韓国旅行「コネスト」 ネイルモール 東大門本店の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

ネイルモール 東大門本店

ネイルモル トンデムンポンジョム / 네일몰 동대문본점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主な商品マニキュア、シール、ストーン、チップ、リムーバー、ケア用品、アート用品
お気に入りに追加(2333人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:51 ( 25 7 残念 1 情報 4 質問 14) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[135048] お気に入りです (返信: 0 )
投稿者:ひろみゆ さん 12.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年に引き続き行ってきました。
去年よりはネイルに詳しくなったし、ホームページを見ていたので、
短い時間でもお買い物が出来ました。

お値段が書かれていない物が多いので、確認が必要なのがちょっと
手間ですね。

でも、商品の多さとクーポンの割引とおまけで、商品のストーンを
3つ自分の好きな物を選ばせてくれることが嬉しかったです。
そんなに買っていないのに、日本では有り得ないですね。😉

スタンプネイルの雪の結晶が季節柄か無かったのが、残念です。

今回は急いでいてアームレストを見るのを忘れていましたが、
次回はもう少し時間を取ってゆっくり買いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[132539] 質問 ジェルのライトについて。 (返信: 0 )
投稿者:うーちぁん さん 12.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問お願いします。

ライトの販売はしていますか?



UV何ワットですか?
LEDはありますか?
日本でも使えますか?(プラグの形?)

価格はどれぐらいですか?

回答お願いします、、、。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[131383] すぐに着きました。 (返信: 0 )
投稿者:ミミ0253 さん 12.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の方の口コミを見て無事に着けるか心配だったんですがミリオレを自分の真正面に見て左側の道を少しだけ歩くとエレベーターがあります。
16階で降りるとすぐにありました!
中はネイル用品がたくさんあって見るのが大変なくらいです!
シールやホロなど色々あるんですが値段が書いてない物が多く裏には日本円のシールが付いてるのもありました。
値段が書いてないのがあるのでその度に聞くのも面倒で1600円位しか買いませんでした。
ネイルファイル・ホロなどは100円くらいでした。
スタッズなどもあると思ってたのに、あまり良いのがなく残念。
日本でも安くで手に入るので私はもうここには行かないかな!?
値段が書いてないのが一番面倒でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129627] とにかくものすごい品数!! (返信: 0 )
投稿者:なこちこ さん 12.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.03.15の夜中12時頃に行きました。

心配していたエレベーターは見つけられたのですが、
私の乗ったエレベーターは16階のボタンがありませんでした…。

1人行動中だったので、
「あれ??16階がないっ」と、独り言を言ってしまいましたが、
たまたま同じエレベーターに乗り合わせた日本人の方が、
ひとつ上階で降りて階段使ったら行けますよ。
と親切に教えてくださいました。
ありがとうございます!

そうして、無事たどり着いたお店には
何組ものお客さんが買い物中でした。

店員さんも何名もいましたが、
こちらから話しかけない限り、放っておいてくれるので、
自由に商品を手に取って、ゆっくり買い物をすることができました。

自分用にはジェルネイルに使うホロやシールなどを買い、
おみやげ用にはスマイルのデコパーツとストーンを買いました。

本当にたくさんの商品があって、選びきれないほどでした。
そのうち自分でも、何をかごに入れたのかわからなくなり、
帰ってきてから商品を確認すると、同じものを2つ買っていました…。

でも、こんなにたくさんのネイル用品を実際に見たのは初めてだったので、
本当にわくわくして楽しい買い物でした❤
ホロは日本で買うより安かったし、何より種類が豊富でしたよ!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[126337] 2回目です☆ (返信: 0 )
投稿者:にゃんころりん さん 12.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/18の夜20時頃にお伺いしました。
昨年7月に行き、今回が2回目になります。

前回よりお店には人が大勢いました!!(ガイドブック効果?)
ゆっくり買い物できた前回より、少し見にくくなってしまいましたが、
ほしい物を決めていたのでスムーズに買い物できたと思います。

今回はアート用品をメインに買い物しました。
押し花は前回も買いましたが、1000Wにしてはなかなか物がいいと思います。
ラメやホロも種類が多くて、色展開は日本より多い気がします。

今回も50000W買い物したのでクーポンを使いました。
ラインストーンを2個サービスしていただきましたが、
種類が多いので選ぶのが大変…

ちなみにラインストーンは100均で売ってそうなものから、
スワロっぽい輝きのものまでとりあえずものすごい数あります。
ピンボケですが、ラメ・押し花・シェル・ホロ 1000W~
ベースは12000W トップは25000W
クーポン提示でちゃんと値引きしてくれます♪
おまけです 壁にかかってる物から2個持っていって~と。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[107309] 新店舗 (返信: 0 )
投稿者:chuchu さん 11.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月26日に行ってきました。
つけまつげや、タトゥシールも沢山ありました。
この秋に、東京・渋谷にお店ができるとのことでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[106517] ネイル商品の聖地 (返信: 0 )
投稿者:おます さん 11.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月16日に行ってきました。
私は、自分ではやらないので商品自体あまり
詳しくないのですが、それでもあまりの種類の多さに
ワクワクしちゃいました。

5歳の娘は、まるで駄菓子を選ぶかのように
小さなカゴに色とりどりの商品を入れていました。

ホテルに帰ったら、おつめやってね!と言いながら
ちょっと迷っていると、すぐお店のお姉さんが
来て説明して下さったり、こっちの方がいいと
教えてくださったり、とても親切でした。

心配だった入り口エレベーターは、その手前にあった
インフォメーションデスク(?)のお兄さんたちに
聞いたら、 ここで大丈夫とエレベーターが
開くまでついてて下さったので、問題ありませんでした。
シールは日本製のものもたくさんありました。クリスマスのも並ん
スポッとふたを抜くとドットが書ける修正ペン先タイプ。その下を
筆も、ジェル用から3D、セットものも。
ネイル見本のカタログ。大好きなアイスの絵が載っていたので購入
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[101426] 種類が豊富! (返信: 0 )
投稿者:jaemi さん 11.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月23日の土曜日に行って来ました。
あまり期待せず、行ったんですが種類が豊富で思った以上にお店も広く、びっくりしました😝
必ず、また伺いたいです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100272] 安い!!スゴイ品揃え!! (返信: 0 )
投稿者:にゃんころりん さん 11.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月7日の20時頃に伺いました。
すぐにエレベーターが見つかったので、迷うことなくお店に着きました。

まずお店に入って、ラメやホロ(1000W~2500W位)の多さにときめきました♪
壁一面にストーンやアート用品が並んでるので、迷いまくりでした(笑)
押し花は珍しい種類の色や形がたくさんあり、1000W~
ジェルは日本の問屋さんで買うのと同じくらいで12000W~ありました。
アクリルパウダーも種類が多く、安かったのですが
使った事のない種類ばかりで悩みました。
アート筆(1000W~)やファイル(500W~)も
日本では見かけないものが多かったです、
練習用のハンド(6000W)も安かったので買ってみました。

色々買って、クーポンも利用しオマケのファイルももらいました。
気になったのは、店員さんが2人いたのですが、
ひたすら鳴ってる電話の対応をしながらのレジ打ち…
「間違わないのかな?」と不安になりましたが、
最後に商品と再度確認してくれて無事お会計も終了。

ジェルについて説明を、簡単な日本語で受けた際「30分でOK」と言われびっくり!!
「30分もかかるジェル?えっ?ポリッシュでももう少し早く乾くよ」
と、言ってみると「30秒」の間違いでした。
(秒という日本語が分からなかったみたいです)
若い店員さんで雰囲気はよかったです。

ちなみに11月に渋谷オフライン売り場がオープン予定とのことです。
買い物の一部
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[99607] 質問 営業日&営業時間について質問です。 (返信: 2 )
投稿者:ぷーりん さん 11.07.04 / 最新レス:ぷーりん さん 11.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネイルモールに行きたいのですが、ソウル滞在が7月11日(月)午後からで翌日の12日の午後には帰国しないといけません。
スケジュールの都合で11日の夜遅くに行こうと思っています。
でも、色々検索していると、7月11日(月)はミリオレ東大門は休業日になっていますがネイルモールは年中無休になっているのですが、開店しているのでしょうか?
また、月曜日と火曜日はPM9:00までと書いてあるサイトもあったのですが、どうなんでしょうか?
どなたかご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 11.07.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、ミリオレ休業日も通常通り営業しているとのことです。
ただし、旧正月・秋夕の連休はお休みしているとのことでしたので
記事は至急修正いたしました。
また営業時間は記事に記載しております通り、
10時~翌5時で間違いないとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷーりんさん / 11.07.05 翻訳(번역)
早々にご回答ありがとうございました。
安心しました。
予定通りショッピングに行きます。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98722] 質問 ネイルモールって潰れたんですか??? (返信: 7 )
投稿者:erinnko5 さん 11.06.22 / 最新レス:erinnko5 さん 11.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.6.19~21の日程で、母親が友達と韓国旅行へ行きました。

ネイル用品を買って来て欲しくて、こちらのサイトでミリオレのネイルモールを見つけ、「ここだ!!」と思い、クーポンや地図をプリントアウトし、買って来て欲しい商品をリストアップし、画像のあったものはそれもプリントアウトして持って行ってもらいました。

ところが、到着した日曜日にミリオレ(東大門店)へいったそうなんですが、上へあがる方法がわからなかったので、他の店の人に聞いたら「ない」「潰れた」と言うばかりで、確かめに行こうにも、「何も無いから」と上の階へあがらせてももらえなかったそうです。

こちらの情報は最新なんだろうと思っていたので、それを聞いて、頼んでいたものもほとんど全部買って来てもらえず、ひどくがっかりしました。

ネットで調べて見たのですが、ある年の2月に行った人が「潰れた」と言われた。とあったけれど、その翌月に行った方の返信で、「ちゃんと営業していましたよ」とありました。?????

どういうことなんでしょうか??実際問題、今現在、営業しているのでしょうか?潰れたんでしょうか?移転でもしたんでしょうか?

教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Tommy32さん / 11.06.23 翻訳(번역)
6/16に行ってきました。
お店はつぶれていません。
16Fまで行くエレベーターは正面入り口奥にあります。
ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
RondaJinさん / 11.06.23 翻訳(번역)
こういったことは行った人が直接書かれた方がいいように思います。

「頼んだけどやってなかったと言われた」ってのは、他の人からは想像するしか無いからです。

「上の階へあがらせてももらえなかった」というのも、そこが何階だったのかも書いてないですね。

ただ、お店の場所を間違えてただけってこともあるので、お店の入口の写真でも1枚撮ってきてもらえたら、あれこれ考える必要も無かったんじゃないかと思います。
ミリオレと思ってたけど実はDootaだったってことも・・・

質問のタイトルに「潰れたんですか???」と入れることで、そうなんだと思ってしまう人もいるので注意した方がいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
★yukarin★さん / 11.06.23 翻訳(번역)
erinnko5 さん こんにちは✋

前回も同じ様な書き込みがあったのでコメしました✏

私は大好きなショップなので訪韓するたび行ってます✈

でも行く度、エレベーターで迷ってしまうんです👀
(私だけかもしれませんが)
前回、行った時にエレベーターの場所までは行けるようになったんですが
何基かのエレベーターがありそこでまた迷ってしまうんですが辿り着けてます😩

ここのお店に限らず違うお店の方に聞いても分からない事が多いです😰
ちなみに私も探していたお店が見つからず聞いた時にこんなお店ありませんって言われた事がありました😅
でも5軒先ぐらい並びにあった事もありました😅

なのでお母様達も場所を間違えたかエレベーターの乗り場を間違えたかもしれませんね💦

最近行った友人もお店で買い物してきましたよ🎀

潰れたんですか?って書き方は営業しているお店に失礼だと思いますよ🆖

色々なネイル商品がいっぱいあるので次回は自分で行って見るのも楽しいと思います✈
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ATK891さん / 11.06.23 翻訳(번역)
韓国のショッピングモールなどで、このお店はありますか?と聞いて
自分が知らなければ、結構適当に答える人が多いように思います。
もちろん個人差はあると思いますが、日本のデパートの店員のように
親切に教えてもらえることはあまりないと思った方がいいと思います。
実際私の場合は反対に、「まっすぐ行ったらある」と聞いたのに、そのお店はいくら探しても見つかりませんでした・・・😩
なので、道やお店を聞くときは案内所やホテルなどきちんとした場所で聞くのが確かだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fishmanさん / 11.06.24 翻訳(번역)
他人に頼み事をして、結果が自分が満足できる状況ではなかったので、書き込みをしたようですが、
直接、お店に連絡(電話)をして確認をすればすぐわかると思うのですが???
Rondajinさんの意見に賛成です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 11.06.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、現在も通常通り営業しているとのことです。
16階にある「ネイルモール」はエスカレーターやミリオレ内にあるエレベーターでは行かず
場所がわかりにくいため、お店を見つけられないお客様がいらっしゃるそうです。
記事のアクセス説明も修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
erinnko5さん / 11.06.26 翻訳(번역)
たくさんの返信ありがとうございました。
厳しいご意見も。
現在も営業中なんですね。
ビルの上層階にあるようですが、
そこへの上がり方にコツがいるのですね。

アクセスに加筆していただいてありがとうございます。
せっかくここでのショッピングを楽しみにしている人たちが
一人でも迷わずたどり着けるようになって欲しいです。

今度はぜひ自分で買い物に行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[95346] また行きたい!! (返信: 0 )
投稿者:芽衣子 さん 11.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゴールデンウィーク前に行ってきました。

ミリオレの中のフードコート(確か9階)でご飯を食べて、上にあがろうとしたけど、どこにも上に行けそうな場所がない。

(関係ないけど・・・フードコートはエスカレーターで登りました。
写真付きのメニューで頼みやすかったです。おっちゃんも親切だったし。おいしかったし)


場所がよくわからないので、一度下まで降りて、ミリオレから出て、
フェイスショップの前からの入口を入り(オフィスビルみたいで、入ってすぐのデスクに受付というか警備員の男の人が何人かいました。)
そこをすすむとエレベーターがいくつかあって、そこの16階です。
確か低層階用と高層階用のEVがあったような・・・


エレベーター降りた時はひっそりとしてて、こわいですが、廊下を進むとお店がありました。


お客さんもほとんどいないし、
店員さんは話しかけてこないし、でも聞きに行ったら親切に教えてくれます。

そして品ぞろえがすごい!!!
ファイルも500Wからあるし、グルーも、シルクテープも、ネイルシールも
ジェルネイルも、ホロもラメも種類がいっぱい!!
しかもすごく安いし。

ネイルサロンでよく見るハンドクリームも安かった。

筆はいいものなのか、1500円くらいだったので買いませんでした。


とにかく安くて種類が豊富でゆっくり見れる。
遅くまでやってるし、ネイルに興味がある人は行く価値ありです。


ネイル用品の他に、つけまだったのか、まつエクだったのか・・・まつげ関係ありました
ゆっくりみればよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[92331] 質問 ネイルモール閉店?! (返信: 4 )
投稿者:yumi.co さん 11.04.07 / 最新レス:yumi.co さん 11.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて書き込み致します。

近々旅行で韓国に行きます。東大門のネイルモールに行きたくて、いろいろと情報収集していると、とあるブログで”ネイルモールは閉店(潰れた)よと言われた・・・”
という記載を発見しました。その方は2011年の2月に行かれたようなのですが、
どなたか、2011年2月以降に行かれた方いませんか?

宜しくお願い致します。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
akngokさん / 11.04.07 翻訳(번역)
3月5日に行きましたが ちゃんと営業していましたよ。
閉店と書かれた方は単に見つけられなかっただけではないでしょうか?

金額がついていないものが多いですが店員さんに聞けば嫌な顔せず
教えてもらえます。
日本に帰国してから もっと買っておけば良かった! と後悔してます(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yumi.coさん / 11.04.07 翻訳(번역)
akngokさま

返信ありがとうございます!営業してるんですね、よかったぁ~
akngok さん、大変助かりました!では、ネイルグッズを沢山買い込んで来ます☆

ありがとうございましたm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
★yukarin★さん / 11.04.07 翻訳(번역)
私も訪韓するたび行きますが2月末に行った時も営業していましたよ💡

でも行く度、エレベーターで迷ってしまうんです💦
(私だけかもしれませんが)😩

クーポンも忘れず持って行くといいと思います💴
w100000ぐらい買ったらストーン5袋・やすり等おまけもくれました🎁

色々なネイル商品がいっぱいあるので楽しんできて下さいね💄
こちらのお店でジェルを揃えてフレンチマーブルをしてみました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yumi.coさん / 11.04.08 翻訳(번역)
yukarin様

返信ありがとうございます!!エレベーターを見つけられるように頑張ります☆
クーポン情報もありがとうございます!今から何を買おうかウハウハしてます(笑)

写真のジェルネイル素敵ですね!

私もジェルにチャレンジしようか検討中です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88413] 品数豊富です (返信: 0 )
投稿者:korin korin さん 11.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月末に訪問しました。
品数も豊富で迷ってしまいます。
ネイル好きな方は是非、行かれることをオススメします。

お店の方は特に声をかけてこないので、ゆっくりみれると思います。
O.P.Iを3本とホロなどを2種類購入して40,000w程だったと思います。
透明なジッパーの袋に商品をいれて貰えましたが、紙袋など
持っていかれた方が、持ち運びには便利かと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83496] ゆっくり選べる♪ (返信: 0 )
投稿者:ミッキー★☆6002 さん 10.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ミリオレ東大門の人気のない16階で、ひっそり営業(笑)
お店というより卸のお店なので、ディスプレイ<商品の種類の豊富さ!
とにかく扱っている商品が多いので、入った瞬間、ビックリ!!

お店の方も放っておいてくれるので、
じーっくり選べます。
O.P.Iが11000₩(792円)くらいで買えます💓
ストーンにいたっては、20~30粒入って一袋500₩(36円)😍
もっと買えば良かった~!!と思うほど、種類も豊富で安いです。
ネイル用品を探してる方は、是非行くべき👍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
お土産や最新コスメもここでチェック!
人気韓国コスメブランドの旗艦店がカロスキルに登場
新沙駅近くにあるハンスキン系列コスメショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
月の国 音盤 月の国 音盤
笑顔満点!K-POPアイドルのCD&グッズショップ
(4.12m)
Hair Heaven Hair Heaven

(10.82m)
ミリオレ東大門 ミリオレ東大門
東大門の元祖ファッションビルで旬のアイテムをGET!
(15.03m)
YANKEE CANDLE ミリオレ店 YANKEE CANDLE ミリオレ店
東大門にあるキャンドル・フレグランス専門店
(27.46m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,620円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.01.20 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20230120)
・営業時間を更新しました(20220926)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]