韓国旅行「コネスト」 元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ ※2011年3月9日掲載終了の口コミ|()のショッピング店
KONEST

元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ ※2011年3月9日掲載終了

※掲載終了
ウォンジョハルモニ・ハッカホドゥクァジャ / 원조할머니 학화호두과자
コネスト 投稿
4.7 主な商品くるみ饅頭(ホドゥクァジャ)
お気に入りに追加(81人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:123 ( 56 3 残念 2 情報 5 質問 57) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
お店からのお知らせ

2011年3月9日をもって、日本・韓国内の発送サービスは中止になりました。 

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[75564] 電話対応が丁寧でした (返信: 1 )
投稿者:きのこ好き さん 10.09.03 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、電話注文をしましたが、日本語の上手な女性の方が大変丁寧に対応してくださいました。
注文主と届け主の名前が違うこともあり、支払い方法についても、いろいろと尋ねましたが、無事に届けてくださいました。
とても便利で助かりました。ありがとうございました。

ホドゥクァジャの担当の方は日本語がとてもお上手ですが、やはり外国の方ですので、名前の聞き取りが難しいとおっしゃっていました。「何度もお聞きしてすみません…」と恐縮されていましたが、滑舌が悪い私のほうがスミマセンでした。
ですので、電話注文される方は、相手の方に聞き取りやすいように、はっきりとお伝えしたほうがいいと思いました。
特に、難しい苗字の方、ご注意ください~。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.09.06 翻訳(번역)
コネストサポーターきのこさん

こんにちは。この度は御利用いただき誠にありがとうございます
また、ご丁寧にレビューの書き込みまでいただき、誠にありがとうございます。

先週お電話を頂いた時には何回も何回も申し訳ございませんでした。
お客様の名前を間違ってしまうと、お届けの時に問題が起こる可能性もあると思いまして
お電話で大変失礼致しました。
お手元に無事お届けができたということで、何よりも安心致しました。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!!
ちゃんと確認をすることも大事ですが、お客様にご迷惑をかけないように
これからもっと日本語の勉強を頑張ってまいります!

これからもよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[75311] おいし~い!! (返信: 1 )
投稿者:ゆかり☆ さん 10.08.31 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミをみて、友人と3人で購入しました。
29日に明洞ビズに持ってきていただいたNです。
当日は雨が降っていて、到着が30分ほど遅れましたがホカホカの商品をバイクに乗ったおじさんが届けてくれました。開けて食べたかったけどグッと我慢し(笑)、持ち帰りました。
帰ってからすぐに開けて食べたところ、ホントにおいしい!3、4個止まらずに食べちゃいます。
母も、これはおいしい!前に明洞で買ってきてくれたやつよりおいしい!といって、パクパク食べてました。冷凍保存もできることを伝えると、すぐにジップロックを用意し始め、冷凍庫に入れてました。(笑)
いつもお土産に悩むのですが、こちらをお願いしてホントによかったです。(^_^)
届けてくれるのが助かりました。ただ、私の場合特大を3つと大1つ、そのほかのサイズも2つ買ったのですが、これがカナリ重い!これだけを手荷物にしましたが、限界の重さでした。(^_^;)
重さも表示に入れてくださると、帰りの手荷物の目安ができていいのではないでしょうか?
また韓国に行ったら絶対にこちらにお願いします。
最後になりましたが、あの雨の中配達してくれたおじさん、大荷物でありがとうございました。4つ葉のクローバーもうれしかったです。<(_ _)>
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.08.31 翻訳(번역)
ゆかり様

こんにちは。

鶴華くるみまんじゅう御利用いただき誠にありがとうございました。
また、書き込みへのコメントいただき誠にありがとうございます。
皆さまのお役になるここと存じます。

現在韓国のお土産に日本人の方が注目していただいております。
皆さまに焼きたてをたくさん召し上がっていただきたいと思います。

韓国に来た際はまたどうぞ。焼きたてを召し上がれるチャンスだと思います。
また、重い荷物で大変でしたね。ぜひ重さも表示するよう提案してみたいと存じます。

まだまだ暑い日が続きますがお体にお気をつけてください。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[75289] 質問 注文確認 (返信: 1 )
投稿者:jiki さん 10.08.30 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月22日に注文をしましたNといいます。
メールでも質問しましたが、回答がないのでここに書き込みしました。
商品が届いていないのですが、現在どうなっているのでしょうか?
銀行へは23日着金となっておりますが、送金されていますでしょうか。
回答のほどお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.08.31 翻訳(번역)
jiki様

こんにちは。ご連絡いただきありがとうございました。
また対応が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご入金ですが、23日に確認がとれておりました。
早速9・1水曜日に発送させていただきますので、2日木曜日に到着予定です。

万が一ご都合の悪い場合はお手数ですがご連絡ください。
連絡がない場合は発送とさせていただきます。
お客様にご迷惑等、御手数おかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。

鶴華くるみまんじゅう御利用誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74893] 質問 注文確認 (返信: 1 )
投稿者:ゆかり☆ さん 10.08.24 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
8/29 10時に明洞ビズに 小13個、中2個、大1個、特大3個お願いしましたNと申します

金額確認をさせてください。
160000wに配達代金15000wで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.08.25 翻訳(번역)
N様へ

こんにちは。鶴華くるみまんじゅうを御利用いただき誠にありがとうございます。

くるみまんじゅうは160,000ウォンで
100,000ウォン以上のご注文から送料無料で発送致しますので
全部で160,000ウォンとなります。
8月29日、10時に最後に焼きあがったくるみまんじゅうをお送りいたします。

韓国旅行を楽しまれますようお祈りいたします。
ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73857] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:あちゅこ さん 10.08.07 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、レビューイベント当選の通知をいただき、昨日家に届きました!
ソウルから送っていただいて、翌日には自宅に届いたことに驚きました。
そしてまだふっくらフワフワしたくるみまんじゅうのおいしさに感動です*^^*
6月に初めて注文してソウル市内のホテルへ配送をしていただいた際にも感じたのですが、問い合わせに関する対応や梱包に至るまで、とても親切で丁寧な姿勢にくるみまんじゅうさんのますますのファンになりました♪
91歳になる祖母も「すごく懐かしい味がする~」とパクパク食べてます(笑)
本当にありがとうございました!
次回の訪韓の際にも注文もしくは天安の工場の方へ行ってみたいと思ってます。

暑い日が続きます。
皆様、お身体ご自愛下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.08.09 翻訳(번역)
あちゅこ様へ

こんにちは。この度は御利用いただき誠にありがとうございます。
また、イベント当選おめでとうございます。
ご家族様で喜んでいただき大変光栄でございます。
くるみ饅頭の味の方も気にいっていただき大変うれしく思います。
ありがとうございます。
飽きのこない味になっておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

韓国に遊びに来たときは、ぜひ一度工場のほうにもお立ち寄りくださいませ。
天安からタクシーで5分ぐらいで、おばちゃんの大きな看板が見えるのですぐわかるかと存じます。
旅のよい思い出になるとうれしいです。
心よりお待ちしております。

あちゅこ様もご家族の方も暑いのでお体ご自愛ください🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73046] リピしました (返信: 1 )
投稿者:☆마키☆ さん 10.07.20 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回2回目。リピートです😄

少ない注文にもかかわらず、レジデンスまで配達していただきました。フロントの方に代金を預けておいたので、受け取りも問題なしでした。

帰国してすぐにお土産に渡しました。母が大好きで喜んでもらえるので、お土産を渡す私も嬉しいです。

もちろん自分用にも。帰ってきて一番にくるみまんじゅうの箱を開けて食べました(^o^)/
4つ葉のクローバー🍀を入れてくださる気持ちが嬉しいです。

また注文させていただきます。ご馳走さまでした😋
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.21 翻訳(번역)
maki 様へ

こんにちは。いつも、当社のくるみまんじゅうをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご丁寧なコメント、センスよくお写真の掲載まで本当にありがとうございます。
当社のトレードマークでもある、97才まで元気でしたおばちゃんもしっかり映っていて
ほんとにに感謝いたします。

今後も1個からでも、喜んで配達させていただきますので、どうぞお気軽に御利用くださいませ。
これからも、センスのよいお写真や楽しいコメントお待ちしております。
仲良しのお母様にもよろしくお伝えください。

これから夏本番の季節になりますが、夏バテなどしないよう、どうぞお体にお気をつけてください
四葉のクローバーは更なる幸せが舞い込むように、お祈り申し上げます🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72790] (私も)ありがとうございました。 (返信: 3 )
投稿者:sonofelice さん 10.07.16 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、イベントに当選した旨メールを頂き、今日、胡桃まんじゅうが届きました。
先ほど帰宅して、こんな時間なのにもかかわらず、我慢出来ずに2つ3つ食べてしまいました。😅 
麻薬キンパッじゃないですが、麻薬くるみまんじゅうです。。


鶴華くるみまんじゅうさん、

東京ドームホテルでのイベントのご成功おめでとうございます。
(次回は参加させて頂きます!)
胡桃まんじゅう、届きました。ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.16 翻訳(번역)
sonofelice 様へ

この度は、7.14東京ドーム試食会につきまして、祝福のお言葉まことにありがとうございます。

おかげさまで、ほんとに大勢の方に来場していただきまして、
大反響で無事終えることとなりましたことをご報告させていただきます。

皆様のおかげで、今回のイベントは叶うことが出来ました。こころより感謝申し上げます。
”ありがとうございました”

今回ご参加できなかった、sonofelice 様も次回はぜひ、お友達もお誘いの上ご参加くださいますよう
よろしくお願いいたします。

また、韓国に遊びに行った際は、天安の店舗にも遊びに来てください。
スタッフ一同、喜んでお待ち申し上げております。

これからもご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tadagenさん / 10.07.17 翻訳(번역)
元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ 様

私もイベントに当選メールをいただき、返信をしていた者です。
15日(木)に賞品が届きました。
3月に食べて以来でしたが、相変わらずおいしい!
一部冷凍しましたが、後は食事代わりに5個ずつ電子レンジであたため→オーブントースターでこんがり、としていただいています。
あんこの甘さとくるみの歯ごたえ、香ばしさが絶妙です。
もし叶うのであれば、お店に伺って出来たてを食べてみたい!と思います。

来月、ソウル旅行をする予定ですが、その際また注文させていただきます。
よろしくお願いいたします。

(新規書き込みをしようと試みましたが、何度トライしてもできなかったため、この欄をお借りしました。)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.19 翻訳(번역)
tadagen様へ

こんにちは。鶴華くるみまんじゅうでございます。
日ごろは、当社のくるみまんじゅうをご利用いただきまことにありがとうございます。
また、当選プレゼントにに対し、ご丁寧なこころ温まるメールいただきましたこと
お礼申し上げます。

東京ドーム試食会7/14、大勢の方々がご参加いただき、おかげさまをもちまして
大反響で終えることができましたことを、ご報告させていただきます。
皆様、本当にありがとうございました。


来月韓国へ行くときは、ぜひ天安の店舗で焼きたてのホクホクのくるみまんじゅうを
お召し上がりくださいませ。
なかの白餡がよりいっそう滑めらかで、周りの生地が洋菓子のようないい香りがたまらないと思います。

どうぞ、スタッフ一同お待ち申し上げております🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72791] やっぱり、美味しかったです! (返信: 1 )
投稿者:あん さん 10.07.16 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
試食レビューイベントに当選し、鶴華くるみまんじゅうをプレゼントしていただきました。

前回お土産にして大好評だったので、家族は大喜び。早速みんなで頂きました。
甘さ控えめのあんこに、大粒の胡桃が入ってこれが止まらぬ美味しさです!
一口で食べれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
たくさん頂いたので、夫の会社でもおすそ分けする予定です。

おまんじゅうと一緒に丁寧なお手紙と沢山の四葉のクローバーが同封されており
とても幸せな気持ちになりました。
社長さんをはじめこちらのスタッフの皆さんのお心遣いには、いつも関心させられるばかりです。

いつも本当にありがとうございます。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.16 翻訳(번역)
あん様へ

いつも、”元祖鶴華くるみまんじゅう”をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、当選された方々にお送りしものは、7・14 東京ドーム試食会にて当日朝4時に
つっくて、韓国から直接持ってきたものです。 
少しではありますが、日ごろの感謝の気持ちを込めて、お送りさせていただきました。

みなさまに喜んでいただき、幸いでございます。

これからも、変わらず伝統の味をお届けしてまいります。ぜひ韓国に遊びに来たときは
天安の店舗にもお立ち寄りください。

スタッフ一同喜んでお待ち申し上げております。

いつも、いつも、ご丁寧な書き込み感謝いたします🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72775] ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:ラズまま さん 10.07.15 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月14日に東京で試食イベントがたくさんの人で賑わい
すばらしい試食会がおこなわれたことをお祝いします。

このたびこのイベントでご当選し
鶴華くるみまんじゅうをプレゼントをしていただき大変喜んでおります✌
今日とどきました。
今月はじめ韓国を訪れお土産にしてのですが、
義母がとってもおいしいと気に入ってくれまして
今回も着く早々2、3個パクパク食べました。✨

四葉のクローバーとお手紙が同封されており
くるみまんじゅうの味とおなじ『やさしい』心使いが
とってもうれしかったです。

また韓国に行ってお店で焼きたてをたべたいなぁと思ってます
皆さんお体に気をつけて、これからもおいしい鶴華くるみまんじゅうを
作ってくださいね。

ありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.16 翻訳(번역)
ラズまま様へ

この度は、東京ドーム試食会につきまして、祝福のおことばいただきまして、
誠にありがとうございます。
おかげさまで、たくさんの方々に来場していただきましたこと、そして
第1回目は、大成功で終えることが出来ましたことことを、こころから感謝いたします。

皆様の熱い声援で私たちも、すっかりパワーをいただくことが出来ました。
これも皆様からのご要望と、当社のくるみまんじゅうをこよなく愛していただけたからこそ、
夢が叶ったことと、思います。

四葉のクローバとともに、今後のご健康とお幸せをこころよりお祈り申し上げます。
これからも、よろしくお願いいたします。
 
いつもコネストへご丁寧な書き込み、本当にありがとうございます🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72778] くるみ饅頭イベント当選 (返信: 0 )
投稿者:タケママ さん 10.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東京ドームホテルでのイベント、大成功おめでとうございます。
皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

仕事でイベントには行けませんでしたが、私にも超嬉しいことがありました。
くるみ饅頭イベントに当選し、今日プレゼントの品物が届きました。

仕事で不在だった私に替わり、両親が荷物を預かってくれていました。
14日に日本から宅配便で送ってくださると連絡をいただいていたのですが、両親に伝えておくのを忘れていました。

お饅頭が・・・・でも大丈夫でした。
箱に鶴華くるみまんじゅうと書いてあったのを見て「ああ、あの韓国のくるみ饅頭ね。おいしかったからまた注文したのかな」と思い、また、宅配の方にも「冷蔵庫に入れてください」と言われ、大事に冷蔵庫に入れてくれていました。

開封して、さっそく両親と「やっぱりおいしいね」といただきました。

送っていただいたたくさんのくるみ饅頭は、もちろん冷凍保存して娘や息子が帰ってきた時に、揚げ饅頭にして食べさせてあげたいと思います。

お饅頭だけでなく、心温まるお手紙・四葉のクローバー・アロマセラピーセットをありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72756] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 10.07.15 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 1票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.15 翻訳(번역)
reirei 様へ

こんにちは。
”元祖おばちゃん鶴華くるみまんじゅう”でございます。
コネストへ書き込み誠にありがとうございます。

せっかくコメントいただいたのですが、お客様が購入したのは当社のくるみまんじゅうではないようです。
当社のくるみ饅頭は、昔から天安にございまして、一切デパートなどには置いておりません。
詳しくはホームページをご覧ください。 <www.hodo1934.com>

<注意>
最近では、あちらこちらで似たようなくるみまんじゅうがあるようです。
くれぐれもお間違えのないよう、お気をつけください!!

当社は77年の伝統の味”元祖おばちぁん鶴華くるみまんじゅう”です。
他ではまねの出来ないしろ餡で、小麦粉、バター、卵の生地で包んでおり、周りは洋菓子のような、中の餡は滑らかな白餡です。くるみは丸ごと1個いれております。
よろしければ、この機会にぜひ一度試してみてください。

ご注文お待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[72740] 久々のくるみまんじゅう美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:sophia さん 10.07.15 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14日午後、ドームホテルで開催された日本試食会に行ってまいりました。

くるみまんじゅうを試食後、簡単なアンケート記入?と思っていましたら、

なんと、入場はシャンパン?でお迎えがあり、別室には軽食もあってビックリ😝
立食でしたが本格フレンチで美味しく、試食会とは思えないゴージャスなひとときでした。

くるみまんじゅうを初めて食べた友人は、甘すぎない餡とサクッとしたくるみの
絶妙な組み合わせに「美味しい~これ止まらない」を連発😍
よかった~!美味しいもの好きの友人をお誘いした甲斐がありました(笑)

6月ソウルから持ち帰ったくるみまんじゅうを冷凍して全部食べ終えた私は、
今回出来立てが食べられ幸せでした。
次回、訪韓の際にはお店をお訪ねしそうです(笑)

いろいろご説明くださったスタッフの方々、特に美人双子姉妹さん。
素敵なお話を伺い、とても楽しい午後を過ごさせていただきました。
日本試食会を企画してくださった社長さん、ありがとうございました。

ぜひ日本出店を熱望しています。
どうぞ、いつか願いがかないますように⤴
お店の発展、皆様のご活躍をお祈りいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.15 翻訳(번역)
:sophia様へ

こんにちは。
昨日は、東京ドーム試食会にお越しいただき本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、本当に大好評でした。
当日は午後2時からスタートでしたが、すでに30分前からお客様は30人以上お待ちになり、
今回の試食会のイベントを楽しみにしていたのを感じられて、胸が熱くなりました。

今回、韓国の社長も日本のお客様に会えるのをこのイベントを開催すると決定してからずっとこころ待ちにしておりました。

上記のコメントを書いていただいたsophia様、楽しい会話ありがとうございます。素敵なお仲間をお誘いくださり感謝しております。
楽しそうな様子をみて、ついつい私もお仲間に入りたくなり、お声をかけさせていただきました。
熱血な韓国ファンで情熱を感じました。

これからも、皆様のご健闘、お幸せを心からお祈り申し上げます。 お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

今回のイベントのご参加、コネストへのご丁寧な書き込み本当にありがとうございました!!
今後も、皆様のご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。




🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72718] 試食イベント@東京ドームホテル (返信: 1 )
投稿者:ないぞう さん 10.07.14 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました!
初くるみまんじゅうをいただいて来ました。(さきほど帰ってきました)

おいしい~~~~
後味が何ともいえず、さらりとした甘みが残ります。
カリカリしたくるみに甘い白あんが絡み絶妙な甘さに・・・
くるみの渋皮が丁重に取り除かれ、とても食べやすかったです。
口コミで止まらないと言うのにうなずきました。

一緒に行った母も最初は乗り気でなかったもののイベントを満喫したみたいで、もちろんくるみまんじゅうのファンになりました。

韓国から運びたてのくるみまんじゅうをいただき、御土産まで頂戴して本当にありがとうございました。
買えないと思っていたくるみまんじゅうも購入できホクホクです。

社長さんにたくさん握手をしていただいた母は「若い社長さんに元気を一杯もらった~」と言いつつくるみまんじゅうを持ち、新橋演舞場へ歌舞伎を見に行きました。
幕間におまんじゅうを食べるそうです。

後ほど注文させていただきます。
ソウルで出来立てのくるみまんじゅう楽しみにしております。
ありがとうございました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.15 翻訳(번역)
こんにちは。

昨日は東京ドーム試食会にお越しいただき本当にありがとうございました。
皆様のお陰をもちまして、大反響で終わることが出来ましたこと、こころより御礼申し上げます。
”本当にありがとうございました”

前日は雨が降っており、明日も雨かなと思って心配だったので、久日ぶりに
大きな大きなテルテル坊主を作りました。
お足元の悪い中お越しいただくのはとても気が引けておりましたので、 晴れて本当によかったです。
上記のコメントを下さった娘様とお母様。
お二方とも、とてもおしゃれで素敵でした。 少しお話をさせていただき、やさしそうな笑顔で今でも印象的です。

ご一緒にいらしたお母様にお伝えくださいませ。
当社の看板にあるおばちゃんの写真ですが97歳まで元気でした。
どうぞ、100歳まで、ご健康でいてください。
そして、韓国に遊びに来た際は、ホテルまでご挨拶に参りますので、必ずご連絡ください。
お母様のパワーが私の力になります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。                         社長より

四葉のクローバはお二方の今後のご健闘とお幸せを心よりお祈り申し上げます。

最後に、イベントのご参加、コネストへのご丁寧な書き込み本当にありがとうございました。
今後も、変わらず ”くるみまんじゅう”のファンでいてください。よろしくお願いいたします。









🍀🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72580] 本当に親切なお店ですね! (返信: 1 )
投稿者:chiakim さん 10.07.11 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!
今年の5月にも天安のお店にお邪魔していろいろ親切にしていただきましたsujung(仮名)です。

今回は天安に住む彼氏が日本にやってくるので、こちらのくるみまんじゅうを買ってきてとお願いしてありました。
しかし、彼氏は営業時間を確認せずに、日本出発日前日の仕事後20:30過ぎに買いに行ったところ、もちろんお店はまっくらでしまっていました。
でも、ドアをたたいて、「どうしても彼女がこのくるみまんじゅうが好きでもっていってあげたいので売ってください」と無理に頼んで売ってもらったんだと言っておりました。

閉店後に訪ねたにもかかわらず、わざわざドアをあけてお姉さんが売ってくださったそうです。
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、このくるみまんじゅうが大好きな私の家族にもあげることができました☆

こちらのお店はくるみまんじゅうのおいしさもそうですが、スタッフのみなさんがとても親切で、また訪れたいなと思うお店です。
みなさんもぜひ天安のお店にいったことがない方はいってみてくださいね!

ちなみに、おまんじゅうの数に変更があったようで、ホームページで確認したところ、小は26個に変更されているようです。
でも、私がもらった箱はどれも中身が24個になっておりました。
たぶん数え間違いだとおもいますので、また次買いにいったときサービスしてくださいね♪♪
何度でもリピートさせていただきまーす!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.12 翻訳(번역)
sujung 様へ

こんにちは。
この度は、くるみまんじゅうのお買い上げ、またご丁寧なコネストの書き込み
誠にありがとうございます。

さて、
天安のお店の営業時間ですが、AM9:00~PM17:00となっております。
その日は偶然ですが、店内にスタッフがん残っていて、くるみまんじゅうをお渡しできて
よかったです。
 
中身の数ですが少なかったようで、大変申し訳ございませんでした!!
次回、サービスをさせていただきますので、店頭でお伝えくださいませ!!

鶴華くるみまんじゅうは、味もサービスも常にお客様の期待をうらぎらなよう
がんばっております。
このような、コメントいただき、スタッフ一同感謝いたします。


※8月1日から、中身の数についても変更をさせていただくことになりましたので
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
みなさま、ご理解とご愛顧いただけますよう、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

天安在住の恋人にもよろしくお伝えください。
今度は、お時間ございましたら、お2人で天安のお店にお立ち寄りくださいね。。。
こころより、お待ち申し上げております。。。。






修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72404] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:あちゅこ さん 10.07.08 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月5日(月)の夜にロッテシティホテル麻浦まで届けていただきました。
本当においしくて、家族みんなで大切にいただいています!
おいしいのはもちろんなんですが、注文から配達までとても素晴らしい配慮をいただき感謝しています。
どうもありがとうございました。
また訪韓の際にはお願いします♪
いつか工場のある天安にも行ってみたいです。

それと自分で受け取る予定だったのですが、急にフロントへの配達をお願いしましてお手数をおかけしました。
その際、フロントに代金を預けようとしたらフロントの方は私が注文していたことをご存知だったようなんです。
もしかして鶴華ホドゥクァジャさんはホテルへ事前連絡をしていらっしゃるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.07.08 翻訳(번역)
あちゅこ様へ

こんにちは。
この度は、お買い上げ誠にありがとうございます。

”元祖鶴華くるみまんじゅう”をご家族みなさまで囲んでいただき、大変光栄でございます。
仲のよいご家族だからできることですね。。。 心あたたまるお便り本当にありがとうございます。(笑)

お手間かかるかとは、思いますがいつかは韓国の天安の工場にも遊びに来てください。
日本語を話せるスタッフもおりますので、会えることを楽しみにしております。
おなかいっぱい、焼きたてのホカホカの”くるみまんじゅう”を召し上がっていってくださいね。。。

ホテルのフロントでの件は、スムーズにできたようで何よりです。
日本の方は本当にこころ使いがご親切で、関心させられております。
こちらこそ、このようなお言葉を頂戴しまして、本当に感謝いたします。

これからも、みなさまの期待を裏切らないようがんばってまいりますので、
よろしくお願いいたします。









修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
インサドンの人気ホテル1階にある韓国スーパーマーケット
「ユッコリ総合市場」内のチョッパル店
釜山駅北側に位置する地元住民向けスーパーマーケットでお土産探しも可!
アンニョン仁寺洞内にある台湾黒糖タピオカミルクの人気店
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
天安リウンモーテル
天安リウンモーテル
Cheonan Leeun Motelは天安にあり、Hyundai Bowling CenterやJeongseok Bowling Centerまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
天安ブラウンドットホテル天安駅
天安ブラウンドットホテル天安駅
天安のCheonan Brown Dot Hotel Cheonan Stationは、Hyundai Bowling CenterやJeongseok Bo
8,393円~
クチコミ評価  ―  (0件)
天安ピアノ
天安ピアノ
天安のCheonan Pianoは、Hyundai Bowling CenterやJeongseok Bowling Centerまで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
天安ホワイトキャッスル
天安ホワイトキャッスル
天安のCheonan White Castleは、Hyundai Bowling CenterやJeongseok Bowling Centerまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:10.03.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]