韓国旅行「コネスト」 新羅免税店 ソウル店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

新羅免税店 ソウル店

シルラミョンセジョム ソウルジョム / 신라면세점 서울점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主な商品海外名品、化粧品・香水、時計・ジュエリー、酒・たばこ、食品・記念品・電化製品など
お気に入りに追加(3008人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:498 ( 77 29 残念 31 情報 44 質問 317) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[561037] お得にショッピング (返信: 0 )
投稿者:bichobi さん 23.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもオンライン免税店の利用でしたが、今回初めて市内免税店を利用しました。
行きは明洞からタクシーを利用し、10000Wのポイントバッグを受けました。
明洞駅から免税店方面のタクシーがなかなか捕まらず、反対車線からタクシーに乗り込みました。
結果、明洞駅から免税店入り口まで14000W。
免税店入り口付近が混んでいたので、「ここで降ろして欲しい」と運転手さんに言いましたが、「もうすぐだから」と降ろしてくれませんでした。
もちろんメーター止める事もなく。

買い物はクリニークの化粧品が40%オフになっていて、お得に買い物することができました。
オンライン免税店よりおまけもあって、行ってよかったなぁと思いました。
利用日:2023.06.14
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[540573] 残念 地下の韓国コスメ店が様変わりしてました (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 22.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ過は、免税店にもいろいろと影響があるようですね。

2年10か月ぶりに行った新羅免税店。
地下の韓国コスメ店が、ムッチャ縮小されてて・・・
お目当ての店舗(テナント)が・・・無い・・・無い・・・😢
MISSHAやエチュードハウスは路面店もかなり少なくなっていたので
こちらで買おうかと行ったのですが、無くなっているようです。残念。
見つけられなかっただけかも知れないですが、大きく様変わりしていました。

地下に降りてすぐ左手にあったお土産物屋さんは、奥のほうにこじんまりと。
コロナも治まって、もう少し以前にようになれば、また行きたいかなぁ~
利用時期:2022.11
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[536719] お得に買えた新羅免税店 (返信: 0 )
投稿者:kumakosan さん 22.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
円安に加え、以前のようにどっさりポイントが貰える訳ではないですが…タクシー代のポイントバックがあったので、久々に行ってきました。

たまたま通りかかったCNPで、、、
今ならSHOP割引が25%で、
欲しかったアンプルを2個買ったら$13のマスク(5枚入)をプレゼント中とのことで、思わず買ってしまいました。

$17×2本→25%off→タクシーの5,000ポイントを使って最終$21(3,150円)となりました。

$13のマスク以外にも、別のマスクやアイクリーム、洗顔ウォッシュまでオマケを付けてくれたので、とても良いお買い物だったと思います(*^^*)
利用日:2022.10.22
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[492371] 情報 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 20.02.06 / 最新レス:konest さん 20.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用時期:2020.02
チョア! [ 1票 ]
konestさん / 20.02.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
弊社からも確認しましたところ、2月7日(金)より短縮営業となるとのことでした。
該当記事には、至急反映いたしました。
この度は、貴重な情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[491893] 残念 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 20.02.03 / 最新レス:Fishman さん 20.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用日:2020.01.31
チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 20.02.03 翻訳(번역)
レシートをお持ちのようなので、今一度整理された方が、
読む側もわかりやすいです。
・いくらの製品をいくつ買ったのか?
・現金はいくら支払ったのでしょうか?
・2万wのカードとは、何でしょうか?
・2万wのカードが商品券やクーポンのようなものだとすると、
 購入された製品に利用できたのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[491760] 情報 新羅免税店臨時休業 (返信: 0 )
投稿者:JOON さん 20.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他サイトのリンクなので、削除されてしまうかもしれませんが
コネストさんがお休みなので、リンクを貼らせて頂きます
元記事
https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=008&aid=0004349772

翻訳
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fm.news.naver.com%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D101%26oid%3D008%26aid%3D0004349772

臨時休業突入 本文リスニング 設定
記事入力 2020.02.02。 9:55
最終的な修正 2020.02.02。 9:56
コメント
要約ボットbeta
文字サイズを変更する
SNS送信
[マネートゥデイイ・ジェウン記者]
원본보기
新羅免税店ソウル店/写真=ニュース1
新種コロナウイルス(武漢肺炎)12番目確定者が訪問した新羅免税店ソウル点臨時休業に突入した。

新羅免税店ソウル店/写真=ニュース1
新種コロナウイルス(武漢肺炎)12番目確定者が訪問した新羅免税店ソウル点臨時休業に突入した。

2日ホテル新羅はこの日から新羅免税店ソウル店の臨時休業を決めた。

ホテル新羅は、1日夕方の保健当局から12番目確定者が新羅免税店ソウル店を訪問したと通知された。 以後ホテル新羅は12番目確定者が先月20日、先月27日の二回ソウル店を訪問した事実を確認した。

これにより、ホテル新羅は、顧客と従業員の安全のための先制措置的次元で臨時休業に突入することを決めた。 臨時休業終了日はまだ決定されていないため、追加防疫などを実施して経過を見守る予定だ。

先にホテル新羅は、過去メールス事態にも済州新羅ホテルで臨時休業をしている。 今回の休業もメールス事態当時作ったマニュアルに基づいて行われた。

ホテル新羅の関係者は、「新型コロナウイルス境界段階格上げし、防疫をしてきたが、今回の臨時休業に応じて追加防疫を実施する予定である」とし「問題がないと判断されたとき、営業を再度行う方針だ」と述べた。

イ・ジェウン記者jennylee11@mt.co.kr
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[488884] 情報 コネスト様 東大入口駅のシャトル乗降場所変更について (返信: 1 )
投稿者:ぴーさんさん さん 20.01.14 / 最新レス:konest さん 20.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト様

お世話になります。
従前は地下鉄3号線東大入口駅5番出口に来ていた免税店のシャトルバスの乗降場所が変更になっていましたので共有させて頂きます。
新しい場所は、東大入口駅5番出口を出て出口を背にまっすぐ進み、すぐ一つ目の右折路を右に曲がれば乗降専用の小屋?があります。
免税店から乗って東大入口駅で降りる際もこちらで降りることになります。
(添付写真参照)

場所が変更になったことを知らずに東大入口駅5番出口で待っていましたが、全然来ないため徒歩で免税店へ行く途中で小屋に気づいた次第です。

以上ご参考ください。
利用時期:2020.01
新しい乗降場所の全体イメージ(免税店側から)
小屋
シャトルの巡回図
おおまかな場所です
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 20.01.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
新羅免税店に確認したところ、周辺道路の工事の影響で
停留所の場所が変更になったとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[488784] 残念 オンライン免税店 (返信: 0 )
投稿者:Kちゃん2 さん 20.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新羅免税店オンラインで買い物をしたものです。オンラインのみの口コミがないのでこちらに書かせていただきます。

先日、新羅免税店オンラインで、4万円相当の化粧品などを購入したのですが、ブランドに関わらず開封済みの商品や箱にダメージがあるもの、ロット番号が箱と本体で違うものなどなど、本当にひどいなと思う商品ばかりでした。一番ひどいなと思ったのは、メディヒールのアンプルショットに液漏れがあり、なぜだろうと思って取り出したところ、スクリュー式の蓋が半開きで、3本中2本ほぼ空の状態だったことです。真ん中の外から見えるものだけ無事でした。他のもののチェックしたところ、内容量がバラバラでした。

1週間経ったいまでも、問い合わせ中で交換や返金などの対応はまだです。

オンラインで購入できる商品は、実際の店舗から空港に送られているものなので、実際の店舗での商品の取り扱いがかなりひどいのだろうと思われます。

免税で買い物をされたいのであれば、実際のブランドショップか他の免税店で購入されることを強くお勧めします。
利用日:2020.01.04
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[480334] 残念 CLIO男性スタッフ (返信: 1 )
投稿者:Cote さん 19.11.18 / 最新レス:irusairu さん 19.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の渡韓で唯一気分を害したのが、 利用日の夜に接客を受けたCLIOの男性スタッフ。彼個人の人間性を疑う事が有りました。ハングルの聞き取りくらいはできる私ですが、話すことがまだまだ微妙なので英語混じりのハングルで質問をしました。彼には理解ができなかった様で近くにいた日本語のわかる女性スタッフを連れてきてくれたのですが、その際私の目の前で「こいつ何言ってるかわからない。」と笑いながら女性スタッフにはっきりと言ったんです、小声ではなく。一方女性スタッフが「やめなよ」と一言。結局購入したもののおまけひとつも付けてもらえず。笑 もちろん言葉もわからないフリをして聞き流しましたが、考えられない事だったのでこちらに書かせていただきました。それに比べて同じ時間帯に伺ったCNPのこれまた男性スタッフが正反対なくらいとっても物腰の柔らかい方でした。接客がとっても丁寧で、何を聞いてもとても気持ちの良い対応だったんです。韓国は塩対応の接客が多い中、後者の彼の様に対応の良い方だって一定数居るんです。前者の彼、どうか足を引っ張らない様免税店の方でしっかり教育してほしい!という切なる願いを込めて。笑 そしてCNPのお兄さんの接客、とってもおすすめです!次回も会えたらいいな。
利用日:2019.11.12
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
irusairuさん / 19.12.19 翻訳(번역)
はじめまして^^心情お察しします。
私も聞き取りはわずかしかできませんが
「​뭐라고」とは言います(笑) とりあえず言います。
失礼なことを言われたら「何?」位は言い返してもいいと思います。
けんか腰ではなく、聞き取れなかった的なニュアンスで。。。


次回このような事が無いことを祈りつつ、精神浄化のためにも。。。ぜひ^^
そして機会があれば、この店員さん視察してきますね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[483702] 個人差がありすぎます (返信: 0 )
投稿者:うさこ64053 さん 19.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一階、二階の海外ブランドのスタッフの方は対応が良いい方が多いですが、地下の韓国コスメのブランドの方はかなりばらつきがあるように感じます。
他の方も書かれていますがクリオの男性スタッフ最悪です(他の方もいいとは思わないけど)
あとエチュードハウスも感じの悪さが毎回すごいです。
ギフトカウンターの方などは比較的親切ですし、クーポンやポイントがあるのでこちらで買いますがなければ行くのも考えるレベルです。

毎回購入しますがキールズのスタッフさんたちは全員対応が素晴らしく、前にいたジルのスタッフさんもとても親切でしたが、前回はいらっしゃらなかったのでやめられてしまったのかと残念です。
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[481243] 残念 免税品、受け取れませんでした (返信: 0 )
投稿者:レイ22 さん 19.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オンラインで免税品を購入しましたが、空港での受け取りの際、前の方がたくさん購入されていたので、時間切れで受け取れませんでした。
他の免税店の受け取りもあったので、時間に余裕を持って行ったのですが、出発時間になったので、泣く泣くその場を去りました。
同じく、こちらの後に行くつもりだった免税店の受け取りもできませんでした。
受け取りにあんなに時間がかかるなら、空港内で買えるものは、空港内で買った方がいいのかもしれません。
利用日:2019.11.08
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[471014] 9月3日の朝いちに (返信: 0 )
投稿者:piyohiyoko さん 19.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪れました!
それでも結構な方いましたけど
比較的早く呼んでいただけたので
Dポイントのクーポンや金浦空港利用クーポン、タクシー代のクーポン等、total約100000ウォンのギフトカード頂けました。
(デスクで混乱しないように、クーポンが出るものは印刷して、一つ一つ受付のお姉さんに提示しました )
個人的には韓国コスメを購入目的だったのですが、とてもお得に購入出来ました。
案内デスクのお姉様、地声で番号読んでいるので、声が辛そうだったので
「お大事にね」とお話したら
にっこり☺対応くださいました。
また次回も行こうと思います。
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[470195] 朝がおすすめ (返信: 0 )
投稿者:puyonon さん 19.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月上旬の平日昼間に行きましたが、いろんな国の方々が団体で来店されていたので店内を歩くのも大変なくらい混雑していました。
やはり開店と同時くらいに行くのが良さそうです。
利用日:2019.09.09
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[465572] 覚悟して行く (返信: 0 )
投稿者:tae83 さん 19.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンを準備(印刷など)して行くことをオススメします。
まずギフトデスクでクーポン出して、もらえるギフトカードをもらっておく。
金額高めのブランド物などを購入する方は先に購入(だいたいギフトカードは使えない)。
そのレシート持って、再びギフトデスクへ。
金額に応じて当日から使えるギフトカードがもらえる(2019年8月現在)ので、それで少額のもの購入。
今回これで10万ウォン分のギフトカードをもらえたので、化粧品は支払いゼロでした。
ほとんど中国人ばかりです。押されようが負けずに前に進んでください。
ギフトデスクやらサービスカウンターやら場所が違うのでややこしいですが、インターネット免税店と併用するとお得です。
サンプルもやたらもらえます。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[460125] 利用しないと勿体無い! (返信: 0 )
投稿者:智里 さん 19.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりにオフラインの免税店に行きました。
タクシーに乗って行きついて(領収書もらってくださいね!)すぐ正面右奥のカウンターへ。混んでいるように見えますが発券したら意外とすぐ呼ばれました。
なんの特典を受けますか?と聞かれるので、スクショした画面を見せました。
ダメ元でいろいろ見せたらダメなものはダメと言われましたが全部見せるべきだと思います!
そのあと1000ドル以上買い物したらまたカウンターに行って20万ウォンのギフトカード がもらえて無限に買い物してました。笑
仁川空港で使えるクーポンはパスポートに入るみたいです。仁川空港で使うときは、使いたいですと言えばスムーズに使えました。除外もあるので気をつけてくださいね。
オフライン、オンライン共にとてもお得です!また利用します^_^
利用日:2019.07.17
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
JILL STUART BEAUTY ソウル新羅免税店 JILL STUART BEAUTY ソウル新羅免税店
免税店限定品も!可憐さと上品さを兼ね備えた憧れのコスメブランド
(2.24m)
DONGINBI 新羅免税店 DONGINBI 新羅免税店

(5.1m)
MISSHA 新羅免税店 MISSHA 新羅免税店

(9.22m)
The history of 后 新羅免税店 The history of 后 新羅免税店

(10.82m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル新羅ホテル
ソウル新羅ホテル
免税店、レストラン、フィットネスと施設充実!世界のVIPが愛用する名門ホテル
74,147円~
クチコミ評価 4.4 / 167件
薬水プリンスモーテル
薬水プリンスモーテル
ソウルの中区にあるYaksu Prince Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アジトゲストハウス
アジトゲストハウス
全客室トイレ・シャワー付!リーズナブルな価格で欧米人にも人気
2,762円~
クチコミ評価 4.9 / 48件
奨忠ヤンミモーテル
奨忠ヤンミモーテル
ソウルの中区にあるJangchung Yangmi Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.10.25   最終更新日:23.08.01 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230801)
・記事全体を更新しました(20230120)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
韓国の知人がお勧め 後悔しない味 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]