韓国旅行「コネスト」 ハヌル畜産の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

ハヌル畜産

ハヌルチュッサン / 하늘축산
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門
お気に入りに追加(46人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[454862] 分厚いヒレ肉と肩ロース購入~♪ (返信: 2 )
投稿者:よぴたん さん 19.06.19 / 最新レス:よぴたん さん 19.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今頃なんですが、「寺門ジ○ンの肉専門チャンネル(TV」にはまってしまい
厚切りステーキが食べたくって~
日本で食べると高い❗ってことで、ここはやっぱりハヌル畜産さんの出番です‼

ハヌル畜産でヒレ肉と肩ロース購入

今回3人で、厚切り肉をむさぼり食べよう💕と言う事で
事前にパボ先生に「厚く切ってください」のハングルを習っておき
お店で厚く切って貰いました😍

ヒレ(アンシム) 400g
肩ロース(ドンシム) 300g

ロースは、最初200でお願いしたのですが、厚くするなら300で、と、
お店のお兄さんに言われたので300になりました。

今回もものすごくキレイなお肉です✨ 3人で700g❗
チャドルバギやユッケ、チゲ用のお肉も貰いました😋

良い肉をしっかりたべたかったので少々奮発しましたが💦
さてこんなに食べきれるのか?
買ったお肉と貰ったお肉を持って、いざ炭火タッタへ~♪



そして、炭火タッタで食事した後出てきたときに、私たちに気が付いてくれて
また来てくださいと名刺を渡してもらいました😌
この畜産市場内でも、ハヌル畜産だけがお客さんが多くいので、
やはり良い肉を扱うお店だと言う事が分かりますね~
利用時期:2019.06
アンシム(ヒレ肉)400g
ドンシム(肩ロース)300g
名刺
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 19.06.19 翻訳(번역)
よぴたんさん
こんばんは❗

いかんです❗
もうアンシム(ヒレ肉)の写真をみただけで
気分が高揚してしまいました(笑)

画像からも良質な肉であることが確認できます。
いいですね~、最高ですね~。
ハヌル畜産、いい仕事してますね~‼
職人気質のアニキはやはり手を抜かないですね‼

私は今のところ秋に馬場洞畜産市場に行き
マツタケとヒレ肉のコラボを楽しむ!
という計画を立てています。

またおいしい情報!よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
よぴたんさん / 19.06.20 翻訳(번역)
パボさん こんにちは~

ホントにお肉は最高❗美味しかったです💕
いかんせんお腹がイッパイになってしまって・・・。

昨年に引き続き、秋の松茸+アンシムですか~😍
いいですね~
日程が合うようだったら、ぜひお邪魔させてもらいたいところです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312575] 『ワンジョンテ~バッ!(す~っんげぇ!) … その1』 (返信: 11 )
投稿者:パボ さん 16.11.06 / 最新レス:sam_m さん 19.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月3日(金)午後6時半頃、馬場洞畜産市場内の精肉店が集まっている場所に行って参りました。めざすは精肉店で肉を購入し、焼き場に持って行って食べるスタイル(ノリャンジン魚市場の肉バージョン)の飲食店。

精肉店を選りながら見ていると、人の良さそうな若者が「どうぞ見てって」という感じで声をかけてきました。「韓牛(ハヌ)は赤身だ!」が持論の私は、すかさず「ヒレとロースとハラミはある?」と尋ねると「あるよ!ハラミはちょっと待ってて」と言い、弟さんにどこかから調達させてきてました。店内に入れてもらうと、兄貴は「これがヒレで、これがロースだよ」と肉の塊を見せてくれ「厚く切る?」と聞かれたのでお願いしました。4人で食べる予定だったので全部で1.2kgくらい(1.3~1.4kgくらいあったかもしれません)を注文したら、肉サシミ(おしりの辺りの肉)とチャドルバキも2パックサービスしてくれました。これだけの量を購入し日本円に換算すると16,000円を少し下回る価格(4,000ウォンはオマケしてくれました)、信じられません(ツープラス品質の韓牛です)。飲食談は別投稿で後述しますが、約300gほどのロースの塊は食べきれず、焼かずに持ち帰る結果になりました。

いろんな方のブログなどを見ていると、この辺りにはコギイッヌンマウルという鉄板で焼くスタイルの焼き場しかないものだと思っていましたが、お会計を済ませると店主であろう兄貴が「鉄板焼きか炭火の網焼きかどっちがいい?」と言うので「そりゃ炭火でしょ」と即決しました。すると弟くんが炭火網焼きの焼き場まで案内してくれました。
親切丁寧に対応していただき、尚且つ明朗会計、その上たくさんのサービスもしてもらい感謝感激です。また次回も伺いたいと思います。

店の名のとおり「空(ハヌル)」の青空のような爽やかな兄弟が経営する明朗会計、サービス満点の精肉店でした。

※炭火網焼き場での飲食については別稿する予定です。
店の前で兄貴撮影
馬場洞の精肉店通り
分厚く切ってもらいました
分厚い赤身肉テンコ盛り
すんごい韓牛!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
sam_mさん / 19.03.24 翻訳(번역)
来月、初挑戦したいと思っています。ハングルは読めますが、会話は単語くらいです。

馬場洞畜産市場では肉を買う店とセルフ焼き肉の店は決まっているのでしょうか?
つまりA畜産で買ったら炭火焼き肉店へ、B畜産で買ったら鉄板焼き肉の店へ、など。
もし御存知でいたら教えていただけると助かります。炭火の店へ行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
トムジェリさん / 19.03.24 翻訳(번역)
やはり パボ様には 肉が似合う!! 笑 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 19.03.24 翻訳(번역)
sam_mさん
こんばんは。

馬場洞畜産市場では特に肉を買うお店とセルフ焼肉のお店とは
ひも付きにはなっていないと思います。

なので炭火焼のお店に行きたければその旨を伝えると良いかと
思います。案内してくれるはずです。

私も会話は単語くらいですが、肉の部位の単語は覚えて臨まれると
良いと思います。
あとは肉が食べたいという熱い思いと、ほんの少しの勇気だけです(笑)
パイティン‼
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sam_mさん / 19.03.25 翻訳(번역)
早速お返事いただき、ありがとうございます。
基本、ハヌル畜産と炭火タッタッ、を目指して行こうと思ってます。
牛さんの部位の図と肉の部位単語リストをプリント持参します❗でも、結局盛り合わせ、になりそうな予感が…笑笑
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
jn1uqlさん / 19.03.26 翻訳(번역)
パボ様、トムジェリ様、sam_m様
皆さんこんにちは。
私も2/15訪韓初日に馬場洞、馬場畜産物市場でガッツリ食べてきました。
コネスト地図、お店の写真、クーポンをプリントして持参、北側アーケードで🚕を降車、
そのまま市場の中へ、いくら探しても韓牛村と言うお店がない、愚妻は皆同じような店だからどこでもと、早くも立腹状態に、1日目から冷戦状態かとこちらも鶏冠が火事になりかけていました。市場内一往復しても見つからないので適当な精肉店で購入。その店の2階の焼肉屋さんへ、席料1人6000㌆ですと、クチコミでは4000㌆なのにと小心者の私は何も言えず承諾。網はステンレスの細い針金のような形状で、中央で焼くと肉の重みでたわみ、肉が下に落ちてしまう状態でした。韓国の焼肉屋さんでは初めての形状の網でした。
肉は4種類の盛り合わせを購入。最後に残った1枚は高校球児だった孫が完食しました。
食事後北側アーケードで🚕を待つ間何気なく後ろを見たところ、入り口右側に数件の焼肉屋さんが、近寄ってみたらなんと韓牛村ではないですか、愚妻からはまだ初日なのにあと3日間大丈夫?と言われてしまいました。
肉4種盛り合わせ105000㌆、席料1人6000㌆。精肉店と焼肉屋の経営者は別の方でした。
注意事項 市場内は薄暗く足元に要注意、舗装されていますが所々水溜りが、よく見ると水でなく生血の溜りです。
肉を運ぶ車が前後から来るのでこれも要注意です。
後はリヤカーなどで運ばれてくる牛の頭の迫力に圧倒されます。日本では普段見られないと思います。なんと言っても牛の頭が4,5個と山積みされて移動して来るのですから。
初馬場洞、馬場畜産物市場での非日常的体験と、大失敗の報告でした。
4種盛り合わせ
最後に残った1枚です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
トムジェリさん / 19.03.26 翻訳(번역)
皆様 、おじゃま致します。

jn1qul様の描写に ニンマリです。

いつも奥様を気遣われている優しいお姿が 伝わってきます。

外野から失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 19.03.26 翻訳(번역)
jn1uqlさん こんにちは。

韓牛村に辿りつけなくて残念だったですね。

しかし「初❗」馬場洞畜産市場でありながら
精肉店で肉を購入し、焼場店まで行かれたのですから
大失敗などではなく大成功だったのではないでしょうか。

また席料が一人6,000ウォンだったとのことですが
現在は韓国もかなりのスピードでインフレ傾向にあり
クチコミの席料一人4,000ウォンという情報は少し古い情報で
席料一人6,000ウォンが正規料金だったのだと思います。

また馬場洞市場内の注意喚起情報もありがとうございました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
jn1uqlさん / 19.03.26 翻訳(번역)
パボ様
返信ありがとうございました。
ソウル薬令市韓医薬博物館を見学後🚕で馬場洞へ移動した時基本料金プラス位で行けるのに、渡るはずの橋を渡らず東側へ移動、川を渡ってからまた1つ西側に戻り、基本×2位の運賃を請求され、ちょっと冷静さを欠いての市場訪問でした。
頭の中に通路左側とインプットしていたため、ろくに地図の確認もせず、市場の殆どのお店が精肉店のため同業のお店を聞くに聞けなかったものですから。
席料2000㌆アップも時節がら仕方ないですね。
大失敗も今となっては初馬場洞の良い思いでになっています。
韓医薬博物館も皆さんのクチコミを参考にさせていただき訪問してきました。
韓国ドラマ ホジュンを何度も観ていたのでとても良かったです。
また話が本線から側線に入ってしまいました。😞
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sam_mさん / 19.04.15 翻訳(번역)
念願かなって昨日行くことができました!
パボ様他書き込みの皆様のおかげです。

日曜なので念の為、ホテルで電話してもらい開店を確認し、東大門ミリオレ前のタクシー乗り場から乗って、畜産市場西門で降車。
地図通りにアーケードの左側にありました~!
たくさんお店がある中でやはり知ってる(初めてなのに)店があるといいですね。

(たぶん)弟さんが店の前に立って、通る人に声かけしていたので、寄って行くと
先ず盛り合わせを見せてくれましたが、アンペゴパ+もう初老なのでもう少し脂身が少ない部位が良いということになり、アジョッシとかハラボジとか知ってる単語を並べ立て、見本写真の中からお薦めされた3種類選び、200gづつ切ってもらうことになりました。4人だったせいかチャドルバギは4パック、ユッケは2パック、サービスでした。

最後に私がスップル(単語のみ)とつぶやき、ちゃんと理解していただき、ほとんど目の前にある「炭火タッタッ」の店内まで案内してくれました。

お肉の値段が他店と比べてどうなのかまでは分りませんが、味はかなり良いと思いました。連れて行った友人夫妻も感激していました。

食後に南門までアーケードを歩いてみましたが、西門~線路までが開いている店が多めな感じでした。再訪する機会がありますように!
約600g
5002-9292を探したけど、違う番号が出ていました
でもショップカードのTELは5002-9292ですね
③テンダーロイン④カルビサル⑤アンチャンサルを選択!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 19.04.15 翻訳(번역)
sam_mさん
こんにちは。

行かれたのですね。おめでとうございます㊗
馬場洞畜産市場での焼肉はやはり「韓牛」ですね。
それもタレで味付けされていないそのまんまの肉を
焼いて、ちょっとした薬味とともに食べるのが
「韓牛焼肉」の醍醐味だと思ってます。

また何度も書いて申し訳ありませんが
ここ「ハヌル畜産」のご兄弟はサービス満点で
本当に誠実な商売をされているんだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sam_mさん / 19.04.16 翻訳(번역)
パボ様、返信をありがとうございます。

食後、西門へ戻ろうと店の前を通った時に弟さんが私たちに気がついて、
👍+😄で見送ってくれました。

又、来よう!と思いますよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[405081] 質問 秋夕の営業 (返信: 3 )
投稿者:mutlu さん 18.09.19 / 最新レス:パボ さん 18.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ぜひ、こちらに訪問したいのですが訪韓が9/21-23で、秋夕のお休みにかかるのではと心配しています。以前、コネストさんで(年中無休)と、書かれていてもお休みのお店がいくつかあったので
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 18.09.19 翻訳(번역)
今年の秋夕は9月22日から26日までですね。

たしかにコネスト情報などで「年中無休」となっていても
休業しているケースはあります。

訪韓日中、営業してる確率が高いのは21日ですよね。

その他の日は休業の可能性もありますし
仮に営業していても、馬場洞で焼肉を楽しみたい場合には
焼き場のお店が休業しているかもしれません。

回答になっていなくてすみません。

訪問時、営業していることを祈念します‼
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mutluさん / 18.09.22 翻訳(번역)
パボさん、温かいお言葉ありがとうございます。炭火タッタッが22までとのことでしたので、行ってみました。お店は営業していました。しかし、秋夕に向けて?韓国の方で長蛇の列ができており、小売は断られてしまいました。特殊な時期ゆえ、仕方ないですね。近くの焼肉屋に行きましたが、あまり満足とはいえない味でして…再訪します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 18.09.22 翻訳(번역)
mutluさん

そうなんですか❗
非常に残念です。

前よぴたんさん の投稿から
旧正月、秋夕の前には贈答用購入の為
混雑するのかな⁉と思っておりましたが
やはりそのようだったそうで、残念でなりません。

地元の人にも人気のこのお店は間違いないお店です。

また是非再訪してみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[371458] 畜産市場の肉屋でヒレ肉購入~オマケも沢山♪ (返信: 2 )
投稿者:よぴたん さん 18.02.14 / 最新レス:よぴたん さん 18.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年2月 木曜夜8時頃

行ってきました~ 馬場畜産市場~‼
パボさんオススメのこちら「ハヌル畜産」目指して、イザ市場へ~
タクシーで行ったので、北の市場入口ゲートで下してもらって、アーケードの中へ
・・・で、ワッタガッタ(行ったり来たり)してもハヌル畜産が見当たりません。
ウロウロしていたら、ようやく西門を発見! そしてありました~‼

お店の外にはお客さんが沢山いて、弟さんがお客さんの対応をしていました。
弟さんが私たちに気が付いてくれて気さくに声をかけてくれました。
パボさんの口コミの写真を拝借し、プリントアウトして行ってたのと
肉の部位の書いた紙持参で行ってたので、すんなり肉購入!
 3人だったので、ヒレ500g・骨無しカルビ200g

パボさんの口コミ写真が功を制し、「これを持ってきてくれたからサービス」と弟さんが言いながら、ユッケとチャドルバギを3パックもくれました!
ユッケにはコチュジャンがパック内にセットされていて、これにごま油を混ぜてね~ っと言いながら渡してくれました♪ ワーイ♪

お肉の合計104400wだったのですが、財布から5万wを2枚と千wを出してたら、千wが2枚しかなくて、万wを出しなおしてたら「それでok」と値段もまけてくれました。 ホントありがたい​ 結局102000wで購入❤ 

木曜の夜8時頃だったのですが、お店はホント忙しそうでしたよ。
次から次へとお客さんが来てるのと、贈答用のお肉のパック(旧正月用?)を
沢山作っているようでした。

購入したお肉は「炭火タッタ」と決めてたので、その写真も持って行ってたので、すんなり炭火タッタへ案内してもらいました~♪
お肉の味の口コミは、炭火タッタの方へ~
この看板を目印に!
お店は忙しそうでした
ヒレ500g。骨無しカルビ200g
ヒレは分厚くて大き目にカット
サービスのユッケ
サービスのチャドルバギ×3
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
パボさん / 18.02.14 翻訳(번역)
よぴたんさん こんばんは😀

ハヌル畜産!ついに行かれたんですね❗

同じようなお店が連なる市場の中なので探しづらかったと思いますが
無事にたどり着かれて良かったです。

写真を拝見すると、よぴたんさんのおっしゃるように旧正月前だからか
店内に人の出入りが多い様子が伺えます!

このお店のご兄弟は人柄が良く、気前よくサービスもしてくれるので
行って間違いのないお店だと思います(笑)。

このあとの「炭火タッタッ」のよぴたんさん の口コミを楽しみにしてます(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
よぴたんさん / 18.02.16 翻訳(번역)
パボさん こんにちは~😀

ついにと言うか、ようやく行ってきました♪ワーイワーイ

ホント、弟さんが気さくな方で、気前よくサービスしてくれますし、良いお肉でした。
買ったお肉は美味しくって、韓国在住なら毎回お肉はここに買いにいきたいですね~

旧正月用の贈答用のお肉を入れた​パッケージは、「名品」と印刷されていて
それが山のように用意されていました。忙しそうでした。


でも、市場内で混雑しているお肉屋さんはここが一番でした。
他のお店は暇そうな店舗も多く、お客さんを呼び込みしてたりする店も。
またリピートしたいお店が増えました♪ パボさんホント情報をありがとうです❤
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[340270] やっぱり興奮!!すんごい韓牛ステーキ!!…その1 (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 17.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​  ここは昨年11月に馬場洞を探索していて、たまたま出会ったさわやかな兄弟が営む精肉店です。その時の衝撃を再び味わうために訪れました(笑)。

 6月16日(金)12時45分頃に伺うと先客が数名いて、兄貴が接客&肉を捌いています。店の外にいた弟さんに「ここは前に来たことがあるんだけど…」と言うと「4人で来ましたよね~」と覚えていてくれました。先客の接客が終わるまでの間、弟さんにコネストさんにアップした画像を見せると「兄貴~!ここ載ってるよ~」とニコニコ笑顔で喜んでくれました。

 今回も前回と同様にヒレとロースを「分厚いカット」で注文すると、兄貴が肉色の違いを見せ、いろいろと肉の説明をしながらより新鮮な肉をカットしてくれました。私、ここに来ると肉好きの血が騒ぎ、精神の高ぶりを抑えることができません(笑)。興奮した気持ちを静められないまま夢中でカメラのシッャターを押し続けます。現場は違えど、どこかの戦場カメラマンになったような気分です。会計時には前回同様、肉サシミとチャドルバギもサービスでいただきました。ありがとうございます。

 前回も感じましたが、この店のご兄弟、お若いですが本当に誠実で真面目な商売をされているんだと思います。「職人気質の兄貴と愛嬌いっばいの弟さん」とそんな感じでしょうか。

※1 実は今回、密かに厚切りタンも試してみたかったのですが、残念ながらこの店ではタンは扱っていないとのこと。また一つ馬場洞での課題を残すことになり、再訪する理由が出来てしまいました(笑)。

※2 このお店は全く日本語が通じませんので、食べたい部位などの単語は覚えておいて下さい(笑)。


 (炭火網焼き「炭火タッタッ」へと続く…)
店の看板
入口付近でペットボトルを飲んでる方が弟さん
肉をカットする時の兄貴の真剣なまなざし!
ヒレ肉を丁寧にカット
カットしたヒレ肉
肉サシミをカットする時に包丁を砥いでます
肉サシミの肉の塊
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
金浦国際空港の目の前にあるロッテマートで、日本へ出発前に最後の韓国土産ショッピング
24時間営業!釜山・釜田駅すぐの活気溢れた地元スーパー
7種類の具がぎっしり!「通仁市場」内の人気キムパッ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
旌善畜産 旌善畜産

(60.67m)
馬場畜産物市場 馬場畜産物市場
観光客にも人気の畜産市場で韓国焼肉を味おう!
(104.06m)
テソン畜産 テソン畜産

(255.05m)
黒石洞アジュンマ 黒石洞アジュンマ
事前予約必須!馬場畜産物市場で韓牛タンの一本買い
(256.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
往十里ミル
往十里ミル
ソウルのソンドン区にあるWangsipri Mirに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、ロ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里Fullmoon
往十里Fullmoon
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Fullmoonに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アモーレックスホテル
アモーレックスホテル
アモーレックス ホテルは、清渓川文化館、東大門市場などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に
19,820円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
往十里ジュバンス
往十里ジュバンス
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Jouvenceに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.11.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]