韓国旅行「コネスト」 namuHAUS(旧 NAMUHANA 清潭店)の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

namuHAUS(旧 NAMUHANA 清潭店)

ナムハウス / 나무하우스
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品女性靴
お気に入りに追加(222人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[108911] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:aki923 さん 11.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月26日に行ってきました。

ブランド通りから1本奥に入った静かな雰囲気のお店でした。
新作のバレーシューズが10足ほどセンターに飾られていましたが
「New!」とかの告知がされていないのでお店の方に説明されるまで
わかりませんでしたが・・・。

新作は238,000ウォン~とのことでしたが
残念ながらサイズが無かったため泣く泣くあきらめました。

季節柄かハラコ素材のバレーシューズが多かったと思います。
気に入ったデザインが何足かあったので、サイズを確認したのですが
サイズが無かったり、色が無かったり・・・。

何足もあれは?これは?と聞きまくりサイズや色を確認していただきましたが
嫌な顔もせず、調べてくださいました。

茶の地に黒のオーソドックスなハラコに赤のエナメルで縁取りされた
バレーシューズが唯一、サイズがあったのと
お店の人が「これ可愛い!これ可愛い」って進めてくれて
178,000ウォンで購入しました。

お店の方は応対に十分な日本語が話せるので
楽しくお買い物ができました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[95409] 質問 小さいサイズありますか? (返信: 0 )
投稿者:keiko2703 さん 11.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.5/31-6/3で旅行に行きます。女性用で19.5cm~21.0cmのバレーシューズかパンプス(ヒール6cmぐらい)はありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90661] カワイイ靴がたくさんありました (返信: 0 )
投稿者:豚デレラ さん 11.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌Hanakoでみつけたお店です。
普段はチョンダムドンというところは全く縁遠い場所でしたが、このお店の
靴を雑誌に載っている以外にもっとみたくて思い切って行って見ました。

夜8時頃行きましたがお店はお客さんが誰もいませんでした。
2人のオンニが応対をしてくれました。

値段はやはり土地柄もあってかどれも結構高めでしたが、カワイイ靴が
いっぱいありました。

気に入った靴のサイズも面倒くさがらずに出してくれましたが、最初の3足は
どれもサイズがありませんでした・・TT。

日本人のお得意さんがかなりいるらしく、やはり雑誌に紹介されてから
人気の商品は結構日本のお客さんが買って行ってしまったそうです。

それでも色々と物色して今回は前から欲しかったハラコの靴を買いました。
一番欲しい靴は手に入りませんでしたけど、大満足で~す。
大満足の一足です
箱もカワイイ!一緒について来た靴を入れる巾着もかわいかったで
ソールもピンクの糸でラインが入っててカワイイ!造りもしっかり
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[89548] 質問 日本から (返信: 0 )
投稿者:aririko さん 11.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前こちらで靴を購入し発送したのですが、日本からサイトを通してオーダーは出来るでしょうか?
どなたか日本から購入された方がいらっしゃいました、お教え下さい。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66742] VAT (返信: 2 )
投稿者:とわ さん 10.06.03 / 最新レス:とわ さん 10.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/28に行ってきました。
素敵な靴が沢山あり2足買いました。ただ、店舗にサイズ展開があまりないのか、1足はその場で買えず後日発送になりました。
発送代金もそんなに高くはありませんでしたし。

ところで、NAMUHANAはTAXFree指定店でしょうか?
すっかり忘れてて帰国後気付いたのですが、もし知っている方がいたら教えてください。次回韓国に行った際は、また購入すると思いますので・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もぐさん / 10.06.03 翻訳(번역)
私も先月ここでサンダル買いました!
値段は結構高めですが、その分しっかりしてるしデザインも繊細でかわいいので、どれにするかかなり迷っちゃいました(=。=;)
TAXFREEは、私も聞いたんですがダメでした。
ギャラリアはTAXFREE加盟店みたいなので、OKだと思います。
商品はショップに比べて少なそうですが・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とわさん / 10.06.05 翻訳(번역)
もぐさん!返信ありがとうございます!!

ここの靴は本当にしっかりしていて履きやすいですよね。
9cmのヒールを初めて履いたのですが、思ったよりも疲れにくかったです。ただ、慣れていない分ノロノロ歩きにはなりますが・・・(^^ゞ

次回は、ギャラリアにも足を運んでみます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65463] オーダー (返信: 1 )
投稿者:kmkm さん 10.05.05 / 最新レス: さん 10.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
目的のシューズ屋さんに行く前に見つけたNAMUHANA。
日本で探してもなかなかグッとくるのが見つからなくてず~っと探していた、ベージュのシンプルなパンプス。
NAMUHANAではベージュのカラーにひとめぼれ★
パンプスは9CMのヒールが一番きれいに見えることを教えてもらい、迷うことなく自分のサイズをオーダーしました。
店員さんも日本語が通じて、オーダーも楽々♪
GWの休みがあったにも関わらず、2週間もかからないうちに私の手元にやってきました。
アッパーの形といい、ヒールの形といい、何とも言えないベージュのカラーといい、とっても満足なパンプスです。
また、韓国に行く機会があったらぜひ立ち寄りたいお店です。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さん / 10.05.06 翻訳(번역)
ちなみに、おいくらでした?
参考まで教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[29008] 質問 靴のサイズ (返信: 1 )
投稿者:toko さん 09.10.24 / 最新レス:波乗り さん 09.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は26cmと足が大きいのですが、こちらは何センチまで取り扱いがあるのかご存知の方教えてください!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
波乗りさん / 09.10.24 翻訳(번역)
私の妹も足が大きめなんですが、以前一緒にお店に行ったときは大体の靴が25センチまでありました。
確かフラットシューズは25.5センチまでそろってましたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25390] NAMUHANA (返信: 0 )
投稿者:ガンダム さん 09.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へは毎年1回は必ず行きますが、この店は毎回行きます!!
毎年1つずつアイテムが揃い、デザインはすごく凝っているのに、疲れない!値段がやさしいのがまたいい!!
スタッフのお姉さんもとても感じのいい人で、ヒールの高さや、レザーの変更もきさくに、そして真剣に一緒に考えてくれます。
お店は少々わかりずらかったけど、今回の旅行はコネストさんの地図は
ピンポイントで行けました^^ありがとうございまし。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国ナイキの店舗の中で3フロアもある江南駅近くの巨大ショップ
国内外有名人も愛用の雑貨ブランド「ユクシムウォン」
日本の国民的衣類ブランド「ユニクロ」が韓国に!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
十貨店 十貨店
メンズファッションも豊富に取りそろえる輸入雑貨店
(44.28m)
BEAKER 清潭店 BEAKER 清潭店
芸能人も愛用♡高級感溢れる清潭洞のファッションショップ
(54.59m)
acredo 清潭店 acredo 清潭店

(56.82m)
MCM HAUS FLAGSHIP MCM HAUS FLAGSHIP
有名人御用達、人気バッグブランドMCMのフラッグショップ!
(63.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,930円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,370円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:09.04.11   最終更新日:21.01.28 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、店名と一部記事内容を更新しました(20210128)
・移転を確認し、住所、アクセス情報、記事全体を更新しました(20190129)
・一部記事内容、営業時間、休業日情報を更新しました(20141128)
・一部記事内容、タックスリファンド、アクセス情報を更新しました(20130905)
・アクセス情報を更新しました(20121106)
・一部商品内容、その他外国語、その他の店舗情報を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]