韓国旅行「コネスト」 秀印堂(スインダン)の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

秀印堂(スインダン)

※閉店
スインダン / 수인당
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品印鑑
お気に入りに追加(466人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230602)
クチコミ数:73 ( 42 3 残念 2 情報 2 質問 24) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[105118] 本当に良かった。 (返信: 0 )
投稿者:wakananna さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の春に家族でチョンノサンガに宿泊し、大好きなインサドンを満喫。
偶然、主人がネットで見つけていたスインダンを探すことに。

正直お店はなかなか見つけられず、まさか!!というような感じの場所に
ひっそりと、奥深くお店はありました。

最初は主人だけが判子を作る予定でしたが、つい私も便乗して作っていただきました。片言の韓国語と、片言の日本語との会話がとても楽しく、温かいお人柄がとても気に入りました。占っていただいたお話しも興味深く、できることから取り入れて
今も過ごしています。
出来上がった判子は翌日ホテルに届けてくださり、あまりにオーラを感じて!?
主人は帰国の日にまた伺って実印をつくっていました・・・。
二週間くらいで届きました。

立派な判子になりましたが、仕事に使っています。
次回韓国へ行ったら、挨拶だけでも伺うつもりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[95879] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:chimuu さん 11.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月の連休を利用して韓国へ3泊4日で行きました。
行く前からいろいろ調べており、以前から印鑑を一本絶対に作りたいと思っていたので、コネストさんで調べてみたらこちらが見つかり、絶対に行こうと思っていました。
着いてすぐに伺う予定でしたが、なかなかタクシーに乗る勇気も、電車に乗る勇気もなく最終日前日に伺うとゆうバタバタな日に行くことになりました。
途中で、黒タクシーを見つけて乗り、コピーしたものを見せましたら、タクシーの運転手さんがお店に直接お電話してくださり、無事にお伺いすることができました!

お店に入ると、先ほど連絡いただいた方かなっと優しくおっしゃっていただき、
とても心が落ち着きました。
先生に早速コピーしたものをお見せしましたら、コネストさんを見てきてくれた方は
特別ね!っと言っていただき早速見て下さいました。

四柱推命は、初めてでしたが、日本語で全て説明して下さり、韓国語分からなかったらどうしようとゆう不安もなくなり、安心して日本語ではなしてしまいました((+_+))

もぅ涙が出そうなくらいとてもうれしかったです!!
来てよかった~~~(^^)/~~~
っと本当に思いました。

いろいろなことを伺い納得するところと、気をつけた方がいいことなどなど。。

娘に関しては、何時に生まれた?
っと聞かれ、時間を伝えるととてもよい!
っと太鼓判を頂き、とてもうれしかったです。


残念ながら次の日帰ることを伝えましたら、なんと今日中に3本仕上げて、
ホテル(明洞のホテル)へ届けるよ!
っとおっしゃってくださいましたが、突然来てお忙しい中、3本も今日中にお願いするなんて申し訳なく、急ぎではないので、お送りしてください!とお伝えしました。


2週間。。

待ちに待った印鑑が昨日届きました!
見た瞬間先生のお顔が浮かぶほど優しくとてもきれいで思わず見とれてしまいました。



先生
本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。
突然伺いご無理をお願いし申し訳ありませんでした。

また必ず韓国へ行きますので、その時に、再度お礼をしに伺います!!

本当にありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[90409] 心穏やかな時間 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月3日にお邪魔しました。

なんだかわかりませんが、こちらの先生にとてもとてもお会いしたかったので、3泊4日の日程の二日目の朝(到着の翌日)からはり切って行ってまいりました。大正解でしたね。こう言っては大げさかもしれませんが、なんだかお釈迦様にお会いして光を浴びさせて頂いたようなありがたさでした✨✨

一応、紹介記事を見て9時半ぐらいにお店の前についたのですが、まだ開いてなかったのでほかのお店をまわって待ちました。他のお店もまだお客さんが少ないので、ゆっくり見られてよかったです。

10時頃でしょうか、もう一度お店の前を通りかかったらちょうど先生がお店に到着してコートを脱いでいらっしゃるところだったので、そーっと覗いてみたら「どうぞどうぞ!」と椅子を薦めてくださったので、お願いしました。

まずはコネスト特典の占いから・・・
生年月日と名前を紙に書くと占ってくださるのですが、その人が持っている、火、水、木、金?などの要素の数を書きだして、そのバランスを見て補うべき色や素材を薦めてくださっているようでした。私はそのバランスはとても整っているのですが、全体的に見ると薄い色が開運の色とのことで、白水牛になりました。
いくつか出して下さったのですが、3つめに出てきたものが見た瞬間、「あ!!!これ、私の!」というかんじがしたので、それで作って頂きましたよ。そういう相性ってありますよね。お値段は8万ウォン。考えられない良心価格です・・・。(お支払いは受け取り時でいいよ、とおっしゃってくださいました。)

ほかにも、枕の向き、相性の良い色、避けた方が良い色、結婚相手に良い干支、避けた方がよい干支、さらには早食いは控えなさい(笑)みたいなことまで・・・最後に「あなたは今ちょうどスランプだけど、2年ぐらいですごく良くなるからね。」と優しくおっしゃってくださったときは、なんだかうれしくて涙がでそうでした。

作って下さった印鑑も、これまた見た瞬間に涙がでそうになるような上品な字体に美しい仕上がりで、お願いして本当によかったと思いました。縦書き、丸型、小さめ、が私の開運のポイントで、字体も開運の字体にしてくださったそうです。

それにしても崔先生、お話していくと、どんどん心が丸くなっていくんですよね。お声も、お話の仕方も、接してくださる様子すべてが徳に溢れています。


ちなみに、来店だけでなく、お手紙やFAXでも注文が殺到しているとのことで、本当にお忙しいそうで、実は当日中のホテルまでのお届けがけっこう大変みたいです。

私は、幸い、「もしまだちょっとこのへんにいるなら、50分ぐらいで作っておいてあげるよ」とおっしゃってくださったので、ちかくの鐘路三街あたりまでお散歩してきちゃいまして、そのあとすぐ受け取ることができましたが、「当日中にホテルに届く!」というのをあまり厳しく要求しない方がお互い気持ちよくいられると思います。こういうのって、善意のつながりだと思うので・・・

せっかくの素晴らしいお店なので、先生との時間を楽しむつもりで、まぁるい気持ちで訪れるのが良いと思います。心が洗われるような体験ができると思いますよ。

今回は自分の分だけでしたが、こんど家族の分もお願いしたいなと思いました。

崔先生、本当にありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております。お体を大切に・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[89103] 質問 カード払い (返信: 1 )
投稿者:あめでお さん 11.02.28 / 最新レス:konest さん 11.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に訪韓予定で、こちらでハンコを作りたいと思っているのですが、
紹介記事の上部・マーク表示には「カード可」とあり、説明文下部には「カード不可」とあります。
どちらが正しいのでしょうか?

現金のみ可なら、ちゃんと現金を準備しなければならいですし、
でもカード可なら、当日に少し予算オーバーしても買える?!と思いまして。

ぜひ教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.02.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は記載内容に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
同店でのカード使用は不可となっております。
記事は至急修正しました。
貴重なご指摘ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87132] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:いちご&マリー さん 11.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前ここで作っていただいた印鑑がかけてしまい問い合わせたのですが
1月の31日に行くことができました
お忙しそうでしたがもう一度彫直して頂くことができました
彫るのに料金がかかると思って行きましたが無料にして頂きました
一生使っていこうと思って作って頂いたものでしたので直して頂きとてもありがたかったです
大事に使っていきます ありがとうございました
母も私と一緒に二度ここに来ましたが次は家族のも頼みたいと言っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[86197] 質問 家族分の印鑑が欲しいです! (返信: 2 )
投稿者:ハーレー さん 11.01.24 / 最新レス:ハーレー さん 11.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 初めまして!
 2/12(土)に初めてこちらのお店に伺おうと思っています。

 日程が短かく、自由になる日がこの日だけなので、朝一で行くつもりですが、
 お忙しい方のようですので、受けていただけるか心配です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
asakenさん / 11.01.27 翻訳(번역)
私も、昨年3月に家族4人分作ってもらいました。


午後1時位に行ったと思います。
私の前にお客さんがいたので、外で10~15分待ちましたが、その後見て頂き、印鑑をおねがいしました。
出来上がり次第ホテルに届けてくれると聞き、次の朝5時チェックアウト、ということも伝えました。
その日の夜には、無事届きましたよ。

ちなみに、間に合わないときは日本に送って下さるそうなので、受けてくれないってことはないと思いますよ。

 紹介されている金額より高めで、予算よりオーバーでしたが・・・。一生ものだし、
娘の名前は、ひらがななのですが上手に出来てるし、家族全員、満足しています。


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ハーレーさん / 11.01.27 翻訳(번역)
asakenさん、初めまして!
情報ありがとうございました!翌日帰国でも大丈夫そうですね♪

父との旅行が子どもの頃以来なので、思い出の品が欲しいのです。
予算を多めに考えて行ってみます!
楽しみになりました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84762] 印鑑、届きました (返信: 0 )
投稿者:padmabiru さん 11.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ほんとに小さなお店です。
けれど壁には著名人が訪れた時の写真が飾られ、
このお店の信頼の高さが感じられました。

崔氏は、とても気さくで、温和な方、
四柱推命の分厚い本をめくりながら、
食生活、ふだんの暮らしの中での注意点、
運気を上げるための色使いなど教えてくださいました。

印鑑は、末広がりな字体、運、縁が開けそうな印象で
とても気に入っています。

世界にひとつのマイ手彫り印鑑を持ちたい方、
秀印堂はお薦めです。

*はじめての韓国旅行の際、ホテル予約をコネストにお願いして、
とっても丁寧に対応していただいたので、それ以来、コネストファンです。
これからもいろいろな新鮮情報、宜しくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[84445] ぜひ旅行の初日に (返信: 0 )
投稿者:さおとめ さん 11.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月30日、女性一人で、ちょっとドアを開けるのに少しの勇気が
必要でしたが、「えいやっと」行ってきました。

大満足です。
印鑑にも崔先生の人柄にも(はじめてお会いしましたがすっかり先生のファンです)。

印鑑を作る前に生年月日と名前から占いをしてくださいます。
韓国語ができなくても、先生が日本語で占いの結果を教えてくれるので大丈夫です。

そして、その占いの結果から印鑑作りになるのですが、
ここでポイントです!

とてもたくさんの注文をかかえていらっしゃるので、
その場で「はい、どうぞ」」というわけにはいきません。
その場でできない場合、先生がホテルのフロントまで届けて下さるのですが、
「注文したその日の夜」というのも、注文が立て込んでいると、ちょっとおすすめできません。

できればですが、「旅行の初日の早い時間」に行くか、
「2泊3日」の場合、「1日目」に行くことをおすすめします。

もじの数は多くても4文字ぐらいでしょう。

崔先生は、高いものをすすめたりはせず、とても親切です。
コネストさんがおすすめになるのも、納得が行きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[83420] 質問 営業日 (返信: 1 )
投稿者:haru20ka3 さん 10.12.16 / 最新レス:ポンデギマニア さん 10.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年1月30日(日)は営業してますか~?
どうしても印鑑を作ってもらいたいんです(>_<)
韓国の滞在が短くて日曜日しか行けそうになくて~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ポンデギマニアさん / 10.12.17 翻訳(번역)
記事を見ると休日は「1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休 (※その他、第1・3日曜日も都合により休む場合あり)」とありますので、1月30日は何にも引っかからないですよ。
「どうしても」行きたいなら訪問直前にでも確認したら良いと思います。
自分で都合をつけるか交渉するのがいいですよ。

ちなみに、トピ主に対する返信とは別にしてこの店の掲示板は営業日の質問が多いですが
質問だけして訪問しても感想は書かないので質問ばかりの掲示板に成りつつあります。
私も印鑑を作ってもらった経験がありますがせっかくいい店なのに残念です。
社長さんがいい人ですから理解出来なくないですがコネストがまともに対応しすぎているのも気になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[80858] 質問 以前作って頂いたのですが・・・ (返信: 2 )
投稿者:いちご&マリー さん 10.11.13 / 最新レス:いちご&マリー さん 10.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前作っていただいたのですが外の円のところが使っている間に欠けてしまいました  今持っているものを持っていったらもう一度同じので作っていただけるのでしょうか?? 予約ができたら一月に行こうと思っていますが・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.11.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、同じものを作ることはまったく問題ないとのことです。

同じものを作るためには直接物を見る必要があるので
韓国に訪問される機会がありましたら直接お店にいらしていただきたく、
訪問予定がない場合でしたら郵送対応を行うことも可能とのことでした。
料金に関しては直接物を見た上で、製品の不良であれば無償で、
ご本人の使用方法による破損であっても通常の価格よりお安めに作らせていただくとのことです。

商品のやり取り、訪問の予約に関してはお店に直接ご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
いちご&マリーさん / 10.11.20 翻訳(번역)
ありがとうございます 韓国にはまた行きたいと思っていますので直接伺いたいと思います
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[81437] 素敵なものをありがとうございました。 (返信: 0 )
投稿者:chiakingyo さん 10.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17日に伺いました。

快く占いもしていただけて
印鑑も素敵なものをありがとうございました。
サービスも行き届いて、大変満足でした。

印材は、白水牛でお願いしました。
(聞き間違えて白水晶だとばかり思っていました)
お値段は80,000Wで、2文字です。

結婚をするということを伝えたら、結婚するのに良い時期を教えていただきました。
年内?と聞かれ、いいえ、と答えると、ぱっと明るい表情になられ
年内はダメ、来年がとてもいいです、よかったね、と言われました。
あと、私の相手は年上なのですが
年上だと、相性がいいとも言っていただけて嬉しかったです。
(年下、同い年はダメね~とも。。。確かに当たってました^^;)
他にも、開運につながるだろうと思われることを色々と教えていただけましたので
忘れずに手帳にメモをしておこうと思います。

日本に持ち帰り、結婚相手に見せると
「いい感じだね~」と欲しそうだったので
次回、韓国を訪れた時は彼といっしょに伺います!

占いでは、出生時間があればよかったと知って少し後悔しました。
出生時間をメモしていたので・・・。
次回訪れた際は、詳しく見ていただければ幸いです。

良いものをありがとうございました。
カムサハムニダ~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[80095] 質問 営業日について (返信: 1 )
投稿者:オレンジ さん 10.11.02 / 最新レス:konest さん 10.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月21日に韓国にいくのですが、日程の都合で21日しかいけないのですが、
営業されているでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.11.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、11月21日は営業予定とのことでした。
どうぞいらしてくださいとのことです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79583] 質問 営業日について (返信: 1 )
投稿者:ぷよ さん 10.10.26 / 最新レス:konest さん 10.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年12月31日(金)から2011年1月3日(月)まで訪韓します。
日程の都合で、1月1日(土)か2日(日)に伺い、印鑑を作ってもらいたいと思っています。
営業していますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.10.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
記事下段のデータファイルにありますとおり、秀印堂は1月1日はお休みとなっております。
また、1月2日についてお店に確認しましたところ、残念ながら2011年の1月2日は
都合のため休業予定で、2010年12月31日、2011年1月3日でしたら営業しているとのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78704] 質問 質問です (返信: 6 )
投稿者:オサカニャン さん 10.10.13 / 最新レス:オサカニャン さん 10.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

こちらは結婚などの相性診断もして頂けるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.10.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
韓国では相性のことを「宮合(クンハッ)」といいますが、
秀印堂の崔光質先生に宮合も見ていただけるか確認をしましたところ、
四柱は印鑑作りをアドバイスのために行っているので通常は行っていないが、
コネストからのお客様のためなら特別に見て差し上げますという回答をいただきました。
どうぞお店を訪問して、ご相談してみてください。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
オサカニャンさん / 10.10.22 翻訳(번역)
慌ただしく伺ったにも関わらず、結婚についてもきちんと
教えて下さいました。

私は北向きが良くないから南か東を頭にして寝なさいと言われました。

母と私の印鑑と、お土産用にハングルの印鑑を3本お願いしましたが
他の予約があるにもかかわらずその日の22時までに
ホテルに届けて下さったので本当にありがたかったです。

ただ、こちらの料金表には木の印鑑(認印)が5000wとあったので
お土産用は5000wしか見ていませんでしたが、
一番安いのはプラスティックの15000wだと言われました。

私の運勢に象牙が良い、母は白水牛が良い。

それは高くても仕方がありませんが、友達へのお土産に15000wは
少し出費がかさみ、辛かったです。

料金表の内容が変わっているかもしれませんので一度確認してみてください。

あと、お店は建物の改修工事の様で
工事の囲いにのぼり旗が貼り付けてあり、とてもわかりやすかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.10.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
印鑑の価格についてお店に確認しましたところ、現在も5,000ウォンの商品は扱っているとのことでした。
記事にありますとおりハングルの認印は5,000ウォンからでこちらは楕円形のものになり、
円形のものですと10,000ウォンからあるそうです。

お客様のご意向や日本人に人気のあるデザインを考えて商品をお見せしながら価格もお伝えしてはいるものの、
日本語が不十分な部分がありましてきちんとお伝えできなかったかもしれない、
お客様にたいへん申し訳ありませんとお伝えくださいと伝言を承りました。

なおお店の移転に関しては、先日お問い合わせいただいた時点で判明し
記事中のアクセスの部分に補足説明を加えさせていただきました。
機会を見まして改めて再撮影を検討させていただきます。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
オサカニャンさん / 10.10.24 翻訳(번역)
楕円の安いので十分だったのですが・・(笑)

あと、ひとつ気になったことがありまして・・

結婚に関しての質問に○○才の4月以降なら大丈夫、との
助言を頂いたのですが、韓国人と日本人の年齢の感覚が違うことに今朝気づき、
どっちなんだろうとずっとモヤモヤしております(^^;

韓国の歳(数え年)だと来年の4月ですし、日本の歳だと再来年の4月になります。
一年の重みがずっしりと肩に食い込む歳ですのでそこははっきり知りたいので、
お手数をおかけしますがどちらの年齢だったのか聞いてみては
頂けないでしょうか・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.10.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
崔光質先生に確認しましたところ、年齢は日本の年齢でご説明差し上げたとのことでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
オサカニャンさん / 10.10.26 翻訳(번역)
それでは後一年半独身を通さなければならないのですね・・(^^;

何度も問い合わせていただき本当にありがたく思っております。

これからもよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76829] 質問 営業について (返信: 2 )
投稿者:ma-ii さん 10.09.19 / 最新レス:ma-ii さん 10.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月28日の午前中からお昼頃の間に印鑑を作りに行きたいと思っています。
過去の情報を見てると、店主さんがたまに外出されていることがあるみたいなのですが、28日が大丈夫か確認とることはできるのでしょうか?
せっかく韓国へ行くので、ぜひ占いもしていただきたいので・・・

また、3人で行くのですが、先に誕生日などお知らせした方がいいんんでしょうか?

コネストさん、もし分かれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店にご連絡したところ、お客様がいらっしゃるのであれば、
9月28日の午前~お昼の間は、必ずお店にいるようにしますとのことでした。
ぜひご訪問くださいませ。

なお、四柱(サジュ)を見てもらう場合ですが、その場で必要な情報をお伝えいただければ大丈夫です。
生年月日だけでなく、生まれた時間もありますと、より詳細に見ることができますので、
あらかじめご準備されることをお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ma-iiさん / 10.09.25 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
パソコンが使えなかったため返信遅くなりましてすいません。

では、28日に訪問させていただきます!
ほんとに助かりました~!
ありがとうございました!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1999年オープン!名匠の技術が詰まった伝統工芸店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
インサコリア インサコリア

(20m)
HANJI SARANG HANJI SARANG

(23.85m)
bbom bbom
仁寺洞に位置。韓国の伝統文様をアレンジしたTシャツや小物がいっぱい
(36.06m)
NATURE REPUBLIC 仁寺洞店 NATURE REPUBLIC 仁寺洞店

(37.64m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
9,203円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,218円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
59,065円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
シャイア イン
シャイア イン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するシャイア インは、サムジギル、宗廟から 500 m 圏内にあ
4,497円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.12.31   最終更新日:23.06.02 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230602)
・営業時間、休業日、料金を更新しました(20190830)
・一部記事内容を更新しました(20190117)
・クーポンの掲載を終了しました(20170331)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160906)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160404)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150924)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150320)
・休業情報を変更しました(20141006)
・一部記事内容、カカオ・LINE ID情報を変更しました(20140929)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140319)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130917)
・クーポンの有効期間を延長しました(20130325)
・その他外国語情報、支払、予約方法を更新しました(20130318)
・営業時間を更新しました(20130129)
・アクセス情報を変更しました(20121114)
・クーポンの有効期限を延長し、現地調査により情報を確認しました(20120404)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]