韓国旅行「コネスト」 ドリームコスメ 上往十里店の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

ドリームコスメ 上往十里店

ドゥリムコスメ サンワンシムニジョム / 드림코스메 상왕십리점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門
お気に入りに追加(170人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:40 ( 25 0 残念 0 情報 3 質問 12) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[429336] このたびもお世話になりました。 (返信: 0 )
投稿者:はるすいった さん 19.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/18の夕方に伺いました。オンニです。


この度もありがとうございました

今回は地下鉄で行きましたが わかりやすです。

友人の肌の調子もすごくいいので 今回も頼まれもののありました。

SELLAのベビーシリーズでアトピーの状態もいいそうですので

また次回も。

ミラクルトックス これもとてもいいです。

目の調子を治してまた行きます。
利用日:2019.01.18
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[419826] お世話になりました! (返信: 1 )
投稿者:야스 さん 18.11.27 / 最新レス:ドリームコスメ さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年11月18日に初めて伺いました。緊張しながらの訪問でしたが温かく迎えて頂きとても親切に対応して頂き母娘共々嬉しかったです!
肌の調子も日に日に良くなってきています!
また是非伺います(^^♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ドリームコスメさん / 18.11.28 翻訳(번역)
야스さん様
先日はわざわざサンワンシムニまでお越し頂きありがとうございました^^
ドリームコスメの商品でお肌の調子がよくなって私もうれしいです!
続けてずっとお肌の管理してみて下さいね。またお会いできるのを楽しみにしています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[418926] お世話になりました (返信: 1 )
投稿者:熊ちゃん さん 18.11.22 / 最新レス:ドリームコスメ さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりにユンさんに会えて
欲しかった化粧品も買えて嬉しかったです
また 訪韓の時には お伺いさせていただきたいです
ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ドリームコスメさん / 18.11.28 翻訳(번역)
熊ちゃん様
先日はご来店ありがとうございました^^
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。ちょうど健康診断とかさなってしまってバタバタですみませんでした^^;
またお会いできるのを楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[407202] 情報 新入荷商品 (返信: 2 )
投稿者:ドリームコスメ さん 18.10.03 / 最新レス:ドリームコスメ さん 18.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国テレビショッピングで爆発的な人気を誇る
ミラクルトックスが入荷しました^^

​https://ameblo.jp/dreamcosme/entry-12408856239.html
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ikkuuさん / 18.10.30 翻訳(번역)
ミラクルトックス欲しくてすごく探してたんです!
11月ソウル行きます!
おいくらでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ドリームコスメさん / 18.11.03 翻訳(번역)
​ikkuu様
こんばんは。
ご連絡頂きありがとうございます。
お問い合わせ頂いた​ミラクルトックス関して​商品価格などは
当店のEメールまでご一報いただけましたら、詳しいご案内します。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

​eudugifu@yahoo.co.jp
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[405856] いつも気持ちのいいお店です (返信: 0 )
投稿者:はるすいった さん 18.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は友人たちとお店に伺いました。🚌
オンニです。
17日夕方、明洞からバスで行ったので道は混んでいましたが、一本なのでわかりやすい。❣
自分用とリピで頼まれたものを購入。前に肌について相談してすすめていただいたものを試してよかったものを定期的に購入しているとのことでSELLAのファンデとノンシリコンシャンプーなど・・行くなら買ってきて~~~~と😀
娘ちゃんのアトピーについて相談したらSELLAのベビー用の石鹸を進めてもらったのでそれも購入。😝
一週間くらいで改善されるとのことで早速使い始めました。
いい感じみたいです。
また ブログもあるみたいなのでチェックして 次回も必ず☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[405706] キレイなお店でした (返信: 0 )
投稿者:nau さん 18.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/17 16:00頃伺いました。
事前に化粧品の在庫やお試しの可否をメールで問い合わせしており、お店に入るやいなや訪問予定を覚えていて下さり名前を呼ばれてびっくりしました!
明洞の店舗に比べるとこじんまりとした印象ですが、お願いしていた化粧品はすぐに見つけることができました。
StemCELL ViVi エアセラピー美容液の機械&アンプルを無事購入でき、満足です。頻繁には渡韓できませんので、アンプルだけでもEMS対応していただけるのも助かります。
また伺います!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[385699] 綺麗なお店でした。 (返信: 0 )
投稿者:コウエイ さん 18.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞店より移店して初めての訪問でしたが相変わらずyunさんの気持ちの良い接客をして頂きました。今回は幹細胞セキンケアをセット購入しましたので今後の変化が楽しみです。友人はSELLAの石鹸がとても気に入ったようで次回訪韓の際にはまた伺わせていただきます。サンプルも沢山頂き新製品のクレンジングも頂きました。
次回訪韓が楽しみです。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[381172] 待ってました〜〜。 (返信: 0 )
投稿者:Letty さん 18.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓時は必ず訪れていましたが、昨年12月に訪れると明洞の店は閉店、いつ再開するか分からないとの事でした。
コネストで移転→再開という事が分かり嬉しいの一言です。
また、訪韓する時には必ず行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[377087] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:コッタバル さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
✏こちらの書き込みをみて、行かせていただきました。😀
わかりやすい場所で迷わず行けました。​江南からも2号線ですぐいけました。
今回の目的は VIVICELL
この美容液 最高です。
エリシャコイの馬油
これは必須アイテムです。

また、ほかのお買い物をしてきて📮いつも荷物を送っていただいてるので、今回もお願いしましたら快く引き受けていただきありがたかったです。
必要なものがあったら連絡してくださいと言ってくれましたので、次回はお願いすると思います。

またお店にいるときに日本の方からLINEがきて明日きますって連絡があったようです
私も好きなお店でしたのでなんだかうれしくなりました。🌼
明洞でいらした方のお店ですので安心です。
住十里にはおいしいお店も多いよって言ってくださってましたので、次回はこちらの近くのお店でおいしいところを教えてもらいたいと思います。🍴
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[371450] 明洞にあったドリームコスメさんの新しい店舗です~ (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 18.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞にあったドリームコスメさんの、新しい店舗です。
上住十里駅近くにお店の場所は変わりましたが、以前と変わらず ユンさんが暖かく出迎えてくれました😘

明洞からお店に行くには
地下鉄 4号線の東大門歴史文化公園駅で2号線に乗り換えて2駅目の上住十里駅下車
バスなら、明洞駅前のバス停から
  青いバス463 上住十里駅前下車(明洞から11停留所目)
  青いバス421 住十里教会前下車​(明洞から8停留所目) です♪


以前から、ドリームコスメさんには良くしてもらってて大好きなお店でしたので
今回ももちろんお店まで行ってきました~(^^)v


事前注文してあったお品も用意してくれてて、気持ちよくお買い物できました♪
店内は、限られたスペースになりましたが、オススメのお品が用意されていて
欲しいものが買うことが出来ました。
 
明洞のお店の時とは違ってこぢんまりとしたお店ですが、希望のお品があれば
前もってユンさんに連絡しておけば対応してもらえます。
 電話・メール・ライン・ブログ どれも日本語可です💕

​メールアドレス:eudugifu@yahoo.co.jp
 LINE ID:eudugifu
 電話番号:010-2443-4306
 担当者:ユン・キョンナム
 ブログ: ​https://ameblo.jp/dreamcosme/
 
わざわざ飛行機代を使って行くなら、その飛行機代金がかからずに日本に送ってもらえます♪(送料の方が飛行機代より安い!:笑)      
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
雲西駅前のオリーブヤング
汝矣島「ザ現代ソウル」1階にも入店したコスメ「タンバリンズ」
ホンデ駐車場通りにある2フロアの大型ショップ
カナダ発祥のコスメブランド「The Ordinary.」の専門店@カロスキル
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BGTホドゥあんぱん 往十里店 BGTホドゥあんぱん 往十里店

(74.01m)
ダイソー BITPLEX往十里駅店 ダイソー BITPLEX往十里駅店

(808.56m)
黄鶴洞厨房家具通り 黄鶴洞厨房家具通り
韓国の飲食店用品が勢ぞろい!お気に入りの器を探してみよう
(813.97m)
旌善畜産 旌善畜産

(821.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
上往十里ハル
上往十里ハル
ソウルのソンドン区にあるSangwangsimni Haruに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
K グランド ホステル東大門
K グランド ホステル東大門
K グランド ホステル東大門は、ソウル民俗蚤の市や東大門市場から 3 km 圏内、ソウル (ソン
9,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里Fullmoon
往十里Fullmoon
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Fullmoonに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里リジェントゥホテル
往十里リジェントゥホテル
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Regent Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:19.03.25   最終更新日:19.12.18 (更新履歴
・休業日を更新しました(20191218)
・クーポンの掲載を終了しました(20190920)
・クーポンの内容を更新しました(20190829)
・クーポンの内容を更新しました(20190724)
・クーポンの内容を更新しました(20190626)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190528)
・クーポン内容を一部変更しました(20190430)
・クーポン内容を一部変更しました(20190401)
・記事の一部を修正しました(20190325)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190315)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190218)
・クーポンの有効期限を延長しました(20181224)
・クーポン内容を一部変更しました(20181031)
・クーポン内容を変更しました(20181008)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]