韓国旅行「コネスト」 TIMES SQUAREの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店
KONEST

TIMES SQUARE

タイムスクエア / 타임스퀘어
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主な商品ブランド、ファッション、雑貨、生活用品、レストラン
お気に入りに追加(732人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:42 ( 20 4 残念 1 情報 4 質問 13) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[73685] 広い!!きれい!!なショッピングモール (返信: 0 )
投稿者:その さん 10.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月13日の11時過ぎにいきました。
明洞から地下鉄で行きましたが、ここのサイトで行き方を確認していたので迷わず行けました。
駅とここの間には新世界百貨店があるので、お買い物にはとても便利です。

平日ということもあって、とってもすいてました。
お昼時には会社員の方々がお昼を食べに来て、食べ物屋さんは並んでました。
ここでお昼を食べるときはピーク時を外したほうが良いと思います。

案内所では日本語のパンフレットがもらえるので、ショップを探すのも便利です。

明洞のごちゃごちゃした感じがいやな人はここもいいと思います。
通路も広く、明るくてきれいなのでソウルにいることを忘れちゃう感じです。

とにかく広いので全部しっかり見るのは時間がかかります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[65338] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:ぶう さん 10.05.03
[62952] ちょっとおしゃれ系? (返信: 0 )
投稿者:micky^^ さん 10.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートの衣料品フロアを中心に見てきましたが、いつもいくソウル駅のロッテマートよりちょっとオシャレなものが多い気がしました。(その分お値段もちょっと高めだった気が)
靴下とか下着の可愛いものがあったので買ってきました。
金曜夜に行きましたが、すいていて買い物しやすかったです。
ヨドンポ駅からタイムスクエアの入り口までは地下商店街でつながっていましたが、その商店街はかなりの人出でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[32873] 寒い冬にはぴったり! (返信: 0 )
投稿者:コーラス隊 さん 10.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寒い冬にはおすすめの場所です!
もし時間があればと思って、一応コネストのページを印刷していったんですが、あまりに寒すぎて北村観光の予定を中止にしタイムスクエアに変更!
とくにこれといって韓国らしさはないですが、ゆっくりぶらぶらウィンドーショッピングするにはいいです。
ほかの方も書いてましたが、1階のロビーでコンサートやイベントなど何時間おきにやってるみたで、コーヒー飲みながらコンサートを見て時間をつぶしました。
のり、キムチ、お菓子のお土産もここに入ってるEマートで済ませました。
ビギナーさんにはちょっと不向きかもしれませんが、ソウルは行きつくした!という人にはいいかもしれません。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[31868] 開放感があり、きれいでしたまし (返信: 0 )
投稿者:yumijya さん 09.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/26に行ってきました。
孔徳駅から5号線、1号線に乗り永登浦駅に着いて、「地下の改札からでて、、」とコネストさんの情報にあったにもかかわらず、階段を上り地上の改札からでてしまいました。案内所のお姉さんに聞いたら、駅を出て横断歩道を渡って、、と韓国語で図を書きながら説明してくれました。(日本語は話せなかったようです)
寒い日だったので、地下への入口があったのでそこへ入ると「Times Square」の看板があったのでスムーズに行けました。

新世界百貨店の地下から入り一階に上がり、名品館というブランド通りを通りようやく「Times Square」の建物へ。
真ん中が吹き抜けになっていて、とても開放感があり良かったです。
たぶん、一階真ん中で、その日夜にVOSのミニコンサートがあるであろう舞台がありました。クリスマス時期だったので、休日にミニコンサートが何回かあったようです。(Times SquareのHPを見て確認しました)

スターバックスとスムースキングという店のまえには、階下を見下ろせる席があり
そこで飲み物を飲みながら長居しておしゃべりできる場所でした。

お店は、どこにでもあるブランドでしたが、人が少ないのでゆっくり見る事ができました。土曜日の11時前に着いたので、まだ人が少なかったようです。

地下のEマートは規模もちょうど良く品物の種類も多く、海苔売り場のアジュンマは今日のおすすめの海苔をしきりに、勧めてくれました。
地下の「タルギチョアヨ」は、子供連れでいっぱいでした。

開店時間すぐだったので、ゆっくりと見て回る事ができました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[31453] 広い!デカい! (返信: 3 )
投稿者:ミー さん 09.12.17 / 最新レス:さら さん 09.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国在住のものですが、日本に里帰りする際のお土産探しをかねて
タイムスクエアに行ってきました。

いやー噂には聞いていましたが本当にデカかった!
デパートとモールが隣合っていて、お店もたっくさんあります。
通路も広くとられていて窮屈な感じがせず開放感がありました。
所どころに設置されているデジタル案内機はとても便利で感動しちゃいました。
行きたい場所を選択すると今いる場所からの動線が表示されるんです!

ちょうどイベント会場のようなところで婦人服のセールがあり、母へのコートを無事買うことができました。
肝心のお土産も案外すぐに探せ、フードコートでは美味しいものも食べ、充実の1日でした♪
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さらさん / 09.12.24 翻訳(번역)
今月下旬にソウルに観光に行きます。
仕事でよくいっていたものの、既に3年ぶり。
こちらに行って、買い物しまくりたいと思います。
さて、帰りがキンポなのですが、荷物を預けられるところはありましたか?(有料でも)スーツケースもってでは、ちょっときついな、と思いつつ迷っています。
Eマートがあるなら預けられそうですけど・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ミーさん / 09.12.24 翻訳(번역)
Eマートの入口にコインロッカー(お金返却式)があり
マートに入る際にコートの入った大きな紙袋を預けましたが…。
そこにはスーツケースが入る大きさのロッカーはなかったような気がします。
モールと隣り合っている新世界百貨店には荷物保管所があるかもしれません。あと、ヨンドゥンポの駅にも大きめの荷物が入るコインロッカーがあるかも…。
あまりお役に立てる情報でなくてすみません^^;
久々の韓国、楽しんでくださいね♪
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さらさん / 09.12.25 翻訳(번역)
早速の返信ありがとうございました。
やっぱり、Eマートの入り口で預かってもらえるんですね。
でしたら多分、引換券?見たいな物をもらえばスーツケースは大丈夫かも。
大事なお土産はコインロッカーにいれて買い物楽しみたいと思います。

新世界百貨店検討してみます。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[31248] 質問 韓国ブランドについて (返信: 1 )
投稿者:イルジメ さん 09.12.13 / 最新レス:ねねーん さん 09.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 12月4日の夜に行ってきました、4階だったか、催し物売り場があって、そこではPOLOHAMというカジュアルブランドのセールをやっていました。
 どんなブランドか教えてください。韓国のブランドなのでしょうか。
時折、地下鉄に乗っている時に見かけたりします。 
 
 日本に上陸していないブランドというのは私にはどんなイメージも湧きません、知ってられる方教えてください。20代から30代の男性に人気のある、韓国で人気があり、日本に上陸していないブランドを探しています。
 
 Tシャツやポロシャツなどをお土産に買って帰りたいと思ったのですが、よくわからないので買わずじまいでした。次回はそんなことのないようにしたいので、ブランド通の方教えてください。

 特集で取材していただけるとうれしいのですが・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ねねーんさん / 09.12.14 翻訳(번역)
POLHAMは、10~20代に人気のある割とお手ごろな値段のカジュアルブランドです。
POLHAMといったロゴや、イメージキャラクターのトトロのようなイラストが描いてたりします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[30753] 冬のショッピングにはぜひ! (返信: 5 )
投稿者:ちゅーりー さん 09.12.01 / 最新レス:mari さん 09.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の夜7時頃に行ったのですが、結構人が来ていましたよ!
ここはどちらかというとアメリカや日本のショッピングセンターという感じで、
とにかく広くて色々なお店があってびっくりしました。
E-martも本屋も、私の好きなファッションコスメブランドもほとんど入っていたので、
外に出なくても楽しめる寒い冬のショッピングには最適ですね!
日本語の呼び込みなんて全然ないので、特に明洞が苦手な方にはおススメです。

特に気になったのは、ヘイリ芸術村にあった「タルギガチョア」という、
サムジーキルのキャラクタータルギちゃんのテーマパーク(?)!
お子様連れじゃないと入れないみたいなんですが、
タルギちゃんグッズが欲しいので、大人だけでも入れるのかぜひ知りたいです。
タルギちゃんケーキがかわいかったので、お子様連れの方、ぜひ偵察に行ってみて下さい♪

あと1つご注意なのですが、帰りにバスに乗ろうと大通りへの近道らしき
裏道に入ってみたら、かなり怪しい通りでした。
(白いネオンの部屋に女性がいっぱい・・・)
横着しないでちゃんとタイムズスクエア内を通って帰った方がいいと思います。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
是非行きたいですさん / 09.12.01 翻訳(번역)
>ヘイリ芸術村にあった「タルギガチョア」という、
サムジーキルのキャラクタータルギちゃんのテーマパーク(?)

なんですか?気になりますね~
子供と一緒に行くので是非入ってみたいです。
タルギちゃんってキャラクターがあるんですか?
タルギは韓国後でイチゴですがそれとは関係無い見たいですね。

ちなみにちゅーりーさん買い物の荷物はどの位だったんですか?バスで帰られたんですか?
E-martにはEMSなど日本に送ってくれるサービスとかは無いんですかね?
子供が小さいので荷物はなるべく少ない方がいいなーと思いまして・・・


>大通りへの近道らしき
裏道に入ってみたら、かなり怪しい通りでした。
ここは日本で言う昔のアカセンみたいな所ですよ。
ソープ街みたいなもんでしょうね・・・
一昔前は、韓国に男性が行くといったらこういうお店を紹介されるとか、女の子斡旋でしたものね・・・あああおぞまし~~~


削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ごまだんごさん / 09.12.02 翻訳(번역)
ちゅーりーさん!
こちらにはどんなコスメブランドが入ってましたか?
覚えていらっしゃるかぎりでいいのでぜひおしえてください!
よろしくおねがいします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちゅーりーさん / 09.12.02 翻訳(번역)
是非行きたいですさま

タルギちゃんはイチゴ頭の女の子で、意地悪そうなのに憎めない
かわいさがあり、韓国の子供には結構人気のキャラのようです。
「I LIKE DALKI」で検索するとヒットするので一度見てみて下さいね。
テーマパークといっても、すべり台やトランポリンのような遊具なので、
気軽に遊べると思います。ぜひレポートして下さい!

ちなみに買い物の荷物は洋服やコスメくらいで、手に持てる程度でした。
麻浦のホテルだったので、バスの方が便利だったのです。
E-martは実際に買っていないのでわからないです。ごめんなさい。
私もEMSがあったら次回から利用したいです。

裏道は初めて見た光景だったので本当にビックリでした。
男性1人だとどんな年代でも「オッパー」と声をかけていましたよ。

ごまだんごさま
フロアガイドをもらったので調べてみたら、わかる範囲では以下の通りです。
NATURE REPUBRIC、banila.co、BEAUTYPREX、ARITAUM
ETUDE HOUSE、BODY SHOP、ORBIS、Olive young、TONY MORY
Burt's Bee、YVES ROCHER
(ハングル解読なので、つづり等間違ってたらすみません)
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ごまだんごさん / 09.12.02 翻訳(번역)
ちゅーりーさん!
フロアガイドをわざわざ見てくださったんですね!
寒い明洞を歩き回らなくても頼まれ物のコスメは
だいたいこちらでそろいそうです^^
ありがとうございました!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mariさん / 09.12.02 翻訳(번역)
ちゅーりーさんへ
ありがとうございます。
早速「I LIKE DALKI」見てみましたヾ(=^▽^=)ノ
確かに可愛い!なんかブリブリじゃないところがまたいいですね!
絶対入ってレポートしてきますね(^3^)/

ちゅーりーさんはよく韓国に行かれるんですか?
私は今年は3回目です。
4月以来なのでその時にはまだできてなかったので楽しみです。

ちなみに今回は韓国で年越しなので年明け書き込みさせていただきまーす。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[30714] ショッピング天国 (返信: 3 )
投稿者:ごろにゃん さん 09.11.30 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 09.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日行ってきました★
思ってたよりもかなり広くて、全部まわりきれませんでした(;_;)
東大門のミリオーレやドゥータなどのごちゃごちゃした雰囲気とは全く違う、洗練された雰囲気で買い物しやすかったです。
海外のブランドも結構入ってて、海外ブランド好きなので大興奮でショッピングに走っちゃいました(^。-☆)
家族連れよりも若いカップルが多かったです。最近の人気のデートスポットなのでしょうか。
入口にあった巨大ツリーが夜になるとライトアップされてとてもきれいでした★
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mariさん / 09.11.30 翻訳(번역)
>ごろにゃんさんへ
12月下旬に韓国に行くので、その際は是非行ってみたいと思っています。
韓国の12月はかなり寒いので一日タイムズスクエアで時間つぶせるでしょうか?
ちなみに幼稚園の子供連れですが色々見れますかねー
よく韓国のファッションビルはテナントが入っていなくてガラガラな所とかありますが、そんな感じでは無いですか?
ちなにに地下鉄で行かれたのでしょうか?
帰り荷物が多くなったらタクシーかなとも思うのですが、明洞近辺までだとタクシーもお金かかりますよね??
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃんこさん / 09.12.01 翻訳(번역)
すいません。横から失礼します。

タイムズスクエア、すばらしいですよ。ないものがないし、とてもよく
つくられた複合型ショッピング施設だと思います。
家からわりと近いのでここができてからは何度か買い物しにいってます。
私はミリオレなどの安物系ファッションビルは興味がないので、ここは
とても高級感があり、また平日にいくとすいててさらに買い物がしやすい
のでお勧めです。

ミリオレなどのファッションビルとは違い、きちんとしたブランドのお店
が入店してて、閑散としたところは全然ないですよ。
2階には大型書店もありますし、フードコートもあり、ネイチャー
リパブリックも入店してましたよ。

また、地下には大型マートも連結してますし、すぐ隣はギャラリア百貨店
が連結しているだけでなく、ギャラリア百貨店の入り口でてすぐ前にある
ヨンドンポ地下ショッピングセンターもおもしろいですよ。

私はいつも百貨店とタイムズスクエアをいったりきたりしながら買い物
してから最後に地下ショッピングセンターで掘り出し物チェックという
コースです。
地下ショッピングセンターもコースに入れれば午前11時ぐらいから夕方
ぐらいまですぐ時間が過ぎてしまうかもしれません。

ちなみにギャラリアの化粧品売り場に韓国初上陸という英国の完全無添加
化粧品「REN(レン)」が入店してたのでさっそく顧客に^^

明洞からはタクシーで20分ぐらい(12000ウォン前後)だと思います。
韓国のタクシーは安いのでこの距離ならぜんぜん負担ない金額ですよ。
地下鉄だったら乗り換えがあるのでタクシーをお勧めします。

長くなりすみません。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 09.12.01 翻訳(번역)
行ってみたいですさん
こんにちは(^0^)/
タイムスクエアはかなり広いので十分1日遊べますよ★
シンセゲデパートも併設してるので、一緒に見てまわるといいと思います。
地下2階はキッズフロアになってて、子供服や子どもが遊べるスペースもありました。
ただ、ほんと広いので歩き回ってると疲れます。(^。^;)
私はヒールで行ったので途中から足と腰が痛くなり、休み休み見てまわりました。
ベンチが結構あるので休みながらまわられるといいと思います。
ほかのファッションビルに比べると、かなりランクの高いショッピングモールです。
韓国、海外のブランドが入店してるし、店舗もすべて埋まってます。
ほんと日本のショッピングモールのようでした。(^-^)v
私は韓国人の友達に連れて行ってもらったので、だたついていっただけなのですが、地下鉄で行きました。
駅からは少し歩きますが、行く途中に服やアクセサリーなどのお店が結構揃ってるので見ながらいっても楽しめると思います。
タクシーでは行ったことないのでわかりません。すみません。
お子さんと楽しんできてくださいね★
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[30368] でかい!広い! (返信: 0 )
投稿者:きんぎょ さん 09.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月15日の19時ごろ行きました。
日曜の夜なのに、人があんまりいなくて驚きました。
オープンして間もないからか!?
人酔いするタイプなので、人が少なく良かったですが。
とにかくでかい!広い!
1日中遊べます。
私は夜に行ったのでそんなに見てまわれなかったですが。
Eマートも入ってるので、ここでお土産をかってもよかったと少し後悔しました。
日本人だらけのソウル駅のロッテマートに比べ、ここのEマートは日本人だけでなく地元韓国人もあまりいませんでした。
とにかくショッピングしたい!という人にはおすすめです。
ZARA、GAP、MANGOも人がいなく穴場です。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[57225] 情報 タイムズスクエアー (返信: 0 )
投稿者:リラックリ さん 09.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄9号線永登浦駅下車して、少し歩くとタイムズスクエアーが見えてきます。(大きいのですぐわかると思います)
大型ショッピングモールでEマートや新世界百貨店やお店がたくさん入っていますよ。
永登浦駅に直結してロッテ百貨店もあります。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[57197] 質問 ヨンドンポの新しいショッピングモール (返信: 5 )
投稿者:ちぇぶ さん 09.09.25 / 最新レス:ディープソウル さん 09.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17日、ヨンドンポに大きなショッピングモールができたと聞きました。
行ってみたいのですが、新しすぎて全然情報が集まらず困っています。
ホテルもあるということですが、コネストさんでの取り扱い予定はありますでしょうか?

またヨンドンポについてご存じな方は治安や市場の雰囲気などを教えてください(歓楽街だという噂??)。
地元の方が行くおいしいお店などもあるのでしょうか?

漠然としていますがよろしくお願い申し上げます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
メグミさん / 09.09.25 翻訳(번역)
さっそく行ってきましたよ。
ヨンドゥンポのタイムスクエア。
とにかく超デカイショッピングモールです。
デパート、スーパー、ショッピングモールが合体してて
ゆっくり見るなら1日かかると思います。
お店のつくりが今までの韓国のショッピングモールの感じとは違って
すごく洗練されてて、日本のショッピングモールに近いです。
中にレルトラン、カフェ、服屋、コスメ店などいろんなお店が入ってるので
ぜんぜんあきません。
ホテルは、マリオットが入ってると思います。

ヨンドゥンポについてはあまり詳しくわからないですが
私の勝手なイメージですが、ソウルの中心部(ミョンドン、シチョン)などに比べると、かなり庶民的で昭和の日本のような雰囲気です。
ミョンドンなどの観光地では味わえない、地元のディープな雰囲気を味わえると思いますよ。
日本語はほとんど通じないでしょう。

地元のひとたちがいくおいしいお店はわからないです。
すみません。



ちぇぶさんのメッセージ
>9月17日、ヨンドンポに大きなショッピングモールができたと聞きました。
>行ってみたいのですが、新しすぎて全然情報が集まらず困っています。
>ホテルもあるということですが、コネストさんでの取り扱い予定はありますでしょうか?
>
>またヨンドンポについてご存じな方は治安や市場の雰囲気などを教えてください(歓楽街だという噂??)。
>地元の方が行くおいしいお店などもあるのでしょうか?
>
>漠然としていますがよろしくお願い申し上げます。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
通りすがりさん / 09.09.25 翻訳(번역)

ヨンドンポについてはよく知らないのですが、

感想は、南越谷にあるイオンレイクタウンに似ていると思いました。

広いので、最初にmapを手に入れ、自分が来た所(入口番号)や、行きたい店に印を付けてから散策しました。

あまり参考にならなくてスミマセン。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
デパ子さん / 09.09.25 翻訳(번역)
ワタシも行ってきました!ヨンドゥンポのタイムズスクエア。
めっちゃ綺麗でしたよ。日本のデパートみたい!
とにかく広いので、すべてを回るのは大変そうですが、私は楽しめました。
ヨンドゥンポは、市場も有名ですよね。デパート以外はめっちゃ大衆的な雰囲気の街ですよ。ミョンドンとかの観光地と、全然ちがいますよ。ソウル駅とか、ノリャンジンに似てるかな・・^^::歓楽街といっても、おやじ用の歓楽街かな・・・。それはそれで、旅行気分に浸れるとおもいまっす。
デパートは、おやじあんまりいません^^
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
諸葛亮さん / 09.09.25 翻訳(번역)
ちぇぶさんのメッセージ
>またヨンドンポについてご存じな方は治安や市場の雰囲気などを教えてください(歓楽街だという噂??)。

詳しくはないのですが、永登浦に友人が居ますので、何回か
立ち寄った事はあります。庶民的な普通の街です。それなりの
繁華街もあります。永登浦地区内「にも」歓楽街はありますが、
永登浦全体が歓楽街というわけではありません。
漢江の南側にありながら、通常は「江南」とは呼ばれない、
他地区に住む韓国人イメージとしては「ダサい街」だそうです。

タイムズスクエア周辺の治安は問題ないように思います。
もちろん、土地鑑のない外国ですし、人ごみにスリは付き物
ですので、基本的な注意は必要です。

タイムズスクエア内にはマリオット系列のホテルができています。
市場は、残念ながらまだ訪れた事がありません。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ディープソウルさん / 09.09.26 翻訳(번역)


ちぇぶさんのメッセージ
>9月17日、ヨンドンポに大きなショッピングモールができたと聞きました。
>行ってみたいのですが、新しすぎて全然情報が集まらず困っています。
>ホテルもあるということですが、コネストさんでの取り扱い予定はありますでしょうか?
>
>またヨンドンポについてご存じな方は治安や市場の雰囲気などを教えてください(歓楽街だという噂??)。
>地元の方が行くおいしいお店などもあるのでしょうか?
>
>漠然としていますがよろしくお願い申し上げます。
>

たいした知識もありませんが投稿させていただきます。
ヨンドンポへは3回ほど行きました。といってもロッテデパート、駅周辺の飲食店、屋台をぶらつく程度ですが、何か興味深い街に思えます。
ご存知かもしれませんが、鄭銀淑さんの著書、「韓国・下町人情紀行」(朝日新聞社)の中でヨンドンポが紹介されています。ヨンドンポ市場なども面白く書かれていますので参考にされてはいかがでしょうか。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門の東側にあるファッションビル
学生街・新村のランドマーク、現代デパート新村店
昼も夜も楽しめる東大門随一のファッションビル!
空港鉄道AREXゲートすぐのグルメ・ショッピング空間
韓流コンサート訪問時、オリンピック公園休憩スポット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
emart 永登浦店 emart 永登浦店
永登浦TIMES SQARE地下の大型マート
(39.82m)
DESIGN SKIN TIMES SQUARE店 DESIGN SKIN TIMES SQUARE店
ユニークなスマホケースが揃う、韓国の雑貨ブランド
(45.22m)
Paw in Paw タイムススクエア店 Paw in Paw タイムススクエア店
人気の子ども服チェーン店
(70.34m)
BEAN POLE TIMES SQUARE店 BEAN POLE TIMES SQUARE店
自転車に乗った紳士がトレードマーク。韓国を代表するトラッドカジュアルブランド
(75.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コートヤード・バイ・マリオット・ソウル・タイムスクエア
コートヤード・バイ・マリオット・ソウル・タイムスクエア
韓国ドラマ「マイダス」の撮影地「TIMES SQUARE」内に位置!
28,710円~
クチコミ評価 4.8 / 28件
カプセル マジャン
カプセル マジャン
カプセル マジャンは、ディー キューブ シティ、汝矣島公園から 3 km 圏内、ソウル (永登浦
3,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
永登浦ショップ
永登浦ショップ
ソウルの永登浦区にあるYeongdeungpo Syapに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
永登浦シニョン
永登浦シニョン
ソウルの永登浦区にあるYeongdeungpo Sinyeongに泊まれば、高尺スカイ ドーム、南大門市場
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.12.14   最終更新日:20.11.11 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201111)
・基本情報を更新しました(20191121)
・営業時間を更新しました(20190930)
・基本情報を更新しました(20180521)
・営業時間と休業日を確認しました(20171204)
・営業時間と休業日を更新しました(20170522)
・記事全体を更新しました(20170327)
・営業時間情報を更新しました(20150303)
・一部入店ブランドの情報を更新しました(20141016)
・一部入店ブランドの情報を更新しました(20140422)
・クーポンの内容を更新しました(20140103)
・入店ブランド、一部記事内容、営業時間を更新しました(20130917)
・クーポン情報を更新しました(20130702)
・クーポン情報を更新しました(20121231)
・営業時間を更新しました(20120809)
・クーポン情報を更新しました(20120725)
・その他外国語、配送、A/S情報、交換/払戻し、免税情報、授乳室、ベビーカー、バリアフリー施設を更新しました(20120405)
・クーポン情報を更新しました(20120113)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]