韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1485人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[153385] 質問 キムチは配送可能ですか?? (返信: 1 )
投稿者:Bambii さん 12.09.16 / 最新レス:kobakiyo さん 12.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初めて龍山を利用し、配送も挑戦しようと思うのですが、
キムチやお酒の配送は可能でしょうか??

以前の記事を見ると、包装されずに大変な事になっていた方もいらしたようで、
少々不安もありますが。。

ご教授お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kobakiyoさん / 12.10.23 翻訳(번역)
キムチはダメですよ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155671] 一週間たっても届かない… (返信: 1 )
投稿者:GDxYUPI さん 12.10.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
配送カウンターでの対応は親切で良い印象でした。
荷物を出したのは9/28の午前中、
本日まだ届いていません。
明日で一週間たちます…
先ほど郵便局から電話があり、記載住所が間違っていることが判明しました。
配送カウンターで私が書いた保管用の控えの住所は正しい住所が記載されています。
問い合わせ番号でネットで追跡すると、
ローマ字での住所で、間違った住所になっていました。
親族で集まりがあったのでそこでお土産を配る予定だったのに配れず残念でした…
住所訂正して、明日の配送で届くことになりましたが…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.04 翻訳(번역)
うーん、お気のどく。

ファイティン。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[152555] 良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:muchi さん 12.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は格安の航空会社だったので、重量制限がかなり厳しかったため、
こちらのE-martでのEMSを頼りにして買い物をしました。

前にも書いている方がいらっしゃいましたが、他店で買ったものも一緒に送って
もらえるので、化粧品の重たいものを買った私にはとても助かりました😌

配送をお願いするときに、ちょうど日本人のスタッフの方はお昼の時間だったらしく
若い男の子が変わりにしてくれました。日本語は話せませんが、英語はペラペラと
話せるみたいです。私は韓国語も英語もペラペラ話せませんが、問題なくお願いできました。
重さからちゃんと値段を出しくれます。

私はEMSの中身はすべて自分の家で使うものしか入れていないのと、あんまり
気にしない性格でもあるので、今回の配送の件に関しては何もいうことは
ありませんが、

きっと色々気になさるかたもいると思うので、ちょっと書いておきます。

・配送のプチプチ(巻くもの)ですが、今回私のものにはしてくれませんでした。
 私も別に大きな瓶のものなどありませんでしたので。
 ただ、日本でEMSを開けたら、箱のものなどは角がつぶれていました。
 商品には何ら問題ありませんでした。
  →E-martでもプチプチはあるかもしれませんが、配送後の状態が気になる
    方は自分で用意して持っていって使ってもらったほうがいいかもしれませ
   ん。

・配送に5日かかると言われましたが、4日で着きました。
  →私は平日での配送でしたから4日で着きましたが、土日をまたいだり、
    その時の配送状況で若干異なってくると思われますので、急ぐものは
    自分で持って帰ったほうが良いかもしれませんね。


最後の感想として、あまり日本人の方は見かけなかったし、買いたいものは買えたし、大きなカートを押すも狭くはなかったし、スタッフの男の子の梱包もテキパキと
してて、良かったです。


長い文章になってすみませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[151956] 情報 ホテルまでの配送 (返信: 0 )
投稿者:mocomocomo さん 12.09.06
[151219] 質問 9月9日 日曜日の龍山店の営業について (返信: 2 )
投稿者:kailua912 さん 12.08.31 / 最新レス:kailua912 さん 12.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月9日 日曜日に初めてEマートへ行こうと思うのですが 営業しているか どなたかご存知の方いらっしゃいますか??
 
また、二度目の訪韓ですが 竹島問題などで 日本人観光客への対応が少し怖いです。
2歳児の息子もいますので・・・。

行った方の感想なども 聞けたら と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 12.09.01 翻訳(번역)
2歳ほどの息子がいるソウル在住者です。

きょう龍山店に電話(02-2012-1234)した限りでは
「9月は無休で『正常営業』いたします」 「9日も23日も営業です」との回答でした。

竹島問題の白熱(8月10日過ぎ)以降は「Eマート麻浦孔徳店」と「Eマート水色店」に
しか行っておらず、日本人観光客の多い「龍山店」とは雰囲気が違うかもしれませんが、
普段と変わった様子はありませんでした。

「Eマート麻浦孔徳店」のすぐそばでは、わりと過激な内容の横断幕(韓国語)なども
見かけましたが、訪韓中の知人と日本語で話しながら歩いていても、特に注目したり、
何か言ってくる通行人はいなかったですよ・・・。
店の近くにはこんな横断幕もあったりしましたが・・・。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kailua912さん / 12.09.04 翻訳(번역)
Yuseongさん
ご返信ありがとうございます!!
わざわざ お電話して頂いて感激です^^

やはり幕などあるところもあるんですね。
なるべく夜とかは出歩かないよーにします!!

Eマート楽しみです♪ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[149418] 問合せ 荷物が届きません (返信: 1 )
投稿者:donasophy さん 12.08.19 / 最新レス:donasophy さん 12.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/13にそちらでEMS発送をお願いし、17日に届くとのことでしたが、届いていません。
伝票の日本の問い合わせ番号にかけたら、つながりません。
どうなっているのでしょうか?
初めてEMSを利用したのですが、不安で不安で仕方ありません。
因みに税関での申告は必要ないとE-マートの係りの方に言われました。
韓進宅配のHPから配送状態の確認をしたらエラー(not found)が出ます。
早急に返信をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
donasophyさん / 12.08.20 翻訳(번역)
19日のお昼過ぎに届きました。その日に会う友達にお土産を渡せませんでした。
こんなことならスーツケースに入れて持って帰れば良かったです。
17日には届くという係りの方の言葉を信用したばっかりに…。
残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[148089] 地元の人に混ざってお買い物できます! (返信: 0 )
投稿者:EMA さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/3午後、ショッピングしました。
ロッテマートのように、日本人だらけではなく、地元の人ばかりでした。
試食もいっぱいあり、地元の人に混ざって買い物できました。
ロッテマートにはおいていない欲しかったメーカーの海苔やサプリがあり、ラッキーでした!

EMSのカウンターには日本人の方がいて、スタッフがぷちぷちの梱包や箱詰めなど、すべてやってくれました。
配送料はロッテマートより安く、日本への配送はこちらの方が良心的だと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[146919] いつ行っても楽しい!! (返信: 0 )
投稿者:なん さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/19夕方にお邪魔しました。

初めての一人旅なのでこちらで夕食を調達してひとりごはんしました。

コネストさんのクーポン持っていったので5000ウォン値引きしていただけましたがまた免税の紙を書いてもらうのを忘れてしまった…

でもいろいろ買えて楽しかったんでいいんですが何度も経験しないと免税の書類は覚えられないと思うので今回も忘れてしまってショック😩

パスポートやショッピングカード状の物をみせるとレジで免税にならないかなぁ・・・
ハイテクの韓国なんだから数年以内に現実になるのでは?と期待しています😉

こだわりの済州デコポンのオレンジジュースは毎回購入しています。
チルドコーナーにあるのでぜひ味見してみてくださいね😝

よもぎ入りのライナーも何種類か買ってきてランダムに使っています😊

スルメのキムチ?炒め物?は家族に好評でもちかえる間に発酵しないのも気に入っています。500gで20000ウォン位
青りんごのゼリー飲料が3個パックで売っていたので凍らせて保冷材代わりにして持ち帰りました。

タクシーも多くてすぐにつかまるのがいいですね👍
住十里店に5月に行きましたが閉店間際は本当にタクシーがつかまらなくて重い荷物を持って50Mほど歩いてタクシーをつかまえたので近くですぐにタクシーに乗れるのは買い過ぎる私にはありがたかったです。

また、利用させていただきます😊
飲むヨーグルトかと思ったらブルーベリー牛乳だった・・・
ゼリー飲料を凍らせて保冷剤代わりに!スルメの炒め物?は家族に
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[143117] 問合せ 休日についつ (返信: 0 )
投稿者:こばさん さん 12.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月8日にEマートに行こうと計画してます 第2.4日曜日が休日になるかもと どなたか教えて下さい。 ここからドラゴンヒルズスパは歩いて行けますか⁇
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[142808] 質問 EМSについて教えて下さい^^ (返信: 2 )
投稿者:ももげ1号 さん 12.06.28 / 最新レス:ももげ1号 さん 12.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートから商品日本に送った場合帰りに日本で携帯品、別送品申告書にどのように記入するのでしょうか?何か領収書みたいなものを提出するのですか?税関出るとき申告が必要なのでしょうか?わかる方が在られましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tsu2218さん / 12.06.29 翻訳(번역)
ももげ1号さん、こんばんは✨

私は、先週利用したので、その時の事をお話しします😊

別送品ありの場合は、携帯品、別送品申告書を2枚記入します。
CAさんが配ってる時に、「2枚下さい」と言えば貰えますし、
もし貰えなくても、手荷物を待つ場所の近くにも書類があります。
そして、別送品ありにチェックを入れて、箱数を記入します。
機内での作業は、以上です。

そして、最後に税関を通る時ですが…
携帯品、別送品申告書を2枚渡すと、係の人から
「送られたも物の中身は、なんですか?」とか、簡単な質問をされました。
そのあと携帯品、別送品申告書を2枚の内、1枚と注意事項の書かれた紙を渡されて、終了です。

もし、旅行中に荷物が日本に届いていたら、携帯品、別送品申告書は1枚でいいと
以前聞きました😝

私の説明が下手で、分かりにくかったらすみませんwww
楽しい旅行になると、いいですね🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ももげ1号さん / 12.06.29 翻訳(번역)
ご親切にありがとうございます。いつもスーパーで重いもの買うの断念してました。(シャンプーとかゴマ油とか)今回は初めてで不安だらけですがESМ利用してみようと思います。tsu2218さんのアドバイスいただき少し不安が取り除けました。感謝いたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[139787] 見やすいです。 (返信: 0 )
投稿者:よじょんのママ さん 12.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月4日の午前10時少し前に入店しました。
まずはエチュードハウスで予定の物を購入。品数は少ないので定番な感じの商品しか買えませんせしたが、定員さんが良い人で片言の韓国語でもなんとか分かってくれて親切に最後まで接客してくれました。支払いは定員さんと一緒にレジに行きレシートを商品の袋に添付してもらいました。これはお店を出るまで取らないようにって言われました。
続いてエスカレーターで上の階に上がり食品類を購入。ロッテに比べて種類は少なめだけど通路も広めで見やすかったです。
値段はほんの少しだけ高めですが見やすさと買いやすさで相殺ってところです。
会計を済ませて11時半。EMSを利用しようと思ってましたがコネスト情報では12時からの受付。待っていようと思っていたらそこは丁度EMS受付カウンターの前、しかも日本語ばっちり(日本の方でした)の関西弁の女性がいて時間になっていなくてもすぐに手続きでき、テキパキ動くお兄さんが上手に梱包してくれました。
ロッテと違って液体物があると追加料金ってこともなく重量だけで金額は決まります。
購入したもの以外も同梱してくれます。
おかげで時間を無駄にすることなく次の行動ができました。
荷物は早くて明日到着予定。割れ物もあるので無事届くことを願っています。
今回とっても気分良く買い物できました。次回も利用したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[138228] 行ってきましたょ (返信: 0 )
投稿者:てるぞう さん 12.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートは何回か行っていたので今回初めてEマートに行ってみました。
水原からの帰りに龍山店に寄ったのですが入口が少しわかりづらくうろうろしちゃいました(方向音痴ではない…と思ってますが😅
内容はロッテとそう変わらなかったです😑
ただ良かったのは、呂のシャンプーをまとめ買いしたので宅配便の手続きをしにカウンターへ行くと21時を過ぎていたにもかかわらず若い(多分😅)お兄さんが2人で楽しそうにニコニコと丁寧に梱包してくれました。内1人は片言の日本語で伝票の書き方等丁寧に教えてくれましたょ😄
夜だったせいかもしれませんがロッテより空いてて買い物しやすかったです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137565] 북어국大好き! (返信: 0 )
投稿者:Toramama さん 12.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートは2回目です。
去年購入した북어국 が忘れられず、今年もスープ目掛けて行きました(^^)

オットギの북어국 なんですが、日本で売っているのはお鍋で作るタイプ。
ネットで探してみましたが、見つけられず、1年越しの再会でした♫

フリーズドライタイプで、お湯を入れれば本格的なお味で病み付きになります!
5食でW2500です。(釜山のロッテ百貨店ではW2550でした)

友人は入浴剤を探していましたが見付からず、インフォメーションの方に確認したら丁寧に教えてくれました。
お兄さんカムサムニダ。

次回も북어국を買いに行きたいです〜
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137322] 質問 取り扱いの韓国コスメ (返信: 2 )
投稿者:azchan さん 12.05.18 / 最新レス:Yuseong◆ さん 12.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏休みに初めてこちらで買い物をする予定です。

今まではロッテマートでの買い物だったのですが、みなさんのクチコミを見て、
是非今回はE-マートで買い物がしたくなりました。

食料品以外にも、韓国コスメを購入するのですが、こちらで取り扱いのメーカーは
何がありますか?
化粧品メーカーもたくさんあると思いますが、できればなるべくたくさんの情報を知っておきたいので、わかる範囲で色んなメーカー名を教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ヒジンさん / 12.05.18 翻訳(번역)
こんにちは!
私は4月にこちらのエチュードハウスで買い物をしました!10枚セットのシートマスクがどこよりも安かったです!
おまけも、箱に入った小さな化粧水と乳液のセットや可愛いボールペンやハブラシと歯磨き粉のセットなどをいただきました!

購入したものは透明なプラスチックのケースに入れてもらい他の商品と一緒にマートのレジでお会計します。
一店舗しか利用しませんでしたがよかったらご参考になさってください!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 12.05.18 翻訳(번역)
いま「Eマート龍山店」のフロア別案内
http://store.emart.com/branch/floor/floor.jsp?id=850

を見た限りでは、エチュードハウスのほか、
「アモーレ化粧品」
「イニスフリー」「LG ISAKNOX/秀麗韓」「ザ・フェイスショップ」がある とのことです。

「アモーレ化粧品」は「アモーレパシフィック社の化粧品売場」のことかな?と思われます。
他支店の入店店舗リストを見ると「アモーレ」とか「アモーレパシフィック」とか書いてある
支店もあるので・・・。

ところで、化粧品と同じく地下1階にある「자연주의」という店(『自然主義』。無印良品や
クロワッサンの店と似た品揃えの店)も、確かシートマスクとか「韓方入浴剤」とか「緑茶
ローション」とか、ちょっとした「コスメのようなもの」を扱っていますので、時間に余裕が
あったらのぞいて見てくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[136048] 情報 現在のEMS受付時間です。 (返信: 4 )
投稿者:hidehide さん 12.05.08 / 最新レス:konest さん 12.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/27に訪問、確認、日本へ発送しました。
皆さん参考にしてください。
12:00~21:00までの受付です。
10kg-46000w、15kg-59000wです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
パープル2006さん / 12.05.10 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!とても参考になります^^
箱はお店で用意してくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
めろんぱんなさん / 12.05.13 翻訳(번역)
こんにちは。箱は向こうで用意してくれました。
ただ、ビンもの缶ものを買われた時は、プチプチに包んでいるかは、ご自分で確認をおすすめします。
友達はつつんでなくて、ビンが割れて大変でした。

楽しいお買いものになるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hidehideさん / 12.05.14 翻訳(번역)
私の場合は、今まで、瓶、ペットボトルでのトラブルは、有りませんでした。
毎回、ホンチョを2~3本(ペットボトル)
ジャム瓶もプチプチで巻いてくれたり、
その上から韓進物流ビニールなどに入れて箱に入れてくれます。
それに、基本全ての梱包をしてから重量を量りますので、
不安が有りそうなら、ちゃんと言いましょう。
但し、他で購入したものなどは、自分で緩衝材を巻いて渡しましょう。

1度、箱の横が破れていたり、お菓子の袋が爆ぜてたりする事はありました。
また、お酒類は、全て同梱不可のようです。
ちなみに、カンジャン(醤油)のペットボトルも無事です。
ご参考までに・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 12.05.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、去年頃に宅配サービスの受付時間が変更となり、
2012年5月現在は、12:00~21:00とのことです。
記事は修正致しました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
リニューアルオープンし、蚕室を代表するマートへ
新村駅ちかくの大型スーパーマーケット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,480円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,440円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,590円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]