韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1484人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[135593] 質問 EMSで送れるもの。 (返信: 2 )
投稿者:ピンコ さん 12.05.05 / 最新レス:ピンコ さん 12.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして、日本にEMSで荷物を送る時のことを
お尋ねします。

このスーパーで買ったものしか入れることはできませんか?

ちょっと重たいもの(コスメ系)などを一緒に持って行って
端っこにいれてもらうことは可能なのでしょうか・・・。

スーパーでも大量に買物したいのですが
ほかにもいっぱい買物してそれぞれ別にEMSで梱包して送るとなると
ちょっと勿体ないなぁ~と思ってしまって。

明後日から初韓国旅行!!ドキドキしています。
アドバイスお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あんころっちさん / 12.05.07 翻訳(번역)
ピンコ 様

ほかで買い物した品物も一緒に送れましたよ。1月に化粧品、ロッテマートで買った商品も一緒に送ってもらいました。15kgで5万Wちょっとだったかな?
日本語の話せるお兄さんがプチプチできちんと梱包してくださいました。土日をはさんでいたので到着まで5日ほどかかりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピンコさん / 12.05.11 翻訳(번역)
あんころっち様
ありがとうございます!!結局いろいろ予定がかわってしまい
郵便局から送りましたw
楽しい思い出が届くのが楽しみでーースw
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[135265] 質問 休業日について (返信: 2 )
投稿者:あきみち さん 12.05.03 / 最新レス:あきみち さん 12.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月11日から2泊3日で訪韓します。
13日の日曜日にEマートさんにお買いものをしようと思っていたのですが
4月から第2・第4の日曜日が休業になったマートがいくつかあると聞きました。
こちらのお店はどうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 12.05.03 翻訳(번역)
あきみち様、こんにちは。龍山店は、今月に関してはまだ大丈夫です。

「第二・第四日曜休業」が真っ先に適用されたのは、ソウルでは
江東区、江西区、松坡区、冠岳区、城北区で(『Eマート 弥阿店』などは休んでいました)

今月から、恩平区や、私の住む麻浦区なども適用ですが(『水色店』『麻浦孔徳店』など
が月2回休みに)、

5月時点では、龍山区はこの休業の対象でないようです。
EマートHPの「龍山店」店舗情報
http://store.emart.com/branch/info/info.jsp?id=850
でも、かなりの店が「第二・第四日曜休業」とある中、この支店の休業日は「秋夕、旧正月
当日」のみとあります。

念のため電話(02-2012-1234)してみたら、「『5月は』通常営業です」との回答でした←「5月は」
ということは、6月以降は不明なのかもしれませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あきみちさん / 12.05.03 翻訳(번역)
Yuseongさま、ありがとうございます。
情報を頂いて助かりました。予定を変更して12日の土曜日に行こうか迷っていたんです。
滞在時間が限られているので予定通り13日に行こうと思います。

本当にありがとうございました。<(_ _)>
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[130741] 質問 マートでのお買いもの (返信: 1 )
投稿者:田ちゅう さん 12.03.29 / 最新レス:つよきち さん 12.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月8日に2回目の訪韓です。
ホテルがキャピタル ホテルです。 龍山駅店が近そうです。
何を買ったらいいか悩んでいますが、ミスカル というものを買ってみたいのですが
どんなものがいいのか教えて

化粧品も売っているのですか


それに日本のたばこ(マイルドセブン等)は仁川空港でもうっているのでしょうか
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
つよきちさん / 12.03.29 翻訳(번역)
こんばんは

①미숫가루(ミスカル)は沢山あるので、特定の商品をお奨めすることはできませんが
原料が100パーセント韓国産のものをお奨めします^^
(もし韓国語がわからないようでしたらパッケージのどこかに 100%국산 と書いてある商品を選んでください)

②化粧品も売っています。

③日本のタバコも売っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[129193] 質問 これはおすすめは? (返信: 2 )
投稿者:hanachan-87 さん 12.03.19 / 最新レス:hanachan-87 さん 12.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2度目のソウルに行こうかと計画中です。
スーパーは大好きなのですが、前回ソウル駅のロッテマートで
品ぞろえが少ない、通路が広くない割にお客が多い、などで
不完全燃焼でした。

そこで、今度はEマートに行ってみたいと思ってます。

いままでに来店して、これは買った方がいいとか
これはお買い得とか、おすすめ商品がありましたら
紹介していただけませんか?
子供(小学生男子)もいますので、おもちゃ情報などもお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.19 翻訳(번역)
hanachan-87さま

こんにちは。

私が伺ったのはEマート往十里店さんなのですが
私の感じたところではやはりロッテマートより
お買い物がしやすかったです。

おススメの商品については好みの問題で個人差があると思いますが
Market-Oのラッキーボックス、キンパの具のセット、無添加ダシダと
お塩のセット、オーカムジャや秀美チップスなどのスナック菓子
乾物では黒豆、そしてI'mRealのジュースなどが私が購入したものです。

お子さんのおもちゃについてはわからないのですが、龍山駅店さんの
地下2階にはフードコートやお子さんのプレイルームもあるそうです。

→http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=2138

どうぞお買い物、楽しんできてくださいね。
Market-Oのラッキーボックス
秀美チップスとチリソース付きのオーカムジャ
キンパの具のセットとキンパ用のり
無添加ダシダとプレミアムソルトのセット
豆好きの母のために黒豆(小粒でした)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hanachan-87さん / 12.03.21 翻訳(번역)
pu-kuさん

ありがとうございます。
market-Oは前回買って、あまりのおいしさに毎日一個ずつ食べた記憶が・・・。
日本でも売っていますけど、韓国に行ったときには多めに買って帰りたいですね。
キンパの具のセットも気になります。プレミアムソルトも。

往十里店さんでは、おもちゃや文房具・家電・食器などはどうですか。
やはり龍山駅店が一番品揃えが多いんでしょうね。
行ってみたいけど、広すぎて、時間かかりすぎそうで家族にひんしゅく買いそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[125073] 質問 Eマート孔徳店について (返信: 3 )
投稿者:asatomo さん 12.02.17 / 最新レス:asatomo さん 12.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末から韓国に行く予定で色々調べています。

宿泊が麻浦駅なので、近くでお土産を買うために
ロッテシティホテル地下のスーパーへ行こうと思っていましたが
地図を見ていたところ、Eマート孔徳店が近くにあるとのこと。

ここの店舗の情報があまりないのですが
行ったことある方はいらっしゃいませんでしょうか?
ロッテとEマートどちらの方が品揃えが良いか気になっています。

もしご存じの方がいたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
seoulikeさん / 12.02.17 翻訳(번역)
asatomoさん、こんにちわ!
私は今週、ロッテシティホテル麻浦にとまり、地下のロッテスーパーと、孔徳のEマートと両方行きましたが、お店の大きさと品揃えでは断然Eマートの方が良いと思いました。

地下のロッテスーパーは、ホテルからすぐ行けるので便利ですし、日本人がお土産に買っていくお菓子なんかは揃ってますが、Eマートは生鮮品や日用品、ミシャやエチュードハウスの化粧品も売っており、あと、school food、スタバなど、ちょっとした物も食べられる所もありましたよ!

お値段は、ロッテスーパーでお買い得品として売っているものは別として 、普段の価格としておいてあるものに関しては、Eマートの方が安いと思います。

ただ、やはり地元の人が利用することが多いだけあって、韓国海苔なんかはお土産には持って帰るのに便利な薄型のパッケージに入っているものは置いてないので、それに関してはやはり観光客が多い、ソウルのロッテマートの方が揃っています。

そこが気になるくらいで、私としては、特に品揃えに不足、不便さも感じませんでした。
あっ、営業時間が、地下のロッテスーパーは23時まで、孔徳のEマートは24時まででした!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
asatomoさん / 12.02.22 翻訳(번역)
☆seoulike様☆

丁寧なお返事ありがとうございます!
とっても参考になりました (*´∀`*)

ネット検索しても詳しい情報が出てこなかったので
気になっていたのですが、やはりEマートの方が品揃え良さそうですねっ。
スーパーが大好きなので滞在中両方行ってみることにします。

ますます渡韓が楽しみになりました!ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
asatomoさん / 12.03.13 翻訳(번역)
実際に行ってきましたので報告します。

孔徳駅7番出口を出るとすぐにわかると思います。
場所柄なのか日本人もほとんどいなくて、ゆっくり見られました。
ロッテシティホテル麻浦のロッテスーパーには結局行かなかったので
比較はできませんが、色々と食材・生活用品等を買い込みたいなら
こちらが色々あっておすすめじゃないかなと思います。

今回お買い得と思ったのが、コンタクトの保存液です。
荷物が重くなるのは否めませんが…日本で買う1本分の値段で
2本プラス1本セットを買うことができました。

お近くのホテルに泊まる方はぜひ行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[123924] 質問 質問 (返信: 1 )
投稿者:パープル2006 さん 12.02.08 / 最新レス:パープル2006 さん 12.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し先ではありますが、6月にソウルへ旅行をする者です。
コネストさんを参考に早々と計画を立てています。
お土産はスーパーマーケットが安い!とのことで、こちらのE-マートさんへ辿りつきました。
そこで質問なのですが・・・
金額はどのくらい違うものでしょうか?
定番で言うと「韓国のり」はピン切りでしょうが、同じような品物が免税店だといくら位で、こちらだといくら、など教えていただければ嬉しいです。
また、人気店とのことで混んでると思いますが、土日であればどのような時間帯なら比較的空いてますか?宅配便を使用する予定ですので、対応時間内でお願いします。
おわかりの方がいれば是非教えてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
パープル2006さん / 12.02.09 翻訳(번역)
加えて質問です。
そちらから明洞のホテルまで配送して頂いた場合5kgだとおいくらくらいでしょうか?
また、高麗人参酒などは置いてありますか?

お店の方でも、知っている方でも結構ですので
よろしくお願いします。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114576] 質問 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 11.11.16 / 最新レス:juun さん 11.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
カヲリンさん / 11.11.16 翻訳(번역)
はい、こちらの宅急便は、他の物も一緒に送れます。
8月にCDや化粧品も丁寧に送っていただきました。日本語対応の通訳さんがとても親切に対応してくれるはずです。ただし、あまり遅くはやってないので、気をつけてください。

楽しい買い物してきてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mopec☆さん / 11.11.16 翻訳(번역)
カヲリンさんへ☆

ありがとうございます♪
すごく助かりました、嬉しいです!

他のエリアで化粧品購入など→Eマートなので
一緒にEMS で送れるって楽チンですね♪

化粧品類は重いですもんね!

初のEマート楽しみです!!

スッキリです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
juunさん / 11.11.16 翻訳(번역)
こんばんは!!

私も9月に利用しました。
CDと化粧品を食料品と共に送ってもらいました。

今はどうか分かりませんが、9月のときは税関?が厳しくなっているとかで液体(化粧水など)について注意がありました。
もしかしたら税関?で止められるかもしれないと…

でも、無事にすべて(食料品、CD、化粧品類)届きましたけどね😊
なので、もしかしたら私のように一言注意があるかもしれません。

ただ、酒類はダメでした。
友人がチャミスルを購入し、送ろうとしたのですが酒類については払い戻しさせられてました。。

CDについては何の問題もないようです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111359] 質問 皆様に問います (返信: 9 )
投稿者:ソルト&チョコレート さん 11.10.19 / 最新レス:みんみちー さん 11.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
さて皆さんオハコンバンハ。

eマート日本語担当者でございます。

突然ですが皆様はEマートに「こ言う物を追加して貰いたい。」又は「こんなサービスが

あったら良いな」と思う事はありますか?自分一人だけじゃサービスを追加しようとしても

無理って言うのが現実です、ですが皆様の提案又はご意見があれば少なくとも実装されると

思うのです、自分は日本語担当者ですが何も日本のお客様に出来るのはEMSと

荷物詰めくらいです、でも何か物足りないといつも感じております何も出来ない自分が

情けないと思ってたりします自分はお金の為にこんな事をしてるわけじゃないです

「もっと日本人の方が韓国の事を知って貰いたい」としか考えておりません

ですが自分のちっぽけな脳味噌では何も出来ないとわかりました、悲しい現実です

ですが皆様のご意見を聞きたいのですどうか御願い致します。

メールやメッセージをお待ちしております。

以上日本語担当者でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
solaraさん / 11.10.19 翻訳(번역)
私達、日本人旅行者に対してのサービスの向上を考えていただいている事を拝見し、大変嬉しく思いました。先日、お店を利用した際も店員さんは皆親切でした。個人的な意見ですが、私は以下のサービスがあったらとても嬉しいです。

① (●●ウォン以上購入したら)滞在先のホテルまで24時間以内に配達してくれるサービス。(沢山購入したいけど、ホテルまでの荷物の運搬を考えるとあまり沢山購入できないのが現実。)

② (日本出発前に)事前にネット等で商品予約が事前にできる。(店内での商品を探す時間が省略できる。また品切れ等も回避できる。)

③ (●●ウォン以上購入したら)キャリーバックプレゼントもしくはキャリーバックが格安で購入できる。(購入した商品をキャリーバック等にいれてホテルに持ち帰りたい。どうしてもビニール袋や手提げでは1人で持てる重さに限度があるため)

④ 専用コンシェルジェサービス 
(●●万以上購入するので)館内での買い物を数時間付き合って欲しい。
→これは、前回初めてEマートさんにいったのですが、大きすぎてどこに何があるのか迷ってしまいました。地下の食品売り場は勿論、服飾品や化粧品など上層部のデパートの大きさにも満足しました。日本のあるデパートが高額購入を予定している中国人にコンシェルジュサービスを行っているように、ある特定金額以上の購入予定者には専用コンシェルジェをつけるようなサービスは?
もしくは多少有料でも、Eマート内での買い物をお付き合いしてくれるスタッフがいれば効率よく店内で買い物ができ私は嬉しいです。

⑤旅行者にもポイントカードを簡単にできるようにして欲しい。
→頻繁に韓国にも行き、以前はソウル駅近くのLマートを利用していました。先日初めて龍山のスーパーにいったのですが、ポイントカードらしき物があるようですが、言葉の分からない私達には作成すらお願いできるのが難しいです。
リピーターを獲得するには、気軽に作成でき利用できるポイントカードを作成して欲しい。

⑥購入した荷物を一時預けられるサービス(購入した品物以外にも、スーツケース等の大きい荷物も預けられると良いかも)



なんて、無理難題のような希望を書いてしまいましたが、参考になれば嬉しいです。
他にも現実的な意見が沢山くるといいですね。
これからも良い商品、サービスの提供、頑張ってください。こ
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
beraさん / 11.10.19 翻訳(번역)
Jenny 様
こんばんは。
>⑤旅行者にもポイントカードを簡単にできるようにして欲しい。
確かにプラスαのお楽しみになりますよね。

さて、OKキャッシュバックカードがあれば、韓国で貯めたポイントを、Tポイントに交換できるのはご存じですか?
Eマートも加盟店ですし、ファミマやその他にも多数店舗ありです。
韓国でのお買い物でOKキャッシュバックポイントを貯めて、帰国後Tポイントに交換できるので、
これは便利だと思います。(ご存じでしたら、すみません)

と書いている私ですが、カードを所持しているのに、ついつい出すのを忘れてしまい
10月の新世界百貨店やEマートのポイントをふいにしてしまいました。(涙)
下記URLで詳細がわかります。
http://tsite.jp/r/cpn/ok/index.html?scid=p40939st
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
solaraさん / 11.10.23 翻訳(번역)
beraさん

OKキャッシュバックカードの情報ありがとうございました。
日本ではTポイントを貯めているのですが、韓国にもこのようなポイントカードがあることは全く知りませんでした。
私がよく利用する、新世界百貨店とARITAUMでもポイントが貯まるので、早速、次回韓国旅行に行く際が作成しようと思います。
とても有益な情報ありがとうございます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
noriemocoさん / 11.10.23 翻訳(번역)
Jennyさんのご意見、私も同感です♪
Eマート大好きで、韓国に行く際は必ずうかがうのですが、たくさんの荷物を持ってホテルまで戻るのとっても大変ですよね。Eマートに行った流れで、他のところに出掛けるっていう予定はまずたてられないですよね。
私も、ホテルまでの配送サービスがあると、今まで以上にお買い物しちゃいます♪

それから、食料品などで使ってみたいけど、ハングルがわからない私は使い方がわからない商品がたくさんあります。商品紹介やレシピなどが日本語で書いてあると嬉しいです^。^

あと、韓国のエプロンや寝具がとっても色鮮やかでかわいいですよね。
大好きで毎回買って帰ります。姪っ子たちにも買って帰ったらとっても喜んでいました。
また、楽しみにしてますので、可愛い商品をいろいろ出しておいてもらえると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
beraさん / 11.10.23 翻訳(번역)
Jenny 様
こんばんは。

私自身もTポイントを貯めていて「これは嬉しいわ!」と感じたもので。。。
カードは、もらえる場所で「カードください」で簡単にいただけます。
その際は、手続き等不要です。
また、実際マークの貼っていない店舗でも、カードを出したらちゃんと加算してくれました。
なので、マークがなくてもサイトに加盟店とあった店舗では、ダメもとで出してみてくださいね。

韓国へ行くとついついお買い物熱も普段より加速する私にとって、案外ポイントが貯まって
嬉しい誤算になります。(苦笑)
会費がかかるわけでもないので、持っていて損のないカードだと思います。
是非、活用してくださいね♪

Eマートさんへのご要望のスレだったのに、ポイントカードへのご希望があったので
投稿してしまいましたが、有益な情報になったようでよかったです。
ご返信ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
仁川チュアンさん / 11.10.23 翻訳(번역)
みなさんの会話を見まして、参加せずにいられなくなりました。

こんばんわ~
最初の質問から離れていくのをお許しいただいて、
TポイントカードってANAのマイレージに変換できるのを
ご存じですか?

なお、マイレージがたまると航空券に交換できることは
ご存じだと思います。

ですからOKキャッシュバックカードはぜひ作られることを
おすすめします。
日本でも韓国でも無料で作る(もらう)ことができますよ。

質問のスレでなく申し訳ありませんm__m

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
solaraさん / 11.10.26 翻訳(번역)
noriemocoさん
そうですよね・・・旅行中の時間ってほんと貴重ですよね。買い物したら、いったんホテルに荷物を置きに戻っているのが現実。滞在ホテルの立地等によっては、それだけでも時間のロスになることありますよね。荷物を運んでくれたら、買い物のあと次の目的地に直行できるんですけどね。それと、私も韓国の寝具大好きなんです。かさばる物は特に配達して欲しいですね!
配達サービス導入してもらえる日を気長に待ちましょう😉

Eマートさん
さすがに少ない買い物を無料で配達といったら人件費等々赤字になっちゃいますね。無料に越したことはないですが、多少の手数料を払っても配達いただけると沢山買い物もできるし、時間を活用できます。ちなみに、EMSで日本への発送は過去に行ったことはないのですが、同様に韓進宅配(代理店)などの宅配業者を通してソウル市内のホテル宛に発送は可能なのでしょうか?金額にもよりますが、即日届く配達など、是非検討いただけると嬉しいです。
妥当な金額には個人差がありますが、私だったら1件、20000ウォン位までの手数料であれば、是非ホテルまでの配達お願いしたいです(笑)ロッテさんが始める前に是非Eマートさんご検討を😊

beraさん、仁川チュアンさん
確かにEマートさんの質問とは反れてしまった部分ありますが、私にとって初めて聞く情報なので感謝していいます。旅行中はなんだかんだ結構買い物しますからポイントも自然とたまりますよね。
「OKカードの作成→Eマートで買い物→OKカードのポイントからTポイントに変換→TポイントからANAマイレージに変換→貯まったマイレージでまたまた韓国!」韓国旅行まで、確かに時間かかりそうですが、地味にポイント貯めます!情報感謝します!😉  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
赤毛さん / 11.10.27 翻訳(번역)
日本では買えない韓国のお菓子の種類が増えると良いな。
特にコンビニしか売ってないロッテの「KPOPシリーズ」のような安いお菓子でもEマートでまとえて買えるとうれしいですね。

それから、金浦のEマートは折角空港の近くにあるのだから、日本へのおみあげに良さそうなお菓子等があれば、空港内の高いお店で買わなくて良いので助かります。
あと、国際線ターミナルとの間の往復シャトルバスがあると便利ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みんみちーさん / 11.11.14 翻訳(번역)
私もこの欄を読み大感激しました。
韓国へ行くたびに、Eマートへ調味料を
買いに行きます。

今、日本でも韓国食材の調味料が簡単に手に入ります
もちろん、名の知られているメーカーさんです。
私の希望はメーカーによって、少しずつ味に違いが
あると思うので、見た事のないメーカーさんを買いますが
外れることもシバシバ。
そこでお願いです、調味料の辛さ、塩加減、などを
日本の調味料と比較して、
もう少し詳しく書いてあると助かります
味覚などの表現には個人差合って
ちょっと難しいとはおもいますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[112885] 質問 1+1のおまけについて (返信: 7 )
投稿者:胡桃 さん 11.11.01 / 最新レス:胡桃 さん 11.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まであまり量が多いものは、荷物になるので買わなかったので
気づかなかったのですが、1+1等のおまけつきのものについて質問です。

テープ等でくっつけていればいいのですが、くっついていなかった場合、
(そういうのがあるかどうかもわからないのですが)自分で勝手に2個を
買い物カゴに入れて持っていく物なのでしょうか?

それともくっついていないものなんてありえなく、全部くっついていて
そんな心配はいらないものなのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KT0323さん / 11.11.01 翻訳(번역)
おまけはテープでくっつけて有るので
くっ付いてないのは、セール品じゃないって事ですよ(*^_^*)

同じ物を二つ持ってレジに行ったら
二つ分の料金を取られますよ😩

毎回ビックリしますが
韓国のおまけはビッグですよね。
時には嬉しいんですが、かさが張って持って帰れない時は
悲しいです💧
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 11.11.01 翻訳(번역)
龍山駅店でないEマートを愛用するものですが・・・。

1+1、くっついていないこともありますよ。

「前の方にあるものだけくっついている」というケースもありますが、
1+1は「全く同一のもの2点」とは限らず、例えば食品なら
サツマイモ味ヨーグルト+ブルーベリーヨーグルト とか、
オットゥギレトルトカレー+オットゥギレトルトチャジャン というふうに

同一価格で味や種類が異なるものを選べる「クロス可能」のものも多いのも
理由のひとつかと思われます。

そういう場合、勝手に2個持って行き、レジでの会計時に、たとえば
シャンプー 9900 2 19800
             -9900
というふうに、あとで1つ分の価格が引かれていることをレジ画面上で、
またはレシートで確認して安心します。

ビール6本買うとスナック進呈!とかいう場合は貼り付けてあったりしますが、
1ダース買うとジュース(2リットル)進呈!という場合は、貼るのが無理な
ためかジュースが別途置いてあり、各自持っていく(分からなくても、売場
の人がくれたりする)・・・ということも。
まあ、そこまで重いものは購入されないと思いますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.01 翻訳(번역)
胡桃さんへ✨


こんばんは〜!
私も同じような疑問を持っていて、
同じ商品なのにおまけ有りとおまけ無しがあって、???となっていました(笑)

で、とりあえずおまけがついているものをかごにバンバン入れて…
帰りは結構荷物が増えますよね😵

でも、マートに行く大きな理由は「おまけ付きを探す楽しみ」なので
マートは宝探しみたいです(笑)🔍

私が前回驚いたおまけはビッグボトルのシャンプーを2本買うと
ビッグボトルがもう2本付いてくる!(合計4本!)と言うもので(値段もあり得ん安さ…!)
凄く欲しかったんですけどあまりの重さに断念しましたが、今でも悔しくて…(笑)
やはり買ってくれば良かったです!


胡桃さんの投稿を拝見して
「そういえば今までどんなおまけ付きを買ったんだろう??」
と昔の写真を色々見たらやはり結構買っていました(笑)
携帯カメラで画像が悪いものもあるのですが、良かったらご参考ください(^▽^)
(おなじみのものもあり、済みません〜!)

また次回もお互い楽しい旅にしましょう〜♪
失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
胡桃さん / 11.11.02 翻訳(번역)
KT0323さん

>同じ物を二つ持ってレジに行ったら二つ分の料金を取られますよ

そうなんです。そこがまさしく心配していたところなんです。
欲しいものだったら良いけど、そんなにまで欲しいってわけじゃない
おまけだったら、2つ分の料金を取られて重い・・・ってなるのが心配だったんです。

でも、Yuseong◇ さんの書き込みを読むと、くっついてないものもあるので、
ここは無難に、くっついている商品を買おうと思います💡
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.11.02 翻訳(번역)
Yuseong◇ さん

くっついていないオマケもあるんですね😰
レジで、わからなくならないんですかね~。
バーコードで設定されてるのかしら。。

後でレシートを確認するのも面倒くさい&間違いに気づいてもうまく説明できないので、
無難に、くっついてる商品を買おうと思います。
いつもロッテマートに行っているので、初Eマートはどんな商品があるか楽しみです🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.11.02 翻訳(번역)
ピダムンノ さん

シャンプー2本がオマケって・・・嬉しいけど、嬉しいけど重すぎます⤵
私、前回の訪韓で、帰りのスーツケースがちょうど20kgだったんですけど、
腕が3日間筋肉痛になりました。普段、こんな重い荷物もたないですからね・・・

そういえば、オリジナル茶漉し付きタンブラー✨
これ、まだEマートでオマケとしてくっついてますかね(笑)
ついてたら、ロングセラーのオマケですよね。

確か、日本語担当者の方が、こちらのお店に💡
これ見てたら、オマケとしてつけていただくよう検討お願いします㊙
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.11.02 翻訳(번역)
lalal さん

そーです~。1+1のことです。
テープでくっついていない時に、2個分お金をとられることはないのか?って
思って投稿しました💡

ちゃんとレジで処理できるようですね♪
あまり重いものは空港で超過料金を取られても嫌&筋肉痛になるので(笑)
軽めの物を狙ってこようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[111052] 質問 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 11.10.17 / 最新レス:P-nuts さん 11.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
カヲリンさん / 11.10.17 翻訳(번역)
Eマート龍山、シャンプー買うなら超オススメです。
日本語対応の店員さんが、シャンプーの種類から、宅配まで親切に相談にのってくださいます。
私は、毎回、宮の赤の傷んだ髪用のシャンプー、リンス、コンディショナーを愛用しているのですが、髪質によって、アンチエイジングは茶色、切れ毛用の紫、ふけの気になる人用の青等、種類も色々です。他のシャンプーもたくさんありましたので、ご自分のお気に入りのシャンプーが見つかるといいですね。ちなみに、こちらでは、頼まれたものが多く、3本セット25000Wを5セットと単品のこんでぃしょなーを5本買いました。いい買い物ができるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 11.10.17 翻訳(번역)
こんばんは~✨
シャンプー、沢山種類ありますよ😉安心してください♪
セットのものはたまにシャンプー2本、リンスが1本とかセットものがありますが、
ものによってはその場所にいる店員さん(もしくはお姉さん)に変えて下さいというと
セットの中身をシャンプー⇔リンスに変えてくれます♪
(私はシャンプー1本にリンス2本が良いので、いつもそうしてもらってます)
また、サンプルなどもあればくれますよ😜
私はミジャンセンのグリーン(スカルプタイプ)が好きで愛用してます。
今まで使ったものの中で、次の日一番これがサラサラになります✨
(でもその人の髪質もありますよね…)
韓国シャンプーの色んな口コミもありますので、参照して良いシャンプーを見つけて
下さいね~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
P-nutsさん / 11.10.25 翻訳(번역)
シャンプー類確かに沢山ありました。
私も最高に大興奮で呂のシャンプー4本セット26000wを買いましたが、なんと次の日に明洞のオリーブヤングで同じサイズ1本+チビボトル1本(と言っても十分な大きさ)が6000wでセールになってました。こっちの方が安い上に量も多い!
即効でEマートに返品に行きました。カウンターですぐに返品処理され、現金が戻ってきました。
そして、オリーブヤングで買いなおしました。
これは時間の余裕がある場合のやり方ですが...。参考までに...。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107524] 質問 質問させてください (返信: 7 )
投稿者:leee さん 11.09.17 / 最新レス:leee さん 11.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月30日にそちらから日本へ発送したEMSの件でトラブルを抱えている者です。
こちらから連絡する術がないので、こちらにて質問させていただきたく、コメントさせていただきました。
場違いであれば、申し訳ありません。

商品がひとつ足りなくて、何度かやり取りした最後の電話にて「こちらにはありませんので・・・申し訳ありませんでした」と一方的に終わらされてしまいましたが、同行した友達がひとつ重要なことを思い出しました。
それは、コインを入れて使用するショッピングカートを、EMSカウンターに置いたまま帰ってしまったということです。

電話口で遠回しに疑われてしまいましたが、私は故意に失くなったなんてまったく思っていません。
ただ、ダンボールに入っていないのであれば、カートorカウンターに残っていたのかも知れないと思っているだけなのです。

「防犯カメラを確認してもなかった」と断言されましたが、私達が使用したカートを必ず誰かが片付けている様子が写っているはずです。
それがお店の方なのか、お客さんなのか。
そこの所を再度画像にてご確認いただけないでしょうか?
商品が見つからなかったことに対しては半分諦めてはいるものの、お店の方の対応に不満が残っています。
(ちゃんとお店で買ったものだし、コピー商品だなんて一言も言っていないにもかかわらず、「道端で買ったものなら税関で没収された可能性がある」とか、「あとはご自身で郵便局に問い合わせるしか方法がない」etc・・・)

本当に画像チェックをしていただけたのだと信じていますが、もう一度その部分を確認していただくことはできませんでしょうか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.09.18 翻訳(번역)
leee様ご利用有難うございます。

回答がおかしくなった件それと一方的な回答をした事を深くお詫びいたします。
現在グローバルを準備中としているEマートの方ではこれは大変いけないと上から言われました。
そこでこちらとしては、今月末まで探してみてどうしても駄目であったら、金額又はそのもの自体を
特別便で送らせてもらうことになりました。同じものは買えませんが似たようなものを買い送らせていただきます。

PS:8月30日は自分は休みでした、それでただただ現場で働いてる人たちを信じ行動いたしました
その行動がこの結果になりかなり落ち込んでおります・・・、これからはこいう事がないように気を付けますので宜しくお願いします。

以上担当者でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
leeeさん / 11.09.19 翻訳(번역)
Eマートさん、お返事ありがとうございました。
再度調査をしていただけること、とても有り難く思います。

私は、
①EMSカウンターで日本語案内人の方に「他店で買ったものがあれば、一緒に送ったらどうですか?」と言われ、カウンター前で3種類の荷物をカバンから取り出したこと。
②間違いなくそこで商品を出したし、帰国後のスーツケースにも入っていなかったこと。
純粋に家族へのお土産が失くなって落胆しているだけであって、自分に非がないと確信しているので、画像さえ確認していただけたら何かしらわかるのではないかという気がしています。

お忙しい中お手数をおかけしますが、吉報が届くことを日本より祈っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
leeeさん / 11.09.19 翻訳(번역)
先ほどはお電話いただき、有難うございました。
疑いたくはありませんでしたが、前回の「画像を確認した」という報告は・・・やっぱりという感じです。
とにかく、きちんと画像を確認したら事実が判明したようで、事実が判明したこと以上にこちらへの疑いが晴れて、やっと心のモヤモヤから開放された気分です。

roice12@gmail.comの方に、商品の詳細をメールさせていただきました。
ご確認いただけましたら、こちらでお返事をお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
leeeさん / 11.09.28 翻訳(번역)
フリーアドレス宛にメールをさせていただいて10日経ったのですが、お読みいただけましたでしょうか?
もし不着であれば再度送りたいと思いますので、確実なメールアドレスをお教えいただけると幸いです。
早く終わらせたいので、どうぞよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
leeeさん / 11.10.12 翻訳(번역)
最後の連絡から2週間が経ちました。
その最後のメールでさえ、10日経過後のこちらからの催促によって返信が来たものでした。
もう我慢の限界です。

9/18付けの回答にて「上の者に注意を受けた」旨の記述がありましたが、その後上層部から確認や報告を求められることはないのでしょうか?
だとしたら、貴店の企業理念を疑わざるを得ません。

最後のメールに、自信を持って「もう販売していないものを、無理を言って取り寄せてもらった」と書いてありましたね。
申し訳ないと同時に有難いとまで思った自分が情けないです。
そもそもこの件は、こちらが弁償して欲しいと言い出したことが始まりだったでしょうか?
そうではないということは、ほかの誰でもないEマートさん自身が一番ご存知なのではないでしょうか?
これから貴店を訪れようとする多くの日本人離れを防ぐために、私は形式上の返答をいただいたに過ぎないという理解でよろしいですか?
人として、心は痛みませんか?

・・・こんな不誠実な対応。信じられないです。

こんなことなら、わざわざ電車を乗り継いで行くことなく、いつものロッテマートで買い物すればよかったと、激しく後悔しています。
もうこれで終わらせます。
最後のメールをフリーメール宛に送信しますので、至急返信してください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 11.10.12 翻訳(번역)
横から失礼します。
私も似たような経験がありますのでレスさせてください。

E-マートは新世界百貨店グループでこのサイトにもリンクされ、クリックすればHPに飛びます。
その中に問い合わせメールがあるので、要件を書き込み送信しました。
しかし、待てど暮らせど返信されません。
もしや、日本語だからいけないのかと思い韓国語と英語でも送信しました。
ところが、いつまでたっても返信されません。
私のメアドは何らかの原因で、はねられるのかと思いましたが
他の方も同じ状況になっていることをコネストで知りました。

幸いなことに、Eマート日本語担当者さんという方がコネストでレスをつけていらしたので
メッセージを送り要件が解決しました。

今回の件はleeeさんが冷静かつ誠意ある文面を構築されており
E-マートの対応が後手後手にまわり非常に遅く残念でなりません。
もし調査中ならば「もうしばらくお待ちください」のメールひとつでleeeさんは安心されたと思います。
よい調査結果でなくても正直にお伝えすればleeeさんは納得されると思います。
やはり放置はいけません。
誠意ある対応は、その事柄に対して真摯に対応する姿勢だと思います。

どうか無事解決されるようお祈りいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
leeeさん / 11.10.12 翻訳(번역)
ホンデさんへ

応援メッセージ、本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
私もコネストさんへ来る前に、あの手この手で方々からEマートへのコンタクトを試みました。
ホンデさんは韓国語でも問い合わせられたのに、返事が来なかっただなんて・・・
これが新世界グループの話だとは、とても信じ難いお話ですね。

ホンデさんが仰る通り問題が解決していなくても、たった一通のメールで経過報告をして下さるだけで、本当に安心できるものですよね。
韓国は、私が大好きな情に深い国だと知っているからこそ、心底悲しいです。

今日投稿したのは午前11時です。
そしてこんな事態にも関わらず、18時現在コネストさんにもメールボックスにも何の返答もありません。
きっと、緊急事態だと思っているのは私だけで、悔しいけどあちらは痛くも痒くもないのでしょうね。

この口コミを訪れる皆さんにも、この現実を知って欲しいです。
もちろん、怒りを文面に出さないように努めているのは言うまでもありません。
きっと、ホンデさんのように、解って下さる方には解ってもらえると思うからです。
改めて、ホンデさん、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[22953] 質問 配送商品の事後免税手続きについて教えて下さい (返信: 4 )
投稿者:ぽん さん 09.06.11 / 最新レス:para さん 11.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマート龍山店で買い物し、商品はEMSで配送してもらおうと思っているのですが、事後免税手続きを読んでいると

『空港の税関で商品と「グローバル・リファンド・チェック」を提示し』とあり、配送してしまうと空港の税関で商品確認ができないですよね・・・

配送してしまった商品についても事後免税の申請は可能なのでしょうか?

配送証明書等が発行されるのでしょうか?


削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
paraさん / 11.09.24 翻訳(번역)
古い話を蒸し返して申し訳ありません

実はわたしも同じことが知りたくて書き込みを見ていて、
ぽんさんの質問に行き着きました。
残念ながら、返信が一つもありませんが、
ぽんさんは、結局どうされましたか?

EMS利用後、事後免税手続きはされたのですか?
それとも、あきらめられたのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.24 翻訳(번역)
私は忘れて手続きをしませんでしたが
お店の方が
「EMS、国際宅配便の配送控えを提示すれば免税されるので大切に保管してください」
と説明されました。
つまり商品確認を配送控えでおこなうということです。

コネストに詳しいページがありましたので添えておきます。

http://www.konest.com/data/basic_info_detail.html?no=809

※ スーパーで購入した食料品も、タックスリファンドの対象になる?
グローバルブルーの場合、一部加盟ロッテマートとEマート(ソウル市内は龍山店のみ加盟)で購入した商品はリファンド可能です。タックスフリーコリアの場合、釜山(プサン)の一部加盟Eマート(海雲台店など)とホームプラス(海雲台店、センタムシティ店)で購入した商品はリファンド可能です。詳しくはご利用の店舗に直接お問い合わせください。


※荷物をEMSで送りたい場合は、どうしたらいい?
実際に商品を提示するのが原則です。ただしグローバルブルーの場合、商品の名前や価格など内容を詳しく記載したEMSの控えを必要書類とともに提示すれば、リファンドが可能です。詳しくはご利用前に空港かグローバルブルーに直接お問い合わせください。(連絡先は下記参照)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.09.24 翻訳(번역)
皆様はじめまして、TAX FREEのお問い合わせにお答えいたします。

こちらEマートではEMSを行いますとTAX FREEの手続きは不可能となっておりますが

手続きを行うことは不可能ではございません。

ですが、EMSを送ってしまうと荷物の確認が出来ないため。

免税手続きをやっても通らない可能性が有りますのでご注意下さい。

以上日本語担当者でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
paraさん / 11.10.12 翻訳(번역)
グローバルブルーに問い合わせたところ、やはり、EMSで送ってしまい、購入した商品が手元になければ、事後免税手続きはできないとのことでした。
ヨーロッパの一部の国では領収書があればOKのところもあるそうですが、韓国は厳しいとの話でした。

今回はかさばってとても手荷物としては持ち帰れないので、EMSを利用して、免税はあきらめることにしましたが、他のお土産で事後免税手続きをしました。戻ってきた額はそれほどではありませんでしたが、ランチ代くらいにはなりましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[33796] 質問 変換プラグ (返信: 2 )
投稿者:なな さん 10.02.06 / 最新レス:RondaJin さん 11.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今韓国で生活していて日本の変換プラグを探しているのですが、こちらで扱っているでしょうか。
何階で扱っているかもわかったら教えて頂きたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
たみゃ~さん / 11.09.27 翻訳(번역)
同じ建物内ですが、電気街の上の階で売っていました。
5階か6階の電気部品の販売店で入手しました。

e-mart内には、日本のプラグ>韓国のプラグに変換プラグは売っていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.28 翻訳(번역)
龍山の近くなら行ってもいいと思いますが、変換プラグって結構市内の地下鉄構内にある売店で売ってたりします。
なんだかゴチャゴチャ置いてあるようなお店覗くと見つかるかもしれません。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[108325] 質問 TAXFREE手続きのできる支店は? (返信: 5 )
投稿者:うりん さん 11.09.24 / 最新レス:うりん さん 11.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらでEマートの日本語担当者の方からお返事がいただけるので,質問させて下さい。

TAXFREEの手続きができる支店は,ソウル市内では龍山店の他にありますか?
以前は,龍山店と済州島の済州店ではできると聞いたように思いますが,
最近は手続きができる店舗も増えたのではないかと思い,お聞きしたいのです。
教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.09.24 翻訳(번역)
うりん様はじめまして、ご質問にお答えいたします。

TAXFREE手続きのお問い合わせですが。

調べるのに少々時間が掛かりますので25日までには正当な

お答えを出せるように致しますので宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 11.09.24 翻訳(번역)
Eマート担当者様

早速,ありがとうございます。
私自身は急ぎません。

他にも手続きができるお店があるかないかがわかれば,観光客にとって有益な情報となると思います
ので,よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.09.24 翻訳(번역)
うりん様ただいま情報が入りましたので返信いたします。

濟州島店(ジェジュ島)、新濟州島店(シンジェジュ島)、西歸浦店(ソギポ)、各空港店(金浦(ギンポ)、仁川(インチョン))、東仁川店(ドンインチョン)、木浦店(モクジェ)、 門峴店(ムンヒョン)、堤川店(ジェチョン)、聖水店(ソンス)

以上がTAXFREEか可能で御座います。

宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
☆마키☆さん / 11.09.24 翻訳(번역)
Eマートの往十里店でも手続きできますよ。

レジ終了後、右側にあるサービスカウンターで、TAX FREEの手続きをしたいと言ったら、やってくれました。

スタッフに聞いても知らない人が多いので、直接サービスカウンターへ行って聞いてみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.09.25 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者様,makiさん

お手数おかけしましたが,情報いただきましてありがとうございました。

往十里店もできるそうですね。2号線にあるホテルに泊まるので,
往十里店だとそのまま直行なので,助かります。

次回はEマートで買物したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[107574] 質問 プゴクを購入しました! (返信: 2 )
投稿者:ビバ!韓国食材 さん 11.09.18 / 最新レス:ビバ!韓国食材 さん 11.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/15(木)の夜にそちらに買い物へ行ったものです。
プゴク(300g)を購入して昨日帰ってきたのですが、今日袋を良く見たら小さな穴が(裏まで貫通している)あいていました😵

綺麗なまんまるの穴なので、これは通気口?とか思ったのですが、口の部分がジップになっているので不審に思い質問させて頂くことにしました。やはり不良品でしょうか?

食べるのが怖いので、此方で確認できればなぁと思いました。
白いラインのところに小さな穴が!!
2012.05.28の消費期限
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.09.18 翻訳(번역)
ビバ!韓国食材様、当店Eマート龍山店にご来店頂き信に有難うございます。
そちらのブゴク(ファンテチェ)ですが、通気口で御座います。
閉ざされてしまいますと膨れ上がり袋がパンパンになってしまいます、そうすると不味くなりますので
穴が空いてるっていうことです、不良品ではないのでご安心下さい。

以上日本語担当者でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ビバ!韓国食材さん / 11.09.18 翻訳(번역)
ありがとうございます😝
よかった~!!せっかく買ってきたのに・・・ちょっと残念な気持ちになってました。
これで安心してプゴクスープを作れます。

早い対応ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1957年創業!大邱3大パン屋の1つ、「とうもろこしパン」で有名な名物パン店
プリン難民に朗報!とろけるプリンが食べられる専門店
望遠市場内のお豆腐お惣菜店
デジタルメディアシティにあるリーズナブルで美味しいマカロンチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,649円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,518円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,472円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,647円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]