韓国旅行「コネスト」 It’s skin 鐘路店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

It’s skin 鐘路店

※閉店
イッツスキン チョンノジョム / 잇츠 스킨 종로점
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品スキンケア、メイクアップ、ボディケア、シートパック
お気に入りに追加(784人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2013年10月28日に閉店しました。
クチコミ数:519 ( 265 8 残念 4 情報 14 質問 228) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[157961] とてもお勧めのお店ですよ! (返信: 1 )
投稿者:にこぴい さん 12.10.23 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19日に母と伺いました。

初めてでしたが、可愛いナラちゃんが、親切に色々と教えてくれてエスカルゴのBBクリームを購入しました。
クーポンを利用させてもらって、プレゼントも沢山いただきました。
とてもお勧めのお店ですよ!
  
ナラちゃん
先日は、ありがとうございました。
母は、次の日、BBクリームすぐに使ってみました。
”しっとりして、いいよ!”と好感触です。
プレゼントもたくさん、ありがとう!
私も皮膚炎が治ったら、使ってみたいです。
今回の旅で、すてきな人達にたくさん出会えました。
ナラちゃんは、その中の一人です。
また、来年の春ごろに、ソウルに行くつもりです。
その時は、また伺いますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.24 翻訳(번역)
にこぴい様こんにちは!
ナラでーす!^O^

ああ!敏感肌のあの方!ですね!
わざわざご投稿ありがとうございます!><
感動ですT_T私もこのバイトの時色んな、良い印象のお客さまを接客いたしますけれど、
にこぴい様もその中の一人様です!出会い出来てよかったと思われますー。

皮膚炎、早く治るといいなと思いますT_T
私にもその苦痛は分かりますので…うう
早く治って、綺麗な化粧品お買いに来てくださいね!

ありがとうございまーす!これからもがんばります!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[157516] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:yokoyon さん 12.10.19 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17日の日に行きました。
一個しか買ってないのに2PMが好きだと話したらポスターをくれたり
バックに入れてくれたり本当ににありがとうございました。

たまたまいた日本の女性の方がソウルレコードまで送って
くれることになってうれしかったです。そしてうっかりしていて
その方のお名前を聞いてませんでした…。もしその方が
お店に来ることがあればとても感謝していたと伝えてください。

このご時勢なのでちょっと不安の中の韓国旅行でしたが
ドラえもん店長さん含め対応してくださった若い女性スタッフの方など
本当に韓国の方には親切にしてもらいました。
次回韓国旅行のときも店長さんに会いに行きたいと思います。

これから寒くなるので体に気をつけてくださいね。
今回の出会いに感謝しています。また会えるのを楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.21 翻訳(번역)
こんにちは^-^

どらえもんです~!!

ソウルレコードにはぶじに届いて

よかったですね😊

その時案内したお客様は毎度いらっしゃるお客様ですので

伝えときます!!

またドラえもんに会いに来てくださいね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156757] 迅速な対応◎ (返信: 1 )
投稿者:柳香 さん 12.10.13 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どらちゃん・ななちゃん・新人こんにちは!!

驚くと思いますが、『chura-hua』の妹です。
姉のPCが故障したので、代わりに返事を書きます。

今日、商品が届きました。
(月曜日にお店に伺い購入したばかりなのに、5日で届きました!)
あまりの速さに、姉と驚きました。

早速、ボディオイル使いました。
香りも良く、のびも良く、乾燥肌の私にぴったりです。

NICHKHUNのポスターにもおどろきましたよ~。
ありがとうございます。

親切丁寧で一生懸命日本語での応対に感謝しています。
次回は、一緒に行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.15 翻訳(번역)
churahuaさまこんにちは!
ナラです!(ナナじゃありません)😊

どらちゃんと一緒に読みました。
ご投稿ありがとうございます!

あの日は本当に楽しかったです!

商品がお気に入ったらしいで嬉しいです^^

いつでもお越しになって下さい!
待っていまーす!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155890] 問合せ 行きます!! (返信: 1 )
投稿者:churahua さん 12.10.06 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは😉

7日から2泊3日で訪韓します。
貯まったポイントを使用したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.08 翻訳(번역)
churahuaさま こんばんわ!
It’sSkinのナラです!

韓国へようこそ!とても楽しかったっです!
良い思い出がたくさん出来ますように💓
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155783] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:みいこ84 さん 12.10.05 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
29日(土)夕方に、友人と二人で再訪しました~。

1年半前にもいらした学生の店員さんが、顔を覚えていてくれてびっくりしました。彼女の復帰初日ということで、さらにびっくり。お名前を伺わなかったのですが、とても親切で感じの良い方で、やっぱりソウルに来たらこのお店に来ないと!と思いました。

秋夕前日にも関わらずしっかりお店を開けていて、秋夕当日も営業するとか。女性の社長さんがいらっしゃって、韓国ではなかなか見られない丁寧な接客を指導されていました。これが、安心してお買い物出来る理由なんでしょうね。

まだ荷物は届いていませんが、先に持って帰ったおまけをお土産に配りましたが、みんな大喜びでした。

またソウルに行った時には、お買いものに寄りますね。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.08 翻訳(번역)
みいこ84さん!こんにちは! 
イッツスキンの新人ダエです~


ユジュは今日休みなので私が変わりにお返事します🐶

満足なお買い物になったそうでこちらも嬉しいです>_<

ソウルに良い印象を与えたみたいで気持ちいいですね!
次にもご安心のお買い物出来るようにこれからも頑張ります!

お土産も気に入って下さって幸いです。
ありがとうございましたー^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155192] 問合せ こんにちは (返信: 5 )
投稿者:りんりんらんらん さん 12.09.30 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルを訪れるたびに、こちらのお店に伺うのを
楽しみにしています。

まつげの美容液はありますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.01 翻訳(번역)
こんにちは! イッツスキンのユジュと申します。
今週から働くことになりました!どうぞ宜しくお願いします~

マスカラの前に塗る物で、
まつけにボリューム感を与えて、まつげを長くする、
まつけの美容液のことでしたらあります^0^
この美容液でしょうかねT-T?

では、お返事お願い致します*^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りんりんらんらんさん / 12.10.02 翻訳(번역)
ユジュさん、返信ありがとうございました。

まつげの美容液をさがしていただけで
どのようなのかはわからなかったんです。

こちらのお店で取り扱っていることが
わかったのでよかったです。

お値段をお聞きしていいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.03 翻訳(번역)
りんりんらんらん さん

こんにちは!It’sSkinのナラです。^ー^

お探しのまつげ美容液の値段は19800ウォンです。
日本円では1386円位です。

助けに成れたら嬉しいです。^O^

おこしの日をお待ちにしております!❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りんりんらんらんさん / 12.10.03 翻訳(번역)
ナラさん、こんばんは。

返信ありがとうございました。

5日からソウルを訪れますので
滞在期間中に、ぜひ伺いたいと思っています。

色々とありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.04 翻訳(번역)
りんりんらんらん さん

こんにちは!It’sSkinのナラです。^ー^

5日から訪韓ですか!?
睫毛美容液用意してお待ちにしております。

是非遊びに来てくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155665] こんにちは♪ (返信: 1 )
投稿者:MIZUN さん 12.10.04 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)


9月27日に母親と来店したのですが
もう本当に本当に口コミの噂どおりでした♪
明洞と違って、ゆっくり店内を見ることができ、
あまり干渉もされずに、質問にはすぐに答えてくれ
探しているものがあったら、一生懸命探してくれる姿勢には
本当に感動しちゃいました!!!!

店員さんもアットホームでとっても素敵でした。
買ったものを1つ1つレシートに記載してくれるのにも感動しましたし
サンプルももらってもなにかわかんないってことが多々あるので
説明書きされてあるのは大助かりです♪

店長のドラえもんさんは笑顔が本当に素敵で楽しい人で
すっごく印象に残っています。噂どおりです。
生で見ることができて本当に良かった!!!!
もうひとりのV6が好きって言っていたお姉さんも
一生懸命ジェスチャーをつけながら説明してくれたり
誰か好きな人いますか?って質問してくれたり
本当に好印象が持てました。

おまけも噂どおりたくさんあって明洞とは大違いでびっくりしました。
「おまけいっぱいください」って言ったら「あたりまえじゃないですか」の発言は
本当にうれしかったですね!!!!気分がいいです!!
「まだまだ」って言ってたくさんいただけて、本当に満足です!!!
マスクパックだけでも15枚くらい、いただけたので感動しました!!!

最後までのお見送りも本当に嬉しかったです。満足しました!!!
また韓国に旅行に行く際には必ず立ち寄ります!!!
ありがとう!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.04 翻訳(번역)
ミタ さんこんにちは!
V6の大ファンであるナラです^O^!

長文のメッセジーありがとうございます!

満足なお買い物が出来たそうで安心です。

店長ドラえもんと一緒に読みました!店長今凄く嬉しがっていますよ^ー^
ちょっとのりのりーかも?✌ デヘッ!

こちらからもお買い物を手伝うことが出来て、本当に嬉しくて楽しかったです!
ご来店以後、店の雰囲気も良くなって、とても気持ち良い一日でした^^。

まだ未熟な者ですが、暖かい目で見てくださって本当にありがとうございますー
これからも頑張ります!✊

またおこしになるあのときも是非私からご案内させていただいたらいいな!と おもっています^ー^
ではその日までお待ちにしております!本当にありがとうございました。
大きな勇気になりましたー❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154918] 韓国行ったら必ず寄る店です! (返信: 1 )
投稿者:waimea さん 12.09.27 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョン!どらちゃん・・・

9月23日日曜日、PM6:00頃、3人で訪ねた肌の色が黒いオセロのブラックです。
商品説明と、おしゃべり楽しいひと時有難うございました。

送ってもらった商品も昨日届きました。

友達も鐘路店、お気に入りになって、商品と可愛いどらちゃんに会いに25日帰国日もう1度伺おうと思ったのですが、時間がなくて行けず残念でした。

商品の事や色々アドバイスしてもらえるので、安心&毎回楽しみに訪ねているお店です。
場所も、仁寺洞帰りに寄れるし明洞から離れているようですが、行きやすい場所です。

今回も訪ねたお店の中でも(グルメ、ショッピングなど含めても)文句なしのNO、1のお店でした。

どらちゃん・・・また逢えるの楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.10.01 翻訳(번역)
キャ~~~オセロ様こんにちは~!!

ヒョリンとそっくりでしたね!!(笑)

その時すごく楽しくてまたお会いたかったですがじゃんねんですね😭

でもまた韓国に来ますねへびの美容液とドラえもんを会いにですね(笑)

またお会いしましょうね まっています(笑)😝❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154425] お勧め! (返信: 1 )
投稿者:れいなさま さん 12.09.24 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラえもんちゃんかわいかったです。
接客がすごく丁度いいというか、
一人でじっくり考える時間もできるし、
わからないことを聞けばすぐ答えてくれるし、日本語もとっても上手でした。
快適に楽しく買い物できました。
お勧めのショップです★
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.24 翻訳(번역)
れいなさま 様

こんにちは!!かわいいドラえもんです(笑)😝

私のことほめてくれてありがとうございます😍

人気ものになるため頑張ります(笑)

また会えましょうね❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154008] 噂通りでした・・・^^ (返信: 1 )
投稿者:サリィ さん 12.09.20 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/6に娘と伺いました。噂のドラえもん店長さんも後からお見えになりました。
最初は日本語が余り上手でなく商品の事を質問しても?という感じの新人さんの様な若いお嬢さんの店員さんが接客してくださいました。
でもとても一生懸命な感じがしたので好感がもてました。プレステージ フラーレン エイジングソリューションフィラーを買い忘れそうになり店長さんに「アレなんでしたっけ?細長いのでアンチエイジングの・・・」と尋ねたらすぐ教えてくれましたっけ・・・
帰りに明洞まで歩いて行くにはどう行くか?訪ねた所皆さんで近道やら色々教えてくださいました。オマケやサービスはクチコミ通りでしたが従業員の皆さんがとても親切でアットホームな感じで他のコスメ屋さんとは比べ物にならないくらい素敵なショップだなーと感じました。また必ず寄らせてもらいます。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.21 翻訳(번역)
サリィ さん こんにちは!
It'skinの新人ナラです!^○^
たくさんの褒め言葉本当にありがとうございます!
ドラえもん店長と一緒に読みました❤ 
いいおもいでになったらうれしいです^^

未熟な所が多いですが、こんなに優しいお客さんたちの気配りでもっと成長出来る様になるのでしょう!
又お越しになるその時には、より成長した様子をお見せいたしたいでしゅ^///^


そろそろ秋ですね!乾燥な季節ですがIt'skinの化粧品で潤い満々の日々をすごしてください❤
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153600] 行って良かった (返信: 1 )
投稿者:まるこるん さん 12.09.18 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前より口コミで評判の良かった鍾路店さん。
It's skinはとても気に入っているので訪韓すると絶対に寄るのですが、これまでは行動範囲上行く機会がなく、明洞店を利用しておりました。

ですが、今回は仁寺洞に行くことになったので、クーポンもあるし、思い切って寄ってみることに。
店内には日本に発送すると思われる商品がたーくさんあり、人気を物語っているなぁと思いました。
店員さんは質問をすればしっかり答えてくれるけど、基本的には良い意味で放置してくださって楽でした。

全く購入予定のなかった皮脂を抑えるためのコントロールパウダーに描かれている犬?が見ているうちになんだか可愛く思えてきて思わず買ってしまいました…笑。
これ、意外とパフの使いごこちが良かったです!

お会計を終えると口コミ通り、レシートに一つ一つ商品名を書いてくださり、感動でした。
おまけもたくさん下さり、しかもこちらも説明つき☆
一緒に行った友人は何も購入しなかったのですが、横で「すごい親切だねぇ」とつぶやいておりました。
次回もぜひ少し足を伸ばしてでもここに来たいなぁと思いました。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.19 翻訳(번역)
まるこるん様、こんにちは!
It'skinのナラと申します。

まだまだ未熟な所が多いのに…褒めて下さって本当に有り難うございます😭
これからもがんばります。

商品が満足だそうで、何よりです!本マうれしいっす!
どんどん使ってもっと綺麗になって又お越しになってください!*^-^*
その時はもっと良い製品と一緒にお待ちしております!

そろそろ寒くなっています。風邪に気をつけてお大事に~!^○^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150740] また行きたいお店です☆ (返信: 5 )
投稿者:mikkin さん 12.08.27 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月22日(水)の午前11時過ぎに、友達と2人でお伺いしたものです。
ミレイさん?(名前、違ったらごめんなさい・・・)にドラえもんさんですか?って声をかけたものですが、覚えていますでしょうか?

昨日、配送していただいた荷物が、無事に届きました。
丁寧に一つ一つ、プチプチで保護していただいてありがとうございました。
使うのがとても楽しみです。

ショップでは、最初は特にあれこれ進めてくるでもなく、ほっておいてくれたのに、私が商品のこととか質問したらとても丁寧に教えていただきました。
サンプルもこんなに貰っていいんかなぁーって思ってしまうくらい、沢山入れていただいて、その一つ一つに対して、使用方法を説明してもらいました。レシートにも購入した物を日本語で書いてくださって、とてもありがたかったです。

で、あんなに沢山いろいろと説明していただいたのに、使用方法が分からなくなってしまったものがあるので、教えていただきたいんですが・・・スイマセン(;>_<;)

母用に買った、セルトックスフィラーなんですが、これは、アイクリームとかではなくて、部分的に使う美容液と考えてよかったんでしょうか?使う順番としては、化粧水と乳液の間でよかったですか?もし、他の美容液をつかう場合や、パワー10フォーミュラのシンエイクやプロポリスと一緒に使う場合は、どういう順番がいいんでしょうか?
回答のほどよろしくお願いします。

今回、とても気持ちよく買い物をすることができました。
帰り際に、ドラえもん店長さんも、来てくださって、「顔を覚えておくのでまた来てくださいね」って言っていただいて嬉しかったです。
次回の訪韓予定は、まだ未定ですが、半年後位には行きたいと思います。
その際は、必ずそちらのお店によって、買い物をしたいと思います♪

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.08.30 翻訳(번역)
mikkin様 こんにちは!! イッツスキンのミレイです~ 私の名前を覚えていただいて本当に嬉しいですね> 0<)/ まずこちらから発送致したお客様のお荷物が無事到着したようで安心しました!(一所懸命一つ一つ包装致しました(笑笑))

質問のことですが、、やはり全部韓国語で書いてあって困っちゃいますね(T _T) 何回でも大丈夫ですのでいつでもまた解らなくなってしまったことはお聞き下さい~

化粧品の使う順番ですが、まず基本的には

「化粧水」->「アイクリム」->「アンプル美容液(パワー10)」->「フィラー(セルトクス)」->「セラム、エッセンス(普通の美容液)」->「乳液」->「クリーム」

になります~ そしてパワー10のシネイクとプロポリスを一緒に使う場合は「シネイク」->「プロポリス」の順番になりますね~~

日本語がまだまだ下手なので説明がよくできたかどうか解りませんが、、T、 T
よく理解できない部分はまた聞いてくだい!!メールでも質問いただいてますのでどちでも便利なほうでおねがいします!

それではまた会える日まで頑張ってお待ちしております☆





修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mikkinさん / 12.09.01 翻訳(번역)
It’s skin のミレイさん

お返事ありがとうございます。
親切に分かりやすく教えていただいて、助かります。
早速、母に教えたいと思います。使うのを楽しみにしていますので・・・

日本語、十分上手だと思いますよ。していただいた、説明もとても分かりやすかったです。

後、私を覚えていてくれたことはとっても嬉しいです。
ですが、大変申し訳ないんですが、こういう書き込みに(誰がみているか分からない)私のフルネームを載せるのは控えてもらえますか?フルネーム、少し違っているので、今回はまだいいんですが、次からは、ユーザー名にしているmikkinと呼んでいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.02 翻訳(번역)
こんにちは、mikkin様!

イッツスキンのラタと申します*
本日はミレイさんの休みなので私が変わりに返事を書く事になりました!
フルネームで書いちゃって本当に申し訳ないですT、T
次からは気を付けるようにミレイさんにも伝えておきます!

上のウPの物も直します!

では、次もまたお店にいらしゃって下さい@
私もお客様とお会いできたらいいなぁ!と思っていますので
次の訪問をお待ちしております!>W<*

有り難うございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mikkinさん / 12.09.09 翻訳(번역)
It’s skinのラタさん。はじめまして。

コメント遅くなりましたが、早速訂正していただいたようでありがとうございます。

アンプルのシンエイクとセルトックスフィラー、母親がとても気に入って使っています。なんか目元のハリが出てきたんじゃないって言ってました。
私も、アンプルのプロポリスを毎日使っていますが、とても肌の調子がいいと思います。
これは、手放せないと思いました。

他にも、気になっている商品がいろいろあるので、次回の訪韓時にも、必ずそちらのお店に行って購入したいと思います。

次回、お会いできるのを楽しみにしてますね☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.15 翻訳(번역)
こんにちは、mikkin様!

ラタです~>w<*
お返事有り難うございます!
反応が良くてなによりです^^*

最近、商品を紹介するブログも作ったので良ければ参考して下さい!^w^/笑
http://blog.daum.net/jh30451799 <-こちらのアドレスです♡

私が一生懸命に作ったので是非見物お願いします(照笑)

私もmikkin様とのお会い楽しみにしてます~

待ってます~♡笑

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[151936] ドラエモンありがとう☆ (返信: 4 )
投稿者:Ruy さん 12.09.06 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月30日に、レモンパックと油取りシートを大量に買った者です。

他店へ在庫確認の電話をたくさんして頂きありがとうございました。

商品も無事に届き、おまけもチョーたくさんで驚きました。

まさかパック60枚買ったら60枚おまけのサービス時期だと思わず、帰りの荷

物がかなり重くなってしまいました^^;

でも使った事がない物を色々試せるのでこれから楽しみです!

帰り際に一緒に撮った写真は来年持って行きますね☆

本当にお世話になりましたぁ^^/^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.06 翻訳(번역)
Ruy様

こんにちは!!どらえもんです>_<!!

お元気でしたか??(笑)

レモンのパク忘れませんね(笑)

マスクのいイベントはもう終わりましたのでラッキでしたね@@

アブラとり紙を見るときもRuy様を思いながら頑張ります!!

また会えましょうね!!😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ame0625さん / 12.09.06 翻訳(번역)
はじめまして。
来週、渡韓します。
レモンシートと脂取りシートは何か特別なものでしょうか?
良かったら、購入してみようかな?と思いまして・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Ruyさん / 12.09.07 翻訳(번역)
私にとって特別?というか、お気に入りの品です^^

何年もイッツスキンのカタツムリやキャビアシリーズを使ってますが、

パックは何故かレモンが私には合っているようです。

ドラエモンにも、「そんなに良いですか?」って不思議がられましたが、

私の肌にはとても良いです。

脂取りシートも60個買って驚かれましたが、とてもお気に入りです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.12 翻訳(번역)
どらえもんです❤

ame0625様

大体1500ウォンのマスクの中ではキャビアとかカタツムリ(1500ウォンバジョン)が

一番売れていますねレモンはブライトニングに良いです>_<@

Ruy様

あれから社長とか働いている人皆レモンがそんなに良いものだったんだ!!て

商品が入ったらまた買ってみよう!!て皆で話しました(笑)

レモンに恋に落ちました😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[152386] 残念 不愉快な思いをしました (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.09 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々な人のブログで、マンゴーシリーズの評判を知り、近場の明洞で買おうか迷いましたが、
どうせ行くなら、コネスト10%OFFクーポンを実施している「It’s skin 鍾路店」へ行こう!と、足を運びました。

私がマンゴーシリーズを見ていると、店員さんが、「これは洗顔、これはクレンジング、これはピーリングで、
これがハンドクリーム・・・」とマンゴーシリーズの一通りの説明してくれました。

そこまでは良かったです。
ただもともと化粧落としが欲しくて「マンゴーホワイトクレンジングフォーム」は絶対に買おうと思っていたのですが、片言の日本語で説明してきた人が、これは「洗顔ね~」と言ってきたので、頭の中がごちゃごちゃになって、
「これは、洗顔フォームで、化粧落としじゃないの?」と聞いたら、7800Wの「 マンゴーホワイトクレンジングミルク」の方を指さして、これがクレンジング、そして 6800Wの「マンゴーホワイトクレンジングフォーム」の方を
指さして、これは「洗顔ね~」と言ってきました。

あらかじめ商品の詳細をよく調べてこなかったので、予想をくつがえされた感じで、よく分からなくなり、
「クレンジングって書いてあるのに、こっちは化粧落としじゃなくて、洗顔フォームだったの?そんなことってあるの?」と一緒に買いに行った親にも聞いて、その場で話し合っていたのですが、そのやりとりを全部聞いていた店員も、その後は特につっこむことなく無言で、きっと店員がそう言っているんだから、そういうことなんだろうねぇと、
信じることにしました。

しかし日本に帰ってきて、インターネットで検索してみると、やはり「マンゴーホワイトクレンジングフォーム」は
化粧落としではありませんか!!まさに接客してもらった店員の片言な日本語マジックにかかってしまいました。
クレンジングフォームの時には「洗顔」「洗顔」って何度も言われて、クレンジングミルクの時には、
「クレンジング」「クレンジング」って何度も言われるので、「マンゴーホワイトクレンジングフォーム」には
クレンジング機能がない洗顔フォームなんだと、思いこまされてしまったのです。

あべこべで、いい加減なことを聞き買わされたようで、何だかすごく不愉快な気持ちになりました。
一緒にいた親も、私と同じように店員の言葉を解釈し、買っていたので、商品説明をするなら、
正しい日本語でしていただきたいなと思いました。

マンゴーホワイトクレンジングフォームが化粧落としだと知っていたら、マンゴーホワイトクレンジングミルク
など買わなかったのに!無駄な買い物になったなと、ここで購入したことを後悔しました。
返品してほしい気分でいっぱいです。もしここが日本だったら、即返品しに行っていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
臼井百合さん / 12.09.09 翻訳(번역)
日本語の中の外来語としての英語と、韓国語の中のそれとでは発音や意味が微妙に違って混乱しますよね。

メイク落としについては最近も書き込みがあったので、そちらを参考になさったらいかがでしょうか。(151933「メイク落としのクレンジングについて」)

どちらのサイトで検索なさったかわかりませんが、この商品を取り扱っている通販サイトを2つ確認してみたら、どちらも「クレンジングミルク」はメイク落とし、「クレンジングフォーム」は洗顔料として商品説明&使用者の口コミがありました。

takashi111さんの書かれているとおりなら、店員さんの日本語は片言ではあっても間違いではないように思えますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
BPMはMさん / 12.09.09 翻訳(번역)
:takashi111さま

こんばんは。
コスメのことはよくわからない年寄りの男性です。

ただし、お土産で買っていく関係上コミニュティの投稿の『良』『悪』の情報が
あると参考になるのではないかと思い、閲覧します。

今回:takashi111さまの文章を見ましたが、年寄りには目がチカチカして最後まで
読む気にはなれませんでした。(批判しているわけではありません)

貴重な情報ですので、よろしかったら他の人の文章を参考にして、読みやすい
構成にしていただけたら非常に助かります。

また今後も貴重な情報がありましたら、投稿をお願いします。
年寄りからのお願いでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

:takashi111さま

再度今晩は。です。
会社が終わり口コミを確認しましたら、文章の構成が変わっていて、かなり
読みやすくなっていました。

これなら読めるなということで最後まで読ませていただきました。
ところが化粧品のことは門外漢なので、内容がよくわかりませんでした。
内容については、よくわかっていらっしゃる他の方の投稿に任せます。

今回は私の希望の文章を添削していただきありがとうございました。

最後に年寄りから一言。

女性の化粧品。奥が深い。恐るべし。(いろいろな意味で)
今後も投稿を閲覧して、勉強したいと思います。(人生勉強)
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
マンゴーホワイトクレンジングミルクがふき取るタイプか
洗い流すタイプかわかりませんが、この商品で化粧を落として
マンゴーホワイトクレンジングフォームで洗顔すれば完璧ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
かったりばんこさん / 12.09.10 翻訳(번역)
takashi111 さま

こんにちは。
151933「メイク落としのクレンジングについて」にもコメントした者です。

長いこと、マンゴホワイトシリーズ使ってますが、
クレンジングフォームは日本で言う「洗顔フォーム」です。

店員さんのおっしゃるとおり、
クレンジングミルクとか、クレンジングクリームは「化粧落とし」で
フォームは「洗顔」で間違いないはずです。

帰って来て見られたネットでの情報にフォームは化粧落としと書いてあったのであれば、
それは間違いだと思います。

かんチャン さんのおっしゃるとおり、
ミルク、もしくはクリームでクレンジング(化粧落とし)してから
フォームで洗顔するのが一般的ですね。

韓国コスメでは泡立てるタイプの化粧落としは
見たことありませんので(もしかしたらあるのかもしれませんが)
フォームタイプは洗顔という認識で使っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.09.10 翻訳(번역)
takashi111様

「It’s skin 鍾路店」の店員ジアと申します。
まず、皆さんからtakashi111様への書き込みに対し、店長のドラエモンさんはここで感謝次第でおります。みんなからうちの製品についてtakashi111様によく説明されて下さって、どうも有り難うございました。




製品の説明については両国間の意味の間違いにより気を付けていなかったこちらの責任だと思います。大変申し訳ございません。ですが、あれは決して、お客様にオーバ購買を誘導した訳ではありませんでした。不愉快な気分になさったことについてもだいぶ理解は出来ていますので、これからは店員たちをしっかり教育させ、日本人のお客様へより的確な説明をが出来るように注意を注ぎます。また今度韓国に旅行なさる時は、ぜひこちらへお越し下さい。又のお越しをお待ちしております。本当に申し訳ございませんでした。





修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[151143] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:vi0202 さん 12.08.31 / 最新レス:It’sどらちゃん さん 12.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラエモン様
30日の夜、母と姉と3人で買い物に行きました。
サンプルをたくさん頂きありがとうございました。
さっそくホテルに帰っていろいろと試してみました。
友達から頼まれたものを買いにいったのですが
自分の分も買えばよかったと後悔中・・・
タクシーを待たせていたので時間がありませんでした。

姉と二人で会員証を作ったのですが話しに夢中になって
私の分をもらって来るのを忘れたみたいです。
せっかく友達に見せようかと思ってたのに。お店に残ってませんか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
It’sどらちゃんさん / 12.08.31 翻訳(번역)
vi0202様 こんにちは 

どらえもんです>_<

お元気でしたか??(笑)

ポイントカードはレジになかったんですけど、

その時入力したポイントもなくならなず、作って差し上げますので

qpdemin@yahoo.co.jp ここに連絡ぐださい。!!^-^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
有害成分ゼロ!新鮮なヴィーガンコスメ
自然派韓国コスメのイニスフリー
カロスキルのインスタ映えコスメショップ「タンバリンズ」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
mein mein
鐘閣地下ショッピングセンター内のファッションショップ
(27.86m)
鐘閣地下ショッピングセンター 鐘閣地下ショッピングセンター
鐘閣駅から仁寺洞へ行くときによく利用する地下街
(42.72m)
OLIVE YOUNG 鐘閣店 OLIVE YOUNG 鐘閣店

(45.28m)
Ops Ops
鐘閣地下ショッピングセンター内の服屋
(50.54m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,810円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,190円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
18,000円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:13.07.03   最終更新日:13.10.28 (更新履歴
・閉店につき記事掲載を終了しました(20131028)
・クーポン掲載を終了しました(20131004)
・営業時間を変更しました(20130923)
・コネストからのお知らせを掲載しました(20130828)
・一部商品内容を変更しました(20130626)
・一部商品内容を変更しました(20130522)
・クーポン内容を変更しました(20130419)
・クーポン内容を変更しました(20130314)
・クーポン内容を変更しました(20130215)
・クーポン内容を変更しました(20120612)
・クーポン内容を変更しました(20120423)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]