韓国旅行「コネスト」 OLIVE YOUNG 明洞中央店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

OLIVE YOUNG 明洞中央店

オルリブヨン ミョンドンチュンアンジョム / 올리브영 명동중앙점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、食料品、生活雑貨
お気に入りに追加(1354人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 4 2 残念 2 情報 2 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[572629] 残念 最悪な思い出です (返信: 1 )
投稿者:ka_sa さん 23.09.16 / 最新レス:たおる さん 23.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
商品を見るまでは良かったです。レジに行った時に、財布を手に持ち、何円か確認しようとすると韓国語で何かを言われたのでパスポートかと思い、パスポートを出したが違ったみたいで分からないでいました。再度お金を払おうと何円か確認しようとすると、財布に手を突っ込まれ10000ウォン取られました。レシートで確認すると値段は9980ウォンでした。確認したら普通にお金払えるのに確認する時間ももらえず、財布に手を突っ込むってありえなく無いですか?韓国語が分からないとそのような態度を取られるのは普通なのでしょうか。最悪な思い出です。
利用日:2023.09.12
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
たおるさん / 23.09.25 翻訳(번역)
ちょっとその店員さんは酷いですね
以前なら明洞のお店は大体日本語が通じる方がいたり言葉が通じない方には電卓で金額を打って
教えてくれたりと特別親切ではないけと理解できるように接客してくれていたと記憶しています。
新しく雇われて慣れていないのかな?
忙しかった?それにしたって財布に手を出しては
ダメですよね!
その店員さんが近いうちに猫ちゃんの〇〇踏んじゃう事を切に願います!天罰だ〜^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[559557] 情報 韓国土産に (返信: 0 )
投稿者:umanoa さん 23.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女子ばっか

蜂蜜ヤックァ、、美味しくないよ
利用時期:2023.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[468836] 品揃え (返信: 0 )
投稿者:ma121212 さん 19.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の大型店に比べると品揃えは普通です。
欲しいティンとがあったのですが、店員さんが居なくてどうすればいいかわかりませんでした。

店員さんは、英語に日本語に中国が喋れる凄い店員さんばかりでした!

買いたいものが買えたので良かったです!
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[450521] 質問 Cica-go買えますか? (返信: 0 )
投稿者:miholicxxx さん 19.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Cica-goのクリームやマスクがあれば購入したいです
よろしくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[441905] スタッフ神対応⭐︎ (返信: 0 )
投稿者:U_tantan さん 19.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階建てのオリーブヤング
娘と行って参りました。

明洞のスタッフどこも韓国人のスタッフが
多くなったなぁーと、、感じながら。
商品が見つけられず、スタッフにお声掛けして
場所を伺うと。

とても素敵な笑顔で教えてくれ
子供にも安心してお買い物ができるショップでした!

お目当てのBTSミストを探しに2階へ
やはり分からず場所を訪ねるとインカムで
全員でスムーズに場所まで案内してくれ
沢山手に持っていたのでカゴまで準備してくれました♡

目当ての物も買え、帰ろっと振り向くと
BLACKPINKが表紙のパンフ😻
貰おうと手にした時、カウンターに居たスタッフが、、そちら折れ曲がっているので
新しいパンフをどうぞと🌟新しいパンフを
下さいました!日本のお店でもそんな神対応はなかなか経験したことがなかったので
とてもビックリ致しました♡

こちらの店員さんとても
接客対応が神レベルでとても好感あるお店でした😻

初ソウルまたは、親子、家族などで
いかれる際は♡安心してお買い物ができるお店だと思います😋

ちなみに他のオリーブヤングのスタッフさん
皆んな対応がGOOD♡でした!
利用日:2019.04.06
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[343945] 質問 デンキモリのヘアパックは売ってますか? (返信: 0 )
投稿者:ちゃんM さん 17.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
知人が韓国で珍気(デンキ)モリのヘアパックがほしいと言っております。
漢方ヘアケアーのものなので、私も気になるのですがこちらには売っているでしょうか??
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187276] お買い得商品見つけました・・ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/11にお邪魔しました。

天気予報では、午後から雨との事でしたが朝から雨天・・
明洞で買い物していたら突然大降りになり、雨宿りしながら
これからの予定を再度検討しょうと2FのCAFEに入りました。

おかげで、お得な物を見つけました・・


・トリートメント
 シャンプーと、併せて使うと髪の毛ツルツル倍増~2つ購入
・ボディーソープ
 3種類の中でお気に入りの香りを3つ購入。姉も3つ購入。
 あと、少ししかなかったです・・
・よもぎナプキン
 暖かいですよね~4箱購入。

タックスリファンドもあってよりお得でした。
半額プラスおまけ付き
半額
半額
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[135467] 情報 体が軽くなる水??? (返信: 4 )
投稿者:mijeon さん 12.05.05 / 最新レス:mijeon さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓のたびに必ずお邪魔するオリブヨン。
清潔感のあるお店と元気いっぱいな店員さんが好きでついつい立ち寄ってしまいます。

今回買ったものは
①CLIOキルブラックアイライナー+ウォータープルーフマスカラ
②SAMPARのゲルマスク
③sullocのドリンク

①こちらのクチコミを参考に買ったCLIOアイライナーがとても使い心地が良かったので
 リピ買いしました。
 マスカラとセットになったものがあったので今回はこちらを買ってみました。

②いつもの1+1のマスクコーナーでSAMPAR・URBAN Lab マジックジェルマスクを。
 1枚4,000ウォンが+1ですから実質1枚2,000ウォン!お安いですよね。
 密着度が高くかなり潤います。個人的にはゲルマスクNO.1です。

③sullocのwater + Happy SweetとBrain +です。
 500mlのお水に溶かして飲む粉末タイプのドリンクです。
 ウォーターは0kcalでカテキン180mg、ブレインはテアニン50mg含まれています。
 ドリンクとしてはお味は???ですが、健康ドリンクとしてならOKかな😉

 さて、こちらを飲んで体が軽くなったかと聞かれたら???、頭がスッキリしたかと
 聞かれたらこれまた???が正直な感想です😝が、
 暑い季節にはミネラルウォーターばかりで飽きたときに良いと思います。
 パッケージも女性向けで可愛いし、軽いのでお土産にも良いですね。
 4or5種類あったので次回は違うものを買ってみようと思います。

もちろん!ポンポンボールペン(書き味バツグン^^)もいただいてきました😄
①セットで18,000ウォンでした
②フランスのメーカーですが韓国製です
③イラストのクビレにくぎづけになりました
1包を入れてフリフリすると・・・
Happy Sweetなピンク色に♫
Brain +はミックスベリー味です
③頭がすっきりする水
静岡大学教授のお墨付きです
これをいただかないと帰れません^^;
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
うりんさん / 12.05.05 翻訳(번역)
こんばんは🌕
大きい満月の夜ですね~

sullocのドリンクのドリンク、もう2年ほど飲んでますよ。
仕事先にも1本500MLの水に溶かしています。
1日3本飲めばいいそうですが、そこまでは飲めなくて。
色んな味がありますが、グレープフルーツ味(無果汁)が一番好きです✌
体は軽くはならないです。あくまでも私の場合・・・・😑

mijeon様は結果を出して下さいね!?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mijeonさん / 12.05.06 翻訳(번역)
うりんさん、こんばんは✨

わたしも夕食後パワーストーンの浄化をするついでに
自身も浄化とばかり、満月を浴びておりました~🌕
お月さまのパワーで良いことがあればいいですね😄

うりんさんは2年もお飲みになられているのですね。
私はようやくハングルが読めるようになったのですが、
意味はよくわからなくてクビレてるし、ゼロカロリーだし、で
パケ買いしてしまいました。
アモーレパシフィック系列なので間違いはないかな、とも思いまして。

明洞から清渓川まで軽~くウォーキングされるうりんさんには
最初から結果が出てるので必要ないのではないですか?
ヘタレの私には途中休憩⇒タクシーで帰ろってコースです。(恥)

グレープフルーツ味ってピンク色のでしょうか?
私はブレインのベリー味が甘味が少ないので気に入りました。

結果が出せればいいのですが、車通勤で歩く機会がなく、いえ、
歩く気がなくて😅、、、お水代わりにいただきたいと思います💦

どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
留花さん / 12.05.06 翻訳(번역)
アンニョン💕

く 釘づけになってしまいました👀

で効果を また教えてくだされ💡
ちょいと インターネット販売しているか 調べます。

欲しいな~ GETしたい😍
区切れなくとも でっぱりお腹へこましたい。
頭も最近 ぼけーーってなってるから すっきりさせたい😣

良い情報ありがとう ございました😭
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mijeonさん / 12.05.06 翻訳(번역)
留花さん、アンニョンハセヨ✨

クビレができればいいなと願いながら運動はおろか歩きもしないので
G.W.明けにある定期健診の腹囲測定が怖いです。

sullocのページには製品紹介はあっても購入は該当商品なしになってます。
もしかして廃番でしょうかね?
だとしたらご紹介した意味がないですね。申し訳ないです。

オリブヨンとかコンビニに入ってしまうと何か面白いものはないかしらと
端から端まで見て回って疲れてしまうのですがやめられないんですよね。
また次回発見を期待して行ってみたいと思います。

ご返信ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[123725] コスメ目的で行って お菓子たくさん買いました(笑) (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月29日 19時近くに伺いました。

以前、乙支路店に伺ったことはありますが明洞中央店には初めて伺いました。

店内はとても明るく、コスメのほかにも買いたくてもマートにはなかった
お菓子がたくさん!もちろん私が大好きな「ベビースターラーメン」の韓国版も
ありました。

今回はあけんマさんにおしえていただいた CRISPI ROLL 12grain
そしてエルままさんにおしえていただいた B Meal も見つかりました。

他にコスメはDrJartのマスクとマニキュア、そしてCLIOのアイライナーも
購入。日本語がとてもお上手なお姉さんが「外国人は10%引きです。リファンドの
書類も付けときますね~。」と説明してくださいました。

すべてあわせた金額は50,000ウォン。次回もまた掘り出し物を探しに
伺いたいと思います。
今回の戦利品。CRISPI ROLL 12grain が買え
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[116986] 残念 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 11.12.06 / 最新レス:ふんが さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.06 翻訳(번역)
お店に確認しましたが、誤解があったようです。
仰るとおり、「ホワイトナウ 定価12000wが7800w」ですが、レシート上には
7,800ウォンではなく 12,000ウォンと表示されるんだそうです。

他の製品も一緒に購入なされたとのことですが、合計金額を計算すれば
レシート上には、ホワイトナウ12,000ウォンとなっていても、合計金額は 
一個7,800ウォンの計算になっているはずとのことです。
お手持ちのレシートと他に購入された商品の単価などもう一度ご確認してみて下さい。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ふんがさん / 11.12.06 翻訳(번역)
Chiwaさま  

ごめんなさい!そしてわざわざご確認いただきましてありがとうございます。

今、合計金額を再度計算してみたら合ってました。chiwaさんからご返事いただいてたことに気付かず自分の投稿を削除してしまいました。すみませんでした。

ちゃんといろんな角度から確認せずに投稿してしまった自分が恥ずかしいです。ごめんなさい。

Chiwaさんには先日も別件で情報いただきどうもありがとうございました。今回も本当にありがとうございました。以後、投稿する際には気を付けてまいりますのでごめんなさいです。

‼こちらをご覧の皆様‼

感想(悪)の評価なってしまってますが、しっかりしたお店です‼
私の勘違いから誤解を招く評価をつけてしまい、申し訳ございませんでした。
安心してお買い物をお楽しみください。

お店の方にも、ごめんなさいです。また訪韓するときはお邪魔させていただきますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[100688] ホワイトナウがセールで7000ウォンでした (返信: 2 )
投稿者:mijeon さん 11.07.16 / 最新レス:mijeon さん 11.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/13午後、明洞でコスメハンティング中に伺いました。
以前クチコミさせていただいたDr.Jart+のシートマスクセットが
とても良かったので探しに行きました。
シートマスクの棚には見覚えのあるボックスが☀
お値段を確かめてみると買ったときよりお高くなってました。(7,900⇒11,000ウォン)

お得感がないので他を探そうと目に入ってきたのが皮膚科ドクターの
リーダースクリニックの2ステップマスク(各4,000ウォン)です。
使用方法はベースアンプルを塗ってからシートを張って15分~20分です。
話題のシンエイクもありました(写真では黄色のがそれです)
お肌によりしみこんでくれそうですね😉

その下の方には韓国でよく見かける1+1、1つ買うとおまけでもうひとつの
お買い得マスクがありました✌
SCINICというメーカーのもので3Dマスクです。(1パック2,000ウォン)
あごの部分もついたマスクでこれを両コメカミへ引っ張り上げるものです。
リフトUP効果が期待できますね😅

次はホワイトニング効果を実感したWHITE NOWを。
なんと、セールで1個8枚入りが7,000ウォンになっていました🎶

最後はクチコミを拝見してほしいと思っていたクラックネイルを3本買いました。

レジではタックスリファンド用にレシートを発行してくださり、商品は無料とは
思えないかなり使えそうなビニールバッグに入れてくれました🌄
ファスナーまでついていたので帰国時の機内持ち込みにさっそく使わせて
いただきました。

うーん、やっぱりドラッグストアもマートと同じくらい楽しい空間です💕
シンエイクマスクなどドクターズコスメで期待大♪
1+1でお得なうえリフトアップ効果も
クラックネイルはoffice対応できるようPINK系に
1コ7,000ウォンはお買い得!
かなり使えるshopping bag❤
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.17 翻訳(번역)
mijeon様
はじめまして。
私もホワイトナウをお得にGETできました‼

ちなみに…Watsons@明洞2号店にて
クーポン利用で5,000WOFF!=7,000Wでした♪

お得なお買い物が出来て嬉しかったです😍
2箱(14,000W)購入。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 11.07.17 翻訳(번역)
KUGさん✨

はじめまして。

KUGさんはWatsonsでお得にGETされたのですね‼
ホワイトナウで歯を美白して大口開けてニカッ😊と笑いたいです。

お互いお得に買うことができて良かったです💕

どうもありがとうございました😍 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94952] 期待していた割に・・ (返信: 0 )
投稿者:haruorange さん 11.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8日に中央店に行ってきました。

買ったのはマーケットOのブラウニーですが、セールになっていたので安いのか??と購入しましたが、実際次の日にロッテ百貨店の地下に行きましたが、そちらのほうが普通に安かったです。

購入後レジで何か言われましたがよくわからなかったのですが、どうやら『レジ袋は有料ですが、いるのかいらないのか?』みたいな事を言っていたみたいで、いらないといったらそのまま渡されました。

エコバックを持っていたので不自由はありませんでしたが、もしかするとレジ袋は有料なのかもしれません。

よくわかりませんが参考にしてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[18357] 質問 どの辺りでしょう? (返信: 2 )
投稿者:こころ さん 09.03.05 / 最新レス:こころ さん 09.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今夏にソウルに行く予定です。
明洞店にはよく行くのですが、明洞2号店はどの辺りにあるのでしょうか?

住所はソウル市中区明洞2街32-14となっていますが、明洞2街は大体わかるのですが、番地がよくわかりません。
近くに目標となるような建物やお店はありますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
韓国トースト最高!さん / 09.03.05 翻訳(번역)
こないだ2号店?見つけました~。

明洞ギル(明洞通り)と呼ばれる通りで、クリームクリスピーと向かい側にアディダスのある角を入って一つ目の角の左側にありましたよ~。


明洞駅近くより空いていておススメです。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こころさん / 09.03.05 翻訳(번역)
大変参考になりました。
お返事ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞メインストリートにあるオリーブヤング
可憐さと上品さを兼ね備えた憧れのコスメブランド
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
adidas ORIGINALS 明洞店 adidas ORIGINALS 明洞店
青色三つ葉マークのアディダスカジュアルウェア販売店
(15.23m)
healing on the MEDIHEAL 明洞直営店 healing on the MEDIHEAL 明洞直営店
シートマスクで有名なメディヒールのミョンドン店
(15.81m)
SPAO 明洞店 SPAO 明洞店
韓国発のカジュアルブランド、SPA激戦区の明洞店
(29.21m)
NEWERA 明洞店 NEWERA 明洞店
MLBのの帽子で有名なニューエラの韓国ソウル明洞店
(34.18m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アートラベルホーム
アートラベルホーム
ソウルの中心部に位置するアートラベル ホームは、南大門市場や明洞通りまで歩いて 10 分と
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパーク 明洞 1
ホテルスカイパーク 明洞 1
ショッピングに最適の立地!ソウルの街並みが見渡せる眺望が自慢のホテル
11,150円~
クチコミ評価 4.2 / 360件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,380円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,900円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:08.01.03   最終更新日:23.06.28 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230628)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20210930)
・基本情報を確認しました(20200227)
・営業時間を更新しました(20191119)
・基本情報を確認しました(20190809)
・交換、払い戻し情報を更新しました(20170821)
・一部記事内容、営業時間、アクセス情報を更新しました(20170629)
・リニューアルオープンしました(20161024)
・明洞1号店閉店により、明洞中央店に情報を変更しました(20120622)
・現地調査により、記事、データファイルを見直しました。(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]