韓国旅行「コネスト」 ロッテ免税店 仁川空港第2ターミナル店の口コミ|仁川国際空港(仁川)のショッピング店
KONEST

ロッテ免税店 仁川空港第2ターミナル店

※閉店
ロッテミョンセジョム インチョンコンハンチェイトミノルジョム / 롯데면세점 인천공항제이터미널점
コネスト 投稿
2.2 エリア仁川 > 仁川国際空港 主な商品酒・たばこ、食品、記念品など
お気に入りに追加(246人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230712)
クチコミ数:25 ( 3 2 残念 4 情報 1 質問 15) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[374351] 質問 オンライン免税店受け取り (返信: 6 )
投稿者:awake2181 さん 18.03.07 / 最新レス:ともこ85 さん 18.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に初めて1人で行きます。アシアナ航空、ショッピング目的なので、ばらまき土産などはオンライン免税店で注文したいのですが、マスクシートの30枚のセット×2 ハンドクリームのセットなどは免税品免税店のを受け取りしたら、機内持ち込みで液体でも大丈夫なのでしょうか?同じ種類のものも個数制限があるなどネットで見かけました。空港の免税店で購入品も対象ですか?パスポート、スマホスクリーンショットを受け取り場所で見せたら大丈夫と書いてありましたがそれで大丈夫ですか?初歩的な質問で申し訳ありません一人でオンライン免税店を利用も初めてなので不安でm(._.)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Taijiさん / 18.03.07 翻訳(번역)
まず、オンライン免税店で購入したものの引取は店舗で購入した場合と同じ引取場所で、パスポートを提示して受け取れます。前提として購入時にオンラインでパスポート情報を正しく登録出来ている必要があります。念のためスマホの画面でよいので受取用の引換証?を見せられるようにしておくと良いと思います(バーコードのついている画面)。

免税品の受取は保安検査場のあとなので液体物でも機内持ち込みは可能です。

マスクの持ち込み数は法律どおりの規定では1人あたり持ち込みは24枚までだったと思います(個人使用として認められるのがそこまで、とかだったと思います)。免税店で買ったものも市内の一般の店舗で買ったものも同じです。自分から申告しない場合で帰国時、税関検査で手荷物を調べられなかった場合、などはそのまま持ち込めますが、法的に正しいか、というと正しくない、です。ここは匿名ですが公共の場というか誰の目にも触れる掲示板なので、あとは察して下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 18.03.07 翻訳(번역)
Taijiさんの説明通りです。
韓国を出国する時は、数量に制限がありません。
お店ではたくさん買ってもらいたいので、日本に帰国時に
課税されるかなど関係なく、売りつけます。
・市内で購入し受領した液体物などはスーツケースに入れ
 預け荷物とすればいいです。
 ただし、コスメでもスプレーなどガス系の物は1本しか
 スーツケースに入れることはできません。
 誤ってスーツケースに入れて預けた場合は、預け荷物検査
 で取り出され、手荷物としても持って入れないので、廃棄
 することになります。
・空港で出国後の出発ロビーで購入した物は、液体物でも
 数に関係なく機内持ち込みができます。
 普通は座席上の棚に入る程度の量が常識ですが、手に持て
 ないほどの物を購入する非常識な人(ある国の客が多い)も
 いますが、搭乗できます。
 極端な場合、機内免税販売で酒10本などを購入しても、
 重量オーバーとは言われません。

問題は日本に帰国時です。
空港で預け荷物を受け取り税関検査に進むわけですが、免税、
課税に分かれた係員のカウンターに進みます。
海外で購入した物で免税扱いとなるのは個人で使用する物と
いう目安があり、税関ではお土産という考えはありません。
化粧品に限って免税範囲は、同一製品あたり24個までです。
これは薬事法での決まりです。
24個以上の数量を持ち込む場合は、個人輸入となり課税対象
になります。

なお脅かすわけではないですが、税関職員は人を見ていて
検査場に来る人の顔色を見るプロです。私は30年間、税関で
手荷物を開けたことはありませんが、「チョット、開けて
下さい。」と調べられている人(若い人が多い)がいます。
課税逃れをする人は態度でわかるようです。
韓国に来たと行ってあまり買い過ぎないほうがいいですね。
また、行けばよいだけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
awake2181さん / 18.03.08 翻訳(번역)
ありがとうございます!!オンライン免税店でマスクシートのセットが60枚であったのですが、あれは空港免税店で受け取りしても大丈夫と言うことですよね??機内持ち込みです!ばらまき土産にしようと思ってたので^_^預け入れ荷物は24個以上だめと言う個数も初めて知りました調べ不足ですみません詳しく教えていただき大変勉強になりましたo(^o^)oありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
awake2181さん / 18.03.08 翻訳(번역)
すみません免税店受け取り→機内持ち込み→マスクシートも24枚のみでしょうか?(;_;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.03.08 翻訳(번역)
購入(路面店、免税店)及び空港受け取りの時に数の制限は
ありません。シートマスクであれば何枚でも購入できます。
また、出発ロビーで購入したシートマスクは何枚でも機内
持ち込みできます。(常識で持てる範囲内ですが)

問題は日本に帰国した時です。最後に税関を通るわけですが、
化粧品の持ち込みは1種類で24個までが無税で、残りは個人
輸入物とみなされ課税(到着空港で支払う)されます。
(Taijiさんの説明の通り)税率はわかりません。
日本税関では個人で使用するとか、バラマキ土産とかは関係
ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ともこ85さん / 18.10.30 翻訳(번역)
マスクパックを24箱まで免税かと勘違いし
本日仁川国際空港で20箱買い込み
8箱没収された者ですw
係の方がマスクパックは120枚までだと
おっしゃっていましたよ。
私は色々な種類で20箱買ってきていたので
種類は関係なく破棄する80枚分の8箱を
選ばせてもらえました。
成田空港です。参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[342401] 質問 教えてください (返信: 2 )
投稿者:mariana さん 17.07.09 / 最新レス:mariana さん 17.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ、仁川国際空港の免税店にはvictoria secret の店舗わありますか?サイトではオープン予定と書かれていますが…最近行った方で教えてくださると助かります。またカロスキルの方にもあると聞いたんですがそれについても2014年のブログの記事でしたのでそれについても教えてくださると助かります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
cochaさん / 17.07.10 翻訳(번역)
mariana さん
たしか1年以上前からオープンしています。最後に寄ったのは今年の5月でしたがパフパフ付きの香水が可愛くて購入しました。アンダーウェアだけでなくおしゃれな小物がたくさんある店です。SM免税店のHPは未更新のままのようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mariana さん / 17.07.10 翻訳(번역)
cochaさん教えていただきありがとうございます!そうなんですね!良かったです(T . T)今月韓国行くので行って見たいと思います!日本でも店舗が少なくて今回成田の第三ターミナルから乗るので第2ターミナルにある店舗に寄れなくて…泣
わざわざ教えていただき本当にありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[325909] 質問 受け取りはチェックイン前?後? (返信: 5 )
投稿者:smr_mnt さん 17.02.27 / 最新レス:smr_mnt さん 17.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ免税店オンラインで購入した品物の受け取りはチェックイン前なのか後なのかどちらなんでしょうか?

受け取った品物は全て機内持ち込みにしようと考えていたのですが、シートマスクの持ち込み制限やらなんやらで(初めてなのでよくわかりません...)スーツケースに入れた方がいいのかなと考えております。

チェックイン前に受け取れるならスーツケースにいれてしまおうと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 17.02.27 翻訳(번역)
空港で受け取るのは手荷物検査も終わったあとなのでチェックイン後です。

シートマスクの持ち込み制限というのは飛行機に乗るときではなくて日本の薬事法に基づくものなので日本の税関での話です。

お店は他国の薬事法のことなんか考えないから500枚でも1000枚でも売りますが。

厳密に言えば24枚までしか持ち込めないので30枚入りの商品だったらそれひとつで没収対象です。
持ち込めた人は税関で申告していないから見つかっていないだけです。
EMSで送ったりする場合には品目と数量を書くのでそれで没収される人が多いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kamasamiさん / 17.02.27 翻訳(번역)
こんにちは。
何度も失礼しますね(^^)

インターネット免税店で購入した商品は「免税品」なので、
受け取りカウンターは
チェックイン→手荷物検査→出国手続 の後の、免税エリアの中にあります。
なので、キャリーケースなどを預けた後、ということになり
預け荷物の中に入れるのは不可能です。すべて機内持ち込みになります。
したがって、通常機内に持ち込めない化粧水(シートマスクも)などの液体物も
ここで受け取ったものであれば持ち込みが可能、ということになります。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
smr_mntさん / 17.02.27 翻訳(번역)
RondaJinさん
kamasamiさん

チェックイン後の受け取りですね!✈︎
持ち込めた方は税関への申告をしてないから持ち込めるのですね...

通常機内に持ち込めない物も機内持ち込み可能になる事は間違いなさそうなので、税関の規定範囲内で買い物を使用と思います^_^;

ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 17.02.27 翻訳(번역)
なんども失礼します(^^;)
「持ち込み」に関して混同されているようなので、追記させてください。

このスレで出てきた「持ち込み」には2種類あります。
「飛行機内への持ち込み」と
「日本国内への持ち込み」です。

Rondajinさんがおっしゃっているのは
帰国時に規定数以上の化粧品を日本国内に持ち込めませんよ、というお話です。
帰国してから、日本の税関(空港で荷物を受け取って出て行くところですね)で
時々荷物を開けられる人がいますが、そうした場合に超過分があると
没収あるいは課税ということになります。

私のレスで書いているのは
「飛行機内への持ち込み」ですね。
機内には、100mlを超える容器に入った液体物の持ち込みが禁止されています。
それより少ない量のモノは、ジップロックなどにいれて機内に持ち込めます。
これは行きの飛行機でも同じですから注意してくださいね。
なので、化粧水やシートマスクなどはスーツケースに入れて…ということになります。
※空港内免税店で購入したり、受け取ったものに関しては機内に持ち込めます。
機内持ち込みに関して詳しくは
http://www.narita-airport.jp/jp/security/liquid/
をご覧くださいね。

長々と失礼しました。
初の韓国で、いろいろとご心配もあるでしょうが
いざ現地に行くと、なんとかなるものですよ。
私も3月は2回の訪韓を予定しています。
お互い楽しい旅になりますように(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
smr_mntさん / 17.03.01 翻訳(번역)
kamasamiさん

何に対しても全て丁寧かつ分かりやすくとても親切に教えて頂き、他の国の経験はあっても、韓国初めてで少しびびっている私には本当にとてもありがたいです。

持ち込みについての違いまで教えていただきありがとうございます。

とても心配性なのであれこれ質問してしまっています。お恥ずかしい限りです。

確かに、現地に行くと何だかんだ何とかなるのでもう少し気楽に行ってきます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[324982] 質問 受け取り時間&所要時間 (返信: 3 )
投稿者:smr_mnt さん 17.02.20 / 最新レス:smr_mnt さん 17.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港から7:45発の便に乗るのですが、明洞からリムジンバスで4:25発に乗り空港へ向かおうと考えております。

今回初めてロッテ免税店オンラインを利用する為、受け取り時間や受け取りにかかる時間などの目安が分かりません。

受け取り場所で番号札を貰って待つ?んですよね?
いくら早く着いても飛ぶ飛行機の時間によって順番が前後するなどあるのでしょうか?

利用された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
naaaaooさん / 17.02.20 翻訳(번역)
ロッテ免税店オンラインをよく利用しています。
ロッテ免税店の免税品引渡場に行き、番号札をもらいます。(銀行にあるようなレシートのもの)
私が利用した際は、番号札発券機のところに女性係員がおられ、パスポート、搭乗券、引き換え画面を見せ、番号札を発券しました。
私は朝の時間帯を利用したことがないので分かりませんが、昼過ぎに利用した際は番号札の受け取りから5分程度で呼ばれました。(引渡場の場所によって異なると思います)
昨年利用した時は、出発ゲートから遠い引渡場だったので時間に余裕はありましたが、バタバタしました。出発の1時間〜2時間前には引き取りできるようにしておいたほうがいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kamasamiさん / 17.02.20 翻訳(번역)
こんにちは。
毎回、訪韓の際にはロッテ、新羅ともにオンライン免税店を利用しています。
12月の受け取りの際に、注文時に表示された受け取り場所から、場所が変更になっていたらしく(変更の連絡は来ませんでした。)
控えに書かれていた場所に行くと「場所が変更になった」と、別の場所を指定され、広い空港内を走ることに。
結果、搭乗がギリギリになり、冷や汗をかきました。
受け取りにはパスポートのみあれば大丈夫ですが、今回のような場合や、商品確認のため、一応印刷して持って行くようにしています。

実際の受け取りに要する時間は、番号札を取ってから、商品を受け取るまで10分程度だと思いますが、
自分が注文した商品数が多いと、1つ1つ確認してサインをするので時間も多くかかります。

飛行機の出発が近いからと引き渡しの順番を変えたりということはないようです。
※自分から「間に合わない」と申し出ればもしかしたら先に手続きしてもらえるかもしれませんが…。
知り合いで、出発時間に間に合わず、結局受け取らないまま帰国した人がいます。

とにかく早めに空港へ行かれることが良いと思います。
4:25のバスならば、6時頃仁川空港に着きますよね。
チェックインカウンターが混んでいなければスムーズにいくのではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
smr_mntさん / 17.02.21 翻訳(번역)
naaaaooさん
kamasamiさん

とても詳しく丁寧にありがとうございます。
2時間前には着くように向かう事にします。
お2人の回答を拝見し、とてもわかり易く安心致しました!
ありがとうございました!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268233] 質問 ロッテ免税店オンライン引渡場の時間 (返信: 1 )
投稿者:6_6vivi さん 15.10.13 / 最新レス:kamasami さん 15.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初めてロッテ免税店オンラインを利用しようと思っているのですが、
出国する便が朝の8時台になります。
その場合引渡場は何時から利用できるでしょうか。

朝の6時からでもやっているのでしょうか?
ご存じの方いっらしゃいましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 15.10.13 翻訳(번역)
こんにちは。
24時間空港なので飛行機が飛ぶ時間帯は開いていると思います。
「思います」ですみません。
ですが、友人が朝7時に受け取ったことがあるので大丈夫ですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[239165] 質問 ゲートについて>_< (返信: 0 )
投稿者:Rika911 さん 14.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

当たり前な質問かもしれないのですが、免税店は搭乗ゲートにあるので、入国してから外に出ずに免税店を回るとゆうのは不可能ですよね>_<???

搭乗ゲートと到着ゲートって繋がってませんよね>_<??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[229507] 質問 搭乗手続後の購入に関して (返信: 2 )
投稿者:タカキラぽん さん 14.08.24 / 最新レス:タカキラぽん さん 14.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港で帰国するさい、荷物を預け搭乗手続きがすんだあと免税店で購入したものは、受け取るのはどこですか?シャンプ-や酒は機内持ち込みはできませんよね。液体は重量がありますから、先に預けたス-ツケ-スの重量に加算されるとオ-バ-の可能性もあります。税金がかかりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
モレさん / 14.08.24 翻訳(번역)
搭乗手続後に免税店でお買い物したら、レジで代金を支払った場で
品物を手渡ししてくれます。そのまま持って帰れますよ。

搭乗手続後なら、液体(飲料水など)でも機内に持ち込み出来ます。
なのでお酒やシャンプーなどを購入したら、重たくても持って機内に
入ることになります。
(広い売り場から搭乗ゲートまで、便利な小型カートがあります)

>液体は重量がありますから、先に預けたス-ツケ-スの重量に加算されるとオ-バ-の>可能性もあります。税金がかかりますか?

このおっしゃる意味がよく分からないのですが・・・・
搭乗手続後に液体類を買っても、既に預けてしまった荷物の中に、
再度、詰め入れることは不可能では?と思うのですが・・・

税金は、お酒類はひとりに2本?までとか、香水なら幾らまでと
限度がありますので、詳しくは売り場の方に聞かれたら良いと思います。



修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
タカキラぽんさん / 14.08.25 翻訳(번역)
ありがとうございました。一人での旅行なので事前にいろいろ気になりました。問題解決です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228007] 質問 The history of 后 について (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
The history of 后 の口紅は空港店にもありますか?
色は豊富に揃っていますか?
ご存じの方、教えて下さい。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174684] 質問 削除されました。 (返信: 4 )
投稿者:***** さん 13.03.13 / 最新レス:カヲリン さん 13.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
カヲリンさん / 13.03.13 翻訳(번역)
BlueSKYさん、

私も、その情報気になります。27日から行くので。
O HUIお気に入りですので、バーゲン情報是非知りたいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
BlueSKYさん / 13.03.23 翻訳(번역)
カヲリンさん

仁川空港のコスメショップをくまなく見たつもりですが、
バーゲンをしているのか、よく分かりませんでした。
結局、空港では何も買いたい物がなかったので、
店員に確認していません😅
お役に立てず、申し訳ないです。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 13.03.23 翻訳(번역)
Kakaoに登録しておけば、タイムリーに情報が送られてきます。
私が登録しているお店です。
・롯데마트
・롯데면세점
・네이처리퍼블릭
・미샤
・스킨푸드
・아리따움
・에뀌드하우스
・이니스프리
・토니모리
など
頼まれ物があると、訪韓前に割引き情報がわかりますので便利です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
カヲリンさん / 13.03.23 翻訳(번역)
BlueSKY様、Fishman様、
情報ありがとうございます。
色々検討していいお買い物したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[163851] 質問 Ipad Mini購入希望です。 (返信: 0 )
投稿者:gramais さん 12.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えて下さい。

来年、仁川空港から日本に出国する際に、空港内のロッテ免税店で
アイパッドミニ16GBを購入予定です。

在庫と価格は先ほど電話で確認済です。

コネストのクーポンで、ロッテ免税店 5~10%のクーポンがあったのですが、
アップル製品も割引対象でしょうか?

また、日本のVISAカードで購入した場合、ロッテのVIPカードはないのですが
VISA決済で割引があるのかどうか教えていただきたいです。

クーポンなどは併用不可が大半とは思いますが、ロッテ免税店でなるべく安く買い物する方法、
クーポンなど、ご存知の方、是非お知恵をお貸し頂ければと思います^^


宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[122537] 質問 免税店について (返信: 7 )
投稿者:jji-youngg さん 12.01.28 / 最新レス:KJ さん 12.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の17~20日まで韓国旅行に行くのですが、
20日の14:25発の飛行機まで間に朝イチで行って免税店にいこうと考えております。
その際、

出国手続き(出国のエリアに行く?)

買い物

商品受け取り

搭乗

という流れでよろしいのでしょうか?
ここでいくつか質問なのですが、

1.出国手続きをしてから入るということは、スーツケースなどの大型の荷物はもう預けてしまった状態で免税店での買い物をするのでしょうか?

2.こちらの記事を見る限り、商品は別で受け渡しとありますが、空港内免税店でも別の場所で受け渡しなのでしょうか・

3.買った商品などをスーツケースに入れて貨物に預けたい場合どのようにするのでしょうか?

4.営業時間の7時から行って14:25発の飛行機に乗る場合、各手続きなのを除くと実際何時間ほど買い物ができるでしょうか?

質問多くて申し訳ないです。その他諸注意などあれば教えていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
諸葛亮さん / 12.01.28 翻訳(번역)
空港内の免税店は搭乗エリア(出国手続き後)にあります。スーツケース等、機内に
持ち込めない大型荷物はその前に預入してしまってありますので、戻ってスーツケース
に入れ直す事はできません。手荷物として機内持ち込みになります。

「商品は別で受け渡し」とあるのは「市内免税店で購入した免税品」です。空港内(免税
エリア)免税店での買い物はその場で受け取れます。

空港到着後にすぐチェックイン及び出国手続きを取れば、その後の時間は搭乗時間
(出発時間ではありません)まで買い物に費やせます。ただ時折、買い物に夢中になって
アナウンス呼び出しを受けてしまう方もいらっしゃるようです。ご注意ください。

余談ですが、「早朝は空いていて出国手続きも早い」だろうと、私自身考えていました。
確かに空港までの道路は空いていましたが、空港内は混み合っていました。帰国する
私達には「滞在時間の短い不利な時間帯」ですが、出国する韓国人にとっては有利な
時間帯にもなるわけです。もちろん、時期・曜日によっても異なると思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jji-younggさん / 12.01.29 翻訳(번역)
私の知りたかったことを完璧お答えくださって感謝とともに驚きです!
諸注意までありがとうございます。

免税店内で買った物は手荷物扱いということはそんなに大量には買えないということですね…
旅行日程で別の日に買い物時間を設けることにします。

大変ためになりました。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 12.01.29 翻訳(번역)
jji-younggさん♪

どういった商品を購入予定か分かりませんが(韓国コスメ? 海外ブランド品?)、もし、
韓国コスメや韓国の製品をお求めの予定でしたら、ソウル市内の免税店で購入した際、
空港受け取りではなく、その場で商品をもらいますので、スーツケースに入れて、機内
預けの荷物にすることは可能ですよ💡

海外ブランド品やコスメ(ヴィトン、シャネルなどのような)ものは、空港で出国手続き後に
4階の免税品受け渡し所で受け取ることになるので、当然、手荷物になってしまいます。

朝の7時から14時過ぎの出発(搭乗時間は13:55頃でしょうか)まで、かなり時間はあると
思いますので、コネストさんでも時々話題になりますが、伝統文化体験コーナーの無料
体験などをされる時間もあるのではないか…と思います。

私の場合は、空港ではいつも最低限の時間しか過ごさないのですが、時には、ゆっくり
過ごしてみたいな~と思っています😅
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
諸葛亮さん / 12.01.29 翻訳(번역)
「別の日に買い物時間を設ける」とありますが、韓国製品以外の買い物では、
KJさんのレスにあります通り、出国手続き後での受け取りになります。
ですので、市内免税店で買っても空港免税店で買っても、いずれにしても
機内持ち込み手荷物になってしまいます。事前にスーツケースに入れる事の
できるのは、出国手続き前に買った韓国製品だけになります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
仁川チュアンさん / 12.01.29 翻訳(번역)
免税品は何を購入予定でしょうか?

ちなみに私が帰国する際に毎回のように免税店で値段を聞きます。
(そのフレーズしか知らない😭
その結果、市内で購入したほうが安い場合もありますのでご注意ください。

ブランド系のバックや香水・アクセなどは、市内は購入していないでしょうが
免税店においてある化粧品やお土産ものなどは市内のマート(ホームプラスやE-マート)
のほうがはるかに安いですね。

特別な免税品を買わない限り、手続き後の荷物(機内持ち込み)が増えますし、市内のマート
のほうが安い場合もございますので知っておくと便利です。

ちなみに私の場合、手続き後はタバコしか買いません。タバコは空港免税店しか扱って
いないからです。

取り留めもない情報でスイマセン😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fishmanさん / 12.01.29 翻訳(번역)
私の認識が間違っているようでしたら、指摘して下さい。
空港の出国後のロビーではなく、市内にある免税店と言われる場所で買い物をした場合、
出国後に空港渡しで引き取りをする品物ではなくその場で持ち帰れる物(韓国コスメ、
韓国産のお土産、海苔など)は免税になっていないと思ってました。

なぜなら、普通の韓国の人は税金を払って同じ物を購入しているはずで、その場で渡して
くれるなら、もし免税なら免税店で品物を仕入れて、免税店の外で韓国の人に安く売ることが
できるからです。

日本人は一物一価になれていますが、外国では同じ品物でも価格が違うのは当たり前です。
免税店という雰囲気と言葉に惑わされて、その場で渡される物は、実は他の街中の店で買う
価格と同じような気がするのですが。もちろん、サービス価格はあるでしょうが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KJさん / 12.01.30 翻訳(번역)
Fishmanさん♪

しないの免税店で売られている韓国コスメですが、やはり、路面店で購入するよりは
若干お安く購入できます💡
韓国産のお土産、海苔などについては、免税店では買ったことがないので分かりません。

なので、私の場合は、免税店で扱いがあるものは免税店で買ったりしますが、例えば、
あまり高いものではなく、かつ、1点だけしか買うものがない、なんて時は、わざわざ
パスポートや帰りの飛行機のEチケットの控えを見せるのが面倒なので、路面店で
買ったりしています。

ロッテや新羅だと、VIPカードを持っているので、ちょっと高めの化粧品などは免税店で
買った方がかなりお得だったりすることもあるので、ケースバイケース、という感じですが…😅

でも、路面店で買った方が、おまけがたくさんもらえたりするので、結果的にはそれはそれで
お得な気もします(笑)


>なぜなら、普通の韓国の人は税金を払って同じ物を購入しているはずで、その場で渡して
>くれるなら、もし免税なら免税店で品物を仕入れて、免税店の外で韓国の人に安く売ることが
>できるからです。

これに関しては、免税店での購入は、市内の免税店であっても、あくまでも、韓国から出国
することを前提としての購入なので、よほど頻繁に出国する機会がある方でなければ…と
いったところではないかな…と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[26131] 質問 心配です (返信: 2 )
投稿者:ピアス さん 09.08.28 / 最新レス:piasu さん 09.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日、アシアナ106便で日本に帰国しました。その際にそちらの免税店で“マッコッリ”を購入しましたが、帰宅してみたらビンの上部に日付けが入っていて見ると2009.08.14とありました。賞味期限が過ぎているのでしょうか?購入場所はレシートにコーナー1267 TEL032-743-7857  購入時間2009.08.27 15:08
バーコードナンバーが 503709035455です。ウォン払いですが表示はUSドルで14とありました。お土産で購入したので心配です。 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あんさん / 09.08.28 翻訳(번역)

製造年月日だと思われます。

マッコリを買ったことがないのでハッキリとは言えませんが、
キムチ等の食料品は製造年月日が記載されています。

ご心配ならば、日本語可なので電話してみては。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
piasuさん / 09.08.28 翻訳(번역)
返答ありがとうございます。韓国は食料品も化粧品も製造年月日を記載してある場合と賞味期限が記載してある場合があるので、念のため確認の電話をしてみます。お手数おかけしました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22837] 質問 仁川空港の出国手続き後の免税店で (返信: 0 )
投稿者:hamaco さん 09.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
misshaは入ってますか?

また、missha dayの20%offは適用されるんでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19116] 質問 仁川空港の免税店で買って、金浦空港で受取ってできるのかな? (返信: 1 )
投稿者:複雑ー さん 09.03.19 / 最新レス:どうやって? さん 09.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
届けてくれますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
どうやって?さん / 09.03.19 翻訳(번역)
出国する人を対象に、免税店があるので出国審査を受けないと空港内の免税店では買い物出来ませんよ・・・?

仁川空港の免税店で買い物をして、どうやって金浦空港に行く予定ですか?
後日、再度訪韓して、金浦空港から出国する際に受け取るんですか?

免税店で、買い物するときは、フライトチケットもチェックするので、無理だと思いますが・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[18807] 質問 商品の受け取りについて (返信: 1 )
投稿者:みちりん さん 09.03.13 / 最新レス:まーちゃん さん 09.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての 海外旅行でお聞きします。
帰りの飛行機の待ち時間に免税店で 買い物できますか?
どこかの掲示板でみたのですが、帰りの飛行機の三時間前には 免税店の買い物は 済ませるように・・・と書いてありましたので。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まーちゃんさん / 09.03.13 翻訳(번역)
みちりんさん
出国審査を済ませた後の空港免税店での品物はその場でもらえるので時間ぎりぎりまで買い物出来ますよ。市内の免税店での商品は帰国便にあわせた空港渡しとなるため購入時間が決められているわけで...空港では免税店ごとに受け渡し場所が決まってますよ。市内免税店でも化粧品や食品などその場で受け渡し可能な商品もたくさんあるので各店舗で聞いてみてくださいね。
楽しい旅行になるといいですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットパラダイスシティカジノ(仁川)
アジアの玄関仁川に位置するラグジュアリーリゾート
仁川 > 仁川国際空港   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞・南大門に位置!「新世界百貨店」内の免税店
コスメが充実!韓国第2の都市・釜山の空港免税店
1973年に設立!韓国初の老舗免税店
ソウル蚕室で観光&免税店ショッピング
釜山・西面(ソミョン)のデパート直結免税店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
新世界免税店 仁川空港 第2ターミナル店 新世界免税店 仁川空港 第2ターミナル店
韓国土産はこちらで!幅広い品揃えが魅力の空港免税店
(13.6m)
新羅免税店 仁川空港 第2ターミナル店 新羅免税店 仁川空港 第2ターミナル店
第2ターミナルで「化粧品・香水」専門店として営業中
(224.72m)
OLIVE YOUNG 仁川空港第2旅客ターミナル店 OLIVE YOUNG 仁川空港第2旅客ターミナル店
出国前のショッピングはここ!コスメからお菓子まで@仁川空港第2ターミナル
(225.09m)
ウリ銀行 仁川空港第2旅客ターミナル出張所 ウリ銀行 仁川空港第2旅客ターミナル出張所
仁川空港第2旅客ターミナル1階にあるウリ銀行の両替所
(255.26m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川空港トランジットホテル【第2ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第2ターミナル】
トランジット旅行者専用!仁川空港第2ターミナル内の3つ星ホテル
15,170円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
ホテル オラ インチョン
ホテル オラ インチョン
仁川 (乙旺里近く) にあるホテル オラ インチョンは、ユリングリ ビーチ、実尾島から 5 km
10,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川国際空港内に位置、トランジット旅行者専用のホテル
15,260円~
クチコミ評価 3.1 / 72件
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
仁川空港第1ターミナルにあるカプセルホテル。空港泊や快適環境での仮眠をお考えの方にお
7,410円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.09.26   最終更新日:23.07.12 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230712)
・記事全体を更新しました(20230131)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]