韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1485人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[148089] 地元の人に混ざってお買い物できます! (返信: 0 )
投稿者:EMA さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/3午後、ショッピングしました。
ロッテマートのように、日本人だらけではなく、地元の人ばかりでした。
試食もいっぱいあり、地元の人に混ざって買い物できました。
ロッテマートにはおいていない欲しかったメーカーの海苔やサプリがあり、ラッキーでした!

EMSのカウンターには日本人の方がいて、スタッフがぷちぷちの梱包や箱詰めなど、すべてやってくれました。
配送料はロッテマートより安く、日本への配送はこちらの方が良心的だと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[146919] いつ行っても楽しい!! (返信: 0 )
投稿者:なん さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/19夕方にお邪魔しました。

初めての一人旅なのでこちらで夕食を調達してひとりごはんしました。

コネストさんのクーポン持っていったので5000ウォン値引きしていただけましたがまた免税の紙を書いてもらうのを忘れてしまった…

でもいろいろ買えて楽しかったんでいいんですが何度も経験しないと免税の書類は覚えられないと思うので今回も忘れてしまってショック😩

パスポートやショッピングカード状の物をみせるとレジで免税にならないかなぁ・・・
ハイテクの韓国なんだから数年以内に現実になるのでは?と期待しています😉

こだわりの済州デコポンのオレンジジュースは毎回購入しています。
チルドコーナーにあるのでぜひ味見してみてくださいね😝

よもぎ入りのライナーも何種類か買ってきてランダムに使っています😊

スルメのキムチ?炒め物?は家族に好評でもちかえる間に発酵しないのも気に入っています。500gで20000ウォン位
青りんごのゼリー飲料が3個パックで売っていたので凍らせて保冷材代わりにして持ち帰りました。

タクシーも多くてすぐにつかまるのがいいですね👍
住十里店に5月に行きましたが閉店間際は本当にタクシーがつかまらなくて重い荷物を持って50Mほど歩いてタクシーをつかまえたので近くですぐにタクシーに乗れるのは買い過ぎる私にはありがたかったです。

また、利用させていただきます😊
飲むヨーグルトかと思ったらブルーベリー牛乳だった・・・
ゼリー飲料を凍らせて保冷剤代わりに!スルメの炒め物?は家族に
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[139787] 見やすいです。 (返信: 0 )
投稿者:よじょんのママ さん 12.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月4日の午前10時少し前に入店しました。
まずはエチュードハウスで予定の物を購入。品数は少ないので定番な感じの商品しか買えませんせしたが、定員さんが良い人で片言の韓国語でもなんとか分かってくれて親切に最後まで接客してくれました。支払いは定員さんと一緒にレジに行きレシートを商品の袋に添付してもらいました。これはお店を出るまで取らないようにって言われました。
続いてエスカレーターで上の階に上がり食品類を購入。ロッテに比べて種類は少なめだけど通路も広めで見やすかったです。
値段はほんの少しだけ高めですが見やすさと買いやすさで相殺ってところです。
会計を済ませて11時半。EMSを利用しようと思ってましたがコネスト情報では12時からの受付。待っていようと思っていたらそこは丁度EMS受付カウンターの前、しかも日本語ばっちり(日本の方でした)の関西弁の女性がいて時間になっていなくてもすぐに手続きでき、テキパキ動くお兄さんが上手に梱包してくれました。
ロッテと違って液体物があると追加料金ってこともなく重量だけで金額は決まります。
購入したもの以外も同梱してくれます。
おかげで時間を無駄にすることなく次の行動ができました。
荷物は早くて明日到着予定。割れ物もあるので無事届くことを願っています。
今回とっても気分良く買い物できました。次回も利用したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[138228] 行ってきましたょ (返信: 0 )
投稿者:てるぞう さん 12.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートは何回か行っていたので今回初めてEマートに行ってみました。
水原からの帰りに龍山店に寄ったのですが入口が少しわかりづらくうろうろしちゃいました(方向音痴ではない…と思ってますが😅
内容はロッテとそう変わらなかったです😑
ただ良かったのは、呂のシャンプーをまとめ買いしたので宅配便の手続きをしにカウンターへ行くと21時を過ぎていたにもかかわらず若い(多分😅)お兄さんが2人で楽しそうにニコニコと丁寧に梱包してくれました。内1人は片言の日本語で伝票の書き方等丁寧に教えてくれましたょ😄
夜だったせいかもしれませんがロッテより空いてて買い物しやすかったです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137565] 북어국大好き! (返信: 0 )
投稿者:Toramama さん 12.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートは2回目です。
去年購入した북어국 が忘れられず、今年もスープ目掛けて行きました(^^)

オットギの북어국 なんですが、日本で売っているのはお鍋で作るタイプ。
ネットで探してみましたが、見つけられず、1年越しの再会でした♫

フリーズドライタイプで、お湯を入れれば本格的なお味で病み付きになります!
5食でW2500です。(釜山のロッテ百貨店ではW2550でした)

友人は入浴剤を探していましたが見付からず、インフォメーションの方に確認したら丁寧に教えてくれました。
お兄さんカムサムニダ。

次回も북어국を買いに行きたいです〜
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[136048] 情報 現在のEMS受付時間です。 (返信: 4 )
投稿者:hidehide さん 12.05.08 / 最新レス:konest さん 12.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/27に訪問、確認、日本へ発送しました。
皆さん参考にしてください。
12:00~21:00までの受付です。
10kg-46000w、15kg-59000wです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
パープル2006さん / 12.05.10 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!とても参考になります^^
箱はお店で用意してくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
めろんぱんなさん / 12.05.13 翻訳(번역)
こんにちは。箱は向こうで用意してくれました。
ただ、ビンもの缶ものを買われた時は、プチプチに包んでいるかは、ご自分で確認をおすすめします。
友達はつつんでなくて、ビンが割れて大変でした。

楽しいお買いものになるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hidehideさん / 12.05.14 翻訳(번역)
私の場合は、今まで、瓶、ペットボトルでのトラブルは、有りませんでした。
毎回、ホンチョを2~3本(ペットボトル)
ジャム瓶もプチプチで巻いてくれたり、
その上から韓進物流ビニールなどに入れて箱に入れてくれます。
それに、基本全ての梱包をしてから重量を量りますので、
不安が有りそうなら、ちゃんと言いましょう。
但し、他で購入したものなどは、自分で緩衝材を巻いて渡しましょう。

1度、箱の横が破れていたり、お菓子の袋が爆ぜてたりする事はありました。
また、お酒類は、全て同梱不可のようです。
ちなみに、カンジャン(醤油)のペットボトルも無事です。
ご参考までに・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 12.05.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、去年頃に宅配サービスの受付時間が変更となり、
2012年5月現在は、12:00~21:00とのことです。
記事は修正致しました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[133473] とても親切にしてくれました。 (返信: 0 )
投稿者:manahana さん 12.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日こちらに買い物に行きました。
三人ともたくさん買って送りました。
友達は7キロくらいで48000Wとか言ってたかな。
あたしは18キロ越えで68000Wでした。20キロ超えると7万Wでした。

中でも日本語が通じる女性がちょうどいらっしゃっていろいろよくしていただけました。商品の説明や荷物の発送など。梱包してくれた三人の男性陣にもとても感謝しています。キムチは冬なら発送可能みたいです。

やはりゆっくり買えてたくさん種類があるマートが最高ですね。
お値段も安いし。

次回もこちらのEマートに行きたいと思ってます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[126291] またしても爆買。 (返信: 18 )
投稿者:まぢ さん 12.02.26 / 最新レス:にゃんころりん さん 12.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月11日 15:00ごろお伺いです🏃


今回で3️⃣回目です。


やっぱり、買ってすぐ、EMSで送れるって、超便利ですね🎵


なんで、今回も気付けば、爆買💴です。笑。
といっても、生活必需品ばっかりなんですが・・・

上の階で買った本や、化粧品なども一緒に送ってもらいました。


買い物を済ませ、EMSカウンターに伺った時、先客がいたんですが、
あまりの梱包のトロさに、チングが切れかけて、「箱くれっ!自分でやるほうが早いわっ!!!」と、言ってたんですが、私たちの番になって、量を見た瞬間、ヘルプ📱をしてました。笑

5分くらいで、助っ人が3人ほど走ってきました🏃爆。
よっぽどだったんですかね~⤴


で、さすが、助っ人😝 ソコからは超速攻でした。

あっという間に梱包終了です🎵

土日をはさんでいたので、中5日で無事到着です。

今回もお世話になりました🎵
一番大きい箱です★今回は約21kg
開けたらこんなカンジでした♪ワリとぎっちり。笑
ちょうど、バレンタインでチョコレートフェア中だったんで、チョ
今回、試してみたかったキス麺★
調味料・海苔・乾物です♪中でも100작!いろいろ使えます★
キエラン★はまってます♪女子weekが軽くなったような気がし
コチラは紅参バージョンのキエランです★
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
みぃ太郎さん / 12.02.26 翻訳(번역)
はじめまして!
私も大型スーパー大好きです♪
この荷物で送料はいくらぐらいしましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まぢさん / 12.02.27 翻訳(번역)
みぃ太郎 さん。

こんばんわ🌃

たしか、70,000wくらいだったと思います。

ちなみに、チングは15kg強で、50,000wくらいでした。

ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.27 翻訳(번역)
まぢさん。🎶

こんばんは。😄
キエランのよもぎの香りは 強いですか?
お値段は どのくらいでしょうか?
今度 ぜひ買ってみたいです。
よろしく お願い致します。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
らんらん18さん / 12.02.28 翻訳(번역)
まぢさま^-^

沢山かわれましたね~♪
すごく楽しそう⤴ですね
やっぱりマート系に行ったらあれもこれもかっちゃいますよね


私も女子なので「キエラン」気になってまして・・・
しかしかさばるので毎回これ系の商品は買えずにいたんですが
まぢさんもお勧めのようですし、あの辛いのが軽くなるなら!!
来月行く時ちょっと多めにかってきてみます。
場所は取るけど軽いし、友達のお土産にもよいかもですね~🎶
私も2種類買ってみます。
他にも女子商品でお勧めのがあったら是非おしえてくださいね~
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
にゃんころりんさん / 12.02.28 翻訳(번역)
まぢ さん
はじめまして😄
私は2月19日18時頃にはじめてEマートさんに行きました🎵
すごくたくさんお買い物されたんですね~
夕方だとお客さんが多くて、買い物に時間がかかりました😵
15時ころはそうでもないですか??

私もキス麺🍜を買ったのでコメントしたくて😍
試食できたのと、ユチョンのCMのおかげで買いました
美味しいですが辛いですね~はじめはいいのですが
スープを最後まで飲もうとするとムセます(笑)
卵を入れて、もやしもたっぷり、海苔もたっぷり
でも、辛い!!でもすごく美味しいです⤴

EMSを利用したことがないのですが、
次回は私もたくさん買い物したいなと思うので
すごーく参考になりました😄
魅惑の辛さ!!
お茶が大好き♪ザクロです20本入りで2500Wでした
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.28 翻訳(번역)
まぢさんへ😄


こんにちは〜!
待ってました、まぢさんの爆買投稿!!😝
(第1回目からのファンです! 笑)

先日も素敵なコスメを紹介して下さり、今回も見たことがない物が沢山〜!
特に「キエラン」は興味津々です!
まだ一度も購入したことがないので次回は買いたいな〜、と思っていましたが
色々なタイプがあるんですね〜♪

そして缶のゴマ油、私も買いました!
これは瓶やプラスチック容器に比べて軽くて丈夫で使いやすいですね〜!😄

まだEMSを利用したことが無いのですが
こんなに沢山楽しく買って手ぶらでお店を出れるのって良いですね=!


ワクワクする情報、どうもありがとうございました〜!
これからも楽しみにしています♪😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まぢさん / 12.02.28 翻訳(번역)
17茶。さん

はじめまして。アンニョンハセヨ~🌃

ニオイはそんなに気にならないと思いますよ⤴
かなり、鼻に近づけないと、わからないです。(でも、最初、袋を開けたときは結構なニオイかも💦

値段は25cmサイズ*18ヶ*2袋+29cm*18ヶ+サンプル25cm*2ヶ*10袋 で 12,200wでした😄 ちなみにオリーブヤングさんでは 25cm*18ヶが1+1で 5,700wでした。

ご参考までに★
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KJさん / 12.02.28 翻訳(번역)
まぢさん♪

たくさん買われましたね~!!
私は2月の訪韓では、Eマートの往十里店の方に伺ってきました~💡
まぢさんほどではありませんが、いろいろと買ってしまいました(笑)

こちらはすぐにEMSの手続きができるのが良いですよね!
他のお店で購入したものも一緒に送って下さるのはありがたいですよね~。

そして、キエランのナプキン、良いですよね~!!
私も愛用しています😌
以前は、イェジ美人の韓方ナプキンを使用していたのですが、キエランを使い始めて
からは、こちらばかりです。
よもぎと紅参、常備しておかないと心配になります😅

香りも、もともと韓方系の香りは大好きなので気にならないですが、よもぎ蒸しナプキン
同様に、自分は気づくけれど、周囲には、よもぎや紅参の香りがにおうことはないみたい
です💡

私もまだ1月、2月の訪韓で投稿していないことが溜まっているので、徐々に投稿して
行きたいと思います~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まぢさん / 12.02.28 翻訳(번역)
らんらん18 さま

アンニョンハセヨ~🌃


そーなんです。マートは楽しくてしょうがないです。笑

キエラン。なかなかですよ~😄

もしかしたら、気のせいかも知れないですが・・・。爆
よもぎと紅参って、体にイイってイメージじゃないですかぁ~。だから、もしかして、キモチの問題⁉

まぁ、効き目があるかどうかは別として、女子へ土産にはいいかもしれないですね🎶


あとですね、最近はまっているのは、【innerb】 っていう、サプリなんですが、ヒアルロン酸とコラーゲンが一緒に取れるものなんです!(アンチエイジング用品😍 ちなみにコラーゲンは日本産って書いてありました。笑)

で、結構前から、ピンクのボトルは発売されていたんですが、最近グリーンのバイタルバージョンとゴールドのアクアリッチバージョンが発売されたみたいなんです✨

サプリなんで、目に見えた、特別な効果ってカンジにくいんですが、乾燥しにくくなったようなカンジがしますよ😄

機会があれば、試してみてください! 
(ピンクバージョンは金浦空港のロッテ免税店でも買えました!)
左が紅参、右がよもぎ。
真ん中あたりに粉末エキスが入ってます★ でも、でてきませんよ
コチラ、ヨモギです★同じように真ん中あたりに粉末エキスが入っ
こちらはinner bのピンクバージョン★只今、愛飲中です♪
で、コチラがinner b のグリーンバージョンです★
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まぢさん / 12.02.28 翻訳(번역)
にゃんころりん さん。

はじめまして、アンニョンハセヨ~🌃

混み具合はですね、土曜日だったので結構な人でしたよ・・・💦 家族連れがワンサカです。

平日なら、空いているかも・・・ですね。


お~っ、キス麺、買われたんですね⤴

最近、白いスープの氾濫といいますか・・・笑
韓国らしからぬスープの色のラーメンが流行ってるみたいですよね♪(韓国ラーメンどうしてもイメージ的に赤いスープってカンジしません?)

この色にだまされて、楽勝~🎵
なんて、イキオイよくスープを飲めば、間違いなくむせますよね~。マッタクナンドダマサレタコトカッ!!!

でも、やめられないんですけどね。爆

今度、機会があったら、コッコ麺&ナガサキも試してみて下さい!
同じ白スープなんですケド、また、違った感触?味が楽しめると思いますよ~。(ちなみに私、コッコ麺、チョアヘです😍
コッコ麺★
この白スープが・・・やめられないんですけどね♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.28 翻訳(번역)
まぢ 様

とても楽しい投稿、有難うございました。
最近、「innerb」にはまって っていらしゃるのですか?! 笑。
最初、発売された当時の飲料タイプ 「innerb」は飲んだことがあります。
飲料タイプはコンビニでもよく売ってますが。。

グリーンのバイタルバージョンとゴールドのアクアリッチバージョン、知りませんでした。
お写真のタイプ、効果あるようですので、私も試してみたいです 笑。
貴重な情報、有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まぢさん / 12.02.28 翻訳(번역)
ヒダムンノ さん。

アンニョンハセヨ~🌃

大変長らく⁉お待たせいたしました。笑

ご期待に添えたでしょうか?爆


キエランは3種類あるみたいです♪
私は2種類しか買ってないんですが・・・(もうひとつは炭らしいです。)

前回の訪韓時に必要に迫られて、購入したんですが、思いのほかよくって、今回リピしました🎵
ぜひぜひ、使ってみてください★

で、ごま油は瓶だと結構な重さなんで、最近はもっぱら、缶かプラボトルですね🎵
(でも、ハハはプラボトルで、先っちょが食器洗い洗剤の口みたいになっているのがいいそうです。)

そしてそして、お料理上手なピダムンノさんに是非、試していただきたいのが、【밥맛의 비법 100작】です。

ピリッと辛い味(赤ボトル)とコクのある味(緑のボトル)の2種類なんですけど、どっちもゴハンにそのままでもおいしいですし、トッポッキや魚の煮付け、餃子やチャーハンの隠し味に使っても👍​です。私的に最近はまってるのが、冷奴にねぎと混ぜて薬味として使ってます✨🍺のお供にサイコーです✨。 ちなみにお値段2,950W/160gです。

機会があったら、試してみてくださ~い🎶
コチラです★
緑バージョン★
赤バージョン★
中味です♪
僕の妻はスーパーウーマン★が紹介するレシピ集♪
赤のレシピです★トポッキ♪
緑のレシピです★煮魚♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まぢさん / 12.02.28 翻訳(번역)
KJ さん。

アンニョンハセヨ~🌃

そうなんです!!! 便利すぎて、困っちゃいます。笑
ついつい、やってしまうので・・・爆

往十里も便利ですよね~。2️⃣4️⃣時間営業で!

私も、昨年の6月&9月は往十里のホテルだったので、毎晩通いました。笑。

KJ さんも使ってらっしゃったんですね~。キエラン✨

何気にいいですよね~。切らすと心配になるのはなんとなくわかる気がします⤴(私も結構大量に買いました。間違いなく3ヶ月以上はいけるかと・・・)

イエジ美人は次回、購入してみようかなぁ~と思ってたんですが、使い比べたKJさんがオススメ💡なら、やはり、こちらをリピしようかと思いま~す🎵

のこりの投稿も楽しみにしてますね~🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まぢさん / 12.02.28 翻訳(번역)
Chiwa さん。

はじめまして、こんばんわぁ~🌃

そうなんです。inner b はまってるんです🎵
飲み忘れないように、常に目の付くところにおいてます。笑

飲料タイプ、はじめて見ました~😄
これはこれで、濃縮タイプで即効性がありそうですね🎶
勝負デート前に(いつだ!?笑)飲むと、ツヤツヤのピカピカ✨になれそうですね。爆

次回、訪韓時はコンビニで購入してみま~す🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
らんらん18さん / 12.02.29 翻訳(번역)
まぢさま

こんにちは😌

早速ありがとうございます、【innerb】 絶対欲しいです!!!
ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか、プラセンタとか・・・聞くとついつい
飛びつきたくなっちゃいます😊
これ系大好きです^-^
確かに効果をはっきり感じるのは難しいかもしれないですが、
私は老化防止も効果があればな~とか思ってます♪
私すごい乾燥肌なんで楽しみです
ところで、こちらお幾ら万ウォンくらいですか??
そして、これってマート系に売ってるんですか?
それともオリーブヤング系のおみせですか??
質問攻めですみません
Chiwa さんのお写真のドリンクタイプも可愛いし、コンビニで買ってみます


また、キエラン✨写真までありがとうございます
ごていねいに「このへん」の文字がウケましたが(笑)
粉末エキスまで入ってるなら何だかホント効果有りそう
絶対試してみます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まぢさん / 12.02.29 翻訳(번역)
らんらん18 さん。

アンニョンハセヨ~🌃

「このへん」 ツボでよかったです。笑 自分で書いててもツボでした。爆


で、【inner b】

やっぱり、女子にはたまらないですよね~💕
私もこの辺は、間違いなく飛びつきます😍

そして、肝心のお値段ですが、ピンクバージョンが 83,000w で、グリーンバージョンは 63,000wでした~🎵(ちなみにゴールドバージョンは 93,000w みたいです。)

購入場所は、東大門のDootaのオリ-ブヤングで買いました🎶
明洞や仁寺洞のオリーブヤングでも探したんですが、見つけられなかったんですよね・・・(きっと、売ってるんだと思うんですけど。)
店員サンに聞いてみるといいかもしれません。
ちなみに、仁寺洞のオリーブヤングは外国人は10%オフで、更にタックスリファウンドしてくれますよ~。(パスポート持っていくといいかもです!)
リーダースのマスクやスリョハン、サイニックやイザノック、もちろん「キエラン」もありますよ~🎶

Doota!で購入しても、タックスリファウンドできますよ!(聞かれました。)
特別割引はなかったですが、skin79 の BBクリームの現品を頂きました。

参考になればウレシイです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
らんらん18さん / 12.03.01 翻訳(번역)
まぢさま

こんにちは✨

ありがとうございます
そうですか~このくらいのお値段ならちょっと継続して飲んでみたいですね~
三種類あるなら迷うけどまずはピンクかな~


実は次は釜山なんですよ~
釜山はまだ2度目で何年も前に行ったんでよくわからないんですが
オリーブヤングならあちこちあるので購入できそうですね⤴💓
見つけられなかったら店員サンにきいてみます。

でも知らなかったです。
インサドンの方は10%OFFなんですね^-^
今度ソウルの時はいってみますね


キエランはマートで大量買いの予定です😉
「「「「このへん」」」」の部分が特に興味心身です。
早く買いたい~~~~~^-^
ドリンクの方も欲しいし・・・
また今回も荷物で手がちぎれる寸前状態で帰ってくることになりそうです😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃんころりんさん / 12.03.02 翻訳(번역)
まぢさん

おはようございます😝

やはり土日は混雑🌪ですね👍

🆕白いラーメンがキス麺でした🎵
赤いラーメンしか食べたことがなかったので、
白いラーメンにはまりました😊
コッコ麺&ナガサキ食べてみたいです🍜
次回訪韓予定がまだまだ先なので
ネットで探そう計画です💻⤴⤴

ご返答いただきありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[125714] 良かったです! (返信: 0 )
投稿者:tareたらこ さん 12.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

 2.16に行きました。

 日本に到着する日を聞こうとEMSカウンターに行くと、スタッフが日本語のわかる人を呼びます。と言い、呼んでもらったら、偶然にも近藤さんにお会いできました^^:

 近藤さんはご親切にいろいろ商品を案内してくれ、韓国のりをお土産用にまとめて買うと、試食のおばさんにハングルでおまけをつけるよう助言してくれて、おまけをもらうことができました。

 いい気になって、ホンチョなど水物を購入したら、重さが24キロにもなってしまいました。
 
 値段もロッテマートよりもお安いので、ついつい買い過ぎてしまいますね・・・

 日本への到着も早めに着きまして、ご案内をしていただけた近藤さんに感謝して
おります。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[125315] 無事荷物届きました (返信: 0 )
投稿者:uknowumi さん 12.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月16日に友人と2人で買い物しました。最近はOKカードにポイントを貯めるためにEマートを利用していますが、今回は評判の良い龍山駅店を利用しました。

シャンプー売り場で「呂」を見ている時に、なんと近藤さんに遭遇・・・(ラッキー)ずっと私達の買い物に付き合っていただき、適切なアドバイスをしていただきました。
EMSでの手続きまで手伝っていただき、大変助かりました。
荷物は予定より早く18日に届きました。

品揃えだけでなく、対応の良さにも感激!次回も絶対に伺います。

お世話頂きました近藤さん本当に有り難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[122076] EMS担当者様 1/16の夜、お世話になりました。 (返信: 0 )
投稿者:SAYAGAMBA さん 12.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/16の夜に、龍山店に行ってきました。
店内は広いけど、けっこう混んでいました。

荷物を送りたいけど、インフォに誰もいなくて待っていたら、
店員さんが男性2人を呼んで来てくれました。

「座っていて下さい」と言ってくださって、私は座って見てるだけで、
全部きれいに梱包して頂いて、本当に感謝しています。

荷物も4日程で無事に到着しました。
親切にしてくださった韓進宅配の男性の方々、本当にありがとうございました。
日本語担当者様がこれを読んでいたら、どうか、お礼を伝えて下さい。

また、韓国に行ったら絶対行きます♪

감사합니다. E마트최고!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[121979] 昨年12月23日お世話になりました。母娘3人で。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行で、ロッテ免税店に行きましたが、すごい人と不親切な店員の方にとまどいました。
こりゃ、ロッテは向いてないと思い、ホテルのフロントの方に聞いて、こちらのEmartに。

欲しいものほとんど、こちらで買うことができ、EMSに心細く尋ねても、加藤さんという女性の方が受け付けてくれました。
この方が、超絶仕事できる感じいい方で、安心して手続きでき楽しいひと時でした。

長谷川君もおとなしい感じだけど、商品問い合わせとか彼がコネスト担当していて、次回事前に質問できますよとのこと。

荷物も全部任せで詰めていただきました。
重量オーバーで、あーだこーだ、すいませんでした。

届いた荷物もきれいに梱包されていて、娘達が
申し訳ないくらい丁寧にしてもらって、、、、と、感激していましたよ。

人参石鹸買えるようになったらいいですね。

今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[120153] 12/31にお世話になりました。 (返信: 2 )
投稿者:ちょてる さん 12.01.06 / 最新レス:かったりばんこ さん 12.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女子二人で12/31夕方伺いました。今日、届きました。<m(__)m>
私は韓国語が話せるので日本語担当の方がいらっしゃらなくても心配はしなかったのですが、どこで梱包するのか?が不安で受付を探しましたら・・・日本語べらべらな方がいらっしゃいました。名札を見ると(近藤)?!と書いてありました。(^^ゞ
話を聞くと結婚して韓国へ来られた日本の方でした。!(^^)!
キムズクラブやロッテマートへも行きましたが!!いつも<なんでこんなに人が居るの?>とびっくりです。(>_<)
カートをゴロゴロしながら、お土産を物色してたら、これまた日本語の上手な若い女の店員さんが色々と美味しいものを教えてくれました。
心配してか?近藤さんも来てくれてありがたかったです。
精算時はこちらのクーポンで5000w割引き!
梱包も一個一個プチプチで全部巻いてくれ、イカキンチやめんたいこも二重梱包してくれました。
去年ロッテマートへ行ったら、イカキンチが無く・・・仕方なくロッテ百貨店のデパ地下で買ったのですが・・・めちゃ高かった(T_T)
今年の年末年始も韓国へ行く予定なので、またこちらへ立ち寄ります。
梨泰院でいつも両替するので帰りにちょこっと寄れるのが便利!!
こんなに綺麗に梱包してくれました。
こんなに入ってました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
じゅあさん / 12.01.19 翻訳(번역)
コネストでの評判がいいので1/14に行ってきました。
シャンプーだけでも日本へ送ってみようと思っていましたが
あまりに人が多くてカートを押していても身動きがとれません。
なので結局最初にカートに入れたものだけ購入してあきらめました。

日本語担当の方にもお会いできず
EMSの受付場所もさがせないままで残念でした。

旧正月が近かったからでしょうか?
人があまりにも多すぎて限られた時間内にいろいろ見て回れなかったので
次回はゆっくり行きたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かったりばんこさん / 12.01.19 翻訳(번역)
私も1/14に行きました♪

いつもロッテマートなのですが、こちらはシャンプーのセット内容を替えてもらえると聞いて
初Eマートでした。

シャンプー売り場でしばし悩んでいると、例の「近藤さん」がちょうど通りかかって!!!
あ、近藤さんだ~!!とうれしくなり、色々とシャンプーのことを尋ねたら
近くにいたシャンプー売り場のお姉さんに通訳して下さいました。

前回購入して私も娘も気に入っている「リエン」
リンスよりシャンプーの方がやけに多いおなじみのセット…💦
前回の分で、リンスだけが足りなくなってるんで
3本パック(シャンプー×2、リンス×1)を(シャンプー×1、リンス×2)にできますかぁ?
って聞いたら 「あ、ウチはできるんですよ~」と快く。

どうやるのか見ていたら
シャンプー売り場のお姉さん、手慣れた様子で
別のセットからリンスを取り出し、シャンプーと入替え…
そのシャンプーをリンスを出したセットに入れてそのまま陳列…😖
⁉ セットの箱には(シャンプー×2、リンス×1)って書いてあるのに
知らずにそのシャンプー3本セット買っちゃう人がいるかもです。
まぁ、さすがケンチャナの国です~😅

近藤さん、去り際に「私もソレ、スキですよ😉」とにっこり。
助かりました~💡
私は偶然会えましたが、近くの店員さんに呼んでもらうといいかもしれませんね。

ちなみに、EMSの受付は両替のカウンターの横にありました。
レジを出てすぐの所でした。
誰もいなくてきょろきょろしていたら、
担当のお兄さんが走ってきて対応してくれました。
箱詰めの手際がすばらしく、つい見とれてしまいました。
荷物は4日で届きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[119038] ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:メグリア さん 11.12.26 / 最新レス:ソルト&チョコレート さん 11.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語担当者のkey君(笑)
23日はお世話になりました。ありがとうございました。

勝手におじさんかと思ってたのに若くてびっくり!!

4人でたくさんの荷物を丁寧に梱包してもらってうれしかったです。
おしゃべりも楽しくて!日本語が上手で!最高でした。


でも、入院されるんですね??
大丈夫ですか??
たくさんお願いばかりしてごめんなさい。

次はお土産持って行くので、
元気に戻ってきて下さいね☆


本当にありがとうございました。


2PMファンより


P.S.ポスターは無事だったよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.12.28 翻訳(번역)
メグリア様当店にご来店いただき真にありがとうございます。

入院してもう4日が経ち半分元気になりました。ご迷惑をかけ申し訳ございません。

メグリア様のお土産を心からお待ちしておりますのでよろしくお願いします

以上日本語担当者でした
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[118794] 情報 皆様にお詫びと謝罪 (返信: 3 )
投稿者:ソルト&チョコレート さん 11.12.23 / 最新レス:pocky さん 11.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうもお久しぶりです、Eマート日本語担当者です。

最近仕事より自分の体が持たなくなり、短期入院をしてしまい、

皆様のご来店予約、約束が守れなくなってしまいました。

真に申し訳ございません。今後はこう言う事が無いよう気を付け致します

これからは、約束は勿論より良いサービスを向けて最後まであきらめない

担当者となりますので何卒よろしくお願いします。


そう言えばもうすぐクリスマスですね、皆様が計画とかデート場所とか御決まりでしょう

かね?自分は彼女もいないし仕事しかやることが無いのでとても残念な

生活をしております;w;

お買い物情報です、当Eマートはクリスマスに向けてオモチャの商品が数段安く

なっております、お子様にプレゼントするには打って付けかと思います。

その他商品も安くなっておりますので是非お越しください。

修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
tadagenさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者 様

はじめまして。
いつも丁寧な情報、書き込みを拝見しております。
お体の具合はいかがですか?
あまり無理をされないよう、お体ご自愛ください。

さて、質問なのですが、年末年始の営業日と営業時間を教えてください。
そして、日本語担当者様を含めて、日本語で対応してくださる方が勤務している時間帯を教えてください。
Eマートはとても広くて商品がたくさんあるので、たっぷり買ってEMSで自宅に送りたいと思っています。その手助けをしていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート龍山店日本語担当者様

こんにちは。
はじめまして。

実は私は、まだ空港店にしか行ったことが無くて、
龍山店には、伺ってはいないのですが・・・。
この投稿欄を見て、頑張っていらっしゃるお姿が、目に浮かぶようでした。

いつも日本人のために、いろいろと気を配ってくださって
ありがとうございます。
体調を崩され、短期入院されたとのこと。
大丈夫ですか?
どうぞ、無理をしないで体を治してくださいね。

いつか、私もそちらのお店に行き、買い物しようと思います。

お大事に。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
pockyさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者さま

龍山マートさんに、3月にいこうかなぁ~と思って・・・コネストさんの

書き込み拝見しました。お体を大切に しっかり 治してから お仕事

復帰してくださいね😄 

次回 訪韓には、 元気になって お目に掛かれることを 楽しみに

しています✌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
可愛らしいコーンが特徴的、ロッテワールドモールのアイス屋さん
ソウル市北部の倉洞(チャンドン)駅近くの大型スーパーマーケット
霊泉市場内の韓国式揚げドーナツの有名店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,672円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,628円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
41,151円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
27,502円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]