韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1484人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[170960] 質問 近くにある郵便局の場所を教えてくださいm(_ _)m (返信: 2 )
投稿者:かよりん0109 さん 13.02.12 / 最新レス:ちょてる さん 13.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くにある郵便局の場所を教えてください。

こちらの口コミで、EMSが、水系の商品が、送る事が、できなくなった。との情報を見ました。
近くに、郵便局がある、との事ですが、場所を詳しく教えてくださいm(_ _)m
スーパーから、五分くらい近くにあると、手も疲れないし、いいな〜と、希望ですが、いかがでしょうか?

また、郵便局で、日本への配送を頼む場合、用紙には、住所は、ローマ字で記入すれば良いですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 13.02.12 翻訳(번역)
駅から地下鉄新龍山駅方向に出て、ハンガン大路を渡り、地下鉄新龍山駅の1番出口、
2番出口の両方(100m以内)にあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ちょてるさん / 13.02.23 翻訳(번역)
コネスト住所に記載があります。分かりやすいですよ。
一応、地下鉄の新龍山駅出口①を出て横断歩道を渡って直ぐ右にあります。
私も12/31行った時、イカムンチが送れず・・・(いちごの生ジュースも買ったんですが・・・重いので返品しました・・・)郵便局へ行って送って貰いました。
郵便局入って左へ行くとアジョシが居ますので箱へ詰めてくれます。
箱代(手間代)が必要です。私たちはよくしてくれたので2000w渡しました。
で、アジョシが窓口まで案内してくれます。
住所・名前は漢字で書きました。名前は下に(ローマ字で書いて下さい!)と言われました。
3日に日本へ帰りましたが・・・荷物が届いてました。
一昨年はEマートから送って貰った時は5日着でしたので、郵便局の方が早かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[172173] 質問 どちらがお薦め? (返信: 0 )
投稿者:さくらぱぱおー さん 13.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年ぶり、来週末(2月28日~)に韓国に行きます。
スーパーなのですが、Eマートとロッテマートどちらがお薦めでしょうか?

ロッテマート(ソウル駅)の口コミをみると、夜はすごい混みようとのこと。
Eマート(龍山)の夜も同じような感じでしょうか?
あまりにもすごいようでしたら翌日に・・・とも思っていますが、
出来れば、お目当ての食料品は早めに購入したいので。
時間があれば、コスメも見たいと思っています。

ホテル到着(明洞)が21時ごろになるので、
チェックイン後にタクシーで向かう予定です。

また、この時間帯は比較的すいていますよ~というのも、
教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[171903] 問合せ 胡麻油は? (返信: 0 )
投稿者:wakame1018 さん 13.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
龍山のEマートからいつもEMSで日本迄送っているのですが
皆さんの書き込みで 液体が送れなくなったとのことですが『ごま油』や『歯磨き粉』『シャンプー』はどうでしょうか?去年迄はほとんどのものがおくれたので。。。
また日本人の店員さんは何時頃までいらっしゃいますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171643] 質問 フードコートとタクシーについて (返信: 3 )
投稿者:タラオです さん 13.02.17 / 最新レス:タラオです さん 13.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フードコートは何時までやっていますか。

到着日に行こうと思っていますがホテルに着くのが夜の8時か9時頃かなと思います。

着いてすぐにスリーセブンステイホテルからタクシーで行き、フードコートでご飯を食べようと思っています。

もしフードコートがやっていなければ惣菜系を買って帰ろうと思っていますがそういうのも売っていますか。

帰りタクシーで帰ろうと思っていますが、ぼったくりタクシーとかに乗らないか心配です。
乗って帰られた方のご感想も教えていただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 13.02.18 翻訳(번역)
レスが無いようなので、お答えします。
龍山駅のe-martのフードコートは夜10時までの営業です。30分前にはオーダーStopになると思います。
従って、ご予定の時間では利用できません。
お惣菜などはe-martの地下2階で売っています。地下1階は洋服など生活用品です。
この形態は釜山でも統営でも蔚山でも東海でも、どこのe-martに行っても同じです。
私の印象ではe-mart龍山駅店は、ロッテマートソウル駅店より少し高いようです。

タクシーはe-martから龍山駅出口を出たところに乗り場があります。ただ、鉄道の終電時刻を過ぎますと
いなくなります。(だいたい0時過ぎ)
ホテル名と住所を書いた物を持っていることが大事です。
運転手さんがソウルのホテルを全て知っているとは限りません。スリーセブンステイホテルは私の
持っているソウル市の地図では「에티마観光ホテル」なってます。
汝矣島から永登浦の方面に行っても、ロッテマート、e-martがあります。(こちらの方が近い)
ホテルの人に聞くとよいでしょう。無難な方法としては、行く時にホテルから利用したタクシーに
時間を決めて来てもらうことです。

「ぼったくり」という言葉は 昔、新宿の飲み屋街で、ほろ酔い気分で鼻の下を長くしたサラリーマンが
ビール1本10000円などと請求されてから出てきたのですが、今では韓国のタクシーやお店に向かって
使われるようになってしまいました。
ソウルにはたくさんのタクシーが走っています。 客が日本人(外国人)だと運転手さんがみんな、
「ぼったくりスイッチ」がカチンと入るのかというと、そんなことは無いと思います。
観光客は情報だけたくさん仕入れて、こうあるべきと思い込んでいます。
ホテルから行く時は、5600ウォンだったのが、帰りは7000ウォンだったので、ボッタくられたとか
言います。1400ウォンの違いですが、日本と同じ時間・距離併用運賃になってます。交通状態によって
行きと帰りでは走る道が違うこともあります。マニュアル(下調べ)のようにはなりません。

もう一つ、海外で「日本語OKです。」、とか「日本語」という言葉が出てきた時や、出している店は
公共機関を別にして要注意です。日本語OK等と書いたタクシー(?)を見た時は、近寄らない方が
いいですね。
日本語を話して、近寄って来た人も要注意です。(そういう私も日本語を聞くとよく声をかけますが、
道を教えてあげたりするだけです。)
東京で、「私は英語が話せます。」とか言って外国人に近寄って行く日本人は、下心がミエミエ
です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.18 翻訳(번역)
ちなみに、龍山駅店等普通のイーマートに比べたら規模はかなり小さめ(ワンフロア)ですが、スリーセブンステイホテルのある9号線国会議事堂駅から二駅隣のセッカン駅にもイーマートはあります。
営業終了時間も龍山駅店よりも1時間早いので、ご都合に会わないかもしれませんが、ご参考までに。

イーマートヨイド店
営業時間 9:30~23:00
ソウル市永登浦区ヨイド洞47番地 GSジャイアパートB1階
http://store.emart.com/branch/info/info.jsp?id=948

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
タラオですさん / 13.02.19 翻訳(번역)
ありがとうございました。
色々勉強になりました。
わからないことがあればまたよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169601] 質問 旧正月 (返信: 2 )
投稿者:よーぐるとよーぐると さん 13.01.31 / 最新レス:Fishman さん 13.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
休業日は第2・第4水曜日ということで、
来月の旧正月中は開いているのでしょうか。
休みは13日と27日のみなのでしょうか。分かる方どうか教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.01.31 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。1月31日現在、EマートHP
http://store.emart.com/

を開くと、
「イーマート 2月 営業案内」
というポップアップが出てくるのですが、それによると、龍山店は2月10日(日)も休みに
なるそうですよ(9日と11日の記載がないところを見ると、この日だけのようです)。

旧正月当日の2月10日は、旅行で来られる方が行く可能性のありそうなソウルの他支店も、
空港店、往十里店、麻浦孔徳店、駅三店、清渓川店、汝矣島店、永登浦店、新道林店、
木洞店、加陽店、九老店など(まだまだあります)、かなり休みのようなのでご注意下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 13.01.31 翻訳(번역)
2月10日はe-martに限らず、旅行者が思いつく店舗はほとんど休みでしょうね。
東大門、南大門の市場も休みです。 免税店は営業しています。
ですので、2月9日~2月11日の2泊3日のツアーで来られる方は、到着した2月9日に
ホテルにチェックインしたら、すぐ買い物(海苔、ラーメン、ゴマ油、お菓子ですか?)を
買いに行き、そのまま夕食というのが、今回のスケジュールでしょうか?
エステなど計画されている方は、2月10日は日本人観光客をターゲットに営業している
ところもあるそうですので、ピンポイントで狙って行けば大丈夫かと思います。
その後は、景福宮、歴史民俗博物館や宗廟など、韓国の文化施設に行かれたらいかが
でしょうか? 
2月11は、飛行機の時間がすぐ迫ってくると思います。 市場などの人は午前中お客は、
その日一日のお客に影響すると信じていますので、あまり負けてくれません。
買い物は諦めた方がよさそうです。
GWにまた来ましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168117] 問合せ 冬物衣料 (返信: 0 )
投稿者:ori-kana さん 13.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/16~頃に行こうと思ってます。
冬もの衣料はまだありますか?
服とか、コートとか、毛皮とか・・・・。
手袋・マフラーとか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[165491] 情報 送れないもの (返信: 3 )
投稿者:secchann さん 12.12.29 / 最新レス:secchann さん 13.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもここのスーパーから宅配で自宅に郵送しているのですが
11月に行ったときはキムチなども送れなくなっていました。
(夏場以外は送れたのに~)

宅配カウンターで撮った画像です。 ご参考までに。
貼ってあったものです。 けっこう送れないものが増えましたね。
今回は神奈川県まで、5.9キロ 38000ウォンでした。 3
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
@berryさん / 13.01.01 翻訳(번역)
この情報、すごく助かります!いつも、沢山お買い物してから宅配コーナーへ行くので、知らなかったら次回渡韓の際、大変な事になるとこでした!
Eマートで呂のシャンプー&コンディショナー&トリートメントを買い込んで発送してたのですが、次回から出来ないんですね〜!残念!
免税店で買った化粧品類も一緒に送ってたので、次回Eマートに行く時にうっかりホテルから持って行かないようにしないとσ(^_^;)

穀類とありましたが、インスタントのお粥は加工品でもダメでしょうか?こちらも、いつもオトギ製品を購入して送っているのですが…>_<

ホントに情報ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 13.01.01 翻訳(번역)
龍山駅の出て(電子街の反対側)、漢江大路を渡ると左右に2件の
郵便局があります。(電子街ののうにもあるのですが) ここに持ち
込んで送るしかないですね。箱代は大きさによって400ウォンから
あります。日本まで6kgまでなら、31000ウォンです。
一般に送れないものは、日本郵便の国際スピード郵便のサイトを
見て下さい。

ただ、キムチは発酵食品ですので、日にちが経つと変化しますので、
元々送らない方がよいものです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
secchannさん / 13.01.07 翻訳(번역)
>@berryさん
そうなんですよ~ ついでにこれも、と入れてもらうこともあまりできなくなって不便になりました。
時々情報が変わるので、私は買い物の前に必ず宅配カウンターに寄って確認してから
買い物をしています。
加工品は今回送れましたが(お粥ではないですが)細かい品目はよくわからないので
買い物の前に寄って聞いてみてくださいね。 

>Fishmanさん
近くに郵便局があるんですね。 そこの局は利用したことがないですが
箱は安いので送りやすいですよね。
確か一番大きいものでも2000ウォンはしなかったと思います。
次回どうしても送りたいものがあったら利用したいと思います。
情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[166202] 水物全てダメです。 (返信: 0 )
投稿者:hidehide さん 13.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ通り、水もの全て発送できません。
ジュース類だけでなく、レトルトパウチ商品もすべてダメでした。
ソルロンタン、クッパ系、焼肉のタレなど、全てダメ!
しかし、コチュジャン2kとかコルベンイの缶詰などはokでした。
発送出来ない物は、返品か持ち帰りです。

かなり限られていますので、こちらで送るより、
郵便のEMSを使う方が良いかも?
次回からの発送では、韓進物流は、使わないかも?
12/30発送で、1/4着でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166112] 12/31行って来ました・・・ (返信: 0 )
投稿者:ちょてる さん 13.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミ見ずに行った為・・・
イカムンチといちご生ジュースが送れず・・・
去年は大丈夫だったのに・・・
いちごジュースは重いので返品しました。
郵便局は大丈夫と聞き?!どこにあるか聞いて行きました。
地下鉄の新龍山駅出口①番を出て右にありました。
日本の様に郵便局マークが分からず・・・迷って、露店の人に聞きました。
(帰ってコネスト地図を見たらちゃんと分かりやすく出てました。)
送料も安く、箱詰めもアジョシが手伝ってくれて(チップ4000w箱代かな?)
12/31夕方18時頃受付で1/3・14時頃届いたみたいです。
去年は12/31発送で1/6着でしたので、郵便局の方が早いです。
クーポンも私がちゃんと見なかったから、コネストコピーを持参した為
5,000ウォンOFFにならなかった(T_T)
今年も年末行くので、バーコード付クーポンと郵便局まで持って行くのに必要な大き目のエコバック持参します。
この日は近藤さんが居なかった・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[164878] 荷物制限 (返信: 0 )
投稿者:マウロ さん 12.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
荷物制限ができて、
いろんなものが送れなくなり残念でした。

キウイジュースやイチゴジュースを送りたかったのですが、
これも送れなくなり、とても残念です。

箱代(作業代)が2000Wかかります。
箱代というより手数料
ですかね。

でも、ロッテマートよりすいているし、
服などもあるし、便利です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164742] 問合せ スーツケース (返信: 0 )
投稿者:norip さん 12.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
記事の中で
「emart 龍山店」では、キャリーバッグやスーツケースのような大きな荷物は売り場内に持ち込むことができません。各階に設置されたコインロッカーへ預けるか、ロッカーに入らない場合は売り場入口に立っているスタッフに声をかけ、保管証と引き換えに荷物を預かってもらいます。」
と書いてありますが、今でも大丈夫ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[159230] 情報 日本への荷物発送 (返信: 3 )
投稿者:asa2011 さん 12.11.04 / 最新レス:Fishman さん 12.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月26日の夕方に行きました。  ソウルに行くときは必ず利用します。
今回、荷物を発送する場所にいる係りの方(日本人)にとても親切にしていただき
大変助かりました。ホントに感謝していますし、楽しかったです。ありがとうございます。
で、その方の話によると 発送できる品物が厳しくなったようです。
キムチ・お酒はNG
(寒い時期だと送れたのでとっても残念)
化粧品・香水もNGになったようです(パックはかろうじてOK)
なので、2階でコスメを買って送るのはダメになるかも。
シャンプーは大丈夫だそうです。

ただ、係りのおば様にようようです。
厳しい方にあたるとさらに送れないものが・・・増えるかもです。

私は、すごく親切な方だったので細かくいろいろ教えていただけましたが
レジをすませて送れないのは、悲しいので書き込みしました。
ちなみに、荷物は10月30日に到着しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
natsu815さん / 12.12.12 翻訳(번역)
来週行くのでEMSを利用しようと思っています。

送ることのできる品物の制限が厳しくなったとのことですが、詳しく教えていただけませんか?

私は荷物を機内持込みしたいので、化粧品(化粧水、クリーム)、液体の食品は送りたいと思っています。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
asa2011さん / 12.12.19 翻訳(번역)
natsu815さん
遅くなりました。もう 出発されたかもしれませんね・・・。ごめんなさい。

一応、わかる範囲なのですが、ジュース(1リットル?入り)は送れましたよ。
化粧品は、前の書き込みのようにパックのみ といわれたので買いませんでした。
(なにか、香水でトラブルがあったようです)

お時間があるようでしたら郵便局で自分で発送はどうでしょうか?
化粧品(化粧水・乳液)は普通に送れましたよ。
しかも、ほとんど帰宅と同時に自宅に配送されました。

役に立てばよいのですが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 12.12.19 翻訳(번역)
EMSで送れる物が知りたければ、日本の郵便局のサイトで国際スピード郵便で検索して
下さい。韓国から送れる物もこれに準じます。
基本ダメな物
・お酒  --- 関税がかかりますのでそのままでは送れません。
・香水  --- これも関税の適用を受けるものはダメです。
・化粧品 --- スプレーなどガスが入っているものはダメです。
           火気厳禁などと書いてある物はダメです。 ---爆発物
・化粧品は物によってかなり怪しい物もあるので注意です。
因みに韓国側で荷物検査をX線でしますので、ごまかそうと思っても無理です。
私の失敗ですが、EtudeHouseのマジックピーリングは抜かれました。
預け荷物にする際もガス系の物は注意が必要です。1本しか持ってこれないものも
あります。
Eマートやロッテマートで依頼する場合、中身でトラブルになった場合、依頼者本人が
もうその場にいませんので、責任が不明確になってしまいます。この物品はEMSで
送れないが抜いてもいいかと郵便局に言われても担当者は困ってしまいます。
「抜いてOK」と返事して、受け取り人からは荷物に入ってなかったと、感想(悪)の
書き込みやクレームを言われても....。
そういったトラブルを防ぐためでしょうね。
たまの、韓国でたくさん買いたい気持ちはわかりますが、あまり欲張るのはやめましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164231] 問合せ コスメ (返信: 0 )
投稿者:112 さん 12.12.16
[161580] 情報 配送について (返信: 3 )
投稿者:よじょんのママ さん 12.11.23 / 最新レス:Fishman さん 12.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月21日に行ってきました。
前回便利だったので今回も荷物を送ろうと思ってお願いしたのですが、前回は無料だった箱代2000ウォンかかりました。お店にある空き箱を利用すれば無料みたいですが・・・。私の場合はとても大きな箱でないと入らない量だったのでお願いしましたが・・・。行く度に少しずつ規定が変わっているので買い物前にカウンターで確認した方がよいかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 12.11.23 翻訳(번역)
どんな材料で大きさの箱か記載されていませんが、段ボール箱だったら20000ウォン
(約\1500)は高すぎると思います。日本でもこんな値段では売っていません。
2000ウォンのお間違いではないでしょうか?
配送料についても、配送先が書かかれていませんが、ホテルへの配送ですか?
EMSで日本への配送でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
よじょんのママさん / 12.11.23 翻訳(번역)
Fishmanさんへ

お問い合わせの件ですが、2000ウォンと書いてあると思いますが・・・。
それから、送り先は日本へEMSです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fishmanさん / 12.11.25 翻訳(번역)
すみませんでした。
郵便局で売っている箱も大きさによって500ウォンとかしていますが、2000ウォンなら
150円位で普通ではないでしょうか?
日本ではダイソーなどに段ボール箱など梱包材料が売られていますが、以前 韓国のダイソーの
売り場を探してもガムテープは置いてありましたが、エアーキャップなどを含めて置いてません
でした。
基本的に廃材を利用するという考えなのでしょうか?
私や韓国人の彼女は、いつもレジの外に置いてある適当な大きさの廃段ボールを組み立て、それで
持ってくるのが習慣になってます。
EMSで送る時もそのまま利用しています。テープやひもも用意されてますし。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[156750] 質問 Eマート龍山店 日本への配送 (返信: 2 )
投稿者:まろ_にゃん さん 12.10.13 / 最新レス:まろ_にゃん さん 12.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマート龍山店での買い物をEMSで送ろうと思いますが、
受付時間を教えて頂けますでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.10.15 翻訳(번역)
地下2階の「顧客センター」近くで受け付けているものでしたら、
いま(15日朝)お店に電話(02-2012-1234)で訊いた限りでは

「朝10時から、夜10時半まで」

とのことですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まろ_にゃんさん / 12.10.25 翻訳(번역)
遅くなりましたが、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル東部・忘憂(マンウ)駅近くのホームプラス
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,440円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,410円~
クチコミ評価 2.5 / 19件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,540円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]