韓国旅行「コネスト」 THE MASK SHOPの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

THE MASK SHOP

トマスクシャッ / 더마스크샵
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 東大門 主な商品シートマスク、化粧品など
お気に入りに追加(6310人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:99 ( 36 12 残念 12 情報 11 質問 28) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[478077] 残念 足りない (返信: 0 )
投稿者:luckykuro さん 19.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日マスクショップで購入
バニラコの試供品を2つ
レシートにも2つ
ホテルに帰り荷物整理。確認したらバニラコ1つしか入ってなかった。購入直後レシートと現物は確認すべき。
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[475094] 店員さん (返信: 2 )
投稿者:スノウタマユキ さん 19.10.18 / 最新レス:じょんとも さん 19.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員さんの態度が悪いと言われていますが、普通に質問すれば答えてくれますし、小銭を使いたければ小銭を見せたら取ってくれます。
トイレの場所を聞くと、日本人だとパスワードを教えてくれます(他の国の方は断られていました)
拙い韓国語でお礼を述べると驚いて、初めて笑顔で返事をしてくれたので、客側のマナーが悪い人が多くてあのような態度になってしまったのでは?という印象でした。
こちらが丁寧な態度を取れば丁寧な対応をしてくれる人たちです。
利用時期:2019.06
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
chaminoさん / 19.10.18 翻訳(번역)
少し話がそれますがトイレについて
先月行った時はレジ横の壁にパスワードが書いてありました。それが日本語だったか英語だったかの記憶は定かではないのですが…💦
一度外に出てビルの入口から上に上がるのですが階段が本当に真っ暗でした。
扉の前で人感センサーで電気が付くのですがもたもたしてるとすぐに切れてまた真っ暗になるのでその都度動いては電気を付けての繰り返しでした。娘と一緒に行きましたが扉の前で1人で待ってるのも怖いので一緒に中に入って待ちました(笑)
もし行かれる方の参考になれば…😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
じょんともさん / 19.10.23 翻訳(번역)
はじめまして!
私もこの間行った際に分からない商品を聞くと嫌な顔せずに普通に教えてくれました!
レビューでは接客が悪いと書いてあったので
少し構えて行ったけど、そんなことなく気持ちよく買い物ができました(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[474733] マスクを安く買うならココ (返信: 0 )
投稿者:yuka-maru さん 19.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきましたThe Mask Shop~♪

ここはね…一言で言うと【最強】でした。
実は、前回のソウル旅行で一度行ったことがあり安いことは知っていました。しかし…新しいモノ好きの私は、新しく情報を仕入れた梨大の激安ショップに先に行き「安いね!」と思い、すでに大量仕入れをしたあとだったのです…(ヒェ~)

まあ、相場チェックということで最後にお伺いしたのですが…
まぁ、ビックリしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

メディヒールは10枚入りで…(ここまで書いて値段忘れた…w)それまで見た中で一番安い値段でした。種類は梨大の方が多い。
Drジャルト様は5枚入りで7,600₩です。ジェジェっ・・・・!イデでもう大量仕入れ済やないかーい。
しかも、しかも、、、しかもですよ。
梨大のお店で売り切れだったウルトラバブルちゃんがマスクショップには置いてあるではないの~。しかもこの価格で。なんなの~ん(涙)
ここへ来る前に、1枚4,000₩という激烈定価で買ってしまったわーー。


毎度おなじみ、水分爆弾(でしたっけ?23 Years Oldの混ぜ混ぜパック)も15,000₩くらいです。

ハイ、ということで【最強】です。


他の口コミにもあるレジの店員さんですが、ビックリするくらいですが、そこも逆に楽しみましょう。
一切目を合わせてくれないので、どうしたら目線をもらえるかと最後に「テンキューっっっ!」と大声で言ってみたら、顔あげて「サンキュ」と言い返してくれました。
悪い人ではありません◎

以上、訪問レビューでした。
利用日:2019.10.12
拡大していただけるとうっすら価格が分かるかと…
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[474615] お土産にも○ (返信: 0 )
投稿者:はつこり さん 19.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門泊だったので時間を気にせずナイトショッピングできました。

事前チェックしてたコスメをゲットしてホテルへ帰るも、他の方が爆買いしてる化粧品が気になり、次の日また行きました笑

2Fは韓国のりやお菓子も売ってあるので、お土産用に買いました。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[453841] 残念 シートマスク (返信: 1 )
投稿者:きゆさん さん 19.06.13 / 最新レス:ako55 さん 19.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回で2度目です。
1度目は、マスクシートが袋に入ってなく液のみ。
2度目の今回は、メディヒール10パックの箱を開けたら7パックしか入ってませんでした❕
もう、開けてビックリ‼私の見間違いかと思うくらい。
渡韓した際は必ずと言っていいほど、行ってたのにぃ。
少し残念‼
利用時期:2019.06
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ako55さん / 19.10.02 翻訳(번역)
なんだろう?免税店で買ったものとつけ心地が違うような。クリームを塗ったその日は大して変わりませんが、翌日の肌がちがうような。
偽物説でてますが、わたしも心配になってきたー笑 youtubeで水銀とか人糞とかって騒いでますもんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[468799] 質問 秋夕の休業日 (返信: 0 )
投稿者:上沼さん さん 19.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の秋夕連休の休業日を教えて下さい。
マスクショップだけでなくその近辺の化粧品問屋さんの休業日を知りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[467765] 返品できた、パック箱買いするならここ (返信: 0 )
投稿者:Kano2525 さん 19.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
自分で購入前にちゃんと確認しなかったのが悪いのですが、購入した口紅が開封した状態で不安になったのでキャンセルをお願いしたら、ため息を吐かれましたが(商品を見ながらだったので、私に向けてではないと信じたい)、返金してくれました。待たされることもなかったです。日本語でしたが、多分キャンセルという単語で分かっていただけたかなと思います。

やっぱり何度も話題になって有名なだけあって、すごく安いです。同じ日の昼に梨大のbavi phatに行きましたが、パックの箱買いするなら絶対に東大門!1箱1000〜1500wくらい安いです。bavi phatでは1枚買いができるので、そういう人なら梨大をおすすめします。
売り切れてスカスカな棚が一部あって買いたいものが品切れというものもありましたが、全体的に梨大のbavi phatより安いです。
利用日:2019.08.29
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[465124] 質問 2019秋夕 (返信: 0 )
投稿者:あいる。 さん 19.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年のチュソクの営業時間がわかるかたいらっしゃいませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[463276] 情報を集めてから行くべし! (返信: 0 )
投稿者:レオベリー さん 19.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
安さでマスク等の購入希望なら、ここだと思います。

お店にいた若い子達は、色んな場所で値段をみて、携帯で計算機はじいてって感じでしたが、

私は年齢的に歩き回るのはナシでしたので笑笑、

事前にSNS等で人気度や効能、値段を調べて、欲しいものリストを作成して、お店に行きました。

結果、調べてたより安い商品ばかりでしたので、30分で爆買い終了でした笑笑

ニセモノとかの書き込みもありますが、今のところ私はハズレなしかと、、、断言は出来ませんが、

ただ、爆買いで現金が足りなくても、カード払いは出来ない事(お店の周りには換金所がありますがルートは微妙かな、、、)と、
お目当てのシュレックパックや、今流行りのものは、オリーブヤングさんが上かな、、、って感想でした。

ご参考になれば幸いです^_^
利用日:2019.08.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[462076] 物によっては安い! (返信: 0 )
投稿者:awawan325 さん 19.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新堂駅から行きました。
明るい時間帯だったためか、道は
思ったより分かり易かったです。

土曜17時ごろに訪問。
お客さんはほぼ日本人ですが、
ゆっくり見られます。
みなさん、スマホ片手に
値段チェックをしているようでしたが

やはりメディヒールは
明洞等にある
マスクストアに比べても2000wぐらい
安いです。

オリーブヤング等でもセールで
安くなっているパックはあるので
数枚試してみたいものは
オリーブヤング等で買っても
あまり変わらないものもあります。

また
お気に入りで大量買いしたいブランドや
マスク以外の化粧品も
ロッテや新羅体力のオンライン免税店の方が安くなる場合もあるので
ご自身で値段を調べてから購入することを
おすすめします!

キルカバーのクッションファンデ もありますが、
テスターはないので
色味等前もってどこかでチェックが必須です。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[461157] やっぱり行ってしまいます (返信: 0 )
投稿者:みかぼん さん 19.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くに似たようお店がありますが
やっぱり品揃えは多いと思います
ただすごい人…
レジに並ぶしレジの店員さんも
早く早く!!とせかされました💦
でもやっぱり安いから行ってしまいますね
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[459726] トランジットで立ち寄り (返信: 0 )
投稿者:クソピー さん 19.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本での連休の為か開店と同時に大盛況。陳列棚の配置換えがされておりスタッフに聞くと直ぐに案内してくれました。リピ欠品もレジから女性が態々出向き「終わった」と...が、その空きスペースには違った商品が安価で有り密かに「ラッキー!」
韓国人カップル2組も大量買いしていた様子。「フタを開けないでください」と日本語での表示は相変わらずでマナーが悪いのは日本人客ではないのかな?と感じた次第。
秋夕の日程紙に書き聞いたら「まだ決まってない」との事です。「知らない」では無かったので他の方確認よろしくです。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[457213] 質問 秋夕の休み (返信: 1 )
投稿者:sunmi さん 19.07.01 / 最新レス:トムジェリ さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
情報に秋夕の連休5日くらいと書いてありました。9月の何日~何日なのかわかる方いらっしゃいますか?
丁度秋夕の後にいく予定なので心配になりました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
トムジェリさん / 19.07.02 翻訳(번역)
先程、お店の前を通りましたので、聞いて参りました。
レジにいらしたしっかりした女性に教えて頂きました。
分かりやすいようにと、カレンダーを持って、お店前の貼り紙の所で説明して下さいました。

まず、8月5日から11日までは、夏休み期間なので、午後2時から午後11時の営業となり、秋夕期間も 同じとなるそうです。

秋夕に関しては、休業と思っていたので、再度確認しましたが、午後2時から午後11時で営業されるそうです。(日にちの確認を忘れてしまいました、すみません。9月12日〜15日ですかね?)
まだ9月まで 日がありますので、他の方からの情報があるといいですね。

2019年7月1日 午後11時半 訪問。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[455621] トータルで並。 (返信: 0 )
投稿者:tomomo・k さん 19.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初来店です。渡韓前に色々下調べをして、
行ってみたいお店としてピックアップしてたので、土曜の夜行きました。
タッカンマリ横丁からグーグル先生を頼りに歩いていたのですが…
ちょっと迷った(笑)ですが、道行く人々の手には赤いSHOP袋が
多々見受けられたのでそれを辿ってお店に到着。
こちらに到着する前に、明洞でいろんなお店に入りお目当ての商品のお値段を
ある程度リサーチしてたので、メディヒールのパックの安さに感動しました。やはり一番人気なのですかね。
お店の入り口と奥、3か所位に陳列されていました。
お店の規模自体はそれほど大きく感じませんが、女性のお客様多し…。
みなさんスマホを手に調べ物や計算などされてました。
何を買いたいのか、ほかの店舗だといくら位するのかをある程度把握してから
来店すればすごくお得に買い物できると思います。
ただし、私も確認不足で失敗したなと思ったのは…
お支払いは₩か¥のキャッシュのみです!
その手の案内は店内に見受けられなかったし(私が見えてないだけかもですが)
韓国全体でカードOKのお店が多いと見聞きしていたので
まさこんなに有名なお店が使えないと思いませんでした。
手持ちが足りたので良かったですが、私以外にもそれっぽことを言っていた
観光客の方も居たので、初めて行かれる方はお気を付けください。
お店の入り口やレジなどに大きめに「cash only」と書いてほしいな。。。

価格・陳列・込み具合・レジ対応等全体トータルで普通という感想です。

また渡韓した際は、もっと下調べをしてから向かいたいと思います。(´ω`*)
私が購入した時の金額は画像に記載しておきました。参考になれば幸いです★
利用日:2019.06.15
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[454233] 質問 疑わしきは罰せず (返信: 1 )
投稿者:クソピー さん 19.06.16 / 最新レス:구로 さん 19.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
確実に訴訟なり賠償に持ち込まれていない限りは安易に偽物扱いは信用毀損罪、業務妨害罪(日本では)に該当すると考えます。偽物と流布し​THE MASK SHOPが潰れる状態、売り上げ減になれば明らかに損害賠償の対象にされても文句の付けようはありませんね。
このサイトでは韓国語翻訳機能がついているので​THE MASK SHOPも閲覧する可能性もあります。店員も良い気分は無いでしょう。ましてコネストにも迷惑が生じるとも思います。止めませんか安易な疑いは。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
구로さん / 19.06.16 翻訳(번역)
​クソピーさんに同意です。
仮に自分が勤めている会社の製品の偽物を見つけたなら、
プライベート中のことかもしれませんが、しかるべく対処
するのが当たり前のような気がします。
なんせ、勤めている会社の利益が侵されているのですから。
(湘南にゃんこさんはキレて既に退会されていますね。)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
漢南洞の香水・コスメのセレクトショップ「コズミック・マンション」
オリジナル香水も作れる人気香水店
トンデムンにもある便利なドラッグストア「オリーブヤング」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
V.V.I.P V.V.I.P

(14.32m)
LENS-ME 東大門2号店 LENS-ME 東大門2号店

(27.17m)
Strawberry shop Strawberry shop
東大門・問屋通りの激安コスメショップ。韓国土産販売や両替も可
(35.36m)
DDM BEAUTY SHOP DDM BEAUTY SHOP
卸売実績10年以上!東大門・問屋通りの激安コスメショップ
(53.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プラスホテル
プラスホテル
ソウルの中心部に位置するプラスプラスホテルは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて 10
7,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新堂プラス
新堂プラス
ソウルの中区にあるSindang Plusに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アリスアパートメント
アリスアパートメント
ソウルの中心部に位置するアリス アパートメントは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて
9,210円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新堂A
新堂A
ソウルの中区にあるSindang Aに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で行
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:17.09.20   最終更新日:23.04.04 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230404)
・営業時間を更新しました(20221215)
・営業時間を更新しました(20221011)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]