韓国旅行「コネスト」 CELAMINE 明洞支店(旧FINE#)の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

CELAMINE 明洞支店(旧FINE#)

※閉店
セラマイン ミョンドンチジョム / 세라마인 명동지점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主な商品健康用品
お気に入りに追加(69人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20130718)
クチコミ数:29 ( 24 0 残念 0 情報 0 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[121731] 問合せ 以前お取り扱いをされていたアクセサリーについて (返信: 0 )
投稿者:ceno さん 12.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前お取り扱いをされていたアクセサリーを是非買いたいと思っていたのですが、
お取り扱い止めてしまったんですね・・・

他の方の質問で工場に案内してくれると回答されているのですが、
工場はどのあたりですか??
工場を教えていただければと思います。

WEB上で差支えがあれば、メルアドを教えていただけませんか?
こちらからご連絡させていただきます。

ちなみに2/2-2/6に訪韓予定です。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111416] 伝統スタイルのリング (返信: 6 )
投稿者:teshim さん 11.10.20 / 最新レス:ぽっちゃり さん 11.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.1.4
かなり前になりますが・・・
伝統スタイルのアクセサリーがあると知り、訪ねてみました。

今は、アクセサリーあつかってないというのはホント?
また、行きたいと思ったのに・・・どうすればいいの~
問い合わせしないとだめなの~?(残)


サイズがあえば、とっても素敵なものが、「えっ?」と言うくらい
工場価格でもとめられました。

ピダムンノさまも書かれてましたが・・・
これぞ!伝統スタイルっていう指輪が、たくさんあって、目移りしました。
(ミシルさま~みたいな・・・)

私の太いボリューミーな指にも、ぴったりあうサイズがありました。
「大ぶりのものは、ふっくらした指の方が似合いますよ!」と
お店の方にすすめられて・・・その気になりました。

ヒスイとガーネットで迷いましたが、色が吸い込まれそうにで、
きれいだったのでガーネットにしました。
蝶のモチーフが、気に入りました。
ゴージャスなデザインなので日常使いではないですが・・・
持ってるだけで、気持ちがス~とします。
私のパワーストーンです。

仁寺洞のでも似たものを見ましたが、桁が違っていてびっくりしました。
130,000ウォン・・・
こっそりつけては、にんまり***
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.19 翻訳(번역)
teshimさんへ✨


こんばんは〜(^^)
こんなに遅れての書き込みで済みません💦


先日、無事帰国しました(^^)
今、こちらのteshimさんの投稿を見て同じような指輪をこちらで購入されていたと知り
ビックリ&嬉しいです〜(笑)💍

私も1月に購入しましたが、もうアクセサリーは置いていないとのことで残念ですよね…
ミシル様だけじゃなく、色々なドラマにも登場していたアクセサリーを販売されている
きちんとしたお店だったので伺った時はテンションがあがりました♪

お写真の指輪、カットされていて輝きがとても素敵ですね✨
私も散々迷ったのでお気持ち、わかります!

こちらは若い方から私の親や祖母くらいの年代の方にも似合うデザインが沢山あり
チュモンにも提供していたペンダントなどもあって時代劇ファンとしては見応えもあったのですが…


私も今回、仁寺洞で何件かアクセサリーを見てきましたが
同じデザインでも何万円もする素晴らしいお値段の物から、2千円くらいの物まで色々で、
つい、安い物を買ってしまいました(笑)
デザインはほとんど同じですがここまで値段が違うのはやはり材質の違いと
細かな造りのようでした。(パッと見はわからないくらいでしたが…😅


teshimさんとお揃いっぽい指輪を購入していたと知り、
思わず書き込みしてしまい、失礼しました💦


次回、またお気に入りの一品を見つけて下さいね〜♪
素敵なお写真、ありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ぽっちゃりさん / 11.11.20 翻訳(번역)
ピダムンノさま、teshimさま

こんばんわ(^-^)
どちらも素敵なリングですね~

私は当分、訪韓の予定がないので羨ましい限りです。
次回の訪韓のためにみなさまの書き込みをチェックしてます(^v^)

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
ぽっちゃりさんへ✨


こんばんは〜(^^)
ほんと、こちらの指輪素敵ですね〜〜♪
私も今回の訪韓前には舐めるように??コネストさんで皆様の口コミを拝見し
沢山参考にさせて頂いて楽しい旅をする事が出来ました🍰👛🎁

ぽっちゃりんも次回の韓国、楽しまれてきて下さい〜✋




teshimさんへ✨

横レス、失礼致しました💦
そして書き忘れたのですが、訪韓前にteshimさんから教えて頂いた
仁寺洞の2000wのコンパクト、買うことができました!!
ありがとうございました(^▽^)/


また訪韓して素敵なアクセサリーなどを購入したら是非教えて下さい✨
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ぽっちゃりさん / 11.11.22 翻訳(번역)
teshimさん、ピダムンノさん
こんばんわ~(^◇^)

私はお二人のようなリッチなアクセサリーでは無くいつも失くしても惜しみないチープな
(1000w~2000w)ピアスを大量買いします。
インサドンにあるモッテンコヤンイってチープなアクセサリーショップご存知ですか?
意外に掘り出し物があるんです(^u^)
チープな割に色あせないし、はげないんです。

時には他で銀製品等も購入しますが(^。^)
お手頃な物があれば私もミシルに挑戦したいです(^v^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 11.11.24 翻訳(번역)
ピダムンノさま
ぽっちゃりさま

返信遅れてすみません~~

素敵な写真とコメントありがとうございます。
ピダムンノさまのリングもかっこいいです~モシッタ~~
また、自分のを出して*にんまり*しました。

>インサドンにあるモッテンコヤンイってチープなアクセサリーショップご存知ですか?
意外に掘り出し物があるんです(^u^)チープな割に色あせないし、はげないんです。

仁寺洞のどの辺りでしょうかね?メインの通り沿いですかね?
残念ながらわからないんですが・・・
アクセサリーって、いくつ持っていても欲しくなるんですよね~

また、いろいろ情報教えてくださいね!


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ぽっちゃりさん / 11.11.24 翻訳(번역)
teshimさんへ

メイン通りにあります(^-^)
本当にチープな若者向けのお店ですが(^。^;)

それでもその中から40代の私でも使えるものをいつも大量買いします。
だって失くしても惜しくない1000wから3000wまでですから(^。^)
韓国ドラマで女優さんがいつも毎日、とっかえひっかえピアスをしているのを見て
憧れて(^u^)
この写真はほとんど1000wくらいだったと思います。
今年や去年、一昨年に買った物もありますが、色あせていません。

以前はミョンドンにもあったはずなんですが・・・

大人なteshimさんには子供過ぎますでしょうか?(*_*)
ちょっと可愛らし目で
無難な感じで
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93807] 質問 アクセサリーはもう買えないの??? (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.27 / 最新レス:なん さん 11.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピアス・ペアリングを以前購入させて頂きました。

大変気に入ってくれました。友達に頼まれていたのですが・・・。

ドラマで使われていた指輪がほしかったようです。

アクセサリーの購入は難しいのでしょうか?

5月に伺おうと思っておりましたが・・・

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
CELAMINE 明洞支店さん / 11.04.28 翻訳(번역)
こんにちは。
お店の 人です。残念ながら アクセサリは 止めました。
もし ミョンドンに 来れれば 連絡ください。 私が前扱ったアクセサリの 工場を 教えます。
携帯電話 016-237-9935
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.28 翻訳(번역)
ありがとうございます。

お電話は、何時から何時頃までならよろしいでしょうか?

工場は、地下鉄で行けますでしょうか?明洞からどれぐらいかかるか教えて頂けると、予定が組みやすいのですが・・・。

前回買ったペアリングのサイズを1サイズもしくは2サイズ大きくしてもらう事は、出来ますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なんさん / 11.11.19 翻訳(번역)
2012年1月に訪韓予定です。
ミシルの指輪が欲しくてこちらにたどり着きました。
ぜひともアクセサリーの工場を教えてください。
直接、メセージいただけるとありがたいです。
1月までに場所を調べてぜひとも工場でいろいろ買いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[96191] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:おさかにゃん さん 11.05.24 / 最新レス:CELAMINE 明洞支店 さん 11.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月19日午前中に伺ったものです。

私はアクセサリーではなく健康用品を買いに行きました。

セラマインの詳しい説明はHPを読んでいたのですが、
帰国後首に巻くタイプのを仕事中に着用し、数時間後に体温を測ったら
今まで平熱35.3℃くらいだったのに36.5℃もあってびっくりしました。

靴下タイプは寝るときに履いています。

朝晩気温の変化が激しく、少し咳が出ましたが、セラマインのおかげか、
風邪をひくまでにはならないようです。

アクセサリーを購入しに行かれた方の中で冷え性などの
悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、一度相談されてみてはいかがでしょうか?

日本語がわかる女性が詳しく説明してくださいますよ!

ちょっと高いけど、お勧めです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
CELAMINE 明洞支店さん / 11.05.26 翻訳(번역)
おさかにやんさん
口コミありがとうございます。
使って冷え性が よくなって体温が上がりましたと 話を聞いたら私も
うれしいです。体温が下がったら 全ての病気の元ですから 体温を上げるのが一番だいじなことですね。
その日 時間があまり なくて ゆっくり話ができなかったですが、
今度来ましたら カーラ テラピーとか 自分に合う食べ物とかも
教えます。 また訪問してください。
洗濯は 月 1回 手で軽くもんで ください。 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95814] お世話になりました。 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.05.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えて頂いた電話番号に、5月18日の朝9:30頃電話させて頂ました。

無事着くこと出来ました。お礼申し上げます。

16:00頃から16:20頃までお買い物させて頂ました。

また、来店します!!!





カワイイ箱
中身は・・・
お~ゴージャス
強風でも安心!!輪っかタイプ
短めなので、スカーフ・ストールに引っかかりませんよ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.20 翻訳(번역)
ホテルから(日本語で)電話すると、ヨブセヨ~と・・でられますが・・・

Konestさんで・・・と事情をいうとすぐにわかってもらえます。

地下鉄の出口から歩いて数秒でしたので、かなりわかりやすかったです。

電話の時に来店時間を言っておいたほうがいいと思います。

少しだけ、日本語が出来る男性がいるのですが、ずーといるわけではなく、営業っぽい人でした。

一度電話して、場所を聞きその日の予定を組み直してから、再度電話して来店時間を伝えておくと
日本語の出来る方を、手配してくれると思います。

日本で言う、問屋みたいなお店です。

ほしい指輪の写真を持っていったほうが、いいです。

今度購入したら、また写真載せてください。

こちらこそありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[93895] 質問 低体温症です (返信: 3 )
投稿者:おさかにゃん さん 11.04.28 / 最新レス:CELAMINE 明洞支店 さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平熱が35.8℃くらいしかなく、風邪もひきやすく花粉症です。
もちろん冷え性でもあり、肥満体質でもあります。

以前、体温が高くなるだけで免疫力が高まり、風邪などひきづらく
なるという話を聞きました。

体温が高ければ基礎代謝もあがり、ダイエットも効果があるように
思います。

こちらのお店の商品はやや高めですが、私のこの体質を改善し、
健康体になれるアイテムがあれば是非伺いたいとおもっております。

体温を上げる作用がある商品の効果的な使用方法や
使用頻度などの説明が頂けるとありがたいのですが・・

5月の18日か19日に行く予定ですが、旅行中は何かと忙しいので
あらかじめの説明があれば検討してから来店し、すぐに購入できるかと・・

長々と失礼いたしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
CELAMINE 明洞支店さん / 11.05.02 翻訳(번역)
ご質問ありがとうございます。 実は私も低体温症で 子供のころから鼻炎と低血圧で
いつも 頭が痛い。元気がない寝れない いつも疲れて これではいけないと思った人です。

私はセラマインと いいますが、 これを 使って4年になり、 今は 体温が 今37.2度です。
まえは 35.5度ぐらいかな。。 免疫気が なかった理由は 低体温症が 原因。 これは 血のめぐりがわるかったからでした。 セラマインは フクみたいに 着るものです。 セラマインを つかい、
共に 私の体質に合う食べ物を食べるようにしました。食べ物は 命だから。 体質に 会うものは エネルギに なり、 会わないものは 老廃物になります。、人の特性に よて 食べ物も 違います。 今は 私が 日本のお客さんの 体質を 見てあげて 食べ物のアドバイスもしてあげるようになりました。きっと
私の 人生はセラマインを使っていいほうに変わりました。
詳しい資料は www.celamine.com
を参考に してください。 日本語の
資料もあるし、 日本人使用者の 動映像も あります。 もし こられるなら 前もって
電話で 予約お願いします。 02-777-5126    016-237-9935 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おさかにゃんさん / 11.05.05 翻訳(번역)
母に話したのですが、あまり気に入らない様子なのです。
私は、自分の体を良くしたいので行きたいのですが、母と二人旅
ですから困っています。

そこで、母がアートメイクをしている間に30分くらいなら
一人で行けるのですが、それくらいの時間でも大丈夫ですか?

予算的に足首用くらいしか買えません。

調理の仕事をしているので手首用や首用は仕事中は使えないので
汗もかきにくく、仕事にも支障の無い足首用を購入してみようかと思っています。

足首用を使ってみて良い方向に向かったら、次回他の商品も買ってみるつもりでいます。

30分ほどで済むのでしたら5月19日の午前10時に伺いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
CELAMINE 明洞支店さん / 11.05.09 翻訳(번역)
hennji arigatougozaimasu.
5gatsu 19nichi 10ji
omachishiteorimasu. moshi
hennkouga areba rennrakukudasai.



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87113] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 11.02.06 / 最新レス:pocky さん 11.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 24票 ]
pockyさん / 11.04.27 翻訳(번역)
💍マニマニ イッポヨ✨

こういう お店も明洞にあるんですねぇ~✌

時代劇に出てくる宝石とか食器とか 本当に 綺麗で素敵ですよね✨

韓国の王様の力を表しているから、装飾品にも素晴らしいもの使っていますね💍

毎日、次に行くときは、ここにも行きたいって思うお店が 増えて こりゃ~大変です。

行ききれないかも・・・って 1回では、ムリエヨ😝

計画を練り直して、何回かに 分けなくては・・・(笑)

一人旅では、無いので、自分の好き勝手もできないし・・・チョンチョンにセンガッケ😄

時間は、たっぷり 有るので~今から リスト作って 予定表作りま~す^^
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[93608] 冷え症に! (返信: 0 )
投稿者:duvako さん 11.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一年前に、アクセサリーを見に伺った際に、体質を見て頂いて、セラマインのソックスを頂いてきました。冷え症の私は、冬以外でも足の冷えることが多く悩んでいたので、すこしでも改善出来たらと思い頂いたのですが、。。。履いているだけでポカポカしてきます。この一年ほどんど手放せず、私の必須アイテムになりました。
冷え症の方!是非オススメです。試してみてください。来月ま伺いますので寄らせて頂きます。MAYUMI
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82188] 素敵な韓国の指輪! (返信: 0 )
投稿者:みっちゃんとリン さん 10.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月訪韓の際に、偶然入ったお店でしたが、思い描いてた通りの指輪とめぐり逢えて、なんとも幸せな旅になりました!
出発前に、韓国ならでは、、な感じの指輪が欲しいな!と一緒に行くy友達に話してたので、お店に入って、奥のショーケースを覗いた途端「あった!」と思わず声が出てしまいました。
翡翠やオニキス、サンゴなどの大きな石を燻したシルバーで細工された大きなリングはまさに韓国!
それに、聞けば善徳女王のミシルがドラマ中に着けていたんですって!
もう、即買い決定!!でした。
最初、親切、丁寧に対応して下さるスタッフさんを「日本語がお上手だな、、、」と、おもってたら、なんと日本の方でびっくりしました。
迷ったあげく、次の日に本店から取り寄せてもらったガーネットと、一目ぼれした翡翠の二連の大きな指輪を購入しました。
帰国後、ガーネットの指輪に少し不備がありましたが、日本人スタッフさんがいて下さるお陰で、スムーズに対応してくださり、本当に感謝しています!
ありがとうございました!
次回は、中学生の娘達と姑とでソウルに行きたいな、、、と話してますが、もちろんfine#さんに伺いますね。姑もミシルの大ファンなので!
今から楽しみです!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[73017] いいお店発見! (返信: 0 )
投稿者:chihako さん 10.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月18日に行かせてもらいました。
とても素敵なデザインのアクセサリーがたくさんあり、見てるだけでもワクワクものでした♥
一目惚れしたシルバーのブレスレットとリング、少し迷ってネックレスも購入しました。
お安く買えたのでとても満足しています。
とても親切に対応してくださったスタッフの大島さん、どうもありがとうございました(^o^)
皆さんにも是非知っていただきたいと思ったので、お約束通りクチコミさせていただきました。
また韓国に行く際には、遊びに行かせてもらいますね(^o^)丿
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[72531] 7月7日来店☆ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
💓ほしいのがありすぎて、迷ってしまう💓

カワイイピアス達❗予算的に入り口付近を物色させて頂きました。

付ける所が💧輪っかだったので、どうしようかな🌪と思っていたら、フックに変えて頂けるとの事⤴悩んで悩んで💡購入させて頂きました。

ペアリングも👍​カワイイ💕サイズもお直し💕して頂きありがとうございます。

なぜか⤵相方11号⤵本人12号⤵日本だとナカナカお直し💧時間かかるのですが、滞在中に完了👂ありがたかったです。

ミョンドンに行った際は🎵必ずお伺いさせて頂きます。

😍ありがとうございました😍

相方も気に入ってくれました😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[66466] ブレスレット (返信: 1 )
投稿者:masumi さん 10.05.27 / 最新レス:ITALYORO さん 10.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 4月からのGW連休のときに行って来ました。忙しくて今さらですがクチコミしました。
 
 夏も近く韓国も暑かったんですよね。それで、ついついブレスレットに目が行ってしまいました。とにかく、私は花は好きでお花のブレスレットを買いました。安いのは6万ウォンからありましたが、1万円のを買いました。
 日本では、同じものが2倍ぐらいの値段でした。
 いい買い物ができました。韓国に行ったときにはまた行きたいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ITALYOROさん / 10.06.03 翻訳(번역)
 ご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

 お花のブレスレットは、日本の方にも韓国の方にも根強い人気のある商品ですし、流行もないのでながく使っていただけます。お気に召されたのがあって、本当に良かったです。

 韓国にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[65377] 質問 ブレスレット修理 (返信: 2 )
投稿者:chika さん 10.05.04 / 最新レス:chika さん 10.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/6(夜)・7(朝)と女2人でアクセサリーを購入したものです。
日本語の上手な女性店員さんが丁寧な対応をしてくださいました。
私はピアスを購入しました。とてもステキで、お気に入りです。

連れがブレスレットを購入しましたが、留め金がゆるく洋服の袖に
引っかかっただけで外れてしまうそうです。
お持ちしたら直していただけますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ITALYOROさん / 10.05.04 翻訳(번역)
 ご質問いただきまして、ありがとうございます。
 ご質問の件は、もちろんお直し可能です。簡単な修理ならお店でも出来ますが、金具を取り替えるということになると工場で修理になる場合もあります。
 訪韓のはじめの日にお時間を作ってご来店いただけるとありがたいです。
 修理も日曜日は工場がお休みですので、その辺もご理解して訪韓の日程を組んでいただけますようお願い申し上げます。
 お手数をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。日程が決まりましたら差しつかえなければご連絡いただけますか?お待ちしております。
 ITARYORO 大島
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
chikaさん / 10.05.05 翻訳(번역)
ITALYORO大島さま

返信ありがとうございます。

7月に訪韓予定です。(連れは訪韓しません)
私があずかってお店に行きます。
日程が決まり次第お知らせしますね。

よろしくお願いいたします ♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65327] エナジープラス健康ネックレスと結婚記念旅行 (返信: 1 )
投稿者: さん 10.05.02 / 最新レス:ITARYORO さん 10.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 4月30日の夜、通りがかりに健康相談というのを見て入りました。

 夫が、最近体調がちょっと悪いのを気にして健康相談というのを見ました。体質を見てくれると言ってオーリングテストをしてくれました。胃腸が弱いのが当たってました。マークが重要で、体のバランスを整えてくれるそうです。指輪はあまりしないので、結婚記念旅行の記念にネックレスをペアで買いました。ブレスレットもありましたよ。

 コネストに載るっていると聞きコネストを見たかったのと、本当に良かったのでクチコミしました。関心のある方いってみるのも面白いですよ。お勧めの店です。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ITARYOROさん / 10.05.03 翻訳(번역)
 こんにちは。先日はありがとうございました。
 とても仲の良いご夫婦で、私どもも楽しかったです。また、韓国へお越しください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65295] また行きたいです。 (返信: 1 )
投稿者:ちゃめ さん 10.05.01 / 最新レス:ITALYORO さん 10.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 コネストで見て、行って見たいと思い4月27日に2人で伺いました。
素敵なアクセサリーが沢山あって、どれにしようか迷いましたが2人ともそれぞれ気に入ったピアスを買う事ができました。
 
 帰ってから、やっぱりネックレスも買えばよかったと凄く後悔しています。
また機会があったら、是非行きたいと思います。

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ITALYOROさん / 10.05.02 翻訳(번역)
 クチコミありがとうございました。覚えています。丸にチェーンのデザインと、ひし形のイヤリングお買い上げありがとうございました。今度はゆっくりお時間のあるときにご来店ください。お待ちしております。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞NOON SQUARE前の2階建てABCマート
インスタで購入品紹介多数!弘大(ホンデ)の人気韓国ファッションショップ
ポップなファッションや雑貨で日常を楽しく!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カナ眼鏡院 明洞店 カナ眼鏡院 明洞店
明洞で人気のメガネショップ
(32.76m)
HAZZYS 明洞フラッグシップストア HAZZYS 明洞フラッグシップストア

(37.12m)
REDEYE 明洞店 REDEYE 明洞店

(56.61m)
TTO 明洞3号店 TTO 明洞3号店
人気の雑貨がリーズナブルな価格で買える!明洞3号店
(72.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
11,360円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,560円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,220円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
ザ・グランドホテル明洞
ザ・グランドホテル明洞
空港リムジンバス停が近く、人気スポットへのアクセスも便利なホテル
26,140円~
クチコミ評価 4.8 / 59件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.12.27   最終更新日:13.07.18 (更新履歴
・閉店しました(20130718)
・アクセス情報を更新しました(20121026)
・アクセス情報を変更しました(20120907)
・住所・営業時間・電話番号を更新しました(20120330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]