韓国旅行「コネスト」 新世界免税店 仁川空港 第2ターミナル店の口コミ|仁川国際空港(仁川)のショッピング店
KONEST

新世界免税店 仁川空港 第2ターミナル店

シンセゲミョンセジョム インチョンコンハンジョム ティートゥー / 신세계면세점 인천공항점 T2
コネスト 投稿
2.5 エリア仁川 > 仁川国際空港 主な商品化粧品、香水、ファッション、時計、ジュエリー、サングラス、電化製品、酒、タバコなど
お気に入りに追加(76人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 1 0 残念 1 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[597305] 関空免税のほうが安い (返信: 1 )
投稿者:会員7775938354 さん 24.03.27 / 最新レス:Fishman さん 24.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
関空免税店で迷ってた香水が2000円高かったので、買っとけば良かったです。とにかく広くてGS25のコンビニはキンパやサンドイッチ、ガム、ドリンクなど最低限ありました。ここからゴンチャを探しましたが反対方向に10分くらい歩くとありました。端から端まで歩く気になれないくらい広いです
利用日:2024.03.26
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 24.03.28 翻訳(번역)
久しぶりに免税という言葉を目にしました。
海外旅行で免税の恩恵を受けることができる場所は次の通りです。
①出発空港の搭乗フロア
②往路の航空機内
③到着空港のロビー(台湾桃園空港など)
④旅行先の市中の免税品店
⑤旅行先の市中の路面店(TAX REFUND)
⑥帰路の空港の搭乗フロア
⑦帰路の航空機内
⑧帰路の空港の手荷物受取場横

特定の免税品を安く購入したい場合は事前に価格調査が必要です。
免税品店で購入する場合は、為替レートが毎日変わるので、前の
日と同じ₩価、$価になっていても日本円で換算した場合変わる
ことが多いです。
そして、ロッテ免税店で売られている品物がロッテデパートの
方が安いことがあります。為替レートが大きく動いている時です。
デパートの方は輸入品仕入れをしてから、3ケ月位は値札を替え
ないからのようです。TAX REFUNDも使えますし。
免税品と言ってもお店の利益が付けられていることも重要でこれに
よっても値段が変わります。
しばらくは円安ですので免税品の購入は注意が必要ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[436110] 情報 割引クーポン (返信: 1 )
投稿者:ちぃT さん 19.03.11 / 最新レス:konest さん 19.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週渡韓してきました。
免税店で100ドル以上の商品を購入する予定があったので、帰りの仁川空港第2ターミナルの新世界免税店を利用しようと思い、コネストの仁川空港第2ターミナル店で使える割引クーポンをプリントアウトして持参しました。


ところが、新世界免税店のロンシャンで求めていた商品を購入する際に、クーポンを渡して利用したいと申し出たところ、レジにバーコードを通してもエラーになるとのこと。
クーポンには、2019.12.31まで利用可能と記載されていますが、新世界免税店のシステム上は、2018.12.31となっているため、期限切れで利用できません、このクーポンの会社(コネストのこと)にお問い合わせくださいと言われました。​仕方ないと思い、ディスカウントなしで購入しました。


対応は丁寧で、クーポンが利用できない旨を説明する際には、わざわざ日本語のできるスタッフを呼んで説明してくれましたので、そこに不満はありません。
ただ今後私のように、仁川空港第2ターミナル店のコネストのクーポンが利用できると思い込んでお買い物に行かれる方がいたらお気の毒だなと感じましたので、お知らせいたします。
利用日:2019.03.10
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 19.03.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

「新世界免税店仁川空港2ターミナル店 割引クーポン(例:100ドル以上お買い上げ時、10,000ウォン割引券)」について新世界免税店に確認をしたところ、新世界免税店の内部システムにエラーが発生していたため使用ができなかったと回答がございました。
2019年3月12日時点では、エラー修復が完了しているため、該当の割引クーポンは使用可能とのことです。

お問い合わせいただいた件に関して追加のご質問がある場合は、恐れ入りますが新世界免税店カスタマーサービスセンター(ssgdfm_cs@shinsegae.com)へご連絡をくださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず、情報のご提供をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[422005] 残念 もらえませでした。 (返信: 7 )
投稿者:はな1 さん 18.12.11 / 最新レス:konest さん 19.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日、仁川第2ターミナルにて、来店で10000wギフトカードプレゼントですが貰えませんでした!
家族分の1人が貰えなかったのですが、パスポートを見て指差して「ビザ!ビザ!
とか言っていてコネストクーポンを把握していないようで、クーポンを何度か見せても、説明を何度かして結局貰えずクーポンを持って何をしにいったのかわかりませんでした。
日本人専用のコネストクーポンを載せているのならば、しっかりと把握する、もしくは受付の人に日本語がわかる人をおいてくれないと、使えないクーポンを載せているだけで意味がありません、、。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 18.12.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度は、クーポンについてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
新世界免税店に確認したところ、以下のような返答がありました。


1. 該当クーポンは2018年12月31日まで有効なご利用いただけるクーポンで間違いありません。
2. クーポンの内容は案内デスクで共有された状況ではありますが、案内デスク職員への周知不足のため、正確にご案内差し上げられなかったと考えられます。


恐れ入りますが、新世界免税店の担当者から直接ご対応させていただきたいとのことです。
つきましては、お手数ですが新世界免税店の下記メールアドレスに1から4の内容を添えて、送信いただけますでしょうか。


【新世界免税店メールアドレス】
ssgdfm_cs@shinsegae.com
【フォーマット】
1. お名前(英語)
2. ご住所(英語)
3. 携帯電話
4. E-mail

以上の内容をご確認の上、記載のメールアドレスにご連絡いただけましたら、
新世界免税店担当者より直接ご連絡を差し上げるようにいたします。


何卒、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Bマッソさん / 18.12.13 翻訳(번역)
​>​案内デスク職員への周知不足のため、

クーポンについて、この答えは一体、何回繰り返されたことか。日本では、もとい、普通は、職員が、自分が把握していないクーポンを提示されたら、「上司に確認します」とか「本部に問い合わせます」とかいった対応を取るものでしょう。それを自分の判断で「知らない」で押し通す。「知らないものは知らない。自分の責任ではない」「余計な仕事を増やしたくない」。そんなメンタリティーが一般的だとは思いたくないけれど……。毎回、何だかなあ~、です。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
Pさんさん / 18.12.14 翻訳(번역)
また新世界ですか?
毎回毎回懲りないと言うか、学習能力がないというか?
多分本気で改善する気なんか更々ないのでしょうね?
これだけ同じ内容の書き込み続くと、他人事ながら不快になります。
先日は明洞のお店で、サイン会の応募券を餌に掲示板の印象操作をしたり・・・
コンプライアンス疑います。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
はな1さん / 19.01.04 翻訳(번역)
上記コメントがきてから
新世界免税店へ直接メールを送り返信が来ました。
クーポンを送るとメールがきて、
あれからすでに22日目!!ですが、何もなく!
あまりに時間がかかりすぎ!
年末年始を挟むとはいえ、あれからメール連絡もなく呆れる!

住所など聞いた上でのこの有様。

メールには綺麗な言葉を並べ、その時の対応!
ほんとどうなってるんだか!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pさんさん / 19.01.04 翻訳(번역)
この対応で、この免税店の実態が見えましたね。
客を店に誘き寄せる為に、組織ぐるみで、クーポンだの何だのありもしない特典をでっち上げてるとしか思えない醜い対応です。
実は使えるクーポンなんか存在しない景品詐欺じゃないの?って思ってしまいます。
またこの年末年始に沢山の鴨がネギしょってやって来る対応に追われて、喉元過ぎてしまったはな1様のことなど、もうどうでもいいのでしょう、きっと。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 19.01.04 翻訳(번역)
たかがクーポン
されどクーポンです。
プレゼントという餌を武器に
ステマでユーザー釣り上げだ挙句
そのプレゼントを渡さず
そんなユーザーの気持ちを顧みず
改善する気の全くない店舗と
それらの認識が甘過ぎる運営サイト。
それなら、最初からクーポンなど存在しないほうが精神衛生上よろしいかと思います。
ステマを放置、推奨してるのか ?
定かではありませんが
騙す気がないのでしたら。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 19.01.07 翻訳(번역)
利用規約に反している投稿(同一人物が複数のユーザーアカウントを使ってなりすまし、騙りを行っている書き込み)2件を削除しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞にある免税店ショールーム
明洞・南大門に位置!「新世界百貨店」内の免税店
免税店初のプレミアムキッズ・おもちゃ専用館が誕生
ソウル蚕室で観光&免税店ショッピング
トレンドが詰まった江南・COEX直結の免税店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
新羅免税店 仁川空港 第2ターミナル店 新羅免税店 仁川空港 第2ターミナル店
第2ターミナルで「化粧品・香水」専門店として営業中
(212.14m)
OLIVE YOUNG 仁川空港第2旅客ターミナル店 OLIVE YOUNG 仁川空港第2旅客ターミナル店
出国前のショッピングはここ!コスメからお菓子まで@仁川空港第2ターミナル
(216.48m)
ウリ銀行 仁川空港第2旅客ターミナル出張所 ウリ銀行 仁川空港第2旅客ターミナル出張所
仁川空港第2旅客ターミナル1階にあるウリ銀行の両替所
(242m)
仁川国際空港 第2ターミナル 第2交通センター 仁川国際空港 第2ターミナル 第2交通センター
空港地下1階の鉄道・バス乗り場近くには、ショップ・グルメ店などが多数入店!
(258.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川空港トランジットホテル【第2ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第2ターミナル】
トランジット旅行者専用!仁川空港第2ターミナル内の3つ星ホテル
15,170円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
ホテル オラ インチョン
ホテル オラ インチョン
仁川 (乙旺里近く) にあるホテル オラ インチョンは、ユリングリ ビーチ、実尾島から 5 km
10,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川国際空港内に位置、トランジット旅行者専用のホテル
15,260円~
クチコミ評価 3.1 / 72件
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
仁川空港第1ターミナルにあるカプセルホテル。空港泊や快適環境での仮眠をお考えの方にお
7,410円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.09.21   最終更新日:22.07.14 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220714)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]