韓国旅行「コネスト」 ロイヤル皮革の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロイヤル皮革

※閉店
ロヤルピヒョッ / 로얄피혁
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主な商品羊革、革ベルト、革カバン、シルバーアクセサリー
お気に入りに追加(268人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店いたしました。(20160415)
クチコミ数:193 ( 121 2 残念 7 情報 7 質問 56) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ
本掲示板上では値段に関するご質問は承っておりません。
値段に関しますご質問は、メールまたはお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[155114] 大満足 (返信: 0 )
投稿者:りくかい さん 12.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月にソウル初体験しました。ロイヤルさんは知人の紹介で伺いました。
お店で一目見て気に入ったデザインがあったのですが、私は背が高いのでちょうどよいサイズがなく・・・。でも、私サイズに作ってくれ日本に送ってくださるとのことでしたので即決。 
届いたコートは丈はぴったりだったのですが、残念ながら部分的にダボついた感が気になるところがあって・・・。
自宅に届いて、5ヶ月も過ぎてしまったのに先月メールで問い合わせたところ、快くサイズ直しを受けてくれました。
そしたらなんと、あたらしく作り変えてくださると!!(もちろん未使用でしたが)

そして今日(9/29)届きました!自分サイズが日本では考えられない安さで、大満足です。
初めてだったので荷物の郵送や、微妙なサイズ間がうまく伝わるか不安でしたが、荷物が届いたとお電話くださったので、その時、サイズについても直接説明できたことで安心しました。
ロイヤルさんは皆さんの口コミの通り、日本語が堪能な方ばかりですり、対応も丁寧でした。
大大満足です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154305] ライダーズジャケット (返信: 0 )
投稿者:okabon さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/20主人と一緒に黒の羊皮ライダーズを購入しました。
私のサイズの黒がお店になく、ホテルまで届けていただきました。
ありがとうございました。

NAOMI社長のお見立ても👍​軽くて👍
着られる季節が来るのが楽しみです。

次回旅する時にもお邪魔します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150150] コート大満足の仕上がりです (返信: 0 )
投稿者:くろしまママ さん 12.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロイヤル 李様
  
 こんにちは、今回初めて韓国へ、従姉妹3名で遊びに行き、ロイヤルさんで、皮のコートをオーダーさせて頂きました。帰り道、偶然、李さんに出会い、道の分からない私達に親切にして頂き、良い思い出も出来ました。今回オーダーした色は、難しい染めの色だったため、ロイヤルさんに再度お直し出させて頂きました。
 初めての海外でのオーダーでしたので、不安でしたが、丁寧な対応有難うございます。本日、コートが届き、大満足の仕上がりでした。また、韓国へ行く際、ロイヤルさんで、コートをオーダーしたいと思います。宜しくお願いいたします。
 日本語も通じるので、安心してお買いものも楽しめますし、皮も豊富ですよ。おすすめです。今までずっと欲しかった色のコートを、作って頂き有難うございます。本当に大満足です。冬が待ち遠しいです。
                                            えりか
                                        2012,8.23
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[149360] 問合せ ポンチョ (返信: 1 )
投稿者:きらさら さん 12.08.18 / 最新レス:ロイヤル さん 12.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホームページにのっていますB10のポンチョの値段は、
いくらでしょうか。また色違いはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ロイヤルさん / 12.08.20 翻訳(번역)
こんにちは
ロイヤル皮革です。

品物についての質問は、メールや電話でお願いします。

かむさはむにだ*^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[147615] ムートンのコートを購入[i:27] (返信: 0 )
投稿者:미원 さん 12.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
○○門ショッピングで失敗した友人達を見て、
韓国で皮製品を購入するのをずーっとためらっていた私・・

ロイヤルさんでムートンのコートを購入❗❗❗❗❗

優柔不断の私は、長時間悩みました💦
しかしnaomiさんも李さんも嫌な顔せずとーっても親切🎵
ゆったりとショッピングできました❗

サイズもぴったり✨ステキなデザインのコートです❤
クウォリティーの高さ、お値段、何をとってもはなまる🌷
悔いのないお買い物をしましたヨ🎵

品揃えも豊富で、迷っちゃいますがプロのスタッフさんがアドバイスしてくれるので
ピッタリの商品が見つかるはず
明洞に行かれる方は是非オススメ😍

早く冬にならな〰
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[146592] 明洞ならここ!!! (返信: 0 )
投稿者:ety さん 12.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日友人3人で伺いました!
初めての韓国だったのですが、欲しかった皮のバックが購入出来て、
大大大満足です(>_<)♪
これだけお店があると、正直どこのお店に入ろうか迷いましたが、たまたま看板が目に入り、入ったこちらのお店は大正解でした!
店員さんは、皆さん笑顔で感じがいいし、気さくにお話をしてくれるので、リラックスして、お買い物が出来ました(*^^)v
どれにしようか迷っている私にアドバイスをくれたり‥おかげで似合うバックを見つけられて嬉しいです(≧∇≦)
今でも大切に毎日使ってますよ(^-^)丈夫なので長く使えますね♪
値段を聞いてびっくりの安心の価格にさらに感動しちゃいました!!!
最後に友人にまで、お土産を頂き、大感謝です(^^)d
明洞で、お買い物するならオススメです(≧∇≦)
また、8月に韓国に行くのでお邪魔しますね(o^^o)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[145563] 残念 ラム革のジャケット購入しました (返信: 1 )
投稿者:ももたろうくん さん 12.07.19 / 最新レス:ロイヤル さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店頭商品それぞれに値札がなく、完全に販売員さんの言い値で値段が決まるという感じでした。おそらくですが、お客さんの雰囲気を見て値段を変えてるのだと思います。

結局日本に帰ってから購入したジャケットのブランドを見てみると、東大門の市場のブランドで、東大門より一万円ほど高かったです。

いい所は、販売員が日本語上手で良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ロイヤルさん / 12.07.20 翻訳(번역)
ももたろうくん様

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

お値段は販売員やお客様の雰囲気によって変わることはありませんが、
価格のラベルがなくて値段に対する不快な面がありましたことお詫び申し上げます。
お客様の誤解がありませんようにこれから全ての商品に価格のラベルをつけたいと思います。
ご指摘くださりありがとうございます。

東大門市場のブランドということに対して、何か誤解があるのではないのかと思いますので
私どものメールに連絡先を残してくださればこちらからご連絡申し上げます。

chocidus1@yahoo.co.jp

上記のメルアドにご連絡先とお名前を残してくださればこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

ロイヤル皮革
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[145174] ご迷惑おかけしました。 (返信: 0 )
投稿者:maruritu さん 12.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月13・14とお伺いしました。
13日は、私たち家族しかお客様がいなかったのでとてもゆったりと商品選びができて、ラッキーでした。

私が買ったリュックの調整で14日の日も伺いましたが、その日は、日本人の常連さんにその他にもお客様がいて、店内はとても忙しそうでしたが、快く作業してもらいとても気持ち良かったです。(背負い紐の調整)

ところが、その日の夜に私の泊まっていたホテルでミスがあり、naomiさんにとてもご迷惑をかけてしまいました。
夜中の12時近いのに、わざわざホテルに今回のミスを説明してもらいnaomiさんには、大変助けて頂きました。
naomiさんは、いやな顔せず、笑顔で帰っていかれました。

母も私も購入した商品をとても気に入ってすぐに使用して日本に帰国しました。
次回韓国に行くときも、必ずよります。
韓国に行く人には、ロイヤルさんを必ず薦めます。
対応してくれた他の店員さんも皆さんとても感じが良かったです。

最後に、可愛いマスコットのワンちゃんも一見の価値あり(しぐさがとても可愛い)です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145104] 安くて、良品、すっごく親切! (返信: 0 )
投稿者:るんたん さん 12.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回従姉妹たちと3人旅に韓国を訪れました。
従姉妹の1人が「レザーのコートが見てみたい」と言っていたので、こちらの口コミを参考に7月10日閉店ぎりぎり?に伺わせてもらいました。
豊富なカラーの革製品がずらり!デザインもたくさんあるし、かわいいバッグもたくさんありました!
社長さんや李さんが、とても親切に対応してくれます。

私ともう一人の従姉妹はこちらの愛犬「ロイヤル」と遊んでて、いつの間にかもう一人の従姉妹はコートをオーダーメイドで購入してました(笑)

カラーはもちろん、豊富な生地から裏地も選んで、ボタンも好きなものを選べて格安なお値段でしたよ♪

社長さんは、愛犬と戯れてる私たちにまで「来店の記念」とたくさんお土産をくれました!
なんだか申し訳ない・・・。ありがとうございました(^▽^)

お店を後にした後も、偶然李さんにお会いして、たくさんお世話をかけてしまいました。
あの時は本当にありがとうございました。
李さん大好きっ(*^▽^*)


こちらの口コミの通り、とーっても素敵なお店です!!!
また韓国訪問時には、伺いたいと思います★

従姉妹のコートが届いたら、また口コミしますね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143322] とっても品物が良いお店☆ (返信: 0 )
投稿者:まみーご さん 12.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、買う気は全くなくコネストで口コミが良かったのでどんななのかなぁと軽い気持ちで6月21日に行きました。
色んな種類の革のコートが沢山、掛かっており、目に入ったものなど羽織ってしまいました。
そして買う気はなかったのにいつの間にか、コートとお財布を購入してしまいました。母も全く買う気がなく私に付いてきただけだったのに父と兄のベルト、母と姉のお財布と買ってしまっていました。
そして、かなりお安くして頂きました。あんなに柔らかくて着心地が良い素材は中々、ないと思います。
そして、ホテルが近くなかったため日本にまで送って頂き、とてもありがたかったです。帰国してから届くのを今日か今日かと母を首を長くして待ちました(笑)
届いて早速、開けてみるとコートはやっぱり素敵で革のお財布やベルトもとても良かったです!

NAOMI社長、覚えてますか?!
メガネをかけてポニーテールをした私と母の二人で伺いました。
NAOMI社長&スタッフのオンニ、オッパ、本当にありがとうございました!
またジャケット、コート欲しくなったら伺いますね!
最後にお土産に、私に彼氏が出来るようにとペンダント☆を下さり、髪止めも母と私に二人に
くださいました。あんなに安くして頂き、またお土産まで下さり、本当に感謝しています!
口コミ挙げるのが遅くなってしまってごめんなさいね!
でも冬になってコートを着るのが楽しみです☆
本当にありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[138456] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:みっつ さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月25日に伺って、ライダージャケット・メンズコート・ハーフコート・カバンを購入しました。目的のもの以外まで気に入るものがあり購入しました。かわいいワンコのいて癒されました。サイズが合わずオーダーになりましたが細かな相談にものってくれたのでとどくのが楽しみです。ありがとうございました。日本語も上手なので細かな注文もOKですよ
😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138374] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14日に息子のジャケットを購入しましたが、ホテルに帰ってよく見たところ、少し気になるところがあり翌日見せに行っったら気持ちよく返品交換を受けてくれて自宅に送って頂きました。対応も早く日本語も何でも通じましたし、安心してお買い物が出来るお店だと思いました。息子のジャケットは昨日着きました。ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135904] ありがとうございました! (返信: 0 )
投稿者:unippy さん 12.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月4日に、キャメル色のロングコートを購入した者です。
初の韓国旅行での大きな目的の1つである、革のロングコートに出会えて、
とても感謝しています。

旅行初日にお邪魔して、そのときは一旦見送ったのですが、
やはり、と思い、その2日後に再び伺いました。
そのときも、初日のことを覚えていただいていたようで、
スムーズに対応していただきました。

もしかしたらオーダーすることになるかも、とも思っていたのですが、
・選んでいただいたコートがとても綺麗だったこと
・革がとてもやわらかくて、着心地がよかったこと
・ちゃんと新しいコートを出していただいたこと
などが決めてとなり、また、旦那サマも、いいねえ、といってくれたので、
それに決めました。

しかし、本当に安くてびっくりしました。
柔らかなラム革で、軽いし、革もつやつやしてます。
帰国して眺めてみて、改めて幸せな気持ちになっています。

これからは少し暑くなるので、秋まで取っておきますが、
はやく着たいなあと思っています。

店の方には、とてもいい気分で買い物をさせていただきました。
また韓国に行くときもよろしくお願い致します。
そのときは、ムートンとか、旦那サマのジャケットなどを見たいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135072] 満足です (返信: 0 )
投稿者:ちょっぱちゃん さん 12.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日家族で行きました。
凄く満足なジャケットと財布を手に入れることができました。家族もいくつかカバンを購入しておりましたが日本に来て早速使用して満足しているようでした。
対応も明るくとても楽しくショッピングを楽しめました。

ロイヤルくんも元気ですか?うちにも犬がいるのでとても親しみが持てました。

今後も革製品を買うときは利用したいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130656] 問合せ 日本からオーダー (返信: 1 )
投稿者:ことりちゃん さん 12.03.29 / 最新レス:ロイヤル さん 12.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

日本から写真とサイズ等メールでやり取りし、オーダーメイドできますか?
また仕上がりまでどれくらい時間かかりますか?
お値段はおいくらくらいでしょうか?

宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ロイヤルさん / 12.03.31 翻訳(번역)
こんにちは
ロイヤル皮革です。

品物についての質問は、メールや電話でお願いします。

かむさはむにだ*^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使える1着を
日本語可能な梨泰院のオーダーメイドの靴屋
明洞の中心でアクセス抜群!日本でも人気のレザーブランド
日本語OK!国際市場にある老舗のレザーショップ
レザー一筋30年!東大門の人気レザー専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
OLIVE YOUNG 明洞大路店 OLIVE YOUNG 明洞大路店
明洞駅3・4番出口すぐのオリーブヤング
(18.11m)
連合薬局 連合薬局
駅チカで便利!薬に健康食品まで揃う明洞の薬局
(23.02m)
CT RECORD CT RECORD

(40.26m)
Rich Rich
キラキラがかわいい!日本語OK&明洞駅前のアクセサリーショップ
(48.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ明洞ブティック
フィルステイ明洞ブティック
人気スポット明洞に位置!駅チカで便利な女性専用ゲストハウス!
2,736円~
クチコミ評価 3.1 / 17件
パシフィックホテル
パシフィックホテル
南山の麓に位置、客室からNソウルタワーや明洞の景色を楽しめるホテル
21,804円~
クチコミ評価 4.4 / 364件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
19,842円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
40,833円~
クチコミ評価 4.9 / 660件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.01.07   最終更新日:16.01.13 (更新履歴
・移転に伴い、住所、営業時間を変更しました(20150512)
・移転に伴い、住所、営業時間を変更しました(20150105)
・一部商品内容、送迎情報を変更しました(20140523)
・クーポンの掲載を終了しました(20140313)
・アクセス情報を変更しました(20140115)
・現地調査により、情報を確認しました(20121221)
・現地調査により、価格の目安・可能言語変更しました。(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]