韓国旅行「コネスト」 トゥジュの口コミ|弘大(ソウル)のショッピング店
KONEST

トゥジュ

※閉店
トゥジュ / 뜨쥬
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主な商品リメイク布かばん、リメイク小物
お気に入りに追加(122人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2013年9月15日(日)に閉店しました(20130925)
クチコミ数:8 ( 4 0 残念 0 情報 2 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[141104] 行って来ました☆ (返信: 0 )
投稿者:hesomaki さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと気になっていて行きたかったお店です。
6/15に母と歩いている人に道を聞きながら行って来ました!

私は一目ぼれしたがまぐちのポーチを☆
母は同じくがまぐちのポーチとノートとカバーが一体になっているものを☆
お茶も飲んで行けると言う事で、暑かったのでアイスコーヒーを頂いて来ました。
お姉さんが対応をして下さったのですが、すごくナチュラルなキレイな方で
とても親切でした^^
購入した物をキレイな生地の中に入れてくれて驚きました!
感動して固まってしまったくらいです♪
またホンデへ行ったら寄りたいお店です♪

お店ですが、セブンイレブンを曲がったら、けっこうまっすぐ歩いて
斜め左側に小さなスーパーがある小さな交差点を左に行くとあると思います。
お店でお茶を飲みながら♪
お店の中から見た外の通り
お店の外観
私の一目ぼれがまぐちポーチです☆
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[123871] 情報 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 12.02.08 / 最新レス:サングン さん 12.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.02.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、1号店も2号店も通常通り営業しており、3号店は存在しないとのことです。
現在、2号店には制作が追いつかず商品がほとんどなく3月頃より増やしていくそうです。
2月に購入の際は、1号店に来店するのをおすすめします、とのことです。
以上、ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サングンさん / 12.02.11 翻訳(번역)
>KONESTさま
お調べ頂きありがとうございます。
私の聞き間違いだったようですね😩
もっともっと韓国語の勉強頑張ります💧
お騒がせしてスミマセンでした。
次回訪韓の際には素敵なbagに出会えますように・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[109931] 情報 店内改装中&新店舗準備中だそうです♪ (返信: 7 )
投稿者:KJ さん 11.10.08 / 最新レス:サングン さん 11.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トゥジュさんのバッグやがま口ポーチは、いろんな雑誌やガイドブックなどで
紹介されていて、「一度お店に行ってみたいな~」と思っていて、今回、弘大に
行ったので、立ち寄ってみました。

地図通りに歩いていきましたが、夜の8時を過ぎていたので、最初は、「こんな
通りにお店があるのかな…??」と半信半疑でしたが、ちゃんとありました💡

入口は開いており、照明もついていたんですが、手前のカフェスペースには
お客さんがいなくて、店員さんも見えず…。
「閉店時間が早くなったのかなぁ…」と思いつつ、声をかけてみると、店員さんとは
違う雰囲気の男性が出て来られて…。

私たちが客だと分かると、すぐに店員さんを呼んできて下さいました。

お店の方に案内されて入って行ったのですが、どうも商品が少ない…💦💦

オーナーさんによると、現在、他のところにお店を出す準備をしていて、商品が
少ないんです、とのこと。
新しくお店を出されるけれど、現在のお店も、改装してそのまま続けます、と
おっしゃっていました。

素敵だなぁ~と思っていたタイプのバッグは在庫がなく、他のバッグやポーチを
見させていただき、「また、お店が新しくなったら必ずきますね」と伝え、お店を
後にしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
サングンさん / 11.11.16 翻訳(번역)
次回ソウルに行く一番の目的が以前KONESTさんの記事で見てずーっと気になっているこのお店なんですが、今KJさんの書き込みを見てびっくりしました。店内改装中ですか・・・💧
他の店舗がいつどこにオープンするのか、ここのお店の改装がいつ終わるのか気になりますね😅
韓服をリメイクしたバッグもかわいいですが、私は記事の写真にあるジーンズをリメイクしたバッグがすごく気になってます。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 11.11.18 翻訳(번역)
KJ さま
サングン さま

こんにちは、寒くなりましたね~

私も「トゥジュ」さんものが、大好きです。
バックやがま口ポーチなど実際に使っていると
手作りの暖かさとセンスの良さがわかります。

「トゥジュ」さんを知ったのは、通販で取り扱っている
【g.カロスキル】さんからでしたが、実際にお店にも行ってみたくて
今年の一月にお店を訪ねたのですが・・・お店が開いてなくて
まだ、現地で手に取ることができていません・・・

そうこうしている間に・・・移転の情報が伝わり
ご存じかとは思いながら・・・失礼しました。
新しいお店では、どんな展開がなされているのか???
興味津々です。

ニューショップアドレス
서울시 마포구 서교동478-12
ソウル市 麻浦区西橋洞478-12
02-3143-3142



オリジナルタグ・・・効いてます!
リバーシブルで、たっぷり入る、肩掛けセットンバック!
【g.カロスキル】さん情報より
【g.カロスキル】さん情報より
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 11.11.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたところ、新規店舗をオープンしたために、商品制作が追いついていませんが通常通り営業中とのことです。
なお、新規店舗の住所については記事中データファイルに記載しておりますのでご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サングンさん / 11.11.19 翻訳(번역)
>teshimさん
初めまして。
『g.カロスキル』というサイト、恥ずかしながら初めて知りました。かわいい雑貨が一杯ですね。
teshimさんはトゥジュさんのがま口などをお持ちなんですね❗羨ましいです~。
私はパッチワークとかリメイク物とか好きなのでたまたまKONESTさんの記事で写真を見て一目ぼれしました😍絶対に行きたいです!

KONEST様、住所データ&地図掲載ありがとうございます。
もし分かればですが、品揃えはどちらも同じでしょうか?同じエリアなので両方行く事が出来ればいいのですが、同行者もいるので片方しか行けないなら品揃えのいい方に行きたいので・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.11.20 翻訳(번역)
サングンさん♪
teshimさん♪

こちらの投稿にレスが付いているのに今気づきました~😅

私が伺った時は、新店舗の場所などを告知したカードなどがなかったので、どの辺りに
なるのか気になっていたのですが、teshimさんのおかげでスッキリしました~♪

「g.カロスキル」さん、以前何度かHPは拝見していたのですが、最近は見ていなかった
ので、久しぶりに見てみようと思います😉

詳しい情報、ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 11.11.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、現在では本店のほうが新店舗より商品をより多く取り揃えているとのことです。
なお、12月中旬には新店舗も本店と同じように商品ラインナップを充実させる予定です。
どうぞご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
サングンさん / 11.11.21 翻訳(번역)
>konest様
確認頂きありがとうございます。
次回の訪韓が楽しみです😍
KJさん、teshimさんも貴重な情報ありがとうございました‼
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[96708] 行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:ヨコミニ さん 11.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月28日(土)午後3時頃行ってきました!途中で道に迷い電話をしたら、お兄さんが迎えに来てくださいました。ありがとうございました。

お店の入口はカフェになっており、奥に進むとかわいいバッグや小物が飾ってありました。「ゆっくり見てください」と声をかけられたので、いろいろと手に取り悩んだ末、ジーンズで裏地が韓服のバッグと裏地と同じ柄のポーチを購入しました。
とてもかわいいバッグで友人達にも好評でした。

お支払いの時お姉さんが「私が作ったんです」とお話をしてくれました。
次回韓国へ行く際も必ず行きたいと思います。お二人とも頑張ってください!新作を楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76193] カワイイBAG (返信: 2 )
投稿者:なお。 さん 10.09.10 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 10.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/8お昼に行ってきました。奥にBAGが展示されていて、その日は暑くて入ってすぐエアコンの温度を下げてくれました。
ガマグチが気になっていったのですが結局トートBAG にしました。「包装するからマテクダサイ」といわれてのでICEコーヒーをお願いして飲んで待っているとカワイイ包装です!!!
ビックリ!!!BAGを入れるBAGを作ってくれていたのでした。あまりにカワイイのでMyBAGに入れずに持って帰りました。

かわいい2ニャンコがいて思わず自分の携帯のウチネコの写真を見せてしまいました。看板ニャンコの綺麗なグレーニャンコの名前は日本語で「雨」だそうですごくかわいかったです。

お店は住宅街の中にあるので少し迷いました。でも行って良かったです。

写真はウチニャンコです。(スミマセン)おなかの前にあるのは買ったトートBAGと包装のBAGです。
お店のニャンコはママネコが真っ黒で子供ネコがグレーでおとなしくてかわいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
HUKKOさん / 10.09.11 翻訳(번역)
ネコが・・・笑!!かわいい~~🐱
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 10.09.11 翻訳(번역)
バッグもさることながら、猫ちゃんがカワイイです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[26319] 行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:みぽ さん 09.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月31日に行ってきました! レンガの一軒家のガレージをお店に利用されており、素敵なお店だな~と覗いたお店がトゥジュさんでした。入り口に商品が飾っており、カフェもされておりました。来る前に他のお店でお茶してきてしまったのでカフェは利用しませんでしたが、とてもおやさしいオーナーさんでした。同行した友人も気に入りがま口財布を数点と私はカバンを購入しましたがその場で商品を包む袋を簡単にミシンで縫って入れてくれました。作業場には二匹の猫ちゃんがおり、私も友人も猫好きなので猫ちゃんともお会いできて本当に楽しいひと時でした。カフェもされてるので難しいかと思いますがもっと商品数があるといいかな~と思いました。また、是非お邪魔します♪
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメチョンギワタウン 弘大店
芸能人も惚れる!コリアンタウンの焼肉店がコンセプト
ソウル > 弘大   クーポンあり 
グルメサンドミプルコギ
韓国のテレビ番組でも紹介された人気プルコギ専門店
ソフトドリンクサービス
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
かわいくて軽い!センス溢れる三清洞のバッグ専門店
韓国限定!オリジナル食品がお土産に大人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ムグァスマート ムグァスマート
弘大(ホンデ)の繁華街で昔から人気のスーパーマーケット
(41.15m)
CHANCE CHANCE CHANCE CHANCE

(57.22m)
STYLENANDA 弘大フラグシップストア STYLENANDA 弘大フラグシップストア
韓国芸能人も注目!弘大の人気ファッションショップ
(58.41m)
O!Oi(オアイオアイ) O!Oi(オアイオアイ)
GDも愛用?!ユニークで可愛い洋服を弘大でGET
(71.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハッピー ツリー ゲストハウス - ホステル
ハッピー ツリー ゲストハウス - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するハッピー ツリー ゲストハウス - ホステルは、弘益大学校か
2,360円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ダウハウス-ホステル
ダウハウス-ホステル
ソウルのホンデにあるダウハウス-ホステルは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分です。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
クロスロード・バックパッカーズ
クロスロード・バックパッカーズ
ソウルの中心部にあるクロスロード バックパッカーズは、サンウーリム シアター、弘益大学
3,690円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
Br.ゲストハウス弘大
Br.ゲストハウス弘大
ソウル (マポ区近く) にあるBr. ゲストハウス ホンデは、サンウーリム シアター、弘益大学
6,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:09.04.21   最終更新日:13.09.25 (更新履歴
・閉店しました(20130925)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130321)
・営業時間、休業日、クーポン内容を変更しました(20130116)
・アクセス、配送、その他の店舗、販売情報を更新しました(20120522)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]