韓国旅行「コネスト」 MSMRの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

MSMR

エムエスエムアル / 엠에스엠알
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品靴下など
お気に入りに追加(1066人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 10 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[575822] 誰にもVIP対応 (返信: 0 )
投稿者:m_rhk3 さん 23.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ルイボスティーSサイズがもらえます。
靴下購入するとメロンが出てきます。
ここの靴下は結構生地がしっかりしているので
渡韓のたびに訪問しています。
日本人用の案内もあり、タブレットで着用イメージを見せてくれます。
1足につき、箱とシールが選べるのでお土産にもお勧めです。
サイズが大きめなのでメンズも履けます!
利用日:2023.10.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[480896] また行きたいお店 (返信: 0 )
投稿者:해라 さん 19.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰院から歩いたため遠かったのですが、そのことを察してくださったのかスタッフの方が、緑莎坪へのルートを丁寧に教えてくださいました。
冷えきった体に温かいルイボスティーは、とても染みました!
帰り際に、お水と使い捨てカイロまで頂いてしまい、その心遣いに感動しました。
もうすぐ渡韓いたしますが、必ず行きたいと考えています。
行って損はない、本当に素敵なお店です!
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[460324] 行ってよかった (返信: 0 )
投稿者:papamuu さん 19.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
素敵なお店なので おばさんは行くのをためらっておりましたが
プレゼントを買いたい!と頑張っていってみました

ロッテヤングプラザの前からバスで南山体育館まで行って
坂道降りて行ったら すぐお店につきました。

日曜のため混雑している中でも 一人一人丁寧に接客してくれて
冷たいお茶のサービス 買い物した後もメロンいただいたり
店を出るときには 冷たいお水のペットボトルもいただきました
暑かったので助かりました!
日本でもこんなにしてくれるお店はないですね
シンプルな靴下もあるので若者でなくとも大丈夫なお店でした
感動して写真撮り忘れてました。
帰りは 坂道降りて またバスで明洞まで帰りました

坂道のぼるのはちょっと辛いので バスで行くといいと思います
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[452466] ホスピタリティ満載 (返信: 0 )
投稿者:トゥブ08 さん 19.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入店するとお店の説明のボードやお店のインスタのページを見せてくれて
靴下を入れてくれる箱に貼るステッカーの韓国語の意味も教えてくれました。
ルイボスティーやイチゴ、帰り際には「遠いとこからありがとうございます」とお水も頂けました。
最寄の緑莎坪駅から経理団通りも楽しみたい方は徒歩でも良いかもですが、
坂が多いのでバスがオススメです。
緑莎坪駅1番出口をでて道反対のバス停からマウルバス03に乗ります。5つ目の가야랑カヤランで降りたら目の前の階段を降りてすぐです。
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[443196] インスタ映え&素晴らしいおもてなし♪ (返信: 0 )
投稿者:Leokana さん 19.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​緑莎坪駅からだと坂をかなり上るようで ソウル駅から402号バスで南山体育館で下車して、坂を下りていく感じで行きました。(楽でした)
インスタ映えする外観も内観!猫ちゃんもいて萌え~~
驚くほどの至れり尽くせりのおもてなし(購入しない人いるのかしら。。)
お茶を頂き、購入後は苺を頂き、この後、Nタワーに行きたいと言ったら
タクシーを呼んでくれて(荒い運転のおっさんでなく、若い男子で英語も達者!)
もちろん、靴下も可愛くてお土産用と自分用で購入しました♪
利用日:2019.04.14
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[436673] 親切でした (返信: 0 )
投稿者:ゆぅぅぅこ さん 19.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
経理団通りを登って、左手に見える水色の階段を下りると、すぐ、そこです。かなり、迷うので、時間に余裕を持って…風情のある街なので、迷いながら、路地をあるくのも楽しかったです。

外観も店内も可愛い!わたしはバッグを買いました。¥5000ぐらいですが、縫製が丁寧で使いやすく、お気に入り。もう少し、安価なバッグもあります。

最初にルイボスティーを頂き、買い終わった後、苺をご馳走になり、帰るときに、お水を頂き!!「珈琲を飲んで帰る」と話したら、カフェを紹介して頂きました。ありがとう。
利用日:2019.03.11
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[424866] インスタでも人気のギフトショップ (返信: 1 )
投稿者:おます さん 18.12.31 / 最新レス:おます さん 19.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰院のLINEストアからタクシーで10分以内のところにありました。
坂道が多いので、真夏や真冬、また小さなお子さま連れの方はタクシーの方がおすすめです。

とても可愛らしいお店で、何よりスタッフの方々がとても親切です。
お店に入るとすぐにiPadを見せて下さり座ってゆっくり探してくださいと、ディスプレイにない商品もあるそうで、また温かいフルーツの香りのする紅茶といちごも、お店のロゴステッカーが貼られたエビアンとカイロもいただきました。

靴下は10000ウォンほどからあり、12000~18000ウォンのものが多かったように思います。私はお土産用に20足以上購入し、3足入る有料の箱(1つ6000ウォン)やピンクのバッグなども選びました。

プレゼント用の箱の山から好きなものを私と娘で一つずつ選ばせていただきましたが、その後商品棚から、ハードカバーのノート2冊と靴下3足、手袋やバッグなどをこちらも同じように一つずつロゴの入った箱や袋に入れてプレゼントしてくださいました。ありがとうございました。

買い物が終わったらタクシー呼びますので、と翻訳アプリで伝えて下さっていたのですが、荷物があると不親切なところも多いでしょうから、とお店の方がわざわざ車を出して、荷物も運んでくださり次の目的地の焼き肉屋さんに連絡し、そこまで送ってくださいました。

お箱とステッカーは一つずつ選べるのですがあまりにたくさんでお店の方に任せて入れていただきました。
終始ご丁寧な対応で、とても気持ちのよい買い物ができました。
ありがとうございました❗
利用日:2018.12.28
甘くて美味しいいちごもいただきました。
おみやげとして購入しました。
手前の黄、白、青の3足入るBOXは有料ですが、1つずつのもの
こちらは、左がハードカバーのノート2冊と右はカイロ、他に靴下
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おますさん / 19.01.02 翻訳(번역)
こちらは、日本語、その他言語も不可とコネストさんの情報に記載がありますが、年末の営業を確認したかったため、InstagramのDMから日本語で連絡しましたら、翻訳機能を使ってだと思いますが日本語でお返事してくださいました。
帰国後も、ご丁寧にメッセージくださいました。ありがとうございました。

www.instagram.com/msmrseoul

こちらでも商品のお写真が見れますので覗いてみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[408837] 至れり尽くせりでした^_^ (返信: 0 )
投稿者:しぶー さん 18.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プレゼント🎁用の靴下を買いに行きました。
一つずつ丁寧に箱に入れてくれます。箱は6種類から選べステッカーも種類が豊富でした。店員さんは日本語で対応してくれます。
待ってる間にもお茶とメロンを出してくれてとても居心地のいい場所でした。
また行きたいところです。靴下はもちろん小物も可愛いのがたくさんありました。
場所は駅から少し歩きます。
以上参考までに(^ ^)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[392604] 素敵な空間でした (返信: 0 )
投稿者:accouknow さん 18.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大雨の中行ってきました。行きは、エステ後の送迎で、帰りは、タクシーを呼んでもらえぬれずにすみました。
おみせは、可愛いだらけ!バックが欲しいものだらけで、迷ってしまいました。お店のお兄さんもとても親切で、紅茶、メロンをご馳走になりました。
娘は、可愛いロゴ入り靴下を、購入
履くのたのしみにしてるそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[389587] 可愛い (返信: 0 )
投稿者:gomamiki さん 18.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
既にインスタや雑誌で取り上げられてかと思いますが、ポップな雑貨や靴下のお店です。
6月9日に行きました。
ノクサピョン駅から徒歩15分くらいで、坂道をゼイゼイしながら行きました‼しかし、苦労して来たのを忘れるくらいの、可愛いお店と、素晴らしい接客にとても感動しました!
坂道を歩いて来たので喉がカラカラだったのですが、冷たいお茶と、椅子を用意してくださり、サービスもしていただきました‼
翻訳機能を使って一生懸命接客していただき、ありがとうございました😊
雑貨も可愛い💕し、ショップバックも可愛いです❤おすすめです!
またぜひ伺います♪
コネストさんへ、
コネストさんのわかりやすい地図にこのお店を載せていただけると嬉しいです😊他の地図を見て行ったのですが、 着くまでに結構迷いました。ご検討ください‼
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気韓国ファッション・インディブランド@弘大
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KUME HAUS KUME HAUS

(3.61m)
Mardi Mercredi 2 Mardi Mercredi 2
「マルディメクルディ」2号店は1号店の向かい側に
(45.88m)
MONDAY EDITION MONDAY EDITION
韓国ファッショニスタたち愛用のジュエリーショップ
(47.07m)
Oddique Oddique

(59.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
15,620円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
漢南67
漢南67
ソウルのヨンサン区にあるハナム 67に泊まれば、カロスキル、Nソウルタワーまで車で 5 分で
16,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ケスジャッゲストハウス
梨泰院ケスジャッゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Gaesujak Guest Houseに泊まれば、Nソウルタワーまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ヌーベルソウル梨泰院
ヌーベルソウル梨泰院
ソウルの龍山区にあるヌーベルソウル梨泰院に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
19,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:22.07.19   最終更新日:24.01.31 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20240131)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20220719)
・記事全体を更新しました(20190214)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180827)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]