韓国旅行「コネスト」 大都商店街の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

大都商店街

テドサンガ / 대도상가
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品食器、工芸品、アクセサリー
お気に入りに追加(996人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:21 ( 12 0 残念 0 情報 2 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[527218] 質問 日本から購入できますか? (返信: 0 )
投稿者:0510かおり さん 22.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前は直接行って購入していましたが、いまは行きたくても渡航が出来ないため。。直接、購入出来ると助かるのですが。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[449788] 再訪 (返信: 0 )
投稿者:クソピー さん 19.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かわいいポーチが人気でどうしても買ってこいとの命令で5つ買いました。C棟路面店間の5とステッカー貼ったドア過ぎ階段(エスカレーター)で昇った2階の奥右側の店。
朝9時からだから人混み少なかった。
利用日:2019.05.23
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[414309] お土産が安いです。 (返信: 0 )
投稿者:rabbbit さん 18.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エスカレーターで2階に上がって右手の店のご主人は英語が凄く上手で、ポジャギの巾着などお土産に良さそうな物が安いです。
こういった安い品は中国製だそうですが、ばらまき用なので私は満足です。
2階のお店の方が通り沿いの外のお店より安いです。

表通りから入ってすぐのアクセサリーのお店で樹脂パールも買いました。
確認せずに買ったので、私が求めていた両穴ではなく片穴のものでした。
しかし、とても質が良く、両穴のものを買いにまた行きたいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[413495] 質問 ペット用品 (返信: 0 )
投稿者:ちこ幸 さん 18.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ペットの葬儀で使用する可愛いおくるみ、ドレス、棺内の布団を購入したいのですが既製品やオ-ダ-メ-ドできるところがありましたら教えてください。
ペット仏具も購入できるところがありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[379212] 安い!可愛い小物がいっぱい♪ポクミンサ♪ (返信: 5 )
投稿者:えこ さん 18.04.05 / 最新レス:えこ さん 18.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
目的のお店が見つからない、迷路のようなビルです。諦めたときに『ここでもいいかな』と目に入ったショップさんが意外にも目的のお店より品物が安かったので、それ以来こちらのお店でおみやげ物の雑貨類は買うようになりました。
今回はパッチワークと刺繍の素敵な手さげと巾着とポーチ、それと新しいデザインの刺繍の筆入れを買いました。
手さげはw7000、巾着はw3500、ポーチw3000、筆入れはw1500です。
手さげはファスナー付きで内ポケットもファスナーが付いています。
ポーチは明洞のマートではw7000でした。

どれも素敵で自分用にも購入しましたが、一番気に入ったのは、おまけでいただいた魚のキーケースです♪ヽ(´▽`)/
かわいい~~
利用時期:2018.04
 
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ちゃらりんさん / 18.04.05 翻訳(번역)
こんにちは
とってもかわいいですね❤
 このお店へ行きたいのですが
何階にありましたか? 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
えこさん / 18.04.06 翻訳(번역)
ちゃらりんさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/
ポクミンサはD棟2階76です。
何回行っても1度でたどり着けたことがありません(^-^;
優しいお姉さんが対応してくれます。ぜひぜひ!行ってみてくださいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ちゃらりんさん / 18.04.06 翻訳(번역)
ありがとうございます✨
頑張って探してきますっ(^o^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ちゃらりんさん / 18.04.24 翻訳(번역)
こんにちは~行ってきました~ 
お店見つけました(^v^)
色々見ましたがこちらが一番安かったです。
たくさん買いました~ 情報ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
えこさん / 18.04.24 翻訳(번역)
ちゃらりんさんへ
ポクミンサに行ってらしたんですね(^-^)
ほんとに安いですよね。ヤクルトもきっといただいたことでしょう。
情報がお役にたったようで私もうれしいです
\(^-^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[372473] 質問 大都総合商街 (返信: 5 )
投稿者:nokko8917 さん 18.02.22 / 最新レス:太鼓腹 さん 18.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
土日で、韓国に旅行買い付けに行こうと思っています。
夜の卸の時間に買い物をしたいのですが、営業時間は何時からですか?
土日はやってますか?
誰でも買い付け出来ますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.02.22 翻訳(번역)
​コネストに紹介が出ています。
日曜日は休日となっていて、営業時間も17時~18時までの
ところが多いようです。
地下鉄 会賢駅5番出口を右に行った南大門市場の通りは
観光客向けですので日曜日も店は開いています。
私は平日に行って人参酒用に瓶を買ったことがあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nokko8917さん / 18.02.22 翻訳(번역)
回答ありがとうございますm(__)m
南大門市場の通りってゆうのは屋台の店ですか?
南大門市場の問屋、卸の店ビルで買いつけしたいのですが…。
ビルはコネストに載ってる営業時間だけで夜中は空いてないってことですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.02.22 翻訳(번역)
>南大門市場の通りってゆうのは屋台の店ですか?

​ 先に書いたように、会賢駅5番出口を右に行った南北の通りです。
地図を見て下さい。
屋台はアチコチに出ているので、どこのことかよくわかりません。

>南大門市場の問屋、卸の店ビルで買いつけしたいのですが…。
​ビルはコネストに載ってる営業時間だけで夜中は空いてないってことですか?

多分、東大門市場と同じように思われて、夜、夜中と尋ねられて
いると思いますが、夜は観光客目当ての店でも20時には閉まります。
他は営業していません。真っ暗です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nokko8917さん / 18.02.22 翻訳(번역)
色々とありがとうございますm(__)m
とてもお詳しいようなので…
もう一ついいですか?
南大門や東大門、市場などペット用品を買い付け出来る店舗は多数ありますか?
場所など詳しく解れば教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
太鼓腹さん / 18.02.24 翻訳(번역)
nokk08917さん

先ほどわんこ洋服で書き込みを
しましたが…
22日のご質問で土日買い付け?!
正に、いま買い付け中でしょうか😁

写真を探すうち気になり調べてみました。
恐らく、このビルだと思います。
投稿日が2012になっていましたので
若干の違いは有るかもですが…

目的を達成されて居られましたら
スルーしてくださいね😁

良いお買い物ができるとよいですね。

---------------
※写真を削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[337592] 素敵な布団カバー (返信: 0 )
投稿者:emichinn さん 17.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に旅行に行った時に友人2人が購入しました。
場所は南大門オレンジの建物『大都商街C棟2F99の』お店です。
Wサイズは、持ち帰りが大変そうだったので、日本に送って貰いました。

回りがカラシ色で真ん中が白に刺繍の肌掛けは中綿入りでファスナーつきなので冬は布団を入れればカバーにもなる優れもの、送料込みで150000W。

周りが黒で中が青のは、数ある色見本から好きなカラーを選んでオーダー。
サイズはWサイズで中綿なしで、布団カバーですが送料込みで同じ150000Wで安いと思います。

次回、日本の座布団サイズのカバーをオーダーするのも良いかも~と話してました。

お店の、アジュマ、とても親切で感じが良かったです。
お店の番号 伝統工芸品『セボサ』のお向かい辺り
お店の名刺
店内
Wサイズ中綿入り肌掛け
刺繍が可愛い
オーダーした布団カバー、中綿なし
数ある見本から選んで
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[223781] 質問 秋夕のお休みは? (返信: 0 )
投稿者:ksmt609 さん 14.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店舗によりちがうのでしょうが大都商街ビル全体が閉まってしまうような
秋夕のお休みはあるのでしょうか?

 

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215999] 念願の食器をゲット^^ (返信: 0 )
投稿者:randymama さん 14.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の食器が大好きで、日本で売っているのはステンレス系が多い中。

どうしても陶器製のが欲しくって、ネットで調べてもなかなかない。

で、初韓国旅行が実現し、友人がコスメ・ブランド品に目がいっている中私は、韓国食器を買う!というミッションだけを楽しみにしていましたw

前日は友人の買い物付き合ってあげて、今日は私ね!と言わんばかりに南大門へ。

仁寺洞の食器もいいけど、高いw

日常使う食器が欲しいのです。

で、3Fへ行くとあるある金物屋さんが沢山^^
一気にテンションMAX!

言葉は通じませんが、ある程度の韓国語理解できてるので、コミュニケーションはできましたw

値段がついてない分多少不安ですが、優しそうなおじさんが丁寧に対応してくれました^^


本当は、もっとちょっと違う感じの欲しかったけど、一目惚れしてしまい購入w

真鍮の器も高かったけど購入w

次回の韓国旅行も食器狙いますw

ここにたどり着くまで、
「コピーあるよ~」って沢山の呼び込みがいます。

腕を掴んでくる奴もいます。

そんな奴を振り払って頑張ってたどり着いてください。
南大門で購入ニダw
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[195211] 自分用にも♪ (返信: 0 )
投稿者:こた母 さん 13.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑貨を買いたくて、2階をウロウロしました。
エスカレーターで上がって、そのまま奥に進んだところにあるお店。

お土産に・・・と、めがねケース・コースター・ノリゲを選んでいるうちに
自分も欲しくなってきて、自分用も購入しちゃいました。

アジュンマに「安くして~」とお願いしたのですが、
粘りが足りなかったのか? 割引してはもらえませんでした。
しかし、その代わりに「オマケ」と、印鑑ケース?を入れてくれました。

ノリゲは、さっそく部屋のドアに飾りました♪
ドアを開けるたびに、また韓国に行くたくなる・・・(笑)
75Ho 2nd floor
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[192242] 探し物はココ (返信: 0 )
投稿者:ブタコマ さん 13.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅で冷麺の器が欲しくて探し歩きました。
デパートに売っているものは高級品で手が出せず
市場の露天で簡単に買えると思っていましたが見つからず
日本語のわかる露天店員に聞きようやくたどり着いたのがこのビル。

地下は雑貨、婦人服・・・なんでもあり店員も営業中にも関わらず店先で食事をし、
日本のサービス業ではあり得ない韓国を見た気がします。

お目当ての冷麺器は3階にあり、サイズも豊富で一番大きなものを
一つ7000wでゲットしました。
その他、スプーンとお箸のセットなど家族分買うことができました。

二階のお店は民芸品を扱っていて、風呂敷好きな私は一枚買ってしまいました。

どの店も日本語は通じずジェスチャーだけでの交渉でしたが異国を感じ楽しめました。

地下街:ワクワクしながら吸い込まれて行く
食器屋
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[169714] 自己満足 (返信: 1 )
投稿者:カカオ さん 13.02.01 / 最新レス:mintia さん 13.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3階の食器売り場にあるお店で 小さい一人用のお膳を購入しました。

韓国ドラマで 時々、見かけてずっと欲しかったものです。
どこの入口から入ったのか 全くわかりませんが
ハングル文字で「デド」と、書いてあったので とりあえず入って. 
3階まで階段を上がると すぐ左側にお店がありました。

色々な形のものがあり、値段の違いを聞いてみると 中国製はw36000、韓国製はw56000で、国産が高いということですね😊
品物一つ一つに 手書きの値札が付けてあります。

私は、韓国製でw56000のものを「w50000」というと、アジョシが笑顔でOKしたので少し安く??買うことができました。
本当に安く買えたのかは不明ですが、笑顔と強気で値段交渉すると 満足できると思います🆗
これです!クルミ饅頭が乗っています
    
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
mintiaさん / 13.02.01 翻訳(번역)
こんにちは

 いいですね、それ。今は実際にはご飯を食べるよりも、茶器やコーヒーカップを置いたり、果物の皮をむいて食べたりとか、オンドルのリビングでの生活のためのちょっとしたテーブルとして使われていることが多そうです。天気のいい日など露店で売られたりも見かけたことがありますが、小さい御膳、私もひとつ欲しくなりました。

 いい買い物をされましたね、うん。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[167032] 情報 かわいいものが沢山! (返信: 2 )
投稿者:レザーホリック さん 13.01.11 / 最新レス:レザーホリック さん 13.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて2.3階に行ってみました。

可愛い雑貨が沢山ありましたよ~!

また行きたいっっ

どのお店でも日本語はほぼ通じません。

でも、ボディーランゲージと電卓と笑顔があれば大丈夫!!
所狭しと「ツボ」な雑貨がありました!
フォトフレームとジュエリーケース
ステキなお皿が沢山~!! 一式買って帰りたいっっ
悩んで買って帰ったのがこのセット! 重かったけど、とても可愛
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
留花さん / 13.01.12 翻訳(번역)
かおり@広島 さま❤

あにょん🎵

私も11月に行ってきましたよ。(金曜日と土曜)土曜日は早朝行ったのですが、開いていないお店もありました。

本当に 安くて 良いものがありますよね💍

フォトフレームとジュエリーケース 女子力UPで素敵ですね。🎀
食器のセットも重くても 買ってきた甲斐がありましたね🎀 可愛いピンクのバラ🎀

私は、こちらのショップは、もう見ただけーーーで断念しました。😅

次回 大都商街深く 掘り下げて👀🏃 行きたいと考えています。✌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
レザーホリックさん / 13.01.12 翻訳(번역)
留花さま

コメントありがとうございます。
雑貨好きには堪らない空間ですよね!
もっとじっくり見て回りたかった~💕
ジュエリーケースは色違いで確か3色、大きさも3.4種類ありました。
可愛いものだらけで目移りしちゃいます😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[160572] 情報 デンジャラスゾーン! (返信: 4 )
投稿者:ひまわりおばさん さん 12.11.15 / 最新レス:ホンデ さん 12.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと子供のころに見たような風景。何がどこにあるのか?
南大門全体がデンジャラス~(楽しい~)
分からないときには、客引きの(鞄屋さんはシツコイからNG)日本語のできる、お兄さんに聞きまくり。
D号棟には、1階に小物、洋服、下着、ヘアーアクセ、おもちゃなどなど。
トイレは2階。
D号棟の通路から撮った写真UPしました、参考に。
通路をわたって移動ばかりしていたら、出入り口も沢山あって・・
もしかして迷った?
連れとはネイチャ前で待ち合わせだからグルッ回ったら付けました(布団の山が目印です)
韓食器購入したくて3階に行きましたが、日本語は・・・・?
あきらめて1階のお店で購入、チョビットまけてくれました。
とにかく安い!私のお土産NO1の韓服ベアー5個入り露店より安かった。

----------------------------------------------
※以下、お店と関係のない返信は削除しました。(コネスト)

分かりにくい入口、初めてでは勇気がいるかも
3階から
布団の山が~雨の日は大丈夫なのかな
  
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
ホンデさん / 12.11.15 翻訳(번역)
まさにデンジャラスゾーンそのものですね!!
デンジャラス、よい表現だと思います。
人それぞれ感性が違いますから言葉の均一化は難しいですね。
付け加えるとディープデンジャラスでしょうか。
こんな韓国っぽい雰囲気最高です。
なんとなく西成や鶴橋市場を思い出しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.15 翻訳(번역)
ひまわりおばさんへ✨


南大門、ホント楽しいですね〜!
私も以前、まったく同じ場所から写真撮りました!(3番目のお写真!)
なぜか、あの熱気を撮りたくなるんですよね(笑)

私は時代劇に出てくるような真鍮のろうそく立てや食器目当てで行きましたが
お目当てのものが見つかったものの値段が書いてなくて、
キョロキョロ見るだけに終わってしまいましたが
今は度胸もついたので次回は私もお店の人に声をかけてみようと思います!✊

韓国らしい雑貨も色々あるんですよねぇ〜♡
連れと行くと本当にはぐれそうなので
いつか一人でのんびり回ってみたいです!

ホンデさんの真似して、私も付け加えるとするなら
ディープ&エキサイティング!でしょうか👍
(馬の名前みたくなってきた〜w)

興奮&楽しさが伝わるクチコミ、ありがとうございました!
私もまたお邪魔したくなりました^^
お店の前の道でパチリ
本当に熱気ムンムンですね!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
ひまわりおばさんさん / 12.11.15 翻訳(번역)
ホンデさんピダムンノさん、御同調頂きありがとうございます。
本当に初めて行ったときはディ-プで怖かった~
また来月、クリスマスイルミネーションに惹かれて、エキサイティング&ディ-プなデンジャラスな街に行ってきます~
コネストの地図をプリントアウトしてね
    
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
ホンデさん / 12.11.16 翻訳(번역)

南大門は奥が深いのですね。
未開の地が沢山なんで探索せねば、、、
韓国便も選択肢が増えましたが
いつも仁川着の飛行機なんで、たまには金浦着で渡航してみたいです。
おっといけない、金海や済州もありますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[137392] 質問 飾り物 (返信: 0 )
投稿者:maron2000 さん 12.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

一緒に行く友達が「どうがらし」の飾り(大きめ)が欲しいそうです。

風水ということで、ちょっと良いものがいいみたいですが市場で買うのとDFSで買うのは

どちらがいいですか?高価なものでいくらぐらいでしょうか?

宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
京畿道・安養市民たちの台所
観光客にも人気の畜産市場で韓国焼肉を味おう!
各種インテリア材料や包材などが揃う庶民の市場
弘大の隣、延南洞で人気の週末フリマ会場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
15,690円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
レスケープ ホテル
レスケープ ホテル
ソウルの中心部に位置するレスケープ ホテルは、南大門市場から徒歩 4 分、南山公園から徒
26,750円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
コートヤードバイマリオットソウル南大門
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いてす
42,550円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
24ゲストハウス 明洞アベニュー
24ゲストハウス 明洞アベニュー
主要観光スポット・空港へのアクセスにも便利な格安ゲストハウス
10,310円~
クチコミ評価 4.4 / 11件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.09.21   最終更新日:21.06.08 (更新履歴
・店名を更新しました(20210608)
・日本語情報を更新しました(20200117)
・電話番号、営業時間を更新しました(20190906)
・一部店舗情報を更新しました(20130419)
・営業時間、休業日を更新しました(20120620)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]