韓国旅行「コネスト」 ミリオレ東大門の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

ミリオレ東大門

ミリオレトンデムン / 밀리오레동대문
コネスト 投稿
2.9 エリアソウル > 東大門 主な商品男女衣類、ファッション雑貨、靴、眼鏡、カバン
お気に入りに追加(1740人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※新型コロナウイルス以降、ほとんどのテナントが24時前後に閉店しています。
クチコミ数:61 ( 15 4 残念 10 情報 6 質問 26) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[363409] 残念 ミリオレメンズフロア最悪 (返信: 2 )
投稿者:ゆんゆんマル さん 17.12.17 / 最新レス:ゆんゆんマル さん 17.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
主人のお供でミリオレのメンズフロアに行きましたが最悪でした。
最初フレンドリーに接したかと思えば高い値段ふっかけてきて、それならいらないと言うと電卓渡してきて、値段を打つと舌打ち、、。
妥当な値段だと思いますけど?
東大門で5000円以上のパーカーやセーターなんていらないし、品質もユニクロいかレベルなのに厚かましい。
去り際にチョッパリと言われ気分が悪いし、そんなチョッパリ相手に商売しない方がいいんじゃないですか?見せてくださいなんて一言も頼んでないですし。
勝手に押し付けて、勝手に怒ってなんなの?
品なんて期待していませんが、人間ではなく動物園かと思うような強引さと厚かましさでゲンナリしました。そんなお店がなくなることを祈ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
komusemariさん / 17.12.17 翻訳(번역)
同じような 体験をしました。 息子が気に入って着ていたジャケットが有り、 洗い替えにもう一枚 購入したかったので 探しに行きました。
最初の お店で 3万8000ウォンで有ったですが
サイズが 無くて 次のお店で、サイズを 尋ねました。
Lサイズが、有りました。 で、いくらか尋ねると 10万ウォンだと。
高いので 断って 行こうとすると いくらならいいのか 言わないと わからないだろ!と。
ただ いりません、 モッ サッソヨ と言って 立ち去ろうとすると 大きな声で バカヤローと 叫ばれました。 その後も ずっと 悪口?みたいな言葉を 投げかけられました。
それ以来 こちらには 行ってはいませんが 思い出したくない 体験です。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ゆんゆんマルさん / 17.12.18 翻訳(번역)
komusemariさん
同じようなご経験をされたんですね。
本当に楽しいはずの旅行や買い物が、思い出したくない思い出になってしまいますよね。。
なによりそんな言葉で罵られて怖いですし>_<
メンズ売り場はどこも悪いコメントが目立つので改善してほしいですね;_;
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[360308] 残念 男の店員が態度悪い (返信: 0 )
投稿者:ゆりなーな さん 17.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日1時頃から買い物に行きました
下の方の階しかまわっていませんが
そこでの感想をどうしても投稿したいので
書かせていただきます。

女性の店員さんはまあ良かったのですが……
友人が男の店員にただのパーカーを5万Wと言われ
高いのでやめると伝えるとじゃあいくらならいいんだと電卓を渡されました。
値段もどこにも書かれていないしあやしいなと私は思っていて
友人は初韓国なので戸惑っていて
3万Wと打つと店員はあからさまなため息…
韓国語と手振りで文句をグダグダ言ってくる。

帰ろうとしても何度も引き止められ
結局3万Wで買えましたがそれでもミリオレでは高い方かなと(韓国産なんだから高いと何度も言われましたが知らんがなという感じですね…笑)

店員の話す言葉は英語と韓国語。時々簡単な日本語だったので私の語彙力での聞き取りですが
途中途中「これだから日本人は」と何度も言われ
買うことになった後袋詰めをしながら韓国語で
「正直韓国人は日本人が嫌いなんだ」と言われました。

冗談なのか本気なのか…ノリでもそんな事言うなんて失礼すぎですよね

もうその後気分悪くてもうここには来ないと決めました。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[347929] とても親切にしていただきました (返信: 0 )
投稿者:juun さん 17.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月末の渡韓で、帰国日の朝、ほぼ開店と同時に行きました。
父のお土産を買おうと思ったのですが、メンズのお洋服のフロアは苦手なので(笑)靴にしよう!と7階へ。
当然のごとく開店してすぐなので店員がまだいない店のほうが多く…
欲しい商品があったお店も定員がおらず…
だったのですが、そのお店の前の店員さんが声をかけてくれました。
でも欲しい商品は違う店なんだと話すと、店主と仲がいいから私が売ってあげると言ってくださいました!日本ではありえないですよね(笑)
自分の店の商品ではないのに、サイズに迷っていると親身に自分のお店の商品と比べてくれたり。。帰国日のため残りのウォンで買いたかったのでそのお店の商品まで買うことができなかったことが本当に申し訳なかったです…
それでも嫌な顔ひとつせず接客してくださいました!
次の渡韓のときは必ずこちらで買い物しますね!と約束をして帰国しました。
次は真っ先にそのお店へ行って買い物するつもりです‼
お店の名前は出して良いものか…7階で広く場所を取り営業されているお店で、私が行った時間は女性の店員さんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344946] 残念 最悪でした (返信: 0 )
投稿者:ちゃみなみな さん 17.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月ごろに行きましたが友達が
東大門初めてなのでいろいろみていた所あるお店の前を通ったらおばさんが急に強く腕をひっぱり日本語で
お姉さーん可愛い服安くするよ〜♪といってきましたが
特に気になるものもなかったので
苦笑いしながら
大丈夫で〜すと通り過ぎると
大声で韓国語で怒鳴ってきて地団駄を
踏まれとても不愉快でした。
言い返してやりたかったのですが
異国の地なので警察沙汰になっても
観光客なのでかばってもらえないだろうと思い足早にその場を後にしましたがものすごく不愉快でした。
そのビルから一刻も早く立ち去りたかったのですがiPhoneケースを頼まれていたので違う階でみていたらそのお店のアジュンマはとても優しくて私たちが日本人とわかると日本語でお話ししてくださり値引きもしてくれ
お友達にお土産なら可愛い袋に入れてあげるねといってくださり
先程までのイライラがその方のおかげで少し解消されました。
お店によって違いますがこのビルは
あまりオススメしません泣
たいしてやすくもないので他の所でお買い物するのがオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[343965] 質問 8月休館日 (返信: 0 )
投稿者:ちきみ さん 17.07.23
[249219] 質問 サイズ交換出来ますか? (返信: 1 )
投稿者:kokokoron さん 15.03.11 / 最新レス:masakama2 さん 17.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日、子供服(ワンピース)を買いましたが、
サイズが小さいので交換したいです。
レシートは貰えなかったですが・・
明日再訪するつもりですが、
交換は厳しいですかね~??
ミリオレで交換出来た方おられますでしょうか?
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
masakama2さん / 17.07.03 翻訳(번역)
もう何年も前ですが ご存知の通り試着もままならないミリオレ店内でスーツを買いました。がホテルに帰ってしみじみ試着すると大きい・・・。店員さんはウエスト部分を触って「あんたのサイズはこれだ!」的に出すんですよね。絶対大きいよ~と言ったのに・・・。なのでその日の深夜に明洞からタクシーでミリオレまで行って ごねてごねて交換してもらいました。(もう別の店員さんに代わっていたけど)しかし明洞からの往復深夜タクシー代を考えたら 何をやっているんだろうと思ってしまいました。腹が立って勢いで行ってしましたが。今はそのスーツも太ってしまって全く入らないので 結局は安物買いの銭失いでした。 交換は普通はやってくれません。だからカードで買うかレシートもらうか それでもだめなら ひたすらごね続ける サイズがあれば交換は最終的にはしてくれると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[299136] 質問 8月休館日 (返信: 0 )
投稿者:nontany さん 16.07.25
[297539] 残念 メンズが安く買える所は? (返信: 0 )
投稿者:punon さん 16.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見るとやはりメンズフロアは店員がヒドイようですね。
呼び込みや値段交渉やしつこさも経験してわかっているのですが、メンズ衣類が安く買える所は他に知らなくて、、
レディスはいくらでもあるのに、メンズは他で見たことがほとんどありません。
GOTO MALLにもほんの数軒だけでした。
できればあの商魂たくましいを通り過ぎた店員達とやりとりしたくありません。不快になりますよね。よっぽどメンタル強くないと、勝てません(笑)
他に選べる所があれば知りたいです〜
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[287524] 残念 しまむらで売ってそうですが、、ふっかけすぎだろう。 (返信: 2 )
投稿者:kimisuke さん 16.04.08 / 最新レス:mahm さん 16.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オンニ親子(高2男子)と私の息子(高3)4人で、チラリとメンズフロアへ行きました。ちょっと良いかもと、フードパーカーをオンニが手に取ったら 韓国語で着てみろー!どの子に?と、勢い良くオンニのご子息にアレコレ出してきて、着てみましたが、結局全て大き過ぎました。この間に何度もイゴ オルマエヨ?と聞いていますが 答えてくれません。すると、Gジャンはどうだ?と着せてくれたところ、ウチの息子が、まあ それならサイズは悪くはないじゃん?的なことを言い、まあ〜しまむら的なGジャンだけど、、、まあ、3000エン位ならと、また オルマエヨ?と尋ねると、電卓で138000ウォン。え?日本円で13800円?息子が思わず『は?それなら東京では帰ってビームスで買おーぜ!』確かに、、、、(いや、しまむらで買おーぜ。)値切るのも面倒で、結構ですと店を後にしましたが、私が韓国語を出来るのをわかってるのに、ヒドい言葉を放っていました。意味は解らない息子とオンニ親子も怒鳴られて、びっくりしたようで、怖いから2度とこのビルは来ないわ。と。下のレデイースの階の接客は普通でしたが、4F?5Fのメンズフロア私も行かなーい!!帰国後、娘のオッパに聞いたら、オヌナラサラム(韓国の人は)行かないですよ。お母様。と。
あ、、、そ、、、(~_~;)
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
ホンデさん / 16.04.09 翻訳(번역)
トンデムンらしいエピソードですが、なぜ韓国の商人は後味悪い行為を続けるのか?
文化の違いでしょうか?
この手の商人は治りませんね、きっと。

そのGジャンですが、半値になっても買いたくありませんね。
マート系の店の方が、それなりのモノをそれなりの値段で購入できるから便利です。


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
mahmさん / 16.04.09 翻訳(번역)
去年まったく同じ目に遭いました。1Fは普通なのに2Fから接客が荒く怖かったです。
留学していた人から、地図にあるファッションビル3軒
一番南のハローapM  ミリオレ doota!(ドゥータ) の順に価格が上がっていく傾向があると聞いたのでハローから行き2Fのカバン、靴で特にカバン屋さんの客引きは手荒で、買わずに出ると後ろから「何が欲しいんだっ」と大声の日本語。
コピー品が多く欲しいものはないし、あってもあの接客では買うのも怖かったです。
3軒の中でdoota!(ドゥータ)が一番おしゃれっぽかったですけど、サイズや価格表示が明確ではなく、ハングルがわからなくとも「消費者は王様よっ」、てなメンタリティがあれば結構いいものが見つかったかもしれません。
気弱な日本人なので東大門では「楽しい買い物」は無理かと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[211613] 残念 最悪。 (返信: 2 )
投稿者:もこたさん さん 14.02.27 / 最新レス:nozapyon さん 15.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
商品の値段表示がないので、他の店で相場を確かめてから行った方がいいです。
客を見て値段決めてます。

また、呼び込みがとにかくすごいので、ゆっくり選べません。

私はパンプスを手にとって見ていたら、
「とにかく履くだけ履いてみて!」と強引に試着させられました。
その上、「ちょっとゆるいからいらない」と言うと、突然パンプスの中敷きをべりっと外して、
勝手にサイズ調整!
「でも幅がきつい」と言ったら、機械?みたいなもので無理やり幅を広げるし…。

商品の扱い方からすると相当安物なんだなと思ったので、「他の店も見てから考えます」と言うと「こんなに直したら他の人には売れないから、お願いだから買ってくれ!」と言われました。

勝手にやったくせに…と思いつつ、悪い気がして買いました。
4500wを4000wに値引きしてもらいましたが、両替していなくて持ち合わせがないことを伝えると円で支払ってくれと…。結局押し負けて4000円で買ってしまいましたが、日本でも1980円で売ってる気がします。
私みたいに断れない性格の人は、絶対行かない方がいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.03.02 翻訳(번역)
あらま。
買っちゃだめでしょ。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
nozapyonさん / 15.07.03 翻訳(번역)
やはり相変わらず強引なんですね;;;
私も数年前、買い物の時間が深夜しかなく、ショートブーツが欲しくて行きました。
基本値段のついてない店は交渉が面倒なので行きません。

ブーツの値段もリサーチ済みで行っていたのですが、案の定、ミリオレでは
倍の金額がついていました。 粘って半額にしましたが、あとから来た韓国人が店の人に
「この値段なの?」と聞いていて「それは日本人用」みたいな答え方をしていたので
「やっぱりな」と思いました。 そのブーツは今でも履けていますが、交渉に自信のない人は
普通に明洞やホンデに行ったほうがいいと思います。 同じものがありますし値段も明朗です。

ただ、最近は取締?されて法外な値段では売りつけないと聞きましたが、洋服エリアは
平和なんでしょうか。 靴のエリアは感じ悪い気がしました。 深夜だからか??

なにはともあれ、気を付けてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[237090] 質問 コネストさんへ~犬の服 (返信: 1 )
投稿者:ww さん 14.11.03 / 最新レス:konest さん 14.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんに質問です!

犬の服がB2にあると聞いて、9月に行ったのですが見つけられませんでした。

まだ、犬の服の取り扱いはあるのでしょうか?
11月中旬にまたソウルへ行くので教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.11.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、現在もB2で犬の服の
取り扱いはあるとの事でした。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[226677] 質問 夏季休暇について (返信: 0 )
投稿者:sica さん 14.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年のミリオレ東大門の夏季休暇はいつか分かりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[213338] 質問 最寄り駅について質問 (返信: 2 )
投稿者:ぽちまみ さん 14.03.15 / 最新レス:ぽちまみ さん 14.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問お願いします!
明洞から地下鉄で行く予定ですが、東大門歴史文化公園 と東大門では、どちらがミリオレに近いですか? どちらも徒歩5分とあるのですが、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はんどくりーむさん / 14.03.15 翻訳(번역)
ほとんど似たような距離なんですが、地下鉄何号線に乗るかによっても違ってくると思います。
明洞からだと東大門方面には、明洞駅(4号線)か乙支路入口駅(2号線)に乗っていけます。

東大門駅だったら4号線だと近いですし、
東大門歴史文化公園駅は2号線か4号線が近いです。
あまり差はないと思うので、お乗りになる地下鉄で下りる駅を決められたらどうでしょうか。

あと、
東大門駅からだと信号をひとつ渡らないといけませんが、清渓川が下に見えます。
東大門歴史文化公園駅からだと、ファッションモールがいくつかあるので、歩くときに人で混雑しているかもしれません。

お役に立てるか分りませんが、参考にしてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽちまみさん / 14.03.27 翻訳(번역)
ご返答ありがとうございました(^-^ゞ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190914] 質問 夏期休業 (返信: 0 )
投稿者:アコハ さん 13.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ミリオレの夏期休業は8月19日4時30分〜と
ありますが、間違いないのでしょうか?
18日明けの4時30分と言うことですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[169340] 質問 5階のエスカレーター降りてすぐのアクセサリー店 (返信: 1 )
投稿者:daidai012 さん 13.01.29 / 最新レス:韓国ー糊 さん 13.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どなたか教えてください!

以前韓国のミリオレに行ったことがあります。

その際に5階のシルバーアクセサリー店で買い物しました!
すごいお気に入りでまた購入したいので同じものがあるかを確認したいのですが、
そのお店のお名前や連絡先などご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

上りのエスカレーター降りて目の前のお店です!

URLとかあればそれでもいいので知りたいです!

店員さんは女性の方でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
韓国ー糊さん / 13.03.18 翻訳(번역)
明洞ミリオレでしたら

多分、Richというお店だと思います。

日本語が上手で烏龍茶をくれるお店じゃないですか?

先日(3/11〜13)行った時はミリオレの2階に移動してました。

私も大好きで3回ともリピしてますw

名刺貰ったのですが、電話とEメールしか書いてないので
載せていいのかどうか…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁川の繁華街・富平駅直結の韓国最大級の地下商店街
ショップ構成充実!高速ターミナルすぐのアウトレット
梧木橋(オモッキョ)駅近くの大型百貨店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Hair Heaven Hair Heaven

(12.04m)
YANKEE CANDLE ミリオレ店 YANKEE CANDLE ミリオレ店
東大門にあるキャンドル・フレグランス専門店
(13.42m)
月の国 音盤 月の国 音盤
笑顔満点!K-POPアイドルのCD&グッズショップ
(14.87m)
ネイルモール 東大門本店 ネイルモール 東大門本店
ミリオレ東大門の16階!プロも通うネイル用品専門店
(15.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,052円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
14,112円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,491円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,877円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:21.01.14   最終更新日:22.12.16 (更新履歴
・営業時間、休業日を更新しました(20221216)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]