韓国旅行「コネスト」 ロッテ百貨店 本店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテ百貨店 本店

ロッテペッカジョム ポンジョム / 롯데백화점 본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 明洞 主な商品ブランド、ファッション、化粧品、電化製品、食料品、食堂街など
お気に入りに追加(948人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:84 ( 27 2 残念 9 情報 11 質問 35) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[113537] 翌朝にはぷるぷるの唇に♪♪♪ (返信: 6 )
投稿者:なおすけ さん 11.11.07 / 最新レス:なおすけ さん 11.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回購入したかった物のひとつ。
The history of后の宮中秘丹リップバーム✨です^^

素敵な入れ物に入ってます。それだけでも気分が上がります⤴
商品が入っていた箱ももったいなくて、とってあります^^;;

リップバームは結構柔らかく、少量で伸びやすく使いやすいです^^
また、香りもほとんど無いので、他の口紅などと重ねる場合も良いです。

唇のしわ改善、角質、高保湿効果があるそうで、寝る前に塗るとリップパック効果も🎶

正直、リップバームとしては、私の今まで購入した中で1番の高級品✨^^;;ですが、それだけの効果あります‼

ロッテ百貨店で購入した分にはサンプルをいただきました^^
もったいなくて使えない・・・^^;;
付属でストラップ型のリップ筆も付いてました。

帰りに仁川空港のロッテ免税店でもひとつ買いました。
お値段なら、免税店の方がやはりお得ですが、サンプルなどもほしい方は、
百貨店に寄られるのも良いと思います^^

日本円換算で、
ロッテ百貨店で2160円くらい。
仁川空港ロッテ免税店で1850円でした。
全部使ったら、ピアスでも入れたいです^^
箱ももったいないくらい素敵です
高級サンプルもったいなくて、なかなか使えません^^;;
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.07 翻訳(번역)
なおすけさんへ✨


きゃ〜〜〜💡
私もあと数日後には買おうと決めている(笑)后の宮中秘丹リップバームが😍
やはり后はケースがどれも素敵ですね〜〜♪
(私は后に限っては中身よりケース重視で買ってしまっています^^;)

免税店だと300円くらいお得なのですね!
やっぱり免税店で買おうかなぁ〜、でもサンプルも欲しいしなぁ〜(笑)

今、雪花秀のものを使用しているのですがこちらもとても評判が良いので
何が何でも購入してきたいです👛
最終日、もしお金が余っていたら私も帰りに仁川空港でもうひとつ買いたいと思います♪


貴重な情報と素敵なお写真、ありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 11.11.07 翻訳(번역)
なおすけさん♪

私もこのバームはお気に入りで、先日の訪韓でも、空港免税店で購入してきた
ところです💡
先ほど、その投稿をした後に、なおすけさんの投稿に気づきました~😝

なおすけさんのお写真を拝見すると、私が買った時のものと、容器のデザインが
変わったみたいです😵
リニューアルされたのかな??

免税店がやっぱりお得ですが、こういったサンプルをいただけるのは、百貨店の
売り場ならでは!ですよね♪

300円ほどの差はありますが、サンプル狙いで百貨店で購入するのもアリですね😉

素敵なお写真、ありがとうございました♪
私も次回は、なおすけさんと同じ柄の容器のものをゲットして来たいです😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なおすけさん / 11.11.07 翻訳(번역)
ピダムンノ様

お返事いただけて、うれしいです^^
あと数日後に買おうと決めていたんですね~‼

ケースは本当に素敵ですよね✨
ケース重視‼ですか^^
こちらは、ケースはもちろん、中身も本当におススメですよ~。
塗って寝ると、翌朝に唇がしっとりとしています。
洗顔後の何も塗っていない状態がカサカサしないので、違いがすごくわかりました。
これからの時期はいつもひび割れ、ガサガサ唇なんですが、今年の冬はこのリップバームでぷるぷる唇を目指したいです🎶

お値段は免税店がお得ですが、百貨店ではなかなか試すことのできないスキンケアラインのサンプルをいただけますし、売り場もあまり混雑していなかったので良かったです。

数日後には訪韓されるんですね~‼
またまた素敵な情報をたくさん持ち帰ってきて下さるのをお待ちしてます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なおすけさん / 11.11.07 翻訳(번역)
KJ様

こんばんは。お返事いただけてうれしいです^^
しかも、すごい偶然でこのリップバームの口コミを同じ日に書き込みするなんて~😝

KJさんの口コミも拝見させていただきました‼
ケースはリニューアルしたんですかね???
旅行前にネットで調べていた時に見た写真がまさにKJさんの投稿した写真のケースです。
なので、私も売り場で少しケースが違う気がする・・・と思いながら購入したんです^^;;
箱は同じような気がしますが・・・。
以前のケースも素敵ですね✨
今度はぜひ、こちらのケースもGETして下さい~^^

雪花秀のリップバームもすごく気になっていたんですが、ドフーのケースにやはり惹かれてしまって^^;;そちらも口コミが良いので、今度購入してみたいと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
エルままさん / 11.11.09 翻訳(번역)
なおすけさんへ

こんばんは♪
私も今KJさんのカキコミを拝見し、こちらへ飛んで来ちゃいました^^

ホント、素敵です✨
うっとりしちゃう…

私もリップは必需品でバックの中はもちろん、キッチンや枕もとにも必ず置いて
使ってます。
ただ、バームは付けるのに面倒と中身が硬い!?感じがして敬遠していましたが
なおすけさんの写真を拝見し、絶対欲しいと思いました。

>正直、リップバームとしては、私の今まで購入した中で1番の高級品^^;;ですが、それだけの効果あります

↑何よりこのお言葉が嬉しい^^

ここ最近は免税店も行かないし、デパートも地下の食品売り場しか回りませんでしたが
次回は必ず立ち寄ってゲットしたいと思いました。

素敵なお写真とレポート、ありがとうございます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なおすけさん / 11.11.09 翻訳(번역)
エルままさん

飛んできて下さってありがとうございます~^^

リップは必需品ですよね‼
特にこれからの時期は乾燥しちゃって、塗ってても唇が皮むけしちゃってガサガサに😩
友達にリップケアもちゃんとしなきゃ~って言われてから、ロ○シタンのシアバターを使っていたんですが、そうなんです。バームって中身が硬いんですよね~💦

この宮中秘丹リップバームは、本当に使いやすいですよ⤴
少量で結構伸びます^^もったいないとケチケチ寝る前に塗っても、翌朝にはしっとりしてます^^
私は唇のたてジワも気になるので、シワ改善効果にも期待してます^^;;

ぜひぜひ、今度GETして来て下さいね~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[113517] ロッテデパートのサマンサタバサ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
丁度、コネストホームのニュースに昨日ロッテ本店に 「Samantha Thavasa」ショップが
オープンしたという記事がありますが、先に9月に第一号店としてオープンした
ロッテワールドがあるロッテデパート蚕室店のショップには行ったことがあります。
新館の1階にあったと記憶しており、蚕室店のショップはそれほど広くはありませんでしたが、
可愛いバックが一杯ありました。
まだオープンしたばかりのロッテ本店には行っておりませんが、本店の方が広いのではと
思います。

お値段は、もしかしたら日本と比べ大して安くはないかもしれませんが、円高を勘案すれば
日本より安いのかなと感じました。
しかし、ディスプレーされたバックのポイントとも言える飾り(キーホルダのようなアクセサリー)は
全部別売りですこし残念でした(アクセサリーは普通10万ウォン程)。

写真は、第一号店のロッテデパート蚕室店に行った時の写真ですが、店員さんがとても親切で
ユニフォームが可愛かったです。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[105927] バアムケーキ (返信: 0 )
投稿者:バウム さん 11.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食品売り場で、美味しそうなバアムが・・・・


少しマダムシンコに、似ていましたが・・・

試食がなかったですが・・・出してくれて~美味しかったので・・・買いました。

いっぱい買ってくればよかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[100440] 残り物に福がありました~♪ (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.07.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月14日 午後4時半頃 仁寺洞の帰りに寄らせていただきました。

目的はただ一つ 『コリアパスカード』 をいただくためです。(^^)

この記事をコネストさんで見たのは3月。
4月に持っていくのを忘れたので、もうないだろうな~と半分あきらめていました。

外国人カウンターの場所がわからず、うろうろしていたらバーツビーズ発見!
ちょうどアサイーのリップバームが欲しかったので(・・・何しに行ったんだか(^^;)
買いながらお姉さんにカウンターの場所を教えていただきました。

カウンターでプリントアウトしたクーポンを見せるとすぐにクーポンブックを出して
もらえました。
「袋の中に抽選券が入っているので、すぐに開けてみてください。」

開けてみると・・・「おめでとうございます!当たりです。久しぶりに出ました!」
と、当選者がサインするノートを見せてくださいました。
なるほど、そこには6月7日の日付が。一週間も当たりが出なかったようです。

外国人観光客、先着2,000名、しかも3月からやられていたキャンペーンとあって
無料でいただける『コリアパスカード』でさえもうないだろうと思っていたのに
残り物(だったのですかね)には福があるのですね~。

クーポンの中にはすでに有効期限切れのものもありましたが、コリアパスカードと
ロッテスペシャルカードは無期限で使えるとのことでしたので、次回から大切に
使わせていただきます。

まだ大丈夫!と教えていただいたピダムンノさん、うりんさんそしてromiさん
どうもありがとうございました!

それにしても、両方で20,000ウォンのカード。すごくリッチになった気分で~す。💕
左上にあるトラの絵のカードがロッテスペシャルカードです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.14 翻訳(번역)
pu-kuさんへ👍


あ〜!!
それは私が当てるはずだった当たり券ではありませぬか〜〜っ(笑)

良かったですね〜♪🔔
10000wのカードを無料で頂けるだけでもありがたいのに、
更にもう10000w頂けるなんて、きっと普段の行いが素敵だという証拠です♪
(あたしゃどーなるのだ!? 笑)

すぐに使わなくてもいいというのも嬉しいですよね!
私も今回頂いたカード、次回に持ち越そうと全く使用しませんでした♪
本当は7階のコンバースでマリメッコとコラボしたスニーカーが欲しかったんですけど
欲しいデザインが品切れで…
でもまた次回の楽しみができました😄


私もromiさんやユーザーさんから教えて頂いて無事ゲットする事ができ、
pu-kuさんも間に合って当たりまで出て、ホント良かったです(^▽^)
おめでとうございました〜〜✌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.14 翻訳(번역)
ピダムンノさま✨

ピダムンノさんがはずしてくださったおかげで(^▽^;)
見事!当てることができました~。本当にどうもありがとうございました。

日頃の行いについては・・・お互い、触れないでおきましょう。😅

でもでも、こうやってコネともさんが生の情報を投稿してくださるおかげで
いつも本当に助かっています。やはり、持つべきものは「コネとも」さんですね!

私もマリメッコのスニーカー、カロスキルで探したのですがやはりもうありませんでした。
残念!

次回はどこで何を買おうかな~。コリアパスカードとクーポンと交互に見て
ニヤニヤしています。💕

本当に、どうもありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[99001] 質問 Galaxy tab (返信: 3 )
投稿者:MASA71 さん 11.06.26 / 最新レス:MASA71 さん 11.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8階の家電売場にサムスンのGalaxy Tabは売っていますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.06.26 翻訳(번역)
Galaxy Tabも、いろいろあるので機種を絞った方がいいのではないでしょうか?
旧7インチ
SHW-M180S (SKT)
SHW-M180K (KT)
SHW-M180L (LG U+)
SHW-M180W (Wi-Fi専用)


新型8.9インチ
갤럭시탭 8.9 (内蔵メモリ:16GB, 32GB, 64GB)

新型10.1インチ
갤럭시탭 10.1v (内蔵メモリ:16GB, 32GB) ※データ通信のみ
갤럭시탭 10.1 (内蔵メモリ:16GB, 32GB, 64GB) ※通話可能

8.9と10.1インチはまだ入手できないかもしれませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 11.06.27 翻訳(번역)
こんにちは!
ロッテ百貨店ではありませんが
近くのショッピングビル Mプラザ
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2421
の地下1階にIT関連のサムソンの商品を専門に扱うサムソンモバイルショップがありますよ。
実際に商品に触って体験できます。

参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
MASA71さん / 11.07.01 翻訳(번역)
有難うございます

型は古くなりますが、やはり大きさから7インチの物を狙っています。

日本で買うよりも安い事を期待しつつ、見て来たいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[97096] 削除されました。 (返信: 10 )
投稿者:***** さん 11.06.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 25票 ]
うりんさん / 11.06.04 翻訳(번역)
ピダムンノ様、こんばんは😄

昨夜遅く無事ソウルに到着しました✈ホテルから書き込んでいます。
いろいろとお話したいことがありますが、コリアパスカードについてお話しますね。
3月末に行った時にゲットしたのですが、まだ使ってなくて今回ちゃんと持って来ました。
実は今日、そのカードの10000ウォンを使いました✌

清涼里駅のロッテ百貨店に行きました。土曜日の昼間でかなりの混雑を予想していましたが、
とっても空いていてよかったです。
1階の化粧品売り場には、明洞などにあるチープコスメ店がズラリ。
ホリカホリカのマジックポールマスカラをちょっと見ていたら、日本語が少しできる店員さんが来ました。なんと「今日は全商品30%割引です」と言われるので、1つだけですが買いました。するとたくさんサンプルを説明しながらくれました😝(スムージーピーリングジャム2つ、洗顔後3秒以内につけるもの2つ、アップルシャインスクラブフォームとピーチBBクリームは小さなチューブ入り1つずつ)
9900ウォンが6930ウォンに!
その時、コリアパスカードで清算しました。
「もっと買って」とも言われず、次のお客さんもいましたが、丁寧な応対に嬉しくなりました💓

その後、ガラ空きのフードコートへ。そこで4000ウォンのトックラーメンを食べました。
このカードだと残りが3070ウォンなので、930ウォン足りません。ややこしいなら4000ウォン全部現金でもいいやと思っていたのですが、カードの残金を調べて教えてくれて(ホリカホリカの後だったのでわかってはいたけど)追加の930ウォンだけ現金で支払うことになりました。
1000ウォン札でしかなく70ウォンを硬貨でもらうのですが、そういう小さな硬貨が(元々そういう中途半端な価格がない)ないようでした。そういうことも考えられたので、「悪いなあ、現金で支払えばよかった」と私がそう思ったのですが、「ちょっと待ってください、持ってきますから」と、後から来るお客さんをさばきながら、しばらくしてキンキラの10ウォン硬貨を7枚ちゃんと返していただきました。
面倒だから・・・となりそうなのに、ありがたかったです。

そういうことで10000ウォンをすべて使い切り、小さな触れ合いもあって満足でした😍

さっき、ソウル駅のロッテマートで、冊子に付いているクーポンで5000ウォン割引(50000ウォン以上の買い物で5000ウォン割引)もしてもらって買い物を済ませました👍

印刷して持っていくだけで、割引クーポンや10000ウォンもいただけてありがたいことですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.04 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


こんばんは〜〜!!
今頃うりんさん、何をしてるかなぁと思っていたら書き込みがあってビックリ!!
韓国からコネストを見ているんですね〜!凄い〜!
私、機械音痴なので憧れてしまいます😍
お天気も良いみたいで良かったですね(^^)


ホリカホリカ、30%オフ〜⁉
私、一度もそう言うキャンペーンに遭遇したことがなくって(涙)
マジックポールマスカラ、良かったですね!
日本円で500円しないなんて!
私も先日の韓国旅行の際、マジックポールマスカラを持って行きました♪
あ〜、私もイニスフリーやスキンフードが安くなっている時に旅行したい〜!!

コリアパスカード、良かったですね✨
親切にして頂けると凄く晴れやかな気持ちになれて旅もうんと楽しくなりますよね⤴
私もそう言う小さな触れ合い、サランヘヨ〜〜💕です〜!!(笑)
キラキラの10ウォン硬貨、記念にとっておいてしまいそう♪

明日も引き続き、韓国を満喫して下さい♪
帰国して疲れが取れたら、是非いろんなお土産話を聞かせて下さい〜〜〜💻
楽しみにしています!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.05 翻訳(번역)
退会ユーザーさんへ


???????
な内容ですが、私がこのカードの存在を知ったのは旅行の前に
コネともさんからメッセージを頂いて親切に教えていたからなんですよ(^^)
で、調べたらコネストさんで以前紹介されていたので
これから訪韓される方もオトクな旅が出来ればと思い、このように紹介させて頂いたんですが
こんな、傷つくような書き込みをされビックリしたと同時に悲しくなりました。



>たくさん投稿してますが自分だけが何でも知ってるって言う感じも 嫌味な感じがします



↑こんな、悲しい考え方でコネストを拝見していては、ご自身もつまらないと思います。
 嫌みと受け止めるかどうかはその人次第、退会ユーザーさんの気持ち次第だと思います。

 あなたは今後も自分が気に入らない、と思う方に対して
 自分は名前を伏せ、一方的に相手を攻撃するような行為を繰り返すつもりですか?


 あなたが書きたいことを書いて、そしてそれが活字となってこちらにUPされて
 私や私の家族が目にし、多くのユーザーさんが目にし、
 それであなたが得た自己満足は、あなたにとって価値がありましたか?



私はこちらで色々な方々の投稿を参考に素敵な旅をさせて貰ってます😍
沢山の情報をお持ちの方、丁寧に地図まで載せて教えて下さる方は有り難いなぁって。
なので私も旅をしてきたら誰かの役に立ちたい&何より自分が楽しくて投稿しています。


それに、私は何でも知ってませんよ(笑)
ほとんどの事をこちらの皆様に教えて頂いて、そして自分達の旅に生かしているんです。
で、自分達が経験してきた事を書いているだけなんです(^^)


これからも沢山投稿すると思いますが、もし読んでいて不愉快な様でしたら
気にせず、スルーして下さい。


色んな方がいるのでそう言う目で見られても仕方ないと思いますが、残念で悲しいです。

何より、大切な家族での旅の思い出や家族の心が、こういう書き込みによって傷つくのが一番嫌です。
一度傷つくと、気持ちを切り替えるまでかなり時間がかかるものです。


皆さんそうだと思いますが、旅行の為に色々なことを犠牲にしたり節約したり
時間をかけ色々工面して、そして素敵な旅をしてる部分もあると思います。

そうした思い入れのある旅を、心ない言葉で傷つけられた人の気持ち、考えた事ありますか?
大切に温めてきた企画も、楽しかった思い出も一変し、凄く悲しくなるんですよ。


顔が見えなくても活字には責任が伴うと思います。



退会ユーザーさんのお気持ちもわからなくもないですが、
まずこういう場合は個人的にメッセージで事実確認をして
それでも納得がいかなければ公のコミュの場で書き込むべきじゃないかと思います。
突然、胃が痛くなるような事を公の場で書かれ、それにチョアを入れてる方が沢山いると言うのも
本当に怖いと思うし、悲しいです。

退会されているのにこうした書き込みをするのもちょっと卑怯だなと感じます。


誰かの旅をより素敵なものにする書き込みをして下さる方にとても感激するので
私達も常にそうありたいと考えています。




何か誤解がある様ですが、退会ユーザーさんの気持ちが少し軽くなれば良いと思っています。
嫌な気持ちでコネストさんをするのって、悲しいですから。

長文、失礼しました。


ピダムンノ家一同より



※優しいお気遣いをして下さった方々、どうも有り難うございました😢
 チョンマル嬉しかったです!!

 私はこういう心ない書き込みにより、泣く泣くコネストさんを退会していった方を数名知っています。
 とても残念だし悔しいです。
 でも、励まして下さる方がいるから、「よっしゃ、気にせず楽しもう!と思えるんだよね」
 と、今家族で再確認し合えました(^^) ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 43票 ]
romi1さん / 11.06.06 翻訳(번역)
ピダムンノさん こんにちは!!

まだまだ大丈夫だったんですね!私は4月の中旬に利用できたので
こちらの掲示板に4/15に【先着2000名、急いでくださ~い】なんて
タイトルで書き込ませていただいたんですが、全然「急いでくださ~い」では
なかったですね(笑)
本当にアレを知らずにでは、もったいないですよね。
太っ腹すぎますよね~ハズレでも嬉しいですもん。
免税店ではJYJのクリアファイルはもらわなかったんですか?
ウチは旦那があまりアドレスとか個人情報関係で登録とかの為に使うのを嫌うんです。
私はきにしないので迷惑メールが増えるいっぽうですが(笑)
それだけどこの情報はあまりにもすごくて旦那に内緒でだんなの分も登録
して引き換え券を発行しておきました~。

先着2000名なんてあっというまだと思ったんですがあまりキャンペーンが周知されて
いないんですかね、また中国人観光客の人も対象で合わせて2000名とのことなので
中国の方はどれだけこのキャンペーンを知っているかはわからないけど
是非、日本人の方にお得に旅行を楽しんでもらいたいですね。

ピダムンノさんの情報 これからも楽しみにしてますよ~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.06 翻訳(번역)
お久しぶりです。
また面白い旅をしてきたみたいですね~。

しかし名前を伏せて無責任なこと書くだけ書いて、訂正も謝罪もせずすたこらさっさと隠れるような情けない人がいるんですね。。。それにチョア押してた人も哀れだと思うな~。中傷書く人もそれにチョア押す人もみっともないね。ツラが割れないから平気でやるんだろうね。
昔、YOSHIKIが相撲の人から理不尽な対応受けた時、かなり頭にきていたはずなのに「交通事故にでもあったと思って忘れます」と言ったように、いくらこっちが気をつけていても平気でぶつかってくる人っているから、気にしない事ですよ。

自分はこういうことでいつも楽しい投稿してる人達が投稿辞めたり書き方変えたりすることの方が嫌だな~。哀れな人は気にせずいつもどおり頼みます!
うりんさんやromiさんもそうだし、ピタムンノさんの投稿につく色んな人のレスを見て発見するのも楽しいんですよ(笑)自分もチャンミンファンの相方に東方神起のリパッケージ版買ってやろうと思います。
うりんさんのいうようにここ最近は本当に親切にしてくれる人に遭遇する事が多くて何だか嬉しいですね。自分が次回行くのはまだまだ先ですがその時もクーポンあるといいなと思います。タダで1万ウォンは大きいですよね。

皆さん、失礼しました!

修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.06 翻訳(번역)
romiさんへ✨


romiさん!romiさん!!romiさん‼

そうでした、以前romiさんのクチコミを拝見して「ウチも主人と2個もらおう!」と張り切っていたのに
どなたの投稿だったかすっかりわからなくなってしまい、
4月くらいに確か拝見したんだよなぁ、と探しまくりましたが見つけられず…😭
で、今romiさんのページからずっと探していたクチコミを見つける事ができました!!(笑)
コネともさんとromiさんのおかげで無事2万w分のカードを頂く事ができました!
ありがとうございました😄
あの時、romiさんが凄く詳しく書いて下さっていたのでとても参考になりました!

も〜、免税店でプレゼント貰うの忘れていて悔しい〜(笑)
頂いた時はさらっとしかクーポンチェックしなかったんですが
あとからよく見てみたら使えるものが沢山!!
も〜、秋の訪韓目指してとっておきます👍

romiさんからはホームプラスさん情報も沢山頂いていて感謝しています!(^▽^)
なのにコリアパスのクチコミを忘れていたとは情けない〜〜😢 済みませんでした💦
あの情報を投稿して下さった方にお礼を言いたいと思っていたので、
romiさんだと判明し、「わ〜、romiさんだった!!」と嬉しくなりました✨
ありがとうございました!(^▽^)

ホント、太っ腹な企画、これからもどんどんお願いしたいですね♪
大歓迎です!(笑)
こちらこそ、また素敵な情報があったら、よろしくお願いします♪


--------------------------------------------------------------------------

nob?さんへ✨

アニョハセヨ〜♪
お久しぶりです(^^)

私も、返事を書いて下さる方の書き込みがすっごく楽しみなんです!
お宝情報満載で、今回も既にいくつもの情報を頂き次回の参考にさせて頂いていて(笑)
奥が深=い!!🔔

私も今回の旅で、韓国の皆さんが凄く親切で人情があって増々大好きになりました!
感激して涙ぐんだ事もあったり、タクシーの運転手さんが凄く親切で会話もはずみ、
色々なコミュニケーションができて素敵な思い出になりました。

そして、行ってきましたよ、ナイフギャラリー!!
めちゃテンション上がりました⤴
あそこでドラクエの戦闘シーンの音楽が流れていたらもう最高でした(笑)
あんな空間もあるんですね〜♪次回は是非、娘も連れて行きたいと思います。
ありがとうございました♪
そしてお気遣い、本当にありがとうございました。(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
romi1さん / 11.06.06 翻訳(번역)
私の情報が少しでも役立ったのなら嬉しい限りです!!
それにしても有効期限内にまたまた訪韓できるとはうらやましい~。
私はもらったらまず1つ1つ確認して利用できそうなクーポンをピックアップ
しました(笑)
私は韓国派ですが旦那はラスベガス派なので今はラスベガス情報を得て
ますが韓国訪問予定もないけどついついコネストさんへ毎日お邪魔しちゃってます(笑)

そうそう私がピダムンノさん情報に最初にはまったのはピジュンのお餅を絶対次回
は買うぞ!!と思ってた時にちょうど仁川空港のピジュンの事を書き込んでくださった頃
でした。
写真のお餅がとっても可愛くて可愛くて。
大人買いしたはずのお餅も大人食べしてしまいすぐに消えてしまいました。

次回もまたお得にクーポン利用してプレゼントももらって楽しんできてくださいね♪

修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.06 翻訳(번역)
romiさんへ✨

あ〜😍
私もピジュンの時、romiさんがお餅の写真に凄く喜んでくださってるのを見て
凄く嬉しくなりました!😄 お餅の話題であんなに盛り上がれるなんて、
やっぱり女子って良いですね(←私、図々しい〜💦済みません😅

ご主人、ラスベガス派なんですか〜! 行ってみたい〜!
うちの家族もちょっと前までハワイ派だったのですが、(と言っても激安ツアーw)
なぜかここ数年はもう韓国ばかりで…食の影響は大きいと思います!(笑)
犬を飼い始めてからは家族が交代で留守番するので韓国の方が行きやすいというのも🐶


いや〜、実は今年は運良く臨時収入があり3回も訪韓できましたが
もう全く貯金がないのでまた今から壮絶な節約生活で、なんとか年内にもう一度‼
と思っていますが、行けるといいな…(笑)

本当に、コリアパスの情報ありがとうございました(^▽^)/
頂いた10000w入りのカード、なくさないように大切に保管しておきます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.10 翻訳(번역)

ナイフギャラリー行ってきたんですか!
実はお勧めしておいて自分もまだ行ったことなく人から聞いていて面白そうだったので(ガハハ)
お使いしてきてもらったみたいになってすいません。でも楽しかったなら本当に良かったです!!
女性でああいうの好きな人も珍しいと思いますが幅広い趣味でいいですね。
次回はお子さんと盛り上がってきてくださいね。自分も機会があったら覗いてみますね。では!
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.11 翻訳(번역)
nob?さんへ✨


こんばんは(^^)
も〜、ナイフギャラリー、今回の旅で一番アドレナリンが放出されたかもしれません!💨
きっと、小さな女の子がお菓子の家を見つけて中に入った時の喜びと同じなのかも?(笑)

できれば武器を持って記念撮影させて頂きたかったです🏹
あれ、購入出来るのも凄いです〜!(さすがのお値段でしたが)
教えて頂いてありがとうございました♪

次回、コリアパスGETできるといいですね♪
そしてお時間ありましたら是非ナイフギャラリーさんにも😄
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
返信する
[96644] 質問 BIGBANGライト (返信: 0 )
投稿者:理斗ママ さん 11.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
BIGBANG公式ライトを免税店で販売していますでしょうか?ワールド店にしか無いのでしょうか?お返事お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95933] 質問 タックスリファンド (返信: 2 )
投稿者:kannko1112 さん 11.05.21 / 最新レス:kannko1112 さん 11.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月にルイヴィトン バック購入しました。


日本円で97000円位です。

タックスリファンドで幾らくらい戻ってきますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.05.21 翻訳(번역)
3月に購入して今は日本にいるのでしょうか?

出国の際、申請手続きしてなければ1円も戻りません。

また、日本に戻らずに韓国にいて使っている場合も戻りません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kannko1112さん / 11.05.28 翻訳(번역)
出国の際、申請手続きは済ませました。

金浦空港だったので・・・後日クレジットカ-ドで戻ってくるそうです。

で、幾ら位、戻るのかな??と思っています。

あと、いつ頃、戻ってくるのかな?とも思っています。

教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95141] 残念 ロビー店の店員…。 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.05.12 / 最新レス:choa-choa さん 11.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテホテルの本館に宿泊し、部屋の位置的にロビー店が近かったので何回か行きましたが、話しかけてきた店員(20代くらい)の態度が悪く、嫌な思いをしました。

基本的に言葉使いは丁寧で韓国人にしては珍しくいい人だなと思ったんですが、購入を断るとしつこく別の商品を勧めてきて、「今は持ち合わせがない」とはっきり言ったら嫌な顔をして「あっそうですか」とあからさまにふてくされた態度をされました…。

まあ新羅の店員も同じような感じだったので…(笑)


韓国へ行く度に日本人に生まれて良かったと思うのは異常ですかね…(笑)!?

※一部コネスト掲示板にふさわしくない表現を削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
choa-choaさん / 11.05.13 翻訳(번역)
実際サービス業としては大問題なはず?しかしそれは日本では…って事になるんですかね~?

「韓国へ行く度に日本人に生まれて良かったと思うのは異常ですかね…(笑)!? 」

そう思う気持ちはよく解りますょ!でも楽しいのが当たり前の旅行で現地人に対してイヤな思いをするのは後味わるいですよね?

特にあの「ふっ」と鼻で笑う意地悪丸出しの韓国人にはげんなりするほど出会ってます…(爆笑)
あれは教育の一環なのかな~?と感じるくらい多いですから。

韓国や韓国人に特別な思いも何もないですが、確かに訪韓する度に日本人のクオリティの高さが再確認できる国だと思い逆に楽しんでいます。

修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[89348] 乾燥五味子のティーパック (返信: 0 )
投稿者:KJ さん 11.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マートなどで買える、スティックタイプの五味子茶は、結構甘さが強くて、もう少し
酸味が欲しいと思ってしまうので、最近は、乾燥五味子の実を購入して、水出しか
煮出して、自分で甘さ調節して飲むようになりました。

夏場はそれでよいのですが、冬場、一杯だけ淹れたいと思う時のために、ティー
パックになったものが欲しいな…と思い探していたところ、ロッテの地下を歩いて
いる時に偶然見つけました。

担当のアジュンマが立っていて、試飲もさせてくれましたよ💡

1袋に15パック入って10,000ウォンと、そんなに安いわけではないのですが、
とても美味しくいただけるので、買って良かったです♪

1パックにお湯150ccくらいを入れて、2~3分経つと綺麗な色がでますよ(^^)
日本語での説明文もあります
ナイロンのテトラパックに、砕いた五味子の実が入ってます
綺麗な色です♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[87427] 質問 両替所の営業時間 (返信: 4 )
投稿者:ぽこにゃん さん 11.02.09 / 最新レス:ぽこにゃん さん 11.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテホテルに泊まる予定なんですが、併設されているロッテデパート内の両替所の営業時間がわからないので、知っている方が居ましたら、教えていただきたいのですが…
到着時間が夜になるので、朝一でウォンに少額ですが両替したいと思いまして…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.02.10 翻訳(번역)

デパート内は何時からかは分からないのですが、空港に到着したら両替してみてはいかがですか?最終便到着時間も開いてます。もしくは出発前に日本の空港で。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
エルままさん / 11.02.10 翻訳(번역)
ロッテホテルにお泊りでしたら、フロントでも両替できますよ^^
ただ、ホテルなので換金率が悪いですけど…

ホテルの地下にも銀行はありますよ。

また、ホテル前の並び(バス停などがあるところ)に キヨスク(茶色いコンテナ式売店)でも
両替の貼り紙が貼ってありました。(公認両替所では無いかも…)
しかし、換金率が良かったので、かなりショックでした。(銀行で両替した後だったので…)

旅行楽しんで来て下さいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
すんすんさん / 11.02.10 翻訳(번역)
ロッテデパート両替所の営業時間は下記に載ってますよ。

http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=2589

私も一度デパート内で両替しましたが、市内の銀行や両替所のほうがレートは良かったですね。でも空港とはそんなに変わらなかったです。

ホテルはレート悪すぎるので絶対やらないほうがいいと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽこにゃんさん / 11.02.10 翻訳(번역)
wooさん

返信、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

エルままさん

返信、ありがとうございます。
フロントで両替できるのは、知っていたんですが、デパート内に両替所があった事を思い出したもんで…

すんすんさん

返信、ありがとうございます。
営業時間を調べる事ができました。
デパート内の両替所は、空港とあまり変わりないのですね?
是非とも、参考にします。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85112] 情報 ロッテ百貨店本店のイルミネーション (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 11.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎年冬になるとキラキラ輝くロッテ百貨店本店の周辺。
ちょろっと通り過ぎるがてら、何枚か撮ってみました。📷

百貨店は今、プレミアムセール中(1月7日~1月23日)とかで
店内は凄い人の数でした。1階のブランド品コーナーも長蛇の列が出来ていて
元気だな~と感心してしまいました💰
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[76163] のり (返信: 1 )
投稿者:ハマハナ さん 10.09.10 / 最新レス:ぶう さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに来るたびにロッテ百貨店のB1Fの皇帝のりを買いにいきます。
ココののりは塩加減がとても良く、おいしいです。
一緒に行った友達にも勧めました。
ただ、他ののりみたいにパックになっていないのでお土産で配るには適していないかもしれません。保存も冷蔵庫に入れてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぶうさん / 11.01.05 翻訳(번역)
私も皇室のり、毎回買います。
前回行った時はすぐ買えましたが、今回は予約が必要と言われました。取りに行く日と時間を伝えれば、電話でも予約できるそうです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[83422] 質問 手荷物預かり所(クローク?)について (返信: 4 )
投稿者:tama0916 さん 10.12.16 / 最新レス:tama0916 さん 10.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/27-12/30に韓国旅行をする予定です。
27日と30日にロッテ免税店でお買い物をしようと思います。
そこで、ロッテの中に無料で手荷物を預かってくれる場所(クローク?)があると旅行代理店の方からお聞きしたのですが、そういう場所があればロッテのどこに行けばあるのかおしえてください。

無料ではなくても、ロッテで買い物すれば、無料になるということでしょうか?

何時から何時まで預かってもらえますか?

出来れば帰国する前に寄りたいので、トランクケースほどの大きな荷物も預かってもらえるのでしょうか?

質問が多くて申し訳ないのですが、手荷物預かり所について教えてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 10.12.16 翻訳(번역)
물품보관소はロッテ百貨店の地下1階にありますよ。(現代でも新世界でも大抵あります)
営業時間中であれば無料で預かってもらえます。
買い物しなくても大丈夫です。
旅行の途中で買い物するお客さんも多いので大きめの荷物でも預かってもらえます。

30日の営業時間は10:30~20:00です。

http://www.lotteshopping.com/depart/branch/floor/floor_list.jsp?branch_cd=001
フロアの図の右でB1を選べばページの下の方に물품보관소の枠があるのがわかると思います。

ただ、HPの右にあるカレンダーでもわかると思いますがロッテ百貨店は27日が休業日です。

※同じ質問が重複していますので1つは削除した方がいいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
tama0916さん / 10.12.17 翻訳(번역)
ありがとうございます。
ロッテのHPをみたのですが、いまいちフロアーのどこにクロークがあるのかわかりませんでした。
フロアーのマップの何色のところにありますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.12.17 翻訳(번역)
CHANELのちょっと上の赤い四角のところに물품보관と書いてあると思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tama0916さん / 10.12.18 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
これで少し安心してたどり着けそうです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83508] 地下の食料品店街 (返信: 0 )
投稿者:vi- さん 10.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月14日の夕方に甘いものをテイクアウトしたくて行ってきました。
日本と同じデパ地下で、ばらまき用のお土産を買うにはお値段が不向きです😰
肝心の甘いものは、
日本よりカラフルで見てるだけでも可愛いものがたくさん😝
お値段も日本のデパ地下より全然安い💕
マカロンの専門店があり、そこで購入したのですが、
種類も10種類以上ありお値段も1個1500W😄
安いですよね💕

カラフルで見てるだけでも可愛いケーキ類は、
クリスマスも近いので帰国当日に持ち帰り用に8個購入しました💕
もし手荷物で止められたらあきらめる覚悟で💦
でも、あれ?余計な心配した??案外、簡単にスルー😄
ドーナツで止められた方も居たみたいだし、
検査官による??のかしら😅
ドキドキしながら持ち帰ったケーキ類は・・・
改めて見ても可愛い💕
ドキドキした分、お味も格別に美味しく感じました😝
また次回行くときもケーキ手荷物持ち帰りチャレンジしたいと思っています😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
済州唯一の地下ショッピングセンター
デザイナー建築空間に人気レストランやショップが入店
大型噴水ショーが圧巻!釜山南浦洞にある複合型百貨店
4路線が乗り入れ便利な往十里駅の駅ビル
ショップ構成充実!高速ターミナルすぐのアウトレット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Matin Kim ロッテ百貨店本店 Matin Kim ロッテ百貨店本店

(3m)
kachi ロッテ百貨店本店 kachi ロッテ百貨店本店
ロッテ百貨店本店にある韓菓のお店
(8.06m)
TAMBURINS ロッテ百貨店本店 TAMBURINS ロッテ百貨店本店
明洞ロッテ百貨店にあるコスメショップ「タンバリンズ」
(8.54m)
ロッテ免税店 明洞本店 ロッテ免税店 明洞本店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
(8.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテ ホテル ソウル エグゼクティブ タワーはソウルの中心部にあるのでとても便利です。
85,639円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
35,803円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ロッテホテルソウル(明洞)
ロッテホテルソウル(明洞)
日本人観光客定番!付帯施設や無料シャトルバスなどサービス満点のホテル
72,045円~
クチコミ評価 4.2 / 448件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
40,040円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:17.04.28   最終更新日:23.02.07 (更新履歴
・休業日、電話番号を更新しました(20230207)
・基本情報を確認しました(20221124)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]