韓国旅行「コネスト」 ハヌル畜産の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
ソウル市内を一望しながら韓食ビュッフェに舌鼓♪
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ハヌル畜産

ハヌルチュッサン / 하늘축산
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門
お気に入りに追加(11人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (20000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[340270]
やっぱり興奮!!すんごい韓牛ステーキ!!…その1 (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 17.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​  ここは昨年11月に馬場洞を探索していて、たまたま出会ったさわやかな兄弟が営む精肉店です。その時の衝撃を再び味わうために来店しました(笑)。

 6月16日(金)12時45分頃に伺うと先客が数名いて、兄貴が接客&肉を捌いています。店の外にいた弟さんに「ここは前に来たことがあるんだけど…」と言うと「4人で来ましたよね~」と覚えていてくれました。先客の接客が終わるまでの間、弟さんにコネストさんにアップした画像を見せると「兄貴~!ここ載ってるよ~」とニコニコ笑顔で喜んでくれました。

 今回も前回と同様にヒレとロースを「分厚いカット」で注文すると、兄貴が肉色の違いを見せ、いろいろと肉の説明をしながらより新鮮な肉をカットしてくれました。私、ここに来ると肉好きの血が騒ぎ、精神の高ぶりを抑えることができません(笑)。興奮した気持ちを静められないまま夢中でカメラのシッャターを押し続けます。現場は違えど、どこかの戦場カメラマンになったような気分です。会計時には前回同様、肉サシミとチャドルバギもサービスでいただきました。ありがとうございます。

 前回も感じましたが、この店のご兄弟、お若いですが本当に誠実で真面目な商売をされているんだと思います。「職人気質の兄貴と愛嬌いっばいの弟さん」とそんな感じでしょうか。

※1 実は今回、密かに厚切りタンも試してみたかったのですが、残念ながらこの店ではタンは扱っていないとのこと。また一つ馬場洞での課題を残すことになり、再訪する理由が出来てしまいました(笑)。

※2 このお店は全く日本語が通じませんので、食べたい部位などの単語は覚えておいて下さい(笑)。


 (炭火網焼き「炭火タッタッ」へと続く…)
店の看板
入口付近でペットボト...
肉をカットする時の兄...
ヒレ肉を丁寧にカット
カットしたヒレ肉
肉サシミをカットする...
肉サシミの肉の塊
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[312575]
『ワンジョンテ~バッ!(す~っんげぇ!) … その1』 (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 16.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月3日(金)午後6時半頃、馬場洞畜産市場内の精肉店が集まっている場所に行って参りました。めざすは精肉店で肉を購入し、焼き場に持って行って食べるスタイル(ノリャンジン魚市場の肉バージョン)の飲食店。

精肉店を選りながら見ていると、人の良さそうな若者が「どうぞ見てって」という感じで声をかけてきました。「韓牛(ハヌ)は赤身だ!」が持論の私は、すかさず「ヒレとロースとハラミはある?」と尋ねると「あるよ!ハラミはちょっと待ってて」と言い、弟さんにどこかから調達させてきてました。店内に入れてもらうと、兄貴は「これがヒレで、これがロースだよ」と肉の塊を見せてくれ「厚く切る?」と聞かれたのでお願いしました。4人で食べる予定だったので全部で1.2kgくらい(1.3~1.4kgくらいあったかもしれません)を注文したら、肉サシミ(おしりの辺りの肉)とチャドルバキも2パックサービスしてくれました。これだけの量を購入し日本円に換算すると16,000円を少し下回る価格(4,000ウォンはオマケしてくれました)、信じられません(ツープラス品質の韓牛です)。飲食談は別投稿で後述しますが、約300gほどのロースの塊は食べきれず、焼かずに持ち帰る結果になりました。

いろんな方のブログなどを見ていると、この辺りにはコギイッヌンマウルという鉄板で焼くスタイルの焼き場しかないものだと思っていましたが、お会計を済ませると店主であろう兄貴が「鉄板焼きか炭火の網焼きかどっちがいい?」と言うので「そりゃ炭火でしょ」と即決しました。すると弟くんが炭火網焼きの焼き場まで案内してくれました。
親切丁寧に対応していただき、尚且つ明朗会計、その上たくさんのサービスもしてもらい感謝感激です。また次回も伺いたいと思います。

店の名のとおり「空(ハヌル)」の青空のような爽やかな兄弟が経営する明朗会計、サービス満点の精肉店でした。

※炭火網焼き場での飲食については別稿する予定です。
店の前で兄貴撮影
馬場洞の精肉店通り
分厚く切ってもらいま...
分厚い赤身肉テンコ盛...
すんごい韓牛!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
食べ歩きにピッタリ!韓国式アメ...
「ベーカリー」を名乗る、釜山発...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
馬場畜産物市場
観光客にも人気のディープな畜産市場で焼肉を味おう!
(104.4m)
テソン畜産

(248.07m)
黒石洞アジュンマ
事前予約必須!馬場畜産物市場で韓牛タンの一本買い
(249.58m)
ホームプラス 東大門店
お土産探しに便利な東大門近くの大型マート
(513.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルビジョン
地下鉄で東大門・明洞・狎鴎亭まで乗り換えなしと、観光に便利
5,510円~
クチコミ評価 3.8 / 46件
ミラノホテル
ミラノ ホテルは、清渓川文化館や東大門市場から 3 km 圏内、ソウル (ソンドン区近く) ...
6,030円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
日本人旅行者からも大人気!定番の韓国伝統茶を飲み比べ
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
お馴染みの有名ブランドも☆今秋売れ筋アイテムはコレ!
もっと見る
掲載日:16.11.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 真冬の極寒韓国旅行の楽しみ方
激さむでも充実したい...
2 香港飯店0410PLUS+ 東大門店
東大門で朝まで営業し...
3 明洞駅地下ショッピングセンター
明洞駅直結の地下商店...
4 年末年始の韓国
セールやイルミネーション、授賞式も!韓国...
5 韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ヒョンビンとカン・ソラが1年で...
17.12.08
チェ・ジウ、リメイクドラマに挑...
17.12.08
イ・ジュンギ、IUへあふれる愛情
17.12.12
公衆トイレ個室内ごみ箱 全て撤...
17.12.13
化粧品より肌美人、日本企業韓国...
17.12.12
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
極寒韓国で賢く旅行するためのTIPをご紹介
日本でも人気!アクセグッズも韓国で格安ゲット♡
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ARDECHOIS
【20% OFF】全ドリンクメニュー
ARDECHOIS
WIZ&美 エステ
【タイムサービス】13:00~17:00来店時の特別価格
WIZ&美 エステ
BLUE MOON STUDIO
【50%割引】プロフィール写真特価イベント
BLUE MOON STUDIO
コギ倉庫 新村店
【サービス】ソフトドリンク1つ
コギ倉庫 新村店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.12.15(金)
もっと見る
初!味加本さん 12/15
ひとりでも気軽に入れる、タス... 12/14
快適でした。 12/14
目的のお店が閉店…でもかわりに... 12/14
韓国限定デザインのクリスピー... 12/14
オシャレな広いカフェ 12/14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]