韓国旅行「コネスト」 ETUDE HOUSE COLOR FACTORY カロスキル店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のショッピング店
KONEST

ETUDE HOUSE COLOR FACTORY カロスキル店

※閉店
エトゥィドゥハウス コルロペットリ カロスキルジョム / 에뛰드하우스 컬러팩토리 가로수길점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主な商品コスメ
お気に入りに追加(123人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20191016)
クチコミ数:4 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[434442] 質問 予約はどうやって? (返信: 2 )
投稿者:Chocopink さん 19.03.02 / 最新レス:Chocopink さん 19.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オンラインでは韓国の電話番号が必要なためダメ元でカロスキルの店舗まで行きましたが、韓国人のみと言われ断られました。また明洞FSS 店もできるとあったので店舗探しましたか、コネストの地図にもでないし、他のエチュードハウスの店員に聞いてもわからないみたいな感じでした。
日本人観光客は結局できないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.03.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださりありがとうございます。

確認いたしましたところ、基本的にはオンライン予約のみですが、韓国の携帯電話番号を持っていない外国人観光客に限り、電話での予約も可能とのことでした。
その日の予約状況によっては、体験を受け付けられない場合もあるとのことでしたので、参考になさってください。

今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Chocopinkさん / 19.03.08 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
それは、カロスキル店のみですか?
明洞店は結局どのお店(何号店)でやっているのでしょうか?
また、予約の電話番号がわかれば載せて頂きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420463] 質問 予約できません (返信: 1 )
投稿者:うまリア さん 18.12.02 / 最新レス:konest さん 18.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ファクトリーの予約フォームから必要事項を入力するのですが、韓国の携帯電話会社と電話番号を選択する箇所が必須項目で、そこをクリアしないと予約できないようです。日本人ということとメールアドレスは入力するのですが、やはり携帯電話の番号がないとすすめません。別の予約方法などあれば伝授ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.12.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は、貴重な情報をお寄せくださりありがとうございます。

店舗に確認いたしましたところ、現在はオンラインでのみ予約が可能で、その際に韓国の携帯番号が必須とのことです。

今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[415771] 楽しい体験 (返信: 0 )
投稿者:Hirosatosihe さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リップ2色の方を体験しました。
予約サイトの入力方法をブログで書いてくださってる方がいたため、日本で予約してから行きました。
説明は韓国語と英語のどちらかでと言われ、聞き慣れない単語は少ないだろうと英語にしましたが、私の担当された方はネイティブ並みに流暢&早口。
高校で英語学科だったので聞き取れないことはなかったのですが、聞き取るので精一杯でした笑

迷っていたのと、単語が出てこなかったため、店員さんオススメ4色を出していただき、実際に塗ってもらいます。塗ってはとり、塗ってはとりの繰り返しです。
結果、店員さんと私の意見は一致し、即決で2色を決めました。
文字の刻印やケースはそれぞれで選べます。
文字はハングルと英語の混雑はダメとのこと(数字やハート等も可)

テスターで用意されているものは既に混ぜたもので、商品を渡された時に一緒に渡されたカードにどのような色味を混ぜたのかがわかりました。
私は既存のベージュ系の色にワイン色を混ぜたものと、
ワイン色に黄色を混ぜた全くオリジナルのものになっていました。

始めてから受け取りまで1時間半くらいかかりますが、楽しい体験が出来ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[387392] オリジナル!リップとファンデーションを作りました。 (返信: 1 )
投稿者:こんこんなむる◆ さん 18.05.30 / 最新レス:こんこんなむる◆ さん 18.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から気になっていたエチュードハウスのオリジナルリップとファンデーションを作りました。
コースは3つで、A:リップ1本、B:リップ2本、C:リップ1本とファンデーション1つ。
私は、Cコースのリップとファンデーションにしました。

予約時間の少し前に到着し、親切に「写真を撮って待っててくださいね~」とのことなので、カラフルな店内の写真を撮りまくり、どんな色にしようかと頭を悩ませていました^^。

まず、簡単に希望のカラーをカウンセリング。
肌に機械を当てて、肌の数値を出します。その数値に合わせて、こんな色がいいあんな色がいいと説明。
いつもの無難なカラーにするか、新たな自分を発見!みたいなカラーに挑戦してみるとか、いろいろな希望を聞いてくれます。
診断する部分は、メークを落としてからするので、地肌でしっかり診断します。

次にパーソナルカラー診断!
暖色や寒色、いろいろな色と合わせます。
ここでは「似合う服の色」ではなく、どの色にしたら、顔があざやかに見えるかを判断します。

それから、実際にサンプルで試してみます!
ざっと、4種類のリップカラーと、2種類のファンデーションが準備され、その中から選びます。
もちろん、それ以外でも気になるカラーがあれば、遠慮なくお試しできます。

あとは、気に入ったリップとファンデーションを選び、30分後には完成!
当日限り有効の30パーセント割引クーポンがもらえるので、その待ち時間で、1階にある売場を見たり、カロスキルをうろうろしたりして、あっという間に30分になったので、受け取りました。

リップとファンデーションで、4万ウォン!とお徳です。
ただ・・・・・・現時点では日本語不可です。韓国語でも、ただのショッピングとは違うやや難しさがあります。
が、もし韓国語が分からなくても、翻訳機を使って、頑張る!と言っていました^^。

予約制(2週間前から可)で、希望の日にちと時間がほとんどいっぱいでしたが、私は、たまたま空いていた時間があり取れました!
外国人も予約できるし、予約ページは、英語も併記されているので、簡単です。予約なしでも、たまたま偶然、運よく空いていればいいそうですが、予約をおススメします。
ちなみに、年齢制限もないとのことです^^。
完成!リップとファンデーション、リップはネーム入り!
コースは、3つ!リップ1本なら25,000ウォン
入口
カラフルな階段を降りると
店内
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
こんこんなむる◆さん / 18.05.30 翻訳(번역)
続きです。
診断、開始!
この機械を肌に当てます
パーソナル診断中
いろいろお試し中
油絵風のヘラを使います
最後にケース選び!
桜のケース
ホームページの下の方にあるここから予約ページへ
ここから予約ページに入ります
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
美容医療フレッシュ整形外科・皮膚科
新沙駅カロスキル目の前!脂肪整形で評判のクリニック
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル駅近く!天然オイルと漢方で作った石鹸が人気
目指せ美肌美人!製法にこだわる韓国のナチュラルハーブコスメ
お土産や最新コスメもここでチェック!
コラーゲンパクトが人気!韓国コスメブランドの明洞店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
H&M カロスキル店 H&M カロスキル店
日本でもおなじみ。グローバルSPAブランドH&Mのカロスキル店
(24.84m)
dami dami
カロスキルの繊細で上品なアクセサリーショップ
(26.31m)
8SECONDS カロスキル店 8SECONDS カロスキル店

(35.51m)
ARKET カロスキル店 ARKET カロスキル店
トートバックも人気!アジア初上陸の北欧コンセプト・アパレルブランド
(56.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,570円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
アンテルームソウル
アンテルームソウル
カロスキルすぐそば!江南エリアを楽しむのに最適なオシャレダイニング&ホテル
20,560円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ボコソウル江南,IHGホテル
ボコソウル江南,IHGホテル
Voco ソウル 江南 IHG ホテルはソウル (江南) の、現代百貨店やCOEX コンベンション アンド
29,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルハイランド
ホテルハイランド
ソウル (江南近く) に位置するホテル ハイランドは、5 km 圏内に韓国刺繍博物館、COEXがあ
10,680円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.10.22   最終更新日:19.10.16 (更新履歴
・閉店を確認しました(20191016)
・営業時間を更新しました(20190508)
・一部記事内容を更新しました(20190307)
・一部記事内容を更新しました(20181207)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20181022)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]