韓国旅行「コネスト」 新世界百貨店 本店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

新世界百貨店 本店

シンセゲペッカジョム ポンジョム / 신세계백화점 본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品ブランド、ファッション、雑貨、生活用品、レストラン
お気に入りに追加(820人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:95 ( 34 1 残念 2 情報 5 質問 53) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[310075] 質問 火泥はありますか? (返信: 2 )
投稿者:mayumayu5058 さん 16.10.18 / 最新レス:mayumayu5058 さん 16.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レストランの「火泥」のカンジャンケジャン定食をいただきに行きたいのですが、今現在こちらの百貨店に入っているでしょうか?
新世界百貨店はソウルに何店舗もあるのでしょうか?明洞に近い新世界百貨店にあるか教えていただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 16.10.19 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。本館10階(だったと記憶しています)にあった「ファニ」でしょうか?

確か、新世界本店がわりと最近に改装をして(いまも一部工事中のようですが)、本館高層フロアが免税店になった時に、無くなったような…。
いま、本店のレストランリスト(韓国語)
http://www.shinsegae.com/store/restaurant/restaurant.jsp?storeCode=D01
を見ましたが、ファニ、無いですね😖

新世界百貨店、ソウルでは永登浦と江南にあります。「ファニ」は、確か、高速ターミナルの「江南店」には、現在もあった気がします。
いま江南店のレストランリストを見てみた限りでは、
http://www.shinsegae.com/store/restaurant/restaurant.jsp?storeCode=D02
ありますね(下から2番目の写真)。でも、明洞からは近くないです😖
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mayumayu5058さん / 16.10.20 翻訳(번역)
Yuseong様 こんにちは。ファニ お調べくださりありがとうございましたm(_ _)m いろいろ調べてもはっきりと分からず困っていましたので、助かりました。旅行の最後のお昼を…と考えていたのですが、無くなってしまったのは残念ですね。また、美味しそうなお店を探したいとおもいます。Yuseong様 ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[250409] ウェスティン朝鮮ホテルキムチ (返信: 0 )
投稿者:beby さん 15.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
🏨新世界百貨店・地下食品売り場へ
グレードの高い商品が並んでます^^

その中で、キムチ棚があり~ウェスティン朝鮮ホテルキムチを見つけ
真空パウチは、1kg入っているのですが。。
筒の入れ物・650gの方を購入!

入れ替えしなくてもストックできる入れ物なので、便利です。

帰るまで、ホテルの冷蔵庫で保管!

ビニール袋入れて、スーツケースに入れてきましたが汁が出なく無事にお持ち帰り出来ました^^

中蓋をめくりキムチを出しまた中蓋を閉じプラスチックの蓋をしていますが
冷蔵庫の中に匂いが漏れるということもなく便利です。
650g・ウェスティン朝鮮ホテルキムチ
製造年月日/値段
中蓋&プラスチックの蓋
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[243613] 10階の火泥 (返信: 0 )
投稿者:みぽさん さん 15.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月2日に17時すぎにカンジャンケジャンを食べに行きました。
確か22500ウォンくらいですから、少し高めかもしれませんが場所の良さと清潔さから、お店を選びました。

以前、友人がカンジャンケジャンで食中毒をおこしたと聞いていたのでので、怖かったのですが、どうしても食べたかったので。
このお店なら、ちっともそんな不安も感じられませんでした。きれいなお店で落ち着いて美味しく食べられます。

蟹は生臭さもなく、ジューシーで美味しかったです。あっという間に完食しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[207506] 10階レストラン街❗️ (返信: 0 )
投稿者:유키구름 さん 14.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年8月に「火泥」というお店の韓定食を
食べに行きました。
こちらの記事で10:30〜と営業時間を確認してから行きましたが、
11:00〜との事で直ぐには入店出来ませんでした(;_;)
1階からエレベーターに乗りましたが、
11時前は10階と11階のボタンが反応せず(・_・;
11時まで地下の食料品売り場で時間を潰して
最度チャレンジ❗️
スムーズに10階までたどり着きましたぁf^_^;
チゲ付きのバサクプルコギ定食2人前と
国旗みたいなキムチとニラのチヂミを
4人でシェアして45.000ウォン強。
カリカリに焼かれたプルコギはしょっぱ過ぎず
甘過ぎず、とても品の良いお味でした^_^
韓国料理にしては薄味なほうだと思います。
また訪韓の際には是非行きたいと思います❗️
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168600] 質問 2月の休業日 (返信: 0 )
投稿者:monn さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、コネストの情報で、毎月第2、第4? の日曜はソウルのデパートやスーパーが休業日になると見たような気がするのですが、
見ると休みは不定休とでています。 2月の休業日を知りたいので教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167055] 綺麗でした!新世界フードコート (返信: 0 )
投稿者:yamakiyo さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年12月31日に行ってきました。
新世界の地下ではよく買い物してましたが新館上階にフードコートが
あるのを知らず、今回初めて行きました。1階の受付で日本語で
教えてくれました。
集中レジでメニューを購入するのですが、各店のメニューに番号が
ついているので、ハングルできなくてもサンプルを見てから番号で注文できます。
お金を払ったら呼び出しボタンをもらって席で待ちます。約5-10分。
友達はワッフル盛り合わせ8900W、私はベトナムフォー6000W頼みました。
他にも、中華、日本食、洋食が中心です。
1つ下の階では、レストランで韓国料理が注文出来るようです。
(値段がわからないですけど・・・)
味はまぁまぁですが、テーブルとか床、トイレが綺麗なので
ゆっくりできます。窓から空中庭園も見え、のんびりしました。
食事後はウエイターが片付けてくれます。
手洗い所や消毒所もありました。

※蛇足ですが江南の新世界では、地下にフードコートがあり
スーパー部分で買った食品も食べれました。
こちらではベーコンピザをメニューを見ながら注文できました。
(14000W 3人分はある)
とても混んでて活気があり席取りが大変ですが、
私は好きな雰囲気でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166290] 質問 お馬鹿さんにおしえて (返信: 2 )
投稿者:はあちゃんmama さん 13.01.05 / 最新レス:はあちゃんmama さん 13.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

新参者です。10000wクーポンをgetして私もスタバへ行きたいのですが、クーポンの入手法と使用できるスタバ教えてください。初歩的なことで。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.01.07 翻訳(번역)
「商品券ゲットでスタバ」のクチコミを見て、私もそのうちクーポンを使ってみよう!と思っていた
ソウル在住者です。

昨年末に、プリントアウトしようとしたら、紹介記事から「クーポン」表示がなくなっていました😰
過去に保存してあったクーポン画面のURL
http://www.konest.com/event/shinsegae_coupon.html  

を見たら、クーポンは消えていて、

「※新世界百貨店側の事情につき、本クーポンは急遽終了となりました。
  すでに印刷済みのお客様は印刷時の内容にて適用可能です。(20121220)」

という文面が😩 

ということで、コネストでgetのクーポンに関しては、12月20日ごろに無くなり、
2013年1月現在、新規入手する方法はないようです。(『すでに印刷済み』の人に
貰えば・・・という手もありますが、確か有効期限は12月31日だった気が)

行かれた方たちは、新館12階(本店の本館は6階までしかないので、間違うことはないかと)
のカウンターでクーポンを出して商品券と交換し、11階のスタバに行っていたようですが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.01.09 翻訳(번역)
ありがとうございました😉  いくら探してもわからなく、イライライライラしておりました。 わかりやすいお答えに感謝🌷 期限内にいくので探してましたが、コピーが終了とは💦 またわからない事あったら教えてください。 ありがとうございました‼
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[165353] 10000wクーポンで韓国らしいスタバタンブラーを買いました (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月17日、コネストさんの10000wクーポン引換券を持参し
新館12階へ行ってきました💨

とっても綺麗なフロアでお手洗いも凄く上品、のんびり荷物整理をさせて頂きました^^

コネストクーポンとパスポートを提示し、あっという間に10000w券が!
本当にありがとうございました😄


頂いた券で11階のフードコートにあるスタバでお茶をしましたが
こちらのフロアも広々していてとても素敵でした!
初めて利用しましたが開放感がありガーデンテラスの景色も美しく居心地満点でした💡


スタバでは以前教えて頂いた【ラベンダーアールグレイティーラテ】と
韓国らしいタンブラーを。
タンブラーは16000wでしたが10000wクーポン利用で6000w、
タンブラー購入特典として、好きなサイズのドリンクが貰えるクーポンもついてきたので
そう考えるとこのタンブラーは無料で頂いたようなもの、
とてもお得感がありました^^

スタッフの方は英語が堪能で感じもよく、
ドリンクを飲みながら手紙を書いていたら
新発売のパウンドケーキの試食を持って来て下さり、
一つ頂戴したら「もうひとつどうぞ!」と😍


店内も外も、イルミネーションが美しく輝いていてとても綺麗でした。
特にガーデンテラスはドラマの撮影にも出てきそうな素敵な空間で
次回は天気がよい日中に伺いたいなと思いました^^

10月といい今回といい、コネストさんと百貨店がコラボした
10000wクーポンを利用させて頂けてとても良い記念になりました。
ありがとうございました✨
新世界百貨店の1万w券
11階のスタバはオシャレでした
韓国らしいタンブラーを♪
後ろ側はカップからキラキラの湯気が♡
風呂敷?スカーフ?とても美しい柄です
頂いたパウンドケーキの試食
外はロマンティックな雰囲気でした
木のトンネルもデートにピッタリ?
本館と新館を繋ぐ光のアーチ
新館入り口からのソウルタワー。私のカメラではこれが限界の大き
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
くりくまさん / 12.12.28 翻訳(번역)
こんばんは!(もうすぐ、おはようございます、という感じですが…💧

改めて、一人旅からおかえりなさい!
コネストクーポン、お得に使えてよかったですね~☕

こちらのスタバも素敵ですね。
広々としているところがいいですよね。(日本のスタバは狭すぎる…💧
のんびりと、コーヒーをいただきたいですね。

そして、色鮮やかなタンブラー🎨
エルメスの広告みたい💕、なーんて思ってしまいました。
いい記念の品になりますね。

ところで、韓国のスタバのタンブラーは、どのくらいの容量入るのでしょうか??
(何CCくらい入りますか? サイズでいうと、トールサイズと同じくらいの容量でしょうか?)
もし、わかりましたら、教えてください。

コネストを見るようになって、改めて「スタバ」に注目するようになりました👀
いつか、韓国のスタバにも行ってみたいなぁという気になりました!!

いつもながら、お写真も美しいですね!
ソウルタワー!!今はピンク色でしょうか!?

ピダムンノさんの投稿は、実際に旅行した気分になれるし、
なんだか楽しくなります!!
お写真も、たくさん撮ってきてくれるので、ガイドブックを見ているようです。
また、素敵な投稿をたくさんして下さいね、楽しみにしています。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

あけましておめでとうございます!

見れば見るほど素敵なタンブラーですね!!
サイズ、教えていただきありがとうございました。
いつも、トール・ドリップコーヒーなので、この大きさがちょうどいいとわかりました。
当分、韓国に行く予定もないので、行く人にお土産で頼んじゃおうかな🎵

ピダムンノさん、タンブラーたくさんお持ちなんですね!!
いつも、素敵なお買い物をなさっていますね♪

韓国スタバの情報、いろいろ教えていただきありがとうございました!
今年もたくさん、投稿してくださいね。楽しみにしています😝
(2013.01.02)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.29 翻訳(번역)
くりくまさんへ☕


こんにちは!
街もせわしない雰囲気でいよいよ今年も終わりかぁ〜!と言う感じデスね^^

そう言えば、このタンブラー、ちょっとエルメスチックですね😍
バックがオレンジだったらまさに♡

で、私パボなことに昨日気がついたんですけど^^;
このタンブラーには大きく

【celebrating our 13th Anniversary in Korea】


って書いてありました!
と言うことは、1999年に韓国1号店ができたのかな??

13th記念のタンブラーがコレクションに加わって凄くテンション上がりました!^^
このタンブラーの容量は473mlと表記されています♪

ショートが240
トールが350
グランデが470

なので、ギリギリグランデだと思いますが
飲みやすさ(生クリームなどの高さとか)を考えてトールかな???なんて😅
私はいつも生クリームとかソースを大目にってお願いしています!🐷


こちらのスタバは夜景も楽しめるし、
スタバでドリンクを買って他のお店で食べ物、と言うのもできるので
凄く良いフードコートだなと思いました♪
10000w券がなかったらこの階にくることもなかったと考えると、
コネストクーポン、ありがたや〜♡です!(笑)

一人じゃなかったらテラスのロマンチックな席に座って
ヒーターの温もりを感じながらのんびりしたかったのですが
あの寒さでテラスに一人って、寂しい女かなぁと思って(笑)
店内で過ごさせて頂きました📄✏☕


本館にはペイヤードもあり、そちらでもお茶とケーキを頂きたかったのですが
お腹がパンパンでまた次回のお楽しみになりました!

いつも素敵なコメント、ありがとうございます!
また色々投稿して行こうと思います!
(出番待ちの写真が今か今かと待っている〜!笑)
ありがとうございました&よいお年を…✨
細かなところまで美しい模様でした^^
裏側にはこんなメッセージが
毎回、帰国時はコスメのサンプル収納に役立っています!
新館の美しいツリー
テラス席、とてもロマンティックでした
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
留花さん / 12.12.29 翻訳(번역)
ピダムンノ様💓

ナイスだね~  いいアングルでの写真 上手だわ。
リアリティー抜群📷

だから写真UPのほうが 読み応え見応えあって 分かりやすいのよ
だから 情報として 購入したくなるし 行きたくなる。

妄想します。
あの テラスで イケメン😰⁉と じゃなくても お茶🍵したい

あえての☕🍰 じゃなく🍵 したいな
 
で タンブラーそんなに買って(以前も買いましたよね) 
一度 全部の並べて 御自慢のタンブラー お写真で UP してみてくださいよ。

興味津々の 私です。
スタバのタンブラーは 意外と収集家必見ですわ👀📷
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.29 翻訳(번역)
留花さんへ☕


こちらからもこんばんは〜✋

このテラス席、夜はオススメです!!
イルミネーションが美しくて明洞の街も見下ろせて、
北風が吹いていなければここでお茶したかった〜(笑)

クリスマス前だったのでサンタさんの家みたいなものもド〜ンと建っていました🎄


スタバタンブラー、実はこの柄は今年の訪韓で何度か見ていたのに
何故か購入していませんでしたが(不思議だなぁ〜??)
きっとこの10000w券で買うよう導かれていたのでしょうか😄


カフェのタンブラーやマグ、相当な数で……(@▽@;)
せっかくなのでDIYショップで木材を買ってきて韓国らしい棚を作り
いつかそこに全部展示してみたいと思っています!

いつもあたたかいコメント、カムサハムニダ🍀
元気を頂き、また投稿や訪韓する楽しみが倍増しました^^
ありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[164512] 10000Wクーポン券♪ (返信: 0 )
投稿者:moon-tree♪ さん 12.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週訪韓し、クーポンをいただきに初めて新世界百貨店に行きました。
今まで10回くらい訪韓してますが一度も行ったことが無かったです。。何だか高級そうな感じだし、便利なもう一つの百貨店の方へ行ってました~

いつもキムチを他の百貨店やマートなどで購入していましたが、今回はこのクーポンを利用してこちらで買ってみようと思ってました。

建物もとても素敵だし、中に入ってみてもとても良かったです。もう一つの百貨店よりも私は気に入りました。
まず、サービスカウンターは12階なので、若干遠いなと思いますが、エスカレーターで上りながら店内を少し観察できました。
サービスカウンターは私が行った時はとても空いていてすぐに対応していただきました。その後トイレに行きましたが(12階)とっても清潔でした!!

クーポンをゲットし、早速地下のキムチ売場へ。
日本語が本当に少しだけしか話せない定員さんでしたが、色々試食させてくれて、全く強引さがなく気持ちの良い対応でした!ちょうどセールになっていた普通のキムチ(言い方がわかりませんが)を半株と浅漬けのキムチを購入。浅漬けキムチは私がとても美味しいと連呼していたら、サービスサービスと言って値札シールを出した後に袋に沢山また詰め込んでくれました!
おばちゃんおすすめの2年もののキムチを試食しましたが私にはとてもすっぱかったです。おばちゃんは「これが一番おいしいのよ~」と言ってました。(笑)
ちょっとコミュニケーションがとれないと、前の売場のおばちゃんが来て日本語で説明してくれました。
味も私好みで気に入りましたし、家族もとても美味しいと言って食べてます。

今回クーポンをきっかけに初新世界百貨店に足を踏み入れましたが、お気に入りの場所が増えました。キムチ売場の定員さんもとても良かったし、他の売場で色々買い物しましたが、どの売場の方もとても親切でした。
トイレも綺麗だし売場の感じも好みです。

また韓国へ行った時必ず行きたい場所になりました。
クーポンありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[159424] 情報 アシアナ利用でW10,000商品券貰えます (返信: 0 )
投稿者:パランセ さん 12.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
成田空港のチェックインカウンターに「アシアナ航空ご利用の皆様へ」と書かれた
(若干違うかも)パンフレットが置いてありました。

商品やレストランの割引クーポンの他にW10,000商品券の引換券がついています。
期限はうろ覚えなのですが11/30だったと思います。


私はなかなか引き換えに行くチャンスが無くて、結局帰国日、ソウル駅でチェックインした後、
地下鉄で行きました。

その商品券で車内で食べるおやつか、ハンカチの一枚でも買おうと思っていたのですが、
一駅とはいえ、地下鉄の改札まで距離はあるし、お店に着いてからも12階にある
カスタマーセンターに行くのにエレベーターは来ない、やっとセンターに着いても番号札を
取っての順番待ち…
A'rexに間に合うようにソウル駅に戻るのがやっとでした(T_T)

W10,000の商品券の為だけにW2,300の交通費を使った私はナンテおバカさん…
と少々落ち込みましたが、神様は決して見放しはしませんでした!

空港のロビーに新世界百貨店のブースがあり、尋ねたらそこでも使用可能とのこと。
前から欲しかったドラマのOST(W19,000)を買う足しにすることが出来ました!(^^)!
韓国語の題名は分からなかったのですが、出演者の名前を言ったらすぐ調べて
お目当てのOSTを出して貰えました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[157125] 質問 シャンテカイユ(Chantecaille)の取扱い店舗 (返信: 2 )
投稿者:unoyama さん 12.10.16 / 最新レス:unoyama さん 12.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国通の皆様に教えていただきたいのですが、

コスメブランド シャンテカイユ(Chantecaille)のHPにて
ストアが、ソウルには3店舗あると記載があるのですが、
http://www.chantecaille.com/locator.cfm?c=korea

新世界百貨店HPで確認すると、本店にはなく江南にしか無い様子で・・
本当のところは、どうなのかご存知の方はいらっしゃいませんか?

江南まで行く時間が取れないので、本店で・・と思ってたのでちょっとショックでして(笑)

また、韓国でのシャンテカイユの情報をお持ちの方がいらしたら、
色々教えてください。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.10.16 翻訳(번역)
新世界百貨店HPの「本店 フロア案内」を見ると、新館1階に
상테카이(サンテカイ) 02-310-1936 という連絡先が出ていますね。

unoyama様がシャンテカイユHPでご覧になった「新世界 明洞」の店舗と
同じ電話番号のようなので、いま電話してみたら「サンテカイユでござい
ます」「10時半から20時まで営業しております」との回答でしたので、
明洞本店にもあるようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
unoyamaさん / 12.10.16 翻訳(번역)
Yuseong◇ 様

こんなに早く、解決するとは思いませんでした!
お電話で確認までして頂いて!!

嬉しい、ありがとうの言葉しか出ません。

本当にありがとうございました。

Yuseong◇ さん は、現地にお住まいなのでしょうか?
韓国語堪能なのですね。
羨ましいです。

またよろしくお願いします。ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155975] 質問 お店はありますか? (返信: 2 )
投稿者:ゆずぽんぽん!! さん 12.10.07 / 最新レス:ゆずぽんぽん!! さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Pokemon Story というポケモングッズのお店があると聞いたのですが、今もありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.10.08 翻訳(번역)
新世界百貨店の「本店 フロア別案内」
http://www.shinsegae.com/store/floor/floor.jsp?storeCode=D01&buildingSeq=27

を見ると、新館の8階に「포켓몬 완구(ポケモン 玩具)」という売場がありますね・・・。

いま、この売場の番号に電話(02-310-5372)してみたところ、女性スタッフが
「ポケモンの人形類など扱っております」「10時半から20時まで営業です」と出たので、
今もあるようです。

そして、店名は「ポケモンストーリー」かと訊くと、「・・・玩具売場でございます」という回答
でしたが、訪問した韓国人たちのブログを見ると「ポケモンストーリー」と紹介しており、
写真を見る限り、売場にもPOKeMON STORY という看板が(小型ですが)出ている
様子です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆずぽんぽん!!さん / 12.10.08 翻訳(번역)
ありがとうございます!!電話確認までしてくださり、本当に助かります!!
行ってみようと思います!!韓国旅行が一段と楽しみになりました!!♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[152730] 質問 子供服について (返信: 0 )
投稿者:きらさら さん 12.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください。
本店には、子供服のアルマーニジュニアとD&Gジュニアは
はいっていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[83858] デパ地下グルメを楽しみました~ (返信: 2 )
投稿者:豚デレラ さん 10.12.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場をうろうろした後に、なんだか疲れたということで、友達と韓国のデパ地下食料品を買って帰り滞在先のフレイザースイートで食べようということになりました。
ミョンドン方面へ抜ける途中でちょうど新世界があったのでロッテまで行くのは面倒だということで新世界へ。

他の方のクチコミにもあったように、ロッテよりも空いてるし、お店の方も親切で大満足でした。
買って行った食料品も日本と似たような洋食系もあれば、韓国オリジナルなものもあったりして、目移りして困っちゃいました。お腹が空いてたので結構たくさん買い込んじゃいました。
期待していなかったのですが、うれしい誤算だったのはキッシュがすごく美味しかったことです。韓国の洋食も昔よりレベルが上がってきてるんだなあと思いました。
あとはくるみまんじゅうが他で食べたくるみまんじゅうよりも大きくて、外がカリっとしていて美味しかったです。
初めて韓国でこうしたお惣菜系をわざわざ買って食べてみましたが、以外に美味しかったので次もチャンスがあれば別のデパ地下グルメをしてみたいです。
キッシュが意外においしくて驚きでした
サーモンサラダ
大好きなタッカンジョンです
韓国ノリで作ったものです。名前がわからないですが湿ってて美味
くるみ饅頭はまんじゅうというよりもカステラっぽくて美味しかっ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
なかめ20120909さん / 12.08.21 翻訳(번역)
【教えて下さい!】

これで全部でいくらぐらいだったのでしょうか?
How match?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.21 翻訳(번역)
豚デレラ 様

とても美味しそうな情報、有難うございました。
初めてみるものが多く、とても参考になりました。

新世界百貨店本店の地下は、色んなものが売っており、また試食コーナーも多く、
見るだけでも楽しいですよね 笑。
最近は、日本の食品売り場も多く、名前は忘れましたが、有名なかまぼこ?揚げもの?屋さんなど
デザート、パン屋までたくさんありますよね。

1番目の写真のキッシュ、確かみたことあります 笑。
定かではありませんが、奥の回転寿司の前あたりのお店だった記憶がありますが、
とても美味しそうでした。 次回、是非試してみたいと思います!

2番目のサーモンサラダも美味しそうですね。
私もサーモンサラダ買ったことがありますが、vecchia & nuovoコーナーで買いました。
あと、必ず寄るのは、コネストにも紹介がある、薬膳料理で有名な「ゴメホーム」のコーナーですが
本格的な料理が割りとお手頃価格で、閉店間際になるとさらに割引になったり、お得でした。
以前、ゴメホームのキムチ鯖煮物を買いましたが、8,000ウォンで、量がかなり多く(確か
2,3回に分けて食べたような)、お味も本格的でした。
他にもこちらのコーナーでは、チヂミなど韓国料理もたくさん売っておりました。
お写真のノリのおかず、もしかしてこちらのものかなと思いました 笑。

くるみまんじゅうもとても美味しそうですが、どちらのコーナーで購入なさいましたか?
次回、行ったら探してみたいです。

あと、私が好きなのは、ダロワイヨのスコーンですが、本当に美味しかったです。
あと、ほかの新世界系列スーパーなどでも売っている、韓国国内にただ一人しかいない油菓、
薬菓名人の蜂蜜薬菓ですが、今なら新世界百貨店 本店で、3袋で 10,000ウォンとセール
やっているようです(7番目の写真、本店からのDM、クーポンブックに書いてありました)。
元々1袋 5,000ウォンなので、お得ですが、100セット限りなので、今もOKかどうかわかりませんが。。

因みに、新世界デパートは、26日(日曜日)までキャンペンセールをやっているようで、
私はよくクーポンを忘れて持って行かないときがありますが、それでもOKな時が多かったです。

貴重なレポート、参考しながら、私もデパ地下グルメ、楽しんで参ります~
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[144566] 質問 サマーセールはいつからですか? (返信: 1 )
投稿者:panagon さん 12.07.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週末からソウルに行きます。
POLOのバーゲンの時期が重なっていれば嬉しいのですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.12 翻訳(번역)
先日、新世界百貨店 本店から届いたDMによりますと、本店の場合は
7月6日(金)から7月29日(日)までと書いてありました(2番目の写真)。
関係はないですが、コスメフェアーは 同じ 6日(金)から 15日(日)までのようです。

ご希望の「POLO」ですが、幸いDMにも紹介されておりました(3番目の写真)。
SEASON OFF30% 一部品目は除くと書いてあり、6月22日から価格値下げ、
因みに、ショップがバラバラのようですが、
「Polo Ralph Lauren」と「Ralph Lauren Golf」は、新館 6階、
「Ralph Lauren」は、新館 4階、「Ralph Lauren Children」は、新館 8階、
「D&S Ralph Lauren」は、新館 5階と書いてありました。
以上、参考になれば幸いです。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
空港鉄道AREXゲートすぐのグルメ・ショッピング空間
釜山・南浦洞メインストリートのショッピングセンター
新村・現代百貨店のヤングファッション館
大迫力の図書館が話題!水原のショッピングモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR 新世界本店 CHICOR 新世界本店
厳選海外コスメなら!新世界デパート系列のコスメセレクトショップ
(50.99m)
SIMPLY JUICE 新世界百貨店本店 SIMPLY JUICE 新世界百貨店本店
「新世界百貨店本店」デパ地下のフレッシュジュース専門店
(53.37m)
BABARA 新世界百貨店本店 BABARA 新世界百貨店本店
韓国の人気レディースシューズショップ
(67.12m)
THE MÉNAGERIE 新世界百貨店本店 THE MÉNAGERIE 新世界百貨店本店
「新世界百貨店本店」デパ地下の洋菓子店
(73.55m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル明洞
ホテル明洞
ソウルの中心部にあるホテル ミョンドンは、南大門市場に近く、ソウル プラザからは 5 km
7,870円~
クチコミ評価 1.9 / 13件
ルメルディアンソウル明洞
ルメルディアンソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンのマリオット系列ホテル
55,940円~
クチコミ評価  ―  (0件)
モクシーソウル明洞
モクシーソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンの好立地条件ホテル
37,290円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ホテル コージー 明洞
ホテル コージー 明洞
ソウルの中心部に位置するホテル コージー 明洞は、韓国郵便博物館、南大門市場まで歩いて
16,770円~
クチコミ評価 4.1 / 163件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.11.10 (更新履歴
・休業日を更新しました(20220831)
・休業日を更新しました(20210209)
・一部店舗情報を更新しました(20200114)
・基本情報を確認しました(20200109)
・外国語情報を更新しました(20191007)
・休業日を更新しました(20180201)
・記事全体を更新しました(20170330)
・一部記事内容を更新しました(20160810)
・一部店舗情報を更新しました(20160302)
・一部店舗情報を更新しました(20130422)
・フロアガイド、営業時間を更新しました(20120620)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]