韓国旅行「コネスト」 古着市場(広蔵市場内)の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のショッピング店
KONEST

古着市場(広蔵市場内)

クジェシジャン / 구제시장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主な商品洋服、靴、バッグ、アクセサリー
お気に入りに追加(422人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 5 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[235904] 入口迷うーーーー (返信: 0 )
投稿者:うんひょく さん 14.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
暗かったのと、階段を上って行くのがわからず、1回通り過ぎていました。
目の前に公衆電話BOXがあるのですが、そこを部屋のように使い、飲み会しているお兄ちゃんたちに気を取られてしまっていました。

その電話BOXは、この古着屋のお兄ちゃん達の休憩場所のようでした。
驚きました!

右手に道路、左手に広蔵市場
道路沿いに歩き右手に電話BOX3台並んだのが見えたら左の階段を上ってください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[192892] 楽しかったです^^。 (返信: 0 )
投稿者:haja さん 13.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は11:00頃に行きました。
まだお店の人が来ていないところもたくさんあって、
そんな時は近くのお店の人に声をかけると
対応してくれましたよ。

同じ店で2~3点選んでガンガン値下げ交渉。
気前よく値下げに応じてくれましたよ。
おまけも付けてくれたりして、気さくな人ばかりでした😍

最近は日本でもフリーマーケットや古着などいろいろ
扱っているお店がありますが
規模はそれほど大きくないです。
となりにはチョゴリの生地を売っているお店が
並んでいるんですが、そちらも楽しかったです。

次回は生地もじっくり見てみるのもいいかな~と思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[175141] たくさん (返信: 0 )
投稿者:このこの11 さん 13.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階に上がると、ものすごい数の古着があります。お宝探し感覚です。
10000wくらいからあります。
交渉次第で値下げもしてもらえそうな雰囲気でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[160779] 服がたっくさん! (返信: 0 )
投稿者:YukoSak さん 12.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
古着やビンテージものを探しに、行ってみました。

2階に服があると聞いていたので入ると、とにかく広い。

そして値札はありません。店員さんは片言です。

値切ったりできそうな雰囲気はありましたが、少し気にいっても、
値段がすぐにわからなかったり、店員がいなかったりで、観光客向きでは
ないかも、という印象。

地上にもたくさんものがあって、ただぶらぶらするのは楽しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[121830] ディープでイイ!! (返信: 0 )
投稿者:666 さん 12.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人と昨年末に行ってきました。
巨大な迷路の様で、仲間と待ち合わせ場所を決めたのに待ち合わせ場所がわからなくなってしまったくらい複雑。でもそれが逆に面白くてイイ!
季節がら、セーターの古着が多かったですが、Dr.マーティンも品揃えが豊富で、原宿とかの古着屋巡りが好きな人にはたまらないと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[79976] 1万ウォンでゲット! (返信: 0 )
投稿者:해인 さん 10.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
観光で来た母をどこに連れて行くか迷いましたが、古着好きな母なのでコネストの記事を見て行ってみました!!
2階に上がってみると、韓服のお店ばかりで最初は戸惑いましたが、韓服のお店の方に位置を聞いてやっと到着。。。
ものすごく狭くて、人とすれ違うのが精一杯。
でも、すごく掘り出し物満載で、楽しかったです!!
私は、可愛いニットを1万ウォンで買い、母も母の友達も格安で可愛いニットを買えました!
彼の分までお買い物出来て、大満足でした^^
店員さんがヤクルトまで出してくれて、とっても楽しかった^^

ただ、日本語出来る店員さんはほぼいないようです。。。
韓国語が出来る方にはオススメです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁川の東北部に位置、半世紀以上の歴史を持つ首都圏有数の伝統市場
グルメから衣服まで!東大門・清渓川沿いの在来市場
「全州韓屋村」の近く!老若男女が集う全州最大の市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
貴男美女 貴男美女
ブランド靴が破格の値段!古着市場のシューズショップ
(7.28m)
60年伝統トッチッ 60年伝統トッチッ
午後には売り切れる日も!?「広蔵市場」で大人気のお餅店
(51.62m)
広蔵市場 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
(121.02m)
クミムグァ装飾 クミムグァ装飾
広蔵市場内、韓国民芸品をお得な価格で。ばらまき土産にぴったり
(129m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な特級ホテル
9,620円~
クチコミ評価 3.5 / 26件
トラベラーズAソウルホステル
トラベラーズAソウルホステル
ソウルの中心部にあるトラベラーズ ソウル ホステルは、クァンジャン トラディショナル マ
3,120円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
韓国コスメの人気ブランド&購入ルート実態レポ
迷った時に参考にしたい!みんなの愛用するコスメ大公開
大人女子も満足!ワンランク上の韓国土産
韓国の定番お土産も質にこだわって特別感アップ♪
韓国のオーガニック&エコスポット
有機食品に自然派コスメ、オーガニックレストランまで!ナチュラル&エコなお店を大特集
お土産の定番!韓国海苔食べ比べ
韓国土産の定番韓国のり!おすすめをランキング形式で紹介
もっと見る
掲載日:10.05.19   最終更新日:14.11.03 (更新履歴
・アクセス写真を変更しました(20150402)
・一部記事内容、住所情報を変更しました(20141103)
・休業日、営業時間、一部店舗情報を更新しました(20130402)
・現地調査により情報を確認しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]