韓国旅行「コネスト」 現代百貨店 新村店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のショッピング店
KONEST

現代百貨店 新村店

ヒョンデペッカジョム シンチョンジョム / 현대백화점 신촌점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主な商品衣類、化粧品、ファッション雑貨、本、家電
お気に入りに追加(165人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 8 0 残念 0 情報 3 質問 8) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[474387] 地下のトッポッキ (返信: 0 )
投稿者:AKO125 さん 19.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くの美容皮膚科に行った帰り、お昼ご飯に近くの麻浦マンドゥでトッポッキと肉マンドゥを食べようとお店の前を通りかかると、お店のおばちゃんが、お皿などを前にクシャミを豪快に2回していたので断念。
すぐ近くのこちらの地下で食事することに。
百貨店の地下は、目でも楽しめるし一人でも食事しやすいので利用することが多いです。
ここの地下にあった、シレギトッポッキと、コグマティギムとキムマリを食べました。
トッポッキに初めから乗っていた葱?のティギムが、かなり美味しかったです。感動レベルでした。他のティギムもトッポッキも美味しくて、大正解でした。お薦めです。
別の袋でくれたキムマリもボリュームがあり、一人では量は多めでした。
利用時期:2019.10
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[446691] 駅近!穴場スポット発見☆ (返信: 0 )
投稿者:s2tns2 さん 19.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大きすぎず小さすぎずな百貨店でとても見やすかったです。
トイレやソファもあるので休憩しながらお買い物もできます。
結構空いていて、明洞や弘大の人混みに疲れた方にオススメの穴場スポットです。

ヤングファッションの方には人気のAランド、indi brandも入っています。(弘大や新沙、明洞に比べるとやや狭いです。)
それ以外にも価格帯も高すぎず可愛いお店がありました。

全体的に接客も良くてオススメです。
Tシャツを購入しようとレジへ持って行きましたが、丁寧に検品され小さなシミを発見。シミ取りで取って頂きました。

地下の食品売り場も楽しいです。
韓国で流行りのマカロン。とても可愛かったです。

駅チカなので是非行ってみて下さい!
利用時期:2019.05
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[445821] 質問 大韓航空航空券で1万ウォン商品券について (返信: 2 )
投稿者:yamapi ☆ さん 19.05.03 / 最新レス:yamapi ☆ さん 19.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月10日に訪問予定です。
狎鴎亭店では外国人専用デスク?で大韓航空航空券を提示すると、1万ウォンの商品券が頂けますが、新村店も同様に10階のタックスリファウンドデスクで提示をすれば頂けるのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はらみのさん / 19.05.03 翻訳(번역)
新村店は、本館地下2階クラブデスクですよ。
私も4月に貰いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yamapi ☆さん / 19.05.04 翻訳(번역)
はらみの様
ご丁寧に返信頂き有り難うございます!!
地下2階ですね、10日に行ってきます(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341833] 情報 オーバーアクショントッキ (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 17.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のカカオトークの絵文字で大人気のオーバーアクショントッキの期間限定ストアが
地下通路のモスバーガーの隣で7/9まで営業中です!凄い人の数でゆっくり商品を選べなかった
ですが、何とかいくつか買ってみました!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[308199] 情報 新村・現代百貨店に「PABLO」出店中(~10/15) (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょう(10月5日)の午後、新村・現代百貨店の地下食品売場に、日本のチーズタルト店「PABLO」コーナーができていました。明洞ロッテ百貨店に続き、ここにも!と思ったら「POP-UP STORE」の文字が…残念ながら、期間限定のようです。

店員くん曰く「10月15日(土)まで」との事でした。
小型タルトが「1個2800ウォン、3個8000ウォン、6個15000ウォン」という価格設定で売られていて、試食も行なわれていましたので、新村方面にお越しのチーズタルト好きな方、ぜひこの機会にお試しを。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[267876] 質問 KE エクセレントボーディングパス (返信: 0 )
投稿者:とぃこりこ さん 15.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現在でも、
KEの搭乗券(半券)でこちらの商品券のサービスはございますでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197239] アメリカーノ1杯無料券 (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 13.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
KONESTのHPホームの下の方に地味~に(失礼😅)『名人名村こだわり
食材セレクション』という名人名村10%OFFのクーポンも印刷出来るバナー
があります。
それだけだったら私は使わないなと思ってたんですが、もしかしたら他にも
何かクーポンあるかも?っと思って開いたら・・・アメリカーノ1杯無料クーポンが
あるじゃないですか‼

早速印刷して、丁度宿泊が新村だった事もあり行ってきました。
まずは無料引換券を頂く為に本館10階のクラブデスクへ。
次に頂いた無料券を持ってCAFE Hへ。これがなかなか遠かったです💦
CAFE Hは隣の建物の12階に入っていました。カフェというよりはコーヒー
スタンドのような感じです。

やっとこさ着いてアイスアメリカーノにしようと思ったら、CAFEのお姉さんが、
メニューの中から好きなのを選んでくださいとのこと❗
実はアメリカーノは薄いのでちょっとな・・・と思ってたのでどれでも大丈夫ですよ
と言われて嬉しかったです。
その上ハーブティーもアイスOKとの事だったのでアイスハーブティーを頂き
ました☕

笑顔の素敵な親切な店員さんでした😍ハーブティーも歩き疲れた体に
潤いを与えてくれました(笑)。
皆さんもアメリカーノ1杯無料券、是非使ってみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[191661] 情報 ソウルサマーセールで「ビューティーボックス」をいただきました♪ (返信: 0 )
投稿者:くりくま さん 13.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月31日まで、ソウルサマーセールが開催中ですが、
現代百貨店では、お買い物をすると、
「ビューティーボックス」という化粧品サンプル詰め合わせがいただけます🎵

私は当初、サマーセールのホームページから印刷したカードを提示して
使おうと思っていました。
宿泊していたホテルのロビーに、ソウルサマーセールの冊子そのものがおいてあったので、
そのなかについているカードを提示して使うことにしました。

冊子の中の封筒に、現代百貨店のクーポンがついていて、
「お買い物をすると、ビューティーボックスをプレゼントします🎁」と書かれていました。

そこで、新村に行ったときに、10階の「TAX REFUND」のカウンターで、
このクーポンを見せたところ、お買い物のレシートが必要とのこと。

カウンターと同じ階にある「Meal Top」でビンスを食べ、同行者がまったりしている間に、
レシートとこのクーポンを見せて、ビューティーボックスをいただきました🎁
(名前・パスポート番号・電話番号を記入したような気がします。
パスポートそのものも持参していましたが、提示したかどうか、ちょっと覚えておりません💧

同行者は、地下でお菓子を買って、そのレシートでいただきました🍰
(ビンス→7,000w お菓子→30,000wくらいだったので、購入額は関係ないようです。)


ボックスと引き換えに、クーポンを渡してしまったのですが、
クーポンというより、チラシ・お知らせという感じのものだったと思います。

サマーセールのホームページを見ていたときは、ボックスプレゼントのお知らせは、
どこにも書いていなかったように思いました(見つけられなかっただけかも??)

クーポンを持っていなくても、サマーセールカード(印刷したものやモバイル)提示をして、
「ビューティーボックスはいただけますか?」と言えば、
いただけるかもしれません。(お買い物のレシートは必要です⚠

狎鴎亭本店・貿易センター店でも、同様のプレゼントがいただけるようです。
ただ、限定数があるようです。
(私は、8月19日に伺いました🏃

わざわざ行って、いただけなかったら残念ですが、
現代百貨店に行かれる予定のある方は、「TAX REFUND」カウンターに立ち寄ってみてはいかがでしょうか🎶
(カウンターには、ソウルサマーセールの小さなたて看板があるかと思います。)

新村店のカウンターの女性は、日本語は挨拶程度でしたが、
キリリ✨とした感じで、丁寧に接客してくれました。(英語はOKでした。)

ただ、「TAX REFUND」カウンターは、混雑しているときは、非常に混雑しています💧
(TAX関係の手続きが長引く人が多いような気がします…)

あまりにも混雑しているときは、横から「ソウルサマーセールの~」と声をかけてもいいかもしれません。

ボックスの内容物は、化粧品のサンプルです。(ミニミニサイズです💄

雪花秀、ランコム、エスティーローダー、O HUI、su:m37、プリメラ、ロクシタン、
VIDI VICI、HERA(←これだけは、男性用のトナー&エマルジョン!)

ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリーム、クリームマスクなどです。

8月も残り少なくなってきましたが、現代百貨店で素敵な贈り物をいただいてください🎁

それと、「自分に手紙を出すと100日後に届けます」というイベントもやっているようでした✉(詳細不明)
贈答用のお菓子のような素敵な箱です♪
中身。写真撮影のために並べましたが、いただいたときは中はグチ
ソウルサマーセール冊子。いろいろなところにおいてあるのではな
冊子の中にある提示用カード。
冊子の最終ページにある封筒の中に、チラシ風クーポンが入ってい
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[167538] 1万ウォン商品券 v(^0^)ノ (返信: 0 )
投稿者:きょに さん 13.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近いろいろな商品券企画があるみたいですが、
現代百貨店でチャン・グンソクssiカードで商品券をいただきました。

カード目当てで申し込みましたけど、ちょっと得した気分でした。

細かいことはこちらのページを見てらいいと思います😉
【2月まで】というお知らせの中身に書いてあるキャンペーンです。
http://www.vasiapass.com/store_view.php?bo_id=196&p=list
ジャング人形?と商品券
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[167252] 便利な百貨店! (返信: 0 )
投稿者:ひよち さん 13.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行きました。
地下鉄2号線「新村駅」から、
地下道でつながっており、寒い季節には、とても助かりました。

帰国日の午前中で、ホテルチェックアウト後に立ち寄ったのですが、
スーツケースも預かって頂き、身軽に買い物&昼食を楽しみました。

日本語はほぼ通じませんでしたが、店員さんも丁寧に接客してくれました。
で、そのまま10階の食堂街に行き、冷麺屋さん(名前;다래냉면)にて
冷麺を食べました。

 水冷麺・물냉면(ムルレンミョン) 7500ウォン
 刺身冷麺・회냉면(フェネンミョン) 8000ウォン
 水餃子・물만두(ムルマンドゥ) 5000ウォン

冷麺は少し高めかなーとも思いましたが、百貨店ですし♪
あと、冷麺と一緒に、ヤカンに入った出し汁が出されましたが、これが美味しかった!
(店員さんは、육수(ユクス=スープ)と言っていました。)


私は、仁川空港とソウル市内へのアクセスは、
いつも空港鉄道の利用なので、帰国日の時間調整には、
もってこいの場所で、今後も立ち寄りたい百貨店です!

思いつきで行ったので、
クーポンの存在を知らなかったので、次回は用意していきます(笑)
10階の食堂街
冷麺屋さんのメニュー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[162425] 遅れ馳せながら私も頂きました! (返信: 2 )
投稿者:サングン さん 12.11.30 / 最新レス:サングン さん 12.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/24に新村店で商品券を頂きました😝
最初にこの記事を読んだ時は10月末までの実施だったので残念だなーと
思っていたら、期間が延長されてラッキーでした✌
会社などへのお菓子のお土産は殆どこちらで買いました。
色々買って、結局現金は2590wしか払っていません。素晴らしい企画ですね(笑)。
ただ折角10000w貰ったのだから、本当はもっと買いたいのもあったのですが、
何しろ持って帰る荷物が多過ぎだったので、かさが低くて軽い物を厳選して
買わなければならなかったのが少し心残りです・・・。
またこんな企画があったらいいなぁ😍
買ったお菓子など。見事にクラウンのお菓子ばかりです。とうもろ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Fishmanさん / 12.11.30 翻訳(번역)
12月3日からソウルに行きますので、私も、10000ウォン×3=30000ウォンの商品券を
Getしてきます。
下宿は新村ですので、新村店で使えるのが嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
サングンさん / 12.12.02 翻訳(번역)
>Fishmanさん
てっきりこの企画、11月末までかと思っていたら12月も継続していたんですね。
3日から行かれるという事は明日ですね❗
私は時間の関係で新村店しか行けませんでしたが、全店舗回れたら30000wは
お得ですね!
最近円からウォンへの両替レートが悪いからこのような特典をしてくれているのかな
と勝手に思ってました😅
では楽しい時間をお過ごし下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[159789] 質問 JCBカード 食料品券 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんに載っている、JCBカードを現代百貨店に持って行くと5千ウォン券がもらえるという記事をみました。
こちらも各店舗でもらえるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[158895] 質問 1万ウォン商品券プレゼントについて (返信: 8 )
投稿者:ahahzh さん 12.11.01 / 最新レス:ahahzh さん 12.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いくつか質問があります。


このクーポンの期間は11月30日までとのことですが、クーポンの画面では10月1日(月)~31日(水)となっています。

これは10月31日までということでしょうか?
このクーポンの画面のまま印刷して持って行っても11月に使えますか?


また、一人一枚一回限りというのは店舗に限らず一枚限りということでしょうか?
狎鴎亭本店、貿易センター店、新村店で一枚ずつもらうのはダメですか?




この商品券は現代百貨店内ではどの店舗でも使えるのでしょうか?
例えば百貨店内にあるMOS BURGERでも使えますか?


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
misaeri55さん / 12.11.01 翻訳(번역)
おはようございます。

私も今みておかしいなぁ~と思っていました。

もうすぐ家を出ますので、とりあえずクーポンと記事を全部コピーして、
クラブデスクで見せたいと思っています。

私が行くのは本店のほうです。

今回は11月1日から3日までの予定ですので、
帰ってきたら、どうなったかご報告いたしますね😌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ahahzhさん / 12.11.01 翻訳(번역)
misaeri55さま

ありがとうございます^^

私は3日から行きます。

ご報告よろしくお願いいたします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.11.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度はご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

確認いたしましたところ、弊社サイト上では10月31日午後に期日の修正をしておりましたが、
お客様が以前に該当ページにアクセスされていた場合、修正前の画像が画面上に表示されておりました。
至急キャッシュを削除しましたので、現在は最新のクーポンをご確認いただけます。

また、こちらのクーポンは該当店舗ごとにご使用いただけ、
各店舗内ならレストランや食品館でも可能とのことです。
記事には追記いたしました。

よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------
※2012年12月20日より、3店舗合わせてお1人様1回までに変更となりました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rさんさん / 12.11.01 翻訳(번역)
コネスト様

こんにちは。
私もこちらのクーポンについて質問があります。
『お一人様につき一枚、1回限り(店舗基準)』というのは
狎鴎亭本店、貿易センター店、新村店それぞれで1枚、1回ずついただけるということでしょうか?

該当店舗ごとに使用できるというのは
クーポンは、そのクーポンをいただいた店舗でのみ使うことができるということでよいでしょうか?

今回、3店舗とも行く機会がありますのでぜひお聞きしたいです。
よろしくおねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.11.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

クーポンは、記載の現代百貨店3店舗(狎鴎亭本店、貿易センター店、新村店)にて、お一人様につき1枚、1回ずつ利用可能です。
また、クーポン提示時受け取り可能な現代百貨店商品券は、全国の現代百貨店店舗共通のものとなります。

よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------
※2012年12月20日より、3店舗合わせてお1人様1回までに変更となりました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ahahzhさん / 12.11.02 翻訳(번역)
コネストさま、皆様ありがとうございました(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
misaeri55さん / 12.11.04 翻訳(번역)
ahahzhさんへ

行かれる前に解決してよかったです。

私は10月31日の有効期限のクーポン持参でしたが、
(念の為、記事をコピーして持って行きました)
何も言われずに、「気」カードとクーポンをいただくことができました✌

最初はクラブデスクが分からず、
サービスセンターのようなところで、
銀行にある発券機のようなものをとってまっていたのです。
(すぐ横では毛皮即売会?がやっていました。)

そのサービスセンターには、壁にプレセントの垂れ幕がかかっていて
(11月1日か2日から何日までかわすれましたが)
バッグやティッシュペーパー、金たらい等のプレゼントが印刷されていて、
次から次へとプレゼントを受け取りにくる人が❗

自分の番が来て、違うところに並んでいると分かり😣
英語の話せる店員さんが親切に
「マダムこちらへ」とクラブデスクまで連れて行ってくれました。

ただ券もらえるだけでなく、「マダム」と言われ大喜び💓

ちなみに、例のプレゼントですが、50000ウォン以上何かを購入して
レシートを持参するといただけるようです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ahahzhさん / 12.11.10 翻訳(번역)
misaeri55さま

詳しい情報ありがとうございます(^^)

私も先日行って来ました。

3箇所とも行って来たんですが、貿易センター店はクラブデスクではなく、サウンデスク(사은데숙)でした。
クラブデスクを探して行くと迷うので、まずはインフォメーションでクーポンを見せたほうが確実だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156008] コネストのクーポンで1万ウォン商品券をゲット! (返信: 5 )
投稿者:steko さん 12.10.08 / 最新レス:steko さん 12.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストのトップページにある「1万ウォン商品券プレゼント」を見て、

早速クーポンをプリントアウトして新村店に行ってきました。

http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=5190


百貨店に入ると、5階の案内デスクに一目散。

カウンターでクーポンを提示すると、すぐに理解してくれました。

ちなみに、パスポートか身分証明書を求められます。

そして、あっという間に商品券をゲット!

生のままの商品券を1枚ぴらっといただきました。

それも、正規の百貨店商品券でした。

こんな企画があっていいんでしょうか。

商品券はまだ使ってないですけど、大事に使いたいと思います!
1万ウォン商品券ゲット~♪
新村百貨店5階のクラブデスクの模様です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
stekoさん / 12.10.08 翻訳(번역)
あと、補足です。

新村店の5階のクラブデスクですが、日本語はあんまり出来ないみたいでした。

商品券売り場でもあるので、韓国人のお客さんで混み合っていて、

商品券を購入する場合は待機番号表をとらないといけないのですが、

コネストのクーポンは待機番号なしで向かって一番右側の係りの人に声を掛ければOKです。

それと、記事で紹介されている「気カード」をもらうのを忘れてしまいました。

「気カード」は1階のコンシェルジュデスクでもらうんだったんですね。

場所が違うのでお間違えなく!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.16 翻訳(번역)
stekoさんへ✨


こんにちは!
先日韓国へ行ってきましたが
訪韓前はなるべくコミュを見ないようにしていたんです。

物凄いハードスケジュールで、もう何も組み込めないので
良い情報を見ると行きたくて仕方がなくなるので(笑)
帰国してからじっくりコミュを拝見しようと思って…✊🔍

なので、訪韓の1週間くらい前からはコネストさんのトップページだけみて
レートとお天気をチェックしていましたが、
そしたら左下にstekoさんのこの貴重な情報がピックアップされていて!!!

もう大喜びでクーポンをプリントアウトし、
無事商品券を頂く事が出来ました!
主人も「帰国したらstekoさんにお礼を言わないと!!」と喜んでいました^^

おかげ様で地下で25000w分の食品を買うことができました。
詳しい説明も書いて下さり、スムーズに発券して頂けました。
本当にありがとうございました!

(やはり直前までコミュは見ておくべきだ、と心を入れ替えました 笑)


*********************************************

konest様へ


1階のコンシェルジュデスクで「気カード」を頂けると言う事でしたが
1階のコンシェルジュのスタッフからは5階のデスクに行くように言われ、
5階の発券所のスタッフからは1階に行くように言われ(笑)
責任者の方に調べてもらったら、
スタッフ用にファックスされたらしき用紙を持って来て

「気カード→新村店× アックジョン店◯」

と日本語で書かれてある部分を指差し、

「オンリー アックジョン」と申し訳なさそうな顔をされていたので
「ケンチャナ、ケンチャナ^^ コマッスムニダ〜」
と笑顔でお礼を言ってその場を去りました。


現在は気カードはアックジョン店のみで扱っていると言う事でした。
今後また事情も変わるのかもしれませんし、
御確認して頂けると楽しみにしている方の参考にもなると思いますので
宜しくお願い致します^^

************************************************

stekoさん、貴重な情報をどうもありがとうございました✨✨
stekoさんのおかげでスムーズに発券して頂けました!
5000wの券も頂き、合計25000w分が!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 12.10.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

10月2日にイベントページをアップロードした時点では3店舗にて「気カード」を受け取れると記載しておりましたが、
10月8日に現代百貨店より連絡を受け、狎鴎亭本店のみのイベントである旨を修正して、記載しておりました。
しかし、ページ内での注意事項がわかりづらい部分がありましたので、追記いたしました。
http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=5190
この度はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

2012年10月17日現在
・「1万ウォン商品券プレゼント」は狎鴎亭本店 貿易センター店 新村駅店の3店舗で実施。
※コネストクーポン、パスポートの提示必要
・「気カードプレゼント」は狎鴎亭本店のみ。
となっております。

どうぞ宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.17 翻訳(번역)
konest様へ✨


ご返事頂き、どうもありがとうございました^^
また、一通り説明を読んだはずなのに
10月8日の時点でそのような訂正があった事に全く気がつかず
金券や気カードを頂ける嬉しさのみでプリントアウトしてしまい、失礼しました💦

トップページにstekoさんの投稿を載せて下さったおかげで
本当にお特な買い物が出来ました!


また是非こうしたキャンペーンを実施して頂けたらと思います😍
どうもありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
stekoさん / 12.10.22 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは。お役に立てたようで何よりです。

気カードについては私の投稿もさらに誤解させてしまったかもしれませんね^^;

私は先日、狎鴎亭まで行って気カードをリベンジしてしまいました。

http://comm.konest.com/topic/157819
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155986] 質問 クーポン券 (返信: 2 )
投稿者:kei2 さん 12.10.07 / 最新レス:kei2 さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1万ウォンクーポンはいくら以上購入で使用可とか
条件はありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
stekoさん / 12.10.08 翻訳(번역)
こちらで紹介されているクーポンですよね?

http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=5190

ただクーポンを持っていくだけで商品券をもらえましたよ。(156008のクチコミを見てください。)

パスポートを求められるので、パスポートをお忘れなく!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kei2さん / 12.10.08 翻訳(번역)
書き込みの翌日丁寧な説明がありましたね。
助かります。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
永登浦の国内最大級の複合ショッピングモール
聖水洞の北部にオープンした複合商業施設
SRT東灘駅直結!デジタルコンセプト・デパート
海雲台中心部にある便利なショッピングセンター
新たな売り場がOPEN!建大の1日中過ごせるモール!?
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
JILL STUART 現代百貨店 新村店 JILL STUART 現代百貨店 新村店
新村にある「ジルスチュアート」のフラッグショップ!
(15.26m)
M2Uレコード 新村店 M2Uレコード 新村店
若者の街、新村にあるCDショップでお気に入りのK-POPを!
(48.38m)
VEZZLY 現代百貨店 新村店 VEZZLY 現代百貨店 新村店

(50.7m)
Roem 新村店 Roem 新村店

(77.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村クインゲストハウス
新村クインゲストハウス
ソウル (新村) にある新村 クーイン ゲストハウス - ホステルに宿泊すると、梨花女子大学や
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ラッサ
ホテル ラッサ
ホテル ラッサは、西江大学、景福宮から 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
32,580円~
クチコミ評価 0.0 / 2件
ハーブ リビングテル
ハーブ リビングテル
ソウル (ソデムン区近く) に位置するハーブ リビングテルは、5 km 圏内に西江大学、景福宮
3,940円~
クチコミ評価 4.4 / 5件
24ゲストハウス 新村
24ゲストハウス 新村
飲食店やショッピングスポットが集まる学生街に位置するゲストハウス
7,350円~
クチコミ評価 4.3 / 238件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:08.02.11   最終更新日:18.02.01 (更新履歴
・休業日を更新しました(20180201)
・記事全体を更新しました(20170410)
・フロア紹介を更新しました(20150210)
・一部記事内容を更新しました(20130416)
・営業時間を更新しました(20130327)
・営業時間・日本語情報を更新しました(20130321)
・クーポンの条件が変更になりました(20121220)
・再取材し記事を更新しました(20121031)
・営業時間、日本語、その他外国語、休業日、フロア情報を更新しました(20120522)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]