韓国旅行「コネスト」 チャガルチ市場の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店
KONEST

チャガルチ市場

チャガルチシジャン / 자갈치시장
コネスト 投稿
3.9 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主な商品海産物、乾物
お気に入りに追加(210人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:33 ( 19 3 残念 4 情報 4 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475490] 情報 チャガルチ市場は見学だけして (返信: 1 )
投稿者:RYU.C さん 19.10.21 / 最新レス:seacargo さん 19.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
刺身を食べるならチャガルチからタクシーで20分位の距離にある広安里(グァンアンリ)周辺をオススメします。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
seacargoさん / 19.10.21 翻訳(번역)
どういったところが、チャガルチよりオススメな点ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[463075] 残念 二度目はないな (返信: 3 )
投稿者:ザ・サード さん 19.08.05 / 最新レス:ザ・サード さん 19.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの市場は有名なので一度は訪れたいと思いやってきました。
一階でアワビ、ホタテ、サザエ各2個を購入。
日本語堪能なおじさんが2階に案内してくれて、早速調理。
新鮮なので美味しかった。
会計は調理代込みで78000W。
ん~食事と言うか味見程度の15分足らずでこの値段か~と後悔。
二度と行くことはないだろうな~
利用日:2019.08.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chonburiさん / 19.08.05 翻訳(번역)
めっちゃ髙くないですか!!
購入時に値段確認されなかったんですか?
​1階と2階で会計は別々だと思うんですけど、各々いくらだったんでしょう?
おそらく下で3品購入しても、3000円位~3000円以下じゃないでしょうか?
​上での調理方法と人数がわからないですが…
​私も初めての時にぼられた感満載でしたが、あれはあれで大量だったし、美味しかったので勉強代だと思ってますが…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
daz-kunさん / 19.08.05 翻訳(번역)
残念な思いをされましたね。

観光客相手の店が並んでいる辺りだと思います、やはり商品だけでの値段を確認をして 調理代、テーブル代の合計を電卓なりで確認しなければ ほぼボラれます。日本の漁港の食堂とは違いますからね~京都で湯豆腐を食べるみたいなものです。

どうせならチャガルチの屋台通りで夕方から食べたほうが良いかと思います。貝類、魚介類はキッチリ料理(生、焼き、貝鍋)してくれるし仕入れが新鮮なので市場で食べるのと変わりません。
チャガルチ屋台通りはブロガー様達が好きなので検索すれば屋台番号まで教えてくれています。次回は是非嫌な思いをされませんように(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ザ・サードさん / 19.08.06 翻訳(번역)
はい、今回は勉強代金と開き直りです。
仕方ありませんので、次回は気をつけたいと思います。それ以外は皆さん親切でとても楽しかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[454615] チャガルチ市場で初のお刺身 (返信: 0 )
投稿者:tenjin さん 19.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
歩いているだけでも楽しいチャガルチ水産市場。釜山の知人が案内してくれて市場でお刺身や貝、アワビを食べることができました!市場の人たちと何を話をしているのか全然わかりませんでしたが、何か色々と交渉してくれたみたいで有難かったです。魚はその場でさばいてもらったのを、2階の食堂に持っていって食べ、貝やあわびも2階の食堂のスタッフに渡して、焼いてもらったみたいです。とても美味しかったです!
利用時期:2019.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[435383] 情報 チャガルチ祭りの日程について (返信: 0 )
投稿者:takju さん 19.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 「釜山チャガルチ祭り」が、次の日程で開催される予定です。

2019.10.10(木)〜10.13(日)
チャガルチ市場一円、龍頭山公園、光復路など

 ホームページは、まだ更新されていません。たぶん、更新は、お祭りの直前になると思います。
 試食イベントなど、多彩な行事が展開されるはずです。この時期に釜山へ行かれる方は、直前にでも、ホームページをチェックしてみてください。

http://www.ejagalchi.com/
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[395041] 情報 チャガルチ祭りの日程について (返信: 0 )
投稿者:takju さん 18.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 「釜山チャガルチ祭り」が、次の日程で開催される予定です。

2018. 10. 11.〜2018. 10. 14。
チャガルチ市場一円、龍頭山公園、光復路など

 ホームページは、まだ更新されていません。たぶん、更新は、お祭りの直前になると思います。
 試食イベントなど、多彩な行事が展開されるはずです。この時期に釜山へ行かれる方は、直前にでも、ホームページをチェックしてみてください。

http://www.ejagalchi.com/
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[392233] 残念 ぼったくりです 観光客料金+説明にない調理代 (返信: 6 )
投稿者:fudemiki さん 18.07.01 / 最新レス:chonburi さん 18.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味は悪くないですが、非常に高価で観光客向けです。交渉すればいくらか安くなりますが、会話できる程度の韓国語能力が必要になります。ちなみに、日本語話せる店員さんは値引いてくれませんでした。

1階は魚屋さんが集合しており、目の前で泳いでいる魚などを直接指定して捌いてもらい、その後2階で食べる形式です。値段については店員さんと交渉が必要です。
また、値段の目安(100グラムあたりの値段)は電光掲示板に記載されていますが・・・その値段がやたら高いです。軽く見積もっても相場の2倍はします。おそらく、値切られること前提で高く書いているようです。

ロブスターを食べたかったのでお店(日本語○)でいくらか聞くと、なんと1匹15万ウォン(約1万5千円!)。電光掲示板通りの値段はさすがに高すぎです。当方少し韓国語が喋れるので交渉したのですが、まったく値引いてくれず他の店に。
他の店(日本語☓)で粘った結果、掲示板に書かれている金額の半額で、ロブスター(50,000ウォン)を購入しました。日本円で5,000円くらいです。

味自体は普通に美味しいです。パンチャンも400円しますが、オーソドックスな内容で400円の価値はあるかと。

ただ、会計の時、少し問題が発生しました。
ロブスターを茹でてもらって食べたのですが、レシートを見ると10,000ウォンが加算されていたました。パンチャン代4,000ウォンはまあ仕方ないとして、ゆでただけなのに調理代10,000ウォンは高すぎです。
販売してもらった店の人のところに行って、説明がなかったことについて尋ねてみると「そういうもんだよ」と返答されただけでした(「ごめん、説明なかったよ」くらいは言ってほしかった)。その後少し話したのですが、店員さんがイライラしてきたみたいでこれ以上話す意味もないので立ち去りました。

後日、知り合いの韓国人によると、「チャガルチ市場は観光客向けの場所。同じく釜山にある民楽刺身センターに比べると倍以上の価格がする」と言っていました・・・。
値切っても民楽刺身センターより高い値段でしか買えないようです。

味は悪くないが、高価な上に値切るのであれば韓国語能力が必要です。そもそも話せるほどの韓国語能力があればわざわざここに来る必要もないかと思います。
場所自体は釜山の近くにあるので簡単に来れますが、ここでご飯を食べるくらいなら、近くの店で釜山名物の「コムチャンオ(うなぎの甘辛焼き)」を食べる方がいいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fiorinaさん / 18.07.01 翻訳(번역)
今後利用されるかたへ

市場の基本情報にも記載がありますように、
2・3Fは、調理+座席を提供するお店で、
1Fの魚屋さんとは違うお店です。

日本の市場でも、このスタイルのお店はありますが、
調理代は食材と量・人数などで料金が決まりますので、
はじめに確認したほうが良いです。

ただ、1Fの魚屋さんの席で食べる時は、
調理代は不要だった記憶があります。
おかずもないし、落ち着いた食事はできませんが・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Bマッソさん / 18.07.01 翻訳(번역)
Fiorinaさん、こんにちは。「1Fの魚屋さんの席で食べる時は、……」と書いておられますが、チャガルチ市場(fudemikiさんが食事をされた狭義のチャガルチ市場のビル)の1階に食事をする所ってありましたっけ? 1階で食事をしている人を見た記憶がないのですが……。広義のチャガルチ市場の一角である、近くの新東亜水産物総合市場の1階は、水槽の横のテーブル、長椅子で飲んだり食べたりします。

なお、恐縮ですが、コムチャンオはウナギとは異なります。「ヌタウナギだから、ウナギの一種じゃないか。細かいことを言うな」と言われそうですが、ヌタウナギはウナギでないだけでなく、厳密には魚類ですらない全く別の生き物です。失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fiorinaさん / 18.07.01 翻訳(번역)
Bマッソさま
こんにちは。私の記憶違いですね。すみません。
ご指摘ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pさんさん / 18.07.01 翻訳(번역)
お店の擁護をするわけではありませんが、店によって値段が違うのは、一例を言えば、新鮮なものと期限間近の割引品で値段が違うのと同じ理屈がありますので、一概にぼったくりとは言えない微妙な部分があるでしょうね?
観光地価格は、ここに限らず割り切るしかないような気がします、そういう所ですから。
茹で代?そうですね、そこはお気持ちわかります、「先言えや!」て、話。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 18.07.02 翻訳(번역)
Pさんが書かれているように、当日入荷した魚とか早く売って
しまいたい魚、旬の魚、奔りの魚、天然物・養殖物など値段が
違います。
活きている魚を見慣れていない人は、活きている= 新鮮 =
美味しい と思い込んでしまいますが、魚(特に刺身)は活き
締めをしてこそ美味しく食べることができます。
味については、個人の考え方しだいがチャガルチ市場など利用
する場合は、利用する方も魚をよく知っていないと難しいです。

水産市場は日本でも同じですが、トロ箱1箱などたくさん購入
してこそ安くなります。1匹、2匹ではスーパーの価格とは
大差がありませんので、普段日本でも、港の水産市場などを
含めて魚市場に行ったことがないような観光客がチャガルチ
市場に行って価格に期待しても無理ですね。

調理代についてですが、飲食店でも材料代だけて商売をして
いる店は無く、皿などに乗って出て来ますので加工の手間代
など様々は費用が付加されてメニューの値段になっています。
サンフランシスコでも香港でも店頭のショーケースに魚が
並んでいるのを選んで調理してもらうような店は、魚の値段
+調理代になります。

私はよく知っている店があるので、新東亜水産物総合市場に
行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chonburiさん / 18.07.03 翻訳(번역)
観光地化されてるのは仕方がないんじゃないでしょうかね。
それだけプサンでは有名なところだからでしょう。
観光地化されてるというか、観光客も気軽にご飯を食べれる、楽しめるところだから
少しは高いのは仕方がないのでは??
高かったら買わなければいいし、行かなきゃいいんですよ。

日本語が話せる店員さんは値引いてくれませんって、そんなことはありません。
話し方、接し方次第ですよ。
韓国語が少しできるからと言って、別に値引きしてくれるわけではないのでは?


わたしは何度もここに一人で行ってます。
英語は話せますが、韓国語話せません。
でも値引きできますし、片言の日本語と英語と韓国語で交渉もしますし、
少し位高くても妥協します。
相性が良ければ、1階でも2階でも韓国語話せなくても、店員さんが
色々とケアしてくれます。
相性が悪ければ、ほっとかれますけどね、それもまた良し。

でも少し高くても美味しいですよね。
2階の席の調理代、事前に確認しませんが、初回訪問時以外は全然許容範囲です。
初回訪問時は今から考えると高かったですけど、美味しくて満足したので…

ロブスターの茹で代が高かったとのことですが、お店の人にとっては
ロブスターを茹でる時はこのくらいという値段設定があらかじめあるから
特に言わなかったのでは?
ロブスター高いじゃないですか、だから茹で代も高いのでは?

とは言え、韓国語が話せないので地元民がたくさん行くお店には
行けないので、地元の方がいく安いお店に行けるのは羨ましいです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[391181] やっぱり美味しいけど、飽きてきた(笑) (返信: 2 )
投稿者:chonburi さん 18.06.24 / 最新レス:chonburi さん 18.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここで何回か書き込みしてますが、また来ちゃいました。
今回も一人です。

足を踏み入れて目についたのが、各お店の看板が綺麗になってた。
この下の4月にいった方の写真をみると、前の看板だったので、本当に
最近変わったみたいですね☆

2階の食堂の看板も全部綺麗になってた。
ちょっと味気がない気がする。

今日はヒラメ(15000ウォン)とアワビ2個10000ウォン(さしみとバター焼き)と生エビの刺身(5000ウォン)、うに2個10000ウォンの35000ウォン
ウニ、ここで初めて食べけど、食べづらいし、食べる量も少ないので、
次回は頼まないかな。
生エビの刺身は、まだ生きていたらしく、口元に持っていったら、抵抗すべく
ぴちぴちと動いたのでびっくりした。
ヒラメは真面目に多くて食べきれんが頑張った!

2階ではビールと調理代と合わせて11000ウォン。

また釜山に行くと訪問しちゃうんだろうけど、今度は複数人で来て
沢山いろんなものを食べたいなと思います!
今回はここで購入。馴...
お店の看板がこんな風...
市場のモニターに金額...
2階の食堂もこんな感...
今回はこれで35000ウォ...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 18.06.24 翻訳(번역)
こんにちは。
私も今日チャガルチ市場に居てました、すれ違ってたかも知れませんね(笑)
私もいつも一人なので、チャガルチ市場で食事したくても、量が多そうで躊躇してしまいます。
ヒラメだけでも満腹なりそうな量ですね、でも今回一人でも十分楽しめるということがわかりましたので、私も次回は一人チャガルチにチャレンジしてみます。
情報ありがとうございました。
料金は魚35000プラス調理費とビール11000で、合計46000ウォン、ということですね?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
chonburiさん / 18.06.24 翻訳(번역)
>Pさん
あら、すれ違っていたのかもですね。
いつも11時位にひとりで行って、のんびり食べてます。
ヒラメは大きいのは食べきれません!
小さいサイズで15000ウォンでした。
平たいのに結構量がありますよねー。
しかも葉っぱに包んで食べると、歯ごたえがすごくて、途中で顎が痛くなりました。
*前日もサムギョプサル葉っぱに包んで食べて、顎痛くなりました(笑)
そうそう料金は、下のお店で35,000ウォンは合っているのですが、
ヒラメ   15,000ウォン
あわび2個  10,000ウォン
生エビ1匹  5,000ウォン
うに1個   5,000ウォン *うに1個サービスでした!

予算30000ウォンくらいと伝えて、最初提示されたのがヒラメとアワビ、それに生エビで30000ウォン。
うに1個サービスするよー!って言われたので、うに好きだったから、1個サービスで追加で1個5000ウォンだったら買うよー!って言って、35000ウォンでした!

ここ3回くらい席についてキムチとかのパンジャンは出てくるけど、エゴマとかの葉っぱセットは言わないと出てこない(汗)
あれで食べるのが美味しいのにねーー。

今度是非、お一人でも!
結構、興味深々でみる人もいますが、メンタル強くなります(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[382414] 釜山に行ったら一度は是非! (返信: 2 )
投稿者:Ijiera Wagiha さん 18.04.27 / 最新レス:Ijiera Wagiha さん 18.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初の釜山のメイン、チャガルチ市場に行ってきました。
ちょうど日曜日だったこともあり、現地の方もそうですが外国人のツアー客がかなり多かったです。
まずは場外を散策。陳列するのも相当大変だろうと思う位タコだの貝だの魚だの並んでます。そしてアジュンマ達の勢いの良いことw
どこの国でもおばちゃんたちが元気なのは良い事ですね~😊
場外の定食屋での焼き魚も魅力的でしたがせっかくなので場内へ。

建物に入ったものの、勝手が分からずキョロキョロ歩いていたらアジョシに日本語で話しかけられて勧められるがままな感じで買い物完了。
クロソイ?とテナガダコ、アワビ2個、ホタテ1個を購入。赤貝4個はサービスしてくれて4.5万W。値段の交渉もせず支払って2Fへ。

席に着く前にそれぞれをどんな調理法で食べたいのか聞かれます。
魚とタコ、アワビは刺身、他は焼きでお願いしました。
パンチャンが運ばれてきた時、席料と焼き代掛かりますんで、との事。
その店は席料1人4000W、焼き代5000Wでした。

まずはタコ。当然ウニョウニョw。先月も広蔵市場で食べたので焼きにしときゃ良かった😅
魚とアワビはプリコリしてて新鮮さがはっきり分かります。ただ、日本の料理屋のようなきれいな切り方ではないですがこれも雰囲気出てて良い。なんならワサビは日本から持っていった方がいいですね。
焼き物も当然うまいんですが、先に食べていたタコのごま油が徐々に効いてきて(前日の深酒で相当な二日酔い状態)お腹一杯になってしまいました😞

市場の雰囲気はいいですし、2F食堂から眺める港もいい感じです。
がっつり食べるつもりでお腹減らして行くならいいですが、雰囲気を楽しみにお酒飲みつつちょっとつまむ的な感じなら1Fで「○○ウォンまでで、XXとXXは食べたい!」とはっきり伝えましょう。
それぞれのお店にももちろんメニューがあるので最初から2F行ってもいいかもですね。
市場入口
場外市場
場外市場
場内
2F食堂にて
焼き物
港の雰囲気
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ユキリナさん / 18.04.27 翻訳(번역)
おかえりなさい。チャガルチ市場に行かれたのですね。良い食事をされたのを見て嬉しくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Ijiera Wagihaさん / 18.05.01 翻訳(번역)
ユキリナさん>
ありがとうございます。
お勧めの韓定食のカマソ、行こうと思い場所も確認しておいたんですが、思いの他酒と他の食事でいっぱいいっぱいになってしまいたどり着けませんでした。。。
せっかくお教えいただいたのに申し訳ないです。
次回釜山行く機会あったら食べに行こうと思ってます。(次は7月ソウルなんですがw)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[342262] 買い物も食事も楽しめました。 (返信: 0 )
投稿者:りんごに さん 17.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山を代表する市場、チャガルチ市場です。

2階に食事処、3階の海側を前にして左側にはお得な料金の食事処もあります。

日本でおなじみのものから見たことのないものまで様々で、見ているだけでも楽しめました。

デッキから見れる漁港の眺めも良かったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[340864] 先々週に引き続き…(笑) (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 17.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先々週(書き込みすぐ下)に引き続き、訪韓。
メインはホルモンでしたが、昼に食べに行きました。

今回もフラフラと1階を回って適当に海鮮を買う。
なんか多分、いろいろな雑誌や紹介WEBに載ってたお店かも。
食べに来た2時間前にでデジクッパ食べてたんで、あまりお腹が空いてない。
ということで、魚の刺身とアワビのみ。
黒い魚だったけど、なんだったんろうか?
なんの魚?って聞いても返事が聞き取れませんでした。
この魚は1万ウォン。
アワビ小さめ2個で1万ウォン。1つは刺身、1つはバター焼き。
あと貝2つをおまけしてくれて、これで2万ウォン。
つくづく1年前はなんだったんだろうかと。

2階で調理してもらい、ソジュを飲む。
えごまの葉もお代わりして、満足!
満足したところに、おばちゃんが「メウンタン食べる?って聞いてきた。」
てっきり下で買った魚のあらで作るのか、いや小さいから無理だろうと思いつつも食べる!と言ったら、2階のお店のメニューでした(笑)
辛くしないで!とお願いしたからあっさり味でおいしかったです。
おばあちゃんがご飯は?って聞くから、デジクッパ食べたのに食べる!と
言ってしまい、お腹の膨れ度で後悔。

でもソジュ、パンジャン、ごはん、メウンタンで2万ウォン。

美味しくいただきました。

しばらく腹がきつくて動けなかったです。
今回の購入場所
ひとりでサクッと食べ...
えごまうまうま
メウンタン
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[339150] 去年の料金はいずこへ…安かった (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 17.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の夏に一人で来て、1階で10万ウォン払い、2階で食事しました。
2階でも20000ウォンくらい払ったような。
ヒラメとアワビ2個と焼き魚と手長だこ。
美味しかったんだけど、いろんな人の情報を見ると、10万ウォンしてないじゃん!ってことで、再度チャレンジしに行きました。

前回とは異なるおばあちゃんがやってるお店。
予算は6万ウォンだと言うと、刺身が良いか?と聞かれてうなずくと
適当に見繕う。
ヒラメ 1匹
あわび 1個
手長だこ1個
サザエ 1個
これで25000ウォンだという。
2500円って安くない??
なんか他の人たちが言ってる値段と一緒だよ!
しかも6万ウォンって言ってるのに、確実に食べれる量を見越して
薦めてくれました。
アワビ好きなので1個プラスして、貝(何の貝かわからない)もお願いして
スープにしてもらって、30000ウォン。
2階で調理してもらって、ビール飲んで20000ウォン
合計で5万ウォンと安かった。

2階のアジュマには、ビール頂戴っていってもなかなか出てこなかったり、
パンジャンで葉っぱが出てこなかったから、「ありますか?」って
聞いたりして、韓国語少しは勉強しないとしんどいわ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[322040] 新鮮なお刺身 (返信: 0 )
投稿者:korilove さん 17.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャガルチ市場の一階で、アワビ、ホタテ、ハマグリとお店の人がお勧めした黒鯛の様なお魚を選びました。お魚は30000ウォン貝と合わせて45000ウォンでした。二階に移動して、お魚とアワビはお刺身に、ホタテとハマグリはバーベキューにと言って焼いてもらいました。お刺身の調理代は無料ですが焼くのは5000ウォン、それに野菜代が4000ウォン、ご飯が1000ウォンでした。1人だったのでかなり高い食事になってしまいましたが、新鮮で美味しかったです。席の予約をすれば海側の窓の近くの席を取れるそうです。人数が多ければお得なのではないかと思います。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[311136] 残念 チャガルチ食堂で不明な料金を取られた (返信: 1 )
投稿者:グランパえいちゃん さん 16.10.26 / 最新レス:Taiji さん 16.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山のチャガルチ市場に6人で行き、1階で海鮮食材を買って2階のチャガルチ食堂という店で料理してもらうシステムを利用しました。
旅行雑誌などで、2階で料理してもらうのに、一人4000Wかかることは知っていたのですが、実際には20000W多く請求されました。
請求書を要求してもらったところ、料理代、飲み物代の他にSと書いた欄に20000Wの記載がありました。
Sは何の料金か聞いても答えてもらえませんでした。
この料金は正当な料金なのでしょうか。それとも日本人だからぼったくられたのでしょうか。 
旅行から帰ってから、色々調べましたが一人4000W以外必要な記載はありませんでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Taijiさん / 16.10.26 翻訳(번역)
お食事されたお店がどこか、何を召し上がったか分からないのでご感想を拝見した限りでの想像ですが、4000ウォンは薬味代(これは必ずかかるのでご覧になった雑誌等にも書いてあると思います)、あと調理の必要な料理をオーダーしていれば調理代がかかると思います。何を作ったのか、それに対して20000ウォンが妥当なのか、とか分かりませんが、例えばお刺身+魚のアラを使ってメウンタン、であれば通常は薬味代と調理代がそれぞれかかるのではないかと思います。お店によってはそれ以外の費用もあるのかもしれませんが少なくともお店の方に聞いたら、コトバの問題が仮にあったとしても、教えて欲しいですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[311022] 質問 チャガルチ市場の予算 (返信: 0 )
投稿者:あやはち さん 16.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャガルチ市場で新鮮なお刺身を食べるとして大凡予算はどのくらいでしょうか。

釜山の滞在時間が少ないのでいくつか食べに回りたいのであまりしっかりと食べず軽く食べたいです。

2人で予算は出来れば15000ウォン程度で見繕って頂くことは出来るでしょうか。
ブログを見ると2-30000ウォンで結構しっかり出てるように見えるのですが‥。

手長タコ、イカ、あとは何か白身魚かアワビの刺し身は食べてみたいです。

おすすめのお店、注文の仕方お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309431] 海鮮好きにはたまらない! (返信: 0 )
投稿者:しーーーー さん 16.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月末にファミリーで行きました。

1階のお店でカニ・エビ・タコ・ヒラメを購入し
2階へ案内してもらいました。
全てさっきまで生きていたので本当に新鮮!
カニは身がするっと離れて、甘い^^
カニみそは、今まで食べた中で一番おいしかったです。
ヒラメもあんなに歯ごたえがしっかりして、甘みのある
ものは初めて食べました!

正直、市場に入った時の生臭さでこれはちょっと・・・
無理かも?と思っていましたが、そんなことは
全くありませんでした😝

サービスの白身魚の素揚げも、かなり美味しかったです!
次も必ず行きます😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山の見どころをピックアップした半日ツアー。足を延ばして太宗...
4,000円
釜山市内1日観光ツアー【釜山発着】
韓国第二の都市・釜山の代表観光スポットを1日でめぐるお得なツ...
5,490円
慶州世界遺産+釜山市内 観光【釜山発着】
新羅の仏教芸術と朝鮮時代の名門集落、慶州の世界遺産をたっぷり...
9,130円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
地元住民お墨付!プチプラグルメ...
グルメから衣服まで!東大門・清...
大田駅前の中央市場!何でも揃う...
「全州韓屋村」の近く!老若男女...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
南浦地下ショッピングセンター 南浦地下ショッピングセンター
釜山・南浦駅~チャガルチ駅を繋ぐ地下商店街
(173.33m)
ダイソー 釜山南浦店 ダイソー 釜山南浦店

(196.35m)
CLUB CLIO 釜山南浦クラブ CLUB CLIO 釜山南浦クラブ

(200.16m)
B&C製菓 光復本店 B&C製菓 光復本店

(219.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
テラゲストハウス2
テラゲストハウス2
釜山 (南浦近く) に位置するテラ ゲストハウス 2は、チャガルチ魚市場、南浦洞通りから ...
6,070円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
三原荘 モーテル
三原荘 モーテル
釜山の中心部に位置するサムウォンジャン モーテル (三原荘)は、南浦洞通り、チャガルチ...
2,980円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
エリア別に攻略!弘大(ホンデ)ファッションスポット
ファッションビルやファッション通り、買い物は行くならココ!
塗り心地抜群!韓国で買うべき人気リップティント
今冬のおすすめはコレ!落ちにくい塗り方も紹介
最強の保湿アイテム!韓国水分クリーム
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
憧れのツヤ髪に!?韓国女子に人気のヘアケアアイテム
シャンプー、トリートメントのおすすめ商品を紹介
もっと見る
掲載日:08.08.13   最終更新日:18.06.26 (更新履歴
・営業時間、電話番号を追記しました(20180626)
・記事全体を更新しました(20170914)
・休業日情報を更新しました(20130930)
・電話調査により情報を確認しました(20130109)
・休業日を更新しました(20121130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 アンニョン仁寺洞
約80店舗が入店する仁寺洞の複合モール
2 行列必至!ソウルのグルメ店特集
美味しいお店の目印?...
3 最強の保湿アイテム!韓国水分クリーム
一度使うと手放せない...
4 モクサルが美味しい!人気韓国焼肉店舗
サムギョプサルよりも...
5 三清洞レトロさんぽ
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
『プロデュース』の全シーズンね...
19.11.15
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと...
19.11.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
自任堂韓医院 明洞店
【コネスト記載記念】全商品5%割引
自任堂韓医院 明洞店
ペプロカルビ
【サービス】ソフトドリンク1本
ペプロカルビ
RICH MORE医院
【50% OFF】アートメイク全メニュー
RICH MORE医院
カムナムチッ運転手食堂
【サービス】コーラまたはサイダー
カムナムチッ運転手食堂
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.11.20(水)
もっと見る
美味しい牡蠣の店 11/20
南大門市場の中の小さい食堂で... 11/20
鐘路で、チョッパルとポッサム... 11/20
とても良かったです 11/20
便利な場所です 11/20
コーヒーの種類が多い 11/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]