韓国旅行「コネスト」 ロッテ百貨店 光復店の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店
KONEST

ロッテ百貨店 光復店

ロッテペッカジョム クァンボッチョム / 롯데백화점 광복점
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主な商品ブランド、ファッション、化粧品、生活雑貨、食料品、食堂街など
お気に入りに追加(174人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 7 0 残念 0 情報 6 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[468855] 情報 荷物預かりについて (返信: 0 )
投稿者:ろっぴるっぴ さん 19.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
調べた時にはスタッフさんに預けるとありましたが8月に行った時にはロッカーになっていました。ロッカーは無料で使えてタッチパネルで日本語が選べるので簡単に預けることが出来ました。ロッカーのサイズは大小あり機内持ち込みサイズのスーツケースでも入りました。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[460996] 質問 荷物預かりサービスについて (返信: 1 )
投稿者:GJR さん 19.07.23 / 最新レス:JOON さん 19.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、チャガルチ市場に行こうと思ってます。
大きな荷物を2つほど預けたくて、大きさは、機内持ち込み出来ない大きさで結構大きいです。
荷物預かりサービスができるとしたら、時間制限はありますか??
何時間、預かっていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
JOONさん / 19.07.23 翻訳(번역)
直接の情報ではありませんが

Ya◯ooで「ロッテ百貨店 光復店 荷物預かり」で検索すると
情報が出て来ますので、ご覧になってみて下さい

楽しい旅になりますように!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[453944] ロッテ百貨店の屋上 (返信: 0 )
投稿者:junxiu さん 19.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
屋上からの景色が綺麗かと行ってみたら、昼間は曇り空だったのであまり良くなかったのですが、夜は綺麗でした☆
利用日:2019.06.07
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[399920] 情報 情報提供です。 (返信: 0 )
投稿者:しーちゃん85142 さん 18.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山に寄った際にロッテ百貨店 光復店を訪れましたので情報提供します。

【訪問日】
2018年8月10日(金)

【噴水について】
私が行った日は平日だったせいか、毎時0分からではなく2時間に1度(13:00~、15:00~)でした。
また時間には結構ルーズなようで、定刻通りではなく5分前にはもう始まっていました。
しっかり観たい方はその日のスケジュールをインフォメーションで確認した上で、少し早めに噴水前に到着しておいた方が良いと思います。
噴水自体は上から落ちてくる水と下から打ち上げる水が組み合わさる仕組みで面白い趣向でした。

【屋上公園について】
眺めはとても良いです。
私は釜山タワーにも行ったことがあるのですが、こちらの屋上公園で十分だなと思えるほどでした。
眺めだけではなくちょっとした撮影スポット(いわゆるインスタ映えスポット)も公園内にいくつかありました。

【買い物について】
免税店はありません。インフォメーションで確認したので間違いないです。
個人で免税手続きするには他の方のクチコミが参考になると思います。

【アクセスについて】
地下鉄南浦駅から直通しており大変便利です。
雨の日も濡れる事はなく、真夏でも暑くないです。

【Wi-Fi】
フリーWi-Fiがストレス無く繋がりました。

【その他】
紙幣をモチーフにした椅子が展示してあったのですが、私には理解できない代物でした。(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[340818] 夕日がとっても綺麗でした。 (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 17.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山に行った際に昔読んだロッテ百貨店屋上の夕日が綺麗情報を思い出し行ってみました。
丁度時間も良く沈んでいる太陽を見る事が出来ました。
余り人もいなかったのでゆっくり写真を撮る事も出来ました。(この写真ではその良さの半分も伝わってませんが・・・)
噴水ショーもあるし釜山に行ったらロッテ百貨店に寄って損はないです。
広々してるので買い物もゆっくり出来ていいですよ🙂
スマホでもいい感じに撮れた!?
こちらプラスチックの板に反射して反対側に写った夕日。
こういう場所にお約束の南京錠。
ひと際目を引く派手な絵が描かれたビルが目の前にありました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[329998] 情報 コボンミンキンパが閉店? (返信: 0 )
投稿者:Hirosatosihe さん 17.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/24に行きました。
口コミでコボンミンキンパが10階のレストラン街にあるとの情報を見たので行きました。
日本語の館内MAPにもコボンミンキンパの記載はありましたが、
その場所にはNew Openと書かれた日本料理店がありました。
食料品のフロアも見てみたのですが、日本の海苔巻き屋さんしかなく。
恐らく閉店したと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316851] 冬でも食べたくなる、百味堂のアイスクリーム (返信: 0 )
投稿者:Fiorina さん 16.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅めの昼食に辛い鍋を食べたあと、今度は甘くて冷たいものが食べたくなり、
ロッテのデパ地下に、「百味堂」があったのを思い出して行ってきました💨

お気に入りは、有機農牛乳ソフトアイスクリーム W3,500-

ミルクの味が濃いのに、サッパリしてるんです😊
日本のソフトクリームのような柔らかさはなく、ちょっと硬さがあって重いです❗

この時の外の気温は10℃以下でしたが、デパートの中は暖かいので、
お客さんは結構いました👧
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[279177] 情報 ロッテマート光復店での免税手続き (返信: 1 )
投稿者:ともみ さん 16.01.28 / 最新レス:momolyn さん 16.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日久しぶりに釜山に行き,南浦洞のロッテマートに初めて行きました.
今回光復店での免税手続きに手間取りましたので,情報を挙げさせて頂きます.

①買い物後,1階の「ロッテマート内の」インフォメーション窓口に行き,当日購入分のレシートとパスポートを提示する.←この場所が店員間に浸透していないようで,あちこちに行かされました.「Tax-Free 」と言えば通じると思います.

②必要な書類を受け取り,帰国当日に税関のスタンプをもらう.金海空港は2階の各航空会社チェックインカウンターの向かい中央付近(インフォメーションの裏手)にリファンドカウンターがあります.←この場所も少々わかりづらかった.

③出国手続き(パスポートに出国のスタンプを押してもらった)後,すぐ右手のリファンドカウンターで書類とパスポートを提示すると現金でキャッシュバックされます.

ブランド品買わない私でも,コスメやお土産を買うと,デジクッパ一杯食べられる分は戻ってきます(ちょっとケチくさいかな;).ご参考まで.
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
momolynさん / 16.01.28 翻訳(번역)
ともみさま

ソウルの(多分)ロッテマートで買い物をする予定ですので、大変参考になりました。

ありがとうございました。

momolyn
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[256206] 展望台、動物、庭園、さらに噴水ショー (返信: 2 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.23 / 最新レス:saori77777 さん 15.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.9来店

韓国の旅はこれから北上しないといけなかったのお買い物はせず、みなさんの口コミのもありました屋上展望台と噴水ショーを見に行ってきました。
ここはかなりの穴場ですね。

展望台は360度見渡せて無料、動物も見られますし、庭園もあり、さらに噴水ショーが1時間ごとにあるなんて素敵すぎます。
噴水は写真より現物のほうがはるかにすごいのでおすすめです。
ここはかなりの穴場
庭園もあり
動物がこんなところに
クジャクもいます
色違いのクジャク
釜山タワーと同じ景色
テラスもあります
こんなオブジェが屋上に
噴水はすばらしすぎる
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
サングンさん / 15.05.31 翻訳(번역)
>saori77777さん

私も以前こちらに行きました。
午前中で天気も良くなかったのでちょっと寂しい感じに写っていますが、夕焼け時や
夜景はもっと綺麗なんでしょうね🌃
私が屋上に行った時は平日のオープン直後だったので客は殆どいないのに店の人は
5人位もいました。なので写真を撮ってもらえたり気軽に出来て良かったです。
ホントこちらは穴場だと思います。
(ソウルタワーも上まで登ったことはないんですが、景色は変わらないんでしょうか?)

日本のように10時開店だと思って行ったら10:30だったので時間を潰す羽目になって
しまいました😰
動物園と、奥に釜山タワーも見えます。
晴れていたらもっと綺麗だったんでしょうね。
屋上にはカフェもあります。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
saori77777さん / 15.06.01 翻訳(번역)
サングンさん
ホント素晴らしい屋上です。タワーとそう変わりないのでは?と思わせてくれるのはなんせここがタダだからですね😊でもやっぱり、タワーはもっと高いので西面の奥、海雲台の奥まで見渡せます。西側も遠くまでよく見えますね~。
行かれたのがオープン直後ですか?先取りですね~。その頃はまだまだ知られていなかったということですね。ここでのんびりしすぎて噴水ショーに遅れるところでした😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[248837] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 15.03.08 / 最新レス:RondaJin さん 15.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 15.03.08 翻訳(번역)
ルクルーゼの公式オンラインショップではダメでしょうか?
http://www.e-lecreuset.co.kr/shop/main/index.php

釜山新世界プレミアムアウトレットにもあるようですが。

High St. 351号
051-940-1351
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221669] 最終日の残り時間は百貨店の屋上で小動物に癒されました。 (返信: 0 )
投稿者:は~い。はろ~。 さん 14.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.5.30(金) PM10:30

開店と同時に入店し、まずは屋上庭園へ。

地下1階のクリスピークリームドーナツの先にあるエレベーターで11階へ行き
その先は、案内に従って階段を上り12階のデッキに到着。

何組かの家族づれが動物たちに人参スティックを与えていました。
にぎやかな子供たちの声と動物たちの食べる姿に癒されながら園内を周り
階段を上がって13階へ行きました。
無料の休憩室のような所に、光復店の最終的な姿の模型があり
今のこの状態はまだ未完成なのかぁ。と感心しながら眺めました。

11階-13階用のエレベーターで11階へ一旦降りて、もう一方のデッキへ移動。
こちらのデッキからは龍頭山公園と釜山タワーが良く見えます。
黄砂のせいでしょうか、見通しはがやや悪かったですが景色は楽しめました。

その後は、5階の連絡通路にあるコスメ店へ。
こちらには、OLIVE YOUNG、TONY MOLY、SKIN FOOD
その他に何店舗かありました。

TONYMOLYでピーリングジェルと
SKINFOODで指先のマスク(ネイルマスク)を購入。
お店の方はしつこくないし、おまけもほどほどくださって
買う物が決まっていれば利用しやすいと感じました。

ロッテ百貨店は、Gloval Blue TAX FREE で事後免税の申請ができますので
2件分のレシートを持って地下1階のクリスピークリームドーナツ前にある
インフォメーションへ行ったのですが
1店舗ごとに30,000ウォン以上で申請可能ということで手続きはできませんでした。
(また1つ勉強になりました。)

ホテルに戻る時間が迫ってきました。
2時間ほどの短い滞在でしたが、毎時00分に催される噴水ショーも見ることができ
心残りなくホテルへ戻って帰国準備をしました。

2泊3日の時間はあっと言う間に過ぎてゆきました。
今回も病気や事故に合うことなく楽しい旅になりました。



ウサギが指さす方向にある階段を上がると Deck Zoo で
ウサギとモルモット小屋は人参の争奪戦でにぎわっていました。 
白孔雀の雄は、雌に猛烈アピール中。         下の孔雀
プレーリードッグ。                   (早
未完成部分の工事の様子を見ることができました。
今回は行かなかった龍頭山公園。            無料で
13階-11階のエレベーター。            シース
毎時00分の噴水ショーも見ごたえがありました。       
コスメ店2店舗のレシート。           2枚の合計は
パンフレットを1部もらってきました。      一部分を抜粋
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[214651] 情報 BSX (返信: 0 )
投稿者:yumi0617 さん 14.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの支店のBSXはなくなっていました。
YGショップはありました。
噴水のショーは見る価値有りです。
屋上庭園も山側海側、両方見渡せて良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[193292] 屋上から眺める釜山港の現在・未来 (返信: 1 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.09.07 / 最新レス:ae92toms(トム) さん 13.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆訪問日時:2013年8月13日(火)12:00頃

◆現在

☆展望カフェ
 
 Angel-in-us-Coffeeが営業中。ガラス張りの店内はほぼ360度周りを見渡せる。
 買い物に疲れたらここで休憩はいかが。私はアイスティーでホッと一息。
 開放感があり、百貨店に用がなくても休憩する場所としてまた来たい。
 
☆野外公園

 公園として座って休める椅子や日差しを避けるパラソルなどが点在する中に動物たちが。
 この日の釜山、天気予報では35℃。係員が時々水を小屋などに掛けていた様
 ですがそれでは間に合わず、ワンちゃんなどグロッキー状態で可哀想。 

☆展望台

 屋上フロアより更に10m近く上がる展望台。エレベーターがあったので昇りだけ利用。
 障害物がなにもなく、釜山の町全体を見渡せる観光スポットとしてもお勧め。降りは階段で。
 
◆未来

☆釜山港再開発
 
 船や電車で釜山港、釜山駅に来られた方は気づかれた方もいらっしゃる
 と思いますが、釜山港が再開発されはじめています。
 現在は計画、又は場所を確保するための土地整備の段階の様で、
 ロッテ百貨店の屋上や釜山駅舎の港側のテラスから広大なそのスペースが眺められます。
 ロッテ百貨店屋上展望台にある再開発を紹介するボードを見ると
 2008年から開始され、2019年迄の予定のようです。

☆橋

 有名な広安大橋を東端に、西端は巨済島までを結ぶ7つの橋が計画され、
 既にそのうち6つが完成、現在最後の1つである南区と影島島を結ぶ北港大橋を建設中。
 2014年4月完成予定。

☆ロッテホテル 

 ロッテ百貨店のすぐ隣で現在建設中。2014年にはなんと高さ510メートル(!)の
 超高層タワーホテルとなる予定。
      
☆展望カフェ Angel-in-us-Coffeeから影島
☆野外公園 単なる公園ではなく動物とも触れ合える
☆野外公園
☆野外公園
☆野外公園  非常にやさしい表情の犬 実は今回テジクッパッや
☆展望台 チャガルチを望む
☆展望台 右下の階段から昇り降り エレベーターもあります
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ae92toms(トム)さん / 13.09.10 翻訳(번역)
◆未来
☆釜山港再開発 ロッテ百貨店屋上より釜山駅方面を望む
☆釜山港再開発  全体像
☆釜山港再開発  釜山駅周辺
☆釜山港再開発  釜山港国際ターミナル周辺
☆釜山港再開発  中央洞周辺
☆橋         現在建設中の北港大橋
☆橋         7つの橋全体図
☆橋         2014年4月完成予定
☆ロッテホテル   現時点の建設の模様
☆ロッテホテル   完成予想図
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[180003] 質問 スリョハンとスム37° (返信: 2 )
投稿者:はる0202 さん 13.05.01 / 最新レス:はる0202 さん 13.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゴールデンウィークに初めて釜山に行きます。こちらにはスム37°とスリョハンは売っていますか??
西面の免税店までいきたいのですが時間がないのでこちらにあれば…と思っているんですが。。

ご存知の方いらっしゃいますか??
また、ここで買える韓国コスメのブランドもご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.02 翻訳(번역)
ゴールデンウィーク、もう始まっていますので、回答手遅れかもしれませんが、

・スム37°は、光復店の1階に売場があるようです(売場の電話: 051-678-3122)。

・デパートなので、外国コスメだと免税店にあるようなブランド、韓国コスメだと「高級系」
(雪花秀、后、HERAなど)が多いようですが、とくにお探しのブランドはありますか?
イニスフリー、トニーモリーぐらいの価格帯の店なら、南浦洞駅とチャガルチ駅の間の
繁華街や、地下街にショップがわりとありますが(コネストの『韓国地図』にもコスメ店の
名前が記載されています)・・・。
また、単独のショップがない韓国コスメブランドだと「OLIVE YOUNG」の韓国コスメ
コーナーに置いていることもあります。オリーブヤング、南浦洞にもありますよ。

・スリョハンは、ソウルなどでもデパートや免税店では扱っていないことが多く、
 ロッテ百貨店光復店のフロア案内にも名前が載っていません。
 ホームプラスやEマートのような大型マートや、またはLG生活健康系のコスメ店
 「BEAUTE(ボーテ)」ではスリョハンの売場を見かけます。

ちなみに、南浦洞近くの「ボーテ」のお店だと、
1)南浦地下商街店
釜山広域市中区南浦洞6街1-18 南浦地下商街 ナ-17、18号

2)南浦店
釜山広域市中区昌善洞1街38-2

などがあるようです。

1)


2)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
はる0202さん / 13.05.02 翻訳(번역)
返信いただき本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
明日出発し、釜山には五日に行きます。調べても分からなくて、ソミョンまでは行けないから諦めるしかないか。。と思っていました。
大げさですが、正直泣きそうなくらい嬉しいです!!
スム37°、光復店の一階にあるんですね♪あーよかったですー!!

あったらいいな、と思っていたのはソルファスとアイオペ、オフィです。
チープコスメではイニスフリー、ザフェイスショップ、ザセムが行きたいショップでした。
フェイスショップは地下一階に、イニスフリーは出てすぐの地下街にあるようなので行って見たいと思います♪

ボーテ、ナンポドンにあるんですね!!!
ボーテすっごい好きなお店です!明洞でかなり長居しました
絶対行きます!
今回は滞在時間が三時間半位で子供と夫が居るので、なかなか人ごみの移動は厳しいかな、と思い諦め掛けていましたが、教えていただけてとっても楽しみになりました!!!

ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[89380] 情報 アクアティークショーは凄くて、屋上展望台は無料! (返信: 4 )
投稿者:namukkun さん 11.03.03 / 最新レス:サングン さん 11.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2009年12月に出来たので、まだ1年とちょっと。
初めて足を踏み入れました。最近の新しいデパートはキレイで、
たくさんの買い物客で賑わっていてとてもグッドだと思います。👛

光復店で特にオススメなのは2つ❗

地下1階から4階までの部分が吹き抜けになっているのですが、
ここで、アクアティークショーなる「音楽と水」のイベントが行われています。
最近の流行の曲にあわせて、地下1階からは水が吹き上げ、
4階からは大量の水が色々なパターンで落ちるというもの。
7色のレインボーカラーにライトアップされるので、とても幻想的な時間です。
11時~21時までの毎時00分にはじまるみたいなので、要チェックです😉

もう一つは屋上庭園です。
海もタワーもナムポドンの街も見下ろせて、しかも無料😩
釜山タワーまで行く時間もお金もない、という方。デパートの屋上庭園から
空中散歩をしてみてはいかがですか⁉

釜山が、とても元気な印象を受けました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
あけんマさん / 11.03.04 翻訳(번역)
素敵です、素敵です💕
とてもきれいに撮れてますね📷

私が前回プサンに行ったときには、ちょうど工事中で
近くを通った時は、「こんなに歩行と視界を遮る工事って~💢」 と
思ったりしてましたが😅

活気づいたプサン、ロッテ百貨店 是非行ってみたいです🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
team MAENOさん / 11.03.04 翻訳(번역)
ロッテデパート、光復店いいですよねー。
私は「幸福」という音の響きに似ているので気に入っていて
あのエリアの「光復路=幸福路(ハッピーストリート)」も好きなんです♪
(韓国読みしたら違うのだと思いますが…😅

ただ、チャガルチ市場の屋上も見ましたけど、
namukkunさん、穴場の屋上を見つけるの上手ですね~!!!
特に写真を撮られている、ということもあるのでしょうが、
マジックアワーの間に行けば、こんなに素敵な画が撮れるんですね!

釜山は3月末から新しい地下鉄4号線が開業します。
駅もお好きなnamukkunさんなら、金海市に続く新線にも興味が分かれるかも!
釜山が元気だという印象は間違いないと思います♪

素敵な情報と写真をありがとうございます~!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
namukkunさん / 11.03.04 翻訳(번역)
あけんマさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます❗
そういえば数年前まではずっと工事をしていて、当時はまさか
こんな立派なものができるとは想像もつきませんでしたよね・・・。

時期的なものかもしれませんが、ソウルの冬のイルミネーションは
年々縮小傾向にあるのですが、釜山はまだまだガンガンやっているし、
冬でもソウルに比べて夜は暖かいので繁華街は人が多くて元気だなー
と思ったしだいです。海の幸もテジクッパッも美味しいし、良い街ですよね😄


team MAENOさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます❗
新世界のセンタムシティ店が出来たときも衝撃を受けましたが、
ロッテの新しいココは、ただショッピングをするだけでなくて、人を呼び込む
エンターテインメント的な仕掛けがあって、いいなーと思いました✨

4号線が開通したら、キジャン方面もアクセスが良くなるみたいなので、
キジャンのコムジャンオを食べにまた行ってみたいものです。
もし、美味しいコムジャンオのお店をご存知でしたら、お店のご紹介おねがいします~😅
以前ご紹介されてた「松亭3代クッパ」本当に美味しかったです^^この場を借りてお礼を~😝

金海方面の電車は4月から7月の開通予定に延期したみたいです。
開通したら金海にあるカヤ王朝の歴史めぐりとかもしてみたいんですよねー。楽しみです📷
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サングンさん / 11.10.30 翻訳(번역)
先日行ってきました。
当日は生憎の雨☔。朝食を食べた後釜山タワーに散策に行ったのですが、見晴らしも悪そうなので上に登るのは諦めました。
屋内で休もうとここの書き込みも思い出してロッテ百貨店光復路店に行きました。
上の方の階でまったりと見てきました。
日本でこういうのって見た事無いです。ホントに綺麗ですね~。
ここのロッテ百貨店、さすがに新しいだけあってゆったりしていて綺麗でした。ユニクロの大きさにびっくりしましたが😩
全然関係無いですが、百貨店に売っているネクタイがやたらキラキラ✨しているのが多くて友達とびっくりしました。あれは何かお祝い事の時にする用なんでしょうか?余り街でキラキラネクタイ😅をしている人を見掛けなかったもので・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ファッション&ホテルが明洞でワンストップ!
約80店舗が入店する仁寺洞の複合モール
釜山国際金融センタービル内のショッピングモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ロッテ百貨店 光復店 TAX REFUNDデスク ロッテ百貨店 光復店 TAX REFUNDデスク
ショッピング中でも気軽に利用できる、ロッテ百貨店内の両替スポット
(2m)
ネモネ ロッテ百貨店 光復店 ネモネ ロッテ百貨店 光復店
釜山のロッテ百貨店光復店にある雑貨屋
(12.17m)
OPS 光復ロッテ店 OPS 光復ロッテ店
南浦洞のロッテ百貨店デパ地下にも入店!釜山の老舗ベーカリーショップ
(25.94m)
永豊文庫 光復店 永豊文庫 光復店

(33.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
WAホテル南浦
WAホテル南浦
釜山の中心部にあるWA ホテル ナムポは、ワールド モデル シップ エキシビション ホール、
7,330円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
セントラルパークホテル釜山
セントラルパークホテル釜山
釜山 (中区) のセントラル パークホテル釜山は、南浦洞通りから徒歩 4 分、釜山タワーから
14,390円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ザ ラスト ホテル
ザ ラスト ホテル
釜山の中心部に位置するザ ラスト ホテルは、ワールド モデル シップ エキシビション ホー
5,650円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ムー
ホテル ムー
釜山の中心部に位置するホテル ムーは、ワールド モデル シップ エキシビション ホール、龍
9,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.06.28   最終更新日:23.02.07 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20230207)
・一部記事内容を更新しました(20220412)
・営業時間を更新しました(20180510)
・休業日を更新しました(20180201)
・記事全体を更新しました(20170414)
・免税情報を変更しました(20160322)
・記事内のリンクを一部修正しました。(20120522)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]