韓国旅行「コネスト」 BITPLEXの口コミ|ソウル東部(ソウル)のショッピング店
KONEST

BITPLEX

ビトゥプレクス / 비트플렉스
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > ソウル東部 主な商品衣類、電化製品、食品、レストラン、カフェ
お気に入りに追加(258人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:31 ( 6 5 残念 0 情報 3 質問 17) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[205914] 質問 店舗内の店について (返信: 2 )
投稿者:イルボンアジュンマ さん 14.01.05 / 最新レス:イルボンアジュンマ さん 14.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に、行く予定です。そちらにはネイルサロンも入って居ると、くちこみで見たのですが
まだ営業してますか?教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.01.05 翻訳(번역)
「BITPLEXのネイルサロン」、行った人から回答が付くと良いのですが・・・、

たぶん、「ZIO NAIL」(↓↓このURLの店舗リストの2つめの店) 
http://bitplex.co.kr/h_instoreBrand/instore.asp?code1=3&code2=14
という店ですよね。

お店に電話(02-2200-1526)してみたら、

「午前10時半から営業で、夜は9時頃までにはお越し下さいね」
「日本語可能なスタッフもいますよ(常駐かどうか、どのぐらい話せるのかは私自身は
 話していないので不明ですが)」
「可能ならご予約下さいね」

とのことなので、普通に営業しているようですよ。

なお、BITPLEXのホームページでは、このサロン以外に「COZY 네일」というネイルデスクも
あるようですね(こちらには電話していませんが)。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
イルボンアジュンマさん / 14.01.05 翻訳(번역)
ご親切に、本当に有難うございます。電話までしてくださって!
韓国に行く度に、まずネイルから気分を盛り上げます(*^_^*)                   今回、来韓時に、そのビル内に有るサウナを利用するつもりなので、情報助かりました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[204542] 質問 BITPLEXでの手荷物預かり所について (返信: 0 )
投稿者:hirouchi さん 13.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルに行く途中で、荷物を持って寄ろうと思っています。スーツケースのような大きなものでも預かってくれるような場所がありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[195390] 韓国にいるのにお台場気分w (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 13.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの記事でわかっていましたけどねw
やっぱり似ていました(笑)
ヴィーナスフォートの噴水に。
地下1階のトイレが可愛かったしきれいでしたよ。
地下1階とEマートしかいきませんでしたが、
もっとみれそうなところあったのかな?
調べ不足で行っちゃったから楽しいとかわからなかったですw
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[133870] 楽しくお買いものできる場所(長文すいません) (返信: 0 )
投稿者:ばななんぼー さん 12.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は夜遅くにEマートのみの訪問でしたが今回は、平日朝9時半に到着。
まずEマートの中にあるNIIへ。ここは前回偶然見つけて、JYJファンの姉が
喜んで買ったお店で、今回も頼まれていたので行きました。
もちろん、洋服のフロアもガラガラ。
Tシャツを買いました。前回同様ポスターをくれました。

その後、Eマート内1Fのコスメショップをぐるぐる。何軒かのプチプラコスメを
買いました。お会計はコスメのレジではなく店員さんがプラスチックの箱に
入れてくれて、それを食料品と一緒にレジで会計しました。
the seamの店員さんはとっても感じよくて
楽しく会話しながらお買いものをしました。(日本語は単語のみ知っている
感じでした)。バブルマスクと洗顔、ネイルなどを30000wほど買ったのですが
サンプルを沢山つけてくれて最後にプレゼントーってかわいい小さな
グロスをくれました♪


その後食料品を長時間かけて物色。空いてるから見やすくてついつい
買いすぎました。その後、大量の荷物をコインロッカーに入れて
フードコートで軽くランチをし、2F(だったかな)にあるEマート外の
小さなイッツスキンへ。
友達が、除光液を入れる容器が欲しいとのことで見ていたのですが
なぜか容器のプッシュの部分が動かない。。
店員さんにきいても店員さんも「あれれ?」みたいな。。
最後には「あっちのMISSHAにも売ってるからそっちで買って下さい。」」って
言われました(笑)。
ネイル2本だけ買ったのですが「容器の件、申し訳ないので。。。」って
アイシートを付けてくれました♪

その後はEnter6でお買いもの。外にいろんなワゴンやお店が出ていて
フーアーユーのTシャツ9800wで買い、友達は靴を。靴屋の店員さんは
明洞にもお店があるからって日本語が上手でした。明洞よりここのほうが
同じもんだけど安く売ってるんだよーって教えてくれました。

その後は建物の中に入ると、私好みのかわいい靴屋さんが!!!
値段も49000wで買う予定でもないのについつい買っちゃいました。
「Le Bunny Bleu」っていうお店です。かわいい色合いやデザインの靴が
いっぱい♪
友達はアクセやさんでかわいい時計やネックレスをゲット♪
あとスムージーキングでは、日本語のメニューを出してくれましたよ^^


どのお店も店員さんが感じよくて、たまに「おっとぉ~」て思う接客に当たることが
ある韓国でそういうことがなかったです(笑)。
なので本当に気分よくお買いものができました~♪
Le Bunny Bleuで買った靴です♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[110683] 質問 往十里のLITMUSの情報を教えてください! (返信: 2 )
投稿者:クロッチ さん 11.10.14 / 最新レス:クロッチ さん 11.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月の27日からソウルに行く予定です。

FT ISLANDがモデルをやってるLITMUS(リトマス)というお店に
是非 行きたいのですが、どこにあるかよくわかりません。

往十里のBITPLEX内にあるようですが、何階のフロアでしょうか?
また、お店のだいたいの営業時間をしりたいのですが、
実際にこちらのLITMUSに行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください

韓国もよくわからないので、困っています。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.10.14 翻訳(번역)
行ったことはありませんが、HPを見るとほとんどのお店はイーマートとかホームプラスの中ですね。
営業時間はそのお店に準ずると思います。

往十里もイーマート内なので行けばわかると思います。

ソウル市内にも売り場はかなりあるようです。

http://www.fashionlitmus.co.kr/2011aut/shop/shop_offline_01.asp

お店でどんな特典があるのかはわかりませんが、とりあえずHPでカタログ(壁紙?)ダウンロードとかできるのでポチポチやってみてください。

http://www.fashionlitmus.co.kr/2011aut/visual/visual.asp

小さい写真をクリックして真ん中に表示された写真の下にあるdownloadでひとつずつ落とせます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
クロッチさん / 11.10.15 翻訳(번역)
rondajinさま

早速のご回答ありがとうございます。
わかりやすい場所のようですので、とりあえず行ってみようと
思います。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[104195] 質問 コネストさん教えてください! (返信: 1 )
投稿者:ちーちこ さん 11.08.21 / 最新レス:konest さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの複合施設にはベビーカーの貸し出しはありますか?
子供を連れて行くのであると助かります!
教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.08.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
BITPLEXの代表電話にて確認したところ、現在のところベビーカーの貸し出しサービスは
実施していないとの回答でした。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86509] チムチルバンよかったです。 (返信: 0 )
投稿者:taetantan さん 11.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊ホテルから地下鉄で2こ目の場所にあるので
チムチルバンとEマートでの買い物、晩御飯目的で利用しました。
駅直結ですし、タクシーも拾いやすいです。
設備がまだあたらしいのですべて良いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[78873] 初Eマートに行って来ました~ (返信: 0 )
投稿者:なおすけ さん 10.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもはワールドカップ競技場のところにあるホームプラスに行っていますが、
10月13日の21時半頃にこちらのEマートに初めて行って来ました。

食品は、キムチも買いたかったんですが、売り場に白菜キムチが無い・・・TT
売り場に白菜が高いので・・・みたいなメッセージがありました。
あきらめて、お菓子やお茶、コーヒー、お酢、テンジャンやコチュジャンを購入~
欲しかったものは、ほとんど買えました^^

コスメは、エチュードとマモンドを購入しました。(他にIOPE、スキンフードやイ・スンギがモデルのコスメ店・・・名前忘れちゃいました💦などありました)
ホームプラスでは、ホームプラス内でもお店ごとにコスメを会計していましたが、
ここでは、食品とすべて会計が一緒でした。
(Eマートは初めて行ったんですが、他のEマートもそういった会計のしくみなんでしょうか??)
透明な容器にコスメをお店ごとに入れます。(サンプルは別な紙袋に入れて、サンプルというシールを貼られました)
そして、透明な容器からレジの係の人が出して、ひとつひとつ通していくので、他に食品もあったし、コスメも量も多かったので、時間が結構かかりました^^;;
*レジを通した商品は、とりあえずカートに移して、梱包台でマイバッグに詰めましたが、コスメは小さな商品をカートから落とさないように注意したほうがいいです。

マイバッグの方が結構いましたよ~
私が行った時はダンボールもたくさんありました。
レジの横にEマートのマイバッグもたくさん売っていました~
韓国旅行もマイバッグを持ち歩いたほうがいいですね👜

荷物が大量だったので、仁寺洞のソンビホテルまでタクシーで帰りました。
途中、東大門でちょっと渋滞してましたが、30分くらいだったと思います。
8900Wでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[77352] ショップが意外に充実 (返信: 0 )
投稿者:momo◆ さん 10.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末、天気が良くないのでどこか室内で遊べるところに行きたいと思い、BITPREXへ足を運んでみました。

韓国に来たばかりのときに1度来たことがあったのですが、そのときはチラ見ぐらいだったので、じっくり行くのは初めて。

よくある駅ビルだろうと思って行ったのですが、フロアを巡りながら洋服屋さんが想像以上にたくさん入っていることに驚きました!

個人的には雰囲気がお台場っぽいような気が。
噴水とか造りとかが似ている気がしました~。ものすごい小さいヴィーナスフォートという感じでしょうか笑。

フロアの一角にネイルサロンがあったり、露店のようなアクセショップがあったりと思っていたより賑やかでした!

なによりMANGOやBSX、basicなどの韓国のお店も、ユニクロやGUESSなどの海外ショップもあることに驚きました!
わざわざ明洞や百貨店に行かなくても、ここで全部済んでしまうではないか!と。

Eマートもあり、チムジルバン、映画館もあるので、往十里近くのホテルに宿泊される方にはほんとにオススメだと思います~~^^
ショッピングを全部済ませてしまえるかも!?

週末でしたが、それほど混んでいなかったので、またゆっくり1日使って遊びに行こうと思います✨
こんな噴水広場、お台場にもありましたよね笑
友達や恋人と来ている人がたくさん
ネイルサロン発見♪
携帯カバーのお店が出てました
占いコーナーも
お店の位置もわかりやすく表示があります
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[76875] 秋夕前の日曜日のせいか… (返信: 0 )
投稿者:rinbin◆ さん 10.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月19日(日)18時頃、往十里BITPLEX内のEマートに行ってきました。
秋夕前の日曜日のせいか、いつも以上に混んでいました💦

買い物を済ました人々をふと見ると、手には秋夕のプレゼントらしき箱が。。。
食品売り場内には秋夕のプレゼントのコーナーが大きく作られており、多くの人が
足を止めてプレゼントを見ていました。

私もどさくさに紛れて秋夕のプレゼントを見てみましたが、1人暮らしの留学生の立場から見ると、やはりツナ缶とスパムのセットがかなり魅力的でした😍
見ながら「これだけツナ缶とスパムをもらえたら、どれだけ食いつなげるだろう…1ヶ月は軽くいけるかな。。。」なんて考えてしまいました💧

秋夕前の買出しに家族連れで来ている人が多く、その中を1人暮らしの私は
当然1人で買い物をしていたので、今日のEマートショッピングはちょっぴり切なくもなってしまいました😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74964] 質問 E-MART の郵送について (返信: 2 )
投稿者:YOSHIMI さん 10.08.25 / 最新レス:YOSHIMI さん 10.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めまして~~
今回E-MART (Eマート)で沢山買い物する予定です。
E-MART を利用するのも初めてです!!
龍山駅店のE-MART には日本語スタッフ、郵送が出来ると書いてあったので.すがBITPLEXの中にあるE-MART 店は郵送など出来る所はありますか??

ご存じの方は教えて下さいm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まよよよさん / 10.08.26 翻訳(번역)
今現在ではわかりかねますが、2010年05月28日時点では、そういうサービスは確認できませんでした。
(以下そのまんま、向こうでお答えした通りです。)

以前、コネストさんでも同じような質問がありました。
Eマートの担当の方が、お答えされていた内容によりますと、
龍山、(金浦)空港、プサンの海雲台、済州島のお店のみで韓進宅配でのサービスを受け付けているとのことでした。
日本語でサービスがうけられるのは龍山だけとのこと。コネストさんのサイト内でカキコミ検索してみてください。

それよりも、自力で梱包して、すぐ近くの往十里郵逓局でEMSの手続きをされてみてはいかがですか。?

(EMSでカキコミや記事を検索すれば、事細かに説明されています。これも経験者の書き込みがあります。のり、ラーメン、乾物、菓子程度なら全然楽勝ですよ。
実際は駐車場出入り口などの梱包作業コーナーで荷造りして、持ち込んで送り状を書いて手続きするだけです。
人にやらせて悦に浸る方もいらっしゃるそうで。その点についてはご勘弁を。)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YOSHIMIさん / 10.08.27 翻訳(번역)
まよよよさん>
お返事ありがとうございます^^
とても助かりました~~
近くの郵便局で送りたいと思います!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74290] フードコート (返信: 0 )
投稿者:rinbin◆ さん 10.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月14日の14時頃、韓国人の友人と2人でお昼を食べるために利用しました。

私も友人も、特にこれといって食べたいものが無かったため
こういう時は選択肢の幅が広いフードコートに行き、それぞれ好きなものを食べようということになり、利用することにしました。

土曜日のお昼過ぎということもあり、大勢の人で賑わっており
席もほとんど埋まっていました。(テラス席はガラ空きでしたが…)

他のフードコートと同様、メニューは韓国料理に加え和食、洋食、軽食があり、
入り口を入ってすぐのところに各店舗のメニューが書かれたボードがあり、そこから
メニューを選んだあとにボードの向いのレジで注油・お会計となります。
レジは2台あるのですが、お客さんがあまりきちんと並んでおらず、おとなしく
自分の番が来るのを待っていたら横入りされ、無駄に待つはめになりそうでした;;;

メニューは大体どこの店舗も5,000ウォン~8,000ウォンの価格設定になっていました。
私は、気分的に洋食な気分だったのでチーズハンバーグステーキ(7,000ウォン)を注文しました。

注文を無事に済ませた後は、電光掲示板に自分の注文番号が表示されるまで待ちます。店舗によって違うとは思いますが、私の注文した物は10分しないぐらいで出てきました。

量は、やはりフードコートなのでそんなに多くはないですが、腹8分目という感じで
健康には良さそうでした。

フードコートは価格と量のバランスから考えると一般の食堂より割高な感じはしますが、
友人と何を食べるか決めかねている時には、それぞれ好きなものを食べれるので
使えるかな~と思いました。
メニューの書かれたボード。ちなみに各料理の写真はなく、ハング
レジの人に注文したいメニューを言い、お会計です。
味はどうか分かりませんが日本のラーメンもメニューにありました
席の様子。カウンター席やテラス席もあります。
チーズハンバーグステーキにはご飯とスープとカクテキが付いてき
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74032] 情報 Enter6 カード (返信: 0 )
投稿者:☆마키☆ さん 10.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Enter6で5000ウォン支払って、会員カードを作りました。

このカードをEnter6内で買い物するときに、レジで提示すると6%引きになるというものです。カード作成時の特典としては、コーヒー券3枚とメモ帳。
(コーヒー券は、インフォメーション横のフードコートで有効)

セール品も6%引きは有効でした。

私は、たまたま買い物しようとしたショップで、店員さんにカードを持っているか聞かれ、持ってないなら作るとお得よ~と言われ、申込書を店内で書き、その場で作って貰いました。

ソウルに行くと、必ずBITPLEXは行くので、このカード情報はラッキーでした。
使えるのはEnter6内だけですが、度々Enter6でお買い物をするのであればお得です(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[73874] 質問 CNBLUEがモデルのショップ「NII」 (返信: 1 )
投稿者:チロリ さん 10.08.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 10.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ショップリストを見たのですが、NIIを見つけられませんでした。

まだBITPLEX内にあるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 10.08.08 翻訳(번역)
前にBIGBANGがモデルのころによく
ロッテヤングプラザのNIIに行きました。
今でもあると思いますが…。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65362] 情報 チムジルバンの料金 (返信: 1 )
投稿者:Maki さん 10.05.03 / 最新レス:コネスト さん 10.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Konestさんの情報では入場料がW6,000になっていますが、2010.4.29の16:30に入場した際、W8,000でした。(タオル2枚、館内着含む)
また、アカスリはW15,000でした。
館内のインフォメーションはハングルOnlyで英語表記もありません。
価格等の情報はKonestさんで明確にしておいて頂くと助かります。

館内施設は清潔だしアカスリのアジュムマも親切で気持ち良い時間を過ごせました。
洗い場の乱雑っぷりはありましたが、まあ許容範囲でした。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 10.05.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ウォーターパーク、サウナ・チムジルバンの
営業時間・料金等が変更となっており、至急記事を修正いたしました。
館内の案内には一部英語表記があるものの、韓国語でのご案内が主になるとのことでした。
貴重な情報をいただきまして、ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
聖水洞の北部にオープンした複合商業施設
ソウル蚕室の南にもある都市型アウトレットモール
明洞・南大門にあって便利な新世界デパート本店
明洞のランドマーク的な複合ショッピングビル
釜山センタムシティにあるロッテデパート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ダイソー BITPLEX往十里駅店 ダイソー BITPLEX往十里駅店

(99.85m)
emart 往十里店 emart 往十里店
往十里の地下鉄駅直結で便利な大型マート
(102.96m)
マーベルコレクション ENTER6 PARK AVENUE漢陽大店 マーベルコレクション ENTER6 PARK AVENUE漢陽大店

(476.64m)
BGTホドゥあんぱん 往十里店 BGTホドゥあんぱん 往十里店

(857.76m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
往十里Forestar
往十里Forestar
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Forestarに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フォレスター ホテル
フォレスター ホテル
フォレスター ホテルは、ソウル民俗蚤の市や東大門市場から 3 km 圏内、ソウル (ソンドン区
17,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里エイチホテル
往十里エイチホテル
ソウルのソンドン区にあるH ホテル ワンシムニに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4
14,940円~
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里パレス
往十里パレス
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Palaceに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分、
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:09.01.16   最終更新日:17.03.20 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20170320)
・館内情報を更新しました(20140123)
・館内情報を更新しました(20120823)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]