韓国旅行「コネスト」 THE NORTH FACE 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

THE NORTH FACE 明洞店

ドノスペイス ミョンドンジョム / 더노스페이스 명동점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 明洞 主な商品登山、トレイルランニング、キャンプ用品など
お気に入りに追加(572人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 5 0 残念 1 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[586539] 有名ブランドが発信するカフェ (返信: 0 )
投稿者:ジュンスカ さん 24.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に行ったのですが、スノーブーツを購入後に
3階で休憩しました。
誰もいなく、貸し切り状態で1時間いました。
カフェ側のメニューはそう多くありませんが、ホントに買い物した後の小休憩にはいいです。カフェ内部にもノースフェイスの商品も展示されております。
白を基調にレイアウトされていて、オシャレなカフェです。
窓際は明洞を見渡せるのがいい、ゆっくりくつろぐならココでしょう。
利用日:2023.12.30
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[549836] 情報 お知らせ (返信: 0 )
投稿者:トムジェリ さん 23.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2023年3月23日 Grand openされる様です。
利用日:2023.03.20
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[535537] 可愛い (返信: 0 )
投稿者:こたさき さん 22.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホワイトレーベル目当てで行きました。
可愛いし安いです。
免税の手続きもB1でできます。
サイズが欠けていたのは残念でした。
ソウル駅のロッテアウトレットは品数豊富で4万程購入したら商品券ももらえましたが、東大門のアウトレットはイマイチでした。
時期的にボアフリースやダウンがあったのでいくつか購入してきました。
利用日:2022.10.04
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[508752] 情報 WHITE LABELを買うなら明洞店 (返信: 0 )
投稿者:おもてなしトラベル_コリア さん 20.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【明洞店】
ホワイトレーベルの品揃えは明洞店が多いです。
値下げはしていませんが、日本で買うよりは少しお買い得!

【その他の店舗】
ただ他のノースフェイスのものを購入するのであれば、おすすめは
・New Core/ニューコア (高速ターミナル駅から徒歩10分、GOTO MALLの中を歩けば比較的すぐです)
・ロッテアウトレット店 (ソウル駅からすぐ)

こちらの二つは、品揃えは確かに少なめですが、お得なお値段でありますのでお時間あればこちらに立ち寄るものありかもしれません!(写真添付)
利用時期:2020.12
@明洞店
@明洞店 2020.12.10の情報です
2FのWHITE LABEL店 @明洞店
2FのWHITE LABEL店 @明洞店
XS 148000ウォン
2FのWHITE LABEL店 @明洞店
B1のOUT DOOR@明洞店
New Core@高速ターミナル駅付近
ロッテアウトレット@ソウル駅付近
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[488781] 去年ダウン購入! (返信: 2 )
投稿者:momo☺︎ さん 20.01.13 / 最新レス:momo☺︎ さん 20.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の2月ですがダウンを購入!
サイズがなくて定員さんに聞いたら持ってきてくれました。韓国語話せないけどなんとか購入できました笑
定価調べると〜1万ほど安かったです。
他の日本人もダウン購入してました。
リュックも3000円に値下げされていたものがありましたが良いものが無かったので購入してません😂今年もnorth face店行きます〜
利用時期:2019.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 20.01.13 翻訳(번역)
ソウル明洞で欲しい物(デザイン、色、サイズ)を購入することは大変です。
ソウルの人は明洞ではほとんど買い物をしませんので、顧客は旅行者が
中心になります。各店にはそれなりに、デザイン、色、サイズの物を
用意しますが、先着順といった感じになります。特に中国人観光客が
転売目的に買っていきますので、欲しい物が見つかってもサイズが
無かったりすることが多いです。
明洞で手に入らないと観光客は新村、弘大前などに行きます。ここでは
地元の人も購入しますので、ここでもよく売れるサイズや色の物が品薄
になります。
以上、私は自分の欲しいデザインやサイズが店に無いという経験が何度も
あり、最終的にはソウル郊外の一山などに行くと、満足する物が見つかった
ということが何度もあります。靴で言えば27㎝位、衣類なら105~110の
サイズが無いことが多いです。
TheNothFaceのダウンジャケットについては、セール価格+免税申請に
加えてデパートの商品券と定価の60%位で購入したことがあります。

余談ですが、韓国では品質管理が悪く私は2着、TheNothFaceを買いまし
たが、ボタンがすぐ取れたり、マジックテープの取り付けが剥がれたりで
2着ともハズレでした。購入する時はよくチェックした方がいいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
momo☺︎さん / 20.01.18 翻訳(번역)
私が行った時はサイズも色も定員さんに言ったらありました。ダウン今年も愛用してますよ😌
状態はもちろん日本で購入してもチェックします😂
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[489424] whitelavelを利用 (返信: 0 )
投稿者:bkrn さん 20.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国限定の少しお安いwhitelavel目的で行きました!
私の片言な韓国語にも優しく対応してくれた2人のお兄さん!
サイズが少なくて困っていたら、英語交じりで教えてくれました(笑)
レジは1階でしたが、レジのお姉さんも手早く免税手続きのも教えてくれたのでとてもいいお店です!
利用日:2019.11.24
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[123326] Tax Refund ができるお店 (返信: 0 )
投稿者:reckchan さん 12.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員さんは日本語ができませんので、私のつたない韓国語を駆使しての買い物でしたが、試着にも快く対応してくださり、他の日本人もかなりご迷惑をおかけしていたようでしたが、対応されていました。

ジャケット2着、ウエストポーチ(計320000won)を購入しましたので、支払い時にTax Refundを申し出ました。
必要書類を作成してくださり、帰りの金浦空港で手続きを終え帰国。

金浦空港税関では、レシート、Tax Refundの書類、現品を見せて輸出の確認後押印してくれました。
換金は数ヶ月後のクレジットカードへ入金されるとのこと。

(その後、スーツケースに入れてチェックインします。現物を先にスーツケースに入れてしまうと確認がとれませんのでダメと言われている方がいらっしゃいました)

http://hikorea.jp/hikorea_about_korea_view.php?binfo_no=18
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[75524] 残念 ノースフェイス明洞店・・・20%オフは嘘 (返信: 4 )
投稿者:ぶつぶつん さん 10.09.02 / 最新レス:Go Korea さん 10.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
よくある話ですが、値段をごまかされました。

9/1 夕方訪問。
1階は新商品、2階は現在セールをしていて、小物以外の洋服が全品20%オフでした。
Tシャツ2枚を購入時に、店員は電卓をたたき20%オフであることを伝えてくれました。
その後すぐに会計をしたので当然20%オフ価格だと思っていましたが、レシートを見るとそのままの価格。

明洞ではよくあることだから、と気をつけていましたが、やっぱりダマされちゃうんですね。
おぼつかない私の韓国語に親切にしてくれた男性店員さん、演技が上手でした。
計算ミスではないことは明らかですので、訪問する方は気をつけてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
あけんマさん / 10.09.02 翻訳(번역)
そこまで日本人に対して悪意がありますかね・・・😰

電卓たたいて 20%オフとまで言ったのなら、そうしていただかないとねえ‼

私だったら、引き返して 言いますよ💦


食堂での注文等で、ごまかされたり ぼったくられたりの話を この掲示板でも目にします。
ので、私は先日の旅行では 気をつけていました。
案の定、そういう場面に出くわし・・・ハングルが読めたので良かったですが、正しても、悪びれた様子はないです。
でも日本人に対しての偏見は、悲しいかな 老若男女を問わず人によってはあるようですので 多少は覚悟しています。

この件は、そんな悪意はないような気がしますが・・・ 
でも、腑に落ちませんね😔
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
rinbin◆さん / 10.09.02 翻訳(번역)
もちろん、明洞で商売をしている全ての人が日本人に対して偏見や悪意を持って
接客をしているわけではないでしょうが、明洞は観光特区に指定されている場所であるにも関わらず
このようなことが起きているという現実に、韓国で観光学を学ぶ者として残念でなりません…⤵
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ぶつぶつんさん / 10.09.09 翻訳(번역)
あけんマさん、rinbin◇さん、コメントいただきありがとうございます^^

気付くのが早ければその場で引き返せたのですが、残念ながら、レシート確認したのが帰国後だったのです。。とほほ。。

会計をするときには、計算機→レジ→計算機→レジ、の順番でしたので
『計算機みてレジ打ってるし、間違えるかなぁ?!、、、』
という点が引っかかっていました。

どちらにしても、やっぱり、その場で確認!!ということですね^^

日本人が特別・・・ということではないと思いますが、言葉が分からなければあきらめてしまう場合もあると思います。
楽しいショッピングの為にも、参考にしていただければと思いました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
Go Koreaさん / 10.09.09 翻訳(번역)
だいたい、ホテルや日本に帰ってから気付くってことだけでも販売員からすれば話してて「この人ドンブリだな」ってわかるんだと思うけど

足し算しながら商品選べばすぐに気付くこと

でなければ会計前にサッと計算すればごまかされない

人見て使い分けてる場合も多いからやられる人は何度もやられるけど、そういうこと無い人は一度も無いって感じかな

一度でもごまかされた人はいつも計算するくせをつけたほうがいい(そう見られやすいってこと)

そうすると顔つきも変わってくるからごまかされにくくなるよ

売る側に悪意がなくて間違った場合もその場で言えばあとでこういったところに書かなくてすむしね
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
K-POPアイドル御用達の弘大セレクトショップ
Matin Kim(マーティンキム)の取り扱いも@蚕室ロッテワールドモール
カナダ発グローバルブランド「ルルレモン」のイテウォン店
芸能人御用達!特別な日に履きたい靴に出会えるお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ピプル ピプル

(30m)
明洞キャラクター 明洞キャラクター

(37.2m)
明洞駅地下ショッピングセンター 明洞駅地下ショッピングセンター
明洞駅直結の地下商店街
(45.65m)
OLIVE YOUNG 明洞駅店 OLIVE YOUNG 明洞駅店
明洞駅8番出口すぐのオリーブヤング
(51.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
28,770円~
クチコミ評価 4.9 / 659件
明洞MOMハウス
明洞MOMハウス
ソウル (ミョンドン近く) にある明洞 MOM ハウスは、ソウル アニメーション センター、ソウ
18,160円~
クチコミ評価 2.5 / 14件
エコゲストハウス
エコゲストハウス
インテリアに天然木材を使用、全室窓ありの快適空間
6,710円~
クチコミ評価 4.8 / 476件
アリハウス- ホステル
アリハウス- ホステル
ソウルの中心部に位置するアリハウス- ホステルは、ソウル アニメーション センターまで歩
7,800円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:20.12.10   最終更新日:24.03.20 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240320)
・記事全体を更新しました(20230529)
・営業時間を更新しました(20230220)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190919)
・リニューアルオープンし、記事全体を更新しました(20170905)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]