※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
全て
4件
-
明日から釜山に行くので、某グループのCDを購入したいのですが調べられシンナラレコードは移転したと書いていました。
現在お店はどこにあるんでしょうか?
行き方、営業時間、休店日など分かれば教えていただきたいです。 -
2016/09/30 21:30ごろ、CDを購入するために訪れました。
以前は西面駅から3分ほどのところにあったCDショップですが、ちょっと離れたこちらに移転したようです。
ネオンの看板がよく目立つので、見つけやすかったです。
ショップは階段を上った2階にあり、階段付近にはサイン入りのポスターが飾られています。
また、店内には「日本語OKです。」の張り紙がありましたので、商品や在庫の確認なども出来そうです。
(私は特に話をしませんでしたが…)
品揃えが良く店内もゆったりしているので、目当てのCDを探しやすいですし、オマケでポスターをくれる場合もあります。
ポスターは割りと気前よく配っているようで、階段下には「1人2枚までご自由にお持ちください」とポスターがいくつか置いてありました。
-
2015/09/21 19時半ごろ、自分のお土産用にCDを買いに行きました。
入口は、ちょっと見過ごしやすいかもしれませんが、入るとすぐに2Fに上る階段があり、アーティストのポスターが張られているので分かりやすいと思います。
ごく普通のCDショップですが、わりと広々としています。
ポスターなどの特典があるCDは、ポップで表示してあって大変分かりやすかったです。
K-POP以外にも、日本や欧米のアーティスト、クラッシック、ロック、トロットなど、ジャンルも一通り揃っていました。
店内に、「日本語が使えますので、お気軽に問い合わせしてください。」といった文言が書かれていましたので、言葉に不安がある方も安心して買い物できそうです。
私はお目当てのCDが早々に見つかったので、特に会話はしませんでしたが…
口コミ投稿
|
|
韓国旅行おトク情報
予約可能な周辺ホテル
-
エンジェルホテル周辺に繁華街があり、食事・ショッピング・観光に最適な立地のホテル西面・凡一洞3つ星
10,655円5,805円~ -
ダニューブホテル釜山の西面にあるDanube HOTELに宿泊すれば、新世界セントムシティと西面メディカル ストリートまで車で 10 分かかりません。 このホテルは、広安里ビー…西面・凡一洞2つ星3,354円~
-
ホテルアリア西面釜山 (釜山シティセンター近く) に位置するホテル アリア セオミョンは、西面路、ロッテ百貨店から 500 m 圏内にあります。 このホテル の 5 km 圏内…西面・凡一洞3つ星
7,833円6,876円~ -
ルミゲストハウス釜山 (釜山鎮近く) に位置するRUMI GUESTHOUSEは、西面路、ロッテ百貨店から 500 m 圏内にあります。 このゲストハウスの 5 km 圏内には…西面・凡一洞ゲストハウス8,204円~










