韓国旅行「コネスト」 THE MASK SHOPの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

THE MASK SHOP

トマスクシャッ / 더마스크샵
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 東大門 主な商品シートマスク、化粧品など
お気に入りに追加(6310人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:99 ( 36 12 残念 12 情報 11 質問 28) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[428839] コスメに詳しい方向けかな (返信: 0 )
投稿者:ふにえ さん 19.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
某番組を見て、お土産を買いにわざわざ向かいましたが、、開店したてなのか棚の陳列には空きスペースだらけ、安いんだかなんだかよくわかりませんでした。二階は食品がありますが、お客さんも少なく早々に退散しました。交通費をかけてまではもういかないかな。お目当ての商品を大量買いされる方にはいいお店ななかもしれません。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[425023] 900円で❗20分履くだけ保湿ゲルソックス (返信: 0 )
投稿者:おます さん 19.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
その名の通りシートマスクや、各メーカーのコスメやシャンプー等美容関連から2階には海苔やお菓子などお土産に最適な食品類まで、たくさんの商品が並んでいます。

コスメやマスクなどはいつも決まったところで買うので、ふらっと寄った程度でしたが、累計100万個販売というシールが目に留まり、エコタッチモイスチャライジングゲルソックス、ハンド用とフット用、どちらも9000ウォンでしたので購入してみました。

数日お風呂上がりに試してみましたが、フット用がすごくいいのです!
私は普段からサロンで足の角質除去やジェルネイルをしていますが、これは潤います!!

1日20分着用で保湿充電!
天然エッセンシャルオイル配合の皮膚刺激テスト完了
角質や肌の保湿に役立つ形状記憶熱反応エラストマーゲルを使用!
洗濯と繰り返し使用可能…
冷水で手洗い後に、冷暗所で乾燥

たぶんそんな感じで記載されていると思います。
今の時期は足を入れるのを躊躇してしまうほどひんやり冷たいですが、そこを我慢して20分。
ホホバオイル、オリーブオイル、グリーンティーオイル、ビタミンE配合で、少し独特な香りはしますが、脱いでみるとしっとり潤います。

こちらのショップのオリジナルではなさそうですので、どちらかで見かけたら手にとって見てみてください。おすすめです。
利用日:2018.12.28
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[421916] 安いもの沢山ありました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3CEなどのブランドの中で、人気の物が安かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[421810] 質問 営業時間について (返信: 0 )
投稿者:♡나나♡ さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業時間について・・・
通常13:00~翌6:00ですが
お休みの土曜日を挟む金~日の営業時間の詳細を教えていただけますと幸いです。
金06:00~13:00  閉店
金13:00~24:00  ←?
土00:00~24:00  休み
日00:00~13:00  休み
日13:00~月06:00 営業

動けるのが金曜の朝~日の正午までなので
【?】の期間しか訪問できるタイミングがなく
営業しているかどうか知りたい次第です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

※多少の時間が前後することは重々承知しております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420771] 質問 年末年始 (返信: 0 )
投稿者:미카0029 さん 18.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつからお休みになりますか?
29日から渡韓予定なのですが、土曜日なのでやっていないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418828] 質問 商品の種類について。 (返信: 0 )
投稿者:クリリンです さん 18.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
easydew bbクリームはありますか?
教えて頂けたら嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[405430] 残念 もう行かないかな。 (返信: 1 )
投稿者:ちたろう さん 18.09.20 / 最新レス:居昌王子 さん 18.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で店員さんの接客に何も期待はしていませんが買ったものをスキャンしたあと投げつけるのはちょっと他ではなかったのでビックリしました。
化粧品はまあいいとして、ビスケット割れるからと思いました(#`皿´)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
居昌王子さん / 18.10.19 翻訳(번역)
もしかしてめちゃデカイ男の人ですか?
私も投げながら入れられた事あります。
びっくりですよね…日本で韓国人観光客が同じ事されたらもっと問題になるはずなのに…
本当に腹が立ちました。
他のスタッフの方は愛想いい方もおられましたが…
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[405062] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:みなみななみ さん 18.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋夕のお休みはいつからいつまでですか?
夜中のお店でもありますので、お休み前は何日の何時までされてるのか知りたいです🙏
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[404250] 自己責任で!! (返信: 0 )
投稿者:まっくす さん 18.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミが正直よろしくないので行く予定はなかったのですが、同行者の付き添いで行ってきました。

確かに安いです。偽物??という口コミもありますが、私はそれはないかな??と思いました。製造年月日をチェックしていると2016年のものとかもあったのでやっぱり店頭には置けなくなったリニューアル前の商品など、古いものなんだな、、というのが私の感想です。
ま、ものによっては製造から3年以内はOKらしいのでこれは自分の考え次第ですね。

チープコスメからSUM37°、雪花秀、、The history of 后などおいてあります。あまり手がでない高級ラインの基礎化粧品を買うか迷いましたが、顔に直接塗るものはちょっと心配だったので止めました。が、今になってちょっと後悔してます。(笑)

購入したものはミジャンセンのヘアオイルと呂のシャンプー。どちらも₩5000という安さ。沢山欲しかったけど、重いのでそれぞれ3つずつ。それでも重かった(笑)

人気のメディフィールのシートパックは種類も豊富で同行者はめっちゃ買ってました。ここのお店を先に見てしまうと、他店ではどうも買えなくなる現象がでてきます。それほど安かった。店員さんも口コミほど接客態度も悪くなく、気持ちよく購入できました。一度、行ってみる価値はあると思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[403528] お菓子も安かった (返信: 0 )
投稿者:riorin さん 18.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
化粧品にあまり興味がないのでお土産程度のものを買いました。
メディヒールの試供品サンプルがとても安くGETできたので、ばらまきにはちょうど良いです。
食品・お菓子が安かったです。
LOTTEのチョコボトルが2000w​(ソウル駅のロッテマートで2380W)
​少しの差かもしれませんが、参考までに。
韓国のりふりかけ 70g 2900w 
ただ、マーケットOのブラウニー8P 4500w で他でもう少し安いのがあったような気がします。 
種類は少ないですが、お土産チェックにしておくといいかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[403304] 情報 なんか心配です。。。 (返信: 0 )
投稿者:エンナ さん 18.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.8.16に行きました。安さにビックリ。アイクリームを探していたので有名メーカの物を購入。化粧水と乳液、ナイトクリームの普通オマケでくれるような大きさのものはAHC.こちらも購入。早速ホテルでアイクリームをつけたところ見事にかぶれ。。。今まで化粧品かぶれなど一度もなかったので驚きました。帰国してすぐに皮膚科に行って塗りクスリで治りました。AHCも有名メーカーですが古いのでしょうか?なんとなくつけた後顔が痒くなります。渡韓30回以上、いわゆるチープコスメを使っていた時は何ともなかったので余計に心配になりました。
もう行かないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[397847] 15時頃行きました (返信: 0 )
投稿者:ニャンちゅう+ さん 18.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
too cool for schoolのシェーディング、ハイライトなど買いました。皆さんのクチコミ通り定員の態度が…… レジに業者いて いくらかも見えず(・д・。)いくらとも言われず……覗き込んでレジをチェック…… 安いけど次はないかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[396395] 質問 2018 夏季休業 (返信: 0 )
投稿者:jimini57 さん 18.07.30
[395443] 残念 店員さんの態度にガッカリ (返信: 1 )
投稿者:おはるんるん さん 18.07.23 / 最新レス:kamasami さん 18.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年7月20日に訪問しましたが、化粧品は安くて、本当に正規品なのであればかなりお得だと思います。
楽しく商品を選ぶところまでは良かったのですが、会計をする時の店員さんの態度にガッカリしました。20100Wだったので1万W2枚と50Wを1枚、10Wを5枚出したのですが、小銭を数えるのがめんどくさいのか大きなため息。ぴったり出さないとお釣りがめんどくさいかなと思って小銭を出したのに、数える方がめんどくさかったようです。

確かに安いけど、人を不愉快にさせる店員さんのせいでもう行きたくないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
kamasamiさん / 18.07.24 翻訳(번역)
主様のお金の出し方にはまったく問題ないと思います。
店員さんのあからさまな態度は気分わるいですが
比較的そういうそっけない態度の店員さんって多いので
気にしなければ韓国旅行ももっと楽しめると思いますよ。
こちらのお店については、​個人的に商品に疑惑があるので安くても行きませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[393690] 情報 どうなんでしょう? (返信: 2 )
投稿者:nokonokonoko さん 18.07.11 / 最新レス:ノッチャー さん 18.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達の付き添いで行きました。
他の正規店で買うより確かに安いです。
安いですが、逆に私は安さに違和感を感じました。

そんなに安かったら現地の人はそこでしか買わないと思います。
でも現地の人はおらず、外国人しかいないということはそういうことなのかな、、、と思いました。
友人もそう感じたようで購入をやめてました。

真偽はわからないけど安ければいい、という方は気にしなくていいと思います。
私はせっかくお金を出して買うなら、確信のある良質な商品を買いたいと思うので、ここで買い物することはありません。

安い物には必ず何かしらの理由があるものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
☆aki_☆さん / 18.07.13 翻訳(번역)
こちらの店舗たまに利用してます。
聞いた話によると、免税店や路面店の商品入れ替えになったものが流れてきてるそうです。
ですので、製造から時間が経ってるものもあるみたいなので、使用するなら早めの消費が良さそうです。
私が実際見たところ、箱がライト焼けしてたりつぶれてたりするものもあったので、B品扱いのものもあるのかなぁ、といった印象でした。
そういったことから、お土産には向きませんが、自分ですぐ使い切る分ならいいのかもしれません。
でも、偽物が置いてあった、という意見もちらほらあるようですので...
結局は自己責任ですね^-^;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ノッチャーさん / 18.07.14 翻訳(번역)
韓国人はここでは買えない、と聞いたことがあります。
また、ここは現金払いのみなんですが、韓国ではカード払いが主流なので洋服屋さんとかでも現金払いにすると割引きしてくれることがあります。
なので、現金払いでの割引+免税されないこと+公式店ての月1のワンプラスワンなどの割引、を考えると妥当な値段なのかな?と。
他にも東大門にはこういう激安コスメショップはありますが、ここは特に前からやってるので大丈夫かな?とは思います…

しかしそう思う一方で、免税されないという理由も、登録されてないお店なのかな?だとか、なぜ韓国人は買えないのか?だとか謎は残ります…
怖いので基礎化粧品は買いませんが、メイクアップ商品はよくここでお試しとして買います。
他の方もおっしゃる通り自己責任、というところですね…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
STYLENANDA発!大人気3CEコスメは新沙洞でGET
日本で人気のコスメブランド「Aesop」が明洞にも!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
V.V.I.P V.V.I.P

(14.32m)
LENS-ME 東大門2号店 LENS-ME 東大門2号店

(27.17m)
Strawberry shop Strawberry shop
東大門・問屋通りの激安コスメショップ。韓国土産販売や両替も可
(35.36m)
DDM BEAUTY SHOP DDM BEAUTY SHOP
卸売実績10年以上!東大門・問屋通りの激安コスメショップ
(53.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プラスホテル
プラスホテル
ソウルの中心部に位置するプラスプラスホテルは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて 10
7,030円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新堂プラス
新堂プラス
ソウルの中区にあるSindang Plusに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アリスアパートメント
アリスアパートメント
ソウルの中心部に位置するアリス アパートメントは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて
9,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新堂A
新堂A
ソウルの中区にあるSindang Aに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で行
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:17.09.20   最終更新日:23.04.04 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230404)
・営業時間を更新しました(20221215)
・営業時間を更新しました(20221011)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]