韓国旅行「コネスト」 江南駅地下ショッピングセンターの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

江南駅地下ショッピングセンター

カンナムヨッチハショッピンセント / 강남역지하쇼핑센터
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品衣類、化粧品、靴、バッグ、アクセサリー
お気に入りに追加(1436人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:30 ( 11 5 残念 0 情報 2 質問 12) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[537451] とても便利でした (返信: 0 )
投稿者:ひろちゃん123 さん 22.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜10時までやっているお店が多く、可愛いわんこ服や1000wキンパのお店など魅力的なお店がたくさんありました。服やアクセサリーも安くてかわいいのがいっぱい、値段も書いてあるので、買い物しやすいです。高速ターミナルのGO TO MOLEよりも小さいので、買い物しても疲れません。
利用日:2022.10.27
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[421888] わざわざ行く程でもなかったです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GOTO MALLの後にいってみましたが、大体同じ服が置いてありました。
また時間帯によるとは思いますが駅利用のお客さんでごった返し、あまりゆっくりは見れませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[374328] 混んでいます。 (返信: 0 )
投稿者:risewanko さん 18.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高速バスターミナル派ですが、こちらにも行ってみました。店舗数が少ないので、こういうものがほしい。と決まっている時には、こちらの方が迷わなくていいかも。
ただ、時間帯によって、本当に人通りが多いのでのんびり買い物気分ではないかも。高速バスターミナルより、少しお姉さんぽい服あります。でもサイズが細い❗値段はどちらも同じくらいかな~。我が家はやはり、次回も高速バスターミナルにします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[270114] 質問 江南チカショッピングセンター? (返信: 2 )
投稿者:rina33 さん 15.10.31 / 最新レス:rina33 さん 15.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に地下街でショッピングしたのですが、キムズクラブの近くだったような気がしていましたが、高速バスターミナルの地下ショッピング街は江南ショッピングセンターとは異なりますか!?  とても気に入ったので又 今月初句行きたいと思ってます。

   ☆よろしくお願いします~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.10.31 翻訳(번역)
 あなたが行かれたのは、「GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)」ではないかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rina33さん / 15.11.01 翻訳(번역)
返信 ありがとうございました。

地図を見まして納得しました。
GOTO MOLLですね。

時間が少なくて行く自信はありませんが、どちらかに行けたらなぁっとお待っています(^^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[245909] 質問 どちらがおすすめ? (返信: 0 )
投稿者:あちゃちゃさん さん 15.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、ソウルへ行きます。
江南方面で買い物をしたいと思っています。  寒い時期なので屋内を移動する方が、いいと思っているのですが、江南駅地下ショッピングセンターとGOTOMALLどちらがおすすめですか?
お目当てのものは、服や靴、バッグ、アクセサリーなどです。
あと、レストランおすすめ情報もあればお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201499] 楽しい!! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
冬服を求め初めて行きました。
高速ターミナルに寄ってから行きました。こちらの方が若い人向けの店が多くて気になる店ばかりでした。

日本語はやはりできないみたいで…コート屋さんでは友達のコート選びに通訳していました。私も結局、1着買ってしまいました。

広さは高速ターミナルに比べると小さいですが、一つの場所で買い物するにはいい場所です。また日本語できる人も高速ターミナルよりもいない気がしたので、ショッピングで使う会話はマスターしておくといいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[181414] 質問 Holika Holika (返信: 2 )
投稿者:匿名希望さん さん 13.05.15 / 最新レス:匿名希望さん さん 13.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めまして。

昨日、行ってきました!お店の多さに圧倒されました。明洞まで行かなくてもここで充分な感じですよね^_^

Konest情報でHolika Holikaが入ってる、とのことでしたが見つけれずでした。。リニューアル時に閉店しちゃったもかなと思ったり・・・。どなたかお店の場所ご存知の方いらっしゃいますか?江南エリアに滞在なので、ここでHolika Holikaを買えたらなぁと思ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.15 翻訳(번역)
ホリカホリカのホームページ、いま見てみましたが、「江南駅店」とかいう支店はないですね・・・。

ホリカホリカ顧客センター(080-288-8880)に電話して「江南駅の店ですが」と訊いて
みたら、
「工事後、なくなりました」
「元・江南駅店の最寄りの支店は、良才店です」

との回答だったので、やっぱり今は無いようですよ。

匿名希望さん様に便利な場所かどうか分かりませんが、とりあえず「良才店」の場所です。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
匿名希望さんさん / 13.05.15 翻訳(번역)
Yuseongさん

ご丁寧に本当にありがとうございます!😝 何よりもYuseongさんの優しさに感激です。

駅を調べて何が何でも行ってみます。本当にありがとうございました!!!😭
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166052] とても賑やかです (返信: 2 )
投稿者:kglove さん 13.01.04 / 最新レス:kglove さん 13.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港に着いてA'rexで金浦空港ㇸ行き、同一ホームで乗り換えられる地下鉄9号線で終点の新論峴駅へ。
そこはもう江南。
9号線急行なら空港から1時間強で着いてしまいます。
便利なルートですし乗換に迷わないから一人旅でも安心なので、このルートよく使います.。
地上に出てU-STREETを南に5分も歩けば、2号線・新盆唐線江南駅の地下ショッピングモール。
確かにそんなに広くないですが、とにかく人・人・人・・・
明洞の地下街よりはずっと狭いけど、活気はこちらのほうがあるかな。
韓国のバイタリティを感じます。
お店は、気軽に入れる雰囲気のものばかり。安いし✌
学生や若い会社員が気軽に買い物してるんだろうな、と感じます。
COEXなどより気取らなくて、私は好き。なんと言っても安いから😄
最近では2012年11月末に行きました。
先ほど(2013年1月4日)、江南に住んでいる韓国人の知人から電話がありました。
朝5時!服を買いに行っていたとか。
24時間営業しているみたいなことを言っていましたが、そうだとすると、すごく便利ですね。
江南駅12番出口
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
iy319_keyakiさん / 13.01.06 翻訳(번역)
こんにちは!江南地下ショッピングセンターは私もソウルへ行ったときはほぼ必ず立ち寄っています。
仰るように明洞よりバイタリティーを感じるスポットだと思います!
午前中は比較的すいていますが、午後・特に夕方以降の時間帯は場所によってはすれ違うのも大変なくらい混雑しますね。

私も2012年11月下旬・2013年1月(つい最近です!)に行きました。
お店によっては明け方まで営業しているようですよ。
江南駅バス停付近
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kgloveさん / 13.03.21 翻訳(번역)
また4月に行く予定です。急激な円安で、今度はあまり割安感を感じないかも ^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[158262] 質問 質問 (返信: 0 )
投稿者:チビなお さん 12.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月は当日のみ休日とありますが、
2月10日のみ休みとゆう事ですか?
9日と11日はお店はあいてますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[147516] またひとつ。。。 (返信: 0 )
投稿者:minahiro さん 12.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月29日のお昼すぎ 

バーゲン期間で スゴイ人でした!!
デニムショートパンツ2枚で10000wとかTシャツ5000wとか😝
サイズがあえば すごく安い買い物ができそうです。

服はムリなので(笑) 小物に。。。

革のバングルが目についたので1つ購入することに。
友達が家族分を選んでるあいだ
携帯のカバーシートがはずれたことを思い出し シートがあるかどうか
聞いてみようと・・・

ここから お店のお姉さんのジェスチャーと発音悪い私のハングンマルで会話。。。


私:アイホン4sのカバー イッソヨ?
お姉さん:?
私:ハンディホン・・・4sカバー(じぇすちゃー)・・・(といいながら 物を見せた方が早いとパンパンなカバンの中をゴソゴソ・・・ベロ~ンとはがれかけてる 携帯を見せて)イッソヨ?
お姉さん:(あ~とゆう顔をして)コウル?(と聞こえたのでミラーシートかと)
私:アニエヨ。ふつうの・・・え~と、ふつうの。(日本語)
お姉さん:(なんとなく 悟ってくれた様子で)2枚で6000w OK?
私:(高いのか安いのかわからんけど)OK!!
やっと、成立。。。

レジで支払い済ませたら 何やらお姉さんが手を出した。。。
ん? 何?
催促されるように また手を出され・・・もしかして・・・
携帯?と思って出したら はがれかけたシートをはがし 袋から1枚シートを出して
中にもう1枚あるからねとジェスチャーで。。。
そうです!!
シートをつけてくれたんです!!布とセロテープでスゴク綺麗に😄
その間 お客さんも 何も言わず貼り終わるのを待ってくれました。
感謝 感謝。。。

また ひとつ 優しさにふれたひとときでした。。。
右3500w 左2500w コネスト記事のピンクの看板のお店
これがシート2枚で6000w バングル2000w
ありがとう~おねえさん♪ 旅先ではがれて凹んでたんだー
このお店デス♪おせわになりました。。。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[144645] 雨の日にはおススメです (返信: 4 )
投稿者:Cakeo さん 12.07.12 / 最新レス:Cakeo さん 12.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南駅地下ショッピングセンターに行ってきました。本当はカロスキルに行きたかったのですが、大雨で、雨の中、買い物をするのも大変なので江南駅地下ショッピングセンターへ行くことになりました。
地下なので雨の心配もなく思いっきり買い.物ができました。ただ洋服は大きいサイズがあまりなかったので買えませんでした。でも靴やバック、コスメのお店も多く楽しい買い物でした。

特にバックは安くて本当にかわいかったです😄
通勤用に使う予定です。10,000Wで本当に安かったです。
このバックに一目ぼれしました。値段は10,000W。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
maaaaki*さん / 12.07.12 翻訳(번역)
Cakeoさま☆

こんばんは!

大雨でカロスキルに行けなかったとのこと・・残念でしたね😣
どうしてもお天気に左右されちゃうことありますもんね・・。
でも江南駅の地下でコスメや靴・バックのお店は見ることが出来たようで良かったです☆
お写真のバックはどちらもステキですね😄
特にピンクのバックは形も色も凄くカワイイです!これで10,000Wなら私も買っちゃいそうです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Cakeoさん / 12.07.13 翻訳(번역)
☆makiko☆様
コメントありがとうございます。教えていただいたカロスキルにお店に行けずに本当に残念でした⤵私が韓国に行く前日までは天気が良かったのそうですが私が行った日から雨でした。私が日本の梅雨を韓国に運んで行ったようです😩

ピンクのバックは値段の割には、作りもしっかりしていて本当におススメです。

気が早いですが次こそはカロスキルに行こうと来年の旅行の計画を立て始めました😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
chanchanさん / 12.07.13 翻訳(번역)
Cakeo さん、こんにちわぁ~


購入されたBag、とっても素敵ですねぇ😍
通勤用に購入された方は、生地が柔らかそうですし
ピンクの方は、形が本当にキュート❤
☆makiko☆ さんと同じく、お揃いで
購入したいくらいです🎵

ちなみに私も、5月末の訪韓で
初めて江南駅 地下ショッピングセンターへ
行きましたが、その日は猛暑日だったので
地下は涼しく快適✌
雨だけでなく、暑さもしのげて良かったです👍

確かに、小さいお店が沢山あって
値段も手頃な物が多いので、買物好きには
たまらないスポットですよね😉

Cakeo さんの投稿を拝見して、また次も
必ず行こう!と思いました(笑)


素敵な情報&写真
ありがとうございましたぁ~🍀
妹が購入したTシャツと…
私が購入したTシャツ(共に ₩5,000)♪お店はお客さんで
キラキラキーホルダーも購入!結構まけて貰えました☆
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
Cakeoさん / 12.07.14 翻訳(번역)
chanchan様へ
コメントありがとうございます😄江南駅 地下ショッピングセンターは暑いもしのげるんですね。天気を気にせずに買い物ができるのは嬉ですね⤴

chanchan様が購入されたTシャツやキーホルダーも素敵ですね!!私が行った時はキーホルダーなど小物を売っているお店を見つけられなかったので、次回行った時に探してみます👀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[130490] 削除されました。 (返信: 10 )
投稿者:***** さん 12.03.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 22票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.28 翻訳(번역)
ピダムンノさま

こんにちは!

江南の地下街にはこんなに素敵なお洋服屋さんが
たくさんあるのですね!

しかもお値段もずいぶんと魅力的ですね。5,000ウォンからあるのですか?
近所のしまむ○やサン○よりずっとおしゃれでステキです。
日本にはなかなか売られていないようなデザインのものも多いですよね。

お姉さまのモコモコドルマン袖のセーターもステキですが
ピダムンノさんのお気に入りのブラウスは思わず
「オスカル!」「アンドレ!」と叫びたくなるような・・・
(と、トシがばれましたか?😅
いや、それよりもステキです。

近くにはおいしいスナックのお店もたくさんあるようですし
今まで行ったことのない江南地区、次回は行きたいエリア
ナンバーワン!にさせていただきますね。

詳しい情報とお写真、どうもありがとうございました~💕
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.05 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは!😄
そして、コメント頂いていたのに返事がこんなに遅れてしまい、
本当に済みませんでした💦💦


「しまむ○やサン○」は、私の超得意分野です!!(笑)
それにも匹敵する⁉こちらの地下もまた楽しかったです〜^^
姉と私は服の趣味が違うのでそれぞれが見終わるまで時間が掛かって
3時間弱いましたが、目の保養にもなりました🎁

お店によっては全然好みじゃないものばかりのところもあるし
在庫がないものもあって、運にもよるのかも?ですが、
初めて行ったと言うこともあり、なかなか楽しかったです♪

また、私の大好きなB級グルメが美味しいと言うのも大きなポイントで大満足でした!😍🍴
心残りはグンちゃんが美味しいと言っていたミニストップのソフトクリームを逃してしまった事です⤵
ポテトとワッフルに心奪われてミニストップに寄るのを忘れてしまいました😅
(日本と味は同じなのでしょうか??)

今思えば、シークレットガーデンのヒョンビンジャージもチェックしてくれば良かったです〜😣


こちらは地下ショッピングセンターだけじゃなく、
新世界百貨店もあるし、地上に出れば素敵なお店も沢山あるし
タクシーでアックジョンもすぐなので
また機会があれば遊びに行きたいと思います^^

pu-kuさんも機会がありましたらベルばらもどきのブラウスや😍
美味しいB級グルメを堪能されて下さい👍

返事が遅れまして、済みませんでした💦
どうもありがとうございました!!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
KJRさん / 12.06.17 翻訳(번역)
ピダムンノさん、はじめまして。

ピダムンノさんが購入された、いつ着るのか分からない(笑)19000Wのブラウス、とてもステキです!ぜひどちらで購入されたか教えて下さい!

今月渡韓する予定なのでぜひ江南駅地下巡りしたいと思います。

他にもどこかおすすめのショップがありましたら教えて下さい!

出来ればアラサーの私(苦笑)でも着れるような・・ピダムンノさんが購入されてるような上品の服が好みです!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.17 翻訳(번역)
KJRさんへ✨


こんばんは〜!
私が一目惚れした「いつ着るのか分からない」シリーズに共感して頂き、
本当にありがとうございます!!😍
も〜、ドンピシャ好みで、即買いしました!
(ヨーロッパの貴族(オスカル様)のような、柔らかくて袖がゆったりしていたり
 上品なヒラヒラがあるものが大好きなので…笑)


このお店、名前はなんて言うんだろう〜??とカメラをもう一度チェックしてみたら
な、なんとお店の名前が中途半端に切れているではないか〜〜!😰
と、焦ってしまいましたが、運良く店番号が写っていました!!(↓写真①の左上)

【남-9】と書かれているので(南-9、と言うことでしょうか??)
このお店番号を目印に行かれると良いと思います〜♪😄


私が伺ったのは2月なので、今はまた品揃えも全然違うかと思いますが
こうしたブラウスは1年中着れるので売っていると良いですね!!💡
私が見た感じでは、ちょっと年輩向けのお店にこうした
上品なブラウスが置いてあったように思います。
可愛らしい感じのお店は、私には厳しかったのであまりじっくり見ませんでしたが
KJRさんでしたら全然OK👍​だと思うので、色々見て是非お気に入りの1着を♪


ちなみにこのブラウスは店頭の19000wセールコーナーにありました^^
お店の奥には「bebe」や「トリバーチ」「シャネル」の可愛いワンピースも…😅
かなり強くお店の方に薦められましたが、ブラウスのみにしました(笑)


他にも、「赤毛のアン」が着ていたような肩の部分がオシャレに膨らんでいたり
日本ではなかなか見ないようなデザインのトップスもあったので
目の保養になりました!(姉も私も体型がついていかずに断念しましたが…😅

chanchanさんが紹介されていたキラキラアクセサリーのお店や
美味しいワッフルのお店もありますので、KJRさんも色々楽しまれてきて下さい〜♪

どうもありがとうございました!(^▽^)/
素敵な旅を〜〜✋
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KJRさん / 12.06.17 翻訳(번역)
早速のお返事・・それに写真まで添付していただきありがとうございました!!!!

ますます興味をそそられます!!!

すごくステキなブラウスだったので、きゃーーーー欲しいー!!といてもたってもいられなくなってしまいました(笑)

お姉さんのような堂々とした立ち振る舞い!!私もお手本にさせて頂きます!(笑)

写真をもとに・・ぜひ行かせて頂きます!!

本当にありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
maaaaki*さん / 12.06.17 翻訳(번역)
ピダムンノさま☆

こんにちは!
江南駅の地下街、盲点でした!!
いっつも江南にはいるのにじっくり見たこと無かったです😅
こんなにカワイイお洋服がたくさんあるなんて😝

ピダムンノさまの「いつ着るのか疑問ですが(笑)」のシフォンのブラウス、
ショートパンツとかミニスカートと合わせたら凄くカワイイなぁと☆
少し年配の方向けのお店は完全にスルーなので^^;教えて頂けてよかったです☆

お姉さまの入られたお店もカワイイですね♪
普段使いできそうな服もあったのでこちらも行ってみようと思います!

情報ありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
KJRさんへ👠


お役に立ててホント良かったです!😝
お店の名前が半分になってしまい、それが悔やまれます〜💦(苦笑)

同じ物、またはKJRさんの心ときめく物があることを祈っています♪♪

江南ターミナル地下ショッピングセンターも改装前に何度かお邪魔したことがありましたが
やはりこうしたブラウスも扱っているお店もあったので、
改装工事が終わったら新しいお店などを探しに行くのも楽しみなんです〜😍


KJRさんがどんな素敵な洋服をGETされるのか、私も自分のことのように楽しみにしています!
(私はただいまこのブラウスを秋に着れるようにダイエットに励んでおります…😅
気をつけていってらっしゃい〜〜✋✌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
☆makiko☆さんへ👠


こんにちは〜♪

>「いつ着るのか疑問ですが(笑)」のシフォンのブラウス、
  ショートパンツとかミニスカートと合わせたら凄くカワイイなぁと☆

↑ホントホント‼
 私もこのブラウスを見た時に、「これはショートパンツと合わせたらチョー可愛いだろうなぁ!」
 とまず思いました!😍
 でも、ショートパンツ、チョッパル足の私には無理なので(爆笑!)
 膝下のタイトスカートか、ラフにGパンに合わせようかなと
 ただいま地道に有酸素運動に励んでいます🏃(それよりお菓子を食べるのを何とかしないと…^^;)


私も今回が初の江南駅 地下ショッピングセンターだったので、
ワクワクしながらお店を巡りました♪♪
自分には無理かな、これは着たら犯罪だな、と思うような可愛いお店も沢山ありましたが(笑)
そう言うのを全く気にしないでどんどん入っていく姉の勇気には恐れ入りました💦
見るだけでも楽しいですものね〜☆


5000wからお洋服があったのも驚きました!
少し高級感のあるお店は作りもしっかりしていて、
また値段が高い分、値引きもしてくれると言うことで姉も色々交渉していました。
姉は大好きなシャ◯ルの服と似たようなデザインのワンピースを見つけて
大興奮していました!(別のタグでしたが、似ていればいいんだそうです 笑)

2月だったので凄く素敵なデザインのコートや
流行っていると言うベストタイプのファー(?)などもあって、
豪華なジュエリーをつけたマダムがファーの試着をされていて
なんだかドキドキして見ていました(笑)

私も今まで年輩の方向けのようなお店は高そうでスルーしていたのですが、
私の親くらいの世代の方が好みそうな洋服屋さんに
なぜかこうしたブラウスが安く売っていたので
韓国のマダムはオシャレだなぁ〜!!と感激しました💡
韓国ドラマを見ても、お母さん役の方達もとても素敵なお洋服を着られていますよね〜✨


☆makiko☆さんも機会がありましたらおもちゃ箱のようなこちらのショッピングセンター、
是非楽しまれてきて下さい♪♪
ありがとうございました!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KJRさん / 12.06.25 翻訳(번역)
ピダムンノさん!
行ってきましたー!江南駅地下ショッピングセンターへ!!

ピダムンノさんの写真を片手にお店を探しまくったのですが・・・・・。広すぎてたどり着けず(涙)断念して帰ってきましたー・・・(涙)

でも、お姉さんが躊躇しないで入られたお店(笑)は見つけることが出来て物色してみたのですが・・やはり私には若すぎました・・(汗)でも、その隣のBONITAというお店で似たようなシフォンのブラウスを見つけ、24000Wでゲットしました♪

ここは半日くらいかけて回らないとだめですね・・。

また今度リベンジしたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.25 翻訳(번역)
KJRさんへ✨


お帰りなさい〜〜!
6月の韓国はいかがでしたか〜⤴(羨ましい〜!)

そして【남-9】のお店、残念でしたね(涙)
本当に色々なお店があって、一度行ったところにまた行こうとしてもなかなか…
でも、別のお店で似たようなシフォンブラウスを見つけられて本当に良かったですね✨
そのお店、私は入り口辺りから伺っただけなので勿体なかったです〜!
お店の中までよく見れば良かった!(姉は入り込んでいましたが 笑)
BONITAと言うお名前だったのですね♪
KJRさんがどんなシフォンブラウスを購入されたのか気になります〜♪


ここ数日、日本は暑くなったり寒くなったりでしたが
韓国はいかがだったでしょうか^^
帰国したばかりでお疲れもあると思いますので
ゆっくり休まれて、また楽しい情報をお待ちしております!
ご報告、どうもありがとうございました♪😄
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[139229] かわいいお店がいっぱい (返信: 0 )
投稿者:背番号31 さん 12.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/5/29(火)午前中に行ってきました。
女子大生向けの洋服屋さんが多い印象。
駅もキレイでとても見やすく、買い物しやすかったです。
私は、20代後半のOLなので、ひざ丈のスカートがあったらいいなぁと思いながら散策。

大好きな色の淡いグリーンに花柄のワンピースを発見!
丈もひざ丈でちょうどいいし、裏地もちゃんと付いています!
38,000wとタグには書かれていましたが、36,000wにおまけしてくれました♪
ノースリーブなので、カーディガンと合わせて着たいと思います。
36000wのワンピース
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[136738] 質問 お休みについて (返信: 1 )
投稿者:rinrin819 さん 12.05.14 / 最新レス:konest さん 12.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たびたびすみません。どなたかご存知の方いらしたら教えてください。
他のサイトで第三日曜日休業日とみたのですが、コネストさんにはでてないようなので。
第三日曜日は、お休みなのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.05.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、記事に記載してますとおり
旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ休業するとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136582] 質問 教えてください (返信: 2 )
投稿者:rinrin819 さん 12.05.13 / 最新レス:rinrin819 さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南駅地下ショッピングセンターに行こうと思っていますが、ショッピングセンター内か、駅の近くに両替所はありますか?
夜遅くに着くのですが、朝から買い物をしたいので、空港で両替するか迷っています。空港や銀行はレートが悪いようなので。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
留花さん / 12.05.13 翻訳(번역)
アンニョン☀

4月21日に江南地下ショピングセンターに行ってきました。
両替所は 情報、地図では 近くにはありませんね。🏦

地上で一番近くでは、IBK企業銀行・KEB外換銀行 後、シティーBK・ウリ銀行・ハナ銀行等でした。
前回 ハナ銀行で両替をしましたが、 明洞公認両替所のように早くなく 20分ぐらいかかりました。

4月の時の経験を言いますと レートが一番 悪かったのでは ないでしょうか! 
$の動きで Wも変わりますし 今少しよいはずです。新聞や何かで 分かりますよ‼
確かに レートが気にはなりますが、日本円で換算すると 相対して気にはなりませんよ。

時間をかけて 良いレートに替えるか、近くても少しレートの高いところで替えるか⁉
私は、せっかちなので「時は 金成」で後者なんですよ。
まず ホテルで5千円ぐらい両替して 明洞で両替 しかし、いつも不足で またホテルで両替がパターンです (汗)

江南地下ショピングセンターで お得なお買い物 して見てください。
4月に行った 江南ショピングセンターの戦利品が 一部私の MYページにUPしてあります。
思った程の ショピングセンターでなく 小さくこじんまりしていました。
 情報では 少なくお役にたてなかったかも 😖
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rinrin819さん / 12.05.13 翻訳(번역)
留花さん。
さっそくのお返事ありがとうございましたm(_ _)m
やはりないんですね。
次の日の朝分は空港で両替してしまうことにします^^
ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「釜山ロッテワールド」すぐ隣のアウトレットモール
レディースファッションやアクセサリーの卸売ビル
永登浦駅直結の約1kmにわたる長い地下商店街
新たな売り場がOPEN!建大の1日中過ごせるモール!?
ロッテワールドタワーの真下にある超高級名品百貨店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MY NAME 江南駅店 MY NAME 江南駅店
自分好みにカスタマイズ!江南駅のネームタグ専門店
(74.32m)
TOMATO LIBRARY 江南店 TOMATO LIBRARY 江南店
江南駅の大通り沿いにもある韓国プチプラ・ファッションショップ
(86.05m)
ハナ銀行 江南駅支店 ハナ銀行 江南駅支店

(94.18m)
マネーボックス両替所 江南駅支店 マネーボックス両替所 江南駅支店
江南駅9番出口ちかくにある両替所
(99.16m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジェリスプラネットホテル江南
ジェリスプラネットホテル江南
ソウルの江南にあるJerry's Planet Boutique Hotel Gangnamに泊まれば、スターフィールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アイボリー セントラル 江南
アイボリー セントラル 江南
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南BNN
江南BNN
ソウルの江南にあるGangnam BNNに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で 4
 
クチコミ評価  ―  (0件)
駅三マレ
駅三マレ
ソウルの江南にあるYeoksam Mareに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:21.06.06 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20190611)
・記事全体を更新しました(20180519)
・記事全体を更新しました(20171227)
・記事全体を更新しました(20170321)
・一部商店情報を更新しました(20130605)
・フロアマップ及び出口番号についての記載を削除しました(20120312)
・再取材し、記事をアップデートしました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]