韓国旅行「コネスト」 CELLTRION SKINCURE 大学路店の口コミ|大学路・城北洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

CELLTRION SKINCURE 大学路店

※閉店
セルトゥリオンスキンキュオ テハンノジョム / 셀트리온스킨큐어 대학로점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(15人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20191015)
クチコミ数:7 ( 4 0 残念 0 情報 3 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[366214] 情報 ハンスキンが新しくなった!! (返信: 8 )
投稿者:Swift k さん 18.01.08 / 最新レス:メル子 さん 19.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前は韓国でも大人気だったHANSKINがどんどん閉店&撤退し悲しい思いをされてる日本の方も多いのではないでしょうか?!😢
そのハンスキンが名前をリニューアルしてまた新しく店舗をopenしたそうです‼

以前ネイチャーリパブリックやthe saemアックジョン店の店長をしていた方がopenしたとのこと✨
親切でかっこいい店長さんで日本のお客さんからすごい人気があった方です♥

サンプルもたーくさんもらえるのでハンスキンファンの皆さん、ちょっぴりヨン様似の店長ファンの方ぜひ一度お店に行ってみてくださいー😁

CELLTRION 셀트리온스킨큐어
営業時間 11時から22時半
02-743-2731
서울특별시 종로구 대명길 8
1층
地下鉄4号線혜화역4번출구 앞
4号線へファ駅4番出口の前です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
イレブーさん / 19.09.28 翻訳(번역)
ハンスキンはもう無いと思っていたら、こちらを見つけてビックリしました。で、早速お店へ行ってきました。店員さんと、ハンスキンを探してたと話していたら、すっごい量のサンプルなどを頂いて、驚くやら慌てるやら。 情報ありがとうございました。店員さんは日本語の出来る方で、いろいろ相談も出来たので助かりました。お店の感じも丁寧な対応で良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 19.09.28 翻訳(번역)
​最近、韓国コスメに興味があり都度いろいろ調べています。
HANSKINのBBクリームは人気がありましたね。
セルトリオングループがHANSKINを買収して、今の会社形態に
なっているようです。
ブランドは、HANSKINの他に、PEAUFINEE、DEARSIR、CELLCUREが
あるようで、バイオ化粧品が得意なようです。
機能性化粧品は興味深いです。(高価です。)
直営店は大学路店と瑞草本店があるようです。いくつかの地方の
新世界百貨店にもあります。
次回、韓国に行った時、会員登録をしようと思ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
カスビールさん / 19.10.11 翻訳(번역)
母に頼まれて、Swiftkさんをはじめとした情報を頼りに、2019.10.9に大学路店を訪問。

残念ながら店が閉まっており、何やら貼り紙が・・・。
電話をしたところ、大学路店は閉店したと告げられました。

しかし、3号線新沙駅4番出口から直ぐとのことだったので、地下鉄で更に移動。

不安でソワソワしながら、4番出口を上がり50m位(?)直進すると、横断歩道の目の前、右手のビル1階にあるではないですか!しかも、大学路店とは違い高級な雰囲気。

恐る恐る入店し、ハンスキンがあるか聞くと、「パッケージデザインが変わったがありますよ。」と言われ、商品がある場所に案内してくれました。

また、TAXFREEか尋ねたら、「空港で税還付申請をして下さい。」と言われました。

帰国の際、金浦空港では還付金手続きデスクに案内係の方がいて、簡単に手続きが済みました。受け取り場所も教えてくれました。なお、還付金の受け取りは出国審査後です。

大学路店にあった貼り紙と、Google Map(店があったのが嬉しくて、写真撮り忘れた・・・)の写真を載せておきます
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なべうりさん / 19.10.12 翻訳(번역)
ハンスキン、10月10日に新世界免税店で見ました。
写真を撮っていないので定かではありませんが、「あれ?こんな所にハンスキンがある」と思いましたので間違いないと思います。
セレクトショップの様な所で、品数は多くなかったです。

*場所はうろ覚えです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
メル子さん / 19.10.21 翻訳(번역)
カスビールさんの口コミで閉店を知りショックを受けている者です…。来月行く予定だったのに…(ToT)
カスビールさん、新沙店はハンスキンのBBクリームやシートマスク、スキンケア(化粧水、クリーム等)はありましたか?
あと、なべうりさん、新世界免税店で見かけたとのことですが、明洞店でしょうか?
新沙駅は行ったことないし悩むなぁ。
明洞のロッテ免税店とかでまた取り扱いとかしてくれないかなぁ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.10.22 翻訳(번역)
​GLOWPICKから検索したら、CELLTRION SKINCUREも
HAN[SKINも出てきますね。
Webサイトの中でオフライン販売所が出ていますが、
CELLTRION SKINCUREは新沙店しかありません。
他に、
・OLIVE YOUNG
・LOHB
・lalavia
の名前が出ています。 覗いてみるのも手ですね。
なお、韓国で売られているコスメの最新情報やそれぞれ
のカテゴリーの人気順位などは、GLOWPICKで調べること
ができます。それぞれの商品の良い口コミも悪い口コミ
も出ていますので参考になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
なべうりさん / 19.10.22 翻訳(번역)
メル子さん
明洞店です。
こちらにはクッションファンデとBBクリームしか無かった様に思います。
それと、新羅免税店のインターネット店でも取り扱いがありますよ。
私は以前パウダーを愛用しておりましたが、今は無いようなので残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
メル子さん / 19.10.23 翻訳(번역)
Fishman さんセルトリオンは新沙店にしか店舗がないのですね。オリーブヤング等も見てみます!ありがとうございます。

なべうり さん
明洞店はホテルから近いので行ってみようと思います!新羅免税店のインターネット店も見てみますね。ありがとうございます。
パウダーも良いですよね。
セルトリオンと合併してハンスキンを買える所が少なくなってしまって本当に不便です💦
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[438602] ありがとうございました! (返信: 0 )
投稿者:카나2ko2ko さん 19.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
愛用のHANSKINのBBクリームを買うために店舗を訪れました。
恵化駅4番出口を出ると左斜め方向にお店が見えます。徒歩1分くらいの距離です(^-^)
優しい男の店長さんが1人で接客していてコーヒーまで用意してくれました♡
希望の商品もセール価格で購入出来たうえ、たくさんの試供品もいただき本当に大満足でした。
利用日:2019.03.22
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[400106] 情報 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 18.08.22 / 最新レス:rino7942 さん 18.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 1票 ]
ikumin7さん / 18.10.14 翻訳(번역)
HANSKINの商品も置いてありますか。サンプルのみでしょうか。免税店からもHANSKINが消え困っています。日本の通販ではなく韓国で直に見て購入したいと思っています。化粧水やパフです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rino7942さん / 18.10.26 翻訳(번역)
コメント ありがとう ございます。うちの店 celltrion ではハンスキンも もちろん
置いています。韓国に観光の予定でしたらぜひ訪問お願いします。
サンプルもよういしておきます。お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[397885] 駅の目の前! (返信: 1 )
投稿者:blackandwhite さん 18.08.10 / 最新レス:rino7942 さん 18.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅の出口を出たらすぐ目の前にあるので、迷わずお店を見つけられます。
お店の方も日本語がとても上手で買い物がゆっくり出来ます。韓国に行く時は必ず行くお店です!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rino7942さん / 18.08.10 翻訳(번역)
celltrion hanskin shop ご利用いたたいて ありがとうございました。
今年の夏はすごく暑いですけど、残暑厳しいこの頃、ご自愛くださいますよう、
お祈りいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[394997] 行って良かった‼️ (返信: 1 )
投稿者:のりみん さん 18.07.20 / 最新レス:rino7942 さん 18.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも使っているBBクリームを購入するため行きました。しかし、在庫が無く翌日届くと言われてたくさんのサンプルを頂きました。
翌日伺ったらまだ商品は入荷していないので、無料で自宅に送って下さるとの事❗
他の商品を購入し、またまた、たくさんのサンプルを頂きました。
帰国後、しばらくして商品が届きました‼
中にはサンプルもたくさん入っていてビックリ‼
こんなに親切でサンプルまでたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨
ソウルのお店でこんなに誠意のあるお店はなかなか出会えません‼
次回の訪韓の際はまたお伺いさせて頂きます✨
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rino7942さん / 18.07.27 翻訳(번역)
celltrion hanskin ご利用いたたいて ありがとう ございました。
本店は 利用のお客のサビースについて いつも努力しています。ハンスキンの
商品も満足させるためにも、 いろんなイベントをしています。
今度の利用お願いします。ありがとう ございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[388395] 行って良かった! (返信: 1 )
投稿者:メル子 さん 18.06.05 / 最新レス:rino7942 さん 18.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハンスキンが免税店から撤退しこれからどうしようかと思っていた所、路面店があると聞き5/22に行ってきました!地下鉄出ると左斜め前にすぐ見えます。
男性の店員さんでしたが日本語は❌で韓国語か少しの英語のみでした。私は買うものが決まっていたので特に困りませんでしたが、日本語で商品の説明を聞きながら買いたい方には厳しいかもしれません。
ただ接客はとても親切でおまけもたくさんくれてタックスリファウンドの書類もすぐ発行してくれました。
またハンスキンの少し前のBBクリームやスキンケア商品は30~50%OFFですごくお得に買えました☆(5/22の時点です。)
また韓国の女優さんがおすすめして人気になったと言うコンシーラーを買ってみましたが、伸びとカバー力抜群で1000円位だったのですがもっと買ってくれば良かったと後悔💦
4号線で明洞や東大門からも1本で行けるのでハンスキン使っていた方にはぜひおすすめします☺
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rino7942さん / 18.06.06 翻訳(번역)
コメントつけてくれて本とにありがとうございました。この店は現在staffは
三人働いていますが皆親切で明るい顔で接客をしています。あの時点には日本語が
出来る人がいませんでしたから 説明が足りなかったと思います。うちの店は日本語が
出来るかっこいい店長、そして日本語がうまい優しい私、後は英語ができるジェントルマンスタープ、 三人になって頑張っています。
いつも笑顔で接客しておまけもたくさん用意しています。またこられる日を
楽しみにしてます。ありがとう ございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[369404] 情報 サンプルいっぱーい!! (返信: 0 )
投稿者:Swift k さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハンスキンがどんどん閉店し今後どこの化粧品を使えば良いのか悩んでいたときに『Selltrion skincure 』と名前を変えてリニューアルすると仲良しの店長から連絡が来たので先日お店に遊びに行ってきました✨

まだまだハンスキンのお店が無くなって困っている日本の方が多いようなのでクチコミしました😄
ハンスキンの商品が大好きな方はぜひ『Selltrion skincure 大学路店』に遊びに行ってみてください!!

親切な店長が買った商品以上にサンプルをたーくさんくれます😃✨

営業時間 11時~22時30分
地下鉄4号線へファ駅4番出口すぐ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日本で人気のコスメブランド「Aesop」が明洞にも!
汝矣島にある人気コスメブランドのお店
人気コスメブランド「ノンフィクション」@三清洞(サムチョンドン)
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Nature Collection 大学路店 Nature Collection 大学路店

(27.8m)
ARTBOX 大学路店 ARTBOX 大学路店

(60.93m)
ダイソー 大学路店 ダイソー 大学路店
2019年春にオープンした恵化駅前の韓国ダイソーは5フロアあり
(83.38m)
OLIVE YOUNG 大学路中央店 OLIVE YOUNG 大学路中央店
恵化駅1番出口周辺のオリーブヤング
(86.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズは、成均館大学や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の
4,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゲストハウスH
ゲストハウスH
ソウルのチョンノにあるゲストハウス Hに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サンフラワーゲストハウス
サンフラワーゲストハウス
ソウルの鍾路にあるサンフラワーゲストハウスに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園ま
8,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路シェルラグン
鍾路シェルラグン
ソウルのチョンノにあるJongno Shelagenに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.01.31   最終更新日:19.10.15 (更新履歴
・閉店を確認しました(20191015)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]