韓国旅行「コネスト」 baviphat 梨大店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のショッピング店
KONEST

baviphat 梨大店

※閉店
バビペッ イデジョム / 바비펫 이대점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 新村・梨大
お気に入りに追加(348人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220408)
クチコミ数:24 ( 9 1 残念 1 情報 6 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[495359] 残念 いや、マジで詐欺。 (返信: 1 )
投稿者:ほすまうる さん 20.02.25 / 最新レス:みるくりぼん さん 21.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回2回目の訪問のバビファット。
前回レシートを見た時にオヤ?と思ったけど、スルーしてしまっていたので今回購入時にお会計からプライスをずっと見ていました。

皆さん、レシートよく見てください。
通常の入って左の価格の方の化粧品のプライスで購入したはずだったのですが、レシートの単価が全て
表示+3%!
下に合計があり、その合計の中に10%が含まれてるとか。
からの謎のでもないピシャッとした数字の免税。
計算したら免税額はその10%から約半分。

現金で買いましたのでそこに+2%はありません。
が、色々疑問が増えました。

まず、3%加算されるなんてどこにも一言も書いてもない。
それ怪しいなと思い始めたら店内のどこにもTAXリファウンド会社のシールもない。

結局、友達の韓国人が色んなスタッフ、ましてや日本人スタッフさんに聞いても3%入るとか平気で言う。
それが何かとか説明曖昧というかしない。

結局怪しすぎて全部返品しましたが、返品したあとのレシートもレジカウンターに投げられてて、一応パスポートの名前とか番号プリントしたものなので怖かったので引き取って帰りました。

結局安いもの買うなら東大門の方がトータルすると安くて明朗会計かなと。

SNSで店内のプライス沢山出ていますし、私も写真撮ってしっかり値段確認しました。

YouTube見て行った中では衝撃の悲しい事件でした。。YouTubeにもその話は出てこないし‥

何より働いてる日本人のこと、ここで高評価だったけど知ってたし平気で「はあ?3%入るし」みたいな態度だし全然よろしくない。

追記
レシートにあるタックスリファウンドの会社に聞いたら提携していないと、そして他の会社にも聞いてみましたがやはり提携ないということでリファウンドというのもそもそも嘘🤥のようです。
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
みるくりぼんさん / 21.01.13 翻訳(번역)
コロナが落ち着いたら行きたいなーと思って調べていたところにこのコメント、、

コネストさん、調べてほしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[477450] 安い (返信: 0 )
投稿者:mie3131 さん 19.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
安いけど、品数はそれ程でもない
欲しい物があればラッキーですね!
利用日:2019.10.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[474730] ばら売りなのに安い!日本人スタッフがおり親切★ (返信: 0 )
投稿者:yuka-maru さん 19.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Youtubeを見て知ったお店★

ここのいいところは、1枚ずつばら売りなのに「安く」買えるところです!!
年に数回しか行かない旅行者にとって、いきなり10枚入を買うのはチャレンジャーですよね(とは言え、買っちゃうんですけどね!)

ここで1枚ずつ購入して、滞在中に試して良かったものを最終日に箱買い!とかするといいのではないでしょうか。
今回は、メディヒールとDrジャルトを目当てにいったのですが、
メディヒールの種類は一番揃ってたかな!!
Drジャルトもまぁまぁ(ウルトラバブルとかが品切れでした。いつもはあるらしい)。

メディヒールの注射アンプルは紫しかなかったり…在庫がなくなるくらい人気のお店です。
日本人のスタッフさんがいて、色々聞けるのも魅力★
明洞にも店舗があるけど、ここの方が若干(マスク1枚あたり500₩くらい)安いくらい。
品揃えは同じっぽいので、明洞でチェックして、最終日こちらで箱買いするのが、私が見た限りでは\Bestルート/っぽいです。
みなさんお試しあれ~。

≪補足≫
あと…お店の近く(出てすぐ左)に、みんなが大好きマラタンのお店もあります。
利用日:2019.10.11
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[468327] 行ってきました!明洞店 (返信: 0 )
投稿者:ユファニ さん 19.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イデ店に行こうと思ってましたが明洞にいてすぐバビファットあってビックリ!
閉店してるのかと思っていたので^_^明洞の他のコスメ屋さんよりも安くお目当ての商品ゲットできました(╹◡╹)店員さんも私の言葉を理解しようとしてくれて本当にカムサハムニダ感謝ですバビファット最高❣
利用日:2019.09.04
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[467750] パックの1枚買いならお得!明洞にもある (返信: 0 )
投稿者:Kano2525 さん 19.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語の話せる店員さんがいて、他のお客さんに商品について説明していました。隣で盗み聞きしながら参考にしてました(笑)

パックが1枚から買えるのは、とてもお得でした!(ただ、箱買いなら東大門の方が1箱1000〜1500wくらい安かった!)
40万ウォンには届かなかったけど、オンライン免税店でチェックしていた値段より安いものは多かったです。が、全部そうとは限らないので、ここで買ったのは大量のパックがほとんどです。CNPやCLIOキルカバーとかは東大門の方が全体的に安い。
東大門より、日本で話題になってる化粧品の取り扱いが多かったイメージです。(東大門はたくさん店舗があるので、複数店舗寄って欲しいもの全部カバーできる感じ。1店舗ごとだと知らない商品も多かった)
東大門に寄る時間がない人ならここ1店舗で完結できるのでいいかと思います。

あまりの安さに品質を疑ってしまうかもしれませんが、今のところ全部本物で、品質も問題なしです!笑

カードで支払いました。2%の手数料かかるけどいい?ってわざわざ聞いてくれたけど、1枚60〜100円程度のメディヒールに2%の手数料ついても大したことないかなと思って、そのままOKしちゃいました。

明洞にも2店舗ありました!
OLIVE YOUNG(明洞本店)から黄金牧場(明洞聖堂店)に向かう途中に1店舗、
もう1店舗はCafe de paris(明洞2号店)の前です!
明洞はパックの1枚買いができなさそうな雰囲気だったので中はほとんど見てません…
利用日:2019.08.29
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[462283] 情報 日本人店員さんがいらっしゃいました! (返信: 0 )
投稿者:FL24 さん 19.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人定員さんにお世話になりました♪
僕は道案内兼荷物運びで二女と行ってきました。
7月26日に展示品確認で一度下見で伺い29日に家内+4娘のコスメを購入、その際も日本人定員さんに大変お世話になりました。今一番のおすすめ品など教えていただいたり化粧品関係が仕事の二女と話が盛り上がっていて支払い総額60万₩…現金が少し足りずカウンターでの両替も進めてくれました。(1060レート)
帰りの荷物・大袋3つ、バスで会賢停まで戻り無事HOTEL REXに到着、お疲れ様~('◇')ゞ。

利用した交通機関
行き・北倉洞‐バス緑7017/8停‐新村駅停 店まで2~3分
帰り・店から7~8分の梨大停‐バス緑7011/6停‐会賢停
移動はバスが一番です!

追>
本日8月7日、家族みな大喜び!大感激!偽物ではありませんでしたよ!
長女はとある化粧品会社のアシスタント社員、また道案内兼荷物運びになりそうです。(笑)
利用日:2019.07.29
これに追加でハニーナッツ!
3袋合わせて30kg超え、大汗ですねWW
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[460562] 営業しています (返信: 1 )
投稿者:すしすしすし さん 19.07.20 / 最新レス:somo さん 19.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨大駅から10分くらいのところにありました。

店舗を向かい側に移設したようで、
移設前の店の向かいに新店がありました。

店内はすごく綺麗で、
コスメやパック、食べ物も売っています。

店内を回っていると
日本語を話せるメガネの店員さんが
話しかけてきたのですが、
この店員さんがとても良い方で
毛穴が気になると相談すると
「これがとても人気でよく売れてます」
「この前使ってみたけどすごく良かったです」
とおすすめのパックなどを教えてくれました。

明洞のように無理に買わせようとせず、
ただおすすめや使い方を親身になって
教えてくれるのでとても好感が持てました。

ただ、その店員さんはとても肌が綺麗だったので、
その店員さんが使ってみてとても良かったと
言っていたパックが気になっていくつか買ってしまいました(笑)
使うのが楽しみです!

1枚ずつ買えるので、
これは気になるけど箱で買うのは
ちょっと高いよな〜というときに
お試しで試せるのもいいと思います。

つぎ渡韓するときも
絶対に行きたいお店です。
利用日:2019.07.19
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
somoさん / 19.07.20 翻訳(번역)
こんにちは!

何日か前にここが営業してるのかどうかなぁ?と質問した者です^_^;
日本語が話せる店員さん!私も運良くあたると嬉しいです。
来月のコースに決定しました~🎵
情報ありがとうございます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[459357] 情報 閉店?改装中?空っぽでした (返信: 0 )
投稿者:ana2017 さん 19.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
改装中?閉店?
看板だけになっていて作業していました。
利用日:2019.07.13
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[457446] お店の人がとても親切 (返信: 1 )
投稿者:soran1744 さん 19.07.02 / 最新レス:Fishman さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の人がとても親切でいろいろ助けていただきました。ただ置いてある商品の種類が少なかったように思えます。
利用時期:2019.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.07.02 翻訳(번역)
2009年から梨花女子大学に何度か語学留学しています。
梨花女子大学の正門のレリーフの写真を撮るのが目当ての中国人
観光客が多く来るようになり、​この辺りの店もその中国人観光客
目当ての店に、だいぶん様変わりしました。
ですので、置いてある商品は普通の路面店の商品ほどの種類は
ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[456902] 親切な店員さん (返信: 0 )
投稿者:Madame-m さん 19.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨大の駅前で観光案内の方に場所を教えていただけました。場所が変わったとの事でした。
平日でしたが混み合ってましたが、店内は明るくキレイで見やすいです。
パックは色んな人気のブランドが一枚から買え安かったと思います。とても流暢な日本語を話す店員さんがいて、何度もその方に質問をしたのですか、嫌な顔せず説明してくれました。日本人だったのかな?
おススメです。
利用日:2019.06.19
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[456461] 情報 反対側に移転 (返信: 0 )
投稿者:ゆいぴよ さん 19.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
下の方のクチコミみましたが、
反対側の方に移転したみたいです。
今日行ったけど営業してました(^ ^)
閉店したほうと新しいほう、のせときまーす
あと店員がほぼ中国人でした☆
利用日:2019.06.27
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[454775] 閉店 閉店? (返信: 2 )
投稿者:yukko60 さん 19.06.18 / 最新レス:yukko60 さん 19.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この日曜日に行きましたが、店内は空っぽの棚がゴロゴロ。
閉店・移転・改装などのお知らせもなかったように思います。
わざわざ行ったのに残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.06.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認しましたところ、変わりなく営業しているとのことです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yukko60さん / 19.06.20 翻訳(번역)
ありがとうございます。
別で、向かい側に移転しているとの情報もいただきました。
次回は必ず行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[437217] イデの激安コスメショップ (返信: 1 )
投稿者:sunnyday922◇ さん 19.03.17 / 最新レス:Fishman さん 19.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イデにある激安コスメショップに
行きました😁
最近 SNSでよく見ていたお店です😁

色んな化粧品が激安でゲットできます!
CNP メディヒール ドクタージャルト等😁
シカペアクリーム 27000ウォンなど

友人と行ってみましたが、二人で
盛り上がってしまいました😍
東大門よりは多少高いようでしたが、
買い物しやすいと思います!
私はCP-1のトリートメントなどを
購入しました😍
セール中のオリーブヤングで買うより
100円ほどお安かったです。

基本現金払いで、
カード払いだと手数料3%程が少し
掛かるとのことなので現金購入が良さそうです😁
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.03.17 翻訳(번역)
中国人観光客向けで中国資本の店のようです。梨大の前にあるので、
梨花女子大学の学生が行くように思われがちですが、韓国の人は行き
ません。

サードミサイル問題などで中国人観光客が減ると客がいなくなります。
以前の、韓国のコスメショップやアクセサリーショップが撤退した後
この店の付近に同じような雰囲気の店が増えました。
有効期限はよく見たことがないですが、それなりに安く売ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[318023] 観光客向け化粧品店 (返信: 0 )
投稿者:ゆず◆ さん 16.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨大にあるbaviphat へ行ってきました^^入り口がいくつかあり、一瞬違うお店が並んでるのかな?と思ってしまいますが、店内は繋がってます^^お店の外にはセールらしき化粧品、パックなどが並べられておりました。中に入ると、韓国の化粧品ブランドがぎっしり!イニスフリー、イッツスキン、エチュードと人気化粧ブランドはほぼ揃っているような気がしました。値段も安く売られており、物によっては最大80%オフとなっているようでした。
タックスフリーと書いてあったので、ご購入の際パスポートの提示をお忘れなく。免税になります。
店内は広く清潔ですが、表示が全て中国語でした。お店の人も中国の方で、お客さんも中国人。日本語はしゃべれないようですが、韓国語、若干の英語ですと通じました。
化粧品だけではなく、シャンプー、お土産に人気の食料品なども売られているので、観光客にはぴったりのようです。
ただ残念だったのは店員さんの態度。。閉店間際に入ったので時間がなかったのですが、お菓子でも買おうと選んでいると、真後ろに店員さんがぴったりとついて来ていて中国語でずーっと何か言って来ました。たまたま中国語を話す友達といたのですが、彼女曰く早く選んで出て行けと。ホスピタリティの無さに驚き 何も買いませんでした。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[213945] 情報 本来の商品はポーチのみ?激安ショップに変身の「バピペッ」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨大のブティックやコスメ店が並ぶ通りを歩いていた時、中国人らしき女性客で混み合うショップに目がとまりました。「バビペッ(=baviphat) 梨大店」です。生産中止になったとのことで、昨年6月に訪ねた時は既に「バビペッ」商品は売場の半分程度、残りは他社コスメでした。3月中旬の現在はどうなのか興味が湧き、入ってみました。

ポーチ以外のコスメは全部(私の見た限り)他社製品になっています。全部売れたか、使用期限が切れて撤去されたのでしょう。「baviphatコスメの店」としては閉店したといえるかもしれません。

昨日ホームプラスで1本7000ウォンで買った「呂」シャンプーが4900~6500ウォンとか、3本14000ウォンなのは密かにショックです。
さらに、明洞で「非売品」だと言われた「exoシートマスク」が、11枚19000ウォンで普通に売られています。

この店の隣りの「Hope Girl」という店も、本来は若い子向けコスメブランド・・・のはずですが、バビペッ売場とぶち抜きでつながり、ひとつの店になっています。Hope Girl側には「雪花秀」など並んでいます。

店を出て、外のワゴンの「呂」シャンプーを眺めていたら、店員嬢に中国語で話しかけられました。韓国語で、中国人ではない旨伝えつつ「やはり安い」「もう1本買うか」と悩んでいると、「呂 ジンセンボ」を薦められました。値段を訊くと7000ウォンだというので「店内の値札は6500ウォンでしたよ」と答えたところ「あ、そうでしたか?」←故意ではない、と思うことにします😅

結局、ジンセンボではなく、以前小型ボトルを使ったパープル(5900ウォン)を購入。
「なぜか他所より安い」というと「ホンモノなのか?」という疑念が頭をよぎりますが、草花というか草の葉っぽい香りは、前回使用品と同じ・・・だと思います。

この通りには他にも中国語の案内が出たバラエティー系コスメ店があり、平日なのに結構にぎわっていました。白昼堂々と営業しているので、まあ、違法とかではないでしょう。至近距離に店を出しているブランド(イニスフリー、スキンフード、ネイチャーリパブリック等)の商品を安値で売っていて苦情は出ないのか、謎ですが。

「支払いは現金のみ」で、レシートをくれなかったので、おそらく交換・返品不可ですが、安いものを大量にという場合は良いかもしれません。
店内は隣の店(左)と繋がっています
ポーチは残っていますが
baviphatコスメは
ざっと見渡した限り、見当たらず。
大型マートのセールより安い商品や
他所では非売品だった韓流商品もあり
結局、また1本購入
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ニューセンス皮膚科クリニック
梨大駅すぐ!美肌ケアが人気のクリニック
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり  予約可
美容医療ヘドゥリン美容クリニック・韓医院
ポテンツァはヘドゥリンで♡
ポテンツァ再生
250,000ウォン
→特別価格198,000ウォン
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞エリア位置!人気の日本コスメを免税価格で!
スキンケア界の最高ブランド
狎鴎亭ロデオ通りにもあるコスメショップ「タンバリンズ」
聖水洞タンバリンズは鉄筋コンクリートが目印!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
AUTISTAR ギャラリーストア AUTISTAR ギャラリーストア
自閉症スペクトラムを持ったアーティストがデザインした可愛い雑貨がたくさん!
(24.19m)
BESETO BESETO
梨大ファッション通り近く!店内が広いプチプラ服のお店
(53.6m)
TOM'S PROJECT TOM'S PROJECT
トレンド服が勢ぞろい!梨大に通う女子大生に人気のショップ
(60.88m)
新村BOXQUARE 新村BOXQUARE
新村と梨大の中間にあるグルメ・ショップ・文化空間
(62.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コージーボックス ゲストハウス
コージーボックス ゲストハウス
ショッピングを満喫したいアクティブ派におすすめ!梨大の駅チカ、移動に便利
7,290円~
クチコミ評価 4.7 / 69件
チャーム ホテル
チャーム ホテル

5,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルステイ梨花ブティック
フィルステイ梨花ブティック
梨花女子大が目の前!人気のショップが集まる梨大の女性専用ゲストハウス
2,590円~
クチコミ評価 4.4 / 10件
新村エリー
新村エリー
ソウルの新村にあるShinchon Alleyに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:13.05.29   最終更新日:22.04.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220408)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20190628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]