韓国旅行「コネスト」 東和免税店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のショッピング店
KONEST

東和免税店

トンファミョンセジョム / 동화면세점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 市庁・光化門 主な商品化粧品、ファッション、時計など
お気に入りに追加(1303人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・入店テナントが少ない状態で営業中(化粧品(2階)、高麗人参・サングラス・時計など(4階))。5月頃までに2階のみで縮小リニューアルオープンを予定しています。詳しい情報が分かり次第更新します(240315)
クチコミ数:197 ( 46 10 残念 19 情報 12 質問 110) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[209344] 空いてました。 (返信: 0 )
投稿者:30100 さん 14.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月15日の午前中に行きました。
今まで、ロッテと新羅しか行ったことがなくて、中国人の多さにいつもウンザリしてたのてすが、こちらはお客さん自体が少なくて、とても見やすかったです。

午前中だったから、よけいに少なかったのかな?

おまけは、あまりもらえないけど、ゆっくり見られるので、次もここで買い物しようと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[207873] 質問 クーポンについて (返信: 0 )
投稿者:けけたた さん 14.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンに100ドル以上購入すると20000ウォンの謝恩券が頂けるとありますが一つのお店で100ドル以上購入した場合ですか?
それとも免税店で購入した合計が100ドル以上ということでしょうか?
謝恩券を受け取るのはレシートをもってインフォメーションへ行けばよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[207557] 質問 クーポン割引について (返信: 0 )
投稿者:yuki4922 さん 14.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストクーポンでbelifは何パーセント割引になりますか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202550] 夕方がねらい目? (返信: 0 )
投稿者:生マッコリ さん 13.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月30日17時半頃行きました
中国人らしき人はほとんど居なかったと思います
→すごく買い物しやすく、ガラ空きでした
チェジュ航空の午前便でこの日にソウルに着いたのですが、飛行機は満席状態なのに、行くところほとんどが空いていて、肩透かしにあったようでした
1年くらい前には、地下に韓国コスメが揃っていましたが、現在は高級ブランドだけになっていたのですね
円安もあり、お得感が得られませんが、韓国ブランドの商品ならば、日本で買うよりはまだ安いかもしれません
ロッテ、新羅の混雑が苦手な方は夕方以降に訪問してみてください
オススメします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201079] 残念 購入したのですが・・・ (返信: 0 )
投稿者:keietko さん 13.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東和免税店で購入して、空港で今日受け取って帰って来たのですが、
説明を受けていたものと違うものが入っていました。。。
メイクブラシなのですが、セットのものを買って、6本ブラシが入っているようでしたが
実際には3本しか入っていません!
そのような場合はどうしたらよいのでしょうか・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[199597] コネストクーポンで・・・ (返信: 1 )
投稿者:kabu234 さん 13.11.05 / 最新レス:きゅらら さん 13.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
徳寿宮へ、行くついでに、行ってきました。
街の中心地あるので便利ですし、
規模もまあまあ、広くて、満足です。
コネストのクーポンを持参して、BBクリームをちゃっかりいただきました。
ありがとうございます(#^.^#)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
きゅららさん / 13.11.06 翻訳(번역)
kabu234さん、
私は来店プレゼント、パック3枚入りにしました!

ついでに、国内化粧品(ダナハン)をJCBカードで10万W以上購入し、コネストクーポン提示で10%引きになり(ただしカード手数料3%かかりました)、豪華なトライアル化粧品一式と、免税品2万W引き券、抽選会(外れてしまい韓国のり)などに参加でき、ラッキーでした🎵

タクシー領収書(5000w前後)提示で、国内品1万W引き券ももらいました。追加購入し当日使い切りました。

コネストクーポンありがたいです😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[194654] 残念 円建てでカード決済 (返信: 1 )
投稿者:なっちくん さん 13.09.19 / 最新レス:kimchin さん 13.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の際は必ず行く免税店です。
明洞から徒歩圏内&混んでなくてお買い物しやすいのでお気に入りでした。

今回は残念でした。
カードを出すと「支払いは円?ドル?円の方が得ですよ。241ドル×今日のレート97.68=23540円です」と言われ、
いつもお買い物はドル決済なのですが、円決済にしました。

お店やホテルの独自レートは銀行より相当悪い事が多いですが、東和はリアルレートとほぼ変わりなく、良いレートでしたので、初めて円決済にしました。
換算日に5円以上円高になって損した事があったので、円決済だと当日に請求額が確定するメリットもありますし。

しかし、昨日カードの請求書が来たのですが、上記が24500円になっていました。
(1ドル101.66円)

あわててレシートを見ると確かに241ドル、rate97.68JPYと記載が。
そして下の方に小さく3%と記載。

頼まれた20ドルのお土産は現金(円)で支払ったのですが1950円程度で確かに97.68円だったので、おそらくカード円払いだと3%手数料とられてるみたいです。
現金だと確かに円払いがお得でしたが、カードだったらドル払いで為替手数料入れても得でした。(大幅な円安になってないので)

隅々までレシートを確認しなかった私もダメなのですが、
電卓を見せられ「23540円です」と言われサインしたので23540円で決済されてるものだとばかり思ってました。
3%の説明はなかったです。
カード会社の為替手数料は1.6%くらいですから大幅に円安にならない限り明らかに損です。

現金払いでは確かに97.68円だったので3%は為替手数料でなく、カード決済の手数料だと思います。
(ドル決済だとかかりません)

カード円払いだと手数料がいる、というのを言わずに「円の方がお得です」と言うのは不親切・・・
分かっていれば円現金かいつも通りカードドル決済したのに、騙された気分です!
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
kimchinさん / 13.09.20 翻訳(번역)
海外で円建てで決済できるDCCサービスを利用した場合、3%の手数料が加算されます。
でもこれって理解している人が少ないんですよね。
なっちくんさんの場合も23,540円って言われたようですが、カードの伝票はは24,500円になっており、その金額でサインされたはずです。

手数料はお店に入るわけではないですし、店員さんも知らなかったのでしょう。
よかれと思って円建てを勧めたんだと思いますよ。

まあ免税店の店員ならこれくらい知っておけって気もしますけどね。
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
返信する
[187430] TONYMOLYのお姉さん親切でした☆ (返信: 0 )
投稿者:ギンジー さん 13.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月10日に訪問。
JCB決済すると韓国海苔が頂けるので、何か手頃なお土産はないか探してると、
あ!本で見た桃のハンドクリーム~~~♪(@TONYMOLY)

香りを嗅ぐと桃のフレッシュなかほり~~~👍
塗ってみると感触も悪くない。
これ買おうかな。あらでも7個詰めしかないよ…。

お姉さん「お土産にいいですよ~」
私「でも7個も要らないので5個入りとかないですか?」
すると、しぶしぶながらの感じは一切なく、快く5個にしてくれましたー😉

減らした分単価上げんじゃ?と疑い深い私でしたが(苦笑)、
単価変わらず(@4ドル×5個=20ドル)、JYJのマスクもオマケしてくれました~🎵

カード決済だと3%の手数料が掛かることも説明してくれ、
本当に親切丁寧なお姉さんでした。
化粧品売場のお姉さんは強引ってイメージで、極力近づかないようにしてるんですが、
こちらのTONYMOLYでは気持ちよく買物できました✨
桃、豊作です(笑)♪ 左下はコネストさんのクーポンで頂いたM
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[187069] 質問 アラミスのトニックを探しています (返信: 0 )
投稿者:ブースカ さん 13.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、ロッテ免税店でアラミスのトニックを購入してましたが、もう取り扱っていないとのことで、東和免税店にアラミスの化粧品があるようですが、トニックがあるか、どなたか知りませんか?日本で購入すると2.5倍位の値段なんです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186729] 質問 どうしたら?? (返信: 1 )
投稿者:トン子 さん 13.07.10 / 最新レス:低燃費 さん 13.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月4日にここの免税店のElishacoyでコンパクトタイプのccクリームを購入しました。本日、箱から出してみると、使用中のようなものでして、こんな場合は、どうしたら、いいんでしょうかねえ??パフは、すでに、ファンデーションがついていました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
低燃費さん / 13.07.10 翻訳(번역)
東和免税店お客様相談センターへ電話する。(02-399-3000)
東和免税店へメールする。(dongwhadfs@ondutyfree.com)
私はこれ位しか思い付きません、他の方はどうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[178336] 質問 クーポンについて (返信: 1 )
投稿者:sayoko さん 13.04.14 / 最新レス:はあちゃんmama さん 13.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行の際には必ず伺う免税店です。

今回初日と最終日に買い物に行こうかなと思うのですが、クーポンは1回の旅行につき1枚でしょか?それとも1日につき1枚用意したほうがいいでしょうか?

どなたかご存知の方いますか?お願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.04.14 翻訳(번역)
結論から言うと わかりません 悪しからず。。。

東和は細かい事ついてくる店でしたね 

わざわざ行こうとしているなら言ってダメならショックですが そうでないなら ダメもとで用意されては。。。

個人旅行かどうかを聞かれ ガイドさんがくれるパスポート番号とかあるのをみせると クーポンは使えません


ロッテは   もう一枚は明日使ってください   と 店員さんの方から行ってくれましたよ

新羅はダメもとで違うの2枚同時にだしたら 2枚ともいけました いいの?とこちらが思った次第です

東和の情報でなくて すみません
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[175416] 疲れない免税店。オススメ! (返信: 0 )
投稿者:Kilimanjaro さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私はこちらの免税店をオススメします。
理由は、品揃えも店員さんも悪くないし、とにかく混雑していなくてショッピングしやすいから。

明洞にあるロッテ免税店は悲惨です。
待たされてやっと乗れたエレベーターでたどり着いた店舗には、すごい数の中国人。
時間と体力を消費し、行くだけで疲れます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[174702] 質問 OHUIのコスメはあつかっていますか。 (返信: 1 )
投稿者:mone24 さん 13.03.14 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このサイトのお店情報をみたのですが、
韓国コスメのOHUI(オフィ)の記載がないのですが・・・・・・。
観光雑誌にはありますが、実際はどうなんでしょうか。
ご存じの方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.03.14 翻訳(번역)
日本語版もできたホームページ
http://dongwhadfs.com/jp/index.asp

の「入店ブランド」には入っているようですが・・・、
念のため、いま電話(02-399-3100)してみたら、「ございます」との回答だったので、
あるようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166262] Diorコスメが安かった! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が行った、1月3日はセールをしていました!

日本の免税店で買おうかどうか迷っていたDiorのカプチュールトータルワンエッセンス❗(50ml:)
これが、日本の免税店で10,800円で、東和が125ドル→セールで100ドル💕
レート換算して約8,600円と激安っ‼

即購入しました!!!!!
帰国した今となってはもう1本買っててもよかったかなと思うほど。
行ったときが運よくセールで本当に良かった😄
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[164993] 質問 コネストさんに質問 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来年1/3~5にソウルに行きます。
東和免税店でバーゲンをやっているみたいですが、ロクシタン、MISSHA、NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)はそれぞれ何%引きになるでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
第2ターミナルで「化粧品・香水」専門店として営業中
韓国土産はこちらで!幅広い品揃えが魅力の空港免税店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
金浦空港・国際線の「酒・たばこ」免税店
一流ブランドが充実!リゾート地済州の免税店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
81,009円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,355円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,756円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,837円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.03.25   最終更新日:23.01.27 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20240312)
・記事全体を更新しました(20230127)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]