韓国旅行「コネスト」 トンミョン商会の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

トンミョン商会

トンミョンサンフェ / 동명상회
コネスト 投稿
お気に入りに追加(27人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[494012] 私の心も鷲掴みされました (返信: 2 )
投稿者:ちびこぐ さん 20.02.17 / 最新レス:パボ さん 20.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パボ様、bian様の口コミを見て行って参りました。
中央の大通りの角のお店なのですぐに見つけることが出来ました。
おばあちゃんの写真を見せるとそれはもう大変な笑顔で迎え入れて
くださいましたよ!
まずはヤクルトを、購入後には温かいテチュ茶まで入れて頂き、
座ってゆっくりしなさいと言ってくださいました。
プゴク、イカの足、サキイカ...どれもホントに美味しかった!
今までは別なお店で購入しておりましたが、おばあちゃんのお人柄だけでなく、お味も最高なので必ずリピートします!
利用時期:2020.02
市場メイン通りの中部市場案内図があるすぐ横の角のお店です
お人柄がよくわかるホッコリする笑顔。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
bianさん / 20.02.17 翻訳(번역)
​ちびこぐ 様
はじめまして、こんにちは^^
トンミョン商会で、心を鷲掴みにされたご投稿を読み、
更には、あの優しいハルモニと、美人なオンニ(多分娘さん?)のお写真を見て、
とても嬉しくなりました✨
ヤクルトサービスにはじまり、テチュ茶までふるまって下さり、なかなか日本では味わえない人情を感じますね。
干物を買うというだけなのに、こんなに沢山の思い出ができるなんて、素敵ですよね✨
干物、美味しいですよね!
私も食べ始めたら止まらずに、どんどん食べてしまいました。
私もパボさんのご投稿を読み、こちらのお店のファンになりました。
こんなお店を紹介して下さったパボさんにも感謝。
そして、私のご投稿も読んで下さり、お名前まで出して下さったちびこぐ様にも感謝です。
中部市場最高ですね🌷
これからもご投稿、楽しみにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 20.02.17 翻訳(번역)
ちびこぐさん
はじめまして。名前を出していただき恐縮です。

私はこのお店では干し鱈を購入したのですが
柔らかくてモノはとてもいいと思います。

昔は干し鱈なんてどこでも同じだろ!くらいに思ってましたが
中部市場の、特にこのトンミョン商会のものはいいですね。

私も次回はサキイカやカワハギなどお酒のアテになるものも
購入してみようと思います。

※オバちゃまもちびこぐさん?も笑顔サイコー‼
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[489460] 心を鷲掴みにされた、中部市場、美味しい干物のお店。 (返信: 5 )
投稿者:bian さん 20.01.17 / 最新レス:パボ さん 20.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の秋、パボさんのご投稿で知った干物屋さん。
一度プゴクッを作ってみたい為、こちらのお店に干しダラを買いに、中部市場へやってきました。
パボさんのご投稿を印刷した紙を持ってウロウロ…
写真のおばあさんのお顔は見えませんが、ここかなあ…
トンミョン商会の名前が見つかったので、とりあえず入口にいるアジュマに声をかけてみました。

「ブゴクッを作りたいのですが…」と紙を見せると、
「おばあちゃん!インターネットにおばあちゃんの写真が載っているよ!」
声をかけた先には、店の奥でポチッと座っている小さな背中のおばあちゃんが…
私はこの時点で既に心を持って行かれておりましたが、
おばあちゃんがこちらを振り向くと…
それはそれは、優しいお顔のハルモニが、瞳をキラキラさせて、
「アイゴ~!何てこと!」と私を、長い間生き別れになってしまった娘のように両手を挙げて抱きしめ、「寒いからほら中に入りなさい、あったかいもの…コーヒーを入れるからここに座って」と、私の両手を引いて、奥のストーブの近くの椅子に座らせて下さいました。
私は、急激に涙が溢れ、大好きだったおばあちゃんの姿と重なり、
あまりの熱烈歓迎に感動して、相方と共にハルモニが入れて下さった温かいコーヒーを頂きました。
私がすぐに干物を買おうとすると、
「飲んでからにしなさい、さあ寒いから飲みなさい」と笑顔で言って下さいました。

干しダラについて、大きな勘違いがありました。
私は、魚を丸ごと干した日本の新巻鮭のようなイメージを持っておりましたが、おばあちゃんが、試食と出して下さったのは、ふわっふわのほぐされたタラでした。
そのままでもおつまみに良さそうでしたが、500g頂く事にしました。
ところが、その大量さに驚き、他の干物を買うので、300gにしてもらいましたが、嫌な顔をせず、すぐに変更して下さいました。

色々な干物を試食させて頂き、美味しい干しイカ、美味しい小さめのチュイポのみりん干し、をそれぞれ500gずつ購入。
合計で、32000Wでしたが、追加でチュイポのみりん干しを8000W分購入し、合計で40000W…これは安いです。
すべて空気を抜いて、ラップでぐるぐる巻きにして下さいましたので、かさばりませんし、臭いも出ません。
「またおいで!ありがとう」おばあちゃんは優しい笑顔で見送って下さいました。
最後に写真を一緒に撮って下さり、お店を後にしました。

帰国後、干物は大好評で、どれも美味しく、また購入したいものばかりでした。
パボさん、こんな素敵なお店、ご紹介して下さり、ありがとうございました。
※干物の国内持ち込みについて、事前に検疫所に電話したところ、魚の干物については現在のところ、検疫の対象ではないとの事です。
利用時期:2020.01
お店の入口付近。ちょうど角っこにあり、干物が沢山積まれていま
後で外から写真をパチリ、手まで振って見送って頂きました。
おばあちゃんが1つ1つマジックで値段を書いて下さりました。誠
干しタラ300g12000W…半分以上親戚にあげた残りの写真
ふわっふわでそのまま食べられます。これをプゴクッにします。
干しイカ500g10000W…これも半分食べた残りの写真です
これまた味がしっかりついていて、いくらでも食べられます、
カワハギの干物チュイポのみりん干し、500g10000Wは安
少し小ぶりチュイポは初めて食べましたが、少し炙ってたべると手
ハルモニが、ほっぺまでくっつけて一緒に写真を撮って下さりまし
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
パボさん / 20.01.17 翻訳(번역)
bianさん こんにちは。
名前を出していただき恐縮です。

トンミョン商会に行かれたのですね。
bianさんの文章からおばあちゃんの優しさが
溢れだしていますね。

わたくしは干しだらしか購入しませんでしたが
干しイカやカワハギの干物もとてもおいしそうです。
次回はそれらも購入してみようと思います。

それはそうと、私が前回ここのスレッドで
プゴクラーメンを作ったら案外と美味しかった、という
返信をしておりましたが、

先日コネストさんの1/6韓国HOTニュースリストに
韓国の食品会社「オットゥギ」が新商品「プゴクラーメン」を
発売し好評であるとの記事を発見!

う~ん、商標登録しておくべきでした(笑)。
次回はオットゥギのプゴクラーメンもお土産に買ってみようと思いますが
多分、パボ作プゴクラーメンのほうが美味いはず(笑)。

https://www.konest.com/contents/news_detail.html?id=41247
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 20.01.17 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは!
パボさんのご投稿を読み、ずっと気になっておりましたこちらのお店。
このおばあちゃんから干物を買わない人なんているのかしら?と思う程、私はこの旅で一番好きになったお店です。
私の涙腺のツボをピンポイントで直撃、お人柄は勿論、干物の味が美味しすぎました。
今までどうして干物をお土産に買おうとしなかったのか…
自分の嗅覚をもっと研ぎ澄まさなければと思う位でした。
私はこのお店はソウルに行ったら必ず行くお店に決定いたしました。

プゴクッラーメン、まさか先に商品化されるなんて(笑)
いや、インスタントより、韓国グルメのfoodieのパボさんが作るブゴクッラーメンの方を私は食べたいです😋
私もパボさんから教わった方法でプゴクッを作ってみましたが、美味しくできました。
毎日の味噌汁にも前の晩からつけておいて入れておりますので、家の中が、韓国っぽいにおいで充満しております^^
小ぶりのカワハギの干物は、焼いたら最高です。
ビールが進みますし、親族が取り合いで食べていた位の美味しさでした(笑)
パボさんのご投稿、いつも情報をありがたく頂いております。
投稿上で、お礼の言葉位言わせて下さいね🌷
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
278ken1さん / 20.01.17 翻訳(번역)
bian さん
パボさん  こんばんは。
食堂とか、この様な店での、おばあちゃん、おばちゃんがまくしたてる中での
やり取りは、韓国旅行の醍醐味の一つですね。歓迎されてるのが良く分かります。
ところで、プゴクッラーメンは塩味、まさかのしょうゆ味?、豚骨味ですか?
青唐辛子も少し入れたいですね。
bian さん、パボさんのご投稿、いつも楽しみに見ております。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 20.01.17 翻訳(번역)
​278ken1さん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
熱烈歓迎…それも実の親族以上の歓迎を受け、さらにこちらのハルモニのお姿を見て、私はどれだけ涙腺がゆるんだ事でしょうか?
それも、パボさんのご投稿の写真を見せたお陰だと思っております。
以前、ヘラクレスというお店に行った時にも、写真を見たお店の方が感激して下さり、
自分のお店が日本人により、インターネット上に掲載されているという嬉しさのようなものを感じました。
韓国の方はリアクションが大きい方も多いので、本当にこちらまで嬉しくなりますね^^
チュイポのみりん干しやさきイカは、ソジュやマッコリにも合うと思いますので、ぜひ!
プゴクッラーメンについては、パボ先生の方から返信があると思いますが、干しタラから出汁がかなり出るので、味付けは、ダシダ位で十分美味しいと思います。
確かに青唐辛子が入ると、アクセントになり、美味しいかもしれませんね😋
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 20.01.17 翻訳(번역)
bianさん 278ken1さんこんばんは。

たしかに韓国の方は、特にこれといった宣伝をしていない
お店では、自身のお店がインターネット上にアップされて
いることに驚かれるみたいです。

わたくしも以前、馬場洞の精肉店を二度目に訪れた時
最初に訪れたときのコネストさんにアップした画像をみせたら
えらく昂ぶって見えました。

またプゴクラーメンですが、まさにbianさんのおっしゃる通りです。
干しダラとダシダのみで十分美味しいですよ!
青唐を入れたらなおさらですね‼

一度お試しください‼
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[470863] 中部市場で干しタラ購入 (返信: 13 )
投稿者:パボ さん 19.09.22 / 最新レス:おかみさんとさだきち さん 19.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​帰国日の朝9時過ぎころ、朝ご飯後におっさん四人で
中部市場に干しタラを買いに行ってきました。
自宅で干しタラスープ(プゴクッ)を作るためです。

中部市場のアーケードには同じような乾物屋がズラ~っと並んでいます。
このような場合は店のおばちゃんの人相でお店を決めることにしています(笑)。

歩いていると飛び切りの笑顔で手招きしてくるおばちゃんがいます。
ひととおり市場内を歩きましたが、このおばちゃんのお店に決定。
店先の干しタラもいい色をして柔らかそうです。
四人全員が干しタラを購入すると人数分のヤクルトをいただきました。

最後に写真を撮ってインターネットにアップしてもいいか尋ねると
OKの返事がいただけたので、おばちゃんのお顔も修正なしでUPします。
私がこのお店に惹かれた気持ちがわかっていただけると思います(笑)。
利用時期:2019.09
店舗外観
カメラを向けたので少々緊張気味?
やさしそうなおばちゃま
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
jn1uqlさん / 19.09.22 翻訳(번역)
パボ様
こんにちは、干しタラ情報ありがとうございます。
パボ様好みの女性の写真を拝見できるのを楽しみにお待ちしています。
早々にupしていただきありがとうございました。(追加しました)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.09.22 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
ついにブゴクッまでもご自宅で作るなんて…すごいです!
人相の話、私共も悩んだ時は人相で決めます(笑)
あと、すごい「おいでおいで」が強烈な接客のお店にも入りません。
決して人相の占いなどに詳しい訳ではなく、野生の感というのでしょうか?
意外と人相って当たるものですよね。
こちらの人の良さげなアジュマの人相でしたら、私も間違いなく入ると思います^^
日本人アジョシ4人で干しダラを買う光景も、何かいいですね💕
​ヤクルト情報もありがとうございます!
中部市場、私共も最近とても気に入っております。
カワハギの干物なんかも美味しそうですね。
P.Sパボさんのマイページにお写真が! こちらもいいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
パボさん / 19.09.22 翻訳(번역)
jn1uqlさん
いつもコメントありがとうございます😊

そうなのです。
このような女性も好みのタイプなのですが
私のストライクゾーンはものすごく広いので
違ったタイプの女性も大好き❤です‼(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 19.09.22 翻訳(번역)
bianさん こんにちは。


このネタには絶対にbianさんが乗っかってきてくれると
確信しておりました(笑)。
bianさんも入店間違いなしです‼

プゴクの作り方はとても簡単なのですよ。
我が家では我流ですが、
10分くらい水で戻した干しタラとダシダ(韓国のダシの素)を
お好きな具材とともにお湯で煮るだけです。

我が家では豆腐、溶き卵、エノキ、白菜などを入れて楽しんでいます。
基本的に残り野菜などなんでもいいと思います。

昨日の昼食は妻が作り置きしてあったプゴクスープに少しスープの
量を足し、サリ麺を入れ「特製プゴクラーメン」を作ってしまいました(笑)。
我ながらなかなかの秀作、美味でした。

一度お試しくださいませ。

マイページの写真は以前から何か使いたいと思っていましたが
山形の山寺に行った時に「おびんずるさま」というボケ封じの
仏様を見つけましたので使わせていただきました。
今の私の願望です。
特製プゴクラーメン1
特製プゴクラーメン2
こちらは普通のプゴク。仕上げにゴマ油を垂らすといいです。
これがダシダ。日本でも売ってます
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
278ken1さん / 19.09.22 翻訳(번역)
パボ さん

酔っぱらい爺です。すみません。
チョッタ!! 皆さんの投稿を含め、パンソリ同様、あいずち打ちたくなります。
この手の話増えること願ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.09.22 翻訳(번역)
パボさん
こんばんは。
こちらのご投稿、私が食いつきたくなる匂いがプンプンしておりました^^
撒き餌によってきた魚のようにすぐに食いついてしまいました(笑)
プゴクッの作り方を教えて下さり、ありがとうございます。
あの味わい深い出汁のスープが、そんなに簡単にできるなんて、知りませんでした。
私も次はぜひ、干しダラを購入して作ってみたいと思います😋
それにしても特製プゴクッラーメン、美味しそうですね🍲
屋台を出されたら、必ず食べにお伺いしますね。
マイページのお写真ですが、私も老眼が進み、パソコンでは拡大できないので、
イメージから、韓国の儒学者のようで、書かれている字がハングルに見えたので、何か韓国のとてもお偉い方ではないかと、推測しておりました。
まさか、山形の山寺の「おびんずるさま」というボケ封じの仏様だったとは…
全く想像を超えておりました。
私共もピンピンコロリを目指しております(笑)
ありがたくマイページを拝見させて頂きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.09.22 翻訳(번역)
278ken1さん
コメントありがとうございます😊

酔っ払いも飲兵衛もマンセー❗でございます。

コネストさんの利用者は若い方が多いのだと思いますが
シルバー世代以降の年代の方もある程度数みえると思います。

今後もいろいろと情報発信していきたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.09.22 翻訳(번역)
bianさん

そうですね。
ダシダの粉末は日本でも購入可能ですが
もののいい干しタラはなかなか日本では買えないのでは
ないでしょうか。

このお店では干しタラ350gで10,000ウォン。
1kgで25,000ウォンでした。
おそらく中部市場のどのお店も同じ値段設定なのではないでしょうか。


またbianさんの作られたプゴク情報も楽しみにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
weloveさん / 19.09.22 翻訳(번역)
バポ様こんばんは
販売されている方の笑顔がとても素敵で
もうこれは間違いなくおいしい干し鱈だと思いました。
プゴクラーメンも美味しそうでぜひマネしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 19.09.22 翻訳(번역)
weloveさん
こんばんは🤗

プゴクラーメンはテキトーに調理したので
ご自分で味の調整をしながら作られると良いかと
思います。

また作られたら画像のアップよろしくお願いします(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おかみさんとさだきちさん / 19.11.11 翻訳(번역)
パボさま

来月の渡韓テーマはどうしようかと思っておりました🤔
一応たいしたことないテーマ決めてます(汗)


さだが苦手なスンデですが、おかみは😀
気になってた鍾路のカンウォンドチを調べようとしたら、パボ様の口コミ返信を発見、
そしてブコクの話題に寄り道してしまいました😅
よって?ブコクに返信です☺
我が家も自宅ブコクしてますが、さだきちとおかみとでは調理方法が違います😯
台所には主婦は二人は不要?災いの元です👹
お互いの調理方法には口を出さず、美味しく頂いております💀
アミの塩辛と共にロッテマートなどで購入か、広蔵市場で購入していましたが、中部市場の年上アガシに会いに行きたくなりました😍
またまた有益な情報ありがとうございます🤗

さだは年上には😓ウケが良いです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 19.11.11 翻訳(번역)
おかみさんとさだきちさん
返信ありがとうございます😊


私もソウル市内ではいろんな場所で干し鱈を
購入しましたが、やはり中部市場のものが
一番ものがいいような気がします❗

話しは変わりますが、私先日おかみさんとさだきちさんの
足跡をたどってあるお店に行って参りました。

また稿を改めてみようと思います。

*最近アホみたいに飲むことをヤメ、美味しい食べ物をアテに
心地よくお酒を飲むように心がけております。
若くはありませんので、身体をいたわるようになってきました(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おかみさんとさだきちさん / 19.11.11 翻訳(번역)
早速の返信ありがとうございます
若干、年上の我らです
心地よく飲みたい、理想です、志だけでも尊敬します
おかみは朝から呑んだくれてます はい、本人の投稿🤕

さて来月の渡韓はどうしましょ
いつもの、も良いのですが、ねええ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南・宣陵(ソルルン)駅近くの大型マート
南部ターミナル駅ちかくのスーパーマーケット
「龍山(ヨンサン)電気街」にあるスーパーマーケット
落ち着いた雰囲気の中でショッピングが楽しめる、高速ターミナル駅近くの大型マート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ワニル流通 ワニル流通
「中部市場」で美味しい韓国海苔が買える専門店
(11.05m)
ポギネチョッカル ポギネチョッカル
「中部市場」で明太子などの塩辛系が買えるお惣菜店
(14.76m)
ウジョン商会 ウジョン商会
「中部市場」で乾物類全般を扱う商店
(18.79m)
新興商会 新興商会
「中部市場」でドライフルーツやクルビが買えるお店
(25.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
31,350円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
周辺にファッションビルや市場が集結!買い物好きにオススメの高級ホテル
14,140円~
クチコミ評価 4.1 / 134件
JDタワーホテル
JDタワーホテル
ソウルの中区にあるJDタワーレジデンスホテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
77,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
K-ゲストハウス 東大門1
K-ゲストハウス 東大門1
人気エリアへのアクセス抜群で、夜までショッピングを楽しめる東大門のゲストハウス
7,540円~
クチコミ評価 2.0 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:19.09.22   最終更新日:19.09.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]