韓国旅行「コネスト」 イルシム商会の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

イルシム商会

イルシムサンフェ / 일심상회
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(50人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[424732] 素敵なポジャギが豊富に揃っています。日本語が堪能な店主の神対応にも感激しました。 (返信: 0 )
投稿者:mipo4 さん 18.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月に購入したポジャギの色違いがどうしても欲しくなり、12月にこの店目的で再度渡韓しました。日本語の上手な店主が丁寧に説明して下さいますので安心して買い物ができます。ポジャギはランチョンマットのような小さいものからタペストリーのような大作まで豊富に揃っています。ちなみに全て奥様の作品とのこと。私は中庭に面したガラスの引き戸に飾るために80×150cm,90×160cmのサイズを色違いで数枚購入しました。ミシン縫いなので1枚40000〜50000Wとお値打ちですが、洗練されたデザインで大変気に入っています。購入すると1枚1枚売り物の麻袋に丁寧に入れて下さいます。店主は「玉ねぎやニンニクを入れて干して下さい」と言われますが、勿体無くてとても使えません。クレジッドカードも使えます。(広蔵市場のほかの2軒の麻布(モシ)屋さんでは10%手数料を貰いますと言われましたが、このお店は手数料を一切取られません)。開店時間は9時半とのことですが、月曜日にお邪魔した時は10時に店主が現れました。「お待たせしてごめんなさい」と何回も頭を下げられ、かえって恐縮してしまいました。毎回腰の低い店主の丁寧な対応には感激します。敷居の低いお店ですので気軽に訪ねてみて下さい。
利用日:2018.12.24
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[377033] 広蔵市場で買った、麻のランチョンマット (返信: 3 )
投稿者:ピグムン さん 18.03.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 広蔵市場で、偶然見つけたお店です。市場が凄く混んでて、ゆっくりと人を縫うように歩いていた時に、このお店のランチョンマットが目に飛び込んできました!

 見た瞬間、「素敵!」。思わず、即買いしてしまいました!

 「麻」などの生地のお店のようです(もし間違ってたら、ごめんなさい)。ランチョンマットの他にも、ポジャギの暖簾や、食事にかぶせるようなカバーなど、他にも素敵なものがありました。ランチョンマットは、サイズが大と小とあります。私が買ったのは大の方です。大きさの目安としては、食事用だと大、お茶をする時に使うのなら小かなという感じです。

 店主の方も、とても感じのよい方でした。日本語で「ありがとうございました」と笑顔で言ってくれました。

 買ったランチョンマットを、韓国でよくあるビニール袋に入れるのではなく、お店で縫われたような布の袋に入れてくれました。「わっ!これも素敵!」と嬉しくなりました。

 また、ぜひ寄りたいお店になりました😊

 
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.03.22 翻訳(번역)
すごくかわいいですね!
1枚おいくらでしたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ピグムンさん / 18.03.23 翻訳(번역)
湘南にゃんこさん。こんにちは。

 投稿読んでいただいて、ありがとうございます。

 大の方は、1枚、5,000ウォンです。
 小の方は、たぶん1枚、4,000ウォンだったと思います。

 市場の中でも比較的、わかりやすい場所にあるので、ぜひ行ってみてください😊
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.03.23 翻訳(번역)
ご丁寧な返信ありがとうございます!
次回、ぜひ購入しに行きたいと思います(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日常使いにぴったりの器が並ぶ、利川陶芸村内のショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クァンソン寝具 クァンソン寝具
広蔵市場の気さくなふとん屋さん、ふとん圧縮袋で、持ち帰りも便利!
(18.03m)
洪林 洪林
カンジャンケジャンが名物!広蔵市場の人気お惣菜店
(26.93m)
スニネおかず専門 スニネおかず専門
1969年に開業!「広蔵市場」の老舗おかず専門店
(36.4m)
韓国器物商社 韓国器物商社
「広蔵市場」内にある韓国キッチン用品の老舗店
(45.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,940円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,920円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
OYOホステル東大門1
OYOホステル東大門1
東大門市場が徒歩圏内!観光もショッピングも満喫できるゲストハウス
15,390円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.03.22   最終更新日:19.08.12 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20190812)
・外国語情報を更新しました(20181231)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]