながら楽しみに待ってます。
どうも有難う御座いました。
     =レインボー眼鏡店前任職員一同=
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104204] 3つ買いました! (返信: 1 )
投稿者:heiwa さん 11.08.21 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/7訪韓初日に夫婦で伺いました。
夫がゴルフ用に度付きサングラスを買いに。お店の皆さんが笑顔で丁寧な対応でした。
夫はサングラスを近視+乱視で、またついでに通常のメガネを遠近+乱視でお願いしました。サングラスは翌日受取に行きもう一つの方はちょっと加工に時間がかかるということで後日日本に送っていただきました。送料はレインボーさん負担だそうです。ご丁寧に発送の日に電話連絡もありました。お盆時期のせいか1週間以上届かなかったので心配で電話しましたら、すぐに調べて荷物が成田から向かっていますと5分で電話くださいました。
私もついお勧めにしたがっておしゃれな老眼用メガネ(50,000W)を購入。サービスで旅行中首から下げていられるようストラップも付けていただきました。とても便利でした。
3個共良い仕上がりで合計580,000W。免税で41,000W空港で返ってきました。

次回も訪韓の際は立ち寄りたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.22 翻訳(번역)
heiwa<さとう>様 こんにちは!
予想より少し遅く届いて、ご心配を掛けてしまった事について
先ずお詫びします。
詳しくは知らない場所での旅行中
眼鏡を作る事、場合によっては出来るまで間に合わなくて(例え遠近両用眼鏡とか)送っていただく事になる
全て不安で有るのはよく分かります。
でも全然心配なさらないでください。
一ヶ月に100件から150件以上
日本を始め世界各国方面に向いて発送させていただきますし
安全な国際特急便を通して無事に届かれます。
最新設備、検眼実力,品の良さ、比べてより安い値段、確実通じる言葉、約束とおりの配送、親切な応対^^。。。
済みません,長い文章になってしまいました。
勿論褒めて下さって有難う御座いました。
一層、責任を持って一生懸命頑張ります。
四ヶ月程の今年もよく守って良い結果を多く貰ってくださいませ。
こちらからも応援します。
     =レインボー眼鏡店全任職員一同=
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[103905] 絶対オススメです! (返信: 1 )
投稿者:ダテマキ さん 11.08.19 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/14に買ってきました!
主人は老眼以外に円視もあるらしく・・・
どうせ買うならスタイリッシュなフレームが良いと思い奮発しました。
こちらのショップの方は説明がとても丁寧で日本人でも理解しやすいです。
同じメガネを買うなら気分良く購入出来る所をオススメします。
割引やクーポン持参でお土産もあります。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.19 翻訳(번역)
ダテマキ様! こんにちは。
韓国ソウルで、誠に楽しい休暇を過ごして無事に日本のmy-homeへ帰りましたか。。
予約通りに足を運んで下さってとても嬉しかったんで御座います。
それに加えて、力を入れお選びなさったお洒落な眼鏡が
とても気に入ってて 度数もジャンと合ってる事も何より幸い気持ちのモリモリであります。
普段からお客さが満足なさるまで最善を尽くしましょうと努力した事が
これ程褒められる結果になったのかと微笑むところで御座います。
お盆休みもそろそろ終わりになって
ダテマキさまも日常の忙しい生活へ戻ってましたよね。
今年の末には盛り沢山の結実を収穫出来る為頑張ってください。
何時も応援させていただきます。
それではーーーーー。
         =レインボー眼鏡店全任職員一同=

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102752] 案外いいと思います。 (返信: 1 )
投稿者:kuniko0419 さん 11.08.08 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年当店で眼鏡(遠近)を買いました。とにかく早いほんの1時間程度で完成
視野もバッチリ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.09 翻訳(번역)
kuniko0419様 こんにちは!
レインボー眼鏡で御座います。
我が店から仕上げさせて頂いた眼鏡の事に観じて
時間もだいぶ経ったんですが忘れなくわざわざ褒めて下さって誠に感動しました。
どうも有難うございました。
開業してから十五年の歴史を持つレインボー眼鏡店は
安値だけで勝負するのではなく
技術に関しても高い評価と厚い信頼を皆様から頂いております。
これからもレインボー眼鏡屋がお客様の前で恥を欠かさないよう
ますます長足の進歩を遂げながら日毎に成長して行きましょう。
お客様による、使っていらっしゃる内にやはり任せて作って良かった~なと言う
気持ちをさせる眼鏡をこれからも差し上げる為
一層一生懸命頑張ります。
     =レインボー眼鏡より=
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102471] 情報 有り難うございます (返信: 1 )
投稿者:ダテマキ さん 11.08.05 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大変丁寧な回答有り難うございます。
とても安心しました。
 8月14日韓国に着き次第伺いたいと思います。
    宜しくお願いします
               <(_ _)> 伊達巻
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.05 翻訳(번역)
ダテマキ様!こんにちは
こちらこそ
十分満足な答えだったら 私らが嬉しいです。
全く不安な気持ちを無にいらっしゃって下さいませ。
これからの約十日程残り日々も頑張って色んな事を良く守って置いて
ソウルで甘い時間を過ごして下さい。
明洞は変わらず生き生きしております^^。
楽しみに待ってます。担当の金ヒョンジュと申します。
どうも有難う御座いました。
       =レインボー眼鏡店より=

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[102394] 質問 老眼鏡 (返信: 1 )
投稿者:ダテマキ さん 11.08.04 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
主人に老眼鏡を作る事をすすめています。
本人はメンドクサイといっていますが無理やり連れて行こう
と思っていまして…
時間はどれくらいでできますか?
回答宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.04 翻訳(번역)
ダテマキ様  こんにちは!
ハハハ^^!眼鏡を掛けるのも、それを作る為わざわざ眼鏡店に足を運ぶのも
大変メンドクサく思われる人様も結構いらっしゃいますよ!
でも、人間は天王様であれホームレスのひとであれ皆誰でもある年になったら老眼が始まりますのでその時からは老眼鏡と親しくなって置いて、共に生活して行かなきゃいけないんです。
先ず、自ら我が店に訪れた時、気に入って良く似合うフレームを選んだ後 、
老眼の進んだ程度を確かめながら正確に目を測ってもらいます。
内の場合、全ての眼鏡レンズが備われて有りますので製作時間合わせて30-40分で
持って帰ることができます。
ちなみに、掛けたり外したりするのが不便で
遠近両用の眼鏡に決まっても三日以内に完成されます。
遠近両用眼鏡こそ若い内に慣れて置いた方が年寄りになった時苦労しません。
値段の方は任せてください。心配要りませんでございます。
直接問い合わせまでやって下さいましたから
最大限満足する,チョ安く差し上げます。
蒸し暑い夏の盛ですが
良ければ気軽に訪れて下さいませ。
数え切れない程の豊富な品、最新設備、優秀な実力を持っているスたーフが笑顔で応対致します。
どうもありがとうございます。
          =レインボー眼鏡店全任職員一同=

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102002] めがねとコンタクトを購入 (返信: 1 )
投稿者:みきもんちゃん さん 11.07.31 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年7月26日夜にパパと娘の親子で行きました😜
私はコンタクトとめがね、パパはめがねを購入👓
コンタクトは種類がたくさんあり、どんな感じか実際に15種類くらい付けてみて選べたのがよかったです😄
薄茶系を購入するつもりで行ったのですが、実際付けてみて黒ふちのグレーが意外によくてこれにに決定⤴
めがねは以前韓国に来たときも他店で激安のを作ったのですが、度が合わなくなりました😭
今回新たに作り直し、結構目が悪いので薄型レンズにしてもらい、少し値段は高くなりましたがフィット感もよく満足です😉
私はコンタクトとめがねで1万くらいでできました😌
パパはというと、遠近両用のめがねを購入👓
遠近両用の知識がないため日本でどれくらいするかもわからなかったのですが、ドイツ製のものでものすごく高く、日本では同じ物はもっと高いようでした😣
予定外の出費でしたが、毎日の必需品ですし本人はよく見えると大変満足していました😄
余談ですが4日後に受け取りに行った際、両替をしたいと行ったら明洞のレートがいい両替所に連れて行ってくれました🎵
タックスリファンドのことも詳しく教えていただき、空港で無事お金を受け取ることができました😄
ありがとうございました😌
度入りデカ目コンタクト(スッピンですみません)
めがねと頂いたかわいいコンタクトケース!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
レインボーメガネさん / 11.08.01 翻訳(번역)
みきもんちやん様 こんにちは!
家族皆との旅行は楽しいでした?
所沢は雨の被害大丈夫ですか?韓国は水曜日からの大雨で亡くなった人もいますし、
本当に大変でした。
内の店で作ってくださった眼鏡とカラーコンがそれほど気にいってて満足出来たことで
レインぼー眼鏡店スタープ全員も誠に嬉しく思っております。
遠近両用眼鏡が良く出来てお父様の仕事生活が楽になった事と、
みきさんの美しくなれるカラーコン、そして 度が合えた眼鏡
全てパペクトの結果になって良かったんです。
それをこれ程褒めてくださって有難う御座います。
ただの売り屋じゃなくて根本的な技術とセンス,努力を合わせて誠実にお客さまを応対する
レインボーだと自信を持って申しあげられます。
また 足を運んで下さる時にはもっともっと宜しい内容で頑張ります。
これからも元気で過ごして下さい。
また合う日までお互いに最善尽くしましょう。
さようなら。。。^^
             レインボー眼鏡店 より=====



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101732] 気に入りました (返信: 1 )
投稿者:ksmt609 さん 11.07.28 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月24日娘と二人で購入させていただきました
前回は他店で購入したのですが
代金はたしかにそちらのほうが安かったです
でも今回の方が気に入ってます
安いのも確かに魅力ですがデザインも大切です
色を強く入れて欲しいと希望したら
いい仕上がりになっていました
又購入したいです
荷物も預かっていただいて
楽しく買い物を続けられました
ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レインボーメガネさん / 11.07.28 翻訳(번역)
ksmt609様  こんにちは!
気に入って なにより気分が嬉しくなれる眼鏡が出来てて
我々こそ大変光栄で、店の職員ら全員が喜んでおります。
勿論、海外での買い物って、本国より安いのも一番重要な事でございますが、
先、凄く気に入って 長く使える物にするのが最善だと思っております。
それだったら後悔もしないですし、使っている内に、やはり作って良かったなと思われるんでしょう。
我がレインボー眼鏡店は、
素敵な眼鏡とサングラスを数え切れないほど揃って備えておりますし
入れるレンズも世界有名なブランドを始め
韓国産の中でも一番優れてる品を扱ってます。
そして、お客様の希望とりに従って良い仕上がりをさせていただきます。
満足なさるまで誠実に応対致しますんで
眼鏡のことなら全てを任せて下さいませ。
改めて、楽しい親子旅行が出来たのをお祝いしましょう。
また日本での生活もいつも平安で明るく発展して行けるのを
心から祈ります。頑張ってください。
        ソウルのレインボー眼鏡店よりーーー
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101644] ありがとうございました☆ (返信: 1 )
投稿者:こぐまりお さん 11.07.27 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レインボーメガネさま

7/21の夜にお世話になったものです。
遅い時間にも関わらず、丁寧に接客して頂きありがとうございました。
おかげで自分に似合ったメガネを購入することができました。
購入を少し悩んでいましたが、キムさんに「あなたにはこのメガネがとっても似合う」と背中を押してもらって購入。日本に帰ってメガネを使っていますが、今ではとても気に入っています☆
メガネを購入した後も明洞駅周辺で道に迷っているところを助けて頂き本当に感謝しています!!
また韓国に遊びに行く機会があれば、ぜひ2コ目のメガネを購入しに行きたいと思います。
ありがとうございました(^_^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レインボーメガネさん / 11.07.28 翻訳(번역)
こぐまりお様 こんにちは!
私が勧めてた眼鏡がそれほど気に入ってる事で本当に嬉しく思っております。
やはり購入を少し悩んで入る時とか、何を選ぶかマヨマヨするときは職員による推薦されるのを決まって作ったら失敗しない事になります。
勿論、自分に一番似合うメガネを購入することができます。
気に入った眼鏡を長く使ってくださいませ。
そして,道を迷っていらっしゃるのを偶然出会ったのも何とか縁の繋がりかも。。。^^。
じゃあーーこれからはお互いにお仕事も一生懸命頑張りましょう!
韓国は台風で凄い大雨で大きな被害がありました。
今度、元気な笑顔で会いましょう。
ありがとうございました。
           -レインボー眼鏡店より===
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101160] ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:hiro☆hiro さん 11.07.22 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日(7月17日)は日本語での接客をしていただきましてありがとうございました。
キムさんに選んでいただいたサングラスを購入して以来毎日のように愛用させていただいています。
もちろん旅行中の必須アイテムでした。

また、足マッサージの予約電話までしていただき、おかげさまで明洞での充実した時間を過ごすことができました。

みまさまのフレンドリーな対応に挨拶程度しか韓国語ができないわたしでも楽しく買い物することができました。
本当にありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レインボーメガネさん / 11.07.22 翻訳(번역)
hiro様   こんにちは!
お勧めさせていただいたサングラスが,hiro様の気にいって私こそ嬉しい気分一杯で誠に幸いです。
一番親しい友達との海外旅行で我々が役に立った事で
これからも一層頑張ります。
いつになるかまた分からないけど、今度韓国にいらっしゃる時、気軽にうちの店へ足を運んでくださいませ。眼鏡の事じゃなくても
色んな面でおいしい案内をさせていただきましょう。
蒸し暑い季節のなかでお体気を付けながら
お仕事も頑張ってくださいませ。
有難う御座いました。        
             レインボー眼鏡店 より
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100962] ありがとうございました*^^* (返信: 1 )
投稿者:fanny さん 11.07.19 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、レインボー眼鏡で眼鏡を作りました^^

日本以外で、眼鏡を作るのは、初めてでしたが、店員のみなさんが完璧な日本語でビックリしたのと、自分にピッタリ合う眼鏡を探してくれたので、韓国で良い眼鏡が作れました^^
本当に感謝しています。次また韓国に行くときも、行かせて頂きます。

友達にも薦めておきますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
レインボーメガネさん / 11.07.20 翻訳(번역)
fanny様, こんにちは!
韓国への旅は楽しかったんですか?
それほど満足出来た事になって、我々レインボー眼鏡店スタプ全員も誠ニ嬉しく思っております。
言葉が通じる事以外も、皆 厳しい国家試験を優秀な成積で合格し、資格証を持って、それから二十年近くの経歴と合わせて正確な検眼を行います。
勿論。センスを加えてお客様に一番似合える眼鏡を勧めてあげる事も責任の一つでございます。
その為に
何時も一生懸命頑張っております。
これからも努力を尽くして,何時までも皆さんに感動を与えるレインボー眼鏡になります。
どうもありがとうございました。
fannyさまもお仕事頑張って、まだ韓国で会いましょう。
           レインボー眼鏡店より
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100628] レインボー眼鏡さんありがとう! (返信: 1 )
投稿者:azabu さん 11.07.16 / 最新レス:レインボーメガネ さん 11.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行で眼鏡を作る事になりまして色々不安な気持ちでしたが、
店員さんの親切な説明と品物の良さで母と二人、度入りサングラスを買いました。
元々欲しかったブランドサングラスを日本より40%くらい安く買え、その速さと正確な検眼で驚きました。
美味しい焼肉屋まで教えて貰ってありがとうございました。
少し離れて在るHOTELまで店の車で夜遅いのにもかかわらず送ってくださって感激でした。
また行きたいです。今度は友達と行こうと思います。
皆さん、頑張ってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レインボーメガネさん / 11.07.16 翻訳(번역)
azabuさん  こんにちは
雨の中でご足を運んで下さって誠に感謝します。
我がrainbow眼鏡店はmyungdongの真ん中で15年営業している老舗どして
何時も親切をmotoで誠実に最善を尽くします。
ただ、売り屋じゃなく
お客様との心の繋がりで
全てが満足出来るまで頑張っております。
そして、買ってくださった眼鏡が日本でのお洒落で楽しい生活に役に立てるのを
心から祈ります。近い内に笑顔で会いましょう!
         -rainbow眼鏡店よりー
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...234567891011次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞で人気のメガネショップ
親身な対応で人気!明洞にある韓国オリジナルメガネブランド店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
adidas ORIGINALS 明洞店 adidas ORIGINALS 明洞店
青色三つ葉マークのアディダスカジュアルウェア販売店
(13.15m)
NEWERA 明洞店 NEWERA 明洞店
MLBのの帽子で有名なニューエラの韓国ソウル明洞店
(17.46m)
OLIVE YOUNG 明洞中央店 OLIVE YOUNG 明洞中央店
お土産から旅の小物まで便利な生活雑貨店
(24.84m)
too cool for school 明洞2号店 too cool for school 明洞2号店
アートな香り漂う韓国発コスメ
(34.48m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アートラベルホーム
アートラベルホーム
ソウルの中心部に位置するアートラベル ホームは、南大門市場や明洞通りまで歩いて 10 分と
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパーク 明洞 1
ホテルスカイパーク 明洞 1
ショッピングに最適の立地!ソウルの街並みが見渡せる眺望が自慢のホテル
11,170円~
クチコミ評価 4.2 / 360件
デイズホテル byウィンダム ソウル明洞(旧 デイズホテル明洞)
デイズホテル byウィンダム ソウル明洞(旧 デイズホテル明洞)
明洞に位置!1日中ショッピングを満喫できるホテル
13,970円~
クチコミ評価 4.1 / 62件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,920円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.07.13   最終更新日:14.06.10 (更新履歴
・閉店しました(20140610)
・メール情報を変更しました(20140401)
・一部記事内容を変更しました(20130725)
・特典内容を追加しました(20130425)
・現地調査にて情報を確認しました(20121121)
・その他外国語を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]