韓国旅行「コネスト」 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店

ネイチョリポブリッ ミョンドンウォルドゥジョム / 네이처리퍼블릭 명동월드점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、基礎化粧品、ボディケア用品
お気に入りに追加(1036人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:105 ( 32 10 残念 18 情報 9 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[340934] 質問 シャンプーの件 (返信: 0 )
投稿者:kuming78 さん 17.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
明洞に行くと必ず買い物しています。
TSプレミアム脱毛防止シャンプーが欲しいのですが、売っていますか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[336900] 質問 届きません!!4月25日に購入、配送手配 (返信: 0 )
投稿者:fumei さん 17.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしたらいいのでしょう?
しばらくかかるのかと待ってみました。
明洞店で4月25日沢山の化粧品を購入して、日本の自宅へ配送手配をしましたが、商品が届きません。もう一か月です・・・
忙しいのか電話も繋がらず、どうしたらいいのでしょう?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316252] 質問 日本への配送 (返信: 2 )
投稿者:yunhayunha さん 16.12.05 / 最新レス:konest さん 16.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
50万ウォン以上購入時は、日本への配送が無料とのことのですが、
50万ウォン以下でも、送料をこちらが負担すれば、日本への配送手配をしてもらうことは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yunhayunhaさん / 16.12.10 翻訳(번역)
再度、すみません。

コネストさんへ、
上記の質問、お店に直接ご確認いただけないでしょうか?
恐れ入りますが、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.12.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、50万ウォン以下購入時は送料をお客様にご負担いただき有料にて日本まで配送可能とのことでした。
記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[213678] 質問 配送の時間 (返信: 1 )
投稿者:らんはな さん 14.03.18 / 最新レス:まいかちゃん さん 14.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014,2月24日午後7時ごろ、456200Wの買い物をしました。かなり重かったので、日本まで配送してくれると言うので、頼みました。伝票にTOKYO,JAPANと書き住所、名前は日本語で書きました。配送方法を聞かなかったのですが、まだ荷物が着きません。どうしたらいいんでしょうか。毎日待っていますが、、、今後の対応をお教え下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まいかちゃんさん / 14.03.19 翻訳(번역)
こんにちわ! 私は毎回日本へ送ってもらいます。 50万W以上で無料配送です。2日~3日で届きますよ! こんなに時間はかからないと思います。 ネイチャーリパブリックで名刺をもらいませんでしたか? 荷物が3日ほどで届かない場合は電話くださいと言われました。税関でひっかかると、税関から本人に電話があります(同一品目24個規制がある為) 税関からの電話を無視した為・・・韓国荷物が止まってしまうとか、お店に戻ってしまっているかもしれません。。。 一度お店に電話をしてみたらいかがでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202222] 質問 2階って…?? (返信: 0 )
投稿者:mittosan さん 13.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NATURE REPUBLIC ワールド店について質問です❗

去年12月に行った際は2Fが外国人フロアで、旦那さんにはソファーに座って待っててもらい、私はNATURE REPUBLICでゆっくりと買い物を楽しめました🎵🎵

今年9月に行った際は、2Fに行く事すらお店のスタッフの方に止められてました😰

2Fに、おトイレもあるので『え??じゃあトイレもダメなの?』と聞きましたが、『トイレは…うーん』と言った感じではっきりした答えももらえない状態でした💧

地元の女の子?らしき人は、2Fの階段を登って行くのを見ましたが、日本人は1Fで購入に変更???
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145402] 質問 スネイルテラピー 50 BBクリーム SPF30PA++ + の値段 (返信: 2 )
投稿者:kokikoki さん 12.07.18 / 最新レス:kokikoki さん 12.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お友達に頼まれて 
スネイルテラピー 50 BBクリーム SPF30PA++ ( Snail Therapy 50 BB Cream SPF30/PA++)
を購入しましたが、レシートを紛失しまったようで現地価格がわかりません。
価格のお解かりになる方 教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
こちらのBBクリームです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.07.18 翻訳(번역)
「스네일테라피 50 비비크림 SPF30 / PA++(40ml)」
でしたら、免税店でない路面店の店舗価格(定価)は25000ウォンです。
7月末まで開催の「一部商品割引セール!」の対象ではないようなので、
この価格で良いはずです。

ちょっと見づらいですが、ネイチャーリパブリックの韓国語HP写真(クリック
すると拡大します。濃い緑色で25、000원とあるのが価格)を添付しますね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kokikokiさん / 12.07.19 翻訳(번역)
Yuseong◇さん 早々に教えていただき、ありがとうございました。
韓国のHP見てもハングルがわからなくて検索できなかったので、よても助かります。
写真を添付していただいたので、友達にもわかりやすく本当に感謝です!!!
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[135504] 質問 ひどい対応で困っています。どなたかご存知の方・・・ (返信: 6 )
投稿者:kinarin さん 12.05.05 / 最新レス:おうかぶうか さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
50万W以上購入したので、日本までEMSの無料サービスをお願いしました。
ところが、無事に5月1日に商品が届いたものの、届いた商品は購入した商品よりぜんぜん少なく、数が足りません。
もらった名刺に電話してもつながりません。
店と携帯に電話しても、呼び出し音のみでつながりません。
どうしたらよいものか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
頼まれたものもあり、困っています。
4月28日、11;53に購入したレシートがあります。
ワールド店で BAI LIAN HUA パク レンカさんが担当でした。
名刺をもらいました。

実際に購入したものは
アスタリフトのジェルが12個、クリーム1個
美容液 2本、トナー(化粧水)5本
アロエベラ5個の合計W541500+追加のW3000でしたが
実際にEMSで届いたのは
アスタリフトのジェルが6個、クリームが1個
トナー(化粧水)が1本、アロエベラ4個でした。

ジェルが6個、美容液2本、トナー4本、アロエべラ1個が足りません。
どうしたらよいものでしょうか。
どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
天使1004さん / 12.05.05 翻訳(번역)
コネストに、このようなページがあったので参照下さい。
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=2028

また、このページによると、以下のような窓口があるようなので、
何かしらアドバイス頂けるのではないでしょうか。
また日本語も可能とのことなので連絡してみて相談してみてはどうでしょうか。
適切なアドバイスができず、お役に立てるかわかりませんが、早く解決できるといいですね。

韓国観光公社観光苦情申告センター
電話番号:02-735-0101
ファックス:02-777-0102
Eメール:tourcom@mail.knto.or.kr
ホームページ:韓国観光公社japanese.visitkorea.or.kr
日本語:可
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
Fiorinaさん / 12.05.05 翻訳(번역)
kinarin さま

はじめまして。
商品が不足しているとのことで、かなりご心配のことと御察しします。

私は、海外通販をよく利用しているので、ご参考になれば・・・
日本の関税法によりますと、
「個人的に使用すると認められるものについてのみ一定の範囲内で免税扱いとなります。」 と、あります。
kinarin さまのように、大量に購入された場合は販売目的とみなされ、課税されてしまう可能性があるのです。
また、薬事法により個人輸入できる分量が定められていて、1品目24個を超える化粧品の個人輸入は認められていません。
24個以上輸入した場合、それを超えるものは税関で没収されます。(または全部返品)
今回のお買い物内容を拝見しますと、全て美容液類と判断されます。

このことをお店のかたがご存知であれば、2個口で別々に発送されたのかもしれません。
この場合、2個目は少し遅れて発送されます。(同時に通関しないように)
1~2個足りないのであれば入れ忘れも考えられますが、半分くらいしか入っていないようですので、別便で届くのではないでしょうか?

解決策の書き込みでなくてすみません。お店と連絡が取れれば良いのですが・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
kinarinさん / 12.05.05 翻訳(번역)
天使1004様
Fiorina様

早速のアドバイスをありがとうございました。

先ほど、別便でもう1箱届きました。
2個口として送られていました。
中には、届いていなかったものすべてが入っていました。
初めてEMSを利用したもので、私の勉強不足でした。
そんな仕組みだったのですね。
大変参考になり、ありがとうございました。
次回利用する際には、きちんと勉強してからにします。
お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。
また、ネイチャーリパブリック、ワールド店の BAI LIAN HUA パク レンカさん
すべての商品が、きちんと梱包され破損なく届きました。
誤解をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、次回渡韓の際にはお店に立ち寄らせていただくと思います。
よろしくお願いします。





修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.05 翻訳(번역)
kinarinさん

こんばんは。
はじめまして。
今日この質問が目に止まり、私も気になっていました。
まさか、2つに別れて届くなどということは、思いも寄らなかったです。
2個目が届いて本当によかったですね。

私はまだ、EMSというものを利用したことが無く、
今回の旅行こそと、思いつつ見送ってしまいました。買いたかった物も、
一部諦め、それでも、スーツケースと、
リュックに目一杯詰め込んで、とても重かったです。

日本の関税法とか、いろいろあるのですね。
とても、勉強になりました。
次回こそは挑戦したいと思います。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
鬼嫁さん / 12.05.06 翻訳(번역)
 荷物全部届いてよかったですね。
 今回のことと直接関係ありませんが、「たまに税関から連絡があり課税対象になる場合がある」いと店員さんが教えてくれました。その場合「受取拒否するとお店に戻され、再度梱包しなおし再郵送します」と言ってくれました。
 税金と時間とどちらを取るかですよね。
 私は今朝帰国しましたが、前回同様「無事届けばいいなぁ~」と思っています。
 
NAN さん とっても親切でした。

関係ないことですみません 

 😰
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おうかぶうかさん / 12.05.06 翻訳(번역)
今日、テレビで免税の話が出ていました。

たとえば5本セットの口紅を5個(5×5で25本)もちこんだ場合、
24本までが免税なので、税関で1セット没収され20本になってしまうそうです。

参考になれば。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[134803] 質問 レシートに個別の値段が書いていません。 (返信: 4 )
投稿者:おたらちゃん さん 12.04.30 / 最新レス:おたらちゃん さん 12.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
頼まれて買ったのですが
値段が解らなく困ってます。
かたつむりシートマスク10枚買うと10枚オマケ(ハラのマスクシ-ト)の
値段わかる人いますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.04.30 翻訳(번역)
おたらちゃん様、シートマスクの商品名は分かりますか?そして、「個別の」ということは、
ネイチャーリパブリックで他の商品もお買い求めになったということですよね・・・?

もし、ピンク色のパッケージで「SNAIL THERAPY1000 ハイドロゲルマスクシート」
でしたら、1枚4500ウォン×10 +オマケ(無料) で45000ウォンだと思われますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おたらちゃんさん / 12.05.02 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
スネイルはなんとなく覚えていました。でもパッケージが違うんですよ・・・
南大門店で買ったんですが
他社の商品も置いてあるんですかね?
これ10枚でハラのサンプル10枚でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.05.02 翻訳(번역)
あっ、明らかに4500ウォンのとは違う商品ですね・・・。

いま南大門店(02-774-8881)に電話してみました。
「これは、ネイチャーリパブリックとはちょっと違う商品です」
「10枚で10000ウォン+おまけ付き、または20枚で10000ウォンです」
「おまけはク・ハラのパックのことも、違うパックのこともあります」

・・・とのことで、「10枚+おまけ10枚」は1万ウォン が正解のようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おたらちゃんさん / 12.05.02 翻訳(번역)
ありがとうございます、おかげですっきりしました。
ちがうメーカーの商品も置いてあるのですね!
これからはちゃんと見てから買うようにします。
勉強になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[125652] 質問 ソープ (返信: 0 )
投稿者:Giggles, Kiyo さん 12.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブロッコリー&パセリとティートゥリーの石鹸なんですが、これは洗顔(メイク落とし効果も含む)
や身体にも使えますか??
買う時に説明を聞いたのですが忘れました😵
教えて下さい✋😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[108274] 質問 機内預けの制限 (返信: 5 )
投稿者:hi-na さん 11.09.23 / 最新レス:七味 さん 11.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして~  11月に韓国です♪ 
自分のものと頼まれているものと、セット商品・単品・ジェルシート・アイパッチ・・・とかなりの数を購入予定です。
去年韓国へ行った時、毛染めを3箱買いました。空港の機内預けにひっかかり、
2箱没収されました。一昨年は2箱買えたので、なんの疑問もなく3箱買っていたのです。
年々規制が厳しくなっているようですが、パブリックのセット商品やジェルシート、
機内預けの制限はどうなのでしょうか?
せっかく買っても没収は悔しいです。パブリックのお店で聞けば分かるのでしょうか?
情報お持ちの方、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
★yukarin★さん / 11.09.24 翻訳(번역)
hi-na さん✨

あらゆる液体物は、100㎖以下の容器に入れる。

100㎖を超える容器に100㎖以下の液体物が入っている場合でも不可となります。
液体物の中には、練り状物、半固形状物、ジェル状のもの(歯磨き、ヘアジェル等)
エアゾール、スプレーなども含まれます。
これらの物品は受託手荷物として預けて下さい。

シートマスクなども機内持ち込みは駄目です。
1人24枚までです。

次回は没収されないように気を付けて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.09.24 翻訳(번역)
hi-naさん♪

初めまして。
昨年買われたというNRの毛染め、ムースタイプとか、ガスを含んだ商品では
なかったでしょうか?
ムースやスプレーなどの商品については、航空法での規制があるようで(詳しくは
分からないのですが…)、実際に体験された方のお話によると、1人1本だけなら
OKだった、とか、1本でもダメだった…と、マチマチなのですが、いずれにせよ、
没収されてしまうことが多いようですね。

その他化粧品については、これまで同様、1人1品目24個までですので、それを
超えた範囲のものが見つかってしまうと、没収…なんてことになるかもしれません😞
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hi-naさん / 11.09.24 翻訳(번역)
参考になるご意見ありがとうございました。
毛染めはクリームタイプだったんですけどね。。。。残念。
ジェルシート、受託手荷物で預けても24枚が限度なんですね・・・
ついでにお尋ねします。
他の化粧品(乳液、化粧水、クリーム等)も1品目、24個が制限なんですね?
合せて24個ではないんですね?

くどいようですみません。
気をつけて買ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.25 翻訳(번역)
機内預けにひっかかったというのがよくわかりませんが、機内持ち込み手荷物の検査で引っかかったならわかります。
クリームも液体と同様の制限がありますから1つが100ml以上あれば持ち込めません。

受託荷物で預ける場合に毛染めが引っかかるとは考えづらいです。

24個というのは飛行機に持ち込める数ではなくて、日本の薬事法で決まっている数なので乗るときにはそれほど厳しく見られないと思います。

日本の空港税関で見つかれば没収ということです。

税関の説明も読んでみてください。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1806_jr.htm
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
七味さん / 11.09.30 翻訳(번역)
液体などに関する制限と関税関係の制限をごっちゃにしていると思いますが、
老婆心ながら、ちゃんと理解されたかどうか心配になってしまいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[90777] 質問 クーポンについて質問です (返信: 1 )
投稿者:david さん 11.03.20 / 最新レス:オミジャ さん 11.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンを2枚プリントして、3月中旬に店に行き、友達は何点は購入してポスターをもらい、私はクーポンを見せたらポスターを貰えないどころか、クーポンを取られ?
終わり・・・
ここでクーポンを取り返すのに大変!
レジの本人に言っても???
客の呼び込みしてる女性に、「クーポンの紙をポスター貰えないなら返して~、
明日また買うから」
「このクーポンはこの店しか使えない!」
話がかみ合わないが、頑張ってやっとクーポンの紙を返してもらいました。
未だに、このクーポンですが、他の店舗でも買えば何か貰えるんですか?
別の店舗で聞いたら、NOでしたが?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
オミジャさん / 11.04.05 翻訳(번역)
昨日ソウルから帰ってきました。私はワールド店でJYJ のポスターとクリアファイルを貰いました。
明洞店2店舗行き、1店舗でJYJ のカレンダー パスポートケース ポスターを貰い、一緒に行った家族
はピのコップやカレンダー ポスターを貰い、もう1店舗ではサンプルを沢山貰いました。店員に恵まれたのかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[91025] 質問 セール (返信: 2 )
投稿者:mezek さん 11.03.22 / 最新レス:degrutti さん 11.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
27日に韓国へ行くのでぜひセール中にゲットしたいと思っています!
行くとしたらワールド店かロッテ免税店なのですが、
どちらで買う方がお得なのでしょうか?
ロッテ免税店は去年JCBキャンペーンで作ったゴールドのVIPカードを持っています。
ワールド店と免税店では取扱数やセール価格も全然違うのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

コラーゲンドリームの割引率もご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
garnetさん / 11.03.23 翻訳(번역)
3/20~3/22まで韓国へ行ってきました。
ワールド店へは行っていませんが、今 nature republicのお店でセールをしていて
ミョンドンのお店でセール品をたくさん買いました。コラーゲンドリームはセール対象」では
なかったと思います。
ホームページに出てたので貼っておきますね。
お店でもこの値段でした。27日までとの事ですので着いた日に行ってみてください!!
www.naturerepublic.co.kr/
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
degruttiさん / 11.03.26 翻訳(번역)
友人が昨日韓国から帰国しました。
友人にワールド店へ行ってセール品を買ってきてもらいました。
上の方が行っているように、セール対象はHPに載っている品目のみです。コラーゲンドリームは対象外です。
セールの最終日が27日ということもあり、セール品も売り切れれば終りなので、ある確証はありませんが、セール品ならばVIPカード使うよりも路面店のほうがお得です。
セール品以外ならVIPカードのほうが免税でお得なうえにさらに割り引きなので安いです。

品揃えに関してはわかりませんが人気商品ならば一通り置いてると思います。

友人にワールド店でいろいろ買ってくるように頼みましたが、店員さんにリストを探して貰って買ってきた、と言ってたのですが、リストと違かったり、セール価格じゃなかったりと散々でした。
購入の際は、気を付けてくださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90162] 質問 最近の購入金額別プレゼント (返信: 4 )
投稿者:degrutti さん 11.03.11 / 最新レス:なんぽ さん 11.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日から韓国へ行きます。その際NATURE REPUBLICでも化粧品を買おうと思うのですが、価格的に安い免税店で買うか、ワールド店で買ってTAX FREE申請しようかで悩んでおります。

私はJYJファンなので、以前あったように(今もあるのか分かりませんが)20万W以上購入でJYJの写真集がもらえるというようなことがあれば、免税店ではない路面店での購入を考えてます。
ただ、正直免税申請は面倒なので、特にそういった金額別プレゼント(特に5万W以上)のJYJグッズがなければ免税店で買い物したいのです。

もし、最近の購入金額別プレゼントをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.03.11 翻訳(번역)
3/7に行って7万ウォン使いました。
そのグループ?のグッズと化粧品のおまけとどちらがいい?を聞かれましたので
5万ウォン以上の特典はあるみたいです。
(化粧品をおまけにいただいたので、グッズが何かはわかりません、ごめんなさい)

利用したのはユネスコ店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
めちゃんさん / 11.03.14 翻訳(번역)
3月8日に行きました。
私もJYJのファンです^^
私たちの時は金額は正確には教えてくれませんでしたが
1万ウォン買えばJYJのポスター(メンバー各1人)がもらえ、確か13万ウォン買ったらカレンダーがもらえ、20万ウォン買えば写真集がもらえます。カレンダーの値段ははっきりは分かりません。。。
しかし、向こうの人は写真集はもうあまりないといっていたので写真集がほしい方は買う前に確認をしたほうが良いと思います。
ちなみに私は20万ウォン以上買い、ポスター(各メンバー)、クリアファイル(各メンバー)、写真集を頂きました。
利用はワールド店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
degruttiさん / 11.03.17 翻訳(번역)
>lotus8さん
JYJファンじゃないと分かりにくいことなのにいち早く情報提供していただきありがとうございます^^
おまけが化粧品とグッズと選べるのはファンにもそうでない人にも嬉しいですね♪

>めちゃんさん
事細かに教えて頂きありがとうございます!
まだ写真集はあったんですね~カレンダーも。全部ゲットですか?素晴らしい^^

せっかく情報提供していただいたのですが、地震の影響で渡韓取りやめたので、友人にポスターもらってきてもらおうと思います。
また、渡韓する場合は情報提供よろしくお願いします^^ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なんぽさん / 11.03.19 翻訳(번역)
ネットで公式HPを見ていましたら、3/17~3/27までセールと
なっていました。かなりの商品が20~50%引きみたいですね。
店舗で行っているのかはわからないのですが、来週訪韓なので
楽しみにしています。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90185] 質問 返品・交換できますか? (返信: 0 )
投稿者:りんちゃん さん 11.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、リージョンコードを確認せずDVDを購入したのですが、帰国して気づき、未開封のままなのですが、今回訪韓する際に、交換または返品していただけますか?レシートもあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86060] 質問 NATURE REPUBRIC の30%OFF (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.01.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホームページを見るとコラーゲン・ドリームシリーズ😝30%OFFになっているのですが・・・

全店でおこなっているイベントなんでしょうか⁉⁉

免税店でも同様でしょうか⁉

どなたかご存じの方😭お教えねがいます

免税店にTHE JINシリーズはありますか⁉

以上3点おわかりの方😝宜しくお願いいたします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みみっくさん / 11.01.23 翻訳(번역)
わかる部分のみレスします。

THE JINシリーズは、ロッテ免税店・東和免税店にありましたよ(昨年12月時点)
免税価格がだいたい30%オフくらいなので、さらに追加値引きはVIPカード保有・
VISAカード等のカード会社のイベントがあれば、さらにお得に購入できると思います。
※路面店でセール中は、それに応じて免税店でも追加割引がある場合もあります

お目当ての商品がお得に購入できるといいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.01.24 翻訳(번역)
ありがとうございます!!!

JINシリーズを東和免税店で購入決定させて頂きました😍

お得に購入‼めぜして行ってきます😅

今日出発です😝☃☃

帰ったら参考までに報告させて頂こうかな😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
免税店限定品も!可憐さと上品さを兼ね備えた憧れのコスメブランド
弘大で話題のブラシショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(6.71m)
Music Korea 明洞1号店 Music Korea 明洞1号店
K-POPならココ!明洞の老舗韓流CDショップ
(9m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(25.55m)
Tabby Tabby
明洞駅の目の前にある大きなビル
(39.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,900円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
26,330円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,380円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.01.20   最終更新日:20.12.24 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201224)
・基本情報を確認しました(20190611)
・基本情報を確認しました(20190319)
・基本情報を確認しました(20181114)
・営業時間、休業情報、日本語情報を確認しました(20180612)
・営業時間、休業情報を確認しました(2018308)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・店名と営業時間を更新しました(20170526)
・一部配送情報を更新しました(20161215)
・一部商品内容を更新しました(20160415)
・一部商品内容、営業時間、配送情報を更新しました(20140522)
・クーポンの掲載を終了しました(20130422)
・外観・内観写真、一部商品写真を更新しました(20121112)
・現地調査により、可能言語・一部商品を更新しました。(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]