韓国旅行「コネスト」 M PLAZAの口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

M PLAZA

エムプラザ / 엠플라자
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主な商品衣類、ファッション雑貨、生活用品、文具
お気に入りに追加(717人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※改装中につき、ほとんどの店舗が閉店。記事内容と異なります。
クチコミ数:28 ( 15 2 残念 0 情報 4 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[384173] 情報 閉店してます (返信: 0 )
投稿者:リラックマ子 さん 18.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
閉店なのか、4,5Fは空き店舗らしくSchool food のフードコートも、スタバも、観光案内も、スターバックスコーヒーも1FのNextも なかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221339] 質問 Kosneyは? (返信: 1 )
投稿者:sunmi さん 14.06.03 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結局明洞のKosneyは移転?閉店?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.03 翻訳(번역)
きょう(6月3日)の昼、Mプラザ前を通ったので、あったら行ってみようと思って
のぞいて見ましたが、なかったです。

もしかして、フロアガイドにないけど営業してるとか・・・と期待し、その場で
Mプラザに電話(02-727-3100)して「以前あった、コジュニという文具・雑貨店は
営業していますか」と訊いてみたのですが、

「現在は、ございません」

との回答だったので、少なくともMプラザには無いようです。
入口前のフロア案内
エスカレーター前の案内
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[209129] 質問 KOSNEYの跡地の服やさん (返信: 2 )
投稿者:ぱじゃまでおじゃま さん 14.02.04 / 最新レス:ぱじゃまでおじゃま さん 14.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、明洞に訪れた際に、KOSNEYに行ってみようとしたら無くなって
2週間くらい前に新しくオープンしたという服屋さんが入っていました。
NYLONとか読んでる人が好きそうなセレクトショップで結構気に入ったのですが
名前を忘れてしまいました。
どなたかわかる方教えていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 14.02.04 翻訳(번역)
12月にリニューアルされたようですね。

この中でわかるかもしれません。
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/t31/980006_1404007676506933_809783138_o.jpg
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぱじゃまでおじゃまさん / 14.02.13 翻訳(번역)
ありがとうございます!解決しました。
出発前にKONESTで見ていたお店でした・・・覚えていればよかったのに!
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=6489

KOSNEYもよかったけど、KMPLAYもよかったです。

助かりました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[183406] 質問 M PLAZA (返信: 0 )
投稿者:asa117 さん 13.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月10日前後Forever21はまだ営業してないんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177973] 質問 営業状況について (返信: 2 )
投稿者:バール さん 13.04.10 / 最新レス:バール さん 13.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月17日にMプラザに行く予定ですが、
今 どの階が営業していますか?
5Fのソウルグローバル文化センターは、どうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.04.10 翻訳(번역)
きょう(10日)電話で訊いてみた限りでは、

「地下1階~地上4階は工事中です」
「5階は、ソウルグローバル文化観光センターも営業しています」
「正面入口は現在も使えず、裏口をご利用いただいています」
「6月頃に工事終了予定です」

・・・とのことで、15日や16日には状況が変わっているかもしれませんが、きょう時点では
「地下1階~地上4階以外のフロア」が営業中のようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
バールさん / 13.04.11 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
工事中少し残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[175508] 質問 営業していますか? (返信: 4 )
投稿者:きんぎょ姫 さん 13.03.20 / 最新レス:きんぎょ姫 さん 13.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月24日(日)明洞Mプラザ内のKosneyは営業しているでしょうか?
工事中とのこと、現在の状況が知りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
emonnさん / 13.03.20 翻訳(번역)
3/16未だ工事中でした😩
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きんぎょ姫さん / 13.03.20 翻訳(번역)
emonnさま

お返事ありがとうございます!
そうですか。。。可愛い文具や雑貨が買いたかったので残念です。
教えていただき助かりました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
emonnさん / 13.03.21 翻訳(번역)
わたしも文具購入に伺ったら工事中で残念な思いをしました😭
5階のグローバルセンターは営業しているとのことです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きんぎょ姫さん / 13.03.26 翻訳(번역)
emonnさま

昨日帰国しました。
なんとKosney開いてました!24日(日)に訪問したのですが9階で営業していました。
初めて行ったのでよく分からないのですが、臨時の店舗なのか、欲しい商品は何もありませんでした。お目当てのハングル入りスタンプは近くの永豊文庫で購入できました!
他にグローバル体験センター、スクールフードも営業していました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[174326] iphoneカバー、お得に買えました。 (返信: 1 )
投稿者:うさこちゃんのママ さん 13.03.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
KOSNEYさんでJETOYのネコちゃんシリーズのiphone4、4sのカバーが65%オフでした。
私は2個買いました^^
5が出てるから4、4sは安売りなんでしょうね♪私は4sなのでちょうどよかったです。

それから韓服を着たポストカード.6枚入りのポストカード、ネームタグなど購入しました。
お値段は
韓服を着たポストカードが2800w、
6枚入りポストカードが4800w、
ネームタグが5500wだったと思います。

お得にたくさん買えて大満足です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.12 翻訳(번역)
うさこちゃんのママ 様

貴重な情報、有難うございました。
どれもとても可愛いですね~ 笑。
教保文庫でもよくJETOYの商品、セールやるのを見たことがありますが、
本当にお得ですね。

残念ながら 私はiphoneではないため、カバーは買えないですが、ポストカードは
買いたいなと思いました。
又、先日、JETOY本店前を通りましたら、ぬいぐるみも売っており、可愛くて暫く外で
眺めておりました(当時、閉店時刻でしたので)。
お得な情報、どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[171948] 情報 改装工事中 (返信: 0 )
投稿者:はむそん さん 13.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4Fでスタバ、8Fでスクールフード、9Fでkosneyくらいしかやっていませんでした。
正面は閉鎖されていて、裏のエレベーターの所だけ出入りできるようになっていました。

4Fは入って左側、8F9Fは右側のエレベーターじゃないと停まらないです。

いつ終わるんですかね~?



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167020] 情報 Kosney移転工事 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
M Plazaの地下にあるKosneyが移転工事とのことで、休業中です。

いつまで、、とは書かないで「3ヶ月間」と書いているあたりが、「らしい」です。
しっかり3ヵ月後の4月にオープンしてるんでしょうか・・

それに伴い、M Plaza正面の入り口も閉鎖されています。

ザラ、フォーエバー、ダイソー、スタバ、スクールフード等は通常営業しています。
正面に大きく裏口に回る地図が張り出されているので、分かるとは思います。
(ザラ、フォーエバーは店舗の出入り口から普通に出入りできます)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[146323] アドレナリン大放出の宝庫!!!! (返信: 2 )
投稿者:あやぱん さん 12.07.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うきゃっきゃっきゃっきゃ😝⤴
文具や雑貨が大好きな私。
「kosney」へのエスカレーター降りた瞬間からアドレナリン大放出しました✨
私、ココに3時間余裕でいれると心底感じた店内は、ぎっしりと
文具や雑貨がならんでいました。

ある芸人さんの「右(ひじ)左(ひじ)交互に見て」じゃないけど
左右交互にみても好きな物ばっかし~😍(爆)

店内を写真におさめるより獲物を探すの必死で撮りわすれました・・・・
(従業員の方に写真OKか確認するよりもとにかく興奮してました😑

http://comm.konest.com/topic/137400にも載せましたが
1日目まずはT-moneyストラップをGETしたついでにシールも
買って、「梨大」のKosneyにも行く予定だったので
サラッとみて終了。
2日目、1人で出掛けることがありホテルで母を待たせてましたが
多分寝てるだろうと1人でまたまたKosneyへ。
やっぱり1人でみるのと、連れがいるのとでは大違い。
時計気にしてないと大変なことになりかねいですねココは。

もっといろんな種類のシールが欲しいですが
今回はこれでガマン。
気に入ったのはハンコ😍
今の時代、ネットで買えちゃうけどやはり現地で選ぶ楽しさは
違います。

でも・・・・・・「チャルヘッソヨ」ってよくできました!とかいう意味ですよねw
かわいくて買ったけどどうやって使おうか(爆)

スクラップブックで「値切り成功!」の横にポンッ!と押しましょうかね(笑)

次行ったときにはかわいすぎて選びきれなかった、
「Jetoy」シリーズを買いたいです♪
旅行時便利な大きさ違い4種セット。袋が入ってたケースも使える
知らない単語もいっぱいあるだろうから調べなくてはっ!!!苦笑
自分で書いた方が早くない?的なカムサハムニダハンコ(笑)マ
「よくできました」・・・・・なにに押そうか・・・・w笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
うりんさん / 12.07.26 翻訳(번역)
こんばんは。

私も明洞行ったら、KOSNEYには絶対立ち寄ります。
あまり雑貨好きではなかったように思うのですが、ここへくると
なんだか宝探しにある気分です😍

他にも、「10×10」とか「ARTBOX」などにも除きに行きます。

JETOYは、猫が嫌いなので絵はかわいいけど見るだけですね
(猫に恨みがあって😅)。
でも、数年前に友人からノートをもらっていました!
普通に使いたいです。

さてえ、ハングルと絵が描いてあるシールはたくさん買ってます。
「スバギ」という「ちびまる子ちゃん」みたいな絵ですが、
なんだかいい感じで。
旅ノートとかに、自分でツッコミいれて作りたいなあと思ってます。
「チャレッソ」とか「チョンシンチャリョ」とか自分に喝も入れながら。

ハングルスタンプも持ってますが、まだ出番なし。やっぱ書くほうが早いかな?

今回の旅行でもしっかりチェックしてきますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.26 翻訳(번역)
あやぱんさん✨
うりんさんへ✨


こんにちは〜!
私もコズニー、大好きです〜😍
ホント、右も左も大好きなものばっかり…!(笑)
(この芸人さん達、韓国でこのネタやって凄く受けていました!✌


ハンコ、韓国語が理解できたら選ぶの楽しいですね〜!!
私も欲しいけどなんて書いてあるのか分からない〜〜💦
カムサハムニダ、これならなんとか…!(笑)

一番インパクト・大なのが、1番目のお写真です!!
可愛い&シュールで思わず手に取ってしまいそうです♪



あやぱんさんの

>スクラップブックで「値切り成功!」の横にポンッ!と押しましょうかね

とか、
うりんさんの

>旅ノートとかに、自分でツッコミいれて作りたいなあと思ってます。


これとか、ハンコやシールで旅ノートを盛り上げるの、いいですね〜✌
(うりんさんの猫に恨みが…って、これも気になります!!笑)🐱


娘はコズニーで羽ペンやノート、カタツムリクリームを買い
主人は同じフロアにあるCD店でK-POPを沢山買っていました♪
私は壁に貼るウォールステッカーが凄く気になっていて
帰国してから通販で買ってしまいました♪

私も次回、韓国ならではの文房具をまた探したいと思います!🔍
可愛いお写真、ありがとうございました〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[134685] KosneyのJetoyでLaLaLa Dogのノートを買いました。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月13日 夜7時頃 行ってきました。

今回、Jetoy狎鴎亭店さんに伺うことができなかったのでこちらと教保文庫さん
の2軒に寄らせていただきました。

バレンタイン前日ということで、売り場はごった返していました。
Jetoyのシリーズでは最近発売されたのか「メタルステッカー」という
キラキラ光るステッカーが数多く並べられていました。

それを横目で見ながら、目的のねこちゃんのノートを見ていると・・・
すぐ隣にありました!LaLaLa Dogのノートも🐶

同じ大きさのピンクのノートを一冊ずつ購入。
わんこシリーズはパスポートケースも出たそうなので
次回は仁寺洞のサムジキルで探して購入したいと思います。
バニーにゃんこ
お値段は2,000ウォンでした。
カップに入ったわんこたち
こちらは2,400ウォン。お値段、400ウォンだけ高かったで
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[129407] 情報 choochooのプレミアムポストカードが出てました♪ (返信: 2 )
投稿者:もふもふ さん 12.03.20 / 最新レス:もふもふ さん 12.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは~😚
今日友達と待ち合わせ、久しぶりに地下のKOSNEYに行ってきました。
そこでchoochooのポストカードを発見!!!✨
しかもこのポストカードはケースに入っていて、それが額縁のように
飾れる優れものなのです😝
種類は私が見た時は5枚で、私は3枚しか購入しませんでしたが、
後の2種類はトンイとファンジニでした😍
裏面は郵便枠がない無地になっているので、プレゼントのメッセージカードと
しても使えそうです。
1枚2800Wでしたが、中には5枚セットになっているものもありました。
(単品で購入するより安くなってたと思います。うろ覚えでスミマセン😭
プレミアムと書いてあるので、限定の発売なんでしょうか?
とても可愛いくてお勧めです~💕
今回購入したのはこの3種類です。
ケースの裏面を組み立てるとフレームになります。
このように立てかけて飾れます♪
それぞれの名前が書いてあるのも可愛いです^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.20 翻訳(번역)
 もふもふさん、 こんにちは~🍀

   choochooの ポストカード、とってもかわいいですね💓

   私も、choochoo大好きなので、カードも何種類か持っていますが、
  ケース入りのカードは、初めて見ました。 凝ったデザインですね✨

   5月に 訪韓予定なので、M PLAZA地下のJetoyコーナー🐱 必見ですね。

     情報、ありがとうございました♥
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 12.03.20 翻訳(번역)
>おおゆうさん✨

こんばんは~😝コメントありがとうございました。
こちらのポストカード、少し大きめで付属のフレームも良いですが、自分で違う額に
飾っても素敵ですよね♪
こんなカードで手紙を貰ったら凄く嬉しいだろうな~と思います😉
5月、訪韓予定なのですね♪是非是非探してみて下さい。
きっと一目ぼれしてしまうと思いますよ~😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[119360] いつでもパパッと確認できます(笑) (返信: 0 )
投稿者:もふもふ さん 11.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達に送るカードを購入しにkosneyさんに行きました✨
そこで何とも便利そうなクッションを発見!!!
なんと地下鉄のマップが印刷されているのです~😝
中はパウダービーズで感触も良く、裏面はビロードっぽい生地になっています。
惜しいのは、まだ空港鉄道が金浦までなんですね(笑)
もう少ししたらソウル駅まで開通したのが出るのでしょうか?
枕としての高さも良く、早速こもふと取り合いです(笑)
オシャレな地図などは発見した事があるのですが、
クッションは初めてだったので、一目ぼれして購入しちゃいました😅
何かあっても携帯のアプリなどを開かず調べられるのが良いですね。
(これじゃただの億劫者ですよね・・・😅
ビニール袋から少し透けて見えていたので、どこでもそれ何?と
かなり皆さん面白がっていました。
中にはイベントで貰えるの~?なんて言ってた人も!!(笑)

その他にも季節柄、ダイアリーが沢山出ていて、こちらも目移りしてしまいます。
結局シンプルなわんこシリーズを購入しました~😊
以前KJさんがご紹介していたchoo chooのカレンダーもあれば良いなと
思ったのですが、さすがになかったです…😭残念!!
カードは雑貨屋さんという事もあって、伝統デザインもポップにアレンジされている
可愛いカードが多かったです。
今までは仁寺洞で伝統的なカードを購入していましたが、
このようなポップなカードもデザイン性があり、良いなぁ~と思いました💕
駅名は英語ですが、良く見ると駅番号まで書かれてます♪
ダイアリーはシンプルなものに。カードも可愛いです。頑張って書
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[114924] Jetoy Choo Choo Cat 売り切れで残念! (返信: 4 )
投稿者:mijeon さん 11.11.19 / 最新レス:mijeon さん 11.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/7夕方に地下1FのKosneyさんへ。

お目当てはもちろんJetoyのネコちゃんたちです。

KJさんのクチコミを拝見し、女子のお土産はクリアファイルのカレンダー!と
決めていたのですが、小さい売り場のどこを探しても見当たらず😰
スタッフの方に聞いたところ「Sold out」と一言😩

2012年の手帳も黒ネコちゃんの1種類しかなくて。
スマホカバーも今回はi phone用ばかりでgalaxy用は見当たらず。

そんな中ポーチとキーホルダーとトートバッグを買いました。

売り切れで残念なお買物になりましたがキーホルダーとトートバックは
セール価格だったのでラッキーでした。

しかしこの可愛さは永遠ですね😍
キーホルダーでいつもお供に
トートバックは26,000⇒10,000ウォンでした♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
KJさん / 11.11.19 翻訳(번역)
mijeonさん♪

カレンダー、売り切れだったのですか~😩
4酒類もあったので、まさか全て売り切れになるとは思いもせず、クチコミに書いてしまって、
なんだか申し訳ないです…😞
お値段もお手頃だし、かさ張らないので、お土産でも人気があったのかもしれませんね😢
そして、手帳などもやはり人気なのですね~💦

でも、可愛いキーホルダー&トートバッグをSALE価格でゲットされたようで、良かったです。
トートバッグの10,000ウォンは、かなり良いお買いものでしたね~✨
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
チョウムさん / 11.11.19 翻訳(번역)
こんばんは♪

先程、他のJetoyのスレに書きこみましたが、Mプラザの地下、
14日には2000ウォンのカレンダー、たくさんありましたよ^^
とても可愛いので買いました。mijeonさんの行かれた日には
売り切れだったのに、一週後の14日にはたくさんあったので、
きっと再入荷したのでしょうね・・・手帳もセールしていたので
買ってきました。セールのものも違うので、その時によって
ディスプレイが変わるようですね。。。

タイミングが残念でしたね・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mijeonさん / 11.11.19 翻訳(번역)
KJさん✨

KJさんのJetoy情報を参考にさせていただき今回もなかなか良いお買物ができました。
カレンダーは残念でしたが、トートバッグはパッと見Jetoyとは分かりにくいのでかえって
コレクター心理をくすぐられます💓
布帛製なので洗濯ができるのでエコバッグに最適かなと思います。
しかし、しかし、ゴージャスなジュエリー柄なのでスワロでデコってお出かけ用に変身させて
みようかな、とも考えています。

売り切れで少し残念ではありましたが、次回の楽しみに少しずつコレクションしていきたいです😄

どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 11.11.19 翻訳(번역)
チョウムさん✨

14日はカレンダーがたくさん入荷されていたのですね‼
あのカレンダーで来年1年間ネコちゃんたちを見ながら仕事をしたいと思っていたのです。
うーん、自分のタイミングの悪さが残念です💧
チョウムさんは来年1年は手帳のネコちゃんとお過ごしですね。あー、うらやまし~✨

今からでも買いに行きたい気持ちです。。。

とは思いますが韓国は物理的には近い海外ですが、私の経済的には遠い国なので、
次回の楽しみにとっておきます。

素敵な情報をありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[112794] JETOY choochooの2012年カレンダーと、iPhoneカバーを大人買い(笑) (返信: 16 )
投稿者:KJ さん 11.11.01 / 最新レス:サングン さん 11.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月に伺った際は、ストラップ類をいろいろと購入したのですが、今回は、事前に
チェックしていたiPhoneカバーと、来年のカレンダーを購入して来ました~♪

iPhoneカバーは、以前も使っていたことがあるのですが、iPhone4Sに変えたこと
だし、新しくしたいなぁ~と思っていて。

事前にチェックしていた段階であれこれ迷った挙句、黒と赤がオシャレな、「RUBY」と
いう名前のものだけ買うつもりだったのですが…。

実際にお店で見てみたら、「The Queen(王妃)」と、「Doongyee(トンイ)」がやっぱり
可愛くて…😍
結局、iPhoneは1台しか持っていないのに、カバーは3個とも買ってしまいました(笑)
時々、取り替えながら使って行こうと思ってます♪

このタイプのiPhoneカバーは、1つ12,000ウォンでした。


そして、来年のカレンダー。
ポスターのように壁に貼るタイプのものが欲しかったのですが、4種類あって、
本当は全部買いたいくらいだったのですが、そんなに貼る場所もないし…と思い、
「Rainbow」や「Alice」も可愛かったのですが、一番インパクトンのある「赤ずきん」
を購入。

こちらのカレンダーは、素材がクリアファイルのような感じで、大きさはA3サイズ
くらいです。

お値段は1枚2,000ウォンなので、たくさん買って、お土産にしても良かったかな…
とか、水に濡れても大丈夫な素材なので、台所やトイレに貼っても良かったなぁ~
と後悔中です(笑)

とてもお安いし、かさばらないので、バラまき土産にもピッタリですよ♪

買ってきたものは、部屋に貼る予定だったのですが、会社のデスクにデスクマットが
あり、そこにドーンと挟もうかな…と思ってます😝
左から、トンイ、王妃、ルビー
カレンダー、とっても可愛いです♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
mijeonさん / 11.11.01 翻訳(번역)
KJさん✨

きゃ~、可愛すぎますー😍
「トンイ」を毎週見ているので、iphoneカバーのトンイと王妃さまが素敵😄
galaxy用もあったらぜひ欲しいです。
7月に私もM PLAZAの地下でJETOYグッズを買ってきました。
わんこ派の私を知っている周りの人はなぜにニャンコ???と聞きますが、
この可愛さに納得とばかり今度買ってきてーとリクエストされました。

赤ずきんちゃんのカレンダーって2,000ウォンなのですね⁉
こちらは絶対買わなきゃ!ですね。

可愛い情報をありがとうございました💕
galaxy用を見つけて即買いでした❤
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 11.11.01 翻訳(번역)
 KJさま☆

😊 やはりコレ、ゲットされましたか~~^^!?

私もケイタイ、スマートフォンにした時から 欲しいと思っていたんです♪
ネットショップで見たら、可愛いのが売り切れていたので、
現地に行って買おうと思っています~♪
M PLAZAにあるのなら、ちょうど次回行こうと思っていたので良かった!

やっぱり、可愛いの見つけちゃうと 1つに決めれずに欲しくなっちゃうんですね。。💕

KJさんの投稿で、欲しい度⤴⤴ですーー☆
ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chanchanさん / 11.11.01 翻訳(번역)
KJ さん、こんにちわぁ~

もう、来年のカレンダーGETされたんですね❗
羨ましいですぅ~😝

私は、次回訪韓が来年1月☃
Jetoyの本を買ってから、カレンダーや文房具の
購入計画を立てていて、今回は国内でカレンダーを
買わずにいようと妹と話していたんです(笑)
だから、早速GETされたKJさんが羨ましいです😝😝

ちなみに私は、iPod touch(第4世代)とiPad2を使っていて、
まだスマートフォンデビューしていないんです💦
なので、携帯カバーはスルーするしかないんですよね⤵⤵

でも、色々な絵柄が拝見出来て楽しかったです🎵

素敵な情報&写真を、ありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.11.01 翻訳(번역)
mijeonさん♪

ホント、可愛くて、ついついケータイよりもカバーを眺めてしまいます~(笑)

「RUBY」の方のシリーズはgalaxy用も出ているのですが、トンイ&中宮様の方の
シリーズは、まだgalaxyバージョンが出ていないみたいです…💦

でも、RUBYの方も、はじめはiPhone4用しかなかったなかったのですが、後から
galaxy用が発売されたので、近いうちに発売されるんじゃないかな~と思っている
ところです。
早く出るといいですね~。

私も、普段は断然🐶派なのですが、JETOYのchoochooだけば別で…😅
でも、このほんわかとした猫の絵を見ていると、周りの人たちもトリコになっちゃいます
よね~♪

カレンダー、とってもお安いですよね~💡
全部で4種類なのですが、やっぱり全部買うべきだったかな~と後悔してます。
A3サイズと、そんなの大きすぎないのも良いです♪

この「赤ずきん」バージョンだけは横型で、後の3種類は縦型でした。

mijeonさんも、ぜひぜひゲットしちゃってください~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
kasaimminさん / 11.11.01 翻訳(번역)
KJ様
私もつい先日M PLAZAでchoochooのカレンダーを購入しました。
初choochooです😄
そのときにずら~っと並んだiPhoneカバーを見て
いまだ旧型の携帯使用者としては非常にうらやましく思っていました。
iPhoneカバーが一番イラストの種類が充実していませんか⁉
大人買いまでできちゃうKJ様が本当にうらやましいです。
置き形のカレンダーを購入しました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
あけんマさん♪

前に使っていた柄も可愛かったのですが、今回買ったものも、さらに可愛くて、
まるで日替わり状態で付け替えています(笑)

通販だと、やっぱり可愛い感じのものから売り切れてしまいますよね(>_<)
みんな狙ってるものは同じ…って感じで😅

他にもたくさんの種類があって、先日出た、choochooソウル本の表紙になった、ファン・ジニ
の絵のもありましたよ💡

あけんマさんも、ぜひぜひ、お気に入りのカバー、ゲットして下さいね😉
1つと言わず、何個でも…(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
chanchanさん♪

カレンダー、本当に可愛くて、来年になるのが待ちきれずに、貼っちゃいました(笑)

先ほど、JETOYの公式サイトを見てみたのですが、「alice」と「universe」は現在売り切れの
ようです…。
でも、まだまだこれからも売れるでしょうから、今後、きっと増産されると思いますが、1月に、
無事購入できると良いですね~😉

chanchanさんも現物を見たら、全部欲しくなっちゃうかもしれませんよ~😊

卓上カレンダーもあって(1種類)、それも可愛かったのですが、私はあまり卓上タイプを
使わないので、グッと我慢しました~😅

スマホカバーは、どれも可愛くて、あれもこれも欲しくなってしまうのですが、chanchanさんが
そのうちiPhoneデビューされることがあったら、ぜひ、choochooのカバーチェックして
下さいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
kasaimminさん♪

kasaimminさんは、卓上カレンダーを購入されたのですね~✨
卓上タイプもとても可愛くて、いいなぁ~と思ったのですが、卓上タイプを使わないので
我慢したんです~(>_<)
…やっぱり買うべきだったかな(笑)

iPhoneカバー、すごく種類が多いんですよ~。
galaxy用に比べると、断然、種類が多いのですが、最近、少しずつgalaxy用も増えてきて
いるみたいです♪

種類がありすぎて、結果、大人買い(…というか、まるで子供!?)までしちゃいました😅
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜♪

「トンイ」、ほ、欲しいです〜〜〜😍
私は携帯は時計代わりにしか使っていなくて(^^;)
時々「どこに置き忘れたんだろう、ま、いいか、必要ないや〜」というくらいなので(笑)
iPhone等の素晴らしい機能を持つ携帯は縁がなく、
その結果ジェトイの可愛い携帯カバーが使えなくてとても残念ですが、
それでも買ってしまいそうです!(笑)

次回はアックジョンの本店のほうには行けないので
私もM PLAZAさんでチェックしてきたいと思います♪
トンイシリーズが増えているといいなぁ〜〜🎶


あと、前回本店に伺った時にTシャツやティーカップ&ティーポットなどもとても可愛くて😍
また本店に足を運ぶ機会があったら次こそは購入してこようと思います♪



でも、KJさん、限られた時間内に凄く色々な所へ行かれたのですね〜!!👣⌚
私も次回は教えて頂いたバスを利用して効率よく回ってきたいと思います♪

素敵なお写真、ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

トンイ、可愛いですよね~。
時代劇お好きなピダムンノさんなら、きっと欲しいと思われるんじゃ…と思ってました(笑)

これ、トンイを知らない方でも、チマチョゴリを着ているのが珍しくて購入されるかたも
いるのかも…ですね♪

ピダムンノさんのケータイは時計代わりなのですね💦💦
でも、このケースを買ってしまったら、iPhoneが欲しくなってしまうかもしれませんよ~😊
iPhoneがあると、ソウルの市バスのアプリなんかもあるので、旅行には持って来い!
です♪

このトンイや中宮様のあるシリーズ、まだ出て間もないようなので、これから、いろんな
グッズになって出てくるといいですよね~(>_<)

Tシャツやティーカップ類も、とても可愛いものばかりですよね~💕
JETOYのサイトを見ては、あれも欲しい…、これも欲しい…状態で😅
私も早く、本店に伺いたいです~♪

まだ前回の訪韓のことで投稿できていないことがあるので、ぼちぼち投稿して行くと
思います😉
やはり、バスを使うようになってから、時間を効率的に使えているような気がしています💡
ピダムンノさんも、今度のバスデビュー、楽しみですね♪

そうそう、ピダムンノさんの3枚目のお写真の、お嬢さんがお気に入りのキャラクターの名前
ですが、左がLady、右がGentlemanだと思います💡
このデザインで、スーツケースやバッグにつける、丸いタイプのネームタグもありますよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 11.11.05 翻訳(번역)
自己レスでスミマセン~💦💦

後で気づいたのですが、自分の投稿を見て、“なんか、もっと買ったような…”と思って、
よくよく考えてみたら、パスポートカバー&ネームタグも購入していました😅

忘れていた理由は、ネームタグは購入してすぐに、パスポートカバーはその日の夜に
ホテルで開封して、持っていたケースを外して付け替えたんです~💧

パスポートカバーとネームタグは、お揃いの柄で「DORA」ちゃんをセレクト。
CAさんになりきったドラちゃんが、とても可愛いですよ~💕

このパスポートカバー、内側にチケットの半券などを挟む、小さいポケット付きなので
便利です♪
これまで使っていたキャス・キッドソンのカバーにはポケットがなかったので、やっぱり
ある方がいいな~と。

そして、ネームタグですが、スーツケースに付けてしまうと、傷だらけになってしまったり、
ちぎれてしまいそうな気がしたので、ネームタグとしてではなく、T-moneyカード入れと
して、使っています♪

パスポートカバーは4,800ウォン、ネームタグは4,500ウォンでした~。
CAに扮したドラちゃん&空のブルーが爽やかです♪
後ろ側はこんな感じです
内側にもドラちゃん♪ ポケットも付いていて便利です
ネームタグはこんな感じです
T-moneyカード入れにしています
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
もふもふさん / 11.11.05 翻訳(번역)
KJさん♪

こんにちはー^^
この記事を見て、凄く欲しくて昨日購入しました♪
色々ありすぎて迷いましたが、結局トンイにしました。
母も欲しがってましたが、スマートフォンではないので
違う柄のペンケースを購入しました…。
新しく犬のシリーズはでてるんですが、
私の欲しい柄はないんですよね…。
難点は、フレームが白なんで、汚れが目立つところなんですが、
やっぱり後で、違うのも買えばよかったと( TдT)
しかも、このシリーズって、結構品切れ?廃盤になるのが早いので
尚更です…。
このスレッドを見なければ、気づかなかったと思うので、とても嬉しいです!
ありがとうございましたー❤
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.11.05 翻訳(번역)
もふもふさん♪

もふもふさんも購入されましたか~😊
JETOYのiPhoneカバーは、本当に種類が増えましたよね~💦

もふもふさんもトンイを買われたのですね~♪
この、ホワンとした表情がなんとも言えず可愛らしいですよね。
このトンイの絵柄も、今後いろんな商品で登場してくれると良いですよね~。

お母様も、スマートフォンデビューされた際は、ぜひぜひ、JETOYのカバーをつけて
いただきたいですね~😌

あ、お母様が来られたということは、あのオルゴール、もう渡されたのでしょうか??
きっと喜んで下さってるだろうなぁ~と、まるで自分のことのようにドキドキしています。

JETOYのLaLaLa DOGシリーズも、可愛いものがありますよね♪
柴犬LOVEなので、そんな感じの絵柄のものがあると嬉しいですが、ちょっと難しそう
ですよね(笑)
せめて、珍島犬のようなキャラがいると嬉しいなぁ~😝

>このスレッドを見なければ、気づかなかったと思うので、とても嬉しいです!
>ありがとうございましたー❤
そう言っていただけると、私もとても嬉しいです~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
サングンさん / 11.11.06 翻訳(번역)
初めまして。
写真のiPhoneカバー、むちゃくちゃかわいいですね😍
私ももうすぐスマホに替えるつもりなんですが、A○UOS PHONEの予定なのでなかなかかわいいカバーが売ってないみたいでiPhoneに心揺らぎます💧でも私には使えこなせそうに無いので・・・。
この前釜山に行った際にはノートしか買って来なかったので、是非次回韓国に行く際には皆さんの書き込みを参考に、JETOYグッズをGetしたいと思います‼
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.11.06 翻訳(번역)
サングンさん♪

カバー、これ以外にもたくさんの柄があって、本当に1つに絞り切れずに、3個も
買ってしまいました(笑)

サングンさんは、A○UOS PHONEでスマホデビューされる予定なのですね💡
これまでのケータイの機能を維持しつつ、スマホに移行できるので、私の周りでも
iPhone以外のスマホでデビューする人が増えてきています。

iPhoneは、いろんな国にユーザーがいるので、カバーの種類も数え切れないほど
ありますが、他のスマホで気に入った絵柄のものが欲しい…となると、ソフトバンク
なら「カバコレ」でオリジナルを作ったりする…という感じでしょうか。

サングンさんも、次回の訪韓では、いろんなJETOYグッズを見つけてきて下さいね♪

そういえば、他の方のコメントで拝見したと思うのですが、サングンさん、1泊2日ペン
なのですよね?😄
私も大好きで、初回から欠かさず見ているんです~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
サングンさん / 11.11.06 翻訳(번역)
>KJさん
お返事ありがとうございます😌
最近は色々なスマホが出て来てますが、やっぱり世界の主流はiPhoneですよね。韓国ではサムスン?が抜いたというような記事を見たような気がしますが・・・💧
JETOYは最初一緒に行った会社の猫好きな先輩がかわいい~と気に入ったのですが、私も最近すごく気になり始めました(笑)。
1泊2日最初から見られてるんですね‼羨ましいです~。
私は途中からしか見てないのでスグンssiがぎこちなかった頃とか知らないんです。見るのが怖いですが是非1回目から見てみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル東部から訪問しやすい郊外型アウトレットモール
営業時間は深夜帯!東大門人気卸ファッションビル
プレミアムアウトレットと人気カフェが集合!緑豊かな仁川・松島の巨大モール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
adidas ブランドフラグシップ ソウル adidas ブランドフラグシップ ソウル
明洞(ミョンドン)メインストリートのアディダス韓国本店
(21.1m)
VANS 明洞店 VANS 明洞店

(22.14m)
M PLAY GROUND 明洞店 M PLAY GROUND 明洞店
明洞「M-PLAZA」内の人気カジュアルファッションショップ
(23.43m)
VT COSMETICS 明洞店 VT COSMETICS 明洞店
コラーゲンパクトが人気!韓国コスメブランドの明洞店
(42.45m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
24,870円~
クチコミ評価 4.7 / 671件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,120円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,420円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
ステイ7明洞(旧 K-ゲストハウス明洞3)
ステイ7明洞(旧 K-ゲストハウス明洞3)
ソウルの中心部に位置するステイ7明洞(旧 K-ゲストハウス明洞3)は、ソウル グローバル文化
14,690円~
クチコミ評価 4.3 / 28件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:17.07.02   最終更新日:23.03.07 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230307)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]