韓国旅行「コネスト」 No Brand 東大門DOOTA MALL店の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

No Brand 東大門DOOTA MALL店

ノブレンドゥ トンデムントゥタモルジョム / 노브랜드 동대문두타몰점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 東大門 主な商品食料品、生活用品、化粧品など
お気に入りに追加(1599人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 6 2 残念 3 情報 0 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[586522] 質問 商品について (返信: 0 )
投稿者:hiik さん 24.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください!
今度東大門エリアに初めて泊まるのですが、こちらのNo Brandでは、常温保存可能なレトルトのパウチ食品って売ってますか??(テンジャンチゲのような)
もし、見つけた方や購入された方がいらっしゃれば、教えてもらいたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[544329] おすすめです (返信: 0 )
投稿者:fineB さん 23.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州島産のオレンジジュース、美味しかったです♪
お土産に買ったお菓子も好評でした。
利用日:2023.01.16
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[540272] 親切な店員さん (返信: 0 )
投稿者:Cookie Lover さん 22.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテフィットイン、apmプレイスの馴染みのお店もなくなり、ドゥータの中も、以前の勢いはありません。そんな中、久しぶりにNoBrandに行きましたが、英語が流暢なレジ担当者が、とても丁寧で親切でした。東大門周辺に泊まると、ロッテマートから買い物をしてくるのはかなり大変。レジデンスに泊まる時の強い味方です。
利用日:2022.12.01
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[493894] 残念 お釣りを間違えられ、指摘したけど返金されなかった (返信: 0 )
投稿者:レザーホリック さん 20.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
同行者とレジに並び、それぞれの買い物を分けるために仕分け棒をおいていたにも関わらず勝手に合算されました。(ここからすでに変な対応が始まっていた・・・)
別々に払うと伝え、謝罪はもちろん再度レジを打つことなく、私の分から同行者の買い物分をマイナスにしただけ。
先に同乗者が精算したのですが、小銭を出したとき違う国の小銭が混ざっていたためwonを渡し直したのですが、少ない金額を受け取ったように計算されたため、足りない金額を返金するよう伝えましたが、「間違えてない」という感じのジェスチャーをされ、返ってきませんでした。
さっさと次の人の精算を始めてしまい、次の人にも迷惑になると思い諦めたのですが、こちらは納得していない状態で次の人の対応を始めるのはレジ担当者としておかしくないですか?
もっと年上の男性店員も近くにいたのに・・・
レジ担当者は若いメガネをかけた男性で、短めなマッシュルームカットでした。
別の日にも買い物にいったのですが、運悪くまた例の男性店員がレジにいたため、同行者は買い物しませんでした。
控えている顔写真と名前は公開しませんが、同じ嫌な思いをする方が出ないように情報として投稿させていただきました。
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[488990] 質問 旧正月の営業時間について (返信: 0 )
投稿者:peach peach さん 20.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/24 25 26
営業時間がわかれば教えていただきたいですm(_ _)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[485828] 安い!ブルダックポックンミョンが半額! (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 19.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドゥータのノーブランドに寄ったら、ブルダックポックンミョンが半額でした、12/31までだそうです、
利用日:2019.12.24
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[484101] 残念 月曜日なのに休み (返信: 0 )
投稿者:なつめ茶 さん 19.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
楽しみにしていましたが月曜日なのに休みでした。張り紙もなくて。
第二日曜の次だから連休したのかな? 東大門はマートが無いから残念でした。
利用日:2019.12.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[469560] 初めて訪れました。 (返信: 0 )
投稿者:sakurasou さん 19.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初めて訪れてみました。商品が豊富有りすぎて悩みますね!
ばら撒きようでチョコ購入黄色い袋のこれが、友達に上げたら美味しいと!
それとホテルで食べようとパイナップルのパック購入これも美味しかった!
次回も利用したいです。
利用日:2019.09.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[461878] 残念 MiRROR HANDY FAN (返信: 0 )
投稿者:244みいみ さん 19.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
MiRROR付きのHANDY FANを2つ買いました。
その内の1つ、充電の線が入ってなく、仕方なくもう1つから線を取り、つなげて充電してます。
不良品を買わされました。
泣き寝入りをしなくてはダメなのか…悔しい
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[427702] 質問 営業時間 (返信: 2 )
投稿者:ももも4747 さん 19.01.18 / 最新レス:ももも4747 さん 19.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色んなサイトの口コミを見ていると閉店時間が22時や23時となっているのですが、コネストだと24時?どれが正しいのかわかる方いらっしゃいますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
えりか様さん / 19.04.11 翻訳(번역)
私が行った4月8日は、22時半でもまだやっていました(だいぶ前に投稿されているので、情報が遅かったらごめんなさい🙏
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ももも4747さん / 19.05.22 翻訳(번역)
気づかずお返事遅くなりました!!情報ありがとうございます(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445557] 便利だが店員の態度は良くない。 (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 19.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/28(日)に定休日だと知らずに行ってしまい、翌朝午前中に再訪しました。
店内はそれほど混んでおらず、日本人のお客さんが多かったです。が、以前の書き込みにもあるように商品が補充されていませんでした。
前に食べて美味しかった紫芋のチップスを買いたいと思っていましたが無かったので代わりに違うのを買いました。また、バラマキ土産に使えそうなお菓子類も探したところ余り見当たりませんでした。他の日本人のお客さんも同じようなことを話されているのが聞こえました。


店員さんの態度は良くないです。
・商品補充のための荷物を積んだ台車が脚立にぶつかり倒れたので私が起こし店員もその様子を見ていたが謝罪の言葉は無し
・別の店員が商品が詰まったまだ開封していない段ボール箱をお客のいる前で床を滑らす訳でもなくぼんぼん遠くまで投げていた。。。(中身割れてるんじゃ??)


場所が便利で遅くまで開いているのでまた行くかもしれませんが、もしホテルから遠かったらわざわざ行こうとは思わないです。
利用日:2019.04.29
買ったお菓子。因みに左のチョコレートは11個入りでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[444661] 質問 e-martより安いのでしょうか? (返信: 1 )
投稿者:seoulmania さん 19.04.26 / 最新レス:Taiji さん 19.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWにソウルに行きます。
ホテルがベストウエスタンプレミアなので、e-mart麻浦に買い物に行く予定ですが、e-martに置いてあるno brand商品と、東大門dootaのno brand商品は、同じ品物でもdootaのほうが安いのでしょうか?
東大門dootaのお店はe-martのアウトレットのような位置づけなのかな?と思ったので。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Taijiさん / 19.04.26 翻訳(번역)
個別商品の価格はわかりませんが、こちらはアウトレットではなくNo Brandブランドの(←なんか変な言い回しになってますが。。。)専門店です。e-martだと商品の種類ごとの売り場の中でナショナルブランドの商品の隣に置いてあるe-martオリジナルのNo Brand商品が、No Brandのお店(こことか)に行くと、店内全部(実際は100%ではないですが)No Brand商品だけが置いてある、売り場展開になっています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[443569] 安い!おいしい!楽しい! (返信: 0 )
投稿者:makana_kra さん 19.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高速ターミナル店よりお店はコンパクトですが、人気商品は揃っているので十分楽しめると思います!

ただ先日利用した際、品出しがきちんとされていませんでした。
20時すぎに来店した際、少々店内が混み合っており棚が所々すかすか。レジが並んでいたこともあり翌日10時半頃出直しましたが、商品の補充がされていない😅
欲しかった商品が見つからず探し回った結果、箱詰めされた未開封の状態で棚の1番上に置かれているのを発見!箱を開けてもらって無事購入出来ました。
捉え方次第でしょうが、私は渡韓の高揚感からか宝探し的な楽しみを味わえました笑
お目当ての商品を見逃さないように、よーく探してみて下さいね笑

午前中は空いているので、ゆっくり買い物出来ます。帰国前に最後のショッピングを楽しんで、大荷物になっても目の前のDDP前リムジンバス乗り場から仁川空港に向かえるのもDOOTA MALL店の魅力だと思います。

最近はNo Brandの商品情報も増えてきましたね。長くなりますが、ご参考までに私のお気に入りとお土産に喜ばれた商品を載せておきます♪

☆お気に入り
・箱入りココナッツクッキー 2980w
(コスパ&間違いないおいしさ!)
・酢コチュジャン 1580w
(野菜にも魚にも肉にも合う!キンパやマンドゥに付けて食べるのもお気に入り)
・ココナッツウォーター 980w
(渡韓時の水分補給に。キャップ付きだから携帯に便利でした。)

☆お土産に喜ばれたもの
・ヌガー 2980w
(台湾のお菓子ですが、物珍しく味もおいしかったそうです)
・ウェットティッシュ 2380w
(これと小分けのお菓子をセットにしたら、映える可愛さに♡)
・冷凍マンドゥ 4980w
(他にもいくつかマンドゥ取り扱ってますが、韓国らしい丸い形はこれだけかと。980gだし冷凍だから扱いにくいですが、試す価値ありのおいしさ!)
利用日:2019.04.16
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[442052] 安くばら撒き土産が買えちゃいます (返信: 0 )
投稿者:えりか様 さん 19.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かなりお安くばら撒き土産(お菓子や焼酎、パウチ入りの韓国お惣菜等々)買えるので、東大門に行ったら必ず寄ります^ ^

ちなみに、ノーブランドさんはレジ袋が有料です(ビニール製のスーパーで貰えるようなレジ袋1枚450wだったかな?なので、レジ袋買うのが嫌な方は、エコバッグ等々入れるもの持参で必ず行ってくださいね。)

個人的にいつも買うのが、コグマチップです💕💕💕
ノーブランドさんのは紫芋のポテチなので、なかなか日本で紫芋のポテチを見ないので、かなり珍しがられるし、筒状の某チップスターのような入れ物なので型崩れせず日本に持って帰れるのも嬉しいです。

韓国土産の定番のお菓子の、チョコパイやバターワッフルも2,900w(約290円)だったかな??で、立派な箱に入ったものが買えるので、ばら撒き土産をたくさん買われる方には夢のようなお店ですよ✨✨✨
利用日:2019.04.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[421545] コスパ抜群のマート (返信: 2 )
投稿者:minn0735◇ さん 18.12.08 / 最新レス:行ったり来たり さん 19.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門のDOOTA4階にあるNO BRANDマートに行ってきました!

NO BRANDマートは大手マート、Eマートで売っている「NO BRAND」というPB商品を中心に販売しているところです✨

もちろんEマートにもNO BRAND商品はありますが、Eマートでは見られない商品が売ってたり、NO BRAND商品はコスパが良いので韓国人からも人気があります!
 
お菓子やラーメン、生活用品、お肉、野菜等、売っているものは他のマートと似ています。

お土産にピッタリの韓国のりや、チゲ類もあるので、是非立ち寄ってみてください💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
トムジェリさん / 18.12.08 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
以前も 他の方の投稿に返信したのですが、こちらの韓国海苔が とてもコンパクトで 気にいっております
高速ターミナルの店舗で過去2回購入したのですが、その後 無くなったのか ここ一年半ほど 見つける事ができません。
ご存知でしたら 投稿お願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
行ったり来たりさん / 19.01.08 翻訳(번역)
こんにちわ!ソウル駅のロッテマートのように、国際EMSのカウンターなどは、ありましたか?情報よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
とうもろこしパンで有名なパン屋@龍山駅・改札口付近
甘さ控えめ、お土産にもいい!クルミ饅頭チェーン店
買い物前後のおやつにお勧めな麻浦農水産物市場にあるベーカリー
延南洞のパウンドケーキやマカロンがおいしいデザート屋さん
統営名物!甘~いはちみつパンのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
DOOTA(ドゥータ) MALL DOOTA(ドゥータ) MALL
昼も夜も楽しめる東大門随一のファッションビル!
(6.32m)
Arirang Souvenir Shop Arirang Souvenir Shop
おみやげの買い忘れ時に便利。ドゥータの中にある民芸品、お土産品のお店
(13.6m)
Nike 東大門斗山タワー店 Nike 東大門斗山タワー店
トンデムンDootaの1階に入店しているナイキ大型ショップ
(26.68m)
現代百貨店免税店 東大門店 現代百貨店免税店 東大門店
東大門のDoota(ドゥータ)に免税店!
(36.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
25,990円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
12,900円~
クチコミ評価 4.7 / 627件
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
地下鉄駅が目の前、ショッピングに観光に便利な立地の特級ホテル
51,270円~
クチコミ評価 3.9 / 28件
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,620円~
クチコミ評価 1.3 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:22.02.04   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
・記事全体を更新しました(20220127)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190212)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
仁川空港から全州へ 03/29
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]