韓国旅行「コネスト」 Music Korea 明洞2号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

Music Korea 明洞2号店

※閉店
ミュジッコリア ミョンドンイホジョム / 뮤직코리아
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主な商品CD、DVD、韓流スターグッズ
お気に入りに追加(555人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2013年2月初旬に閉店しました。
ご来店の際は、明洞1号店までお越しください。(20130219)
クチコミ数:12 ( 7 0 残念 0 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[192133] 問合せ 交換 (返信: 0 )
投稿者:まいむん さん 13.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんわ。
今日そちらでDVDを数点購入させていただいたのですが、二点ほど箱が破損していたり、中のケースが割れていました。 
後日持っていけば、交換していただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[143276] 問合せ DVD (返信: 0 )
投稿者:gody さん 12.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
K-POPのDVDのことで教えてください。

韓国で購入したDVDは日本のDVDプレイヤーで観れますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[140962] 念願の♪ (返信: 4 )
投稿者:アメオンナ さん 12.06.16 / 最新レス:アメオンナ さん 12.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テレビ「イラ韓」で河本氏が行っていたのを見て(笑)
韓国に行ったら、絶対行きたいーと思っていたお店です♪

ネイチャーリパブリックの2階。
韓国に慣れている一緒に行った友達に連れて行ってもらいました~!

綺麗な店内に日本人のスタッフの方もいて
気になる商品を見ていたら、日本でも再生できるDVDとそうでない物の詳しい説明をしてくださったり、安心して商品を選ぶことができます☆

ここに行く前に地下街のお店で安く商品を買うことができたので
ここでは結局何も買いませんでしたが、次に行った時もまた覗いてみたいです。


1階のコスメ店でJYJに会えると思っていたのに、イメージキャ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.16 翻訳(번역)
アメオンナさんへ🎶


こんにちは〜!
ここ、我が家も毎回お邪魔しています〜!
(と言うより、主人が毎回行くのでついていっている😅

お店も綺麗だし、店員さんも親切で
ポスターを包む紙、観光客の方が使ったと思われる
コネストクーポンを印刷した紙だったりで(笑)
凄くエコだなぁと✨

主人も私もはじめは地下街に行って、そこでなかった物をこちらで買って、でしたが
意外とドラマ関連のグッズが充実していて驚きました!
アメオンナさんもまた行かれますか♪
私も次回もきっと主人についていくと思います(笑)

ウォーターサーバーがあるのも嬉しかったです☆
やはり、安心して話を聞けるのもポイント高いですね〜^^
失礼しました〜💿
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
アメオンナさん / 12.06.16 翻訳(번역)
>ピダムンノさんへ

初めまして!!
返信ありがとうございます♪

今年の2月に初めて韓国に行くことができて念願のmusic korea♪に初潜入してきました。
ピダムンノさんは何度も韓国に行かれてるんですねー??
とってもうらやましいです!!!

今回は商品を購入しなかったので、包み紙がそんなにエコだとは知りませんでした(笑)
それと、ウォーターサーバーにも気づかず・・・
こうやって書いてる間にもまた行きたくなってきましたよ~。

もちろんお店にもよると思うのですが、価格的には地下街のお店の方が安いのでしょうか??


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.16 翻訳(번역)
アメオンナさんへ💿


今年の2月が韓国デビューでしたか‼
おめでとうございます😝

私の初韓国の時なんて、全く土地勘もなく(汗っ)
明洞にいるのに「明洞はどこだ⁉」とパニクっていた状態でして、😅
初訪韓で行きたい所をきちんと調べて楽しまれたアメオンナさんを尊敬します!
(2回目以降は、コネストさんを良く読んで行くようになりました!笑)


で、値段は地下街と専門店、どちらが安いのでしょう?
同じなのか、安いところがあるのか…⁉
クーポンがついているのでこちらのお店もお得なのでしょうね😝
(詳しくわからずにすみません〜!汗っ)

そう言えばウォーターサーバーの写真は1号店さんの物で、失礼致しました💦
2号店も行きましたが、あったかな?どうだったかな??
主人のお供でついて行くことが多く、あまりきちんとチェックしてなくて済みません💦
店内は凄くきれいで店員さんも親切ですよね〜♪



>こうやって書いてる間にもまた行きたくなってきましたよ~。


↑わかります、わかります!😝
 こうしてコネストさんで色々な情報を拝見していると
 本当に次の韓国が楽しみになりますよね〜!!
 私も「イラ韓」のファンなので、河本氏が行ったところチェックしています!
 次回もいくつか行く予定です〜!(辿り着けるかな??😅

あまりお役に立てずに失礼しました💦
次回も思い切り楽しんできて下さい♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
アメオンナさん / 12.06.16 翻訳(번역)
>ピダムンノさんへ

私も今回の旅行は何もわからず
何度か韓国にいったことのある友達を頼りきった旅でした(笑)
特に地下鉄の移動なんか、ただついてただけ・・・
なので次回はもうちょっと理解して旅してみたいです!!

ピダムンノさんは旦那さんと一緒の旅なんですね♪
うらやましいです☆

時々、韓国に一人旅で行かれる方の話も聞くので
私もいつかは・・・と夢みているのですが
国内でも一人旅をしたことがないので
今はまだまだ不安です(笑)

ピダムンノさんも「イラ韓」見られてるんですね!
私も次回行く時は、「河本定食」を頼んでみたいです♪
お店のこと、詳しく教えていただいてありがとうございます!!

イケメンのブタウサギ←(あってますか?)も可愛いーです☆
それと、ノートも手作りされて旅行に行かれるんですね!
参考にさせていただきますね😉

次回はいつ行けるのかわかりませんが
今すぐにでも飛び立ちたい気分です(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135755] たくさん買っちゃいました。 (返信: 0 )
投稿者:ちろん さん 12.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの記事で読んで注意はしていたのですが、
お店の場所が少しわかりづらく、というかコスメ店の2階にあるとわかっているのに、
それらしい看板がないように見えたので、
勇気を出して店内を進んでいくことをお勧めします。

私と姉がSUPER JUNIORのファンなのですが、
持っていないCDをガンガン手に取っていっているとお店の日本人スタッフさんが
CDの違い(曲が多い、ブックレットが付いている、これは本人たちが歌っているわけではない…などなど)を丁寧に教えてくださって、
結局11枚のCDを購入したのですが大満足です。

今回でかなり買い込んだので次回以降は少しだけの購入になると思いますが、
気になっているCDを探しに行く時にはまた伺おうと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130081] おめあてのCD (返信: 0 )
投稿者:クラフティ さん 12.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月13日 午後

初めての時は入口を探すのに迷いましたが、2度目で迷うことなく店内に。

きれいにレイアウトしているので探しやすいです。

探している曲が入っているCDが何枚もありましたが 

店員さんが日本語で「これが一番曲が入っていますよ。」と

教えてくれたのでよかったです。

お目当てのCDを購入して写真とマウスパッドをもらいました。

日本に帰ってからCNBLUEのCDをオンライン販売サイトから予約しました。

店員さんもオンラインサイトの対応もとても好いです。

また、利用したいです。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111971] 問合せ 1号店と2号店の違い (返信: 0 )
投稿者:ritsukochan さん 11.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

お店の紹介記事は読んだのですが、わからないことがあったので質問させてください。
以前は1号店の紹介記事があり、今年の8月に行ったときには1号店にお邪魔しました。
また今週末にソウルに行くので、記事を見ていたら、1号店の記事はなく、2号店になっています。
おいてあるCDは、2号店のほうが韓流に対応しteite,1号店は洋楽やトロット、J-POPなどが中心とありましたが、1号店に行っても、K-POPの品数は少ないのでしょうか?
9月頃?改装工事が行われたようですが、その時に1号店と2号店の役割を分けたということなのでしょうか?
8月に行ったときと大きく置いてあるものが異なるのであれば、今回は1号店には行かず、2号店に行こうかと思っています。
本来なら自分で両方行って、自分の目で見てみるべきだと思いますが、今回は人に会うことが多く、なかなか買い物の時間が作れないため、効率よくまわりたいのです。
そのためにわかることは訪韓前に知りたいのですが、以前とどう違うのかを教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109943] 親切でした! (返信: 0 )
投稿者:yanayana21 さん 11.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月4日、お昼前に行きました。
韓国ドラマファンの母に託されたメモを持ってOSTの棚を探してみたけど、ハングルの順番(カナタラ・・・)がよくわからなくて、レジにいたお姉さんに助けてもらいました。日本語が上手でびっくりしました。
おかげで欲しいCDがすぐに見つかりました。
おまけ?で写真をいただき、母親にも喜ばれて良かったです。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[108557] 情報 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 11.09.26 / 最新レス:konest さん 11.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.09.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

Music Korea社長に確認いたしましたところ、明洞2号店は9/29まで工事予定で、
スタッフがいることはございますが営業はしておりませんとのことです。
なお、明洞1号店は通常営業となっております。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[100456] 店員さんとても感じ良かったです (返信: 0 )
投稿者:momoruda さん 11.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月末にうかがいました。

お目当ての「宮」と「成均館」OSTをGETして、他のCDも物色。

キレイに整頓された店内と明洞のど真ん中にいるとは思えないくらい静かな店内でゆっくりお買い物ができました。 店員さんも日本人の方で、丁寧に接客していただけました。  東方神起の写真もいただき大満足です♪

またソウルに行った際は伺いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[96835] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:levsheri さん 11.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、ソウル旅行に行く予定です。
そこでお尋ねなのですが、そちらに

映画「あなたは遠いところ」OST  

はありますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93166] <訂正>とても親切にしてくださいました!! (返信: 9 )
投稿者:natsumin** さん 11.04.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

1階のネイチャーパブリックの店員さんの態度は最悪でしたが
こちらmusic koreaの店員さんは私の動揺をも察してくれて
とても親切にしていただきました!!!!
music koreaは今回の旅行は
この動揺のせいでゆっくり見られなかったので
次はもっとゆっくり見たいのですが、
1階がネイチャーパブリックということで・・・・・;;

でもとても綺麗で親切で素敵なお店でした!!

先ほどは間違ってこちらに
違うお店でのクレームを書きこんでしまい申し訳ありませんでした><
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
RondaJinさん / 11.04.18 翻訳(번역)
どうしてMusic Korea 明洞2号店を最悪評価にしているのでしょうか?

ネイチャーリパブリック(パブリックではありません)の人に睨まれたのが気に入らなかったのではないのですか?

Music Korea 明洞2号店はただそのビルに入っているテナントだと思いますが。

また、基本的には他店の入っているビルで大声を出したことが原因のようですから、そこまでひどく言うことも無いと思います。
ましてや韓国語で陰口じゃなくて、日本語でわかるように言ってもらえたのですから気づけて良かったのではないでしょうか。

お客様は神様というお店はよほど日本人を意識しているお店です。

韓国に限らず海外では「一人では静か・大勢だとうるさい日本人」と言って、良く思わない人が多いのも事実です。
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
JUN-JUNさん / 11.04.18 翻訳(번역)
せっかくの初ソウル、楽しみにしていたのに大変嫌な思いをしてしまいましたね。
残念ですね。

でも。
文面を拝読しただけでも、うきうきと楽しまれていた様子が伺えます。
もしかしたら自分たちは気をつけていたつもりでも
注意される程大声が出ていたのかもしれませんね。
あのお店の階段は狭いので、他の方の通行の妨げになっていたのかも知れません。
驚いて動揺なさったそうですが、
その状態を他の店員さんに心配される程態度が表に出ていたのですよね。
大好きなスターがモデルのブランドだったから、ショックも大きかったのだと思います。

結果がある場合、原因もあります。
次回の訪韓では、100%楽しい思い出だけが残るよう、
気持ちを落ちつけて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
Fishmanさん / 11.04.18 翻訳(번역)
なんかよくわかりませんが、ウキウキ騒いでいたらやかましいと注意されて、気分が悪かったと
いうことでしょうか? 他人の注意されるなんて、情けなく、恥ずかしいですね。

でも、普通何の理由もなく注意はしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
lemongrassさん / 11.04.18 翻訳(번역)
皆さんがご指摘されている通りだと思います。
公共の場所で大騒ぎしてたら、怒られて逆ギレした、としか読み取れません。
怒られたから、かわいそうだったね~と同情して欲しいのでしょうか?
張り切って行動するのは良いのですが、外国だからこそ節度ある行動も必要です。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
諸葛亮さん / 11.04.18 翻訳(번역)
「2階の若い(20代くらい)女性の店員さんにとても心配されました。」
「友達にも店員さんにも心配されながら1階に降りました。」

>natsumin**さん、
Music Korea 明洞2号店の店員さんには気遣いを頂いたようです。
このままでは、親切に気遣い頂いたお店に迷惑をかけてしまうかも知れません。
掲示板を読まれる方々全部が、ページを開いて隅々まで読み切るとは限りません。
題名だけで「Music Korea 明洞2号店は”最低の店”」と読み取ってしまう人も
居ないとは限りません。まずは、題名だけでも変更される事をお薦めします。
ログインして「修正」をクリックすれば、自身の書き込みは修正できます。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.18 翻訳(번역)
批判的な意見が多いようですが、私はこの方の気持ちが理解できます。
トンペンさんなら、トンのポスターがあっただけで嬉しくなって、はしゃぐのは当たり前で
それをそんなキツイ言葉で注意されたら、誰だって悲しくなります。
確かに注意を受けるぐらいですから、ご自身が考えていらっしゃる以上に声が大きくなっていたのかもしれません。他の人の迷惑になっていたのかもしれません。
でも注意するにも、それなりの言葉があると思います。
>「もうちょっとさぁ~静かにできないの?」・・・これはないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
華凪さん / 11.04.18 翻訳(번역)
ほかの方もおっしゃっているように、Nature~の店員さんのことで、お話をされているようなので…

お店の変更はできないんですか? てっきり、このお店が悪いんだと思って読んでみたら
内容が違うので…

MusicKoreaの店員さんには心配してもらったようなので、
早急に変更された方がよろしいかと思いますよ *^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
natsumin**さん / 11.04.18 翻訳(번역)

すいません。ほんと純粋にmusic koreaさんのところに書いてることに
気づきませんでした><本当にごめんなさい><><
music koreaの店員さんにはとっても良くしていただきました!!

沢山の方の返信にありましたが
「騒ぎ具合に自分じゃ気付かなかった」
「間違ったことをして注意されて逆切れ」
「日本人として恥ずかしい」
なんて言われるとは思いませんでした。

実際お店から出るとき
階段でのやりとりを目撃されていた日本人の
マダム3名に「ずいぶんひどい言い方だったわよね」
「やたらあの時だけ日本語流暢だったしねー」
「そんな気になるほどあなた達うるさくなかったし
あんま気にしちゃだめよー!」なんて声をかけていただきました。

マダム3人は私達よりも店員が注意した時の方が
お店の空気が固まった、と、、、、
まぁ、マダムさん達から見た私達が未熟すぎて
心配して言ってくれただけかもしれませんが・・・・

とにかくmusic koreaの店員さんたちは
とっても親切でとてもよくしていただきました!!
今すぐ修正しますね><

kiki26さん
kiki26さんの返信とてもうれしかったです。。。
とても楽しみにしていてましてや初の念願の韓国旅行だったので
ショックがあまりにもおっきくて・・・・TT
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.19 翻訳(번역)
natsuminさんへ(^^)

アニョハセヨ〜♪
残念な思いをされてとても傷ついているんだなぁと、拝見していて感じました。
その時の状況を実際見たわけじゃないので、良いアドバイスができなくて申し訳ないですが
私も何度かコスメ店に行った時に

「きゃ〜〜◯◯だ〜!!」「超かっこいい〜〜〜!」

と興奮してるファンの方達を見かけ、(メイン通りに響き渡るくらい元気な声でした 笑)
そして店員さん達も凄く優しく接してあげていて、
「じゃあ、記念にポスターの前で写真とってあげますよ〜!ハナ〜、トゥ〜、セッ!📷
と撮影してあげてたり、店員さんと一緒に写真を撮って大喜びしている観光客の方達を見かけ
凄く微笑ましいなぁと思っていました。
私がお目当てのB級グルメにありつけた時の、あの喜びときっと同じなんだなぁ〜!って(笑)

で、前回も可愛らしい衣装を着たコスメ店の店員さんが観光客の方と一緒に記念撮影されていて
店員さんも凄く良い方でノリノリだったので、私も娘と店員さんと一緒に記念撮影して欲しい〜!
と、そばにいたもう一人の店員さんに覚えたてのハングルで(自分的には)丁寧にお願いしたら、
お上手な日本語で

「ダメダメ」「商品買いました?あ〜、買ったなら混んでるからあっち行って下さい」

と言われ、犬を追い払うようにシッシッとジェスチャーされてびっくり!!(笑)
おまけに舌打までされてしまって…(^^;)

「あの人はきっと撮影が苦手なんだね〜」と娘と話し、きっぱり頭から削除してその場を去りましたが
やはり同じお店でも人に寄って凄く対応が違うなぁと言うのはこれまで何度も感じました。😅
(これは日本でもどこでも言えると思います〜!)
なので、素敵な店員さんに出会えた時は、すんごく感謝しちゃいます😍

CDショップの店員さんがとても気遣いして下さったとの事、良かったですね(^^)
私も次回そのCD屋さんにお邪魔するので楽しみです〜!
たまたま機嫌が悪い店員さんに当たってしまっただけかもしれないし、
あまり思い詰めず、また素敵な旅をして下さいね👍

でもnatsuminさんのショック具合がわかるので、やっぱへこんじゃいますよね😢
私達からすると「ええっ、そんな言い方って無いんじゃないの…」と悲しくなる事も多いし、
逆に韓国の方は思った事を素直に態度に出して羨ましいなぁと思う時もあるし✨

次回は是非、もっともっと楽しい旅にして下さいね(^▽^)/


PS…記事を訂正されたのですね〜♪気付かず、長々書いて失礼しました💦
  あと、ネイチャーさんの件でこの投稿とは関係無くちょっと情報があったので
  そちらはnatsuminさんのマイページにメッセージを送らせて頂いたので
  お時間がある時に読んでみて下さい(^^)
  アニョ〜ン✋
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[92033] サイン会残念でした (返信: 0 )
投稿者:カヲリン さん 11.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、3月27日にCNBLUEのサイン会があるとの告示があり、すごく楽しみに行く予定でした。しかし、エステが長引き、走って伺うと、何と、ロイヤルホテルに変更になったとの事でした。残念でした。クーポンを持っていましたが、結局50000Wには行かず、使えませんでした。しかし、店員さんは日本語で丁寧に対応してくださり、頼まれたCDは購入できました。ネーチャーリパブリックの2階という事で、そのまま、コスメもクーポン使えて、大人買い出来たのでまあ、よかったのですが。場所、レイアウト等日本人には、お勧めだと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
コエックスモール内のダイソー
新村駅すぐ!何でも揃うダイソーの大型店舗
韓国ダイソーの弘大(ホンデ)2店舗目は、何と!7階建ての大型店舗
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SHOE MARKER PLUS 明洞店 SHOE MARKER PLUS 明洞店

(4.12m)
too cool for school 明洞ユネスコ店 too cool for school 明洞ユネスコ店
10~30代に人気の韓国発コスメブランドショップ
(12.65m)
new balance 明洞直営店 new balance 明洞直営店
明洞で3階建ての韓国ニューバランス
(21.02m)
NATURE REPUBLIC 明洞ユネスコ店 NATURE REPUBLIC 明洞ユネスコ店

(25.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,750円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,700円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,050円~
クチコミ評価  ―  (0件)
相鉄フレッサイン ソウル明洞
相鉄フレッサイン ソウル明洞
明洞の中心に位置!ショッピングにも観光にも最適な日系ホテル
18,700円~
クチコミ評価 4.1 / 116件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.03.22   最終更新日:12.11.14 (更新履歴
・一部商品内容、その他外国語情報を更新しました(20121114)
・配送サービス、交換・払戻しの内容を変更しました(20120927)
・商品情報、その他外国語、配送条件を修正しました(20120323)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]