韓国旅行「コネスト」 龍山電子商店街の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

龍山電子商店街

ヨンサンチョンジャサンガ / 용산전자상가
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品電化製品
お気に入りに追加(117人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 5 2 残念 0 情報 1 質問 11) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[398083] 情報 電子辞書を買いに行きました! (返信: 0 )
投稿者:しーちゃんマニア さん 18.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 韓国製の電子辞書が欲しくて龍山電子商街に行きました。日本のようにどこでも扱っているわけではないようで(本当はあるのかな?)、訪韓するたびに残念に思っていました。
 龍山駅から少し離れていますが、専用の通路(渡り廊下)があって、抜けるとやっと駅近の建物付近に出ます。電子ランドが目的なのでさらに歩きました(真新しいホテルの前を抜けて)。で、1Fより建物に入ったものの予習不足でパーツばかりで、電子辞書がなく、時間のロスをしてしまいました。2Fに上がったら家電があり、ショーケースを見ると電子辞書がありました。
 ※実は、行った日が第5火曜日だったので閉館と思っていたが、やっていたのでほっとしました。
 メーカーなど、特に決めていなかったので、何が良いか迷っていたが、何気に覗いたショップで、お薦めの商品を出して説明もしてくれました(むろん韓国語です)。
 日英韓の辞書機能かつ、発音してくれるものがあるか、と聞いたら値段の手ごろなものがあり、即買いでした。市場価格と比較して安かったのですが、さらにまけてくれました。いい買い物ができました!
 どの店が良いかは、足で確認するのがよいかと思います。
 情報になるかどうかですが、アウエイ感たっぷりでしたが、日本語であればまさに秋葉原です。時間があれば一日いてもよいかもしれません。[2018年7月31日]
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150898] 質問 SAMSUNGのSSD 830シリーズの512GBの値段を教えてください (返信: 0 )
投稿者:GC380GTR さん 12.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本で買うと4万円以上しますが、韓国では60万ウォン以下で買えるのか知りたいです。安くて確実に買える店と最新価格を教えて頂ければ幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[148031] 質問 SIMフリーiphone (返信: 0 )
投稿者:梵天丸 さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月、韓国に行きます。
現地で購入できる(中古でもOK)
SIMフリーのiphone4S or iphone4 は販売してるのでしょうか?

販売してるしたらココ位だと思いましたので。

※確かSKモバイルのiphoneはSIMフリーと聞きましたが契約は一般旅行者はムリですよね?。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[139997] 質問 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 12.06.08 / 最新レス:RondaJin さん 12.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
匿ちゃんさん / 12.06.09 翻訳(번역)
つるぎたけさん

私も韓国語のラベルが作りたくていろいろ探しました😝

安価(3,000円くらい)で手に入り、手軽に扱えそうだったので
「DYMO」を購入しましたが、母音と子音、パッチムがバラバラになるので
ぱっと見、何と書かれているのか分かりづらく、使わなくなってしまいました😵
(私は日本で購入しましたが、光化門の教保文庫にも同じものが販売されてました😚)

今狙っているのが、ブラザーのラベルライター「PT-18N/18R」です。
日本仕様の製品なので、日本語ラベルはもちろん印刷出来ますし、韓国語や中国語が
インストール?されているPC💻につなぐことで韓国語/中国語も印刷出来るようです😍

消耗品も日本で手に入るので、安心かなっと⤴

参考にしていただければ幸いです😌
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 12.06.09 翻訳(번역)
ハングルラベルプリンターというのがどういったものを指しているのかわかりませんが、テプラのようなものを考えているのでしたら、日本でパソコンにつないで使うタイプのテプラを購入されるのがいいように思います。

ラベルカートリッジも手に入りやすいですし。


「テプラ」PRO SR3900P、 SR3700P、 SR3500Pとありますが、やはりSR3900Pがドットも細かくてきれいにできます。
http://www.kingjim.co.jp/products/tepra

価格も標準価格よりかなり割り引かれて販売されているところが多いので韓国で買うよりもあとあとお得かと思います。

パソコンに内蔵されている書体(True Typeフォントのみ)が指定できるので、フォントを追加すればいろいろな書体が使えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[138100] 質問 ヘアアイロン (返信: 0 )
投稿者:いーちゃ さん 12.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末から、韓国に留学に行くのでヘアアイロンを韓国で購入したいと思います。約二ヶ月しかいないので、なるべく安く買いたいですし、ヘアアイロン自体何処でいくらで手に入るかが調べても出てこないので、質問させて下さい!
お分かりの方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128641] 【閲覧注意】韓国まできておいてガンプラショップを探訪(笑 (返信: 2 )
投稿者:理都☆star さん 12.03.15 / 最新レス:理都☆star さん 12.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 あまりガンダムに興味のない方にとっては本当にどうでもいい情報です(笑)。
 龍山にある「THE GUNDAM BASE.SIDE4」に足を運びました。
 わざわざ旅行に来てまでガンプラを求めるっていうのもアレな話なんですが、なにせ日本国内で未発売のアイテムがあるらしいとの噂を聞き、実際に行ってみたところ、確かに「日本未発売のガンプラ」があるじゃないですか。
 国内ではHGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)として単品で市販されているもものに、ヘッド型の特製台座(といっても実はこれも国内で発売された雑誌の付録なんですが。笑)を付けたスペシャルパッケージとして販売。
 中身的には日本国内で販売しているものとさほど変わりは無いものの、やっぱり「国内未発売」と言われるとコレクターの血が騒ぐというか。
 一方では、国内で売られているアイテムのほとんどを日本語表記のまま輸出販売されていると見えて、それを韓国のファンと思わしき人達が手に取り購入しているというまさに不思議な光景がそこにありました。
 あとはガンダム以外にも、日本で子供達に人気のある「ダンボール戦機」のプラモデルも売っていましたが、こちらは対象年齢の子供達に配慮してなのか、すべてハングル表記で書かれていました。恐らく中身の説明書とかもハングルになっているんじゃないかな?と。

 しかし海外旅行に行ってまで日本製品を買う自分も、韓国の人達から見ると「かわった日本人」に見えてるんでしょうね多分(笑)。
正面入り口ではガンダムUCのハングル字幕付が放映されていまし
韓国でもガンダムAGEの宣伝を強いられているんだ!
左の1/48のRX-78は24Kゴールドメッキで非売品です
隣接する書店ではガンダムやガンプラ関連のムック韓訳本が売られ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
うひょー。すっごく有益な情報です!
ありがとうございます~~!!!
ここってアイパークモール内(入り口に白いのが立ってたはず)でしょうか?それとも外?

ダンボール戦記は韓国語版が放送されてますが、プラモもローカライズ版があるんですね。

文房具店などでも時々ガンプラ見かけます。
ファンシーな女児用文具の奥に突如出現するスケスケサーペント部隊…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
理都☆starさん / 12.03.15 翻訳(번역)
コメントありがとうございます。
龍山駅直結のアイパークモール内のF棟(だったかな?)の7階にありました。

ちょうど今、あちらではゴセイジャーが放送中のようで、ゴセイジャーグッズにかなり力を入れていたみたいです(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[128504] ディスカウントに挑戦! (返信: 1 )
投稿者:理都☆star さん 12.03.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 フリープランだった今回の旅行でまず行ってみたかったのがソウルのアキバとも言われるここ「龍山電子商街」。
 今回はタブレットタイプPCが欲しくてあれこれお店を見ようと思っていましたが、Apple社やサムスンLGなど日本でもある程度名の知れたメーカーの製品は流石にこれというほど安価で提供している訳ではなかったものの、あちこちお店を見て回った結果、とある店で日本では聞き慣れない韓国ブランドである「gboard」のW7というAndroid2.3搭載タブレットを発見(しかしmaid in KoreaではなくChina製)。
 店員さん(店長さん?)はまだ若くあまり日本語に精通していなかったみたいなのでお互い稚拙な日常レベルでの英会話を用いて展示品を見せて貰い実際に動作を確認すると、なんとまぁサクサク動くこと。
 しかしPCにギッシリと並んだハングルには不勉強な自分にとっての鬼門。
 そこで店長さん?に英語で「日本語表示は可能か?」と尋ねると速攻で日本語設定に変更してくれ、これがなかなか使い勝手が良いじゃないのと関心。
 値段がリーズナブルであれば購入しようかと前向きに検討し、価格を見るとW300,000であり、円にレート換算するとおおよそ21,000円前後。
 ん~、日本では携帯キャリアの特定プラン加入次第で格安で購入出来るタブレットもあるので一時は考えてもみましたが、店長さんもディスカウントに応じてくれるとの片言英語でアプローチしてくる。
 旅の恥は掻き捨てと言わんばかりに思い切ってディスカウント交渉に臨む。
 ダメ元で無理難題ともいえる割引率かなぁと思いつつも、W250,000でどうかとネゴシエイトすると、なんとアッサリと交渉成立!
 W50,000の値引きという事で約2,000円ほどの値引き。
 早速帰国後にアプリをいろいろと入れてみたところ、かなり軽快に動きます。
 3G回線には対応していないものの、無線Wi-Fiルーターを持ち歩けばいつでもどこでも使えるタブレットをゲットし今後も重宝しそうです。

 ディスカウントの相談に乗ってもらえそうな店ではダメ元でもやってみたら意外と良い結果が待っているというのを知り、ホクホク顔になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.14 翻訳(번역)
理都☆star様

貴重な情報、誠に有難うございました。
私も先日龍山電子商街へ行って参りました。
電気街の方からPC関連は「ソンインプラザ」というビルが一番有名だというので
こちらへお邪魔しました。

お値段は、表示されている商品も多いですが、ほとんど交渉できるような雰囲気でした。
私の場合は、430,000ウォンと書いてあった商品を 200,000万ウォンで購入しました。
こちらは「電子ランド」というビルから購入しました。
カードでしたら230,000ウォンと言われましたが、韓国ではどこのお店でも現金払いですと
ディスカウントしてくれるところが多いです。
赤の30,000ウォン割引は、特定カード会社を利用した場合、3万ウォン割引という意味だそうです。

後日、また行きましたが、私が、購入した商品と同じメーカーの違うモデルを別の店で発見、
170,000ウォンと貼ってありました。
私が購入したモデルよりは古いモデルのようですが。。
私が、「これ、17万ウォンですか?」と聞いたら、「そこから少しまけてあげます」と言われました。
あと、外付けドライブを探していたら、どこも 6万ウォンからと言われました。

私は今まで3回しか行ったことないですが、ディスカウント交渉は当たり前の雰囲気でした。
あと、PCに詳しいスタッフが多かったことに驚きました。
どこも全員男性スタッフばかりで、女性スタッフはほとんどいなかったですね。
私も機会がありましたら、また行ってみたいと思います。
どうも有難うございました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118188] 質問 GALAXY Tab (返信: 0 )
投稿者:Yun57 さん 11.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムソンのGALAXY Tab 10 を買いたいのですが
Wi-hiモデルを売っているお店知りませんか?
価格などわかると嬉しいです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109565] 高級オーディオの店が数多くあります。 (返信: 0 )
投稿者:山本達也 さん 11.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
龍山電気商店街にある、写真のビル。 このビルの2Fに高級オーディオを販売している店が軒を並べています。
価格を聞いても日本の秋葉原や通販で購入するよりも安いと思います。
このビル。名前は分からない(笑)
高級オーディオ盛りだくさん
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[107944] 質問 canon の一眼レフ購入 (返信: 3 )
投稿者:姉御 さん 11.09.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週末に、韓国の友達と一緒に

canonの一眼レフ 60D or 5x or D7(各レンズキット)を

購入したいと思うのですが、言葉は現地の友達がいるから大丈夫なのですが

どこがお得に購入できるか、詳しい方いらっしゃいましたら

ご教示ください。宜しくお願いします。

現地の友達は、あまりカメラ等関係詳しくありません
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.09.21 翻訳(번역)
記載の内容でどこがお得なのかわかれば韓国の人たちもみんなそのお店にしか行かなくなって、他のお店はなくなってしまうかもしれません。

ただ、それ以前に機種の選択基準がまったくわかりません。

60D or 5x or D7 とありますが、60Dは韓国にあるモデルですが、他の2つは聞いたことがありません。
5x は5D または EOS KISS X5のどちらかだと思われますが、X5だとすれば韓国では600Dという名前で売られています。
5Dだとあまりにもクラスが違いすぎます。

D7は7Dの間違いだとは思うのですが、60D、KISS X5と比べるとかなり重くて、同じ人が選択肢に入れるようにも思えません。

再度 各機種を確認して正しい情報を基にお尋ねになるのがよろしいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
姉御さん / 11.09.23 翻訳(번역)
ありがとうございます。だいぶ勉強不足でした。ただ友達に買ってあげようとおもったので、カメラの内容まで把握してませんでした。とりあえずソウルの電化製品とりあつかいの龍山にいってみます
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.23 翻訳(번역)
龍山電子商店街は、韓国人の間でも悪評が多いので(商品ではなく、店員の対応等)
お気をつけて下さい。
幸い、現地友人の方が同行なされるようで安心ですが。。。

ものは一番何でも揃っているので、仕方なく行く韓国人のほうが多いです。
商品以外、なにも期待しないほうがいいかも知れません。
だからと言って、代わりの場所を知っているわけでもないので、申し訳ありませんが。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[106849] 電子辞書を買いに行きました! (返信: 2 )
投稿者:その さん 11.09.11 / 最新レス:その さん 11.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月7日 16時頃

次回韓国に行った時は電子辞書を購入しようと思っていました。
コネストさんの記事を見ると瀧山が安そうだったので、こちらに行きました。
瀧山の駅からコネストさんの案内同様、ターミナル電子商店街まで行く。

とりあえず、カメラやPCは店頭に大量に展示してあるのでわかりやすいが、
電子辞書はケースの中にあってなかなか探すのが大変。

いろんなお店に「サジョン イッソヨ?」と聞きまくり
何件か見る。

この建物だけじゃと思い、このターミナル電子商店街の2階から隣のエリアに行く
通路(空中通路?)を通り、那鎮電子商店街へ。
通路を通ると右に外にでる道、直進すると駐車場の建物に直結してます。
駐車場を一瞬通り、すぐ右の外に出る道を進んだすぐ左の建物です。

お目当ての機種は
NURIAN TX3
韓国SHARP NP1

しかし、両方ともほとんどなく、
勧められたのはNURIANのX13、X15、X23、X16
韓国SHARPのNP1の次の機種。
(X13:13万W・X15:13万W・X23:12万Wでした)


韓国SHARPのNP1の次の機種はいいなぁと思ったけど
思ったより重く、断念。

NURIANのTX3はタッチパネルのスマートフォンサイズでいいなぁと思っていたけど、
お兄さんが画面がむき出しでぶつけたら壊れるし、画面が小さいから見難いと言われ
実物は見れなかったが、なるほどなぁ~と納得💡


何件かまわった結果、NURIAN X16に決め価格交渉。

何件か見てもNURIAN X16は12万W。
これならいいかぁと思い買うと言うと、15万Wと言われる。
ここでの価格表示は本体(本体の中に入れる充電地は含まず)だけの値段。
最終的に購入するものに、中に入れる充電地・充電用のUBS・説明書・専用カバー等
日本では当たり前に含まれるものを入れると15万Wとなるようでした。

あと、外国だからかもしれませんが
全体的に怪しい雰囲気。
今回、ひとりで行きましたがお店のお兄さんにも「本当にひとりで来たの?」と聞かれました😅
ゲストハウスのオーナーにも「本当に瀧山に行って買ったの?」と驚かれたので
旅行者は少ないんですかね?
実際、交渉は韓国語でした。

お店はカウンター形式で、交渉する際はなかの応接セット的な
テーブルといすに案内されます。
なので、感覚的に怪しいなって思ったところには
「ここでいいです」って言いました😅

最終的にはNURIAN X16を15万Wより少し安く購入しましたが、
ほとんど同じ価格で値切るのは無理だよと言われました。
このNURIAN X16はメニュー画面を日本語設定にできるのですが
その場で日本語設定にしてもらいました。

17時頃には「もうすぐお店も閉まるしうちで買いなよ」と言われました。
なのでお昼過ぎとかがいいかもしれません。

ちょっと怪しい雰囲気がプンプンするところですが、面白かったです😄

ここの中に入ってるお店で購入
お店はこんな感じ
ここのお兄さんはやさしかったです
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 11.09.11 翻訳(번역)
龍山は初めてだとなかなかわかりづらいかもしれませんね。

お店ごとに品揃えも違うし、値段も訊かないとわからないところも多くて大変だと思います。

また大規模小売店が無いので1か所で何でも揃えるってのが難しいです。

言葉がわからなくても値段は電卓に表示してもらったり紙に書いてもらえばいいので実際は何とかなりますね。

今は5万ウォン札があるので楽ですが、1万ウォンまでしかなかったころはお札数えるのが大変だなぁと思っていたら、大抵どこのお店にも紙幣を数える機械があって、簡単にわかるようになっています。

購入する機種が決まっている場合はネットモールの安値情報をプリントアウトして行くといいです。
さすがに最安値までは難しい場合も多いですが、比較的交渉も楽に安く買うことができます。

あと、怪しく見えてもそんなに怖いお店は無いのであまり警戒しなくても大丈夫です。
南大門の偽ブランド品扱ってるようなお店とは違うので、買うまで帰してもらえないとか無いし、高いと思えば買わなければいいだけです。

お昼過ぎは正解です。
これ、お昼に行くと大変です。
小さな店舗がたくさん入っているビルの中は出前が行き交っててにおいもすごいし、お店の人もたいてい一緒に食事するのでかまってもらえないです。
値段訊くだけで声をかけるのは気が引けてしまう人も多いかもしれません。


でもほんとにX16を15万ウォンで買ったんですか?
それって安いと思います。
ネットモールの最安値でも168,000ウォンだったりするので。
(ほとんどは20万ウォン越えてます。23万ウォンでもおかしくない気がします)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
そのさん / 11.09.11 翻訳(번역)
RondaJin さん

初めての瀧山はドキドキでした😅
結構、怪しい雰囲気の場所とか大丈夫な方なんですが
それでもちゃんと購入して帰れるか心配に少しなりました。
多分、海外なので必要以上に怪しく感じるんですよねー。

RondaJin さんのおっしゃるとおり、1ヶ所で買い揃えるのは大変ですね。
電子辞書を買うのでも何件も見なきゃいけないし、値段交渉するとまた時間もかかるし。
意外と時間がかかってびっくりしました。

今度行く機会があるときはお昼過ぎにしようと思います。

で、X16なんですが、本当に15万Wでしたよ~😄
お兄さんには「安く買うなら一つ前の機種にしなよ」と言われましたが、
「これはサイズが大きくてX16の方が気に入ったんだけど~」って話したら
最終的にはオッケーがでました。

しかし、お目当て以外のものの値段をリサーチしてなかったので
本当にこれが安く買えたのか心配だったんです。
でも、RondaJin さんのコメントを見て「やっぱり買って正解!😍」って思いました。
ありがとうございます😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[103675] 質問 RCショップ (返信: 3 )
投稿者:takumi1109 さん 11.08.17 / 最新レス:takumi1109 さん 11.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
龍山電子商街にRCショップがあると聞いたのですが、
教えてください!

自分はタミヤ派なので、なるべくタミヤ系をおいてる店をお願いします。
(1/10 F1)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とおりすがりの酔っぱらいさん / 11.08.17 翻訳(번역)
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1648
こちらの5階には日本で売られているプラモデルからフィギュアまでいろいろと売られています。
ラジコンにしてもしかり、なのですが・・・
いわゆる「トイラジ」ではなく、キット物のタミヤ製品となると種類は少なかったように思います。
またラジコンを扱っている店も2,3軒ほどではなかったかと。
日本でもラジコンで遊ぶ人たちが減ってしまったのと同じであちらでもお店が少ないのではないでしょうか?

私は龍山へは怪しいPC用品を探しに行くのが目的で、電子ランドはありきたりの商品しか置いていないためあまり足を運ぶことが無くなってしまったのですが、かといってそのほかに龍山でラジコンショップというのも見たことはないです。
むしろ、タクシーで街中を走っているときに「FUTABA」とかの看板が上がっていてショーウインドウの中にヘリが置かれているようなお店は何度か見た覚えがあります。それがどこかと聞かれると答えられないのですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.08.17 翻訳(번역)
置いている商品につてはよくわかりませんが、以前ソウル市内のRCショップを調べたときは以下の場所がありました。

新道林テクノマート5階 JOYHOBBY
서울특별시 구로구 구로5동 3-25 신도림테크노마트 5층
http://www.joyhobby.co.kr/main.asp?siteid=joyhobby&Menutype=

龍山 龍山RC
서울특별시 용산구 한강로3가 1-1
14동 (나진전자월드) 5층 A호 용산알씨 (국민은행건물)
http://www.buyrc.co.kr/main_html/default.asp

良才 アルファ模型科学
서울특별시 서초구 양재동 244-5 지하
http://www.gorc.co.kr/home/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
takumi1109さん / 11.08.17 翻訳(번역)
>とおりすがりの酔っぱらいさん
ここはイイですね。
友達と一緒に行ってみたいと思います。

>RondaJinさん
龍山RCさんに行ってみたいと思います。
サイトに行って場所は分かりましたが、営業時間は何時までですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[102583] 質問 galaxy player 70 の購入について (返信: 4 )
投稿者:takabe さん 11.08.06 / 最新レス:takabe さん 11.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月にソウルに行く予定です。

その際、galaxy player 70を購入したいのですが、なるべく安く買いたいのですが日本語しかできません。

日本語が通じて安価で購入できる店を教えていただけないでしょうか?
できましたら、価格についても教えていただけませんでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 11.08.06 翻訳(번역)
>日本語が通じて安価で購入できる店

これは無いと思って行った方がいいです。

でも日本人だからふっかけられるってことも無いので、そこそこ安く買うことはできると思います。

最近のネット販売での価格は
16GBが34〜35万ウォン程度
32GBが41〜42万ウォン程度です。

ただ、無店舗販売にはかなわないところもあるので、これらの価格よりも1〜2万ウォン高い程度で買えればいい方だと思います。

紙に機種名と値段を書いて持って行けばなんとかなるでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
takabeさん / 11.08.06 翻訳(번역)
RondaJinさん 返信ありがとうございます。

そうですか、日本語の通じる店はないんですね。

 では、ここ以外で(例えばマートなど)で日本語が通じてなるべく安価で購入できる店はありますか?
 初期不良などで説明する必要ができたときに話せないと困ると思ったものですから、多少高くても日本語のできる店を教えていただけませんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.08.06 翻訳(번역)
残念ながら私はそういったお店を知りません。

でも、初期不良は日本語が話せない人でもわかるので、そんなに気にしなくてもいいように思います。

不良だったらお店に持って行って操作しながら「アンデヨ アンデ」って言えば通じますよ。

しかも、日本へ戻ってしまったら全く関係なくなっちゃいますよね。

使用方法がわからなくて訊きたいっていう場合は日本語わかると便利かもしれませんが、そんなに詳しく聞くことも無いように思います。

それよりも、日本語のわかる韓国人の友達を作っておいたほうが期限が無いのでいいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
takabeさん / 11.08.08 翻訳(번역)
RondaJinさん ありがとうございます。

ハングルはできませんが、がんばっていってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20122] 質問 web素材や画像素材のCD-ROMが多くあるところご存知の方 (返信: 0 )
投稿者:イケコ さん 09.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、仕事でweb素材や画像素材のCD-ROMをよく購入する者なのですが、韓国のソフトハウスはかなり優秀なところが多く、販売されているCDのコンテンツも質の良いものがとても多いのですが、海外のサイトからは購入出来ないメーカーがほとんどでして、、、。
このさいCD-ROMを購入する目的だけで韓国に行ってみようと思うのですが、どなたかこのテのCD-ROMがたくさん販売しているところをご存知ありませんでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16809] 質問 Macと一眼用レンズを買いに行く予定です。 (返信: 1 )
投稿者:joe さん 09.02.04 / 最新レス:やいま さん 09.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2週間後にソウルに行きます。

主な目的としてはAppleのMacとキヤノン用交換レンズの購入です。
もし御存知な方がいらっしゃいましたら
オススメの場所を教えて下さい。

ちなみに目星をつけている商品は
・iMac 24inch Core2Duo2.8Ghz
・Sigma 50mm 1.4 
です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
やいまさん / 09.02.06 翻訳(번역)
カメラのレンズなら、南大門市場にカメラ用品を専門で扱っている一角が
ありますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
デジタル家電を安く見つけよう!江辺の大型電気商店街
韓国でケータイを買うならココ!韓国在住者の間で有名な携帯ショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
イェウンメディアセンター イェウンメディアセンター

(49.2m)
SAT21 SAT21

(56.4m)
ハナロマート 龍山店 ハナロマート 龍山店
「龍山(ヨンサン)電気街」にあるスーパーマーケット
(158.15m)
クサンコムネット クサンコムネット

(219.8m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,310円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
龍山ショップホテル
龍山ショップホテル
ソウルのヨンサン区にあるYongsan Sharp Hotelに泊まれば、南大門市場、Nソウルタワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,330円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
イビススタイルズアンバサダーソウル龍山
イビススタイルズアンバサダーソウル龍山
龍山駅直結!人気ホテルブランドのおしゃれで便利な高級ホテル
21,180円~
クチコミ評価 4.3 / 23件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.06.28   最終更新日:17.07.19 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20170719)
・アクセス情報を修正しました(20151202)
・一部記事内容、営業時間、休業日を変更しました(20131212)
・店舗、アクセス情報を更新しました(20121022)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]