韓国旅行「コネスト」 Pretty skin 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

Pretty skin 明洞1号店

※掲載終了
プリティスキン ミョンドンイロジョム / 프리티스킨 명동1호점
コネスト 投稿
0.6 エリアソウル > 明洞
お気に入りに追加(10人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:12 ( 1 1 残念 10 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[491831] 残念 しつこい勧誘 (返信: 0 )
投稿者:かおるんるんるんるん さん 20.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞を娘と歩いていた時にいきなり2人の女性たちに囲まれるように店の中へグイグイ入れられて、いきなり商品の説明が延々と続き、いらないと伝えても次から次へ色んな商品を手や顔に塗ってきて、もう、買わずには外へ出れない雰囲気に。。1万円の商品を5千円にし、オマケのパックをあげるからと、とてもしつこかったです。2500円分を買ってもいいと伝え、現金を渡して早く帰ろうと思ったのに、、買った商品をなかなか渡してくれず、またまた他の化粧品の説明が始まりました。やっと帰してくれましたが、手を振り払ってサッサと去るべきでした。
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[486133] 残念 気をつけてください (返信: 3 )
投稿者:Cloxe さん 19.12.27 / 最新レス:khjss501 さん 20.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員の態度悪すぎ!
顔パック渡すだけ渡して、無理やり中に入らされて、何分か見て欲しいものがなかったから出ようとしたら。
女性店員に顔パック取り上げられました!!
まあ!別にいらないですけど。取り上げるってことは、調べられてまずいことでもあるのかなあ?
史上最悪なお店です!!!
特に女性店員には気をつけてください。
顔パックとか買うなら、そこで買わないほうがいいです!

最悪最低なお店
恐らくほとんど販売されてる商品が偽物です。
皆さん、騙されないでください!!!!

※関連口コミをひとつにまとめました。(コネスト)
利用時期:2019.12
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.12.27 翻訳(번역)
その渡された顔パックが粗品や試供品でくれたものなら、それを返せというのも如何なものかとは思いますが、金銭を騙し取られた訳でないなら、詐欺は言い過ぎでは?
あまり評判のいい店ではなさそうですし、お気持ちはわかりますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
kamasamiさん / 19.12.28 翻訳(번역)
主様、最初の内容を書き直されたのですね。
タイトルと本文にたしかに「勧誘詐欺」と書かれてました。
Pさんさんのコメントがおかしな内容になるのでひとこと書かせていただきました。

内容に関して、、、
どこのコスメ店でも入口でシートマスクをなかば無理矢理押しつけるようにして
店に入れることをやってますが
何も買わずに帰ろうとすると、ひったくるように取り上げられます。(笑)
「見るだけ~」なんて、意味もわからず言ってるんでしょうね。
明洞ではかなり前からどこでもそんな感じなので
まぁ、タダのものには罠がある、くらいにとらえて
コスメを見るなら明洞以外のお店の方がゆっくり選べると思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
khjss501さん / 20.01.19 翻訳(번역)
何を見て偽物だと思われるんですか?
パッケージとか何となく皆さんが言ってる事は分かるんですが…いまいちよくわからなくて💦
結構Pretty skinで買い物してて💦
今後の為にも教えて頂きたいです🙇‍♂
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[443540] 残念 最悪!! (返信: 1 )
投稿者:ルナダンス さん 19.04.19 / 最新レス:RSA さん 19.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞1号店ではありませんが、4月18日の午後8時頃に、中国大使館近くのおでん屋さんの隣のpretty skin とゆうコスメショップの前を通った時に、勧誘の小柄な女の子にいきなり左腕を組まれ「お姉さん、見るだけ!見るだけ!」とぐいぐい引っ張られました。
元々、左肩を痛めていたところを引っ張られたので、振り払い「しつこい」と言っただけで、「うぇい!うぇい!」と韓国語で言って怒って詰め寄られました。
私も左肩が痛いし、何故わたしが怒られるのかわからず、憤りを感じ「何?」って言ったら、どこから来たのかはわかりませんが、仲裁のおばさんが突然現れました。
仲裁のおばさんは私達二人を引き離し、勧誘の小柄な女の子は去っていきました。
いつもの出来事なのでしょうか?
慣れてる感じでおばさんは対処されましたが、私は納得していないし帰国後、左肩の痛みが増したので、病院にも行きましたので韓国苦情申告センターへ申告しようと思っています。

引っ張られた後、左肩が痛くてせっかくの韓国旅行なのに、思うように楽しめませんでした。
利用日:2019.04.18
   
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
RSAさん / 19.10.17 翻訳(번역)
私はこのお店で腕を引っ張って店内に連れ込まれ、買うまで帰してもらえなさそうだったので、怖くなり、断れず、いらない偽物らしき商品を買ってしまいました。
警察に助けてもらい、半分だけ返品に応じてくれ、パックを5枚渡されましたが、返品や買わないとなると態度も悪く、最低なお店ですね。
ホテルに帰り調べていると、製造日も製造番号もなく、恐らく偽物を買わされました。
韓国は大好きですし、同じ思いをして楽しい旅行を台無しにしてほしくないですし、安心して楽しめる街になってほしいので、私も韓国苦情センターに申告しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[468335] 残念 最悪最低なお店です!勧誘に負けないでください。 (返信: 1 )
投稿者:じじぇろり さん 19.09.04 / 最新レス:RSA さん 19.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞を散策している時に、いきなり日本語を喋る女の人2人に強引に勧誘されました。断ったのですが、半ギレでお試しパックを無理矢理手に乗せながら、強引に手を引っ張られて店に引き込まれました。何度も断ったのですが、なんでこんなサービスしてるのに買わないの!と怒られ怖くなってメディヒールのパックを買わされました。なんか怪しいなという疑いはあったのですが、その場を早く立ち去りたくて購入したものの案の定、ホテルに帰って調べてみるとこのお店が悪評で有名だったことを知りました。それだけではなく購入したパックは本物ではなく、パッケージを似せた疑似パックでした。その場を立ちされなかった私が悪いのですが、偽物を堂々とそして無理矢理売りつける精神に非常に落胆しました。また、パックなどを購入する際には製造日が記入されているかをご確認ください。私が購入したパックは製造日がどこにも記載されていなかったため、あきらかに偽物でした。声をかけられても少しも反応しないことをお勧めします。そしてこういったお店が早く無くなることを願います。
利用日:2019.09.04
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
RSAさん / 19.10.17 翻訳(번역)
私も同じ思いをしました。
韓国が好きなので、残念です…
私も腕を掴まれ、店内に引きこまれ、高いクリームを2本買わされました。最初は10数本ぐらいを押し売りされていて、日本に無料で送る、使ってダメだったら、返品できると言われてました。
送った人の個人情報も余裕で見せてきて、みんなこんなに買って喜んでると言ってきます。
買うまで帰してくれそうになかったので、2本買ってしまい、ホテルに帰って調べていたら、箱には日本語も書いてあり、怪しいと思い、調べていたら、お店の悪い評価を発見し、やっぱり返品しようと思い、翌日お店に行きましたが、免税品は返品できないと言われ、聞いてくれなかったので、警察を呼びに行き、警察の方が一生懸命話してくれ、買ったときはいなかった店長らしき人が警察がいたら営業にならないと思ったのか、返品に応じ、店員に指示して、店員はイヤイヤ返金し、パックを5枚ほど渡してきました。
警察の方には感謝です。
正規店は押し売りはしてきません。こういう怪しいお店は売るのに必死の為、強引な販売の仕方をするしかないのだと思います。
明洞を歩く時にはイヤホンをして、聞こえないふりをして歩くことをお勧めします。
何かあったら、警察に助けてもらいましょう。
日本語は通じませんでしたが、やはり警察は頼りになります。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[471325] 残念 詐欺? (返信: 3 )
投稿者:Sari0914 さん 19.09.25 / 最新レス:寿太郎 さん 19.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
TheSeamと同じ店なんでしょうか?

帰国してから気がつきましたが、クレジットカードの請求が一桁多いようです。。不安。。
利用日:2019.09.22
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
H.L.LEEさん / 19.09.25 翻訳(번역)
購入する際に売上票を出さなければならないので売上票の控えは持ってるはずだが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kuroburaさん / 19.09.25 翻訳(번역)
コスメ関係は私も前やられました。気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
寿太郎さん / 19.09.25 翻訳(번역)
この掲示板よりも・・・・

 ともかくクレジットカード会社への連絡のほうが大事でしょう
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[468338] 残念 最悪しかでてこない!!!! (返信: 0 )
投稿者:ぴぴろ さん 19.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかく勧誘が強引かつ商売の仕方が汚い!
偽物を売っているので騙されないように気をつけてください。買わないと断ると怒られるので、すぐ逃げるか、最初から目を止めないことをお勧めします。擬似商品を大量に買わせたがる商売の仕方が本当にありえない。店の人は口調が強いのであんだけ押されると本当に断れない。。。。。
口コミを見ると私以上に不快な思い、怖い経験をした人がいて本当に近づかない方がいいです。地下商店街の近くに存在しているので、そのあたりを通る方は十分に気をつけてください。
利用日:2019.09.01
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[462197] 残念 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 19.07.30 / 最新レス:nanten さん 19.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用日:2019.07.28
チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 19.07.30 翻訳(번역)
参考までにお伺いします。
疑うつもりも、お店を擁護するつもりもありません。
人のいない時間帯とは、何時頃ですか?
酷い体験されたのはお母様がお一人の時ですか?ご一緒にいらっしゃったのですか?
「やってきました」
「やってきたそうです」
「不快でした」
人称も時系列も分かりにくいのですが?
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.08.01 翻訳(번역)
わたしが前、母が後ろにいました。2人です。
後ろの様子を振り返り見ながら歩いていましたので、100%ハッキリ見ていない部分もあり、「やってきました」「やってきたそうです」そう書いております。バカヤロウはハッキリと聞きましたので、他に同じ目に遭う方がいないように、と書き込みを残しております。
日曜日の朝(9時半頃)です。
渡韓20回目で、明洞に泊まるのは3年振りでしたが、帰国日にこういう目に遭いましたので、その後は飛行機の時間まで明洞をフラついたりはしませんでしたし、今後はもう行かないです、という意味です。ご理解いただけましたでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
nantenさん / 19.08.01 翻訳(번역)
嫌な思いをされましたね。
お母様もショックだったと思います。
たった一つの出来事で楽しい気分が台無しになってしまいますよね。
私もこちらのお店の前で思いっきり
手を引っ張られてアザになった事があります(2018年10月)
それ以来、こちらのお店や系列店舗には絶対に近づかないことにしています。
お互いに気をつけて
楽しく旅行を楽しみましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[459159] 残念 最悪なお店です!気を付けて下さい (返信: 0 )
投稿者:べあべあず さん 19.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人でお店の前を通りかかった時、3枚程パックを持った勧誘の男性が近づいて来て、いきなり、パックで二の腕をペチペチとたたいてきてきました。他のお店なら、まず「お姉さん、このパックおまけ、おまけ」って声かけからの勧誘が定番なのに、いきなりで、びっくりしたのと、半袖だったので地味に痛かったので、腹が立ち日本語でやめて下さいと言って腕を振り払った瞬間、何やら韓国語で大声で罵声を浴びせられ、持っているパックを投げつけられました。その後も50mくらいついて来て、ずっと怒鳴られ続けました。周りの人もみんなこっちを見ているし、怖いし、恥ずかしいしで、本当に嫌な思いをしました。この男性は、腕全体にタトゥーが入っていて、怒鳴りちらす、その様と顔つきは、まるでヤクザ映画に出てくる人のようでした。その後、ネットで調べたらpretty skinは悪評高きお店で有名だったんですね。
納得です。その後の滞在で、怖くてこのお店の前を通れなくなりました。
パックは、オリーブヤングで買うのが安心だと思います。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[450931] 私もパック渡されて・・・ (返信: 0 )
投稿者:晴れた さん 19.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人で明洞を歩いていたら、いきなりパックを出してきて、店に引っ張られました。最初に説明された口紅が、たまたま好みの色で・・・2個で1万ウォン(約千円)というので、買いました。その後強く化粧品を勧めてきたけど、断りました。店は他の人の投稿と同じ、「ヌーンスクエア」の前です。

私は年に1~2回韓国に行くけれど、明洞で化粧品店に入ったのは初めて。口紅のメーカーが「Pretty Skin」で、何だろうとネット検索したら、このコネストの口コミが出て、事情が分かりました。Pretty Skin のサイトではその口紅が1万2千ウォンだったから、私は安い買い物をしたことになるけれど・・・

私は韓国語は日常会話ができて、断る自信もあるけれど・・・明洞は<外国人相手の街>、ということを心して行くことをオススメします。そして、韓国語ができようが、できまいが、不用なら迷わず【断る!】のが、楽しい旅行の秘訣と思います。何かの参考になればと、今回の体験を書いてみました。
利用日:2019.05.23
道で渡されたパックと、買った口紅(Pretty Skin)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[437909] とにかく安い!明洞のヌーンスクエア前のコスメショップ (返信: 1 )
投稿者:リカ2003◆ さん 19.03.20 / 最新レス:かなヘ さん 19.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のにぎやかな通りの激安のコスメショップに入りました☄
店内での写真撮影はNG
ただでさえ安い10枚入り3,500ウォンのパックが1+1の値段で売られていて驚きました💥
狭い店内で、店員さんは、後ろにぴったりくっついてきます。
次回、買う気満々のとき、入ってみたいです^_^
利用時期:2019.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
かなヘさん / 19.05.09 翻訳(번역)
ここのお店友達が行ったら外でパック渡されて中に連れ込まれたところです。
実際ここ以外店舗は恐らく無く、有名ブランドの類似品売っています。
ネットで調べても正式には出てこなくてQoo10でしかこのショップの商品は売られていません。メディヒールかと思って買った激安のパックはデザインは瓜二つですがメディヒールではありませんでしたよ。
友人に伝えたらだから安かったのかと。観光客向けのショップなのでご注意を。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[444499] 残念 最悪です。 (返信: 1 )
投稿者:シンプソンズ☆☆ さん 19.04.25 / 最新レス:ホンデ さん 19.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カードで決算し、足りなかったのでまた、後で来ますと言い、後で行こうとしたら、事故にあってしまい。即日本に帰国しました。子供が入院してしまい、どたばたしてしまったのですが、次の日に返金のお願いをしました。ですが、返金するのは、できない。なぜなら私が会議に出なきゃいけないので面倒臭いまたくると言ってたからその時に商品を渡すと言われました。ですが、子供も入院しているのに行ける訳ないだから、返金して下さいと伝えましたが、4ヶ月たった今、返金には、応じてくれません。呼び込みも酷いので気をつけてください。
利用日:2018.12.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ホンデさん / 19.04.25 翻訳(번역)
また悪徳コスメ店ですか。
メチャクチャな理由を並べて、恥ずかしくもなく。

実は自分も大いに勘違いしていたのですが
どの国の人も
日本人に対して好意的に接してくれる理由は
日本人が落とす、マネーのためなんです。
日本人を好きではなく日本人が落とすマネーが好きなんです。

ですから、トピ主さんが支払ったマネーは
絶対に手放さないと思います。
但し、購入した商品はトピ主さんのモノですから、送ってもらいましょう。
もし、店側が送らないと言ったら
その店は金だけを抜き取った詐欺をしたことになります。
LINEで店員と繋がっているようなので
ラインのやりとりを記録として警察に届けます等、相手に強く訴えましょう。
泣き寝入りせず、商品が届く又は返金されるよう戦いましょう!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[440013] 残念 悲しい、、、 (返信: 1 )
投稿者:Free sprit 82 さん 19.03.31 / 最新レス:Ayaiaya さん 19.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに母親と明洞へ。入り口ですぐに客引きのお兄さんにフェイスマスクを渡され腕を捕まれ、背中を抱え込まれるようにお店に入れられました。ボブのお姉さんから数万円の商品を進められたのですが「まだ来たばかりなので色々見たい」と断ると『あなた綺麗になりたくないの?買わないならフェイスマスク返して!」とすごい勢いで怒られマスクを奪いとられました。昔しはサンプルをもらったりしたこともあったのでうっかり受け取っつしまったがために、朝から悲しい気持ちになりました。
利用日:2019.03.31
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Ayaiayaさん / 19.04.01 翻訳(번역)
ワタシも明洞の化粧品店(こちらとは違うかも?)で同様の経験があります。

本当に悲しくなってしまいますよね。。。😢

でも「いらない」とはっきり断ることができて、本当に本当に良かったです。

要らないのに買ってしまったら、あとでもっと嫌な思い出になってしまったかもしれません。

明洞はソウルの顔のような街なのに、どうしてこういった強引な接客が
まかり通っているのか。。
おかげで最近 訪韓しても明洞には行ってません😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
トンデムンにもある便利なドラッグストア「オリーブヤング」
恵化駅1番出口周辺のオリーブヤング
漢南洞でヴィーガンの感性に囲まれてコスメ体験
日本語OK!機能性韓国コスメが豊富なマルチコスメショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ABC MART ST明洞キル店 ABC MART ST明洞キル店
明洞NOON SQUARE前の2階建てABCマート
(15.03m)
セブンイレブン 明洞ロッテ店 セブンイレブン 明洞ロッテ店

(21.02m)
ALAND 明洞NOONSQUARE店 ALAND 明洞NOONSQUARE店
幅広い流行アイテムが揃うおしゃれなショップ
(27.2m)
ZARA NOON SQUARE店 ZARA NOON SQUARE店
明洞ヌーンスクエアにも入店しているザラ
(29.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,730円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,120円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,790円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:19.03.20   最終更新日:19.09.05 (更新履歴
・掲載終了としました(20190905)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]