韓国旅行「コネスト」 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店

ネイチョリポブリッ ミョンドンウォルドゥジョム / 네이처리퍼블릭 명동월드점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、基礎化粧品、ボディケア用品
お気に入りに追加(1039人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:105 ( 32 10 残念 18 情報 9 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[213678] 質問 配送の時間 (返信: 1 )
投稿者:らんはな さん 14.03.18 / 最新レス:まいかちゃん さん 14.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014,2月24日午後7時ごろ、456200Wの買い物をしました。かなり重かったので、日本まで配送してくれると言うので、頼みました。伝票にTOKYO,JAPANと書き住所、名前は日本語で書きました。配送方法を聞かなかったのですが、まだ荷物が着きません。どうしたらいいんでしょうか。毎日待っていますが、、、今後の対応をお教え下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まいかちゃんさん / 14.03.19 翻訳(번역)
こんにちわ! 私は毎回日本へ送ってもらいます。 50万W以上で無料配送です。2日~3日で届きますよ! こんなに時間はかからないと思います。 ネイチャーリパブリックで名刺をもらいませんでしたか? 荷物が3日ほどで届かない場合は電話くださいと言われました。税関でひっかかると、税関から本人に電話があります(同一品目24個規制がある為) 税関からの電話を無視した為・・・韓国荷物が止まってしまうとか、お店に戻ってしまっているかもしれません。。。 一度お店に電話をしてみたらいかがでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208207] オススメ魔法の粉とチークブラシ (返信: 0 )
投稿者:げんろくまるの妹 さん 14.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に購入した化粧品を使ってみました‼

店内は50パーセントOFFのセールをやっていて、かなり混雑していました。
自分用とお土産にアロエベラ4400W(セール除外品)を何個か購入し、
気になったのが、お花の形のチークブラシ7900W→6320W(少し安くなってました)
、ゲランの魔法の粉に似た商品もあり、16900W→8450W(50パーセントOFF)これも何個か購入しました。
チークブラシは可愛いので毎日使うのが楽しいです‼
お土産にもっと買えばよかったと思いました(>_<)
魔法の粉はゲランほどではないですが、この価格でお肌がきめ細かく見えるので、お買い得だったなと思います!
最近は円安の影響もあり、韓国コスメの安いイメージが無くなりつつありますが、バーゲン時は、やはり買い物が楽しめますね〜
お花のチークブラシがお気に入り‼
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[202222] 質問 2階って…?? (返信: 0 )
投稿者:mittosan さん 13.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NATURE REPUBLIC ワールド店について質問です❗

去年12月に行った際は2Fが外国人フロアで、旦那さんにはソファーに座って待っててもらい、私はNATURE REPUBLICでゆっくりと買い物を楽しめました🎵🎵

今年9月に行った際は、2Fに行く事すらお店のスタッフの方に止められてました😰

2Fに、おトイレもあるので『え??じゃあトイレもダメなの?』と聞きましたが、『トイレは…うーん』と言った感じではっきりした答えももらえない状態でした💧

地元の女の子?らしき人は、2Fの階段を登って行くのを見ましたが、日本人は1Fで購入に変更???
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[169456] 残念 私もあります (返信: 5 )
投稿者:MAKIMAKI さん 13.01.30 / 最新レス:鬼嫁 さん 13.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年9月に訪韓した際明洞の中のネイチャーの店で見るだけただとか言って
誘いこんでおきながら後5分見ないとシートパック返せといった感じでかごを取り上げてきましたm(__)m
こんな事されたの初めてで・・・5回目にしてあっけに取られて帰ってきた覚えがあります。対応いい店はいいんだけど・・・
ネイチャーの化粧品好きなだけにいらつきました(>_<)
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.30 翻訳(번역)
以前同じような内容のコメントにも返信させていただきましたが。
まずは買う気がないのであれば断りましょう!
でも、投稿者様は「いいものがあったら買おうかな~」とか
「ミルダケ~ならマスクもタダだし・・・」
という考えで入店されたのかな?と思います。

韓国の明洞の化粧品SHOPは激戦区であり
特にNRは一部でノルマもあるとうわさの店です;;

マスク返せ!っていうのは昔はなかったんですが
最近は経営が大変なんですかね??
でも、韓国でもさすがに何も買わないのにタダ!というのも
あんまりだと考えだしたんですかね?

とにかくオススメするのはまず断ること。
それが無理なら明洞みたいな客引きの激しいところで
買い物しないことですかね・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
MAKIMAKIさん / 13.02.01 翻訳(번역)
強引に腕組んで引っ張りこんでおきながらですm(__)mNANTAを予約してあったので
急いでいたにも関わらず強引でm(__)m

まあおっしゃる通り買う気がないならもらわないのが一番ですね・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
なり sanさん / 13.02.02 翻訳(번역)
私と友人も一月に訪韓したさい、違うコシメショップで、
「買わないなら、マスク返して下さい~」

と、言われました😅

素直に店員サンに返したら、

「冗談です」
と、そのまま頂いてきてしまいました😰


店員さんの接客に驚くことも多いですが、それも、国の違いとして楽しむ様にしています(^◇^)


友人と、少し離れて行動したときには、無理な客引きに合うことは無かったので…

一人で、足早に行動するのも、一つの手かもしれません( v^-゜)♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
kawaiichanさん / 13.03.21 翻訳(번역)
こんにちは、

私も韓国に来たら 必ず化粧品買う一人として
そういうことされたら いやですよね。。。
同じお店でもインサ洞のほうにいってみてください!!
今回 初めてインサ洞のお店に何  気なく入ってみたんですが
引っ張り?っぽいこともなくて とっても 気楽にショッピングできました。
すご~く お店の日本人の方が親切に説明してくれて安心しました。

ついついいっぱい買っちゃたら
重たいから ホテルまで 無料でとどけてくれました~ ヤッホ~^^

気になるサンプルもわがまま言ったら いっぱいくれました~
どうせ 同じものかうなら いい思い出つくったほうがいいかも。。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
鬼嫁さん / 13.03.22 翻訳(번역)
こんにちは😄

 確かに明洞のコスメ店の引っ張りには、びっくりしますね。
 仁寺洞のお店は、少しゆっくり見ることができます。
 
 私も以前は、ワールド店で購入していましたが、何度か接客していただいた方が、
すぐ近くのグリーン店の(明洞7号店)にかわられたので、そこに行きます。

 新しい店舗です。ここのマネージャの南さんは、値段ではなく客に必要なものをアドバイスしてくれます。
 日本留学経験のある店員もいらしゃいます。
 
 わたしの個人的な感想ですが・・・・。
 親切な店舗だとおもいます。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[168980] 1月23日から娘がお店で (返信: 0 )
投稿者:空気 さん 13.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘が23日から2泊3日でおみせに.行きました2月は親の私も訪韓するので行きます.キムマネイジャーお世話になりました.いつも温かい接客楽しみです.
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[166825] SK-Ⅱと同じです、と言われつい・・・笑 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらが出している「THE FIRST」というラインなのですが、
成分はSK-Ⅱと全く同じなんだそうです😅
ブースターを探していた私に、店員さんがすすめてきました。

ふき取りタイプのブースター・化粧水・乳液・美容液と、
スキンケアの全てのラインが揃っていました!
私は普段使いの化粧水と乳液は変えたくなかったので、ブースターのみ購入しました😊
化粧水と乳液のミニボトルがついて22,000ウォンでした👍
SK-Ⅱと同じ成分と思えば激安(笑)

帰国後、さっそく使っていますが、これがイイ‼
アルコールフリーだし、香りも爽やか(香りまでSK-Ⅱと同じ)で、
その後の化粧水がひたっと入っていく感じがします。

これから行かれる方にはおすすめの商品ですよ✨
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
ゆいきんさんへ💡


なんと‼
さっそく、次回の買い物リストに入れました!!!😝

先月、NATURE REPUBLICでピオニーのボディソープとクリーム
そして肌に艶が出るプライマーを買いましたが
どれも使い心地が良かったのでちょっとネイチャーファンになり…✨

次回の訪韓で私も「THE FIRST」というのを購入するのが楽しみです!

貴重な情報、ありがとうございました!!!💓
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
ピダムンノさん

THE FIRST 是非ぜひ買ってみてください~⤴
多分香りは問題ないと思うんですが、
購入前に一度鼻で確かめておいたほうがいいかもしれません✨
いい香りと思われたらGETですね!!笑

よくSK-Ⅱと比べられる韓国コスメのsumは、韓国コスメにしては少々価格が高めなので、
ネイチャーリパブリックで全然いいかと思います😊
きっとこれはいい買い物になると思いますよ~🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[157796] 30%オフバーゲン実施でした!! (返信: 0 )
投稿者:JULIET49 さん 12.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/18~21まで韓国ソウルを楽しんできました。

10/19両替のため、明洞に行くと大きなSALEの文字😍
コネストのクーポンをたくさん持参し、コスメハントするつもりでしたが、
すべてネイパブさんでGETしました。

店内商品のほとんどが30%オフ、一部除外商品(マスク系)もありましたが、
発売時期が古いものなどは50%オフのものもありました。

初訪韓の友達も一緒に、行っていたので
「私たち、韓国に歓迎されてるよね😉❤」なんて話も盛り上がりました。

店内では、押し付けられることもなく”ゼン エイカ”さんにいろいろ相談しながら
購入することができました。本当にお世話になりました。

事前にHPなどでSALEチェック🔍できればいいのですが、
エイカさんに聞くと、「それはしていません・・・」とのこと。

実は6月に訪韓したときにも、ラッキーなことに30%オフでした。
定期的ではないかもしれませんが、こんな日に当たると
かなり得した気分で、さらに韓国が好きになってしまいます。



ちなみに今回は、
アドバンスセルシリーズトナー
スネイルセラピーBBクリーム
リップスティックなどを購入しました。
おまけには、スネイルセラピー&フォーエバーラスティングのシリーズサンプル他
コットン・シートマスクなどいただきました。

今はスネイルセラピーシリーズを使っていますが、さらにアドバンスセルシリーズで45歳の私が【-20歳】を目指します😄

ちなみにスネイルセラピーシリーズも使っていくとお肌が柔らかくなり、ハリがでてきていますので、お勧めです👍

皆様にもラッキーがありますように✨
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154299] 30~50%off期間! (返信: 0 )
投稿者:kumikumi-ku さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月19日から9月22日まで韓国に行ってきました!
NATURE REPUBLICのパックやヘアケア用品がお気に入りで、9月20日にヘアケア用品だけ購入しました。
翌日、お店の前を通るとOFFの表示が・・(汗;)

ヘアケア用品もパックもほとんどが30%OFFになっていました(涙)
表示はどうやら、21日からOFF期間開始で、確か今月末までだったような。
でも来月もありそうな感じでした。

なので、あらかじめバーゲン期間を確認してから買ったほうが良いかも。
ご注意ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[148293] 親切にしてもらいました。 (返信: 0 )
投稿者:honeynaomi さん 12.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3階のCDをみた帰りに2階にフラッと寄ってみました。
男性の店長さん?しかいなくて、お客さんもおらず。
話しかけるとすぐに太田さんという日本人女性店員さんを呼んでくれました。
押し売りも全くなく、色々相談・雑談しながら(本当に色々ディープなことまで)買い物楽しめました。
よそでも化粧品など買ってとても重くなってしまって・・・店長さん?のはからいでホテルまで全て送り届けてもらいました!!
50万W以上購入ならするサービスらしいのですが、30万Wしか買ってなかったのでとてもラッキーでした。
チャン・グンソクの丈夫で大きなショッピングバック(ジッパー付き)に全て入れていただいて(これも特別サービスと・・・)、中くらいの丈夫なバックまでいただきました。大きなショッピングバックは丈夫で、機内持ち込みにとても活躍してくれました。
TAX REFUNDのやり方も丁寧に教えてもらい、大満足でした。
正面から入るより、脇の(駅横)入り口から入っていき2階で買い物したほうが空いてると思います。商品は同じものが置いてありますよ。また、日本人店員さんを探したらよいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145402] 質問 スネイルテラピー 50 BBクリーム SPF30PA++ + の値段 (返信: 2 )
投稿者:kokikoki さん 12.07.18 / 最新レス:kokikoki さん 12.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お友達に頼まれて 
スネイルテラピー 50 BBクリーム SPF30PA++ ( Snail Therapy 50 BB Cream SPF30/PA++)
を購入しましたが、レシートを紛失しまったようで現地価格がわかりません。
価格のお解かりになる方 教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
こちらのBBクリームです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.07.18 翻訳(번역)
「스네일테라피 50 비비크림 SPF30 / PA++(40ml)」
でしたら、免税店でない路面店の店舗価格(定価)は25000ウォンです。
7月末まで開催の「一部商品割引セール!」の対象ではないようなので、
この価格で良いはずです。

ちょっと見づらいですが、ネイチャーリパブリックの韓国語HP写真(クリック
すると拡大します。濃い緑色で25、000원とあるのが価格)を添付しますね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kokikokiさん / 12.07.19 翻訳(번역)
Yuseong◇さん 早々に教えていただき、ありがとうございました。
韓国のHP見てもハングルがわからなくて検索できなかったので、よても助かります。
写真を添付していただいたので、友達にもわかりやすく本当に感謝です!!!
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[128450] 残念 とにかく・・・驚きました! (返信: 5 )
投稿者:yuyu0604 さん 12.03.13 / 最新レス:HiRoRotti さん 12.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行でした。
テレビや雑誌などから韓国コスメが欲しいと思っていたので
明洞のコスメショップめぐりをしました。
何軒かまわるうちに対応の良いお店と悪いお店があり
その中でもダントツ対応の悪い店員がいたのが
ネイチャーリパブリックのワールド店でした。
お店の入り口前では、入るだけでコレ差し上げますと大声を張り上げ
店の前で立ち止まった私達の手にカゴを掴ませておいて
先に3階のCDショップを見てからコスメを買おうかな~と思っていたのに
奥の階段前まで来た時に、背が低く若くて薄化粧の店員(ほとんどの人がアイラインきつめ)が
「どこ行くの?買わないなら返して!!」と
さっき入り口で渡された私達のカゴを
その店員が順番にむしり取ってきました。
ビックリして声も出ず、CD店まで行きましたが
あまりのひどい対応に腹が立ちCD店も1階のお店も足早に出てきました。

実は、前日にその店員がずっと後をくっついて説明して来るので
買いたくない物まで買った私達の事も忘れ、あきれ返る始末です。
明洞では、一流店だと思ったのに
その店員のせいで三流になりましたね。
2度と行きません!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 57票 ]
とむやんさん / 12.04.03 翻訳(번역)
明洞のコスメショップ私もいろいろ好きで行きましたが、そんなにひどい対応は初めて知りました。

 ネイチャーリパブリックのユネスコ店で、こちらのクーポン出しましたが、これは知らないこの店のクーポンじゃないから、と言ったきり店長らしき男性と話合いを始め待たされたあげく、しょうがないからどうぞと
チャングンソクポスターをもらいました。

 接客態度は、ブランド、店員それぞれ違いますね。
個人的にはエチュードのとある店舗で対応が悪くサンプルもくれず、クーポン出したら嫌な顔をされ、タックスリファウンドは無言で置きっぱなし、さっさと帰ってと言わんばかりでした。
 気に入っているのはアモーレパシフィックのアリッタウムとミシャです。店員に品があって、ゆっくり好きなものを選べました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
オニュ子さん / 12.05.13 翻訳(번역)
私もつい最近行きましたが
全く同じことをされました!

韓国語でヤーとか言ってすごい力腕をつかんできて
カゴをうばっていきました。
お客さんに向かってヤーってありえませんよね。

韓国は日本人が見たら
態度悪い店多くて私は特に気になりませんでしたが
ここは本当に態度悪すぎて
腹立ちまくりました!
態度というよりも暴力くらいな勢いでした!
つかまれた腕が痛かったので・・・

私ももう行きません!



横にいた韓国のおばさんが
『ココの人は買わないとくれないのよ』
って言ってましたが
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
an-apricotさん / 12.05.13 翻訳(번역)
月末にソウルに行きます。
今回の同行者は初めての韓国なので明洞には連れて行くつもりですが…。

幸い、私は護身術を習った経験があるので腕をつかまれても振り払えそうですが、
同行者には初めて来た韓国でイヤな思いはさせたくないですね。

免税店で買うほうがいいかなぁ~?!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パンダマンさん / 12.06.08 翻訳(번역)
私も同じことがありました。突然、カゴを渡されたので、
「もう昨日、買ったので、今日は買いませんから」と言ったら
「買わないなら返して」と、すごい力で腕をつかまれ、ぶんどられました。
店員さんは目つきが怖いし、とても嫌な気持ちになりました。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
HiRoRottiさん / 12.06.08 翻訳(번역)
僕は男なので、友達に頼まれた物など明洞に買いに行きました。
僕はそういう被害にはあいませんでしたが、路上で客の腕を引っ張っているのを見たことがあります。
僕が購入した店は店員の対応も丁寧で、とても親切でした。「日本への配送もしていますのでご利用ください。」と流暢な日本語で押し売りのようなこともしないですし、オススメですよ。
ちなみにその店は NATURE REPUBLIC明洞中央店です。
旅行に行かれる際は利用してみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[139669] おまけたくさん❤ (返信: 0 )
投稿者:☆くみっぺ☆ さん 12.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スネールセラピーを一通り買って、グンちゃんバッグをゲットしました。
サンプルは用意されていたのを見ると、小さいサンプル10個。。。
ポスター一枚。
がっかりした気分でいると、前のポスターと贈呈用のサンプルまでくださいました。
日本人の店員さんもいて、とても利用しやすかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[135504] 質問 ひどい対応で困っています。どなたかご存知の方・・・ (返信: 6 )
投稿者:kinarin さん 12.05.05 / 最新レス:おうかぶうか さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
50万W以上購入したので、日本までEMSの無料サービスをお願いしました。
ところが、無事に5月1日に商品が届いたものの、届いた商品は購入した商品よりぜんぜん少なく、数が足りません。
もらった名刺に電話してもつながりません。
店と携帯に電話しても、呼び出し音のみでつながりません。
どうしたらよいものか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
頼まれたものもあり、困っています。
4月28日、11;53に購入したレシートがあります。
ワールド店で BAI LIAN HUA パク レンカさんが担当でした。
名刺をもらいました。

実際に購入したものは
アスタリフトのジェルが12個、クリーム1個
美容液 2本、トナー(化粧水)5本
アロエベラ5個の合計W541500+追加のW3000でしたが
実際にEMSで届いたのは
アスタリフトのジェルが6個、クリームが1個
トナー(化粧水)が1本、アロエベラ4個でした。

ジェルが6個、美容液2本、トナー4本、アロエべラ1個が足りません。
どうしたらよいものでしょうか。
どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
天使1004さん / 12.05.05 翻訳(번역)
コネストに、このようなページがあったので参照下さい。
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=2028

また、このページによると、以下のような窓口があるようなので、
何かしらアドバイス頂けるのではないでしょうか。
また日本語も可能とのことなので連絡してみて相談してみてはどうでしょうか。
適切なアドバイスができず、お役に立てるかわかりませんが、早く解決できるといいですね。

韓国観光公社観光苦情申告センター
電話番号:02-735-0101
ファックス:02-777-0102
Eメール:tourcom@mail.knto.or.kr
ホームページ:韓国観光公社japanese.visitkorea.or.kr
日本語:可
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
Fiorinaさん / 12.05.05 翻訳(번역)
kinarin さま

はじめまして。
商品が不足しているとのことで、かなりご心配のことと御察しします。

私は、海外通販をよく利用しているので、ご参考になれば・・・
日本の関税法によりますと、
「個人的に使用すると認められるものについてのみ一定の範囲内で免税扱いとなります。」 と、あります。
kinarin さまのように、大量に購入された場合は販売目的とみなされ、課税されてしまう可能性があるのです。
また、薬事法により個人輸入できる分量が定められていて、1品目24個を超える化粧品の個人輸入は認められていません。
24個以上輸入した場合、それを超えるものは税関で没収されます。(または全部返品)
今回のお買い物内容を拝見しますと、全て美容液類と判断されます。

このことをお店のかたがご存知であれば、2個口で別々に発送されたのかもしれません。
この場合、2個目は少し遅れて発送されます。(同時に通関しないように)
1~2個足りないのであれば入れ忘れも考えられますが、半分くらいしか入っていないようですので、別便で届くのではないでしょうか?

解決策の書き込みでなくてすみません。お店と連絡が取れれば良いのですが・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
kinarinさん / 12.05.05 翻訳(번역)
天使1004様
Fiorina様

早速のアドバイスをありがとうございました。

先ほど、別便でもう1箱届きました。
2個口として送られていました。
中には、届いていなかったものすべてが入っていました。
初めてEMSを利用したもので、私の勉強不足でした。
そんな仕組みだったのですね。
大変参考になり、ありがとうございました。
次回利用する際には、きちんと勉強してからにします。
お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。
また、ネイチャーリパブリック、ワールド店の BAI LIAN HUA パク レンカさん
すべての商品が、きちんと梱包され破損なく届きました。
誤解をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、次回渡韓の際にはお店に立ち寄らせていただくと思います。
よろしくお願いします。





修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.05 翻訳(번역)
kinarinさん

こんばんは。
はじめまして。
今日この質問が目に止まり、私も気になっていました。
まさか、2つに別れて届くなどということは、思いも寄らなかったです。
2個目が届いて本当によかったですね。

私はまだ、EMSというものを利用したことが無く、
今回の旅行こそと、思いつつ見送ってしまいました。買いたかった物も、
一部諦め、それでも、スーツケースと、
リュックに目一杯詰め込んで、とても重かったです。

日本の関税法とか、いろいろあるのですね。
とても、勉強になりました。
次回こそは挑戦したいと思います。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
鬼嫁さん / 12.05.06 翻訳(번역)
 荷物全部届いてよかったですね。
 今回のことと直接関係ありませんが、「たまに税関から連絡があり課税対象になる場合がある」いと店員さんが教えてくれました。その場合「受取拒否するとお店に戻され、再度梱包しなおし再郵送します」と言ってくれました。
 税金と時間とどちらを取るかですよね。
 私は今朝帰国しましたが、前回同様「無事届けばいいなぁ~」と思っています。
 
NAN さん とっても親切でした。

関係ないことですみません 

 😰
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おうかぶうかさん / 12.05.06 翻訳(번역)
今日、テレビで免税の話が出ていました。

たとえば5本セットの口紅を5個(5×5で25本)もちこんだ場合、
24本までが免税なので、税関で1セット没収され20本になってしまうそうです。

参考になれば。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[134803] 質問 レシートに個別の値段が書いていません。 (返信: 4 )
投稿者:おたらちゃん さん 12.04.30 / 最新レス:おたらちゃん さん 12.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
頼まれて買ったのですが
値段が解らなく困ってます。
かたつむりシートマスク10枚買うと10枚オマケ(ハラのマスクシ-ト)の
値段わかる人いますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.04.30 翻訳(번역)
おたらちゃん様、シートマスクの商品名は分かりますか?そして、「個別の」ということは、
ネイチャーリパブリックで他の商品もお買い求めになったということですよね・・・?

もし、ピンク色のパッケージで「SNAIL THERAPY1000 ハイドロゲルマスクシート」
でしたら、1枚4500ウォン×10 +オマケ(無料) で45000ウォンだと思われますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おたらちゃんさん / 12.05.02 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
スネイルはなんとなく覚えていました。でもパッケージが違うんですよ・・・
南大門店で買ったんですが
他社の商品も置いてあるんですかね?
これ10枚でハラのサンプル10枚でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.05.02 翻訳(번역)
あっ、明らかに4500ウォンのとは違う商品ですね・・・。

いま南大門店(02-774-8881)に電話してみました。
「これは、ネイチャーリパブリックとはちょっと違う商品です」
「10枚で10000ウォン+おまけ付き、または20枚で10000ウォンです」
「おまけはク・ハラのパックのことも、違うパックのこともあります」

・・・とのことで、「10枚+おまけ10枚」は1万ウォン が正解のようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おたらちゃんさん / 12.05.02 翻訳(번역)
ありがとうございます、おかげですっきりしました。
ちがうメーカーの商品も置いてあるのですね!
これからはちゃんと見てから買うようにします。
勉強になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[131625] 簡単にメイク直しが出来る優れもの (返信: 2 )
投稿者:もふもふ さん 12.04.05 / 最新レス:もふもふ さん 12.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝しっかりメイクをしても、夕方近くなると特に目の周りが黒くなってしまいます…。
どうやらアイシャドーが落ちてしまうようです。
以前は麺棒にリムーバーが付いているものを使用していたのですが
(スキンフードのもの)
最近はペンタイプがこちらから発売しているので、もっぱらこちらを
使用しています😝
キャップを開けるとフェルトペンのようになっていますが、
目の下など気になる所を軽く擦るだけ。
その際強く擦ると痛いです😭
軽く撫でても大丈夫です(この辺りは人によって差があると思いますが…)
初めは本当にリムーバーが出ているのだろうか?とも心配になりましたが、
ためしにティッシュにつけてみるとちゃんとリムーバー液が出ていました。

衛生的と言えば麺棒タイプのものが良いとは思いますが、
結構リムーバーの量が多く、目の下あたりを直すぐらいであれば、
麺棒タイプは勿体ないかな・・・と思い😅
ちなみにネイチャーでも麺棒タイプもありますが、内容は両方とも同じと
言うことです。
こちらの方がペンタイプで収納にも簡単なので、もっぱらこちらを
使用しています💕

購入したのは東大門の店舗ですが、お店の方も必要以外のものは
お勧めしてくる事もなく、このペンが切れてしまい 
これだけ購入したのですが、サンプルも頂いてしまいました😝
(この金額ではサンプルは1個、2個というのは珍しくないのですが、4種類ほど
入っていました)
どうもありがとうございました~😌
ペンタイプで携帯しやすいです。5500Wです。
中はフェルトペンのようになっています。私は使用後はラメをふき
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
chanchanさん / 12.04.05 翻訳(번역)
もふもふ さん、こんにちわぁ~


私も夕方になると化粧崩れしてしまい、必ず目の下が
黒くなってしまいます😭
行きつけの美容室でメイク担当の方にアドバイスを
求めましたが『ベースメイクを丁寧にする』としか言って
頂けず、もふもふ さんと同じく綿棒をいつも携帯しています💧

なので、素敵な商品の紹介に、早速購入品リストへ
追加しました😝

お値段も手頃で携帯に便利なサイズも良いですね👍

良い情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.04.05 翻訳(번역)
>chanchanさん✨

こんにちは~😊
日本より韓国のアイシャドーって粉飛びが多いような気がするんですよね…。
なので今まではいつもポーチの中にリムーバー付の麺棒を入れてました。
ケースに入っているのですが、意外とかさばり、しかも液が意外と多く
目の下を落とすぐらいでは勿体なかったんです・・・😭
その点こちらなら無駄なく使えますよ💕
ただ、ペン部分が意外としっかりしていて、それでも液はちゃんと付いているので
強くこすり過ぎないように気をつけて下さいね~!!
私は初め分からず強くこすりすぎてしまいました…。
お役にたてたのであれば幸いです😍是非購入されて下さいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気韓国コスメブランドの旗艦店がカロスキルに登場
韓医学から生まれたコスメブランド
明洞駅8番出口すぐのオリーブヤング
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(6.71m)
Music Korea 明洞1号店 Music Korea 明洞1号店
K-POPならココ!明洞の老舗韓流CDショップ
(9m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(25.55m)
Tabby Tabby
明洞駅の目の前にある大きなビル
(39.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,235円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,924円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
26,368円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,392円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.01.20   最終更新日:20.12.24 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201224)
・基本情報を確認しました(20190611)
・基本情報を確認しました(20190319)
・基本情報を確認しました(20181114)
・営業時間、休業情報、日本語情報を確認しました(20180612)
・営業時間、休業情報を確認しました(2018308)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・店名と営業時間を更新しました(20170526)
・一部配送情報を更新しました(20161215)
・一部商品内容を更新しました(20160415)
・一部商品内容、営業時間、配送情報を更新しました(20140522)
・クーポンの掲載を終了しました(20130422)
・外観・内観写真、一部商品写真を更新しました(20121112)
・現地調査により、可能言語・一部商品を更新しました。(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]